妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/30 20:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: /EhIlX9A)

りゅうこ ☆様(*/□\*)ご心配ありがとうございます〜(ФωФ)しっかり癒しのウルフ様の書き込みメッセージ確認しました。((o(^∇^)o))   /⌒ヽ
 (^ω^ )  テクテク…
  _( ⊂ i
 └ ー-Jだしゅよ〜さあっ今晩は〜調子不調な理恵ゴンですがっ久しぶりにバスターズ絡みプレイデートりゅうこ☆様ちぃチーズ犬車掌様、うぽっ、ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説様〜もし部屋を見かけましたらっお手柔らかにチーンの昇天しまくり(ToT)理恵ゴン宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪     キョロキョロ
  ∧_∧∧_∧
≡(・∀・; ≡ ;・∀・)
  (   )
  人  Y
  し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┐('〜`;)┌さあって又、暫く夕飯の続き食べて参ります。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.878 )
  • 日時: 2017/03/30 20:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 9SIrFf87)

こんばんは。お久しぶりです。m(_ _)m
白犬でブシSP狙ってますが、小学生のフィーバータイムにしかオンできず、極玉、SPをオヤジ狩りされ、安定の取り逃げ…。
( ´Д`)y━・~~
もう、白犬ブシSPを諦め、息子の一文字でも手伝おうかなと思う今日この頃です。

歳三さん
1問目からさっぱり分かりません。
(笑)
もうこの歳になると頭がまわりませんです。( ̄O ̄;)
オンされてる時に見つけてますが、なかなか見つからずです。
見かけましたら遊んでくださいね。m(_ _)m

りゅうこさん
いつも人魂ありがとうございます。m(_ _)m
捜索願い…( ̄O ̄;)山にこもっとりました。
自分のDSで白犬始められたんですね!SP手伝いますよー。空きがあればでいいんで、娘DSでフレになってください。m(_ _)m
1805-2353-7383
空きがあればで結構ですので。m(_ _)m

るるさん
いつも人魂ありがとうございます。yマネーが80円くらいしかないので、ガシャも出来ず、やる気も出ず人魂送信専門になってます。
バスでも見かけたら遊んでくださいね。

ちっさん
前張り付き見ましたよー。もんげーです。( ̄O ̄;)
野良でやってると右張り付きの人が多いので、ルナ付けて左を練習してました。また一からやり直しです。
…前はムリ…。^ ^

ぐりこさん
息子さんの月影おめでとうございます。^ ^
自分は上記の通り、散々です。
やっぱり野良だと苦行ですね。
深夜帯に潜れないのが、辛いですね。
見かけたら遊んでくださいね。

ふにゃさん
先日はありがとうございました。m(_ _)m
いつもすみません。感謝です。
部屋作って久しぶりのいい部屋でした。ふにゃさんにつられてR99の人しか入室しなかったので、楽しく、楽なブシ部屋でした。
久しぶりにあの時間帯までやりましたが、いい人が集まるのはこの時間帯ですね。
また遊んでください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.879 )
  • 日時: 2017/03/30 20:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: /EhIlX9A)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ぴろりんさん、いつもぷにぷにお世話になっております理恵ゴンなりっこちらも金欠ぷにぷに状態です〜(ToT)黒い妖怪ウォッチつくれません。最近は人魂遅れてすみません、また人魂配付忘れないようにします。バスターズ絡みプレイ見かけましたらっお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/30 21:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 9SIrFf87)

RIEゴンさん
全然大丈夫ですよ〜
こちらこそ、人魂送る間隔があいて申し訳ないです。m(_ _)m
yマネーの稼ぎ方ってないんでしょうかね?
金欠の為、やる気でません。( ̄O ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.881 )
  • 日時: 2017/03/30 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

ちぃさんも、りゅうこ★さんもおわかりのようですね。
RIEゴンさん、ぴろりんさんは降りてこなかったですかね(笑)

正解は「ち」ですね。

い【ち】に【ち】 で二回
い【ち】ねん は一回
にねん は無し、ですね^^


RIEゴンさん、お仕事忙しいですか?
年度末、決算期末だから忙しくない方が会社はヤバいかもですが(笑)
頑張って乗り切りましょうね^^


ぴろりんさん、この歳って自分よりお若いでしょうに(笑)
バッツさんにお教え頂きましたが、Imario先輩とようすけさんが同世代
なんだそうですね。お二人がほぼ最長老組だとして
自分はそこから少し下、雨上がりとかナイナイの世代です^^
まだまだ若手には・・・・って言ってる時点で歳ですけどね^^;
自分もたまにぴろりんさん見かけるんですよ。「おっ」と思って飛び込む頃には
もうお部屋が埋まってしまってます。飛び込めた時はよろしくです

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.882 )
  • 日時: 2017/03/31 00:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KQtTMEub)

こんばんは。

歳三さん

こう見えても(見えませんが…)意外とおっさんですよ。(-_-)
ナイナイよりほんのちょい下ですが。
最近は事ある毎に「よいしょ!」はかかせませんです。
基本的に白のブシ部屋かその極玉集めやってます。見かけたらよろしくお願いします。m(_ _)m


ちぃさん
りゅうこさん
えんどうあやさん

長々とブシ部屋にお付き合い頂きありがとうございました。
小学生にたかられたとは言え、極玉1個しか持たずに本当に申し訳なかったです。
次回は全出しさせてもらいますね。
明日は本業は休みなので、嫌々な息子連れて極玉集めからやります。
SPも2つ頂き感謝です。m(_ _)m
同時に2つ出た時はもんげーでした。

ジバS慣れしてて、ブシニャンに変えたらタイミングが微妙に違いますね。また練習です。(笑)

えんどうあやさん、フレカ見てSP狙われてるのを見てましたので、取って頂きたく、SPから外しました。コマ(宝玉)に勝ってホッとしました。

また遊んでください。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/31 01:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sVtK9OT/)


お疲れ様です( ´∀`)
油物を食べると胃がもたれるようになりました…
とても悲しいです…...(lll-ω-)チーン


親分

正解しましたー\(^^)/ゎーぃ
また脳トレ楽しみにしてます(笑)

RIEゴンさん

寝落ちしちゃいましたかね?(*´艸`)
タイミング合いましたらよろしくお願いします〜♪

ちぃちゃん
えんどうあやさん
ぴろりんさん

SP部屋お疲れ様でした(*´∀`)
豊作だったみたいで良かったです♪
野良ってるとすぐ極玉なくなっちゃいますよね((((;゚;Д;゚;))))
フレンドさんとだとイライラもせず、楽しいです!
またよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。

ぴろりんさん

ブシ王くるりんぱ&螺旋もん毛(笑)
お上手でした!
白の方、フレンドありがとうございます♪
明日登録させてもらいますね(*´艸`)
私のデータは始めたばかりでまだSPどころではないので(笑)大丈夫ですよ〜(*´∀`)ノ

ふにゃさん
ぐりちゃん

サブ進めるの手伝ってくれてありがとです(*´∀`)
ふにゃさんにノーマルなんかやらせてしまって申し訳ないです((((;゚;Д;゚;))))
最後のピンエン、私だけ早々に昇天してしまいましたが、お2人のおかげで無事月光石get出来ました♪
カッコ良かったです!
しばらくボスにクリアつけしているので、また見かけたらよろしくお願いします(*´∀`)


次回のぷにぷにのイベント…
サクラオロチが出るとか出ないとか…♪
もろタイプでした(*´艸`)
でもgetは難しいんだろうなぁ…(;∀; )
エラベールコインもん毛(笑)


ではでは
皆様おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/31 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようです^^

昨日も(どなたかみえるかなぁ)とXボタンポチポチの途中で寝落ち^_^;
もうすっかり早寝落ちが習慣に。週末は遊ぶぞ〜〜

さて、今日も頭の体操いってみましょうか

【問題】
カエルのオスは男らしくゲロゲロと鳴き、カエルのメスは可愛らしく
ケロケロ鳴くという。では、カエルの子供はどう鳴く?

あくまで頓知ですからね〜(笑)
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.885 )
  • 日時: 2017/03/31 11:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Ab0d5HRp)

ちょっと意地悪問題ですかね

ヒント

カエルの子はカエルじゃなくて‥‥


ニゲロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/31 11:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sVtK9OT/)


皆様お疲れ様です(*´∀`)ノ


親分…

わかりません(*´艸`)
頭フル回転させて考えてみます!(笑)

ぴろりんさん

登録完了しました♪
フレンドありがとうございます\(^^)/


ではでは
また来ます(ノ)・ω・(ヾ)ムムム

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/31 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FX1Fa.A1)

みなさん、こんにちは!

えんどうあやさん
ぴろりんさん
りゅうこ★ちゃん

昨夜はありがとうございました!
スペシャル集めでした!( ´艸`)ムフフ
最初、スペシャルが2つ同時に出た時はもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ぴろりんさんに2つゲットできたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
えんどうあやさんも集められていたのですね!( ゚д゚)
1つゲットできたみたいで良かったです!
りゅうこ★ちゃん、途中から来てくれて極玉もたくさんありがとう!(〃>ω<〃)
ラグが時々凄くて私は気絶ばかりでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん

極玉がないことはお気になさらず極玉はお任せ下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
今日は本業はお休みなのですね!
私はブシニャンばかりでジバニャンSはあまり使ったことがないですが、妖怪によって行動のタイミングが少し違うので慣れるまで難しいですよね!笑
張り付きはかなり練習されているのが良く分かり、もう螺旋回避も完璧ですね!!
螺旋ぐるり、もんげー!でした!(゚Д゚)
またあの素晴らしい動きをお見せ下さいね!(ΦωФ)フフフ…
私も極玉集めておきますので、またお会いできましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

「ち」の数で合っていたのですね!笑
良かったです!( ´艸`)ムフフ
カエルの問題は…ちょっと分からないのでまた考えておきます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/31 17:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KQtTMEub)

こんにちは。

ちぃさん
りゅうこさん
えんどうあやさん

昨日はありがとうございました。
2時起きの予定が4時起き!(笑)
楽しいと時間忘れちゃいますね。
おかげ様で折り返しまで来ました。残り3つがんばります。
今、極玉集めやってますので、また遊んでください。m(_ _)m

りゅうこさん
フレ登録ありがとうございました。ボス消化などなんでもお手伝いしますので呼んでくださいね。もちろんSP集めも。m(_ _)m

ちぃさん
マルチだとまだまだですよ〜
近くに近距離アタッカーがいると混乱します。
練習しときますので、またよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/31 18:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 468IwIQC)

こんばんは^ ^

ちぃ〜ず

相棒の名前出して調子にのってたらもうボコられた(?)( ´)Д(`)
連れて行かれるの見てたでしょ?_:(´ω`」 ∠):_ ...w
ブシ王前張り付き動画見たけどもん毛Σ(・ω・ノ)ノ
マスター早いねw
極だと集中力切れて身代わりナシじゃできない(*´艸`)
おめでとう♪

りゅうこちゃん

ぬっころされるの分かってたから影武者を用意しててよかった(´▽`)え
りゅうこちゃんが捕まえて連れてったのは俺じゃないよww
俺のそっくりさんの「ぐりこんレトリィバァ」さんだから(*´艸`)
特に意味はなく昨日動画でみてレトリィバァって使いたかっただけσ)>ω<*)テヘw
本物のおれはいま優雅にお菓子食べてるΨ( 'ч' ☆)笑

ぴろりんさん

ありがとうございます^ ^
野良で苦労されてたみたいですね(><)
でも昨日はたくさんゲットできたようでよかったです♪
白でやってる時は突撃させていただきますね!

りゅうこちゃん
ふにゃさん

素材集めでワイワイありがとです♪
ふにゃさん、いつもありがとうございます(*´艸`)
りゅうこちゃん、ノーマルからでも片っ端から任せて♪
鬼天前の装備も作れたみたいだし、鬼天狙っていこうねd('∀'*)

歳三親分

今のところ全問正解でした(*´艸`)かな?(笑)
カエルの問題
あの子が鳴いてる姿を見たことがありませんので正解は、、、(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/31 19:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sY8Af9sy)

ぴろりんさん
けいさん

先ほどはありがとうございました!
極玉集めておりました!( ´艸`)ムフフ
野良さん部屋の極玉集めの部屋がなかったので立てていました!笑
昨日のブシ王の前張り付きの動画撮影で極玉を約50個ほど消費していたのであつめさせていただきました…笑
ほぼ2個ずつばかりでしたが貯まってきました!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん

2時起きの予定が4起きで大丈夫でしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
遅くまでご一緒ありがとうございました!(〃>ω<〃)
ホント、楽しい時間はあっという間ですよね!( ´ ω`)
私も周りにアタッカーがいたらどうしようって1人で焦っています!笑
あと3つとのことですので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

ボコられた( ´)Д(`)、可愛い!( ´艸`)
ブシ王の前張り付き動画、見てくれたんだ!( ´ ω`)
ありがとう!(〃>ω<〃)
まだまだ完璧ではないけどね!笑
ビビって甘い回避しているよwww
1回だけ攻撃受けてクリアできた動画もあるけど、やっぱりノーダメクリアが良かったから撮り直した…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
身代わりのありがたみが分かるよね!!
私は身代わりがあってもなくても同じだけど…(=ω=)チーン

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/31 19:45
  • 名前: えんどうあや3DS ◆EH88gsuXXs (ID: Uwra2194)

りゅうこさん、ちぃさん、ぴろりんさん
昨日は極武士ありがとうございます。SPをおかげでゲット出来てもんげーでした。極玉が切れたので集めてる時出会いましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/31 22:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sVtK9OT/)


皆様お疲れ様です(*´∀`)ノ
ふぅ…大量のQRコードを読み込んでおりました!


親分

答えわかりましたー(*´艸`)
またもやヒントを頂いてからですが…(笑)
今度は私が明日朝出題しますね(ΦωΦ)フフフ…
親分にも(~ ̄▽ ̄)~アハ体験を♪

ぴろりんさん

ありがとうございます♪
遅刻大丈夫でしたか??
またよろしくお願いします(*´∀`)v
あっ、ぷにぷにのマネー稼ぎですが、テンプレPTがありまして、ググるとオススメPTメンバーとやり方が出てきますよ!
なかなか整地が出来ないので私もZAKZAK稼げず、萎えて子供任せになってます。゚(^ω^;)゚。
でも次のイベントは熱そうです////
さくらオロチがかっこイイっ!!(笑)

ぐりっこ

誰それ(*´艸`)
昨日私は誰を(っ>ω・)つ)o゚)∵ボコッったの?!w
今日は本人が来なさい!w
今晩は鬼天作るよ〜…(´-ω-`)スヤァ...zzZ
うん、、、そう、、、
もう既に眠いの、、、(笑)
起きてられたら遊ぼっ( ´ω`)ぇ


ではでは
また明日出題にきまーす(´-ω-`)))コックリコックリ。。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/31 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんはです^^

おぉ、ぐりこさんスルドイなぁ、正解です^^
りゅうこ★さんもヒントでわかりましたか、ちょっと意地悪問題でしたからね。

というわけで・・・・
カエルの子供はオタマジャクシなので鳴かない!!が正解ですね^^

実はこの問題、自分も15分考えてギブアップしたヤツです 恥(^^ゞ

明日はりゅうこ★さんの出題ですか、楽しみだなぁ
瞬殺狙いますよ〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/31 22:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: A1ftqcCg)

☆≡(*。< ) ヘックシュン!りゅうこ☆様(*/□\*)アチャ〜昨日は又夜は咳が酷くて病院は行きましたが、喘息見たいな軽い症状です〜(ToT)しかも(´ぅω・`)ネムタス何ですがっ〜咳がで出して1ヶ月くらいはっ放置してました。しまった〜やるつもりがDSの電池切れてました。今夜は多分(〃 ̄; ̄)ゞo○◯ムニャムニャ薬の影響うたた寝操縦するかもしれまそん、おもいで屋の常連皆様〜寒くなったり温かい日や花粉症に風邪に気を付けて頑張って下さいね。((o(^∇^)o))又ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)の楽しい小説お待ちさせて頂きます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪現在はっ_風呂_ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。に行って参ります。(*μ_μ)♪部屋を見かけましたらっ、ポチポチっと宜しくお願い致します。歳三親分さん、今朝のクイズ、オタマジャクシ〜田んぼにいましたね、何となく答えは書き込みメッセージ前に分かってましたよ。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/31 23:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

こんばんわ!

ちぃさん

先ほどはありがとうございました!
とっちゃん動画見ながら極玉集めしておりました!
途中で何度も武士王のちぃさんの超絶テクを見たいと
ミッション選びそうになりました。
今度是非お願いします。

楽しい時間をありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/31 23:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xq3rLKcG)

あきはさん
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
おデートのお邪魔してすみませんでした!笑
ラグが酷かったので抜けさせていただきました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とっちゃんの動画を見ながらだったのですね!(ΦωФ)フフフ…
ラグが凄かったのでブシ王でなくて良かったです!( ´ ー`)ホッ
マルチでは浮きまくりですよ…(;゚;Д;゚;)
お久しぶりにお会いできて嬉しかった&楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.897 )
  • 日時: 2017/04/01 10:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bb3zvGmQ)


皆様おはようございます♪
お待ちかねのクイズの時間です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…
(…(;・´ω・`)えっ誰も待ってない…?!笑)

【問題】
・チーズ
・ハム
・サラミ
この中に新製品が1つあります!
それはどれでしょう?

親分には簡単過ぎますかね…(*´艸`)ふふ

とくさん
ぴろりんさん
るるさん
アニクロさん
RIEゴンさん

ぷにぷにのイベント始まりましたね〜♪
これから早速やってみます(。>ω・)来い来いさくらオロチ!
因みに花咲teamにしてみました☆

ぐりちゃん

昨日は鬼天ありがとー(*´∀`)v
無事getだにっ♪
これで安心して素材集め出来る〜ww
またイクナ生活よろ(。>ω・)b
今の所全問正解のぐりには問題簡単過ぎたかな?(*´艸`)


ではでは
皆様良い1日を☆彡.。
今日はエイプリフールですね …( ・∀・) ニヤニヤ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.898 )
  • 日時: 2017/04/01 10:13
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: .rgHGoTo)

おはようございます
歳三親分
ちえみさん
はじめまして
マルチありがとうございました。
ちょっとウィスのお肉が欲しくて
即抜けしようと思っていたら
お二方が来てくださったので
楽しくて止まりませんでした。
また遊んでください。

りゅうこさん
レスが遅くてすいませんm(_ _)m
私が部屋を作ってた時ですか?
失礼なことしてなかったですかね
また機会があったら
遊んでください

失礼します

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.899 )
  • 日時: 2017/04/01 10:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おはようです^^

りゅうこ★さん、ヒントは英語?
そうすると答えは・・・あいつだ!!(笑)
合ってるかなぁ??


ちぃさん、ゆまかさん、お休みの日のお約束朝からバスありがとうございました^^
チックショ〜〜は面白いしそこそこ使えるかな、と思って使ってみましたが
やはり回避がないのはキツイですね、チックショ〜〜^^;
それ以外はお二人が一緒ならどうってことないし、やっぱりフレバス楽しいです^^
部屋主さんの「フレンドOK?」ももはやお約束ですね(笑)
またよろしくです(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.900 )
  • 日時: 2017/04/01 10:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bb3zvGmQ)


ゆまかさん

誰かのお部屋にいらした時でした(*´艸`)
今度は見かけたら私とわかる妖怪つれて伺います!
よろしくお願いします♪

親分

さすが親分っ(*´艸`)
正解ですっ♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.901 )
  • 日時: 2017/04/01 10:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

やった〜〜正解だ!(笑)

では自分からも。

【問題】
他のものは持ちこんでもOKだけど扇子は持ち込み禁止という乗り物って何?


簡単かな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ