妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.253 )
  • 日時: 2017/12/31 22:25
  • 名前: イナホ (ID: 7jgmuBZ.)


[壁]ノ_・。)
皆さま ご無沙汰いたしております。
ロムも出来ておらず すみません。
生存報告に参りました。
m(._.)m

今年も皆さまとご一緒させて頂き とても楽しく過ごす事ができました事 感謝!感謝!です。

ここ三ヶ月 本当に慌ただしく過ごしておりました。
心身ともに落ち着くまでにはまだ少し時間がかかりそうです。

バスターズも未だ購入に至っておりません。(dsも触ってなかったかも)
でも、また皆さまとご一緒させて頂きたいので 必ず戻って参りますね。
その時まで まだ少しお休みさせて頂きたく存じます。

皆さま 本年も大変お世話になりました。
今年も残り数時間 。
ご家族の皆さまで良い年をお迎え下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.254 )
  • 日時: 2017/12/31 22:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

今年も色々お世話になり、ありがとうございました♪

とももんさん
お休みは4日まで σ(^_^;)
鐘つきは2、3年行ってますが、今回はお家に居ようかと…
羅仙は貰えそうですか?
来年もお願いしますね ヽ(´o`


イナホさーん♪
お久しぶりです☆彡
お帰り、お待ちしておりますから ( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、良いお年をお迎え下さい ( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.255 )
  • 日時: 2018/01/01 20:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y7BMvtCO)

皆様、あけましておめでとうございます^^
毎年恒例、仕事しながら年が明けましたw
今年もよろしくお願いしますm(__)m

●イナホさん
いろいろとありますが、お体には気をつけてね。
待ってますよ^^
あとは、文章がカタイかなw

●とももんさん
プレイ好きw
問題は解けたかな?ちなみに出してる問題は、私がわからなかった問題ですw
土偶祝福ありがとう^^秘伝書ガチャのためのマネーが足りないw
羅仙はゲットできたのかな?

●りぼんさん
レスなしΣ(-∀-;)スネテヤルw
今回のイベントガチャは60連しましたが、エンマ出ずΣ(-∀-;)オワタw
ちなみに、ライトさんとぴろりんさんは、午前4時の時点で闇エンマゲットしてたw

●ケフカさん
問題は瞬殺でしたねw
ストレス解消法は、ステキな感じですね^^
絵をアップする予定はないですか?w

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.256 )
  • 日時: 2018/01/02 00:07
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: oiv0hBIX)

とももんさん

そうは言っても精々戯れ程度の絵なので、そこまでいいものでは…
ですがピクシブや3DSのうごくメモ帳に投稿して幾らか評価してもらうと嬉しい気持ちになります(ヒャッホイ)。
ちなみに私の小説、需要で続くか判断するので一定の評価がない場合には続かないと言う…(ダッテイラナイショウセツダシタッテイミナイシ)

お年玉。そうですねぇ…当家では二十歳までは貰える制度ですので、貰ったら本を買うのに使いたいところですかね(結構な活字中毒)。


バッツさん

クイズの類いはよくお友だちから出されるので慣れちゃいました(テヘッ)
ただ自分で出すとどうしても知識を問う問題になるのでなかなかうまく返せないんですよねぇ(シェークスピアの四大悲劇なんて文系の人でも間違うんだけど。読んだことないけど)

上記のとおり、ピクシブとうごメモをやっておりますが(ピクシブ投稿休止中)絵は基本的にうごメモばかりですかね。デジタルで描くのはなかなか難しくて大変なので基本的に落書きはノートとかにしちゃうタイプです(専用のノートもうすぐ二冊目終わる)
過去の絵を振り返るとちょっぴり冷たい汗が頬を伝いそうに…(肩幅の狭さとか前髪の不自然さとか粉砕骨折を疑いたくなるような手とか)
か、過去なんて振り返ってやりませんよっ…(←無理だろ、それ)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.257 )
  • 日時: 2018/01/02 00:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J304dzAs)

こんばんは(^-^)/
遅くなりましたが..........

皆さん♪
あけまして おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も、宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

☆りぼんさん
私も鐘突きは、寒さに負けて行きませんでした(^_^;)
おこたで、ゆくゆく年越しで幸せでした。

羅仙は無事にget出来ました♪
初スコアタbossで、年明け早々もう大満足です^^

でも蛇王カエラは、勝てません。
動画で
.イナイレ遠藤さん
.ふぶきちゃん
.極ふぶき姫で、勝てているのを見たのですが
3体技ゲージ貯めてHp2000残してfever入るのは至難の技で...(´д`|||)

何かいい作戦あったら教えて下さいね(⌒‐⌒)


☆バッツさん
ケフカさんの激早回答もありましたが
今回は私も解りましたよ(。-`へ´-。)エッヘン

親分にも突っ込んできて欲しいなぁ〜...
って、誘ってみたりして^^

ガチャは私もなけなしの20連して残念(/。\)
まぁ、前回が神引き過ぎたのかもですよねぇ〜
でも、貪欲に狙っていこうと思います(笑)

プレイ......一通り経験済みですw
..........って、ゲームと言うことですよ←クルシイ

ラッセンはgetです(*´・ω・`)b
ボーナス玉たくさんで気分上がりますね〜

マネー足りないのは私もですw
武道会でのマネー変えるのセコイですよね〜(^∀^;)
Yポも少いし(´TωT`)

もう早々に諦めて横取り有りにして
ポイント集めに専念しようかしら?

バッツさんならカエラget出来そうだし
あとはガチャで、エンマ君出すだけだもんね♪

アマテラスは。。。今後とも使えるのかな?
ダメージカットでしたっけ(・_・?)


☆イナホさん
待ってたよ^^
リアル優先、ありありです♪
落ち着いたらまた来てね(*ゝω・)ノ

『必ず戻って参りますね。』の一言。
嬉しかったよ( 〃▽〃)

私もまだバスターズ2買ってないから
一緒にバンバラヤ〜しようね♪

って、バンバラヤ〜の意味も解らず使ってみたりしました(((^_^;)

☆ケフカさん
学校の宿題は終わりましたか?
もう大きくなるとないのかしら(-∀-`; )

うちの子は書き初めを、文句いいながら
頑張っていました(笑)

それでは皆さん♪
今年も良い一年をヽ(●´ε`●)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.258 )
  • 日時: 2018/01/02 01:01
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: oiv0hBIX)

とももんさん

夏休みよりも多いものが此方にっ!!((なんで多いの
8日だか9日から学校です。進学校のためか若干他の高校より冬休みが短いんだとか…(寒いから休みなのに)
芸術は書道を選択していますが書き初めといった課題は出ていませんね(楽器奏でられない、美術苦手、昔なものが好きと来たらこれしかなかった)。
課題は残すところ科学と数学。理系科目は苦手なので大変ですけど遊びにも行きたいので頑張りたいですねぇ…(泣)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.259 )
  • 日時: 2018/01/02 23:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J304dzAs)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆ケフカさん
課題がんば^^
早く終わらせて遊びまくりましょう♪
がっこ始まったら勉強また頑張ろうね〜


☆りぼんさん
(( ̄_|
1日、頑張って冠ゼロって、退きますね( ̄▽ ̄;)
カイラwはget出来ましたか(・_・?)

☆バッツさん
目標の50回優勝達成したので
今回は終了かなf(^ー^;

エンマもカイラも、合成したら無くなるのは寂しいね(´TωT`)
カイラgetのために、エンマgetしても技レベル1では勝てないし
無くなる妖怪のレベル上げるほど秘伝書無いしね〜

ダメ元で横取りチケット使って
アマテラスに行ってみようかしら(笑)

ちなみに、ライトさんはイベント開始
2時間30分で、getされてました(o゚Д゚ノ)ノモンゲー

☆ひろっさん
スコアタbossゲットおめです(* ´ ▽ ` *)
スコア近かったですね〜

☆あやにゃん
お正月も忙しいのかな?
空気乾燥してるから
風邪とかに気を付けてねぇ(*゚ー゚)ノ

では、明日は桜木町に赤レンガ巡りに行ってきます♪
美味しいチョコ専門店があるそうなので
探してきますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.260 )
  • 日時: 2018/01/03 23:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: dbsvRX.m)

こんばんは(^-^)/

今日は予定変更で関内にて
猫カフェへ(=゚ω゚=)

癒されましたが散財コースでした(笑)

☆りぼんさん
☆バッツさん

冠が3日掛けて一つget( ̄▽ ̄;)
絞りすぎなんじゃないですかねぇ〜

お二人はどうですか?

ではでは♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.261 )
  • 日時: 2018/01/05 12:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DNWU3dko)

あけましておめでとうございます m(_ _)m
お正月休みは実家の帰ったり、何かとバタバタの日々でした♪

バッツさん
私も今年のガチャ運は悪く、40連でSSエンマ出ませんでした…
yp貯めていますが…少なすぎる (*`э´)全然ダメ!
超Upが来るのですかね?今回…

yp重視は…だんだん面白く無くなりますね ( ̄。 ̄)


とももんさん
カイラは、妖気吸収されたりしたらやり直しています (^▽^;)
15回は超えたかと思いますが…仲間になりませーん!

ふぶきちゃん5、ピンク5、極ふぶき5、プラチナカク3、保険で暗黒神1
フィーバー後、プラチナ、攻撃x2の後に極ふぶきでフィニッシュ!
コレでも技レベが低いので、攻撃Up2つは必要ですね σ(^_^;)
攻撃Upが技マでしたら、2つも必要なくワンパン可だと思います♪

私は、アーマーテラスのよこどりには挑戦しますが、途中無理なら諦めるつもりですよ(* ̄∇ ̄)
ガチャのSSエンマ狙いの為♪
yp稼ぎを考えると、早めに横取りモードですねヽ( ´ー`)
カイラを倒せるか次第で…アーマーテラスは分岐点かも〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.262 )
  • 日時: 2018/01/05 17:34
  • 名前: ヒサ (ID: Mc8A1rc.)

皆様こんにちわ(^-^)/

丁度、バッツさんがアーマーテラス揃えたのでお邪魔しました。

最近はYポイント絞られてるので自分もかなりの苦戦をしております。
モチベーションを保つのがそろそろ限界…
完全に作業ゲーになってますね。
ガチャで特効が出た者勝ち…何とかなりませんかね…(T0T)
カイラはかなり絞られてるし…
自分は100回優勝付近までドロップしませんでした(T0T)
今、2体目捕獲中ですが…
158勝してもまだ落ちない…
ナンダカナ…

●バッツさん

アーマーテラスおめでとうございます♪
かなりの深夜にインしてますね。
自分は寝ないでやってますけど…ネロヨw

闇エンマ合成後、SSエンマ、カイラもう一回が待っているので皆で頑張りましょう♪

追伸

獲得Yポイントアップ

闇エンマ15
SSエンマ8
カイラ7です。

50勝で横取りあり最大15Yポイント
特効あり最大45

種族縛りが前回より緩くなったのでまだ助かってます(>_<)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.263 )
  • 日時: 2018/01/05 14:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんにちは^^

☆バッツさん
アマテラスおめです(* ´ ▽ ` *)
私、70回近く優勝しても横取りチケット3枚......
一個冠持ちですが、チケット交換しても13枚じゃ無理ですよね〜
何となく諦めずにやってますがモチベ下がりまくりです(-∀-`; )

☆りぼんさん
なんと。
4体も打ってましたか(o゚Д゚ノ)ノ

動画では、技レベルがリボンさんより低いのに
ピンク&G極ふぶきでfinishされている方を見ましたが
スマホの性能の違いでしょうか( ̄▽ ̄;)

でも勝てるなら必ずや仲間になるはず(*^o^)/\(^-^*)
がんばってくださいね♪

横取り有り......にしても
貰えるYポ少なくないですか?

ssエンマ&闇エンマ居ても40ポイント弱(・_・?)
やってられないですね(´TωT`)

私は、ssエンマ出てるんだったらカイラgetのためにアマテラス頑張りますが
出ないんだったら合成出来ないしやる気ゼロですね

それにしても暗黒神良いなぁ〜
復活機能!!
便利ですよねぇ〜


それにしても、お昼近くの緊急地震速報Σ(-∀-;)
大きな大学病院にいたのですが
一斉に100人近くの人のアラームが鳴り出し怖かったです(´TωT`)

先日、横浜市から南海トラフ地震について
気象庁のホームページの確認を進められたので
大きな地震を気にしてたところでしたので
凄く怖かったです(-_-;)

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.264 )
  • 日時: 2018/01/06 02:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

秘伝書ガチャ作成中w
完成はまだまだですがね〜(´ω`)

☆ヒサさん
うわぁ〜(* ´ ▽ ` *)
なんだか嬉しい♪
極ふぶき以来ですよね^^

あのときはお世話になりました(^.^)(-.-)(__)

今も人魂送りながら、新妖怪getの早さに
ウキウキしながら見てますw

Yポは前回イベントより少ないですね(-∀-`; )
前回は勢揃いで60ポイント位get出来ましたよね?
( ・3・)もっと、稼いでおけばよかったぁ......って感じです(笑)

それにしても、158勝でカイラ2体目が落ちないとは(o゚Д゚ノ)ノ
彼、同性嫌いそうですもんね。。。見た目的に(笑)

私は、1勝も出来なくて困ってますw
肝心の腕がないんですよね〜(;゚∇゚)アハハ

feverまでに3体必殺ためるのが目標です♪
って、ヒサさんに質問です。

極ふぶき姫必殺Gと、ピンク。
この2体が技レベルMAXでしたら
2体でカイラを倒せますか?

他のスレでプラチナ&攻撃UP&極ふぶきで
行けたと記載されているのを見たのですが......

もし時間がありましたらお返事待ってます(*ゝω・)ノ

☆りぼんさん
カイラgetおめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))
szsにカキコするとget出来るのかしらね〜

次はガチャでssエンマだねq(*・ω・*)pファイト!
単発数回で出るように祈ってます♪

☆バッツさん

げんきですかぁぁぁぁぁぁ〜あ( 」゚Д゚)」オーイ!
かまってくれないと寂しいですよ?

仕事は始まりましたか?
私は、7日から仕事です(-∀-`; )

明日は娘の中学の制服の採寸に!!
制服......
私も着たいなぁ(笑)

☆くぅちゃん
お正月は、食べ過ぎてませんか?
私は、カニばっか食べてたような気がしますww

ではでは(´ω` )zzZ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.265 )
  • 日時: 2018/01/06 04:38
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

こんな時間にこにゃにゃちわ(笑)

とももんさん

自分は
全技7レベル50

プラチナカク
ふぶきちゃん
プラチナ鬼
極ふぶき
穴堀もぐ蔵(ダメカット)

穴堀と極ふぶきのみしか溜めてません。
今はアーマーテラス、闇エンマ入れてますが、それでも穴堀と極ふぶきGです。


子供垢

プラチナカク4
ふぶきちゃん6
不動明王5(ヒットポイント高めダメカットでもオッケー)エルシャクレロ、海坊主
極ふぶき7
ピンクエンペラー7

妖気吸収があるので極ふぶき、ピンクエンペラー残しの二色整地でやってます。
極ふぶきG+SSの攻撃アップがあればその2体でダメージ95000位行くのでフィーバーワンキルです。
極ふぶき、ピンクエンペラー(穴堀もぐ蔵あれば)以外2つ3つ4つとか散らばってるのは繋いで消す。1つとかは単体消しで整地。
消しながら整地をして攻撃アップと極ふぶきのみにします。
整地してる合間にダメカットも溜まっていると思います。

整地終わったらバフを繋ぎ、極ふぶき17以上繋ぎながらフィーバーイン
完全整地ではなくバフは13個、極ふぶきは17個繋げられれば盤面に他のが残っていてもオッケーです。
ダメカットを打ち、バフ→極ふぶきG
ダメカットがあれば勝率上がると思いますよ(^_^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.266 )
  • 日時: 2018/01/06 12:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんにちは^^

☆ヒサさん
お返事ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

二色整地Σ(-∀-;)
むか〜し、練習したような...しないような(^_^;)

いままで闇雲に繋ぎまくってて
feverになっても技が誰も貯まって無いなんて
良くあるあるでしたので、整地試してなかったです♪

プラチナカク。
まだgetしてない(´TωT`)
もぐ蔵くん..........ムリムリムリ(^_^;)

スコアタ妖怪のgetは前回の鬼王羅仙が初getだからなぁ〜
エルシャクレロいたので育てて見ようと思います^^

Hp2000残しで整地頑張ってみます♪
ご指導♪感謝、感謝です( 〃▽〃)

ところで、ちゃんと寝てますか?
睡眠負債、貯まりまくりでは?

たくさん食べて
たくさん寝て
たくさん飲まなくちゃね(*>∀<*)

とりあえずヒサさんに早めの2体目のカイラが来ますよ〜にヽ(●´ε`●)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.267 )
  • 日時: 2018/01/06 13:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nn/hg6Js)

皆様、こんにちは^^

●ヒサ隊長
お祝いありがとうございます^^
残り3種・チケット12枚で、結局チケット0でそろいましたw
yポイントには、完全にやられましたね・・・
特攻出るか重課金しないとキツイですね^^;
前イベントでは、24回ほどでイベント妖怪全部揃ったので稼げましたが、
その分全部使って、エンマ出ず><
あと深夜にインは、夜勤中に人魂送るのが主ですw
って隊長は、いつ寝てるんだw

●ともちゃんw
経験済みってw
一瞬ラッセンがわからなかったwあと、木村カエラw
こちらは夜勤しながら年が明けましたよ^^;
休みは、3,4日でした^^
制服姿をアップしてくださいねw

●りぼんさん
ガチャ運悪かったんですね><
単発で回しましたが、金来ても・・・・スピーチ姫パス・スノーラビィ・ナガバナw・バケルトンw
金から後半2体やめいw
カエラwはゲットできたんですね^^おめでとう^^

●ケフカさん
では、昔の絵からアップお願いしますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.268 )
  • 日時: 2018/01/06 22:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちはっ!

昼から、よこどりモードへ ♪
貰ったチケット11枚と冠3つでの挑戦!

イサマシ、ゴウケツ狙いで行きましたが、珍しく罠には当たらず…5分、6枚使用で終了 Σ(゚Д゚;)アレ?
後は、yp集めを頑張らなければ…


とももんさん
昨夜、カイラをやっとgetでした (⌒-⌒; )
よこどりはアッと言う間でしたが、センタ-は王族が多数です…
今回相手が見つからない事は無く、沢山選べますよ♪

打倒カイラで、頑張られる見たいですね♪
ヒサさんのように、2体技マに出来るようであれば倒せそうです ヽ(*´∀`)ノ

私のように4体は…忙しくて…ツライです(つД`)


バッツさん
いつの間にかのgetですね σ(^_^;)オメデトウデス
yp集めて、エンマ狙われるのかしら?
出るといいですね! d( ̄  ̄)

ヒサさんは、何回でエンマget出来たのでしょう?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.269 )
  • 日時: 2018/01/06 18:37
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: HZNJdC30)

バッツさん

というか現在パソコンは母の管理下ということもあり、ピクシブのうpは出来ませぬ…
あとそれにちょっとストレス解消に使ってたらそのノートに穴が開いちゃって…(どう使ったのかは敢えて記載しない)
ひどい顔面崩壊(物理)が発生しております故、うpは出来ません。
(FFのキャラってクラウドとFF9、12のしか描いてませんし、ほとんどオリキャラですしジャンル迷子になっちゃうんでうp出来ない)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.270 )
  • 日時: 2018/01/07 19:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆リボンさん
センター王族...
全然どの種族でいけばいいかわかりませんね( ̄▽ ̄;)
リボンさんもセンター王族で行きましたか?

カイラは、ヒサさんに教えて頂いた二色整地。
夢中になって、やられること多数(笑)

秘伝書は行ってないストーリー進めて
getしまくってます♪
Yマネーも使いきって秘伝書集めしてます♪
所持金2000円f(^ー^;

☆バッツさん
制服姿見ると惚れちゃいますよ( 〃▽〃)

☆ケフカさん
イラスト見れなくて残念( ´△`)
と言うか娘が見たがってました^^

☆ライトさん
冠の横流し
お待ちしております(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.271 )
  • 日時: 2018/01/07 22:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんは (´∇`)

とももんさん
よこどりされるのでしたら、頑張って下さいね♪

私のよこどりチ-ムは、複数作りましたが…
結局、使用チ-ムは1つでした (−_−#)

イサマシ、ゴウケツ狙いのptで、左から

ふじみさん
ゴージャスさん
不動産
どんどろくん
ザッパドギア

チ-ム合計は、約13500でしたよ♪( ̄▽ ̄*)
今も確認しましたが、8割強はセンタ-王族です!
でも更新すれば、目的種族が見つかるかと…

気をつけたコトは、センタ-がザッパドギアです〜
効果大が付いているので、罠含め危ない気がしてスル- σ(^_^;)本当は大丈夫かも♪

欲しい冠をフレンドが持って、時間とチ-ム合計合わせると見つけれるとのお話もありますが…
上手くいくのかしらね?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.272 )
  • 日時: 2018/01/07 23:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

☆リボンさん
ダメ元で行くつもりですが
今回もガチャダメダメなんでf(^ー^; カッパクン、イナイシ。。。

とりあえず、エンマ君。
横取りチケット下さい〜〜〜( 」゚Д゚)」オーイ
ドキドキコインは、ドキドキしませんから!!

そして、ピンクと極ふぶき技MAXにしたのに
55000ダメージ(T^T)オシイ

この30p弱の大きなタブレットだからかなぁ〜
って、最大の原因は私の腕だろう(^_^;)

feverギリギリではなく余裕もって
finishしたいものですw

☆ばっちゃん(///∇///)
今ごろ、『ともちゃん』に照れてみたりして〜^^
ヒサさんは2体目get出来たかなぁ


ではでは、明日からも頑張りまっちょ(*ゝω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.273 )
  • 日時: 2018/01/08 09:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tgzG9jf0)

おはようございます

とももんさん
打倒カイラ、頑張られてますね♪

チームは…
ピンク、極ふぶき、ふぶきちゃん、シャクレロ、プラ鬼ですかね?

ダメージ惜しいです ( ̄◇ ̄;)
ピンク、ふぶきちゃんの何方かはスキルマです?
種族効果が、上がったりしますよ( ^ω^ )
好みとスキル本の数にもよりますが…

get出来るように、応援してます ☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.274 )
  • 日時: 2018/01/08 14:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

☆りぼんさん

チームは
こまじろうs、ピンク、遠藤さん、プラチナ、極ふぶきです。

本当は、ふぶきちゃん入れたいのですが、極ふぶきと見分けがつかなくて
脳が固まって見分けるのに時間がかかるので
残念ながら入れてないのです。
初めは入れてたんですがね〜

スキル本使ったので、入れられるといいんですが
基本、パズルゲーム苦手なのでf(^ー^;

と言うか、基本的に動作がゆっくりなんですよね〜私。

と言うことで、アマテラスさんgetのために横取りチケット
頑張って集めてますが...出ない( ;´・ω・`)

現在優勝回数80回。
チケットgetは......4枚(´TωT`)
その代わりカイラが2回に1回は来ます。
嫌がらせでしょうか(笑)

あっ(o゚Д゚ノ)ノ
ドキドキコインは来なくなりましたが
わくわくコインが来るようになりました( ̄▽ ̄;)

先に言っておきますが
( 」゚Д゚)」オーイ!『うきうきコインも、要りませんからねぇ〜』です(笑)

リボンさんはssエンマgetは、ガチャ運次第ですね(^_^;)
とりあえず、今回にしても、次回イベントにしても
Yポ集めは必須事項ですね(-_-;)

お互いまったり、頑張っていきましょうね♪

それにしても、久しぶりの雨(´ω`)
おうちでまったりです♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.275 )
  • 日時: 2018/01/08 15:35
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年はスポットでお邪魔しましたがもう少し登場増やせるように出来ればいいなぁと思っている次第です^ ^

@とももんさん
キツそうだったら自分もチケット集めてパを晒すので待ち合わせしますか(笑)
すれ違いな二人にならなきゃ良いんだけど。
これ以上言うとスレ違いになりそうなんでw

@りぼん嬢
ガシャ運は日頃の行い出るからね。
自分なんてあっさりだし(笑)
1日1悪で行きましょうw

@バッツさん
呑みまくりの年末年始だったのかな?
バッツさんとは一回呑みたいと思ってますので本年もよろしくお願い致します(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.276 )
  • 日時: 2018/01/08 16:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aDPSS/EX)

皆様、こんにちは^^

●ともっちゃん
照れるのおそw
同じく似たようなぷにがパーティにいると脳がパニックを起こしますw
カイラ頑張って〜^^

●りぼんさん
よこどりは、あっさりといったんですね^^
単発で回してますが、八頭身ウィスパー!か〜ら〜の・・・・夜行w
さらに、八頭身ウィスパー!か〜ら〜の〜・・・・エンマ!!・・・大王wってオイw

●ヒサ隊長
カイラ6回目で起きましたが、yポイントボーナスつかないがなw

●ケフカさん
ストレス解消でノートに穴って^^;気になりますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.277 )
  • 日時: 2018/01/08 16:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

☆ライトさん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)

待ち合わせ( 〃▽〃)♪

実際に、りぼん先生と、ヒサ隊長と、ライト師匠、バッツ王子wに
ぷに&ランバト指導してもらいたいくらいですw

そういえば、ランバト上手い人って
ぷにも上手いかも......(o゚Д゚ノ)ノ

少〜しずつ上手くなっている?ような気がしますので
マイペースで頑張りますね^^

1日1悪(笑)
う〜ん( ̄〜 ̄;)

ダンナに内緒で指輪でも買ってみようかな〜(* ´ ▽ ` *)

☆ばっつん
同じく......
不動産と、プラチナの区別もつかないのは私だけ(・_・?)

ガチャは8頭身演出有るだけ、希望がありますよ〜
今来てますね(((o(*゚∀゚*)o)))キテマスキテマス


ではではε=(ノ・∀・)ツ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ