妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/21 20:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /FJAqm93)

るるさん

だっ大丈夫ですか?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
両者大きな怪我はなかったようで良かったです!
お大事にしてくださいね*_ _)ペコリ

とうさん

久しぶりの登場ですね(*´艸`)笑
陶芸いいですね〜♪
子供と何かを作るって所に意味がありますよね!
今年の夏の子供会で陶芸案が出てるので今から楽しみです(o^^o)
陶芸は私のイメージではエ〇スの塊なのですが…(笑)
うまく出来ないとイケメンのカッコイイ人が後ろから手を添えて教えてくれたりするんですよね?(〃ω〃)
ドラマの見過ぎですか?(笑)

ちぃちゃん

あのね…
もう…諦めた(°σ_ °)
出来ない!(笑)
昨日7回目で(`・ω・´)ムッキー!ってなって、ドリバトして昨日は寝ちゃった♪
だから7回でもちぃちゃんスゴイよー(*´艸`)

ぐり

ほらよっ(っ∵ )っ三三三〇元気玉!!
『もんげ』って変換したら
『もん毛』って出てきたんよ(*´艸`)
もん毛…
もん毛…
なんだか見てたらもん毛が可愛く思えてきてそのままもん毛にしておいたw
本当に困ったお客さんおるよね〜
やってらんないぜっ!
今日はボス巡りかな?
白使えるならSPね´ω`)ノ46


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/21 21:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

ぴろりんさん
ちぃさん
ぐりこさん
りゅうこさん

ありがとうございます(^^)さっき相手から電話かかってきて案の定相手の車は廃車ということでした。追突しても出てこず警察、救急車も呼ばなく、電話かかってきても対応があまり良くない相手に腹立たしいですが大人の対応してます。多分少し何か言われたら切れますが(^^)大人の対応にも限界がありますから。さっきDSやってみましたが左手が痛くて長い時間はできないしボタン連打したら痛いのであまりバスできないかもしれませんが気晴らしになるのでこれからもやってみるつもりです。赤の素材集めが主体となってますが出会えたら遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/21 21:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WDgLTNTw)

るるさん

相手から追突事故を起こしておいて救急車や警察を呼ばないのは非常識すぎます!
廃車になった連絡が先にくるのはありえませんね…
病院には行かれましたか!?(;゚;Д;゚;)
本当に心配です…(>ω<;)
大人な対応も私だったら限界がきてキレてそうです…( ´ Д`;)
無理されないで下さいね…!

ぐりぐりん♪

昔から辛いのが苦手で、小学生の頃はキムチを水に漬けて唐辛子をなくして食べていましたwww
近所のスーパーのカレーラーメンはぐりぐりん♪が買い占めすぎて、ついに在庫切れに…Σ(゚ε゚笑)ブッ
どんだけ〜(`・ω・)ノ
白い粉(カレーラーメン)、もんげwww
こちらにはもう売られていないのであげたくてもあげられない…(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

本当に難しいよね!笑
私、何回やったかわからないけど、13回くらいやったと思うよwww
7回は本当に酷いよ?( ´艸`)ムフフ
きょうぺいちゃんにも酷すぎって笑われたからね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
運もなかったし…(*´∀`)σ)д`*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/21 21:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 0JeU6itX)

父さん(笑)
元祖軍で父さん探そうとしてましたが
あまりに魂がなく断念しちゃいました(>_<)
またの機会に絶対父さん探し当てるぞ!


るるさん
追突されたって大丈夫ですか?
大人でいられるのは相手が大人の時ですよね。
ヒドイ大人の対応で強く出て良いと思いますよ。
痛みがあるようなのでぜひ検査を(>_<)
そしてまずは検査代100万ほど。。。


ぐりこさん
同情するなら「もん毛」くれ!
ひさびさに笑った♪
野口さんばりに笑ったよ(-ι_- ) クックックッ
何やら大変そうですが「もん毛」大事にしてくださいね。


えんどうあやさん
1週間お疲れさまでした。
秘密まで教えて頂きましてありがとうございます(*^^*)
こんど実践してみますね♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/21 21:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

るる師匠、そんなに思い切り追突?大丈夫ですか?
しかも不誠実な対応とは・・・・目一杯通院料取っちゃいましょう^^
それはそうと、ヒドイ後遺症がなければ、と思いましたが既に出てるんですね。
まずは大事になさって下さい。早く良くなるといいのですが・・・


ぐりオ、ワシはな、こう見えてまだ54じゃぞ。母さんはともかく、
陶芸教室の受付のおばあさん方では残念じゃが対象外だ
若い女の子?そりゃろくろを回していた中にいたような気もするが・・・
ゴホン、とにかくお前には関係ない!宿題をやらんか〜〜
困ったお客さんな、ワシの会社にもいくらでもおるぞ。まぁそんな時は
ここに「もん毛、もん毛」って書きこんで息抜きするのが一番じゃろう^^


りゅうこ★さん、陶芸はエ〇スの塊ですか?それはまた斬新な(笑)
でもね、バックハグまであるかどうか知りませんが、電動ろくろは若手陶芸家が
マンツーマンで指導です。イケメンの指名は残念ながらできません(^O^)
そういう意味ではママと娘で行くべきかも???


ひろさん、頑張って頂かなくて良かったです。
ホントこれでもか、っていうくらい花咲アイコンの皆さんに会えなくて
同じ様な野良さんとばかりやってましたから^_^;
まぁお蔭でボコボコの目には遭わずに済みましたけどね(笑)


(追記します)
えんどうあやさん、ちぃさん、先程は飛び込みありがとうございます。
どちらもあっという間に切断になっちゃってスミマセン^^;
どうやら今日はウチのWifiが御機嫌ナナメのようです。チックショ〜〜〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/21 21:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 03RcxubZ)


ジ  ハ , ,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?るる様       ∧__∧
     ( ´・ω・)∧∧
      /⌒ ,つ⌒ヽ)  
      (___  (  __)  
"" " '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙大丈夫ですかっ、痛みやらあるようでしたらっ無理はなさらずにゆっくりと安静にされて念のため病院に行かれて下さいね  ハ _ ハ  
( '(゚〜゚ ; ∩ どうしよう!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_ )理恵ゴンの親戚も4トントラックにバイクで事故に会った方がいますがっ元気に障害なく仕事されてます。
お大事になさって治りましたらっバスターズにバスターズトレジャー絡みプレイ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
残りのレスは後から書き込みメッセージさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/21 22:11
  • 名前: ヒサ (ID: 8Rhvtk9s)

こんばんわ(^-^)/

先週のランキングジャックにご参加頂いた方、一週間お疲れさまでした。
本当に楽しい一週間でしたありがとうございました。

最後に歳三さんとマッチングできて感激しました。
最後の追い込み時でガチパですいませんでした。
最後の方はネタパでした(笑)
またイベントがあった際はお声かけさせて下さい。

●るるさん

お体は大丈夫でしょうか?

痛みがある場合は、筋肉が固まる前に病院に行って必ず治療をしましょう。今後も長年付き合っていく自分の体なので、労ってしっかり治してくださいね。
そして、誠意の無い相手には人身事故で制裁を与えても良いでしょう。
しっかり補償もしてもらって下さい。
基本は保険会社に任せておけば問題ないかと思います。
自分はカーディーラー勤務で、保険代理店でもあるので、日常的に事故案件も対応しています。
何か不明なことがあったら気軽に聞いてください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/21 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LPsg8X7G)

歳三親分

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
5体目のあやとりさまから歳三親分が、あやとりさまの向こうに行って消えていることがあったので、もんげー!していたら通信切断になられ、残念でした…Σ(・ω・ノ)ノ
その後に黒鬼のお部屋をまたお見かけしましたが、なぜか部屋主さんに蹴られちゃいました…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/21 22:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /FJAqm93)


皆様お疲れ様です!

るるさん

野良野良してたらるるさん見かけてX連打しておりました(*´艸`)
すごく辛そうでしたが、大丈夫ですか??
無理しないで休んでくださいねっ
そして強く出ていいと思います!
ガッツリ保障は頂いてくださいね(`・ω・)b
また良くなったら遊んでください♪

おやびん

陶芸はイケメン指名制ではないのですね(`・ω・ ;)チックショー
私の夢が…(笑)
しかも子供会で行くとなると…ママだけで15人に、うちの旦那は必ずついてくるので、熾烈な争いになりそうですね(*´艸`)
個人的に行かねば…w

ちぃちゃん

ごめん、あのやりとり私も笑っちゃった(*´艸`)プフフ
コメ欄で70とか行ってる人いるしさ、みんなもん毛w
私なんてまだ行けてすらいないのに!
とりあえずまたヤル気スイッチ入ったらトライしてみるね(o^^o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/21 23:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0Vua16dd)

歳三親分
るるさん
ひろさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

歳三親分

ガシャどくろで数戦後に部屋主さんに蹴られちゃいましたね…笑
歳三親分の次に私も蹴られちゃいました…Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

怪我されていらっしゃるのにお部屋を見つけちゃいましたので突撃させていただきました!
本当に大丈夫でしょうか…(>ω<;)
気になりながら止めようと思ったら、まさかのひろさん登場でしたので、ご一緒させていただきました!(〃>ω<〃)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
無理なさらず、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ひろさん

お久しぶりでしたね!
本当にいつ以来でしょうか?( ゚д゚)ポカーン
まさかご一緒できるとは思っていなかったので、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ランバトお疲れ様でした!(〃>ω<〃)
第八三途丸でフォーバスターを使っていたのは私でした!笑
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

Σ(゚ε゚笑)ブッ
恥ずかしい!照(〃ω〃)ポッ
もう、みんなもんげwww
マルチでやってみたいよね!丶(。∀゚)ノ
カオスになること間違いなしwww
やる気スイッチオンになぁれ!( ´艸`)
もし、やってできたら報告楽しみにしているね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/22 00:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

りゅうこさん
ちぃさん
ひろさん

ありがとうございました(^^)素材集めしてました。りゅうこさんとやってたときは左手が痛み途中DSを置いてしまいふらふらしてすいませんでした。その後態勢を変えてやってると少し楽になりちぃさんひろさんに来ていただいたのでせっかくなのでと違うミッションをと思ったんですが難易度が上がるとつい必死になり痛みが(××)迷惑おかけして申し訳ないです。まだやってたいんですがそこで打ちきりとさせてもらいました。ただフレンドさんとのバスターズは楽しくて気が紛れてとても有り難かったです(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

歳三さん
RIEゴンさん

レスありがとうございます(^^)骨に異常はないようなのでとりあえずはよかったんですが各所の痛みや痺れのような感覚でバスターズも微妙に動きがおかしくなるのがつらいとこです(××)まあ元々たいした腕もないのでそんなに変わりませんが(^^)野良でふらふらしてることが多いので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ヒサさん

レスありがとうございます(^^)今までつながりのない自分に暖かい言葉をかけて頂きありがとうございます(^^)ディーラー勤務なんですね。実は昔自分もディーラーに勤務してました。今回の件は追突後相手が車から降りずその車も大破してたので自分で警察、救急を呼びました。相手の方が大怪我して出てこれないと思ってたので。その後自分は救急車で運ばれたんですが病院で相手はすり傷で普通に歩け全然大丈夫と聞いてムカつきました。若い人らしいですが対応悪いですよね。今後は保険会社とのやり取りでしょうけど多分10:0なんで体しっかり直せるまで取れるとこはきっちり取っていこうと思っています。もしわからない事があれば相談させて頂きますね。レスありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/22 04:20
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Gs2A97Xo)

こんばんは?おはようございます?
かな、ご無沙汰しておりますm(__)m

歳三さんもランダムされてましたね^^*

ヒサさん、そしてランキングジャック参戦されたみなさま
おつかれさまでした(●´ω`●)
そして、ランクインされた皆さま、おめでとうございます^^*

RIEごんたまのAAに驚きながら読ませていただきました(`・ω・´)ゞ
お元気そうでなによりです♪

★しゅうやママしゃーーん!
こちらにもご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)嬉
私もまたしゅうやママしゃんに会えるのを楽しみにしていまーす♪♪

★りゅうこちゃん
ランバトは少し潜ってました^^
こちらこそ、また遊んでくださいねぇー☆

★ちぃちゃま
こないだはありがとうねぇ〜〜(ん?なにがって?)
実は姉妹間の問題がいろいろあってね、、
ついぼやいて(呟いて?)しまって。。(ぉぃ)
ごめんねぇー(>_<)
またよかったら遊んでくださーいヽ(^o^)丿

★しげバッツさまぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!(やかましい)
お久しぶりですっっっっ!
あははは☆
いえ、実はまたあの美容院(以前水前〇寺清子さんカットになった)に行ったら
今回

神〇 取 忍 さ ん に な っ て 帰ってきたのです _¶ ̄|〇

それであのような感じにΣ(・ω・ノ)ノ笑

★ひろさーん!
お久しぶりです!(*^-^*)
すみませんm(__)m
今回1日だけ参戦しました(´;ω;`)
ひろさん、お疲れ様です^^*
声かけてくださってありがとうございます(*´ω`*)

レス漏れ、見落としありましたらごめんなさいm(__)m
ではではみなさま、おやすみなさーい!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/22 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

ちぃさん、昨日は結局一度蹴られた以外は全部切断(>_<)
通信状況の余りの酷さにふて寝してました(笑)
何度もおいで頂いたのにすみませんでした。またお願いします^^


ヒサさん、お忙しい中でのランキングジャックの運営・ランクイン本当に
お疲れ様でした。
ヒサさんのガチパ、ホント勝てる気がしません。同じような速射PTで
先手とっても腕の違いでやられちゃう、現役の腕前って事なんでしょうね
今回の事でまだまだ皆さん2のランバトを楽しまれているのを再認識させられました。
また企画の際はよろしくお願いします^^


りゅうこ★さん、自分が行った時にも家族三人で電動ろくろ体験をしていた親子が
いましたよ。娘さんと奥さんが体験、旦那さんは撮影係でした。
イケメンとマンツーマンでも、旦那さんが目の前で撮影してちゃ・・・・ね(笑)
冗談は別にしても、みんな結構必死です。茶碗も湯呑も油断すると途端にトリッキーな
形になりますから^^


あやこさん、相変わらずスゴイ時間のレスですね(笑)
相変わらずお忙しいようですが、皆さん待ってますからね。
ヒサさんのランキングジャックスレでようすけさんと少しだけやりとりさせて頂きましたが
最近あやこさんとお話できず寂しいと仰ってましたよ^^


さぁ今日は侍JAPANに頑張ってもらいましょう。
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/22 12:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DaCWdOpZ)

みなさん、こんにちは!

あや姉様

そうだったんだね!
お気になさらず!( ´艸`)ムフフ
こちらこそ、この前に変なことつぶやいてごめんね!( ´ ω`)
こちらこそ、また遊んでね!(* ´ ∀`)ノ
そういえば、あれから髪はどんなかな〜?[壁] ・ω・)チラッ

歳三親分

昨夜は何度もお会いできたのに通信状態が悪かったみたいで残念でした…笑
その後は、るるさんとひろさんに遊んでいただけました!( ´艸`)ムフフ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

とうさんのレスが面白くていつも楽しみに見ています!( ̄ー ̄+)ニヤリ
陶芸に行かれて作られたのですね!
焼いて完成するまでワクワクドキドキですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/22 14:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


皆様お疲れ様です´ω`)ノ
今日は風が強いですね〜!


ちぃちゃん

ぐりがね、マルチでは出来ないとか言ってたんだよね〜?
どうなんだろ?
マルチでやったらカオスよね(笑)
ただ単にぐりがやりたくないから言ってるだけ説もあるけど(*´艸`)
今日にでも試してみるね♪

コマバトルマケスギコくん

という事であとで極・祝の間に私を連れていくんだ( ・∀・)ノ
昨日も安定のコマバトル負けに眠りながら笑ってたよw
今日も負けて現在コマバトル5連敗だから、何連敗までいけるか楽しみにしてるね(笑)
今日も楽しく遊びましょう♪

おやびん

冗談はさておき、私は妄想だけで満足してしまうタイプなのでECOです(*´艸`)笑
形作って、絵付け?色塗り?とかもしたんですか??
ガラス系の作り物もしてみたいし、形は歪でも、自作は大切に使えますよね♪(´ω` )

あやちん

髪伸びた?(*´艸`)
キャリアウーマンといえば…
篠原涼子みたいな感じかな(〃ω〃)
髪の毛かきあげてみたい!という憧れがすごいあるんだけど、やっぱり切っちゃうんだよね(・ε・ )笑


ではでは
午後もお仕事がんばりましょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/22 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yLkhJxRV)

りゅうこ★ちゃん

マルチでは不可なのかな?Σ(・ω・ノ)ノ
通信状態によって祝いの間の方が早く出現しちゃうのかな?笑
やりたくないからか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
もし、試してみたら報告楽しみにしているね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/22 19:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

ぴろりんさん

ありがとうございました(^^)どちらも素材足らないミッションで自分で募集しようとしたら野良部屋を発見し飛び込んだらまさかのぴろりんさん登場でもんげーでした。野良さん魂を理解してなかったですね。ぴろりんさんのおかげでサクサク集まり助かりました(^^)ご飯で終了となりました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/22 20:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MPEPxYC2)

るるさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
ふらっと散歩してたら発見したので、
お邪魔させてもらいました。
体調優先で大丈夫なので
無理しないでくださいね。
またよろしくお願いします♪


ちぃさん
ホントに久しぶりでした(*^^*)
相変わらずの腕前で見とれてましたよ(〃▽〃)
フォースバスターはちぃさんの仕業でしたか(笑)
ジャックが終わり宛もなく徘徊してますので、
またどうぞよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/22 20:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

るるさん
先ほどはありがとうございました。白でなかなか集まらないので、赤で一文字を楽しんでました。るるさん発見での飛び込みで楽しかったです。^_^
るるさん抜けられた後、日の神チャレンジ選択されたので、丁重にお断りして自分も抜けました。(笑)
時間があればやってたんですが、うちもちょうど晩飯でした。
また遊んでくださーい。m(_ _)m

追記
お体無理されないでくださいね。
ゆっくり養生されてください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/22 20:47
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 9bYQvvYn)

歳三さん
あっという間の切断もんげーでした。あの後扉をくぐるたびかくついて一人また一人といなくなりました!るるさん
お体大丈夫ですか?後遺症がないことをお祈りします。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/22 21:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


皆様お疲れ様です!´ω`)ノ


ちぃちゃん
ぐりちゃん

極・祝の間チャレンシありがとでした♪
タイミングは良かったはずなのに…なぜだw
旦那が隣でうるさいから一旦中断しまーす!(・ε・ )チクショーw

また見かけたらよろしくです\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/22 21:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとう!
見かけたから突撃させてもらったよ!( ´艸`)ムフフ
極・祝いの間は出なかったね…Σ(・ω・ノ)ノ
足が速い妖怪(ばくそく)とか試したかったけど、どうなんだろうね?[壁] ・ω・)チラッ
少しだったけど楽しかった!(* ´ ∀`)ノ
また、見かけたらよろしくね!( ̄ー ̄+)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/22 22:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


ちぃちゃん
ふにゃさん

神降臨ありがとー\(^^)/
出なかったけど楽しかった〜!!
お風呂落ちの為一旦中断しまする♪
また見かけたらよろしくです〜(*´艸`)

ぐりちゃん

出しなさい!!(笑)


ではでは
また来ます(´ω`)ノ


追記

ちぃちゃん

ばくそくいいね( ゚д゚)ハッ!
試してみる〜ありがとう♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/22 22:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
スペシャル出なくて残念でしたが、色々な妖怪を使って楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
ラグが凄かったのは私だけでしょうか?笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

うん!(〃>ω<〃)
必殺技使ってスピードUPした状態で階段の目の前の金貨をとったらどうかなって思ったから試してみてね!( ´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/22 23:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QqoOcKux)

こんばんは^ ^

ちぃ〜ず

キムチを水で?ww
それもうキムチじゃなくてよくない?(ΦωΦ)フフ
偶然にもカレーラーメンと豚キムチラーメンを交互に食べてる♪
ただキムチ単体で出されると嫌いなんだけどね(*´艸`)えw

歳三親分

悪いお客さんは父さんに叱ってもらわないと(笑)
えーー父さんまだ54なのね?Σ(・ω・ノ)ノ
あの頭の薄さからもっといってると思い込ん、、、(*`ω´)ノ(+。+)イテッ!
ごめんなさい父さーーん!!
父さんのために「伝説のもん毛」を探してくるよ。これを使えば父さんも(*`ω´)ノ(+。+)イテッ!
。・゚・(ノД`)・゚・。エーーン ネェサーーン

ひろさん

「もん毛」の在り方を考えて眠れぬ夜が続いてます(-ι_- ) クックックッ(すぐパクるやつ)
ひろさん、犬神の魂がいやらしいですよ!
隣の2スロの妖怪のせいで長持ちでしたね(ΦωΦ)フフフ・・(意味深発言)

りこ★ちぃ〜's(アイドルかw)

極・祝の間マルチ残念だったね(*´艸`)
成功したら盛り上がっただろうなぁ(´-`).。o
ほんとに久しぶりに3を起動したよww
りゅうこちゃんのヤル気スイッチがonになったらまたチャレンジしてみよう♪ふふ

りゅうこちゃん
ちぃ〜ず
ふにゃさん

先程はスペシャル狙いありがとうでした♪
(運を)もってない僕のせいで出ませんでしたが(*´艸`)チクショー
また見かけたら息子データでやってますのでよろしくお願いします^ ^
ラグはなかったですw

りゅうこちゃん

出しなさいよって、、、
「もん毛」を??|´-`)イイノ?
ケイ〇・コスギみたいに呼ぶなww
安定のコマバ弱しでスンマソン(*´艸`)
逆にすごいでしょ♪え
スペシャル素材以外では勝てるんやけどなんで?w
連敗記録お楽しみに〜。゚(゚^ω^゚)゚。
三三三〇 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
「元気」ありがと♪
次は明日来店する予定だから、、、
もっと「元気」ちょうだいヽ(´ー` )ノオクレヨ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ