妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.826 )
  • 日時: 2017/03/25 21:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: DWilW3ys)


記者会見の準備で登場が遅れました、皆様こんばんは´ω`)ノ


って、、、会見はしませんよ?親分(*´艸`)笑
みんな無茶ぶりっ子に取り憑かれてしまいましたねΣ(゚д゚;)?!
嘉門達夫、早速YouTubeで見てきました〜
(。 >艸<)プププッ
この方いろんな替え歌出してるんですねー(笑)
鼻から牛乳〜←は聞いたことありましたが、いろんな歌変形させててもん毛!(*´∀`)
今度子供達と聞いてみますね♪

ちぃちゃん

焼肉いいねぇ♪
沢山食べてるかな(*´艸`)
うちも昨日旦那と焼肉ランチデートしてきて、旦那の写真upしようかなぁと思ったけどやめた(*´∀`)笑
公開範囲設定出来たらいいんだけどね(・∀・)!

栗”元 康さん

久しぶりに3しませぬか(*´艸`)
アプデに備えてレベうpをもっと貯めておきたいのと、アフロマイニャンを使ってフレバトもしたいな〜と(・∀・)!
どう?どう?どう?(笑)
やろ?やろ?やろ?
うざい?うざい?うざい?(*´艸`)
→結果、、、
やるという事で、ファイナルアンサー!アリガトウゴザイマス
ヨロシクで〜す(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.827 )
  • 日時: 2017/03/25 22:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 0jX2iboj)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   こんばんは  |
 |________|
    ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ りゅうこ☆様〜(ФωФ)実は理恵ゴン既にスイッチ購入してゼルダをやってますが、スプラ2に興味はありますがっ、まだ弟に秘密でネット接続したらっ一緒にきょうぺいちゃん元帥様にならいながらフレンドになっちゃうと嬉しいです。((o(^∇^)o))残りのレスは多分後からメッセージさせて頂きます。(*μ_μ)♪楽しそうで羨ましいっす、スプラ2動画後半もきょうぺいちゃん元帥様のを楽しみに待ってますと伝えて置いて下さいね。   ミ/彡:::.゜。 ゜
..ミ 、 |ミ//彡::。゜
ミ.|.ミ /.|/:::.。゜
.|//|. []. ∧_∧
/.  []  (・ω・`)
┬┬┬┬0┬0┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼ただ今入浴剤中です。((o(^∇^)o))上がったらバスターズかバスターズトレジャー絡みプレイ宜しくお願い致します。
ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様、うぽっ、りゅうこ☆様〜(ФωФ)ちぃチーズ犬車掌様、な記者会見はまだですか記者会見!
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
皆様おもいで屋の常連様(*/□\*)楽しみに待ってますよ。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/26 08:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jJYAaEM5)


皆様おはようございます(・∀・)ノ


RIEゴンさん

Switchげっとしたんですね♪
うらや飯(*´艸`)
動画私も見ました!
スプ〇楽しそうですよね〜
すごく難しそうですけど…(笑)
注目ボタンなさそうなので、不安です(;∀; )
マルチやるにはやっぱり登録?
毎月の使用料?みたいなのが必要なんですか??|ω・)

ぐりにゃんこ

昨日はフレバトからの〜ちょいバスありがとう(*´艸`)
めっちゃ面白かった!
即席とは思えぬ良いPTだったなー
Dランクのあの子にフルボッコ(っ>ω・)つ)o゚)∵にされてチクショーw
あの子使ってる人初めてみたよ…
ラッシュストレートに決まって…きっと悪い顔してたんだろうなぁ(ΦωΦ)←
私もラッシュ魂つけてたんだよ?|ω・)笑
完敗だけど、魂も妖怪も…お見事ですた(;∀; )
もう眠くて眠くて誘っておいてレベうpは行かないというジャイ子っぷりw
また時間ある時よろ♪



皆様良い休日を☆
今日はピクニックに行くので旦那とお弁当作ってますσ)>ω<*)
ではでは♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/26 10:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: d65WHyNZ)

皆さん
おはようございます。
大変お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ。

ぷにぷにばかりやり過ぎてご無沙汰しておりました。
バスも妖怪3もと思いますがぷにぷにガシャ運無さすぎて悔しくてぷにぷにマネー稼ぎに励んでます( ̄▽ ̄)。

るるさん
事故に遭われたんですね(;゜0゜)。
大きな怪我がなくて何よりです。

ぷにぷに始めたんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
今仕事中ですので帰ったら申請させて下さいね。
無駄に人魂沢山送りますが気にしないでください(^人^)。
手が空いたら人魂送るのが日課になってるくらいハマってます。

りゅうこさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ。
わざわざお呼び頂きありがとうございます(^人^)。
何時も人魂ありがとうございます。
ぷにぷにガシャ運無さすぎて倒れそうです(T ^ T)。
キラコマトータル400回まわしてパス5枚。
安定の食い逃げ(>人<;)。
チックショー(´・Д・)」しながら唯一のアタッカーラス武士でマネー稼ぎしてます。

今は次のアタッカー狙いか3000ガシャカンストさせて秘伝書マシーンにするか非常に悩みながら少しずつマネー稼ぎしてます。
ちなみに黒ウォッチは5時間くらいかかりましたが作りましたよε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/26 11:56
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: cuIcnWYy)

歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。動かずチャレンジなんてもんげーです。久し振りフレと出会えてうれしかったです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/26 12:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IeQw0NGV)

こんにちは^ ^

ちぃ〜ず

あの歌を知らなかったとは、若いねΣ(・ω・ノ)ノ
いや、自己紹介は自分で考えなさいw
それを見て栗"元さんが手直しするらしいよ( ̄ー+ ̄)キラーン
MVかぁ、、(´-`).。oO(とりあえずもん毛の手入れしといて)

歳三親分

嘉門達夫替え歌メドレーは耳に残りますね(*´艸`)♪
流石にプロには敵いませんw
小学校の時に流行っていた記憶があります^ ^

ワガママりゅうこちゃん

ワタモン(略しすぎw)はかなりイメージしやすい曲になってるから練習しといてね♪ww
そして昨日は振り回してくれてありがと〜ヽ(´▽`三´▽`)ノジャイコサマ~~
かなり久しぶりに対戦したけど、上手くハマりすぎてもん毛(*´艸`)
後ろから颯爽と現れた「?」の子大活躍だったねw
りゅうこちゃんのPTはお祓いレベル3地獄で手が疲れたょ(o´Д`)ノシ
ラッシュ魂つけてたオシャレなおばさんいつの間にかいなくなってて吹いたww
もん毛マイにゃんも見れたし満足♪
ピクニックとかいいね!
楽しんで来てね★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/26 19:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ttqd7LVu)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

薬効かなくなるとだんだん強い薬を使いがちになりますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
しばらくは辛いと思いますが、何とか乗り切って下さいね…(>ω<;)
早く良くなりますように☆彡

りゅうこ★ちゃん

たくさん食べたよ!( ´艸`)ムフフ
食べ過ぎて…( ´ )∀(`)←笑
もうお腹いっぱいだよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
〆のチョコバナナアイスは最高だった!(〃>ω<〃)
旦那様との写真見たかった〜(。・・。)
アップ希望…(ΦωФ)フフフ…

ピクニックいいね!( ´ ー`)ノ
楽しんできてね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

若くはないよ!笑
ただ私が知らないだけ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
うーん…(・ω・)
キャッチフレーズも考えなきゃいけないのに〜キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
もん毛www
まるナゲット!(* ´ ∀`)ノシ
ん?もん毛の手入れ?( ゚д゚)
どうやるの?(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/26 15:39
  • 名前: もん毛ニスト見習いバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 8g8IIXN6)

トリイソギ

●歳三親分
4月4日の早朝から、ナガシ○スパーランドに一泊で遊びに行きます^^
周辺でも、少し離れてもいいのですが、行ってみたらいいよという場所があれば教えてください^^
ついでに顔合わせしますか?w

●るるさん
かなり大きな事故があったんですね><
相手の対応が最悪ですね・・・・体もダメージを受けたようで、心配です><

●プロもん毛ニストりゅうこ様
ぐりこ屋の出演を断ったとか!
それでこそ「プロもん!毛ニスト」かっくい〜w

●かおもん毛字ニストちぃ様
もん毛の手入れ(ΦωФ)フフフ…
焼き肉(ΦωФ)フフフ…
って〆の食べ物の名前がww

●ぐりこ屋
替え歌!門毛w

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/26 16:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mvTSWEJ3)


どうも、プロもん毛ニストのりゅうこ★です(*´∀`)ノぇ
只今マイニャンにもん毛をのせるのが流行ってるみたいですね!
潜ったら…流行発信基地、KPC氏の最新動画のもん毛アフロマイニャン見ました♪
私ももん毛乗せてドリバトしてますので、当たった際にはよろしくお願いします(*´艸`)


とくさん

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりに元気な姿見れて嬉しいです♪
こちらこそいつも人魂ありがとうございます!
キラコマ4回で来ないとか泣けてきますね〜...(;∀; )
確率低いとは聞いてましたが、パス当てるだけでも大変だからもうちょっと確率あげて欲しいですよね!
ラスブシは何回位で来たんですか??
黒い妖怪ウォッチを5時間で?!((((;゚;Д;゚;))))スッスゴイ

ちぃちゃん

こんな寒い日にピクニック行く馬鹿いなくない?!
あっ狽「た!(ю:}←
寒過ぎて、高速でお弁当食べて早々に帰宅してきたよ(笑)
『アチョコバナナイス』
↑ググっちゃったよ|ョω・)ジィー笑
そのオシャレなバナナボートみたいなデザートはなんだに?(*´艸`)
たぶんだけど、チョコバナナアイスみたいなやつ?(*´∀`)σ)д`*)
イジリーぐりこに見つかったらまたグリコ屋始まってしまうねw

見習いのバッツさん

(∩´∀`)∩ワーイ
さすが面白い所逃しませんね(笑)
プロになれるように頑張ってくださいね(`・ω・)ノぇ

イジリーぐりこ

昨日のラッシュはうまく行き過ぎだったよね(笑)
ラッシュ決まったら爽快だろうなぁ…(´-`).。oO(憧れの眼差し)w
私の構想としては、混乱させて味方うちで殺し合って、更にラッシュも発動するのか見たかったのよ(*´艸`)
?がラッシュ持ってたから、味方を攻撃して、更にラッシュが発動して、味方次々...(lll-ω-)チーンみたいな…(笑)
わかる?(笑)
それを期待してたんよ(。+・`ω・´)キリッ
全然うまくいかなかったけどw
昨日初めて使ったけど、コシノおばちゃんとりつき3なんだw
超迷惑やね(*´艸`)
また出直してくるから(。+・`ω・´)キリッ
タッチペン持って待ってな!(。+・`ω・´)キリッ笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/26 16:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

取り急ぎ

バッツさん、ナガシマに泊まるなら宿の人に「なばなの里」のイルミネーション観に行きたいって言ってみて下さい。
土日は駐車場が一杯で観に行くのが大変なくらい人気がありますよ。
ナガシマの関連施設なので、送迎とか割引があったらいいですね。
あとは伊勢湾岸道の一つ先にある刈谷のハイウェイオアシス。大観覧車とともに、日本一豪華な女子トイレがある大型サービスエリアです。東海地区のお土産が一通り並んでますから、お土産買うにはいいですよ。
自分もハイウェイオアシスウロウロしてようかな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/26 18:07
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

とくさんさん

ありがとうございます(^^)楽しみにしています(^^)今なぎさき、USA に行けるようになったとこですがレベルがついていかず行き詰まっています(××)どこやっても進めず参ってます。

りゅうこさん
とくさんさん
ぴろりんさん
RIEゴンさん

アゲアゲハって五つ星で出ましたか?それともマネーですか?一応さっきはつでんしんが仲間になったのであとそれだけですがマネーはないしあったら黒いガシャ回したくなりのでどっちにした方がいいのか?武士、鬼食い、夜行がレベル40に迫ってるけどレベル解放した方がいいのかさっぱりわからないです(××)何かいい方法あれば教えてください(^^)

バッツさん

事故は参りました(××)衝撃かなりありましたから。まだまだ体痛くてバスターズはやりづらくなってしまいました。その分おいたままでできるぷにぷににはまってます。本当追突は防ぎようがないですがバッツさんはじめ他の方が事故にあわないように願ってます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/26 18:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jJYAaEM5)


るるさん

イベント妖怪欲しくなりますよね〜(>д<;)
でも最初は3000ガシャを優先に回してあげた方がいいです(*´∀`)ノ
アゲアゲハは3000ガシャからgetしましたっ
そしてやまたん←このゲームの1番と言っていい程重要な妖怪です♪
イッカクを早く3000円ガシャから出してあげたいですね!
目的にもよりますが、ラスブシ&キラコマが手に入るまでのメインアタッカーは鬼食い優秀なので、50にして損はないと思います(*´∀`)ノ
ぷにぷに動画はちひろちゃんねるさんのを参考に見させてもらってるんですが、初心者にもわかりやすいですよ(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/26 19:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dLlh/j4k)

チャチャ~チャララチャッチャ~♪

こんばんはm(_ _)m
この時間は「おもいで屋×サザ〇さんコラボだょ!アニメSP」の放送を予定しておりましたが、予定を変更して「緊急特番グリコ屋」をお届けいたします┏●ペコッ

え〜最近話題の方々に相次いでスキャンダルが発覚しました\_( ゚ロ゚)
まずはこちらから。。

【あのアイドルに熱愛発覚か!?】
今週デビューしたばかりのアイドルユニット「りこ★ちぃ〜's」のちぃ〜ずさんが都内の焼肉店で男性と食事している所をスクープされました。
取材した週刊〇春のイジリーぐりこ記者によると、終始2人は楽しそうでお互いに「あ〜ん(っ*´ω`*)っ(´□`*)」と食べさせ合っていたそうです。
そして店を出る際「デザートにこれから俺のアチョコバナナイス〜××?」「やだもぅ(*ノдノ)テレッ」と意味深な会話をしており2人は笑顔で店を後にしたとのことです。

いや〜デビューして間もないんとちゃいます??大胆ですねぇホウ(・А・` )
この報道については事務所、本人ともにノーコメントみたいですね(*´・x・`*)

それでは続いてのスクープがこちら!!

【りゅうこ教授に衝撃スキャンダル!?】
世界初のプロもん毛二ストとして一躍有名になったりゅうこ教授に不倫疑惑です。
お相手はもん毛二スト見習いとしてりゅうこ教授の下で研究しているバッ〇氏とされており、ネット上ではこれが事実なら世界初の「もん毛ス不倫」だなw
などの声が上がっているとの事です。
りゅうこ教授は取材したイジリーぐりこ記者に
「彼のもん毛はね、稀に見るタイプなの。
巻いてない!そう、ストレートタイプなのよ(*´д`*)ハァハァ」とバッ〇氏に対して特別な感情をほのめかすような発言をしています。

今後の情報を待ちましょう_φ(・ω・`)
あっこれLINEとかないの?センテンススプリン〇とか言ってないの??言ってないんだ(゚ロ゚)
それにしてもイジリーさん仕事しすぎちゃいますの(°Д°)

チャチャ~チャララチャッチャ~♪それではこの辺りでm(._.)m

【 TV 】    -o(. ̄ )ピッ

こんばんは^ ^

ちぃ〜ず

スキャンダル大丈夫?w
もん毛トリーミングは繊細な作業だから慎重にね(*´艸`)
お風呂上がりの方がおすすめかな?w

バッツ氏

ストレートタイプもん毛ww
ダメですよ家庭を大切に(*´艸`)

りゅうこちゃん

もん毛ス不倫はダメ!ゼッタイ!!w
「?」は最後に出すから混乱もなにもかからないのよddヽ(・ω・o) ネェネェ
でも味方にラッシュ発動して全員倒して自滅とか見たすぎるww
おけ待っとく♪バスの時もタッチペン持ったままだからな(*´艸`)イイノネ?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/26 19:57
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

りゅうこさん

了解です。とりあえす三回しかできませんが3000円のを回してみます。鬼食いって優秀なんですね。じゃあ最初にレベル解放してみますね。また教えてください(^^)ありがとうございました(^^)

とくさんさん

友達になってもらってありがとうございました(^^)家以外ではやってないためそんなに送れないかもしれませんがプレイ中は送れますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/26 20:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: PuWbdSFW)

皆さん
こんばんは。

るるさん
フレンドありがとうございます(^人^)。
人魂気にしないでくださいね(^_^*)。

りゅうこさん
パス系はキラコマ以外は1発でゲットしてます( ̄▽ ̄)。
各種族のアタッカーが欲しいんですけど中々上手くいかないですね(つД`)ノ。
サポート系は適度に揃ってきたんですけど。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/26 22:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jJYAaEM5)


るるさん

とくさんの見解も聞いてみたいですね〜(*´∀`)♪
ぷにtalk出来る方が増えて嬉しい限りです!

ぐりちゃん

おいっ!
誰が毛ス不倫じゃ(*´艸`)
(´・×・`)←お口ミッフィのお約束でしょ?
って何の話よ(笑)
バッツさんストレート毛になってるしw(σ・ω・)σ
てか味方にラッシュ発動見たすぎるでしょ(*´艸`)?
今度はキリスギリスにラッシュ持たせてきてみて?(笑)
練習で潜った時にレッドいたから見れるかなぁ?と思ったら自滅してた...(lll-ω-)チーン
そうじゃないよ!ってチャット欲しかったw
私はWコシノでいくから( ・∀・)b
よしっあと1体コシノおばさま捕獲してこよ〜っと・:*。・:*三( o'ω')o
来週半ば位から月影やるから、それまでに仕上げるわ(。+・`ω・´)キリッ


追記

とくさん

レス被ってましたね(*ノωノ)笑
パス系1発もん毛♪
私はキラコマ1戦(負け)、ラスブシ0戦、コロンブス2戦目でget、エジソン1戦目でget、プラチナ1戦(負け)…です(*´艸`)
ランダムなんでしょうけど、キラコマ13敗してるってレス見たことあって、今から((((;゚Д゚))))ビビってます!
やっぱりキラコマ、ラスブシは欲しいですよね★
プリチーのアタッカーって何がオススメですか??
イサマシのアタッカーしか育ってないので、スコアタがヤバイです(*´∀`)笑

ぐりちゃん
ちぃちゃん

ブシSPありがとう\(^^)/
ぐりの安定のコマバの弱さで7連敗!(笑)
でもちぃちゃん来てくれて、野良さんも良い方来てくれて.+:。(´ω`*)゜.+:。
ホッコリ遊べますた♪
沢山蹴ってしまった人いたので申し訳ないです(-人-)ナムナム…
また見かけたらよろです〜★

ぴろりんさん

ブシ部屋で見つけたのに捕獲ならず…(*´艸`)チクショー
あと1歩遅かった〜!
また探します\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/26 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9N0skrgb)

バッツさん

いつの間にか、もん毛二ストの見習いに!Σ(゚ε゚笑)ブッ
〆の食べ物の名前がバグっておりましたwww
正しくはチョコバナナアイスです!笑
入力欄はおかしくなかったのに何故…w

りゅうこ★ちゃん

もん毛、ヤバいねwww
ドリバトどんな感じ?( ´艸`)ムフフ

確かに寒かったよね!笑
ピクニックはもう少し暖かい日が良さそうだね!(〃>ω<〃)

アチョコバナナイス…
完全にバグっておりましたwww
本当はチョコバナナアイスなのに投稿したらおかしなことになっていたみたい!笑
ググったの!?Σ(・ω・ノ)ノ
間違いだから、さすがに出なかったでしょ?( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも美味しかったよ!照(〃ω〃)ポッ
気づいた時に修正したけど、間に合わなかったwww
グリコ屋、もん毛ー!(ΦωФ)フフフ…
りゅうこ★ちゃんもバッツさん不倫関係があったなんて…[壁] ・ω・)チラッ
毛ス不倫www

ぐりぐりん♪

もん毛www
焼き肉食べに行ったのは事実だけど、 2人じゃなくて5人だよ!(`・ω・)ノ
しかも、あ〜んって!Σ(゚ε゚笑)ブッ
もう、放送できない内容にwww
デビューして早々に引退か解散の危機に!笑
あれはバグっていた言葉だから、本当はチョコバナナアイスだよ!( ´艸`)ムフフ
美味しかったよ!(〃>ω<〃)←(変な意味じゃない!笑)
お手入れはお風呂上がりがオススメ…っと…φ(._.)メモメモ

カノンちゃん
りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとう!
見かけたから突撃したよ!( ´艸`)ムフフ

カノンちゃん

レッドJの素材集めしていたのかな?
通信切断になって残念だった…(>ω<;)
また、見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

すぐにスペシャル出たのにコマバトルで負け…笑
半分の確率でも勝てないなんて…(; ゚д゚)
やっぱり呪いだよwww
妖怪のせいだね!(`・ω・)ノ
もん毛www
次こそはゲットダニ!(*´∀`)σ)д`*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/26 23:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dLlh/j4k)

りこ★ちぃ〜's

まさかアイドルとバスできるなんて。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
ファンですww
ブシSP、出たのにコマで負けちゃう(p_q*)シクシク
1/2でも勝てないのは日頃の変レスのせいか、、∈(´_________________`)∋
またよろしく♪
今度ライブ行くね(o´艸`)萌えw

りゅうこちゃん

ストレートタイプじゃなくて、ちぢれタイプの方が相性いいと出ておるぞ(* ´-ω-)ウム
キリギリスだとスキルが閃光じゃないから攻撃する前にやられる可能性あるよw
次は入れとくね(*´艸`)2体
コシノさん入れたらお祓いチクショーだしw
来週から本格始動りょ♪

ちぃ〜ず

なにっΣ(・ω・ノ)ノ
2人じゃなくて5人(男4人)?
四股もん毛ww
イジリーさーーん(」゚Д゚)」オ────イ!!
バグってただけなのね残念(何が?w)
誰も変な想像してないよ(´-`).。o(カッチカチ)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/27 10:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: O3MEyA/d)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

私はプリチーは女雛にゃん技4を使っていますが基本イサマシしか育ててないので他種族サポート系が技1〜2で困っています(>_<)。

秘伝書が買えたらいいんですけどね( ̄▽ ̄)。

るるさん
やまたんは必須ですね(^_^*)。
技5以上をお勧めします。
私もやまたんと花咲解放するまではチマチマとマネー稼ぎしながら3000ガシャ回してましたね( ´ ▽ ` )ノ。
秘伝書の使い所は難しいですね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/27 13:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Wj6i6/sQ)


皆様お疲れ様です♪
今日は寒いですね〜!
雪が舞ってます(o^^o)
アプデはまだですかね…?
4.0まであるみたいですが、何をするんでしょう(*´艸`)


とくさん

めびなにゃん〜(´ω`。)いいですね♪
今回のスコアタもウスラカゲ/ブキミー/王/怪魔だからキツイです。゚(^ω^;)゚。笑
やまたん技マにした後は秘伝書はまだ来ぬラスブシ&キラコマに向けて温存してるので、私もイサマシ以外のサポート系は同じ感じです(*´艸`)
やっぱり3000回して秘伝書マシーンにするしかないですかね(笑)
まだジバSは出てきてないし、先が遠いです…(ノД`)

ぐりちゃん

うん、2体入れてみて(*´艸`)
私の脳内では面白い絵が浮かんでるけど…(笑)
そううまくはいかないよね!きっとw
ただのお祓い嫌がらせにならないように潜って練習しとく(*´∀`)b
ストレートとかちぢれとか…
なんの話?(笑)
麺?(*´艸`)
私は太ちぢれ麺が好きだよ♪ぇ

ちぃちゃん

アチョコバナナイス!じわるんだけどw
もちググっても出てこなかったよ♪
ドリバト面白いよ〜(*´艸`)
たまーにやる位なら…(笑)
毎日ガチでやってたら禿げるね(ノ∀`*)
テンプレPTがやっぱり多い!
フレバトする?
しちゃう?(´ω`。)笑


ではでは
お昼寝します(´-ω-`)))コックリコックリ。。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/27 14:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r0ZTKjwQ)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

ファンでしたか!( ゚д゚)
応援ありがとうございます!(`・ω・)ノ
本当にこれだけやってコマバトルに勝てないとか、運が悪いにも程があるよ!笑万尾獅子にとり憑かれているのかな?
また、見かけたらよろしくね!( ´艸`)
ライブにも来てね!(ΦωФ)フフフ…

5人(男3人・女2人)だよ!笑
私以外が男だったら何か悲しいwww
本当は6人(もう1人は男)なんだけど、都合悪くて来れなかったよ!(。・・。)
ちょっ、なぜ四股になるのwww
もん毛www
イジリーさんを呼ばないで!Σ(゚ε゚笑)ブッ
終わりが見えないくらいイジリ倒されちゃうよwww
何かおかしな想像しているみたいだけど…オリャッ(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ ブフォ
ふう、これで良し!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

雪降っているの!?Σ(・ω・ノ)ノ
もん毛www
それは寒いはずだ!笑
こっちは雨が降っては止んで晴れて雨が降って止んで今は晴れているよwww
雨女と晴れ男が何かしているのかも?笑
Σ(゚ε゚笑)ブッ
ググって出たら逆に驚くよ!( ´艸`)ムフフ
ドリバト…勝てなくてポイッとしちゃった…( ´ ω`)ノシ
手持ちのメダル数パンパンだからPT作れない…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
だから、1つのPTで頑張ったけど、Bランク止まりという…(ΦωФ)フフフ
毎日、ガチでやっていたら確実にハゲるねwww
フレバトいいね!(〃>ω<〃)
りゅうこ★ちゃん、強いよね!(;゚;Д;゚;)
色々なPTがあってこんな戦い方があるんだって勉強になる!φ(._.)メモメモ
今日はゆっくり休んでね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/27 22:39
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NlsDZMRR)

■親分

お久しぶりです
親分かインしてるから
半年ぶり(笑)にバスターズ

半年ぶりのいきなりが
るる軍曹の極いのちとりと
移動禁止ババーンでございました

回線状態わるくて
最後はポッチでしたが
大変楽しかったです〜♪

るるさん
ありがとーございました
つか移動禁止ババーン楽しい杉

回避でだんだんずれるわ
タイミングわるくて浮くわゴメンして

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/27 23:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

とくさんさん
りゅうこさん
ぴろりんさん

3000ガシャ回したらオロチ(××)最初に出てよって感じです。そしてSPコイン初めて取れて回したらジバS、こっちも最初に出てよ(××)そして0円に(××)おとなしくレベル上げでもしときます。人魂ありがとうございます(^^)

はるパパさん

お久しぶりです(^^)最初どなただったかなと思いつつメンバー見たらかきょういん(^^)すぐわかりました(^^)いのちとり、Gババーンとラグがありあれっと思ってると切断、残念でした。Gババーンは得意なんですがラグで気絶が多くてすいませんでした。でもどれも楽しかったです。ありがとうございました。あまり出会えませんがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/28 06:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hz3gtXGH)

おはようございます!

取り急ぎ

あちらに、ウルフさんの生存報告がありました!( ´ ー`)ホッ
今もかなり多忙のようです…(;゚;Д;゚;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/28 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようです^^

りゅうこ★さん、嘉門さんはお子さんウケはいいですが、教育的には・・・(笑)
そもそも今のお子さん、元ネタの曲がわからないかも知れませんね。


ぐりこさん・・・・グリコ屋(笑)
イジリーに取り憑かれてます?^^
まぁアチョコバナナは・・・・仕方ないか(爆)


はるパパさん、そうでしたか。そりゃ失礼しました
ちょっとだけ(誰かいるかなぁ)と見てみたものの、当たり前のように
部屋がなかったので(最近は全然皆さんとタイミング合わず)すぐに
眠気がきて落ちてしまいました(^^ゞ
るる師匠のスパルタ教室に参加されましたか(笑)半年ぶりのいい刺激になりましたね^^


ちぃさん、あちらですね。ありがとうです 行って来なきゃ

皆さん良い一日を(^^)/


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ