妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.728 )
  • 日時: 2018/04/27 20:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8CAjctn5)

バッツさん
おめでとうございます(^-^)/
ナイスなタイミングで出現しましたね( ^ω^ )
もう一撃とも思いましたが様子をみてしまいました(^o^ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.729 )
  • 日時: 2018/04/27 20:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

トリイソギ〜(*>∀<*)ノ

バッツさん
極ブシgetおめです(*^▽^)/★*☆♪

勝利の女神がこれだけいるのですから
極ブシも出てきちゃいますよね^^

最後は被りそうで躊躇している間に
あやにゃんの
強烈な一撃(・д・oノ)ノ

あやにゃん
りぼんさん
めだかさん

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

バッツさんも体調お大事にです^^

追記
めだかさん
あやにゃんもお手伝いしてくださるとの事ですので
もし今日のように時間など決まりましたら
教えてくださいね♪

もちろん私も微力ですがお助け頑張ります^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.730 )
  • 日時: 2018/04/27 20:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GcUp64Bs)

ま、間に合ったと参加するも…
私の1発消えた〜 (T ^ T)

バッツさん、おめでとう ヽ(´o`
ココって時に決めましたねっ!

良かった、良かったです♪

私も頑張ろσ(^_^;) サブ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.731 )
  • 日時: 2018/04/27 20:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: nmARCF22)

取り急ぎ

バッツさん

運転中で気づかず、ついさっき見たら極ブシニャン出ていたので、急いでおはじきいって終わったら倒されておりました…Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
お力になれずすみません…( ´ Д`;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.732 )
  • 日時: 2018/04/27 20:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

☆りぼんさん
それね(^_^;)
消えると切ないよねぇ〜

でも、私は知ってるよ|゚Д゚))) トモモンハ、ミタw
いつもありがとう〜♪


☆ちぃちゃん
(・д・oノ)ノ
ちぃちゃん.....
運転するのねww
ちぃちゃんは助手席で可愛いイメージ( 〃▽〃)デスw

おはじきも、お手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)

☆ばっんつん
ガンガン経験値玉使って
メチャ秘伝書使っているバッツさんが見えます(笑)

ではフロリダニ〜(*>∀<*)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.733 )
  • 日時: 2018/04/27 21:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

超取り急ぎ、今晩は(*`・ω・)ゞ。先程極武士にゃんですと退治に協力タイミング合えば皆様|д゚)チラッお助けサポートなど気が付きましたらっ、宜しくお願い申し上げます、リエゴン元気ドリンク在庫が無さすぎて倒せない沈没してます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.734 )
  • 日時: 2018/04/27 22:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 0tte42.i)

こんばんは☆

改めまして
バッさま、極ブシおめでとうございます^^*
みなさまもお疲れさまでした(*´▽`*)
間に合ってよかったーーー!

りぼんさん
もうしわけございませんっ(;''∀'')
暴走癖が出てしまい、突撃してしまいました><
貴重な元気無駄にしてしまいすみません。。

ちぃたんもごめーーーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あかん、また暴走った。。
うんうん、あの時はちぃたんの後押しのおかげで、声掛けのおかげで
ゲットさせていただいた(´;ω;`)ほんとうにありがとうね(´Д⊂ヽ

とももんしゃん
わたくし、お肌はもうボロボロでパンツもよれよれ(ぇw)
あの時は変な時間に寝てしまって、変な時間に起きてしまいました(´πωπ`*)
そのフェイスパックが気になりますーー(*´▽`*)

りえごんたま
ごめんなさーーい!一撃しかいける元気が残っておらず。。
倒せたですかね?(;''∀'')

ではでは
お疲れさまでした(*´▽`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.735 )
  • 日時: 2018/04/27 22:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

あや★昆布姉さんが極武士にゃんですとは退治に失敗して撃墜されませんでしたっ、残り31にて逃亡されましたにゃん、リエゴン極武士にゃんですと欲しいため残り短い時間頑張って出して参ります、タイミング合えば皆様|д゚)チラッお助けサポートなど気が付きましたらっ、宜しくお願い申し上げます、ヒサ隊長に先程助けて頂きまして、ありがとうございます〜リエゴン極武士にゃんですとLV4から勝ててましぇん、元気ドリンク在庫なしっ、辛いなりっ、引き続き宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.736 )
  • 日時: 2018/04/27 23:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jiYbXDRy)

とももんさん
16回にてやっと極5発見♪
長いです〜他事できないですね o(´^`)o ン…

後は連続で出て欲しいです σ(^_^;)
Yp貯まりました?

トウトウ、カブハ、ヌケマシタ♪


あやさん
あっ!お気になさらずに ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなとワイワイが、楽しいですから♪

少し遅れた為、頑張らしちゃってスミマセン (。-_-。 )
ありがとうございました!オツカレサマデース!


ちぃさん
駆けつけて頂けたのですね♪
ありがとうございます (⌒▽⌒)


バッツさーん
ルンルンで事故しないでね〜 ヽ(´o`;
お仕事頑張って下さい♪


リエゴンさん
元気無い事が多く、お助け少なくてゴメンなさい ヽ(´Д`ヽ)
タイミング合えば、お助けしますね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.737 )
  • 日時: 2018/04/27 23:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

☆りぼんさん
先程見ました^^
極5撃破おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
極6、極7とポポポンと出てくれるといいですね(* ゚∀゚)ノシ オォォ〜w

Ypは早めにポイントUPいたにも関わらず
余り自分のYpに出来てないですね(^_^;)
その代わり、お助けポイントが6万位あります
もう取り替える物がありましぇん〜( -。-) =3

りぼんさんはサブやって極ブシ狙うとポイント貯めている時間無いのでは?
次は武道会.....
ひたすら周回でチケットget狙いで
ガチャも合成もあるのかな???

第4のお宝がマカと言うのは.....?
ポイントUPはマカだよねぇ〜(T^T)

ポイントが貯まらないなぁ〜。。(〃_ _)σ‖

とにかく初日、スタートダッシュを決めたいですw
って書いてると予定入っちゃうんだよねぇ〜┐(´〜`;)┌ヤレヤレ

うわぁぁ眠い(笑)
でも、ゲームしたいなぁ〜(*´▽`*)ゞ

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.738 )
  • 日時: 2018/04/28 14:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1hkHl.gl)

皆様、こんにちは^^
お礼が遅くなりましたが、昨日は極ブシのお手伝いありがとうございました^^
おはじき開始 → すぐご飯できた(温そば)→ はじきながら食べる → 嫁怒る
→ こそっとはじく → ゲンキドリンク3個使用で勝利(皆さんありがとう!)
→ すぐに風呂へ連行 → 上がると布団へ連行 → 起きて夜勤へ・・・・でしたw

とももっつん・ぴろりんさん・めだかさん・とくさん・えりさん・ヨレヨレのあやこ丼w

ちぃさん・りぼんさん

皆さん、まとめてで申し訳ないですが、お手伝いありがとうございました^^
ほぼ諦めてたので、うれしいでございますw
では、またゆっくりきます( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.739 )
  • 日時: 2018/04/28 17:50
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは^^

☆ばっつんw
色々連行されててツボでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
娘さん共々極ブシgetおめです♪


☆りぼんさん
スコアタが(・д・oノ)ノ スゲェ〜
覚醒りぼんさんww


☆めだかさん
極ブシ来ないですね(# ̄З ̄)チキショー

ではお夕飯作ってきます(`◇´)ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.740 )
  • 日時: 2018/04/28 21:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LTNFCtDq)

皆さんこんばんは(^-^)/

とももんさん
ようやく出ましたよ(^o^ゞ

バッツさん
お手伝いありがとうございます(^o^ゞ
いきなりの登場でドリンクを補充に走ったりアタフタしてました(^^;
お手伝い感謝です(^-^)/

ぁゃCoさん、ちぃさん、リボンさん、しゅうやママさん
何度も何度もお手伝いありがとうございます(^-^)/
見かけたらもう少しお手伝いお願いします(^o^ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.741 )
  • 日時: 2018/04/28 22:53
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんわ^^

☆めだかさん
元気が貯まる毎に『めだかさんかぶと』を探してますが
タイミング合わなくてザンネン(>_<)

次は極7(・д・oノ)ノ
すんなり出ることを祈って折ります(*-ω人)ヨロシクゥ   

☆りぼんさん
最近は少しランバトしてますが
猛者が強いΣ(-∀-;)

1勝1勝がメチャ大変です(;゚∇゚)アハハ
しかし昔よりマッチングしやすいような.....ジンコウ、フエタ?

相変わらずドキドキが止まりませんo(^o^)o

スコアタはご褒美貰えそうですね♪
いいなぁ〜(*>∀<*)ノ

☆ライトさん
Hpあとちょっとのかぶとさん発見したんで
打っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
優賞する度に極がでて来るので
『その分、出てない人に出ればいいのにぃ〜(>д<*)』って
思っちゃいます。

次は武道回ですね
ポイントが稼げてないのでガチャが心配すぎてます(* ̄∇ ̄*)モウ,カミダノミデスw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.742 )
  • 日時: 2018/04/29 00:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: LLm8FwKe)

こんばんは〜

明日?もう今日ですね♪
夕方、突然決まった潮干狩りに行く事になり準備に追われ w( ̄▽ ̄;)wウオオォォォォ
日焼け止め〜!

とももんさん
ぷには余り出来ず σ(^_^;)
Yp貯めれないですよ〜、ガチャ3回分…
武道会、大丈夫かな? (・_・;)

スコアタは、2F整地出来る技術もなく(>_<)
整地後1F…
その後は繋げるのに必死で、延長2回目でフィ-バ-
終わって見ればあの点数でした (`□´/)/ ウッソ?
やっぱり整地は、難しいです ( ̄0 ̄;)

とももんさんも頑張って〜♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.743 )
  • 日時: 2018/04/29 18:03
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは^^

☆りぼんさん
もうおかえりなさいですかね(⌒‐⌒)
たくさんアサリはとれましたか?

日焼け止め塗っても絶対に日焼けしてますよね(笑)
顔だけでなく首の後ろとかも
焼けますよねぇ(* ̄∇ ̄*)

でも、海って偉大ですよね♪
心がスッキリしますよね(^ー^)
私も行きたくなりましたww

お料理は.....
酒蒸し?
お味噌汁?
炊き込みご飯とか?

塩抜き&砂抜きが難しいですよね(;´_ゝ`)
でも、やっぱり捕りたては美味しいです♪
キレイな貝だけ貰いに行きたいです〜ε=(ノ・∀・)ツ
とにかく今夜はパック等でcare必須ですよ〜



ちなみに20時からめだかさんの極ブシ頑張りますので
お時間が合う方のお手伝い(^ー^)

おまちしてまーす゚+(人・∀・*)+。♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.744 )
  • 日時: 2018/04/29 19:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

|д゚)チラッ

くぅちゃん???
土偶が眩しいッスww

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.745 )
  • 日時: 2018/04/29 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ

めだかさん

極ブシニャンおめでとうございます!(〃>ω<〃)
実況見て驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらがお風呂&ご飯の時に出ていたみたいでお助け行けずすみませんでした…( ´ Д`;)
初の極妖怪ですかね?( ´艸`)ムフフ
嬉しいですよね!( ´ ー`)ノ
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)


追記

クレアさん

お久しぶりです!(* ´ ∀`)ノ
実況見てもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
ぷにぷに復帰ですかね?( ´ ω`)
ものすごい勢いでカブトさん倒されておりますね!Σ(゚Д゚)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.746 )
  • 日時: 2018/04/29 22:32
  • 名前: あや昆布丼 ◆xS3ybzJBZM (ID: ZDAzBpzl)

こんばんは(*´▽`*)

めだかさん
極武士おめでとうございます(≧∇≦*)
ラスト手伝えずすみません(T-T)
イベント間に合って一安心ですね☆

みなさま、
今回のイベントもたくさんのお助けをありがとうございました(*^_^*)
お疲れさまでした(^^♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.747 )
  • 日時: 2018/04/29 22:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

ちぃちゃん&あやにゃん

いつも気に掛けて頂き感謝しております^^
めだかさんと共にお礼を申し上げます(^.^)(-.-)(__)

☆ちぃちゃん
くぅちゃんなのかな?
お子さんが、くぅちゃんの垢使ってるのかな(´・ω・`)?
くぅちゃんだとしたら嬉しいな^^

ぷにを勧めてくれたのはくぅちゃんだからww

☆あやにゃん
お互いお疲れ様です^^
あやにゃんのお助けにはダメージ的にも精神的にも
ほぉぉぉ〜んと、助けられました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、イベントやりきった感があるけど
もうすぐ次のイベントだね(^_^;)

sssのマカ.....
横取り、大変そうでねぇ(T^T)


☆くぅちゃん
お手伝いしてもいいかな?
お待ちしておりましたよ(⌒‐⌒)

ではフロリダニ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.748 )
  • 日時: 2018/04/30 09:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます ヽ(´o`

とももんさん
昨夜は疲れきって…爆睡 (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぷに…進めれなかった〜
極6、7出来るか分かりませんが、特効そろうのって中々ないですからねσ(^_^;)
ラスト1日頑張ってみますよ♪

今日お味噌汁と酒蒸し♪
貝は少し小さめでしたが、まずまずの量取れました o( ̄▽ ̄o)ニヤ

夕食が楽しみ♪♪〜 (///∇//)v


追記♪
極6撃破出来たので、7頑張るゾー!(/ ̄▽)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.749 )
  • 日時: 2018/04/30 12:29
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: eX1AlXWd)

皆さま
大変ご無沙汰しておりました(*´ω`*)
突然 ぷにで復活を遂げた?
クレアでございます。

先ずはお礼を...
ぷにをやらない期間が長かったのですが
その間でも 変わらずに
人魂を送って下さり
ありがとうございます。
本当に嬉しく思いました(*´ω`*)

ともちゃん
早速のお手伝い ありがとうございます!
お察しの通り 初めは息子が
私の垢でやり始めたのですが
それなら貸してよ
と私もやり始め...
やっぱり面白いので黙々とやっております
(*´ω`*)
ブシもあと1体で苦戦しておりますが
月兎出来たら良いなと思いながら
頑張ってみます^^

ちぃさん
もの凄い勢いでカブトさん
やっつけておりましたw
イベント終了間際で まさかぷにを再開
するとは自分でも驚いております^^;

ブランク期間が長く
知らない妖怪が多いのですが
のんびり楽しんでいけたら良いなと
思っておりますので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

ではまた参ります^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.750 )
  • 日時: 2018/04/30 13:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんにちは^^
今日は、お仕事お休み♪

でも娘が部活に行ってしまったので
お留守番( ;∀;) ツナンナイ
忙しくて出来なかった衣替えを頑張ってしておりますε=┌(;・∀・)┘


☆くぅちゃん
おかえりなさい(⌒‐⌒)
これからも無理しない程度にお互い楽しめたらと思いますww

おはじきイベントはたくさんの方が訪ねてきてくれましたよ♪
ヒサさんも一部屋借りてくれるのかな(笑)
ライトさんもチョクチョク顔出してくれるので
楽しいイベントでしたΣb( `・ω・´)グッ

極ブシは見つけたら叩きに行きますね〜
ラスブシ王はgetできましたか?
あぁぁ〜
時間がもう少し欲しい〜(T^T)


☆りぼんさん
おちかれさまです( ´∀`)
たくさんアサリ獲れたみたいですね〜
晩御飯に、ちゃっかり混ざりたいです(笑)

極はあと7だけですか(・д・oノ)ノ
中々出なくて苦しい戦いでしたね。
どうか無事にget出来ますよ〜に(*-ω人)

ガチャは3連分ですか(^_^;)
武道会は進みながらポイントがget出来るので良いですが
優勝回数少ないと苦しいですねぇ
こんなとき極ツチのありがたさがわかりますww

わたしはどうにか、ポイント貯めました.....が、
ポイントがあるから出るとは限らない特効くん(; ̄ー ̄A

どうか皆さまに、やんわり出ますよ〜に(・ω・`人)


☆愛妻家のバッツさん
体調は少しは良くなりましたか?
昨日深夜にバッツさん発見Σ(-∀-;)

無理しちゃダメダメ〜v(*´>ω<`*)v

では2度目の洗濯も頑張って来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.751 )
  • 日時: 2018/04/30 18:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UeEuML4a)

皆さんこんばんは(^-^)/

今回は沢山のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

クレアさん
お久しぶりです(^^)
極ブシGETおめでとうございます(^-^)/
2日でGETとはさすがです(^-^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.752 )
  • 日時: 2018/04/30 18:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

☆くぅちゃん

極ブシgetおめです〜(*>∀<*)ノ
フラッペさんも同時に極ブシが出たので
交互にfullで打ってましたぁぁぁぁ〜

二人とも極ブシget出来て良かった〜v(*´>ω<`*)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ