妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.628 )
  • 日時: 2018/04/07 18:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ( =^ω^)

横浜は昨日同様風が強くて
窓は開けられません(^_^;)

しかし、窓は閉めてても黄砂が入ってきてるから
喉がイガイガするし掃除が大変です〜

皆さんのところは、どうですか?

☆オバケのヒサQさんww
毛が3本ww
良いですね(*>∀<*)ノ
波平さんには勝ってますね♪

モハヤ,ハナノアナナンカ、ヒロガリマセンヨ(笑)
ムシロ,サラナルシゲキガ、ホシイクライデス( 〃▽〃)

☆りぼんさん
昨日はオパンツ2個でした^^
今日は、お寿司ばっかです( ̄^ ̄)

きっと、りぼんさんと私では無い人に
パンツ&コインが出てるんでしょうねぇ〜(T^T)

次のイベント
私も考えちゃいますw

極妖怪?
エンマ武道会?

stageクリアすると永遠にポイント集め(^_^;)
飽きますよね〜

でも、フレンドの皆さん見てるとメチャ頑張ってるから
自分もがんばろうと思いますww

☆あやにゃん
定期的に聞きたくなるあやにゃんの声♪
かわいくて大好きです(人´3`*)〜♪

一緒にライトさんの動画も見てみたり^^
声が優しいですよねぇ〜(´▽σ`)σ♪

ではでは(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.629 )
  • 日時: 2018/04/09 20:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんわ^^

今日はホントはお休みだったんですが
急に出勤(^_^;)

体が休む暇がないです((T_T))

☆りぼんさん
なんだか、スコアタのご褒美は
ドラゴン ボ○ルでみたことありそうなキャラですねぇ〜(;^ω^)

でも、25000位とは大判降るまいですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
でも、ヴィンサント出ないと無理ですよねぇ.....

5000位なら無理なので今回のイベントはスルーしようと思いましたが
超スコアUPは欲しいv(*´>ω<`*)v

でも、ポイント貯まらない(T^T)
困ったなぁ〜( ;∀;)

しかも秘伝書も無い!
お金も無い!!(笑)

りぼんさん、ヴィンちゃん出ましたか?

☆ひろさん
ヴィンサント出ましたか?
あのスコアタはどのメンバーでですか?
3feverですか?

私は、土偶もダンドリもいないので
ヴィンちゃん出れば、どうにかなるか知りたくて....(^_^;)

まぁ、腕が無いですが(;>_<;).....欲しい♪

ライトさん&とくさん
3億点くださいませ〜( `・∀・´)ノ ヨロシクー

☆しゅうやママさん
ぷにってますか〜(´▽σ`)σ♪
新学期始まり子どもも疲れてると思いますが
親も疲れますねぇ〜

体調に気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ


☆バッツさん
相変わらず神ガチャ?(・_・;?

眠いなぁ〜(/0 ̄)フワァ
また来ます〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.630 )
  • 日時: 2018/04/10 05:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (^ω^)

とももんさん

順調ですか?
私はダメ…Cブシの再来か…90連で出ない ( ̄▽ ̄;)
また貯めないと…
スコアタが何とかなれば、DKヴィンはいらないけど私の点数で14500位くらい!
まだ月曜って考えると微妙ですよね♪

やっぱり、DKヴィンかCブシ居ないと厳しいかも〜(>_<)
さて、Yp貯めて頑張るか… ( *`ω´)

頑張って下さいねー♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.631 )
  • 日時: 2018/04/10 09:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0GDa4xF/)

ん…
昨晩ネムネムからのカキコ、送信し忘れで朝順位修正しての文章…少し変 Σ(|||▽||| )
追記含め改めて♪

おっはようですっ!

とももんさん
お休み気分からの出勤、倍のダメージありますよね (-。−;)オツカレサマデス
イライラされたら、店長さんのピップ剥がすと良いかも♪
代わりのお休みは取れそうですか?

とももんさんでしたら、Cブシ、下着ドロ、エジソンとプラチナ、モリガミ?キラコマ?何が良いのかしら?
スコアタを一度されてみるといいかも、現状が分かるしスコアタミッションでYpも貰えますよ♪
ptは私も迷走中で、プリチーでも試してみようかな〜

ひろさんは、DKヴィンサント出ていたような σ( ̄、 ̄=)?

土偶やダンドリーなどの攻撃Up、DKヴィンサント、Cブシ、下着ドロ、エジソンなら5億は余裕みたい (´ー`;)
10億とかも出ちゃうんでしょ?ボーダー上がっちゃって困りますね…

まっ、何とかなるように、ギリギリまで頑張りましょうね☆ヽ( ´ー`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.632 )
  • 日時: 2018/04/10 17:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMjsXksG)

とももんさん
ヴィンサントはサクッとお迎えしました(´ω`)
あのスコアどうやって出したか覚えてなくて、、、
極姫、土偶、ダンドリー、ビネガー、ヴィンサント
だったかな?(^-^;
極姫入れてだと3Fできないので2Fだと思います。

とももんさんクリブシ持ってますか?
持ってたら
クリブシ、ビネガー、鬼蜘蛛、ふぶきちゃん、ピンペラ
こんなのでどうでしょう?
サポート系は適当に変えてくださいね。


りぼんちゃま
今週のスコアタは気合いが入りますね。
わたしもクリブシがいないので試行錯誤です。
たしかキラサンタいましたよね?
うまく活用したらスコア伸びそうですね♪

ちなみにクリブシとヴィンサントを外して
2Fで3億くらいでした。(全部技マ)
ヴィンサント必殺技が長く使いにくいので
こっちの方向もありかもですよ。
目指せ3Fです!

後はライトさん達もっさもさにおまかせ!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.633 )
  • 日時: 2018/04/10 21:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんわ( 〃▽〃)

今日はお休み^^
気分がだいぶ違いますよね〜
『自由だぁぁぁぁっぁ〜(`◇´)w』って感じ(笑)

子ども送り出したあと、久しぶりの二度寝(´▽σ`)σ♪
サイコウですv(*´>ω<`*)v

んで、家中を掃除コースww
うちは娘も私も髪が腰までと長いから
1本が多く見えます(笑)

月曜日に出勤した分、明日もお休み.....のはずが出勤(^_^;)

風邪でお休みの人の代わりに代打で出撃( ̄▽ ̄;)マァ,イイケドネ
気分がおも〜いです( ̄〜 ̄;)


☆りぼんさん
ヴィンちゃん出ないですねぇ( ̄▽ ̄;)
私は50連でようやく.....

しかし、秘伝書足りない((T_T))
下着ドロ&ヴィンちゃんで。。。68冊?

しかも覚醒メラも技レベル3だった(^_^;)

いったい何冊必要なんだろうね( ̄▽ ̄)=3

取り敢えずスコアタやってみる(=゚ω゚=)ガンバロ

( ;∀;)ウワァ

下着ドロの掛け声がキモスギル.....
ドン引きです(-_-;)

そんなこんなで頑張ってるのに、下着ドロ&ヴィンちゃんいるのに2億2000位(T^T)
(あっっ、メチャ頑張って、覚醒メラ以外は技マです)
ヤバいです(*´;ェ;`*)

ちなみにメンバーは
.下着ドロ
.覚醒メラ
.エジソン
.ヴィンちゃん
.C武士      です( ´_ゝ`)ゞ

ひろさんの言う通りにエジソンではなく鬼蜘蛛の方が良いのかな?
( -_・)?んっっ
でも技3だった.....

もうワケわからないレベルです(笑)

☆ひろさん
アドバイスありがとです( v^-゜)♪

技マの土偶&ダンドリ♪
かーしーてー(笑)

攻撃力UP3体か
攻撃力UP2体&スコアUP1体.....
どちらがいいのだろ?(・_・;?

さっき
『よし( ・`д・´)上手くいったww』と
思ったのに前回よりスコア低い....(^_^;)

タブレット、無線LANを切ってみようかなぁ
って、練習より物に頼ってみたりしました f(^ー^;

何気にひろさん神引き続き(@ ̄□ ̄@;)!!
いつもサクッと出してるイメージですww

ライトさんは.....次元が違うかも(^_^;)
彼は軽〜く出来ても、私はムリポかもなぁ〜
取り敢えず、試行錯誤しながらジタバタしてみますね o(><;)(;><)o

それにしても、DKチャップ&シンデレラ隊長が出ないなぁぁぁぁ〜Σ( ̄皿 ̄;;キィィ
UPに向けてこれまた頑張りまっしょいです(^-^)

ではでは♪



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.634 )
  • 日時: 2018/04/10 22:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

うおぉぉおぉぉぉー!щ(▼ロ▼щ)
アタッカーが見当たらず…スコアタ挑戦♪

もぉ〜、悪あがき状態☆ヾ(▼ー▼キ)ゝセイヤ-!!
私のDKヴィンサント、Cブシはどこだぁー?

とももんさん
スコアタ3段階での変化は、見てましたよ♪
DKヴィンサント良かったですね (⌒▽⌒) イイナ-

スコアタで下着ドロとDKチャップが、区別しにくいです(T ^ T)
3億超えを目指して、ファイヤー!
鬼蜘蛛はイサマシだから、種族Upはありそうですね♪


ひろさん
スコアタ大変♪ σ(^_^;)
メンバ-居ないから、上手く噛み合わないし…
全て揃っているよりも、技術必要だし(−_−#)

(* ̄o ̄) 2Fで3億ってどんなptなんですか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.635 )
  • 日時: 2018/04/10 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

☆りぼんさん
無線LAN切ったら3億越えた(@ ̄□ ̄@;)!!
でもパケ放題出ないのでリアルマネーが心配....(^_^;)

今、12000位( ̄▽ ̄;)
どうだろ???

りぼんさんにもヴィンちゃん来てください〜(`◇´)ゞゼヒッ
    

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.636 )
  • 日時: 2018/04/11 08:18
  • 名前: ヒサ (ID: 3moBm1hJ)

おはよーございます♪

ガチャは運が大きいですからね…

自分もチャップ出すのに80000消費…
ヴィンサントは4500で出ました。

ノーマルヴィンサント、G秘伝書、スキル、パンツ×5,ペペロンチーノでも消費して…
何とか回復してきてますよ〜♪
子供垢も平行してやってるからきつい(・・;)

ガチャでまだ出ていない方も、超アップまで貯めて一気に行けると良いですね。

Yマネーはあっても2体分ガチャ引くのが苦行で…スコアタ自分分やってませんw

子供垢は10億行きました♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.637 )
  • 日時: 2018/04/11 09:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: rpw6jsPm)

皆様、おはようございます^^

●ピエロとももんさん
使うっていうと、やはり被るのかw
って歯はガマンしないように( `Д´)/コラー
DKヴィンサントは、10回分貯めて回すのくり返しで30連目に出ました^^
同じく、シンデレラ隊長がでません><
遅くなりましたが、娘ちゃん入学おめでとう^^
バドミントン頑張って〜(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

・・・・・ちなみに、波平は横には髪の毛あるので波平の勝ちですw

●りぼんさん
またも闇ガシャのようですね><
パンツは、最初の方に出たきり全くでませんw
スナックコインも最初の方に出ましたが、ピーターパンパン←この名前ウケタw
思い切って、yポイント交換のスナックコインで回すも・・・・必殺の秘伝書!オイw

●ヒサ隊長
3本てQ太郎かいwってとももんさんが先に突っ込んでたw
チャップにyポイント8万て^^;
ライブに子供垢もって・・・・いつ寝てるのw

●ひろさん
なにやら3フィーバーできるとかΣ(・ω・ノ)ノ
こちら全くできる気配すらありませんw
ガチャの調子もよさそうですね^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.638 )
  • 日時: 2018/04/11 16:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZxhe8Dq)

書いてたメモが消えてしまいました(^-^;
あっさりコメントですみません。

とももんさん
3億超えましたね!
メンバーも良い感じだと思います(*^^*)
エジソンが育ってるならエジソンで良いと思いますよ。

攻撃力アップとスコアアップはどっちが良いでしょうね。
わたしも正解はわかりません(^-^;

次は目指せ3Fですね!

ガシャはキッドやキラサンタも見放されましたよ。。。
クリブシとキラサンタは必須でしたよね(T-T)
他はぼちぼちお迎えできてます(*^^*)


りぼんちゃま
2F3億はヴィンサントなくても極端に悪くはない
という意味だったので

極姫、ビネガー、土偶、ダンドリー、ふぶきちゃん

こんな編成でした(^-^;


バッツさん
3フィーバーは調子良い時だけですよ。
バッツさんガシャ外さないイメージあります(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.639 )
  • 日時: 2018/04/11 16:36
  • 名前: ヒサ (ID: nop75pqH)

バッツさん

先週、今週は休みが多かったから合間もやってます〜。
今週夜はあんまりやって無いですね。

平均2時間睡眠くらいですよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.640 )
  • 日時: 2018/04/11 16:35
  • 名前: ヒサ (ID: nop75pqH)

お痛ばかりなので、さすらい雑談荘懲罰室行きを希望します(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.641 )
  • 日時: 2018/04/11 19:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんわ( ̄▽ ̄)=3

横浜はお天気コロコロ変わって変な天気です^_^;
皆さんのところは大丈夫ですか?

☆ひろさん
ひろさんこそ約8億(@ ̄□ ̄@;)!!
急にスコアが倍って.....
ひろさん目標にしてたのに
手の届かない人になってしまいましたねぇ(o´Д`o)ノ゙ マッテェ〜

クリブシは、どうだろう....(^_^;)
けど、キラサンは使い勝手が良さそうですよね〜

私、キラコマ苦手なんでアッサリ諦めたのを後悔しっぱなしです。。(〃_ _)σ‖

今後使えるか、使わないかを判断するのは難しいですね(^_^;)
まぁ、猛者さんみたいに全てget出来てれば良いのですが.....

次は.....目指せ3fever( 〃▽〃)
と言うか、パニックレスの、わ.た.し(笑)

☆バッツ皇子
早くシンデレラ迎えにいきたいですよねぇ〜
イベントミッションもクリアできずご褒美貰えません(*´;ェ;`*) 剣ホシイッス
私は意地悪な四人目のお姉様です(笑)

あっっ!!
パンツは普通に履いても良いですよ♪
Σp[【◎】]ω・´)♪  シャシン、クダサイネ

波平は。。。横にも毛がアリマシタカΣ( ̄皿 ̄;; チッッ
私、薄毛好きなんで〜(人´3`*)〜♪

無理に後ろから前に髪の毛やるなら
むしろアピってくれた方がソソリますよねww
まぁ、少数派の意見でしょうが(^_^;)

お子さんはDKチャップgetおめです^^


☆ヒサさん
懲罰室ですかぁ(笑)
何となくですが、ライトさんの方が
オイタが凄そうな.....( 〃▽〃)

アチコチニ、オンナガイソウデス( ̄▽ ̄)=3
二人仲良く同室も良いかもです(^^)人(^^)

あきはさんと、しゅうやママさんのように〜♪♪♪

しかし、睡眠1日2時間はヤバいですよΣ(-∀-;)
睡眠時間が短いとボケるのが早いそうなww

あっっ
あと、スコアタ2億クダサイ
10億かぁ〜
すごいなぁ〜(*ノ∀`*)ヒューヒューだよ←古い(笑)

☆クレアさぁぁぁ〜ん
szsに新たに住人がいらっしゃいましたよww
家賃メチャ、ボッときますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お時間出来ましたらお待ちしておりますね^^

ではでは、ジミーにポイント貯めて来ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.642 )
  • 日時: 2018/04/11 20:44
  • 名前: ヒサ (ID: avyIjSMF)

ライトさんは喜び組の特別室w

ホネヌキニシテヤル〜www

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.643 )
  • 日時: 2018/04/11 22:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

☆ヒサさん

喜び組(((*≧艸≦)ププッ

でも.....
見えます(笑)
その風景がww


。。。。。
ホネヌキニ、シ.テ.ヤ.ル?(・_・;?

あれっ
美女はヒサさんでしたか(;^ω^)
後ろで私も混ぜてくださいね^^

ライトさんは喜んでくれるかなぁ〜(´▽σ`)σ♪

リリィにもレスりましたが
うめさきさんの交換の案内を
ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
助かりました^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.644 )
  • 日時: 2018/04/12 00:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

度々すいません(;^ω^)

☆りぼんさん
最後のDKチャップ&DKヴィンサントの超UPかと思いましたが.....
1%(-_-;)?

少なくない?(・_・;?

出る気がしません( ;∀;)アハハハ

次のイベントも.....極ぶし☆
おはじき怖いですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

DKチャップ欲しいけど当たる気がしないけど
ポイント無いけど.....欲しいv(*´>ω<`*)v

あぁorz
悩みます〜

しかも今気づきました。
スキルの秘伝書&Gの秘伝書を
ポイント交換してないΣ(-∀-;)

6000ポイント(*´;ェ;`*)イタイナァ〜

りぼんさんは回しますか( ̄〜 ̄;)?

取り敢えず咳が出るので寝ま〜す(/0 ̄)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.645 )
  • 日時: 2018/04/12 11:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはじき?!極ブシ?? ΣΣ(* ̄ロ ̄)ガーン!マジデ?
前回、特効引けなかったからなぁ〜
最近ガチャが闇ってるから、出す自身も無い…( ̄_ ̄|||) ドウシヨ

ライトさんやおはじき名人の極7は、本当凄かった!!(o ̄∇ ̄o)昨日のよう♪
今も極ノコは大活躍してますが、お世話になりっぱなしで申し訳ないです…

おはようございます♪♪〜

とももんさん
超UPは…微妙ですね (´□`;)ハ…ハハ
ガチャ運が大きいので何とも言えませんが…
10連…ん…単回しが良さそうかも〜、DKチャップ、シンデレラ…パッと出ますように☆彡

私はコインで、ガチャから出なかったSランク達が出たので、後はメローラのみに!
SSミッションクリア出来ないけど、パンツ貰ったからいいかなって思っています♪(* ̄ー ̄)フフ
最近ギリギリのYpばかりなので、秘伝書の交換も全然出来ず諦めの日々です〜
ヽ( T-T)ノ ガチャがサクッと出て、Ypにゆとりが欲し───い!

あっ!DKヴィンサントは、昨晩無事に♪
スコアタ今のままでも、大丈夫そうかな?
でも、また挑戦してみますね (っ・ д・)≡⊃)3゚)∵バッツ覚悟〜オラオラオラオラ〜

おはじきに向け、10連できるようYp貯めないとです☆ (^ ^ゞ


ひろさん
土偶は居ないから禁止〜って…7.6億いってるし ( ▽|||)
ボーダー上げちゃダメですって!
喜び組に入れちゃいますよ (*^^)v


バッツさん
100連超えばかりの闇ガチャが多くて…泣けて来ますよ (つД`)
出れば良いですが、投資ばかりで貯蓄ができないコトが一番ツラい…

スコアタ…サラッと抜きましたか?
本当はもっと伸ばせますよね、めざせ!10億超え♪〜☆ヾ( ̄  ̄*)


ヒサさん
80000Yp??Σ(|||▽||| ) エッ?
使ったYpも凄いですが、まだまだ隠し財産で暫く寝て暮らせるのではっ?!

喜び組…踏み入れてはイケない世界を想像してしまいました o( ̄ー ̄;)ゞマイッタナー

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.646 )
  • 日時: 2018/04/12 11:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XknSxwoa)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
今イベントは初日にDKチャップ出るまでガシャして170連目に出ました…(>ω<;)
見事に爆死で辛いです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
シンデレラ隊長は出なくてガシャミッションのメローラのパンツのために10連したらシンデレラ隊長出て、途中から追加されたDKヴィンサントは90連目に出ましたので、今イベントで260連分のポイントが…
全く取り戻せないまま次のイベント迎えることになります…( :3 」∠)チーン
次はおはじきイベントみたいで今イベントでポイントが減りすぎて特効ゲットできるか心配になって焦っております…(´・ω・`)


とももんさん

パスワードは一度決めたら忘れないようにメモするのが確実なので忘れて困ることはなくなります!( ´艸`)ムフフ
通帳はよく使うので忘れませんね…(*´∀`)σ)д`*)
スコアタ…いかがでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
魔人デアファルコンは取れそうですかね?ヾ(・ω・`;)ノ
25000位以内なのでゲットしたいですね!(。・・。)


バッツさん

相変わらずの神引きですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は毎回爆死でポイントが…(-ω-III)チーン
猛者というほどのプレイスキルもないので、毎回みなさんに追いつくのに必死です!Σ(・ω・ノ)ノ
スコアタもですが、私のスマホ(Android)ではハイスコアは厳しいです…( ´ Д`;)
必殺技が重くてカクカクに…なのでコンボ数やぷに消しの数もiPhoneよりも少ないと思います…笑
コナン先生とは、動画のあの方でしたか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
あの方の動画は全然見ないのでピンときませんでしたwww
今イベントもガシャで妖怪ゲットできていますかね?(・ω・* 三 *・ω・)
スコアタ…これから本気ですかね?( ゚д゚)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.647 )
  • 日時: 2018/04/12 13:24
  • 名前: ヒサ (ID: 1czXZHoq)

自分は結構良い仕事しますよ♪ナンノコト?…w

流石に80000飛んですっからかんで
必死に(アンマリ ヒッシジャナイケド…w)貯めてだいぶ回復してきましたよ♪

本当のところはライトさんのみ知っている…
自分は自由奔放に…w
(ウソッ…タブン…w)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.648 )
  • 日時: 2018/04/12 22:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんわ^^

☆りぼんさん
DKチャップは諦めてみました(^_^;)
だって1%って引ける気がしないし
次が極妖怪でおはじきと聞いたら
ポイント無駄にできないですよねぇ〜( ;∀;)

りぼんさんのガチャ。
来るときは来ますが
闇ルと長引きますよねぇ(*´;ェ;`*)

でも、頑張って貯めてるので尊敬です♪
『貰えるものは貰う!!』
りぼんさんの名言が私の娘にも引き継がれました(゜∇^d)!!


スコアタはあのスコアから延びません(^_^;)
軽く1〜2回で出たので、もう少しやれば
4億行けるかなぁ〜( 〃▽〃)なんて思ってたら
無理でした(^_^;)

りぼんさんと同じような点数♪
でも、あっという間に追い抜かれそうですね〜

get出来るとイイナァ〜(^^)人(^^)


☆ちぃちゃん
イヤイヤイヤ(^_^;)
10億出しておいて『カクカクする〜』とはΣ(-∀-;)
もう立派な猛者さんですよ

Twitterはライトさんが、手取り足取りしてくれないと
出来る気がしません( ;∀;)アハハハ

今日知った単語。
『ふるふる♪』
なにそれ?(・_・;?
美味しいのww

それにしても270連Σ(-∀-;)スゴスギル

ヒサさんも、バッツさんも、りぼんさんも
ライトさんも、とくさんも、えりさんも.....

しかも猛者さんはサブ垢も維持してると言う( ̄▽ ̄;)
みなさん、寝てますか(^_^;)?

☆ヒサさん
お試しは無料ですか(笑)

スコアタ。
モンゲー(@ ̄□ ̄@;)!!


☆クレアさぁぁぁん
大好きだぁ〜(///∇///)

ではではw



追記

先程娘がバドミントンの仮入部届けを持って来たんですが....(^_^;)
必要経費の記載があり

Tシャツ 3000円
ユニフォーム8000円
ウインドブレーカー10000円
部費(前期&後期)12000円

その他
ラケット
シューズ代
練習着.....( ;∀;)アハハハ

五万くらいすっ飛びそうです( ̄▽ ̄;)

シューズ。
体育館履きで良くない?

練習着。
体操服で良くない?

って、部費って払っていた記憶がないのですが
皆さんはどうですか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.649 )
  • 日時: 2018/04/13 11:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます( ̄▽ ̄)

とももんさん

バド強豪校なんですか?
私立・公立の違いなどで変わります?

ハ…ハハ…楽器が買えそうですよ Σ(^∇^;)ピカピカの♪
最近、中学校の部活って色々準備が凄いんですね…

ラケットとシューズは必要だと思いますが、他のはね〜 ( ̄. ̄;)ウーム

部費って?(〇o〇;) ナゼ?エンセイニイクノ?

試合のユニフォーム関係は学校で準備されて…ない?(=д=ノ)ノ カリレナイナンテ!

私の経験を比べると高校レベルです、テニスね♪少々…(●´ω`●)ゞ イヤー♪マイッタナァー…
んん…部室はありましたが、家賃は取られなかったかと〜

でも、娘さんのやりたい事は、応援ですよね☆ d(⌒ー⌒)


私のガチャ、確かに波が激しいかも〜
改めて分析すると…(; ̄▽ ̄)ヘ_/カタカタ

「30連以内で出なければ、ほぼ100連超えコースに突入してます」

!!!! Σ( ̄□ ̄lll)気付かなかった!
何か変化が欲しい…Yp全然貯まらん…誰かぁぁぁ〜このガシャ交換して〜!ヽ(>▽<;)

ヒサさん、ちぃさん達のハマりも凄いけど、持ってるYpにビックリです♪
Yp集めはイベによって違うから、大変ですが…
Yp特効早期に揃えて、回収できるのが理想〜 ( ´ー`)ノ

今回のDKチャップより、極ブシの方が後々の後悔大ですねっ!
私もYp集め、ガンバロ〜(´ロ`ノ)ノ

スコアタは1日1回しますが、絶好調でなければあのままです (〃⌒∇⌒)ナランデマスネ!
(σ≧▽≦)σ 最後に貰えればいいので───っ♪♪〜

私達の間に、バッツさんが入る予定ですから!


なぜ?呼ばれたのかな?誰に?o(´^`)

本当!久しぶりに「ヒサさんトコ」拝見しましたら、いざくんが呼んでましたよ♪
セーラー服着たいって、言っていたような… σ(¬、¬;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.650 )
  • 日時: 2018/04/13 14:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちはぁ〜( 〃▽〃)

☆りぼんさん
バド強豪なのかしら?
じゃあ、運動神経ミリしかないうちの娘は
レギュラー難しいなぁ〜

娘を応援.....したいけど
懐具合もきびしぃ〜( ;∀;)

ママともに聞いたら
『うちの子、水泳部だから水着以外はお金掛からないよぉ〜』

.....うらやましいです(T_T)

ガチャは、ひろさんとバッツさんのガチャ。
どっちかと取りかえて欲しいくらいですね(´▽σ`)σ♪ ドッチガイイデスカ?

二人とも、次の特効も10連でサクッと出しそうですよね^^

スコアタは大丈夫かなぁ〜(;゚Д゚)シンパイ
チョクチョク順位を確認しちゃいます(^_^;)

では(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.651 )
  • 日時: 2018/04/13 16:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん

スコアタは、全然大丈夫ですよ〜♪
あのままでも!ヾ(⌒∇⌒*)
私がバタバタ始めたら慌てて下さい!あはははっ

ガチャは「隣の芝生は緑」…皆良く見えますよね〜♪(*´▽`*)ノ

後でヒサさんトコに、いざくんが待ってますから顔出して下さいよ〜♪
セーラーでね! (´▽` )b

では! (=^・^=)ニャン

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.652 )
  • 日時: 2018/04/13 19:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんわ^^

☆りぼんさん
りぼんさんが慌てはじめてからじゃ
もう遅いですよぉ〜

スコアが今のままでgetできますよーに(*-ω人)

いざくんww
『りぼんさんのフレンドさんかなぁ〜』
『なんか若そうでカッコいいなぁ〜』
なぁんて、ぼんやりしてましたが
いざどうさんでした(*/□\*)

セーラー?(・_・;?
はて?
普段着ですよ(笑)

先程お邪魔させて頂いてきました( 〃▽〃)
教えてくださり、ありがとです^^

ではでは、また家事の続きへε=(ノ・∀・)ツ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ