妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/21 06:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bgH2Rd9A)

おはようです^ ^

クレアさん、皆さん新スレおめでとうございます( ^_^)/~~~

このところ朝晩涼しくなって、寝転びながら携帯やDS持って遊んでいるといつの間にか夢の中‥‥週中は何もできません(><)
秋の夜長、あんまり早く寝落ちるのは勿体無いので正座しながら?コーヒー飲みながら?と、無駄なあがきをしております。
バス2で皆さんとご一緒に‥はまだまだ先なので、バスTで出動される方はお教え下さいね。喜んでご一緒します

では皆さん良い1日を。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/21 14:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4a9Bq7ju)

皆さんこんにちは^-^

そして久しぶりのレスの気がしますが
新スレおめでとうございます(^-^)/
これからも宜しくお願いします^^

ぷに友の皆さん沢山のひとだまいつもありがとう御座います^^
のんびりやってますので皆さんとは差がありますがボチボチ遊びたいと思います(^-^)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/21 15:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: spUCCaZC)

クレアさん、スレの皆様
ご無沙汰しております。

新スレおめでとうございます(*^^*)
恥ずかしながら今気が付きました。

秘宝妖怪のダンジョンのヌーパーツの出なさ加減に文句を言いながらマイペースで秘宝妖怪集めをしています…が、まぁ出ない(^_^;)

これからものんびりマイペースでよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/21 17:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mdAice3F)

クレアさん、新スレおめでとうございます(ノ⌒∇)ノ ワッショイ!

武道会が激しかったせいか…
コロコロイベントのキャラが、よく分からないせいか…
流れで一通りは進めてますが、ヤル気が出ないです ( ̄▽ ̄lll) ハア〜


先日のお話ですが、コスプレイベント?が近くで開催!
コスプレされた方々が数名…その中に、八頭身ウィスパーを発見!\(ОдО )ア、アイツは?
タキシード姿で♪ (⌒▽⌒)

近くを通る際、あのポーズでのご挨拶をして下さいました〜
恥ずかしかったので写メ撮りませんでしたが…
あ〜あぁ、撮っとけば良かったかなって♪(〃v〃)

ぷに で、遊ばれてる方だったのかな?
「かかと落とし」を想像つつ、八頭身が復活して欲しいと考えちゃいました (−x−;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/21 21:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは

(*´∀`)ノ...Σ(-∀-;)
新スレになっている。

しかもリエゴンたん♪
ナイススナイパーd(>∇<;)

szsの皆様w
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

★くぅちゃん
新スレの用意ありがとう♪

そんなに絶交仮面って仲間にならないんだね( ̄▽ ̄;)
今のイベントは人気無さそうだから
引っ張ってるのかな?
でも、食い逃げは痛いね(-_-;) タベスギダヨ

土偶は...残念だったね(>_<)
くぅちゃんなら取れそうだったよね
あの子は結構有能みたいだから
とくさん、さかなさん、まこちゃん見ると
羨ましいなぁ〜

でも、私はスコアタ妖怪はマダマダ取れなそうだから
応援するだけだけどねw
次のスコアタの為にも、絶交仮面getしないとね(*>∇<)ノ

★りぼんさん
8頭身ウィスパー見たい((o(^∇^)o))
写メ必須でしたよぉ〜

私も今のイベントは放置で
ドリームwatch作ってますw
ナゾトキガ、中々勝てません&チップ落としません

お薦めのところで、リタマラしてますが中々来ないですね(T^T)
走り出しそうです(笑)

ではでは("⌒∇⌒")



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/22 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

おはようございます (^ ^ゞ

とももんさん
八頭身♪プロっぽい仕上りで、完璧でした! (´ ▽ `)b

ドリーム製作中ですか♪
なぞトキのお題あるある…
「さっき回復で、また回復?〜」「その子でさっき必殺撃っちゃった〜」ナドナド
折角会えても、運要素が多いですよね〜

似たptかもしれませんが ( ̄▽ ̄;)
私は、なぞトキ、kk兄弟(馬頭と牛頭など沢山繋げる子)、花咲、キラコマ?だったかな…

1レベだったなぞトキが、完成後には41レベに! (OωO; ) ヒー!
リセマラしても中々出ないし、チップ落とさないしで、気分転換の寄り道を沢山したからかと…
無事に完成するといいですね、頑張って下さーい☆彡

御坊茶魔の必殺…なつき技だったとは?! (@_@;ノ)ノ シランカッタ!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/22 15:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんにちは(*´∀`)ノ

☆りぼんさん
なぞトキって厄介ですよね(^_^;)
8問全部正解しないと、仲間にならないのでしょうか?
問題が簡単になるスキル欲しいので是非に仲間にしたいのですが...(´д`|||)

fever終わったばかりで、『fever1回』のお題にも凹みます
取り敢えず、1日一個目標に頑張りますw

お坊っちゃま君のところに、皆さんいたんで
何故(´・ω・`)?と思いましたが
そう言う事だったんですねw

すぐに技MAXになっても使う気になれませんが...Σ(-∀-;)

今、リアルで少し落ち込んでましてね...
仲の良いバイト仲間に子が店長と揉めて
急に退職...(´д`|||)

新しく入る子も次々に退職...
みんな店長の暴君具合にウンザリしてたので
気分がみんなで凹んでます( o´ェ`o)

このモヤモヤを壺か何かに叫びたいです(笑)
って、グチってすいませんでしたぁ( ´Α`)

ではではまた来ますね(* ´ ▽ ` *)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/23 00:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 48I9PAk7)

とももんさん

なぞトキお持ちでなかったですか…
全問正解で、仲間になるチャンス到来ですからね ( ^ω^;) ガンバデス

私は以前、イベントガチャで仲間になりましたので…
交換出来るならお渡ししますのに (´×ω×`)ザンネン
あっ、チップ渡した方が早かったりして〜

なぞトキ、初めは入れずに挑戦していましたが…
ポツポツと全問正解も取れたりしましたから!
問題の運もありますけど、仲間にも出来ると思いますよ (*^^)v
チップは全問でなくても貰えたので焦らず、頑張って下さーい♪


お仕事…ドコにも癖のある暴君は居ますよね (−_−#)
それぞれ立場があるのでしょうが…もう少しって私も思いますよ〜
余り酷い様でしたら…
まずは、気分転換が出来ると良いですね♪
(偉そに聞こえたらスミマセン)

ストレス発散で、八つ当たりランバトがありましたσ(´ω`*)ハハハ



追記♪
八頭身が復活?!
言ってた事が現実でビックリです…(・□・;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/23 00:40
  • 名前: メタボ (ID: owu.a3Cd)

皆さん、こんばんは〜
夜分遅くにすみません(汗)

新スレおめでとうございます。
ちょくちょく顔を出させていただきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


相変わらず、私はモンスト(汗)とぷにぷにのマネー稼ぎ…たまに妖怪2の対戦(笑)
子供は、DSでYouTubeを見ながらぷにぷにをしてます。
コロコロが終わるまでガチャしない!とか言ってましたが…何回もガチャってました( T_T)\(^-^ )
我慢できないみたいで(笑)

今度、妖怪2の対戦を皆さんでジャックしませんか?アイコンを決めて!
今週は、くさなぎアイコンがジャックしてました^ ^

失礼しますm(_ _)m
おやすみなさいzzZ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/23 22:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆メタボさん
アイコンジャック懐かしいですね♪
今週はクサナギさんですか(* ´ ▽ ` *)
私はランバトはモンゲー久し振りなんで
ちょっと自信無いかも(((^_^;)

お祓いの場所など完全に忘れてそうですw
現役のあきはさんは今も大活躍ですよね〜("⌒∇⌒")
新PTが出来れば良いのになぁ〜(# ̄З ̄)サークルマワシ、ニガテデスw

☆りぼんさん

((o(^∇^)o))
ここの会話が聞かれてたように
8頭身ウィスパー来ましたね(笑)

しかも、りぼんさんもうget済みだしw
私は何度回してもssは...(ヽ´ω`)コナイシ

その代わりニャーミが出まくってますd(>∇<;)モウイイヨォ〜
私も、欲しぃぃぃい(☆∀☆)

昨日は
ドリームチップ8個get!!
あと10個頑張ろうっと(*>∇<)ノ

ではでは良い夜を〜("⌒∇⌒")

追伸 私にも、8頭身ウィスパー来たぁぁぁ〜w
   でも、実際5頭身(笑)



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/23 22:43
  • 名前: クレア (ID: CqvE3Psc)

こんばんは^^

歳三さん
めだかさん
にーこさん
新スレのお祝いコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
かなり まったりペースな雑談荘ですが
今後ともよろしくお願いします!
ひとだま もいつも感謝です♪

ともちゃん
未だ 亀のアイツが仲間にならず!
もう 不貞腐れて ぷに休憩してます
(>ω<。)チキショー
多分100回は軽くバトル
してますねー....

8頭身おめでとうございます!
音楽がまた バスを思い出して
良い感じですよね(*´ω`*)

リアル職場の嫌な事や愚痴
吐き出して下さいね!
大丈夫ですか?
わたしの職場も色々ありますよ!
働かない先輩とか....(´;ω;`)

りぼんさん
コロコロイベント 同じく熱が入らずな
わたしです^^;
因みに絶交仮面は月兎なさいました?

りぼんさんが8頭身のお話をなさるから
なんと ガチャにも復活したでは
ありませんか!モンゲ!!
リアルの8頭身 わたしも見てみたかった
です(*´ω`*)

メタボさん
こちらこそ 今後ともよろしく
お願いします(*´ω`*)
ランダムはもうずーっとしてない
ですね〜
多分 おもいで屋のコマさんジャックの
時以来でしょうか....
ソフトも紛失していまして
未だ見付からず....(´;ω;`)

ぷに の傍ら 早くバス2が出ないかと
心待ちにしております^^

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/24 01:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nKemMtHS)

こんばんは〜
かなりごぶさたしちゃいました…
スポーツの秋!って事で?
フットにソフトに卓球に…
大会だらけで、アタフタしております(汗)
挙げ句には二週連続で地域の運動会…
出たがり、やりたがり、目立ちたがり屋の娘を持つと大変です…
またゆっくり来ますね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/24 17:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NO70Eeg.)

おはようございます〜

クレアさん
絶交は無事get出来ました、12回目でしたσ(^_^;)
複数捕獲も試みましたが、後は中々…ダメデス
イベントミッションもすべて終えましたので、追加ミッションが無ければ終了かなっと ( ̄  ̄).。o○

絶交が!Σ(・□・;)ソンナニデス?
酷すぎますよね…
それに特選すき焼き…お高いですし!特売日が欲しいですね…
無事のgetを応援しておりますよ〜


とももんさん
あっ♪
無事のgetおめでとうごさいます ( ^ ^ )/
日付けが変わり確認すると、8頭身のガチャが!
運命を感じガチャをぶん回し!なんとか仲間にです♪
キラコマ捕獲並に嬉しかったです〜 o(≧▽≦)o

ドリ-ムも順調そうですね!
頑張って下さい (・ω・)ノ


?????さん
スポーツは、ご家族で活躍されてるご様子ですね♪
運動系は縁遠くなりつつです (−_−#)



追記♪
山田ばかりで、ニャ-ミが出ません (T . T)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/26 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

リアルで色々忙しくて自分の時間が取れません(>д<)ノ
また風邪をひいて、口内炎が出来ていて話しにくいし痛いし
流石にイラッとしますね( ´△`)

☆くぅちゃん
話聞いてもらってスッキリしました^^
しかも暴君店長に、昨日何か処罰があったらしく
少しおとなしくなったと言う噂が...Σ(-∀-;)ホントカナ?

可哀想だけど、上に立つ者として人間的に一回り成長してくれれば
良いなぁ〜なんて思います♪

まぁ、私より結構若いのでしょうがないですがねぇ(^_^;)
szs、リリィ、おもいで屋さんの皆さんの様に
ステキな人になって欲しいものです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ところで絶交仮面は仲間になりましたか?
流石にもうなりましたよね(((^_^;)

☆バッツさん
絶交仮面getおめでとうございます\(^_^)/
スコアタが、モンゲーでしたww

☆イナホさん
人魂ありがとうございます♪
何だか、ホッとしました^^

ゆっくりでいいので心身共に
回復するのを心よりお待ちしておりますね
また色々なことを話したいです(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
絶交仮面getおめです♪
動画だと複数getも!!みたいに書いてあったのですが
そう簡単にはいかないみたいですねσ(^_^;)?

もう次のイベントに向けてマネー稼ぎですね(* ´ ▽ ` *)イイナァ〜

☆?????さん
スポーツの秋を満喫しまくりですね^^
こちらも地域の運動会ありましたが...(´д`|||)
玉入れも、籠まで届かず(-_-;)
綱引きも戦力外ですね〜

でも、運動会のポスターが選ばれて飾ってありました(笑)
やはり日々、運動してないとダメですね_(^^;)ゞ
お子さまと一緒に怪我無く頑張ってくださいねo(^o^)o

では、また4500マネー貯めてガチャへ〜(# ̄З ̄)ジテンシャソウギョウ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/27 06:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1Qu7U/li)

おはようございます。

いつの間にか新スレ!
クレアさん
皆さん

おめでとうございます。
バスターズ2まであと少し。
また一緒に遊びましょうね。
月一文字完成してランクはもう84w
バスターズしておりますので、見かけたらよろしくお願いします

リエゴンさん
スナイパーお見事!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/28 20:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: O6hhwAL9)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
新スレおめでとうございます^^
のんびりゆったりいきましょう!
_( _´ω`)_トケチャウーーw
嫁からも仕事のいろんな人の話を聞きますが、ホントいろんな人いますよね^^;

●とももんさん
絶交仮面、初のイベント妖怪げっとですw
というか知らない人から見たら完全にヘンタイですね^^;
あと、8頭身&難陀竜王&ラスブシもげっとできました^^
バイトの店長、そんなに暴君なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
店長といえば・・・・
前にパンの配送して、仕分けミスで他の店の商品が混ざってることがあり、
引取りに行ったら、ひどい対応されて凹んだことを思い出します^^;
ドリームwatch製作は進んでますか?^^

●りぼんさん
今回のイベントは、知らない方にとっては、なんのこっちゃですよね^^;
おぼっちゃまくんとハゲ丸は大好きだったので今回のイベントが1番頑張ったようなw

●?????さん
娘さん相変わらずの元気っぷりですね^^

●メタボさん
ジャックといえば、ランバトがメインのスレがありますよ!
「大人の秘密基地 ヒサ パート50」で検索してもらったら出てきます^^
ちなみに前の、くさなぎもそこのメンバーが多数入ってましたよ^^
顔を出されるのであれば、お知らせしておきますがどうしますか?

●にーこさん
●めだかさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?

●RIEゴンさん
スナイプおめでとうございましゅ^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/29 11:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o4RIGtW/)

おはようございますっ!
いつも人魂ありがとうございます<(_ _)>

バッツさん
ちゃまくん、ハゲ丸くんは人気があったんですね♪
しかし、8頭身以外は気持ちが入らず…私 ( ̄◇ ̄;)

おぉぉぉ〜!!おめでとうございます〜
絶交!8頭身!難陀竜王!ラスブシ!getされましたか d(〃v〃)スゴ!
ステージの点数も高いし、楽しまれてるみたいですね☆
お気に入りのコラボキャラも、コンプされたのかしら?

ドリームウォッチは作られたのでしたっけ?
もしまだでしたら…是非!なぞトキの世界へ <(ΦωΦ)ノ イッテラッシャーイ


とももんさん
(*゚-゚) 風邪…治ったかなぁ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/29 22:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: G.qIShVc)

こんばんは(ヽ´ω`)

風邪ひきながらゲームしてる
ゲーム好きです^^
口内炎がたくさん増えました(笑)

☆バッツさん
今回のイベント相性良いですね♪
たくさん良い子getおめでとうございます\(^_^)/

私は、先程『ダメージカットしてくれる男の子のs』
...(´д`|||)ナマエワスレマシタ
が、出たのですが倒すまでにあと一万点足りない(-_-;)ダレカモウヒトリ、ヒッサツシテ...

feverに入るまでに時間がかかりすぎるのと
特効ssがいないと厳しいですね(((^_^;)
1回でもいいから勝って秘伝書getしたいです(* ´ ▽ ` *)
絶交仮面は...(´д`|||)ムリカナ〜

ウスラカゲの強い子、、欲しかったなぁ( ´△`)

☆りぼんさん

今週は、人が足りなくてお仕事延長したり
娘をびょういんに連れていったり
習い事行ったりとゆっくり出来てないせいかもです( >Д<;)
しかも、花粉の影響もあり
鼻水出まくり(笑)

風邪って長引くと体力奪われるので
要注意ですね(>ω<)/。・゜゜・カゼトンデケ〜

りぼんさんは隊長大丈夫ですか?

皆さんこの時期気を行けてくださいね(* ´ ▽ ` *)
では、フロリダにw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/02 13:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: f.txdrAh)

こんにちは(*´∀`)ノ

ぷには新しいイベント始まりましたね^^
覚醒ふぶきが中々出なくて渋〜い感じです

おはじきも今回制限があって
何度も出来ずに残念(>_<)

お手伝いしたくてもポイントがなくて出撃出来ませんね( ´△`)
でも見かけたら突撃できるだけしますので
( `・ω・´)ノ ヨロシクーです☆

ではでは(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/05 22:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: PfAkwYJx)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

急に寒いですね〜
うちはまだ衣替えしてなくて
色々重ね着しながら何とか乗りきってます( ̄▽ ̄;)

イベントは覚醒ふぶきが回しても回しても出ませんが
皆さんいかがですか(´・ω・`)?
余りの出無さに心がもうすぐ折れそうです(笑)

☆りぼんさん
(* ´ ▽ ` *)
風邪治りました〜w

☆くぅちゃん
もう、そちらは寒いですかね( o´ェ`o)

ではではd(>∇<;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/06 09:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3x2KaP.l)

おはようございます
皆さん、最近お忙しいのか?いらっしゃらないですね…


とももんさん
その風邪、私が頂いたみたいです…喉がイタく咳が ( ̄△ ̄;) ハハハ

覚醒ふぶきが出ませんか…
私も手こずりましたがナントカ (−x−;)
18回目にやっと金だったりと、確率Upしてても金率は…とても悪かったです〜

覚醒グランにも苦戦中でして、妖気吸収がニガテ…イヤ! (; = =) 勝率悪!

おはじき、「えんどう」は倒さない程度に応援しますね♪
「えんどうS」だったら、全力応援!やってみます(^ ^ゞ
へなちょこでしたら…スミマセン

覚醒ふぶき!!来ますように☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/07 22:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: paMF27wA)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆りぼんさん
私の風邪、うつっちゃいましたかヽ(´Д`;)ノ
では、取り敢えず飲み会へ....
なぁんて、私は飲みに行ったら治ったので
思わず進めちゃいましたw

花粉は飛んでるし、朝&夜は寒いし
空気乾燥してるし風邪行く要素満載ですので
また私も引きそうです(笑)

お陰さまで?覚醒ふぶき来ましたが
覚醒グランは...(´д`|||)

あの顔でアラ○レちゃん走りΣ(-∀-;)
そしてあの陰気?シリアス?な音楽....

松茸食べ過ぎ( ;゚皿゚)ノシ
リアルで私が食べたいです〜

遠藤さんは....強すぎませんか(´・ω・`)?
おはじき下手過ぎて
恥ずかしくてお手伝いに中々行けません〜

おはじきし放題にして欲しいよぉぉぉぉぉ〜( ´-`)

☆イナホさん
寒いですね(* ´ ▽ ` *)
お元気ですか?
今年のハロウィンはどうするか決まりましたか?
うちの子は....
『口から血を流したドラキュラやりたい( ・`д・´)』と....
母は、ティンカーベルなどカワイイの希望してましたが
本人はとにかく強面にしたいらしいです(笑)

☆?????さん
スポーツの秋ですね♪
と、言っても私は食欲の秋ですが^^

ハロウィンパッケージのお菓子を見つけては
買いまくってます(*>∇<)ノカワイイ
マロン味多くて甘くて美味しいです♪

☆くぅちゃん
くぅちゃんにも風邪うつしてないかしら(>ω<)/
とももん風邪は遠くまでうつるみたいですよ?

お子さま達は『あゆみ』貰って来ましたか?
うちは音楽だけAでした(-_-;)

まぁ勉強は普通ってやつですね〜(# ̄З ̄)
飛び抜けて才能がある特技を探すのは
難しいですね( ̄▽ ̄;)


ではでは、良い連休を♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/07 22:57
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: 2ejEO60x)

この雑談スレに入りたいのですが宜しいでしょうか…?
ぷにぷにをやってない上3DSの壊れっぷりがひどくてトレジャーに出掛けられない者ですが…
一応ゲームはテンプラでゲーム名は『いつきの』です。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/07 23:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n6pMtnJZ)

皆さん こんばんは^-^

いつも人魂ありがとうございます^^
ガシャもマネーが無くえんどうSも強すぎで今回も諦めモードです^^;

ケフカさん
こんばんは^^
この雑談スレに参加したいと思ってくれるのは嬉しいですが
>>25のレスだけだとケフカさんがどんな方でとか何も分からないですよ^^;
その状況でだれも参加OKとも出せないと思います。
もう少し自己紹介をした方が良いと思います。

私はたかきさんのスレなどで拝見してたので何となくは分かりますが
他の方はまるでわからないと思いますので^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/07 23:43
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: 2ejEO60x)

めだかさん
それは失礼しました。
えぇと、基本的に性格が男っぽいというか、変なやつというか…
とりあえずバカです((←
最近しているゲームは
妖怪ウォッチ(テンプラ)とディシディアファイナルファンタジー(略称DDFF)のアーケードと刀剣乱舞です。

自己紹介って、何言えばいいんでしょうか…?(震え声)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ