妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.553 )
  • 日時: 2018/03/15 12:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (^ ^ゞ

とももんさん
アリガトね〜 。゜゜(´□`。)°゜。
でも、出ないの…

娘さん、数回せないと思いますから凹みますよね〜☆ガンバレ〜☆
私も同じです…やっぱり( ̄▽ ̄;)ハ、ハハ

昨晩も10連貯めたので回すと、覚醒ぷに (=д=ノ)ノ チョット…チガウ〜
また1から貯めてますが、今回のイベ10連13回でも出ません…
気分転換のつもりで、サブデータ2つの初10連してみましたがっ!

1つ目はオールレッドでした♪
やっぱダメね〜で開けていると!中からCブシ Σ( ▽|||)ウォオオオ!!!
2つ目は金4つ
まさかね…で開けましたが、結果!覚醒ぷに&Cブシの神引き ΣΣ(≧w≦;)ヤメテー!

(;-ω-)ゞメインがなぜ出ない…

(;-_-)かなーり凹みました…回すんじゃなかった…と

昨夜は余分なダメージ大で、Yp貯めれませんでしたが後20連分貯めようかと…キビシイカナ…
次イベは考えず、明日の最後まで挑戦してみまーす(・ω´-ゞ☆


ヒサさん
お仕事忙しい中のご参加、お疲れさまでした (^ー^)
ちゃんと寝られてます??
仮眠的になってません?(・・?)
あまりご無理されませんように☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.554 )
  • 日時: 2018/03/15 17:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hThyPVKm)

とももんさん
こちらは明日が卒業式ですよ。
地域でちょっと違いがありますね。
女の子だと娘さんもママさんも大変ですよね(^-^;
記憶に残る1日になりますように。

ぷにぷにでは人魂ありがとうございます。
クリブシがでなくて破産しましたが、
あと10連できるように派遣業だけ頑張ってます。
とももんさんお迎えしたようで良かったですね♪


りぼんちゃま
わたしと同じく振られ続けてるようで(^-^;
わたしでよければもらってください(笑)
今回はガシャのイベント妖怪ゼロですよ。。。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.555 )
  • 日時: 2018/03/15 20:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ^^

☆りぼんさん
えぇぇぇぇぇぇ〜っ( ̄□||||!!
130連ですか☆

うちの子も今日、全ポイントつぎ込んで
20連!!

結果
.おびなにゃん
.めびなにゃん
.スピーチ姫pass.....(^_^;)

0.4%が2体出て、1.8%が出ない (T^T)
寝言でうなされそうです。

でもあと一日頑張る予定なので
娘も、りぼんさんも一緒に出ると良いですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ガンバルヤァ〜


☆ひろさん
明日、卒業式なんですね^^
ハンカチは用意しましたか?
パパさんは、お化粧しないので
メイク落ちる心配がなくていいですね(;>_<;)

うちの子は、ほどんどの子が近くの中学校に持ち上がりなので
お別れもなく、本人はのほほ〜んとしてます(笑)

Cブシ♪明日までに来ますよーに(σ・∀・)σゲッツ

☆しゅうやママさん
私もクッキー食べたぁい゚+(人・∀・*)+。♪
小麦粉大好きです^^

クイズの正解は.....
熊も解けん→くまもとけん→熊本県( `・∀・´)ノ  ドヤッ

他の動物も.....?(・_・;?
クイズ〜からのクイズですね( 〃▽〃)

........
(´д`|||)ワカリマシェン
もう少し考えます☆

ではではまたきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.556 )
  • 日時: 2018/03/16 07:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

おはようございます(^-^)
花粉が落ち着いたかと思いきや
途中からスゴい辛かったです(T^T)

まだまだ、花粉に注意ですね(^_^;)

☆ひろさん
お子さまのご卒業おめでとうございます^^
良い式になるといいですね(* ´ ▽ ` *)ノ

その後はお祝いですか?
『うちは焼き肉が食べたい(^q^)』
と言うことなので焼き肉食べに行く予定ですww

ではでは、みなさまも
良い1日を^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.557 )
  • 日時: 2018/03/16 07:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: MDjq4rB4)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
クイズはほかの子「も」を強調したヒントのつもりでしたがわかりにくかったみたいですね(;^_^A
ごめんよ。
仕事でバタバタしていますが90歳代後半のお婆ちゃんとのーーんびりお話しながら座る練習をしたり利用者の昔の話を聞いたりとバタバタ×のんびりな毎日です。
お散歩帽子を買ってなんとなく春気分です(^▽^)/
私もともちゃんのクッキーが食べたい!
一緒に作ろうか?!

りぼんさん
なんと130回Σ(・ω・ノ)ノ!
私まだ数回しか回してませんよ(^_^;)
2ケタ違いですね…

ガンバです(あきはさん風)!!

バッツさん
書き込み待ってますね〜

ひろさん
お子様卒業ですか!
おめでとうございます。
ちゃんと泣いて来てくださいね(*^^)v

わたしのあきはさん
お仕事ぼちぼちガンバです(⌒∇⌒)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.558 )
  • 日時: 2018/03/16 14:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Dm7mqyxl)

とももんさん
卒業式が無事に終わりました♪
こちらは暴風警報が出ていて極寒でしたが、
雨は降らずに済みました。

そんな天候なのに校長式辞の冒頭で
「暖かな風に抱かれて…」
なんて言い出すもんだから
辺りがざわついてましたよ(笑)

前に着付けって言ってたから
娘さんは袴なのかな?
こちらは意外と多い印象でした。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
そして実はうちも今夜は焼き肉です(*^^*)


しゅうやママさん
卒業式終わりました(*^^*)
式の間は全く泣く場面がありませんでしたが、
最後の帰りの会で先生が男泣きしたときに
ちょっぴりウルッとしましたよ。
普通は子供の成長に涙するんでしょうけど(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.559 )
  • 日時: 2018/03/16 19:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんわ^^
花粉症で鼻みじゅズルリンです(^_^;)

☆ひろさん
おかえりなさい^^
雨は降らなくて良かったです♪
でも寒かったんですね(^_^;)
校長先生は、寒い日用も考えておくべきでしたねf(^ー^;

体育館は広いし寒いですね〜(T^T)
参考にさせて頂き、ホッカイロを持参してみますww

はい。
卒業式は袴を着る予定です(* ´ ▽ ` *)ノ
クラスの女子、半数以上が袴なので.....
はじめはスーツの予定でしたのでレンタルしてしまいましたが
キャンセルOKだったので良かったです( 〃▽〃)

お祝いは同じ焼き肉なんですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪オソロイ♪
お寿司と悩みましたが、『肉!!』って強いですねww

制服、ジャージ(体操服)は購入しましたが
バックがまだ.....(^_^;)

指定はないのですが.....どんなものを買ったらいいか
全然わかりません( ̄▽ ̄;)

.....
それにしても、もう中学生なんですねぇ〜
Σ(-∀-;)
って、そんな名前の芸人いましたね(笑)

ではではもう一度♪
ご卒業おめでとうございます(^-^)


☆しゅうやママさん
一緒にクッキーなんて作ったら
あきはさんに嫉妬の嵐にあいそうです(^_^;)

子供と一緒に作ったら
盛り上がりそうです゚+(人・∀・*)+。♪

またきますε=(ノ・∀・)ツ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.560 )
  • 日時: 2018/03/16 22:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

こんばんは〜

とももんさん
20連しましたが、覚醒ぷに&ナーガラ…
Cブシには会えませんでした ( ̄▽ ̄)

回せるYpが有る状態での終了は、後悔しそうでしたのでぜ〜んぶ使って残り3♪
スッキリ ( ̄^ ̄)ゞ

また、次のイベント頑張りましょう〜
( ・Д・)」娘さんには、Cブシ来て欲しいなぁーっ☆彡


ひろさん
お子さんの卒業式でしたか♪
☆*:.。. おめでとうございます .。.:*・☆

ご卒業されたお話より、焼き肉が気になってしまいましたが σ(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.561 )
  • 日時: 2018/03/16 23:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

☆りぼんさん

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))チッキショー
りぼんさんも娘も、何ででないんだぁぁぁ〜

娘も今回、34連しましたが出ず
スピーチにも振られ落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。

3イベント分頑張って貯めたポイントが
一気に無くなりぼーぜんとしてます(-_-;

まだブシニャン使っているので
アタッカー欲しかったです( *´д)/(´д`、)ツギガ、アルヨ.....

次はりぼんさんも娘も笑って欲しいです(* ´ ▽ ` *)

次のイベントは、gateボール?(・_・;?
どんな感じかな?
私はやったことないかもww
特効は、可愛い子がいいなぁ〜(///∇///)

りぼんんさん、お疲れさま(* ´ ▽ ` *)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.562 )
  • 日時: 2018/03/17 06:22
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)

皆さま
一週間お疲れ様でした!
えっ、もう遅いってw
自分は一瞬間の参加でしたけど(笑)

@いざどう先生
初日のみの参加でさーせん^ ^;
でも、いざどうプレゼンツであれば何らかの協力はさせてもらいますよ。
僕は積み上げてきた交流で勝手に友情感じてますからね^ ^

@あきはさん
任せっきりですいませんでした。
どうか僕の重い腰を押して下さいw

@とももんさん
いつも心の中で真心と言うレスを返してますが届きませんか?(笑)
であれば精進しますw

@りぼん嬢
やりきったねー。
良き良き^ ^
人事を尽くして出ないなら運営が悪いw

どうせ稼げ無いイベなんで自分の終われば、お助けリーマン参上しますね。
リアルで惨状無ければですがw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.563 )
  • 日時: 2018/03/17 14:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんにちは^^
好い天気です♪
しかし週間予報が少しずつ変わり
卒業式が雨予報に(T^T)

袴の上にレインコートですかねぇ(^_^;)

☆ライトさん
『真心』.....(^_^;)
心の中がザワッとしました(笑)

ライトさんもお忙しい中お疲れさまです^^
リアル優先は皆さんそうだと思いますし
対戦表の管理とかほんとに感謝です(* ´ ▽ ` *)ノ

奥さまの舌打ちの件は笑ってしまいましたww
うちも見習ってやってみようと思います( `ー´)チッッ

お助けは.....HPをプレゼントなんですよね(^_^;)
全て自分の力で倒す.....
若干、現実逃避したくなりました〜

じぇんとる犬getおめです(^ω^U)
相変わらずメチャ早っ

私も見つけたらHPを送りますねぇ( っ・ω・)っ〜 コソットネ♪


☆りぼんさん
今回のイベント.....
よくわかってません(-_-;)
創造主の間、level3でギリギリですが.....( ̄▽ ̄;)

一夜開けて、皆さんもうlevel7チャレンジしてるんですね〜

とにかく『早くやっつける』で行ってたんで
回復無しだったんですよ
youtube で、暗黒神&バンバラヤ〜で無限周回とありましたが
肝心要なキラサンがいない(/。\)

まぁいても使いこなせなそうですが.....┐(´・c_・` ;)┌

ごほうびの間は.....何かの間をクリアすると
出てくるのかしら?(・_・;?
わからないことだらけです〜

HPも送るねぇ〜
私は、皆さんに勝手にお助けメールが行ってしまうのが恥ずかしいので
HPが少なくなって無理だと思ったらタイムオーバー狙いで!!

マタタビlevel7は、倒せる気がしません( ̄▽ ̄;ムリッポ

じぇんとる犬は、かわいくな.....い(^_^;)
こんなこと、思っている私にはpassが来てもdropはしなそうです(笑)

☆バッツさん
今回も最初から飛ばしてますねぇ〜
取り敢えず今回の目標は『Gの秘伝書』です(* ´ ▽ ` *)ノ

HPが必要でしたら送りますので♪
ソノカワリ.....たまには顔見せてくださいね^^

☆くぅちゃん
ぷにはあまりやってないみたいですね〜
フレンドさんとお助けプレイが多くなってますので
夜風らお力貸して下さいね(⌒‐⌒)

ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.564 )
  • 日時: 2018/03/17 20:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QtS5y8w2)

皆様、こんにちは^^
お久しぶりです^^;
最近は、待ち時間がある用事が多くて、その間にひたすらぷにってましたw

●とももむしゃんw
剣道の達人だとは知りませんでした!って打たれる方?w
中学は、軟式テニス部でした^^
少し前に家族全員+じいちゃんでテニスしに行きましたよ。
なかなか動けて久々に気持ちよかったです^^
カラオケは大好き&ビリヤード(腕前は^^;)も大好きなので、今度一緒にいきましょうかw
娘は、Cブシ10連で出てました^^;
こちらもなんとか3日前に、初日から合計110連目で出ました。しかも2体^^;
りぼんさんか娘ちゃんにあげたい><
ちなみに、今回のガシャは、50連でジェントル面犬出ませんでした><
・・・・・・でも、あまり悔しくないのはなぜ?w
それにしても、花粉症ひどそうですね><

●りぼんさん
Cブシ出ませんでしたか><
ってサブデータで出まくってるがな(o゚Д゚ノ)ノ

●しゅうやママさん
免許更新忘れてたんかいw

●ひろさん
卒業おめでとうございます^^
同じく感動はしますが、泣けない体質です^^;
ってその校長先生おもしろいw

●いざどうさん
イベント運営お疲れ様でした^^
結局まともに参加できたのは、1日だけでした^^;
しかも、誰とも合わずw

●ライトさん
表作成ありがとうございます^^
見やすくて楽しめました^^←もっと参加しろって?w

●ヒサ隊長
いつ寝てるの?はこっちのセリフですよw

●めだかさん
Cブシおめでとうございます^^

●あきはさん
イベント活躍ご苦労様です^^
ほぼ参加できずにすいません><

●だっちゃんさん
初めまして^^
パンツがバッツに見えて呼ばれてる感じがしましたw
以上ですw

●ひろみさん
いらっしゃいませ^^見てるかな^^;
お久しぶりです^^
お元気でしたか?


レス漏れありそうですが、ごめんなさい><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.565 )
  • 日時: 2018/03/17 21:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

女子バッツだ〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

イヤイヤイヤ マチガエタ.....
☆バッツさん←正解

少し(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ですね♪
忙しかったんですね
待ち時間がある用事。
それって自由時間ではないですもんね〜(^_^;)

Cブシおめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
もう2体出して、りぼんさんと娘にくれれば良いのにぃ〜ww

じぇ犬(ミジカスギ)は、あまりですよね( ̄▽ ̄;)
他に6倍の子が要るからかしらね^^

ごほうびの間にいるときは何度でもHPを送れるのに
遅れるのは1回とは...(´д`|||)

漢方薬、たくさん落ちてこないかなぁ〜(☆∀☆)

ビリヤードは、上手い日と下手な日があります(^_^;)
連敗すると泣きますよ(´TωT`)

剣道は.....打たれたときのトリップ感が良いですね^^♪
の半面、精神が磨かれる感が良いのですよ〜

では、近いうちにバッツさんのヤン車でカラオケ&ビリヤードにρ(ーoー)♪

では(ФωФ)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.566 )
  • 日時: 2018/03/17 22:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7QMC72fP)

こんばんは (=^x^=)

昨晩のガチャの為に1日、夜中やお仕事中に時間見つけYp20連分貯めた反動で…( ̄_ ̄|||)
今回はヤル気低下で、イベは余り進まず…
3つの中で最高がレベル3くらい σ(^_^;)

とももんさん
ヤル気回復したら頑張りますから〜♪
昨晩や昼間はランバトしてました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Hp応援しますから、頑張って下さいねっ!

ライトさん
今回のお助けはHpの応援で、自分で全て倒すのような σ(´^`)ン…
特殊が居ないと無理ですかね?
倒しやすい方法があれば、教えて頂けたらと思います (^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.567 )
  • 日時: 2018/03/18 01:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆りぼんさん

ダメです.....りぼんさん
10%だと瞬殺っされます(T^T)
大切なHPですので私なんかのために使わないで下さい(´□`; 三 ;´□`)

しかも猫王は、必殺打つと反撃しますよね?
回復、打てば打つほどHPが減ります(´TωT`)ドウシヨウ

阿形はイベント終わったら使わなくなるし
技levelあまり上げたくなくて.....(^_^;)

高い火力で数発で倒さなくてはダメということですよね〜?
眠らせても反撃って、貰うんでしたっけ?

猫王のときは回復入れないで
攻撃だけの方がいいのかしらね?(・_・;?

ってすいません。
色々聞いちゃって(;>_<;)
リボンさんも分からないですよね

バッツさ〜ん
ライトさ〜ん
ヒサさ〜ん

教えて〜( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.568 )
  • 日時: 2018/03/18 15:26
  • 名前: ライト (ID: dkDjNvOE)

@とももんさん
@りぼん嬢
攻略はぷに部にレスしたけど、
バンバラ、キラサン、やまたん、ダメ特効、吽形かな。
ジェントル居るなら腕前によりワンキル可能。
回復はエンマに意味無し。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.569 )
  • 日時: 2018/03/19 00:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんは♪
今日は親戚のお食事会でした〜
いとこの子ども(小学生4人)が ぷに を知ってまして…たまに遊んでいるみたい σ(^_^;)

私のデータ見て、遊ばせてー!と大盛況☆
使った事無い子を並べては、交代交代で (゚∇゚|||) オ、オチツイテネ....
その勢いにビックリ、でも普段遊んでいるって事が嬉しかったです♪

とももんさん
少し進めましたので、内容分かってきましたよ♪
猫王は4レベなので、まだ怖くない (⌒-⌒; )これからかなぁ…

皆さんの進みが早いので、誰をお助けしたら良いのか分かりません Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ライトさん
猫王オメです♪

私ガチャは回せるかビミョ〜なYpですから、犬は無理っぽいです ( ̄▽ ̄)
回せても2イベ闇って出てませんから、出ない確率が大きいかも〜

やまたんループですか…(^◇^;)ニガテダ〜
5レベの猫王などで、練習?してみます♪


バッツさん
ガチャは前々回、前回と闇なので、色々と複雑な気持ちですよ Σ(^∇^;)ハハハ
幾ら回しても、メインの子に会えないので…

おぉぉ!!猫王オメです ( ´ ▽ ` )ノ


ヒサさん
お助けありがとうございました ヽ(´o`
ただ、私の力不足でクリア出来ませんでした…
(>_<) スミマセン

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.570 )
  • 日時: 2018/03/19 03:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんわ^^

今夜は仕事の飲み会でほろ酔いです(* ´ ▽ ` *)ノ
でも飲み足りなくて、宅飲み中です(笑)
おちまみモリモリで、体に悪そうです


☆りぼんんさん
2.5%.....
結構ありますが今回は行けそうですかねぇ〜
その後の戦いも(^_^;)

私は
『10連してダメだったら諦めよう〜(´▽σ`)σ♪』
でしたが、たまたま仲間になりました(^_^;)

って言うか、じぇんとる犬よりダンドリーが欲しいなぁ〜←心の声ww

猫王はlevel5から強いかも(-_-;)
回復やめてアマテラス入れてみました♪

とにかく閻魔の間が出てきて欲しいけど
出てきて欲しくないです( o´ェ`o)

最終日までにget頑張ろうね^^

☆ライト先生
長く早くは繋げません(-o-)/ハーイ

何度もやり直ししながら
やってみます〜

ちなみに.....
gateボールは使われましたか?

あれは『間』は選べても
levelは選べないんですよね?

level5までクリアしてれば
level6に行けるのでしょうか?

それとも、1〜7までのどこかかしら?

後者だと、gateボール使うのイタいなぁ(´TωT`)
解ったらでいいので教えてちょ^^

ではでは(///∇///)っ旦

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.571 )
  • 日時: 2018/03/19 21:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます
昨晩、創造主7と閻魔5がクリア出来ませんでした ( ̄□ ̄lll)
チーム編成が悪いのか、技レベ上げないとイケないのか…
色々と歯車が合ってない気がします (。_ _)

とももんさん
ちゃんと寝てます?( ̄。 ̄)お肌荒れますよ〜
わんちゃん出ましたかっ!もう安心〜♪良かったですね☆

あと2回くらい、きまぐれすると10連出来そうです♪
でも最近のガチャの様子では……ねぇ〜 (−x−;)
結果次第で今後を考えようかと…
今の現状で倒せるのか、今回Yp集めにして撤退などね ( ̄  ̄)

もう少し頑張ってみまーす (^ ^ゞ


追記♪

ちぃさん、ライトさん
お助けありがとうございました m(_ _)m
お陰さまで創造7、ご褒美7終わりましたぁ〜

ガチャの10連、赤ばっかりで終了 (−_−#)
特効居ないから、閻魔5に挑戦して終わりかも…
本当私のガチャ…ダメね〜σ(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.572 )
  • 日時: 2018/03/19 23:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

☆こちらでも、りぼんさん♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
寝不足ですww
そんな感じが丁度良いです♪
肌は.....
ボロボロですがドリンク飲んでやりきってます(笑)

ゲートボールは、選んだ間のクリアした次の間が選べました(^_^;)

☆とくさん
☆あやにゃん
お助け感謝です( 〃▽〃)

時間内に終わるかが心配で
ドキドキでしたがお二人のお助けで気分がホッコリ〜(⌒‐⌒)
猫王(ФωФ)にも落ち着いてチャレンジできました♪
ありがとうございました( 〃▽〃)

とくさんは早々にgetされてますよね?
あやにゃんはどうかな?(・_・;?

HP送っていいなら見つけ次第ガンガン送るね(´▽σ`)σ♪

フレンドさんは偉大です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

では(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.573 )
  • 日時: 2018/03/20 19:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんわ^^

雨で寒くて残念でしたが式は盛り上がりましたよ(⌒‐⌒)
悲しい...と言うより、『サイコーだぜぇ〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!』
って感じで終わりました( ̄▽ ̄;)

☆バッツさん
ポイント貯まってます?
直ぐにHP無くなるので、とくに閻魔の間だと半分行くかいかない位で
HPが無くなりますww

ポイント稼ぎのいい方法合ったら教えてね(*>∀<*)ノ

☆りぼんさん
じぇんとるは超アップで5%位にならないかな(^_^;)
ガチャ運は波があるから難しいよね.....

今日はお祝いだからダンナと家で祝杯予定(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
たくさん飲むぞ〜(☆∀☆)

☆とくさん
いつもHPありがとうです(* ´ ▽ ` *)ノ
私も見つけ次第送りますので、暫しお待ちくださいね^^


(*゚∀゚)=3
卒業式の後の焼き肉♪
美味しかったぁぁぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

ではまた^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.574 )
  • 日時: 2018/03/21 17:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y/ZzkaeE)

トリイソギ
皆様、こんにちは^^
間違って、ぷにぷに消しちゃったw
現在、復活できるか問い合わせ中です^^;

●とももんちゃん
今回のイベントはyポイント稼ぎにくいですよね^^;
HPがなくなったら、嫁のスマホ・娘のスマホ・自分のサブデータの合計80%回復で
地道に稼いでましたw
犬は早々に出たんですね!
あと猫王ゲットおめでとうございます^^
焼肉いいな〜^^

●りぼんさん
まだ、ガチャが闇ってるようですね><
無理せず頑張れ〜^^
って言ってる場合かって?w

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.575 )
  • 日時: 2018/03/21 19:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんわ^^

☆バッツさん

ん( -_・)?
ぷにぷに消した....?

。。。。。
(@ ̄□ ̄@;)!!

あれって、消すのに自分のコード入れて
消しますよね(^_^;)

何でやっちゃったんですかぁ(T^T)

今日、お問い合わせにメールですか?
早く返事が来るといいですね

ちなみに私の『旦那が勝手に合成しちゃった事件』は
私がお問い合わせしたものの、運営からは返事は来ませんでした(T^T)

あっっ
level5と、連動?はしてますか?
してないと、結構大変みたいですね(;>_<;)

とにかく運営からの返事待ちですね....
無事に復元できますように(*-ω人)

....焼き肉
メチャ美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ ニクッテ、イイネ♪

追記
人魂は普通に送れました(^_^;)
こちらでは特に変わりは無かったです☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.576 )
  • 日時: 2018/03/21 20:04
  • 名前: 荒らし小僧 (ID: D3p42CyE)

よろしく

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.577 )
  • 日時: 2018/03/21 20:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y/ZzkaeE)

トリイソギ

●とももんさん
アプリまるごと消しちゃいました^^;
連動はしてなく、連動しないと問い合わせできないとあったので、
とりあえず連動して、キャラクター名やらいろいろ入力して送信しました。
調査に10日以上かかることもありますと返事がありました^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ