妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.653 )
  • 日時: 2018/04/13 20:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QWndSTBH)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

本当にカクカクするんです!(´・ω・`)
ツイに来られたら動画撮ったのも見せることができるんですがね…笑
ライトさんとかヒサさんとか凄すぎて追いつくどころか離されていきます…Σ(・ω・ノ)ノ
ツイは本当にアカさえ作れば簡単に使えますので、ぷに友さんと気軽に話せて楽しいですよ!( ´ ω`)

ふるふるはラインですね!( ´ ー`)ノ
近くにいる方とスマホを振ると友達になれますね!( ´艸`)ムフフ

サブデータも強くされていらっしゃる方もいてもんげー!ですよね!
私は今のメインデータでいっぱいいっぱいでサブデータもやる余裕なんてありません…(*´∀`)σ)д`*)
ポイント稼ぎキツいですが夜は起きていられないので、日付け変わる前には寝ていますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りぼんさん

私は前回の極ツチノコのおはじきイベントで空っぽのYポイントを4万くらいまで貯めて、次の貢献度争奪戦イベントでCブシニャン出るまでYポイント使い切って80連目に出て、それからずっと必死に貯めていき、ゲートボールイベントでも150連くらいガシャしましたが、ポイント稼げるイベントだったので、ポイント取り戻して今イベントを迎えましたが、今回は爆死も爆死で今イベントはポイント稼げないので、到底取り戻せません…( ´ Д`;)
本当にこのゲームは、いかに早く特効ゲットできるかですね…(>ω<;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.654 )
  • 日時: 2018/04/13 21:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

☆ちぃちゃん

恥ずかしいけど聞いていい?
Twitterってひとつなの?
ぷに専用Twitterとかある?

しかも私、返信遅いし自信無いなぁ〜( ;∀;)

ふるふるは、LINEなんだね( ̄▽ ̄;)
お仕事の若い子が話してて知ったかぶりな顔で聞いてました(笑)

なにげに、ひろさんのガチャ運が神で
密かに羨んでますww

sssがいないときはチョクチョク神ガチャ出来たんたけど
少し揃ってきたからか、神引きが難しいです〜

歳三親分がいた頃が懐かしいですね(*>∀<*)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.655 )
  • 日時: 2018/04/13 22:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QWndSTBH)

とももんさん

ツイ自体は1つしかありませんが、アカは複数作ることができて、中には複数のアカ作って、例えば1つはぷにぷに専用アカ、もう1つは別のゲーム用にと、使い分ける方もいらっしゃいますよ!( ´ ω`)
私はアカは1つでぷにぷにフレンドさんと相互フォローしていて連絡取り合ったりしています!(* ´ ∀`)ノ
複数名とリアルタイムでチャット的なものもできるので便利ですよ!( ´艸`)ムフフ
設定で通知も可能です!笑

なるほど、そうだったのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
色々なやり方がありますからね!笑

ひろさんは神ガシャで羨ましいですよね!(>ω<;)
私のガシャと交換してほしいと思っちゃいます!Σ(・ω・ノ)ノ
次はおはじきなので、特効出すところから…ですね…( ´ Д`;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.656 )
  • 日時: 2018/04/13 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

☆ちぃちゃん
だね( ・`д・´)
ガチャ次第だね!!

ポイント頑張って貯めなくちゃね(^_^;)
でも今のイベント平均20〜30ポイント.....

パンツも欲しいし、ポイントも欲しいv(*´>ω<`*)v
隠しstage3でも、ポイントもっとイッパイ貰えればいいのになぁ〜

目指せ♪
毎日、1パンツ(///∇///)

るるさんも元気かなぁ〜
たまには遊びに来てくださいね゚+(人・∀・*)+。♪ マッテマス

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.657 )
  • 日時: 2018/04/14 00:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: AqK8CVX7)

とももんさん
スコアタもう大丈夫そうですね(*^^*)
マネー稼ぎがスゴく楽になると思います♪

わたしのガシャですか?
最近は調子良い時が多いですが、
前はホントにひどかったですよ(^-^;
お迎えできなかったのもいますし。

ちなみに、
わたしもちぃちゃんみたいにカクカクです。。。
発熱がひどくて動かないまではないですが、
保冷剤と重ねて持ってないとムリです(笑)
普段は保冷剤と併せ持ちなので、
画面が湿って指では操作できませんヽ(;▽;)ノ


りぼんちゃま
こちらもスコアタ安全圏ですね!
パーティー編成の幅も広くなるし
来週から楽しみですね(*^^*)


ちぃちゃん
やっぱりちぃちゃんいると賑やかですね♪
ちぃちゃんまで神ガシャだなんて!
闇ガシャと紙一重ですからね。。。
頑張って100連回せるように頑張ります(>_<)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.658 )
  • 日時: 2018/04/14 22:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ^^
春の嵐で風が強いですねぇ〜

☆ひろさん
スコアタ.....
あと8000人(-_-;)
大丈夫ですかねぇ

毎日祈っちゃいます(*-ω人)

スマホって、そんなに熱くなるんですね(^_^;)
壊れそうで心配です.....

次のイベントへのポイントは貯まりましたか?
モチベがだださがりで、どうにも上がりません( ;∀;)

アッッそうだ。
皆さんに、スコアタで質問が。。。

たくさん繋げた方がいいと最近気付きましたが
繋げる順番がイマイチ....(^_^;)

見たからにたくさんあるのから繋げるの?
それとも攻撃力UP(デカプニ作れる子)から繋げるの?
それとも、たくさん繋げないと技ゲージが貯まらない子から繋げるの?

早くfever入っても技ゲージがたまった無いことが多くて
残念な結果に.....(T^T)

youtube 見ても早すぎてイマイチわからず(^_^;)
アドバイス合ったら教えてくださいね♪

答えにくかったら大丈夫です(⌒‐⌒)
すこーしづつ、頑張って見ますww

☆りぼんさん
欲望を抑えきれずガチャ回してしまいました(T^T)
結果は.....( ;∀;)ポカーン

こんないい大人ですが『ドラ○もんがいたら.....』
なんて考えちゃいます( o´ェ`o)

5分先でも良いので未来が見たいです。。(〃_ _)σ‖

でも今日はおパンツ2枚( 〃▽〃)
リアルでも買ったからかしらね♪♪♪

☆バリバリのバッツさん
☆ライト元帥
☆朝帰りヒサさんww

次のイベントでもお時間が会いましたら、
りぼんさんと共にお助けよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ではもう1パンツ狩ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.659 )
  • 日時: 2018/04/15 09:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

誰も私のガチャ欲しいって、言わないなぁ〜 ヘ( ̄∇ ̄ )ヤスイヨ、ヤスイヨ〜
昨晩は、ちょっと疲れて早寝でした…

おはようございます

とももんさん
あっ ♪ 回しました?ヽ(^ー^*) ドンマイデス!
Yp貯める日々は、刺激無くてつまらないですからね〜
スナックコインも中々でないし…

スコアタは大丈夫ですね!o(∇^*o)
私は目に入った繋げれるものからですね…必死に♪
もちろん、アタッカ-よりデカぷに作る子優先と思ってますが…中々o( ̄ー ̄;)ゞ
素人の私は、慣れがかなり必要ですねぇ〜

私の欲しい道具は、「あらかじめ日記」o(^-^ o )
どこかに落ちてないかなぁ〜


ちぃさん
ガチャの波には、泣かされますよね (T ^ T)
ほとんど泣き寝入りですが、頑張りましょうね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.660 )
  • 日時: 2018/04/15 20:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんわ^^

今日はお仕事だったんで疲れました〜
りぼんさんもお疲れなようで
栄ドリお届けしたいなぁ
うち、箱(ダンボール)買いですので(笑)

☆りぼんさん
目についた順ですかo(*⌒―⌒*)o
確かに順番決めてしまうと
そのぷにが画面に少ないと、もうそのとたんパニクるので
ダメですよねぇ〜

あと焦りすぎて同じ妖怪ばかり繋げてしまう( ;∀;)コレモダメ〜
猛者への道は遠いです(*´▽`*)ゞ

『あらかじめ日記』...
あったら人生事自体変わってそうですΣ(-∀-;)

☆バッツさん
スコアタ。
サラリと抜きましたね( ;∀;)ポカーン
チキショーですww

☆ライトさん
ライトさんも朝帰りですか|_-))))

次はオハジキ.....
心が重いです( ̄▽ ̄)=3

☆くぅちゃん
☆いなほさん

お元気ですか(* ´ ▽ ` *)ノ

ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.661 )
  • 日時: 2018/04/16 18:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんわ^^

土曜参観でしたので子どもは今日も休み(^_^;)
眼鏡を買いにいったのですが
『あーでもない。こーでもないε=ヽ( *´▽`)ノ』と、
店内の眼鏡をあちこち掛けてみましたが決まらず....(^_^;)

人の買い物に付き合うのは時間が掛かり疲れますねぇ〜

☆りぼんさん
イベント始まりましたねぇ(^_^;)
ガチャはどうですか?
私は珍しく神ガチャ(*´▽`*)ゞ
10連で、ラスブシ王&マドモアゼル?出ましたww

でも、秘伝書が無いΣ(-∀-;)
今からワイマネー稼ぐとは思いませんでした(笑)
しかし10万で秘伝書が2冊( ;∀;)
そんな日も有りますよねぇ〜(^_^;)
技レベル低〜い

アッッ
スコアタご褒美貰えましたぁ〜
いつもより結果発表が遅かったので
土器土器が半端無かったです(*>∀<*)ノ

でも、嬉しぃぃぃ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。

☆ライトさん
特効getおめです(*^3^)/〜☆
いつもお助けありがとです(*^-゜)vThanks!

見てるかなぁ〜(* ´ ▽ ` *)ノ.。oO

☆顧問のヒサさん
運動系は大丈夫ですかww
筋肉痛のあとの筋トレが好きです(笑)

ではでは、イベント始まったばかりですが
隊長に気を付けて頑張りましょうね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.662 )
  • 日時: 2018/04/16 21:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

(*´・ε・*)σ||今晩は先程とももんさん、|д゚)チラッ少しですがっ、お助けさせて頂きました(´pω・。)何でかっポイント貯まらない、技の秘伝書財源なしっ・・・更に妖怪レベル中々貯まらないガチャ運なしっ、((´‐公‐`))考ぇうーむっ、ライトさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッるるさん|д゚)チラッあや★昆布姉さん|д゚)チラッちぃ姉さん|д゚)チラッぴろりんさん|д゚)チラッりぼんさん、ヒサさん|д゚)チラッ皆様|д゚)チラッ毎回、ぷに人魂を沢山ありがとうございます〜リエゴン今回も敗北しそうですがっ、タイミング合えばお助けさせて頂きます、見かけましたらっ、お助けなども宜しくお願い申し上げます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.663 )
  • 日時: 2018/04/16 21:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

☆りえゴンたん

お久しぶりです^^
先程はありがとです
げんきポイント有る限りお助けするね♪

フレンドさん見つける度に
突撃致してますε=(ノ・∀・)ツ

にしても、かぶとさん強くなると
powerマックス50で一撃でポイント終わり(^_^;)

その後はポイント稼げず、げんきポイント自分で増やせず.....(T_T)
皆さん何してるの?

もっとげんきドリンク無いと
ぷにが楽しめません(T^T)

困ったなぁ〜。。(〃_ _)σ‖

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.664 )
  • 日時: 2018/04/16 22:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

( `皿´)キーッ!!既にHP0なりっ、毎回地味に10でしかしてないんだがっ、( &#3665;`&#179;´)元気ドリンク全く足りない、課金しないでポイント貯まらないし(。;(エ);。)既にレアゲットしているヒサさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッるるさん|д゚)チラッあや★昆布姉さん|д゚)チラッちぃ姉さん、|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッライトさん、|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッライトさん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッ皆様|д゚)チラッより敗北しそうですがっ、頑張って参ります、タイミング合えば、見かけましたらっ、お助けなどもさせて頂きます、どうぞサポートなど助かります、技の秘伝書など在庫欲しくなりますね、妖怪レベルアップ頑張って参ります。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.665 )
  • 日時: 2018/04/17 09:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

おはようございます^^

☆あやにゃん
先程は強力なサポート感謝です(*^3^)/〜☆
極ブシは急に出てくるから安心してると
驚きますね(@ ̄□ ̄@;)!!
私も見かけたらサポートさせていただきますね^^

☆ライトさん
極ブシgetおめです^^
getの瞬間見たかったなぁ〜

今朝、皆さんにも協力して貰いながら
無事に極6を撃破♪

極7は相変わらず時間との戦いになりそうですので
ご協力をしていただければ嬉しいです(*´▽`*)ゞ

今夜は、遊びにいかれる予定が入ってますか?(・_・;?

☆りぼんさん
お顔が見えないと寂しいですよ〜。。(〃_ _)σ‖
今回のガチャは良い子ですか?
この時期、体調崩しがちなんで
無理しないでくださいね(^_^;)

私は今日、久しぶりのゆっくり〜(*>∀<*)ノ
先週は体調崩した方の代わりに出勤したり
土曜参観あったりとその他やることイッパイで
お肌ボロボロデス(T^T)エステ,イカナキャ...

5月の紫外線。。。コワッッ( ̄▽ ̄;)

☆バッツさん
バッツさんのぷに時間のおおよそが把握できず(-_-;)
一人でも集中してでも良いですが
私も協力するのでたまには来てくださいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

りぼんさんと待ってます^^

☆さかなさん
見てらっしゃるかな〜(^_^;)?
さかなさん、ちぃちゃんともフレンドさんなんですね^^
実況みてて交遊関係の深さに驚きを隠せませんでしたww

今は、ぷに専門?になってますが
たまにはリリィにも、こちらにも来ていただけると
モレナク私が喜びます(笑)
強力な一撃に感謝です^^


協力プレイは、関わりができて
ニャッとしますね〜( ̄ー+ ̄)
取り敢えず秘伝書欲しいのでマネー稼ぎ頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.666 )
  • 日時: 2018/04/17 13:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます

とももんさん
今日お休み?お肌…私も気になります ( ▽|||)ハッ

うおぉぉおぉぉぉぉ〜神ガチャ!!イイナ、イイナ♪
極6も撃破?早いなぁ〜d(⌒ー⌒)オメデス!!

私は次が極5ですが、朝やお昼は時間が取れないので、お助けだけ♪
夜に極ブシ狙いしてますから、極7あれば言って下さいよ σ( ̄▽ ̄*)

【追加】先ほど…お昼に極5撃破となりましたぁ〜

私はプレッヤーがハンパ無かったです…今回のガチャ Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィィィ
前回特効なしのだった経験、30連で出さないと、皆さん調子良さそうだなぁ…などなど考えて…

でも昨晩20連で無事に ε〜( ̄、 ̄;)はぁ…喜びより疲労感が大♪

10万で2冊??(゚ロ゚ノ)ノ エッ? ウッソー!!
ガチャは昔からなんですが、青や赤が3回続くと下降気味の気がして暫く放置してます ( ̄▽ ̄;)
1時間後、半日後、次の日など気分次第ですが、前より少し良くなる?ような…
基本ガチャは確率なので、これは自己満足のおまじないですけどね♪ヾ(  ̄▽)ゞ シンジル、シンジナイハ…

あっ、スコアタご褒美?!Σ(^∇^;)マダ、モラッテナイデス
結果が遅かったので忘れてました〜


ライトさん
極ブシおめでとうございまーすo(▽ ̄ *)
まだ2日目なのに早すぎですっ!
夜中でしたか?お助けしたかったです ヘ( ̄ー ̄ )♪


りえゴンさん
見かけたら突撃しますので♪
ミッションするとYp貰えたりもしますので、頑張ってみて下さいねヾ( ̄  ̄ )


そーいえは!いざくんに…
私のいたずらカキコを、見られとるではないかーい!(ノ▼ο▼)ノ

悪気はないので…許してね (/へ\*)シクシク
カキコ出来ない症状も、直ると良いのですか…

ランバトで当たらないのは、元祖で低階層にいるからですね♪
本家に移動してもいいですが、深夜帯でないと当たるのは難しいかも〜
また対戦、楽しみにしてますね (=´Д`=)ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.667 )
  • 日時: 2018/04/17 13:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆りぼんさん
今回のガチャはプレッシャー有りますよねぇσ(^_^;)?
私も珍しく心臓バクバクしました(ドキドキではなくその上です(笑))

りぼんさん、おみえにならないから
メチャポイント稼いでガチャしているかと思うと心配で.....(T_T)

でも20連でお迎えできて良かったです^^

秘伝書ガチャは足元みられてるんでしょうか(^_^;)
『コイツ、秘伝書、ホシソウダナァ( ゚皿゚)』と
ガチャに悟られてそうですww

9冊出るまで止められませんでした(T_T)

一応、ラスブシ王は技マ
モアイさんは技3(^_^;)。。。
ドエスさんが来ても、マネーも秘伝書無いなぁ〜

りぼんさんは、どえすさんgetしてから極7挑みますか?

極6はドリンク2個使いましたww
3個目を使おうとしたら
『もうすでに見当たらない....』的なコメがあったと思いますww

時間配分やpowerを考えると
ドSさん(笑)getしてからの方がいいのでしょうが
かぶとさん40回から極ブシ出なくなると嫌なので.....(´_`。)゙

どうしよっ(;゜0゜)

☆ひろさん
ラスブシ王getおめです〜
ちゃっかり見ちゃいましたww

おもいで屋さんの皆さんも
おはじきはスゴいですね^^

☆とくさん
ドSのgetおめでとうですww
次は極7ですね
見かけたらとつげきしますね^^


☆えりさん
今朝は強力な一撃ありがとうございます^^
もうしばらく絡みがなかったので嬉しかったです♪

私も微力ながら見付けたら
協力させていただきますね(*´▽`*)ゞ

にしても、毎回スコアタのスコアがすごいですねぇ〜
なおさんはぷにらないのですか?
次のywはswitchに決定みたいですね(^_^;)
お金貯めなければぁぁ〜。。(〃_ _)σ‖

ではでは、良い午後を♪




Re: さすらい雑談荘 6 ( No.668 )
  • 日時: 2018/04/17 14:04
  • 名前: ヒサ (ID: i8/V2VDv)

皆様こんにちわ♪

今回のガチャも爆死です…

80000回してもラスト武士王でず…
その後5000以上回してもまだ…( ;∀;)
イェーイ2イベントレンゾク スッカラカンw
子供垢は4500で全部揃ったのに…

今回特効が無い為、サポートが心許なくなってしまうこともあると思いますがご理解頂ければ…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.669 )
  • 日時: 2018/04/17 16:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん

Ypは30連分が限界でした…パンツ、コイン集めていたので♪
今回お迎え出来なかったら、雲隠れするつもりでしたよ (⌒▽⌒) サガサナイデ〜

お昼に極5を撃破しましたが、今回全体的に良く出る感じがしませんか?
いつも闇にハマっていますから…コレからですかね?( ̄△ ̄;)ヤダナァ

ドエスさんは待たないかも〜
スルーすると次が…… ( ̄▽ ̄lll)ナゼデテコナイ!ッテ、ナリマスカラ

『極ブシが現れたら、その場で叩く!』で行きますよ (ΦωΦ)フフフッ

極7は27万でしたよね、極6の9万をフルPでどの位削れるか見ての判断もありますが…
ぷに部で、待ち合わせ時間をカキコする予定です (*^^)v
極ブシ!ガンバりましょうね♪


ヒサさん
そんなことが、あるのですね… ( ̄口 ̄||)この確率ってなんでしょう…

でも、まだ始まったばかりですし、まずは40回のドエスさんを狙って♪
何度もカブトさん出してくれれば、非力ですが叩きますよ〜
極ブシも、皆で叩けば大丈夫っ! d(▼、▼*)

極ブシGetで、Yp貯まる☆ヽ(▽⌒)
最終日までにゆっくり、ブシ王さんGetしましょ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.670 )
  • 日時: 2018/04/17 17:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

ちわっすヽ( *´▽`)ノ

☆ヒサさん
あれですね(^_^;)
ちょっと良くない流れですねぇ〜( ̄〜 ̄;)

風水的に運気をよくするのは
玄関&トイレ掃除(*>∀<*)ノ コレデス!!
後はやっぱり.....神頼みですかね^^

私も微力ながらお助け頑張りますねp(^-^)q
りぼんさんも私も、ライトさんも.....???

ライトさん。
見てますかぁぁぁ〜L(‘▽‘)/ ココデスヨォ〜


☆りぼんさん

『出たら叩く!!!』

相変わらず、りぼんさんにはブレがない( 〃▽〃)
私なんか『ダメだったらどうしようo(T△T=T△T)o』って、
ダメ前提だからいけないんですねぇ〜。。(〃_ _)σ‖

今夜、極7にチャレンジするか.....
悩みます|_-))))

極6の時、一戦2〜3万ダメージでした(^_^;)
皆、技マです。(ジェントル、極オロチ、魔神、ラスブシ王、ヴィンセント)
相変わらずのミッション&配列次第で
大きく変わりました( ̄▽ ̄;)

timesオーバーが一番怖いです(´TωT`)

ではで(⌒‐⌒)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.671 )
  • 日時: 2018/04/17 17:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん

(*゚▽゚)ノ 挑戦されるのでしたら、フルで待機しときますよ♪
また時間、教えて下さいね〜

あっ、私の作戦『出たら叩く!』は極7だと… σ(´ω`;)

ドリンクが足りないかも〜
ん…勝利数が少ないのも、交換に問題がありますね ( ̄へ ̄|||) ウーム
ま、出たとこ勝負かな♪


追記♪
では、22時に様子見に来まーす o(▽ ̄*)ノ ガンバデス!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.672 )
  • 日時: 2018/04/17 17:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆りぼんさん

決めました!!

今夜、22時に決戦予定ですf(^ー^;
ぷに部の皆さんにもお伝えしてみましたが
緊張しますね(^_^;)

『もし皆さんに手伝って貰ったのに倒せなかったら(T^T)』
このパターン.....怖いですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そして意気込んで行き極出ないパターンも( ̄▽ ̄;)アチャー

バッツさーん
ライトさーん

是非、協力な一撃
お待ちしております〜(*>∀<*)ノ

では^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.673 )
  • 日時: 2018/04/17 19:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

(*´・ε・*)σ||どうもっ、極武士にゃんに4からっ、出会わない皆様|д゚)チラッ良い妖怪ゲットばかりびっくりなりっ、(*ov.v)oメガっ妖怪ポイント貯まらないで全く引けてない今回は行き詰まり、HPも回復追い付かない、お助けしたくても、元気ドリンク無さすぎて、技の秘伝書ないしっ、在庫欲しくなりますね、回復してタイミング合えば、お助けなどもさせて頂きます、見かけましたらっ、お助けなどもどうぞっ宜しくお願い申し上げます、とももんさん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッライトさん、|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッるるさん|д゚)チラッあや★昆布姉さん|д゚)チラッちぃ姉さん、|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッにーこさん、|д゚)チラッヒサさん、|д゚)チラッ皆様頑張って参りましょう。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.674 )
  • 日時: 2018/04/17 22:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆りぼんさん
すいません〜( ;∀;)
出ませんでした.....

こればっかりは調節出来ませんよね(^_^;)コマリマス

緊張が一気にナクナリマシタガ
まだ気が重いです〜(^_^;)))

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.675 )
  • 日時: 2018/04/17 23:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ezj615Kh)

とももんさん
ゴメンなさ〜い (⌒▽⌒;)私が出た!
お助けありがとう♪

並びましたよ o(`ω´ )o
出なくても気にしないで下さいね♪
皆さんがついてますから、極ブシ上手くいきますよ!大丈夫です ヾ(>▽<)キラクニネ!


あやさん、ヒサさん
お助けありがとうございました♪
私もお助けしますからね ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.676 )
  • 日時: 2018/04/17 23:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆りぼんさん
あちらにもレスしましたが
極6撃破おめです(*>∀<*)ノ

私の極7出なくて、フレンドさんのサポートに入ったんで
fullpowerで打てなかったんですが
刻んで打ち込んでみました(笑)

最後はライトさんでしたね〜

放浪のライト神^^
連絡くださーい(笑)

☆おーーーい。バッツさーんww
元気ですか(⌒‐⌒)

では緊張の糸が切れたんで寝ますw
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.677 )
  • 日時: 2018/04/18 02:05
  • 名前: ヒサ (ID: 8xbo6/lN)

先程無事に極武士ゲットできました♪
深夜帯でフレンドもお休み中で単独走破いたしましたw
ドエスカリバーのみ…
きついわぁ…

その後更に4500回しましたけど、相変わらずラスブシ王出ません…( ;∀;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ