妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/23 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようです^^

昨日あたりから花粉症の症状が酷くなってきました(T_T)
しばらく薬とお友達、寝落ちもより早くなっちゃうかも^_^;


ちぃさん、「父さん」は勢いのある人格なので、ちょっと元気を
取り戻すまでお待ちくださいね(笑)
昨日はXボタンポチポチしながらの寝落ちでした。チックショ〜


りゅうこ★さん、そこはなかなかにシビアで、ろくろの場合は
器の形だけ、手びねりの場合は形と模様付けまで。釉薬かけと
焼きいれはあちらの方でやってくれるんですが、絵付けとなると
また別料金で、予め作ってある器に絵を描き入れるだけになるようです。
ガラス細工の体験工房も一軒だけあったんですが、休業中でした
ガラス吹きもちょっとやってみたいですね^^


ぐりこさん、もん毛でいいからお父さんにあげて下さい。
54歳であの風貌は寂しいから(笑)
フネさんも52?だったと思いますが、昭和の頃の50代って
あんな感じだったかなぁ。カツオくんの年齢を追い越しちゃったのは遥か昔。
今はサザエさんやマスオさんも優に追い越して、娘がカツオくんと同世代
・・・・イヤだなぁ(笑)


皆さん体調には十分お気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/23 08:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1x0f2nsz)

取り急ぎ召喚w

バッツさん、ご無沙汰ぶりです♪

私は気づいてましたよw
一戦目でガッツリ戦わせてもらってバッツさんがランクインしてたのをしっていたんで二回目当たった時はこちらのサボらせパがかなり時間かかるパーチーだったので切断させてもらいました(*-ω人)

確か日曜日の22時位だったんで最終の追い込みタイムだったと思いますんでまた時間に余裕ある時にマッタリ男二人でデートしましょう!!←オェーーー!!w

お元気そうで何より♪♪
また遊んでやって下さい(*-ω人)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.803 )
  • 日時: 2017/03/23 12:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHn/m.S6)

みなさん、こんにちは!

孫ぐりぐりん♪

水の入った器にキムチをゆすいで食べていたよ!(`・ω・)ノ
えっ、キムチじゃない?笑
もはや、ただの白菜かwww
カレーラーメンと豚キムチラーメンを交互に…(ΦωФ)フフフ…
こっちは豚キムチラーメンもないよ!!
醤油と豚骨と味噌しかないwww
豚骨か味噌は食べたりするけど、豚キムチラーメンは確か2種類あって、どっちかが凄く辛そうなのがあったけど、どっちを食べているのかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ
えっ、辛いの好きでも意外だね!( ゚д゚)
キムチ単体は私も無理!!( ´ Д`;)

えっ?私とりゅうこ★ちゃん、アイドルユニット組んでいたの?Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげwww
今度は、ばくそくで極・祝いの間をやってみたいね!(〃>ω<〃)
できそうなんだけどね…(´・ω・`)ムムムッ

歳三親分

花粉症が酷くなってきちゃいましたか…
お薬で頑張って耐えて下さいね…(>ω<;)
寝落ちは私も最近早まっております!笑

いつもの歳三親分も「父さん」もどちらも良いと思います!( ´艸`)ムフフ
見ていて面白いですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も日々、Xボタンをポチポチしています!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.804 )
  • 日時: 2017/03/23 14:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

お疲れ様です

事故はやはり10:0で相手が悪くなりました。止まってる車に後ろから追突されたので当たり前ですが。バスターズは左手が調子悪く全開でできないため長時間はできなくなったのでぷにぷにをはじめてみました。ルールもまだ理解できてないですが。友達増やしたらいいって書いてありますがそうなんですか?そのやり方もわかってないですが。どなたかやってる方いたら教えてください(^^)ぷにぷにの人魂がたまるまでバスターズ、たまったらぷにぷにの流れが今の自分には調度いいようです。

えんどうあやさん

ありがとうございます。188号線でした。車多いけど追突されるとは夢にも思ってなかったです。えんどうあやさんも車には気をつけてくださいね。またバスターズでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.805 )
  • 日時: 2017/03/23 17:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CO4eloW1)


皆様お疲れ様です♪


るるさん

割合決まったんですね!
いきなり追突は怖過ぎます( p_q)
本当にお大事にしてくださいね☆
ぷにぷにのキャラクターコードをフレカに書いておくので、フレンド申請お願いします( ・∀・)ノ

・アプリ『ともだち』から…

・ともだちをけんさく

・キャラクターコードの入力をする

で私が申請を許可するとフレンドになれます!
よろしくお願いします(・∀・)ノ

親分

風もあって花粉症の方は辛そうですね(;∀; )
お大事にしてください☆
φ(゚▽゚*)陶芸…いろんな工程があるんですね〜!
焼き上がり…楽しみですね( ̄▽+ ̄*)
出来上がったら感想お待ちしております♪
私も春休み中にまずガラス細工の所へ行ってみることにしました(・∀・ )
陶芸は夏休みのお楽しみに…゜:。*

ちぃちゃん

なんでだろ…( ̄-  ̄ ) ンー
3を開く気になかなかならないんよね(笑)
アプデ来たらばくそく使ってやってみるね(*´艸`)ぇw
てかアプデいつなんだろ?(・ω・* 三 *・ω・)
また一瞬で終わってバスに戻ってそうな気がしてならないねw

ぐり〜_(´-`_もん毛_)_

もん毛はな、↑この辺に生えてるよ?
昨日は心が折れた〜よ〜(笑)
運がなさ過ぎた〜(;∀; )なんて日だ!
安定の6敗目おめでとうございます(*´∀`)ノ
今日は極玉集めにするかね…w
万尾獅子して、一気にまたやろ(*´艸`)



Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/23 18:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

りゅうこさん

レスありがとうございます(^^)早速やってみました。うまくできてればいいんですが。申請しますという画面は出ました。ぷにぷにで初のフレンドよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

一戦でしたがありがとうございました(^^)一時間位やってたのでやめようとしてたところでした。さすがに簡単にクリアされてましたね(^^)素材集めの為簡単なミッションが多いですがまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/23 18:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MqWnQ7Xz)

るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
のぼせトンマンの魂持たせてドロップしましたが、ご希望の素材でしたか?笑
1戦でしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

割合が決まったみたいですね!
しっかり補償してもらわないとですね…!
傷めたところも早く治るように祈っております☆彡
お仕事は大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
あまり無理されないで下さいね…(T^T)

りゅうこ★ちゃん

私も3は全くで、連動して手形をもらうだけしかしていないよ!笑
あと十数枚でカンストするよwww
アプデきたらか〜! オイッ(`・ω・)ノ
アプデいつくるか分からないけど、4月入ってからかな?キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ
最終的にはバスターズに戻っちゃいそうだよね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
アプデ前に、ぐりぐりん♪のスペシャルゲットダニ!なるかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズ2が3DSで出てほしいことばかり祈っているよ…(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.808 )
  • 日時: 2017/03/23 18:24
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

りゅうこさん

フレンドになって頂いてありがとうございました(^^)顔怖すぎですが(^^)プロフィールのキャラクターナンバーを相手に知らせればフレンドになれるんですね。理解できました。またわからない事があったら教えてください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.809 )
  • 日時: 2017/03/23 18:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: ZyF9.hbh)

るる様     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____ }
  ┗━━┛
理恵ゴンも後ほどフレンドコードにぷにぷに乗せておきますんで登録宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪人魂遅れる事もありますがなるべく沢山渡すようにいたします。
りゅうこ☆様〜(ФωФ)ぴろりんさん、いつもぷにぷにの人魂ありがとうございます。黒い妖怪ウォッチつくれません。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.810 )
  • 日時: 2017/03/23 18:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CO4eloW1)


るるさん

無事ぷに友になれましたー♪
ありがとうございますっ
自分のプロフィールにキャラクターコードがあるので、それを教えるとフレンドになれますよ!
私でわかることあれば聞いてくださいね(*´∀`)ノ

RIEゴンさん

今日寒過ぎですね!

(;´Д`)
(  八)
 〉 〉早くお花見がしたいです♪

黒い妖怪ウォッチ制作ははなから諦めてます(*´艸`)
地下水強過ぎです(笑)

ちぃちゃん

σ)>ω<*)テヘ
やっぱりやるならバスかランバトひらいちゃう(*´艸`)笑
本当に出るならDSから出て欲しいよね♪
てかカンストもんげw
連動すらしてないわ(ノ∀・)アチャー
アプデ前にはぐりとぴろりんさんの月影拝みたい!(笑)

ぴろりんさん

いつも人魂ありがとうございます♪
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
白犬で会えませんね〜
そろそろ捜索願出しますね(笑)

とくさん

おーーい(*´ノ∀`)ノとくさーーーん
黒い妖怪ウォッチ出来ましたか??
いつも人魂ありがとうございます♪
るるさんがぷにぷに始めましたよー!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.811 )
  • 日時: 2017/03/23 19:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RTuDLFqX)

こんばんは^ ^

歳三親分

アニメでも懐かしドラマの再放送でも、自分が登場人物の歳を追い抜いてしまってた時は時の流れを感じますよね(´-`).。o(早いねぇ)
花粉症はなった事がないので辛さが分からないのです(*´艸`)オダイジニ?

ちぃ〜ず

うんうん、ただの白菜w
豚キムはエースコッ〇と〇清の2種類食べてるけどどっちもウマシ(*´艸`)

りこ★ちぃ〜'sデビュー曲
【私のもん毛は左巻き♪】
作詞・作曲できる方募集中ww

りゅうこちゃん

昨日の野良さんはひどかったね(*´艸`)
久しぶりに見たよw
安定の記録更新ですがすがしいね(。 ー`ωー´) キラン☆
とりあえず極玉集めといて一気にやろう♪
もう5個切ったからww
あっ!!ちょっとニュースやってるからテレビつけてみて?
↓↓
チャチャ~チャララチャッチャ~♪

こんばんはm(_ _)m
情報番組「グリコ屋」のお時間になりした。
今夜も私ぐりこが最新のニュースをお伝えしていきたいと思いますが、、

まずは皆さんご存知、全世界に衝撃が走ったこのニュースからです

今日17時過ぎ、世界初「もん毛」の生え処を特定したとして「おもいで屋大学毛髪研究所」のりゅうこ教授が【プロもん毛二スト】として認定されました。
会見の様子をご覧下さいどうぞ( 。・_・。)っ

_(´-`_もん毛_)_ \_(・ω・`)コノアタリノ~

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)n[◎]コω・`) ●REC

(スタジオ)すごいカメラの数ですね〜((φ(・Д´・ *)ホォホォ
そのりゅうこ教授ですが、なんと明日の「グリコ屋」に緊急生出演が決定しました!

一旦CMですm(_ _)mチャララチャッチャ~チャチャン♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.812 )
  • 日時: 2017/03/23 19:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: ZyF9.hbh)

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!そこのっ実況中のぐりこ様〜( ´∀`)ゲラゲラ何の中継してまんねんっ(*`▽´*)ウヒョヒョりゅうこ☆様〜(ФωФ)出演ですかっ、こうはんの実況内容がっ気になってますよ〜ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこ様(; ・`ω・´)ナン…ダト!?っ後半はちぃチーズ犬車掌様も友情出演ありますかねっ。
とても楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
えんどうあや様、久しぶりにバスターズ絡みプレイありがとうございます(*/□\*)相変わらず即の昇天しまくりチーン(ToT)で御手数かけました、また見かけましたらっ宜しくお手柔らかにお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.813 )
  • 日時: 2017/03/23 20:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

RIEゴンさん

ありがとうございます(^^)今フレンド申請させて頂きました。2日前位からちょっとずつやってます。今日武士を解放できてガシャでさっき鬼食いと夜行が出たから結構強くなってきた感じです。バスターズもぷにぷにもやってますのでよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん
とくさんさん

ぷにぷにされてるんですね。良ければ今度友達になってください。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.814 )
  • 日時: 2017/03/24 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようです^^

ちぃさん、どういうわけか皆さん花粉症じゃないようで・・・イイナァ
大袈裟に言うと風邪をこじらせてしまった時のようなくしゃみ・鼻水・鼻づまり
目のかゆみ、人によっては熱や倦怠感まで出るみたいです
治らないかなぁ^^;


るる師匠、停まっているところへ後ろから追突なら10:0は当たり前ですし
その後の対応も一切なしとはひどすぎますね。取れるものはしっかり取ってやりましょう。
ぷにぷに自分はやっておりませんが、自分の携帯で娘がやっております。
最近は難しくなってきたらしく放置気味です(笑)


りゅうこ★さん、ガラス細工行かれますか、楽しみですね。
御自分で作ったグラスで一杯、いいじゃないですか^^
陶芸はある意味小学校の頃に授業で粘土をいじった時と似ていて
子供はある意味入り込みやすいようですよ。


ぐりこさん、花粉症は地域性もあるのかな?
山の方からこの時期に風が吹きやすく、アスファルトやコンクリートで
地面が覆われている都市ほど花粉が舞いあがりやすいので、花粉症に
なりやすいようです。名古屋は正しくそんな所です(>_<)
自然豊かな四国だから花粉症は少ない?それとも、もん毛のお蔭?(笑)


侍JAPANは負けちゃったけど、サッカーの予選は勝ってヨカッタ。
頑張れ日本代表!!皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.815 )
  • 日時: 2017/03/24 10:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: aSFDiEO2)

こんにちは。

ちぃさん
先日は仲介してもらってありがとうございました。m(_ _)m
皆さん上手すぎでもんげーです。
見かけたらよろしくお願いしますね。m(_ _)m

りゅうこさん
こちらこそありがとうございます。
いつもゆうびんがりゅうこさんのアイコンでいっぱいです。m(_ _)m
おかげさまで常に500回程のストックです。^_^
そうですね…りゅうこさんがオンになってる時に探したりしてるんですが見つからずです。
赤白問わず見かけたら遊んでくださいね。m(_ _)m

るるさん
喜んで〜^_^
キャラクターコード載っけときますね。

p6b9e938 ゆうた です。

卵の君を仲間にしてあまりやってないんですが、気づいたら人魂送りますね。^_^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.816 )
  • 日時: 2017/03/24 10:46
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

歳三さん

そうなんですよね。あの対応の悪さはなんなのか?バスターズでも多分子供と思われる人のマナーの悪さもありますし今後この国は大丈夫なのか?何て思ってしまいます。まあ一部の方だと思うんですが。自分の子供がそうならないようにしっかり教育してやろうと思います。ぷにぷにうちも息子が主にはまってます。ただ嫁や自分の方が多少上手いらしくやっといてと言われてます。

自分のぷにぷにのキャラクターコードをフレカに表示しときますのでスレの皆さん良ければ友達になってくださいね(^^)

りゅうこさん
RIEゴンさん

人魂ありがとうございます(^^)今日夜からしばらく小旅行に行くのでしばらくプレイできないと思いますがやってるときは人魂送りますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.817 )
  • 日時: 2017/03/24 13:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ooee.vpJ)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

そうだよね!( ´ ω`)
ホント、3DSで出なかったらショック…(。・・。)
連動していないんだwww
連動は地味に面倒だよ…笑
そうそう、ぴろりんさんもスペシャルゲットダニ!しなきゃだよね!(`・ω・)ノ
ぴろりんさん全く見つからない…(; ゚д゚)
待ち合わせしないと見つけられそうにないよ〜キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

グリコ屋のぐりぐりん♪

〇清にも豚キムチってあったっけ?笑
あまり、よく見ないから分からなかったwww
スペシャル出てもコマバトル連続負けってどんだけ〜Σ(゚ε゚笑)ブッ
運悪すぎだね…(ΦωФ)フフフ…

りこ★ちぃ〜'sデビュー曲 【私のもん毛は左巻き♪】 って、何これwww
何故、左巻き?(`・ω・)ノ
作詞作曲は誰が…( ´艸`)ムフフ

ちょっ、いつの間に報道番組をwww
もん毛、もんげwww
続きが楽しみ!(〃>ω<〃)

歳三親分

それは辛いですね…Σ(・ω・ノ)ノ
熱や倦怠感があったら花粉症って思わず、普通に風邪だと思っちゃいますね…(´・ω・`)アセアセ
夜は眠れますか?(。・・。)
家の中でもくしゃみは止まらなさそうですね…(>ω<;)
お大事になさって下さいね…!

ぴろりんさん

いえいえ!( ´艸`)ムフフ
仲介のため返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
みなさん本当にお上手ですよね!( ´ ー`)
ぴろりんさん探していますが、全く見つかりません!( ゚д゚??)ドコドコ?
ホント、見つけたら突撃させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.818 )
  • 日時: 2017/03/24 18:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OmibfJTa)


皆様お疲れ様です♪
会見は…
開きませんよ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑


ぐり

ウケる(*´艸`)
プロもん毛ニストって何よw
1つの誤字でよくそこまで広げられるな〜
その力をコマバに生かしてもらえると嬉しいんだけど?(*´∀`)σ)д`*)
コマバ負けてドヤってるし!( ・´ー・`)←ぷ
とりあえず…今日は普通に遊びたい…久しぶりに(笑)

ちぃちゃん

昨日野良ってる時に遊びに来てくれて蹴られた?|ョω・)笑
滅要求されてお着替えしてて、終わって帰ってきた時にチラっとちぃちゃんが見えたような、見えなかったような…
見間違えかな…ボケてきちゃったかな…(笑)
ちぃちゃん、ボイトレ通わなきゃね(*´艸`)

親分

子供達はコネコネするの好きそうですよね(*´艸`)
楽しみです♪
自分達で作ったグラスで1杯…おつですよね〜(*´∀`)ノ
楽しみです!!
親分は春休みどこかお出かけるんですか〜??

ふにゃさん

昨日は捕獲ありがとうございました〜( ・∀・)ノ
ヒーラーでウロウロしてました(笑)
私がヒーラーするとなぜか全滅の危機に…(`・ω・ ;)
また懲りずに練習してると思いますので、見かけたらよろしくお願いします♪

ぴろりんさん

私のアイコンで埋まってるのは…
コワ過ぎますね(*´艸`)
アイコンを可愛くしてみたので、確認お願いします(笑)
私よくつけっぱなしで寝ちゃったり違う事してるので、フレコが動いててもゲームしてない事が多々ありますw
赤でも白でも見かけたらよろしくお願いします♪

るるさん

ぷにぷにのセンスありまくりですね(*´艸`)
もうブシニャン解放に、鬼食い&夜行getされてるとはガシャ運もいいですね♪
とくさん…もう見てないですかねー?|ω・)
フレカにも書いてみたので気付いてまた遊びに来てくれるといいですねっ


ではでは
また仕事に戻ります…(ノд-。)チーン

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.819 )
  • 日時: 2017/03/24 18:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pFAhqiqD)

プロもん毛二ストのりゅうこ★ちゃん

会見…[壁] ・ω・)チラッ
ないんかい!笑
話が違うじゃんwww

そうそう、昨夜にりゅうこ★ちゃんを見つけたから突撃したのに挨拶した瞬間に蹴られたよ…Σ(・ω・ノ)ノ
もう意味不明www
見間違いじゃないよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ホントだ!(゚Д゚;)ハッ
ダンスも練習しなきゃだね!( ´艸`)ムフフ
レッスン三昧だ…(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.820 )
  • 日時: 2017/03/24 21:07
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ぴろりんさん

レスのタイミングがかぶってて気がつくのが遅くなってすいません。登録させていただきました。これから九州方面へ小旅行に行くのでしばらくできないと思いますがまた帰ったらやりますのでよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

運がいいだけですね。腕は全くないです。ただ妖魔界で行き詰まったのでこれからどうなることか?とりあえず小旅行からかえったら虫歯狙って星集めて見ます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.821 )
  • 日時: 2017/03/24 21:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: reEzD2YC)

チャチャ~チャララチャッチャ~♪

こんばんはm(_ _)m
情報番組「グリコ屋」のお時間になりました。

え〜昨日お知らせした通り本日は世界初の「プロもん毛二スト」と認められたりゅうこ教授に生出演して頂く予定でしたが、裏番組とのダブルブッキングが発覚したという事で予定を変更してお送りしたいと思います
_φ(..)チクショーw

気を取り直して今日はこの話題から
ジャージャン♪

いま会えるアイドルとして話題の
「りこ★ちぃ〜's」のデビュー曲
【私のもん毛は左巻き♪】が本日少しだけ解禁されました。
作詞・作曲を務めたのは多くのアイドルグループを手掛けた「栗"元 康」氏とのことです。
それでは一部をお聴きください♪ドウゾ

【私のもん毛は左巻き♪】
小さく投げキッス する時もする時も
こちらにおいで♪と 呼ぶ時も呼ぶ時も
いつでもいつでも「もん毛」が はみ出てる

あなたに気づいてほしいけど
言ってくれないね 照れてるの?
気になる?気になるでしょ??

早く気づいてよ 待てないわ待てないわ
もうガマンできない 言っちゃうよ?言っちゃうね!
私の私の「もん毛」は 左巻き♪フッフゥ~

〜間奏〜

いやぁ、頭に残る曲でしたね(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチパチ
りこ★ちぃ〜'sのお2人は現在ボイトレ、ダンスレッスンに大忙しのようです。
メロディが気になるという方は「わたしの彼は左き〇」で検索
それではまた来週m(_ _)mチャララチャッチャ~チャチャン♪

【 TV 】    -o(. ̄ ))ポチッ
そうだ、予約して来なきゃ、、、
あっこんばんは^ ^

RIEゴンさん

真っ先にご視聴ありがとうです(*´艸`)
そろそろネタもなくなってきたので打ち切りになりそうですw

歳三親分

花粉症なりやすい地域とかあるんですね...φ(・ω・ )メモメモ
私の場合は自然豊かというか、この世にも珍しい「鼻もん毛」のおかげでしょうか(笑)

ちぃ〜ず

コマバ弱いのよチクショー( ´。pωq。)ウソナキ
りゅうこ教授出演ならずw
デビュー曲テレビでさっき聴いたよ、いい歌だね♪ww
次は自己紹介考えないと(´-`).。o(むちゃぶり)

りゅうこちゃん

生出演キャンセルちくしょーーww
もん毛が意味不明なのにプロってなに?
てかもん毛二ストってなによww
自分で報道しといてよくわかんない(。 ー`ωー´) キラン☆
さっそくCD予約してきたよ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
もうこのレスに力使い果たしてコマバ勝てる気がしないよ(*´艸`)え
今日はフーツーで遊ぶのね♪
あっサブにはいないわ(*´▽`*)
プカプカしてるところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しよっと

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.822 )
  • 日時: 2017/03/24 23:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: H0FP6d2X)


皆様お疲れ様です♪

ぐり

私の彼は左利き←
わからずYouTubeで見てきたよー!
改めて当てはめてみたら…栗”元康さんの作詞がピッタリハマっててもん毛(*´艸`)

ちぃちゃん

麻丘めぐみ知らなそう(*´艸`)
YouTubeで見てきてから、もう1回栗”元さんのみてみて?(笑)
しっくりくるから(ノ∀`*)

ぐりちゃん
ちぃちゃん
ふにゃさん

滅nightありがとうございましたヾ(´∀`●)ノ
最近ブシ王しかしてないからいろんなボス回れて楽しかった〜♪
TOB早くてもん毛!
私の最速記録更新となりました(*´艸`)ゎーぃ
来週までは極玉集めとかプラプラ遊んでるのでまた見かけたら遊んでください(*´∀`)v

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.823 )
  • 日時: 2017/03/25 00:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2MsIryEd)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
滅遊びでしたね!( ´ ー`)ノ
終始ラグでもん毛(笑)でしたwww
当たっていないのに食らって即昇天ばかりで爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
TOBはノーダメで記録更新できたので嬉しかったです!(ΦωФ)フフフ…
滅はやっぱり楽しいですね!( ̄ー ̄+)
ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.824 )
  • 日時: 2017/03/25 09:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: l1RxWKlH)

みなさん、おはようございます!

グリコ屋のぐりぐりん♪

栗"元 康さん、ありがとう!( ´艸`)ムフフ
曲が解禁されている…Σ(・ω・ノ)ノ
もんげwww
本当に考えた歌詞かと思ったら違っていたんだね!丶(。∀゚)ノ
所々、変わっていたけど、よく考えたね!笑
面白かった!( ̄ー ̄+)ニヤリ

今日は会見あるかな?[壁] ・ω・)チラッ
あれ、りゅうこ★ちゃんのレス見て聞いたけど、聴いたことがあるようなないような曲だったよ!笑
自己紹介、もんげwww
楽しみにしているね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ググって聴いたよ!(`・ω・)ノ
名前は知らなかったけど、聴いたことがあるようなないような曲だったよ!笑
歌詞がぴったりだったね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ぐりぐりん♪、もんげwww
次はMVだね!(ΦωФ)フフフ…


今日は母の買い物を父が行ってくれることになったので、久しぶりに朝からゆっくり過ごせます!( ´艸 `)ムフフ
夕方はいとこと焼き肉を食べに行きます!(〃>ω<〃)
焼き肉は久しぶりに食べるので楽しみです!(* ´ ∀ `)ノ

皆さんも良い休日を☆彡

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.825 )
  • 日時: 2017/03/25 20:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんはです^ ^

るる師匠、仰る通りで、交換板などでの荒らしなどは勿論ですが、バスで野良の部屋に入って「よろしく」とチャットしても誰からも返事がない時などそのまま退室する事もあります(><)
何が悪くてそうなるのかはわかりませんが、自分の子供がそうならないように、大人がちゃんと見本にならないと、ですね。


ちぃさん、今年はまだ薬が効くので大丈夫。酷い年は同じ薬を飲んでも効かず、より強いのを貰いに医者に行く始末です。
「治りました」って言ってみたいです^_^;


りゅうこ★さん、ぐりこさん、もん毛の唄は「私の彼は左利き」ですよね。
その曲はダメです。嘉門達夫、知ってますか?嘉門さんの替え歌メドレーの中に「私の私の彼は‥‥‥アデランス〜〜」っていうのがあって、完全にそっちに持って行かれます。ヤメテ〜〜(笑)
もしご存知なかったら、是非聞いてみて下さいね^ ^
りゅうこ★さんの会見も当然楽しみにしてます(笑)


えんどうあやさん、今日は日中バス何度もありがとうございます。「動かずにあやとりチャレンジをクリア」に挑戦しておりました。結構吹っ飛ばされたりしてなかなか動かずに、は難しいですが楽しかったです。またよろしくお願いします^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ