妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/19 20:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qjLuOadi)

皆様、こんばんは^^
しばらく体調不良により、ダウンしてました^^;

●歳三親分
新スレおめでとうです^^←おそw
オメガ・しんりゅう なつかしいですね^^

●りゅうこちん
今すぐKiss Me!
以上w

●ふにゃさん
FFVが一番好きでしたね^^
って昔から制限プレイの鬼だったんですねw

●ちぃさん
旅行いいな〜^^雪が大変だったようですね^^;
こちらは雪もありましたが、凍結で仕事のトラックが滑るのが怖かったですw
ちなみに、嫁の地元は広島ですよ^^

●ぐりこさん
失礼な!大好きな恋愛シュミレーションゲームには、本名つけますよ!
ってその系のゲームは未経験ですw
ギルガメッシュのエクスカリパーは大好きでしたよw
ぐりガメッシュはエクスカリパューで^^←発音しにくいw

●あやこどん
お久しブリーフw←サムスギチャンw
ついにDS復活したんですね^^
って瓶をおろしてくださいってどんな状況だw
いつか協力プレイしたいものですね^^
だいぶ前のバスターズでは、生まれて初めて?w突撃したものの通信切れで残念でしたが^^;
しっかり寝なさいよ〜w←突然w


ざっと読みのため、雑なレスで失礼しました^^;

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/19 21:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gi86q/l.)

ちぃさん
昨日はありがとうございました。妖気の粒集めしつつストーンを捜してましたが全く出なかったです。
歳三さん
昨日はありがとうございます。シヴァとノストムストーンは出なかったです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/19 23:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tNhAo/1p)

まなみさん

先ほどはありがとうございました!
フレンドさんとご一緒させていただいておりました!
まなみさんが来られたので、ネタ妖怪のお披露目会?(笑)をさせていただきましたが、ずっと爆笑しておりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
面白そうな妖怪をチョイスしたらフレンドさんと笑ウツボが、まさかなの同じタイミングで吹いちゃいましたwww
まなみさんのノリの良さにいつも楽しませていただいております!(〃>ω<〃)
妖怪ウォッチ3では、メインの3DSですのでフレンド申請させていただきましたが、OKしていただき、ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
本当に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

ありがとうございます!
雪道は慣れていないので本当に怖かったです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
凍結もかなり怖いですよね…(;゚Ж゚;)
ご無事で何よりです!( ´ ー`)ホッ
奥様、そうなのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
驚きですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/19 23:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

バッツさん、ダウンしてましたって大変でしたね。
体が資本ですから気を付けて下さいね^_^;
これからもよろしくです。


えんどうあやさん、連夜のバスTありがとうございました。
最初に選んだノストラダマス、10体くらい仲間になって結局半分以上逃がして
しまいました。もしGETされていなければ受け取って下さいね。

地下室ダンジョン切断なっちゃいましたね。
でもえんどうあやさんだから無事脱出されているだろうし、と安心してソロで続けました。
結果ノストラダマスストーン11個(もう要らない)シヴァラクストーン2個の大漁でした
これも一・二戦目ともにえんどうあやさんがくちぶえ妖気を纏って下さったからですよね^^
ありがとうございます。

シヴァラクは明日の楽しみに取っておいて、今夜はこの辺で。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/20 07:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f3/pUXq9)

皆さん、おはようございます!
やはり残業続きで対戦は進んどりませんが、何やらアップデートがあったんですね^_^
自分は火曜に2.1にしたばかりなのに早いなワラ
USJイベントも出来るようになったようですし、皆さんのコンプ熱が再燃するような(>_<)
ノストラは対戦スキル 避けまくるなんでイマイチそうですが、
シヴァラクは骨伝導二体とかに使えるのかな?!
皆さんの見てると入手が難しいそうなのが心配ですが…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/20 08:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: yROHtsLR)


皆様トリイソギおはようございます♪
2夜連続の寝落ちを見せてゲームが進みません〜(;´Д`)

鉄鬼解禁になり、無限ストーンを早くもgetしてる方もいるようですね★
そろそろ流通しそう( *´艸`)


また後程コメ返にきまーす!
皆様今日も1日お仕事頑張りまっしょう〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/20 12:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.dwk.xf)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

寝落ちされていたのですね!笑
ついに、鉄鬼の無限ストーンが入手できますね!
探してみます!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/20 15:12
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: gS1N0DpY)


皆様お疲れ様です♪
昨日はお休みだったのでのんびりお休みを満喫しておりました!
夜はゲームやるぞぉぉと思ってましたが安定の寝落ち…_(´-`_ _)_
その前の日は思いの他スシのアプデに時間がかかりそのまま( ;´ω`)チーンでしたw
ゆっくりゲームしたいのに、今日ももうおねむと戦いながら仕事してます(*´艸`)


ちぃちゃん

そのうちパスワード出ると思うので鉄鬼クリアtour行きましょう(o^^o)ノ
ちぃちゃん妖怪の準備も出来ましたよ(*ФωФ)フフフ…

れんパパさん

シヴァラク使えそうですね♪
気になる妖怪がいてもとりあえず潜ったり試してる時間がないのでチクショーですヾ(・ω・`;)ノ
れんパパさんもお忙しそうですね!
シヴァラクあるので、出ない時は声かけてください♪

バッツさん

OK!( ・∀・)b
以上w

って懐かしいですね( *´艸`)
リンドバーグ?でした?笑
久しぶりに聴きたくなりましたww

るるさん

いつでもどうぞです(o^^o)ノ
ふにゃさんもヤル気出ましたかね?笑
これからアプデもまた来るので楽しみです♪

まさ☆さん

おもいで屋天下一武道会いいですね( *´艸`)
今おもいで屋で対戦やってる方いないので、みんな本格的にやりだしたら是非やりましょう♪

RIEゴンさん

ニャステトおめでとうございます♪
ぬらりは挑む前に私諦めてしまったので、get出来たら教えてくださいね(o^^o)

歳三親分

きょうぺいちゃん、動画up早かったですね♪
さすが神ってる方は違いますね( *´艸`)
ノストラのストーン11個はすごいです!
なかなか出なかったです、ストーン( ;´ω`)

ぐりちゃん

仕事前にバスありがとう♪
SP2個出て良かった(o^^o)
今晩もよろしくね★
起きてたら←\_(・ω・`)ココ重要!
もう既に眠いの…(笑)


ではでは…
午後もお仕事頑張りましょ〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/20 16:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

りゅうこ★ちゃん

パスワード出るまでゆっくりお待ちしましょう!
…Σ(・ω・ノ)ノ
早いですね!笑
何だろ〜…( ̄ー ̄+)ニヤリ
どんな妖怪か楽しみにしておりますね!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/20 19:38
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: CaxBTgoG)

スレの皆様こんばんは
失礼いたします


ちぃさん
昨晩は、ありがとうございました
最近ソロが多かったので、わいわい出来てとても楽しかったです!
チャットはバスの時の癖が抜けず、アイテムばかり開いておりました汗
ネタ妖怪も沢山拝見させて頂いて、笑いが止まらず面白かったです(´∀`)
最後はダンジョンクリアそっちのけで、楽しんでおりました♪
また機会が有りましたら、バスターズでもバスTでも宜しく御願い致します

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/20 22:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: h0FBU8y/)

みなさん、こんばんわ。
やる気はあるけど全然ゲームできてません。。。


ふにゃさん
新年早々に炎上されてるみたいですね(^-^;
こちらは炎上に向けたボヤが継続中です。
疲れたわぁとボヤきたくなります。
無関係なレスですみません(笑)


まなみさん
発見(*^^*)ごきげんいかが?
なかなかタイミング合いませんが
今度マルチご一緒させてくださいね♪


Imarioさん
しばらく不在されてるようですが大丈夫ですか?
インフルこじらせたり、仕事で炎上したり、
不測の事態でなければ良いのですが。
今夜の福岡は暴風雪警報のようなので、
お気をつけてくださいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/21 00:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gD.3DrDI)

皆さん、おはようございますワラ
れんパパ@タクシーです。

銀座のおねいたまのお店にたまさかお邪魔したんですが、
妖怪ウォッチ大好きな方に恵まれ、ラインを交換したいんを諦め帰宅中ですT_T

妖怪ウォッチ熱が銀座まであるのが嬉しくて、ついつい楽しく飲み過ぎました。

土日は楽しく甘えるつもりでんで、ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/21 01:55
  • 名前: 覚醒りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: EvVJpR.9)

寝落ちからの…
覚醒しましたー!!
仕事終わってヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューでしたが、今日は何とか生き返りました♪


れんパパさん

だいぶ楽しそうな所へ行ってたんですね(*´艸`)フフ
銀座のお姉さまも妖怪talk出来るとは♪
さすがですね!
私も行ってみたい〜
ホストも行った事ないけど、行ったらハマってしまうのかなぁ笑

ちぃちゃん

見てのお楽しみということで(*´艸`)笑
今日Tしてみました?
バグその後どうだったかな??
Tジバコマが消えた人もいるみたいだし…
(。-`ω´-)ンー
早く改善して欲しいね〜!

ひろさん

そうなんです
Imario師匠のお姿が見えません(´pωq`)
心配ですね。
インフルや手の怪我が良くなってまた元気にCome backして欲しいです!

ぐりちゃん

今日は2日ぶりにSP拝めて良かったねヾ(´∀`●)ノ
何より寝落ち回避出来て良かった(笑)
私5、ぐり5だからリーチだね♪
明日同時finishしますよー!(*´艸`)


ではでは…
外の雪がスゴイ事になってるので、明日は早めに行って雪かきをしなければ_(-ω-`_)⌒)_
皆様も事故らぬよう気を付けて下さいね!

おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/21 09:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^ ^

りゅうこ★さん、覚醒からの早朝雪かきでしょうか?
今回東海地方は山間部のみで平野部に雪はなさそうですが、雪が降っている地方の方はどうぞお気をつけて。


あやこさん、今日は昼前までと夕方以降でしたら時間が取れますので、解放妖怪何でも仰って下さいね。
2組ありますので、お子さんの分も解放されるようでしたら、そのまま交換でも大丈夫ですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/21 10:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gD.3DrDI)

皆さん、おはようございます!
楽しく飲み過ぎで少々頭がイタイですT_T
土日にちょっとずつ対戦パを試行しようかななんで、古いパですが遊んでやって下さいませm(_ _)m

>あきはさん
昨夜はボコボコありがとうございますm(_ _)m
最近の傾向を掴む為、古いパで遊んでおりました。
あの時間はトリベアばかりですねT_T
ニャステト、アルティメットとかが対策なのかな?!
ふさふさやプリンも使えそうですね^_^
土日もヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/21 12:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eTTEp1m7)

みなさん、こんにちは!

本日はイ○ンに行きたかったのですが、、高速道路が通行止めのため、一般道が大渋滞で行けなくなりました…Σ(・ω・ノ)ノ

まなみさん

ソロでプレイされていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
フレンドさんとのプレイはワイワイできるので楽しいですよね!(〃>ω<〃)
チャットは同じく、未だに右側をイジる癖が直りません…笑
もんげー!や昇天しちゃう!の連続で笑いが止まりませんでした!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

「覚醒りゅうこ★」になっちゃいましたか!(`・ω・)ノ
雪は大丈夫でしたか?(;゚Ж゚;)

昨夜はフレンドさんと出動でしたが、バグは起きませんでした!( ´ ー`)ホッ
一体、何なのでしょうね…(>ω<;)

Tジバニャン・Tコマさんが消えるバグも困りますね…( ゚д゚)!?
私と同じバグが所属スレにいらっしゃいました…Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら、私だけではなかったみたいです…(=ω=)チーン
早くバグの修正きてほしいですね(・ω・)

れんパパさん

妖怪ウォッチ好きな方に囲まれましたか…Σ(・ω・ノ)ノ
凄いですね!(〃>ω<〃)
交換は残念でしたね…笑
飲みすぎ注意ですよ!(`・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/21 13:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .c3BXzoM)

こんにちは

こちらにはご無沙汰しておりますw
色々やっておりますので見かけたらよろしくお願いします。

れんパパさん

昨晩は対戦ありがとうございました。
あき〇ですw
本当に名前を隠したいぐらいです。
犬を連れているところにマッチングしてしまい、本当にすいませんでした。
ちょっと試したいものがあり、フリーでやっていたのですが、ランクの低い方ばかり当たり全然いいのか悪いのか分からなかったので、公式で潜ったら…れんパパさんw
椅子から転げ落ちましたw

トリベア使いのわたしがいうのもなんですが本当に多いですよね。
ヤミ魂持ちが多いのでUロボもニャステトも取り憑かれます…
やはりオクライリは必須ですね…

またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/21 20:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^ ^

鉄鬼無限のパス出ましたね〜とっちゃんがスレに載せておられます。
パス15個入力したら無限になるという鬼仕様ですが(^^;
入力大変だった。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/21 20:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 4qxuVZo.)

取り急ぎ

歳三さん
遅くなってすみませんm(__)m
テンプラ・スシで入手できるのをダッシュで捕獲してきますので、
夜中には書くようにいたします(>_<)
お待たせしてすみません(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/21 20:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

あやこさん、もう準備してあるので捕獲なんかしなくていいですよ。
貸し出しでも交換でも、好きに仰って下さい。魂にしていい妖怪さえ出して頂ければ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/22 02:03
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 51q12Iri)

こんばんは。ご無沙汰してます。

>れんとさん
気付いていただきありがとうございます^^
れんとさんらしさあふれるPtでしたね。
しかし全敗するとは思ってもいませんでしたw
明日は不在ですので、その次にコメントさせてください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/22 04:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vkMXFQhQ)

あぅぅ、ネオチ⇒起きる⇒ネオチ短時間の繰り返ししてしまいました。。。_| ̄|○

用件のみで失礼いたしますm(__)m
またゆっくりレスさせてくださいね(*´ω`*)

歳三さん、
ありがとうございます(●´ω`●)
以下の妖怪お願いできますでしょうか??
大山砂夫頂いてもいいでしょうか??
あとはレンタルでも構いませんので^^*

大山砂夫⇒クエスト後合成します^^*
うんがい三面鏡
ズキュキュン太
激辛ボーイ
こめ爺
百鬼姫
ふじみ御膳
おおやもり
女郎蜘蛛
水虎
イザナミ
ヒカリオロチ
プライ丼
龍神
おいらん
アニ鬼
おおやもり
焼きおにぎり
あっけら艦
ヒカリオロチ
プライ丼

甘えてしまいすみません(;´・ω・)
今日はもしかしたら出かけるかもしれないので、夕方くらいになるかもしれませんm(__)m
次のお仕事のお休みのときでも構いませんので、
お待たせしてすみません、、

皆さま、
素敵な日曜日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/22 07:34
  • 名前: ジャージ歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございまず^^

あやこさん、今日はウチもスキーに行くので帰ってから、になりますが
御用意しておきますね。
大山砂夫は勿論ですが、他も全部交換で大丈夫ですよ^^
一部重複があるようなので整理しておくと・・・・

大山砂夫
うんがい三面鏡
ズキュキュン太
激辛ボーイ
こめ爺
百鬼姫
ふじみ御膳
おおやもり
女郎蜘蛛
水虎
イザナミ
ヒカリオロチ
プライ丼
龍神
おいらん
アニ鬼
焼きおにぎり
あっけら艦

の18体ですかね。あっけら艦はシレイ艦にしてしまっておりますが
シレイ艦でよろしいですか?
これで難陀竜王まで解放行けるでしょうか、もし漏れなどあったらお知らせ下さいね。
では今夜にはお渡しできるようにしておきます。


岐阜や長野に沢山雪が降ったので「滑りに行かなくちゃ」と今日はスキーです^^
皆さん良い週末を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/22 08:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GJmH/V86)


皆様おはようございます♪


歳三親分

スキーいいですね^^
道中雪が残ってそうなので運転お気を付けて♪
うちはまたスケートです笑
お友達誘って3ファミリーで行くので今日はもしかしたら私も滑る事になるかもしれません…( ;´ω`)汗
スカートではない格好で行ってきます!w

ぁゃちん

その後通信状態安定したかな?
&盾get出来た〜?(´ω` )
また遊ぼうねぇ♪

いざどうさん

お久しぶりです(´ω` )
いざどうさんが全敗っ!?
どんなPTなのかなぁ♪

ちぃちゃん

高速が通行止め?Σ(・ω・ノ)ノ雪で?かな?
るるさんとリアルすれ違いならず残念でしたね(*´艸`)
こちらは雪なんとか大丈夫でした♪
そしてバグる時とバグらない時があるのも謎ですね〜!キニナル
昨日子供達とTしてて、子供が倒した先に宝箱出た音したから行ったらありませんでした( ;´ω`)

ぐりちゃん

一文字get週間おつかれしたー♪
開始1発目でSPが出て、その後5戦もしないうち2個目が来てあっさり終了…w
今週2度も寝落ちしたけど、4日間?で無事2本完成して良かったヾ(´∀`●)ノ
今日は昨日途中になってしまった根付作ろね!
次はね、ランク99にするという目標があるからまだまだ付き合ってね(ΦωΦ)フフフ…


ではでは…
皆様良い休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/22 12:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

みなさん、こんにちは!

まなみさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
最初の野良さん部屋では、ミッションしないでお別れでしたが、その後に、まなみさんのお部屋を見つけてすぐに突撃させていただきました!(〃>ω<〃)
ブシ王で度々の気絶、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ゲームする前に、爪を切ったのですが、普段は無意識に爪でボタンを押しているみたいで切った後は爪が短いため、ボタンが上手く押せずに回避できておりませんでした…(; ゚д゚)アワワ…
2回目のブシ王の途中で通信切断になり、残念でした…(。・・。)シュン
私はクリアできましたが、まなみさんはクリアできましたか?[壁] ・ω・)チラッ
その後はお部屋を見つけられずに、そのまま寝落ちでした…(>ω<;)
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

高速道路が通行止めだったのは、凍結していたからみたいです…(´・ω・`)チックショー!
るるさんといつかすれ違いしたいです!(〃>ω<〃)
雪は大丈夫だったみたいで安心しました!( ´ ー`)ホッ
本当に謎のバグです…笑
そのバグですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
私の場合は、そのバグが階段上がるまでかアイテム枠を空けるまで続きます…OTL

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ