妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.803 )
  • 日時: 2018/05/11 23:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wR21ZQJC)

とももんさん
事情と言いますか低ランクに張り付いてたからですよ。
深夜2時頃だったし下の方はわりと平和でした。
相手が少ないので時間がかかったわけです(^-^;
4時過ぎると人が増えた気がします(笑)

とももんさんもまだチャンスはあると思います!
もし意欲が湧いたらチケット集めましょ(*^^*)


りぼんちゃま
やってみて低ランクおすすめと思いました。
今日6千くらいの強さで改めて確認してみましたが
ペンチ1つ持ってる状態で6時間ほど放置して
2度しか狙われなかったです。
1つだからってのもありますが参考になりますかね(^-^;
がんばれーヽ(´∀`)ノ


追記
りぼんちゃま
逃げる準備はしといた方が安心です!
わたしは取ったらすぐ3千に逃げてましたよ(^-^;
主戦場は5千でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.804 )
  • 日時: 2018/05/11 23:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆ひろさん
そう言う事でしたか♪
私的妄想  ○o。.( ゚ー゚)ホワワーン

腹痛
夫婦ゲンカ
途中で寝落ち
来客 ナドナドww

ポイント集めながら頑張れれば頑張ろうかな(^_^;)

☆りぼんさん
そうそう!!
なんだか王族も多かったですΣ(-∀-;)
センター見えないと、ヤッパリ狙い辛いですよね〜

くはぁぁ〜(;´д`)
私もまた緊張するww

朝みたらマカがいますよ〜に(・ω・`人)

では明日も仕事なので寝ます( ´〜`)オヤスミィ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.805 )
  • 日時: 2018/05/12 08:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LovbHvZ3)

りぼんちゃま
わぉ、マカおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
気付いたときには揃ってました(^-^;

フレコメにパーティー書いたけど不要でしたね。
とももんさんへのラブレターということで(笑)

ではでは〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.806 )
  • 日時: 2018/05/12 20:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんはっ!

とももんさん
今日はお仕事行くお忙しい時間に、応援頂きありがとうございました <(_ _*)>

6時頃からマッチング状態を観察すると…人いな〜い Σ(・□・;)ナンデ?
昨晩pt作った時は、大丈夫だったのに〜
15000、12000など試しても、全然でして少しでも表示が増えるのを待ってあの時間に…

今回は色々、今迄とは様子がちがいますね σ(^_^;)
私も狙われ防止に、名前のちゃんを覇王に変えてみました〜

気力回復されました?
ペンチ渡せれば、お手伝い出来るのかも o( ̄▽ ̄o)
また、言って下さいね♪


ひろさん
9種作りましたよ♪
もちろん3000台の避難所も (´〜`ヾ)
なんとかget出来ましたが、運が良かっただけです☆彡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.807 )
  • 日時: 2018/05/12 21:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

☆りぼんさん
ぷにる時間が足りないΣ(-∀-;)
皆さん優勝回数300越えが多いですよね〜
チケット出ないしなぁ(;´д`)

気力は回復しました^^
リアルママ友とたくさん話したらスッキリ(*´▽`*)ゞ

しかも今からスイーツタイムです(///∇///)

☆ひろさん
ラブレター受けとりました(*/∀\*)
違い形でも受付中です♪


☆くぅちゃん
世にも奇妙○物語観てますが
怖い系の話は好きですか?

私は怖がりだけどダイスキです〜
って、観てる?

では(⌒‐⌒)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.808 )
  • 日時: 2018/05/13 06:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

おはようございます^^

☆りぼんさん
ダンドリー欲しくてパンツ履きまくっちゃいました(///∇///)
合計80連かかりましたが、ダンドリーget♪
今から次のイベントに向けポイント集め頑張ります(^_^;)

極なまはげも、攻撃力超UPだよね〜
次のイベントはgetできるといいなぁ(´▽σ`)σ♪

ではでは、今日も1日頑張りましょうね(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.809 )
  • 日時: 2018/05/13 13:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dePgEXoe)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
豊満な胸を用意して待ってましたが、気力回復されたようですねw
激しい戦いだったようで><今回は、ホントタイミング次第ですかね・・・
横取りPTは、かいま・かいま・極ブシ・かいま・TコマGで、ニョロロンセンターねらいでいきました。強さは、12000ぐらいだったかな?
ダンドリーゲットおめです^^
隊長はいかがですか?オカユツクリニイコウカ?w

●りぼんさん
マカゲットおめです^^
丁度休憩中で見てましたw8分で終了でしたね^^

●ちぃさん(*´∀`)σ)З`*)σ)З`*)
以上w

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.810 )
  • 日時: 2018/05/13 19:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kxG4jQRb)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様!( ´ ω`)

とももんさん

すこしはメンタル落ち着かれましたかね…?(>ω<;)
惨敗した気持ちは私もよく分かります…(。・・。)
私も1日やる気がなくなり、でも諦めたらそこで終わりなのでチケット集め頑張りました…( ´ Д`;)
本当にタイミング&運ですよね…
あと3日あるので、ギリギリまでチケット集めできると良いですが…(´・ω・`)

みなさん優勝回数凄いですよね!( ´艸`)ムフフ
夜は私はガッツリ寝ていますが、他のみなさんは…笑

りぼんさん

遅くなりましたが、マカおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
起きて見たら揃ったと実況にあったので本当に良かったです!( ´ ー`)ホッ
スムーズでしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
実際切れていて状況が分かりませんでした…笑

バッツさん

ちょっ、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
笑わさないで下さいwww
(*´∀`)σ)3`*)3`*)3`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.811 )
  • 日時: 2018/05/13 23:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ(*^^*)
今日は母の日でしたね^^
私の母には、お花と少しよいお茶を送りました♪

娘からは、手紙と似顔絵と
黄色い巾着???
サイズ的にもおでんに入っている餅巾着そっくりですが
本人が言うには
『お守りだよ。中は見ちゃダメ( ・`д・´)』だそうです〜
メチャ中が見たい〜けど、ガマン〜だよね♪

☆ちぃちゃん
今日はお休みだったんでいつもより
ぷにれたと思うのですが1日6000ポイント貯めるのがやっと...(^_^;)

これ以上やると、ぷにが嫌いになりそうです〜(T^T)
そしてチケット5枚集まりましたが最終日まで貯まらなそうです。

☆りぼんさん
土偶は取れそうですか?
今回はチャンスっぽいですね^^
getできますよーに゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆バッツさん
お粥作れるんですかΣ(-∀-;)
バッツさんは主夫が出来ますね^^
うちお旦那さんのお友達になって
洗脳して欲しいですv(*´>ω<`*)v

うちはなにやらしても、直ぐに物にキレます(´_`。)゙ モウ,ナニモシナイデ...

ではでは(*^-^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.812 )
  • 日時: 2018/05/14 09:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sY8ci2A1)

昨日は朝から急用が入り、夜に帰宅〜

スコアタ頑張ろうと思いましたが、時間もないし断念しました (T▽T;)
まっ、3F出来ないからダメだったと思いますが…

おはようございます!

とももんさん
当分、土偶さんは取れません o(TヘTo)
ほとんどスコアタしてなかったから、3F練習しないと…ムーリー…

あっダンドリー貰いました♪♪〜
80連も!?大変でしたが良かったですね (^▽^)/ ツカエマスカラ、ヨシデスネ!

チケット5枚ですか?
ペンチの方はよこどり協力しますよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ


ちぃさん
ありがとうございます <(_ _)>
運が良く、9枚使用で無事に…
しかし、気の抜けない!よこどりになりましたね〜


バッツさん
ありがとうございまーす♪
見てたのなら、よこどり来てくれても良かったのに〜 ( ̄∇ ̄*)ゞナーンテ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.813 )
  • 日時: 2018/05/14 16:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんにちは(*^-^*)

よい天気♪
少しだけ暑いですがまだエアコンつけずに
大丈夫な季節が良いですよね^^

☆りぼんさん
ダンドリーは少し意地になってしまった感があり
結構後悔真っ最中です(笑)
次のイベントのためにポイント貯めるのが
大変ですね(^_^;)

先程、りぼんさんのアイコンが山田で
笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
シュールさがなんとも言えませんね^^

横取り協力ですか(・д・oノ)ノ
やった事無いのですがもしチケット余ってたら
お願いしたいですww
見つかるのかなぁ〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

土偶は...3Fですか( ̄▽ ̄;)
魔神バンバラヤー並みに手がないと...(^_^;)
それか頭脳重視で三股とか?

2Fも成功率悪いのになぁ〜
アッッ
土偶持っている人、持っていない人で
スコアタやったら取れるかしらね(´▽σ`)σ♪
りぼんさんのところに、ヒョッコリ土偶来てますよ〜に^^

取り敢えずチケット落ちましぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバリマス

☆くぅちゃん
いないなぁ〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
サミシイゾww

ではでは(●´ω`●)


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.814 )
  • 日時: 2018/05/14 17:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sY8ci2A1)

とももんさん

センターかいま、山田の時はペンチ隠し持ってます ( ̄▽ ̄;)
どのくらいで取られるか実験中♪
受け渡し場所含めてね〜

お昼に隠したペンチは…
同じ方が何度も挑戦され、チャンスで持ってった感じかな (o´_`o)?

ぷに部の皆さんも、数値やpt合わせなど協力してくれますよ〜
時間合わせは必要ですが、大勢いた方が見つけやすいかと ┃電柱┃_・)ジー

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.815 )
  • 日時: 2018/05/14 21:31
  • 名前: りぼん ◆dCpQER4pT6 (ID: bPNfeuJO)

自宅のWiFiからですと、こちらの雑談掲示板だけが見れない (@_@)?

テストで、トリップ変えてみました♪


ん…直らないです…
返信が遅れるかも〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.816 )
  • 日時: 2018/05/14 22:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4aMhufWO)

みなさん、こんばんわ。
全然ぷにぷにできないままイベント終わりそうです(T-T)

りぼんちゃま
マカおめでとうございました!
かなり強気で攻めたみたいですね。
わたしには怖くてできませんよ(^-^;

そんなつもりは毛頭なかったのですが、
土偶の邪魔してしまってすみませんm(__)m


とももんさん
フレコメのパーティーですが、
チャンスタイムまで負けマラしたら
確実に勝てると思いますよ(*^^*)
イベントミッションの消化をかねて確認してますが
いまだに1度も失敗してません♪
防衛もほぼ成功してるので迷ったらお試しください。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.817 )
  • 日時: 2018/05/14 23:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんわ(*^^*)

☆ひろさん
まってまってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フレコメってどこ何処(泣)
こちらにか書き込みのHp5000位でgogo〜の事?
PT見たい〜


☆りぼんさん
本当だ(・д・oノ)ノ
トリップ変わってるww

んっっ
でも、りぼんさんの文章(●´ω`●)

昼間の横取り見てました(笑)
3回目にして横取り成功されてましたね(^_^;)
りぼんさんのペンチがどうしても欲しかったのかな...|_-)))) ストーカー?

こちらはチョクチョク、カキコできなくなる方を聞きますよね( ̄▽ ̄;)アチャ

まだ私は1度もなったこと無いですが大変そうです(´_`。)゙
いざどう先生...
お待ちしております〜v(*´>ω<`*)v

先程6枚目のチケットget♪
中々出ません〜(-_-;)

ではではフロリダでその後は
もう少し頑張りしますp(^-^)q

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.818 )
  • 日時: 2018/05/14 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Dm7mqyxl)

とももんさん
DSのフレコメですよ♪
りぼんちゃまにと思って書いたのですが(^-^;
あまりここに書くとバレてしますので(>_<)

よこどりに行く前に少し強さを下げて
狙いを定めて開始するとスタートダッシュできました。

ではではフロリダごゆるりと〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.819 )
  • 日時: 2018/05/15 19:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんわ(*^^*)
今日は関内まで聞きたかった講義を聞きに行きました^^
勉強になったけど疲れました( -。-) =3

☆りぼんさん
横取りのマッチング出来るか実験したいので
お付き合いして頂けますか?

Hp8000のPTを作りました^^
22時頃大丈夫ですか?

マフリャーにて、りぼんさん探しますねぇ〜

ではではまた来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.820 )
  • 日時: 2018/05/15 21:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RV48h4WI)

こんばんは♪
WiFi切っての活動中 (* ̄o ̄)ゝ

とももんさん
大丈夫ですよ♪
マフリャーは黄色と緑が1つなので、表示されませんから〜
センタ-羅仙でお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


ひろさん
よこどりは、様子見ながらノンビリでしたよ♪
ひろさんの方法、難しそうに感じますからget凄いと思いますd( ̄  ̄)

土偶さんは、私の技術が無いだけですから…
次の機会には、getしたいなぁ (* ̄▽)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.821 )
  • 日時: 2018/05/15 22:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ

取り急ぎ

とももんさん

パーティ合わせて見ました!( ´ ω`)
センターはマカで見つかると良いですが…(>ω<;)


追記

強さレベル下げてみました!笑
センターも怪魔にしてみました!( ´艸`)ムフフ
見つかりますかね…?(´・ω・`)

ここを見ながらしばらく様子見てお待ちしておりましたが、何もないみたいですので、周回パーティに戻りますね…(>ω<;)
また、タイミングが合いましたら…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/15 22:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

トリイソギ

ちぃちゃん
りぼんさん

見つからない〜(*≧з≦)

あちらでも、きらしゃんが手伝ってくれましたが
見つからない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.823 )
  • 日時: 2018/05/16 00:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

トリイソギ

☆ちぃちゃん
横取りお手伝いしてくれて
ありがとう・゚・(●´Д`●)・゚・ウレシイ
実況見て号泣(T^T)
黒い涙ですが(笑)

とくさんも横取りしてくれてるのは........
私のためかな(´・ω・`)?
思い違いでしたらスイマセンデス←ハズカシイ(*/□\*)

皆さんの想いに答えなくては........と思い
イッパイイッパイでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんだかマカが可愛く見えます♪


☆りぼんさん
最初から最後の一個まで
りぼんさんが私の光でした゚+.゚(*´∀`)+.゚

やっぱり赤い糸で繋がってるんですねぇ〜v(*´>ω<`*)v
いつもいつも心配かけてすいません。
このご恩は、いつかばーーーーんと返したいです(p`・ω・´q)

うん。
今日は武道会の音楽が頭に流れないで
安眠できそうです(*^-^*)

あらためて
ありがとう(●´ω`●)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.824 )
  • 日時: 2018/05/16 00:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: LW7fAdNZ)

とももんさん
良かった、良かったです (o ̄∇ ̄)/ ヤッタ-!

最後10000でしたかね?私のpt σ(・・?)
残り1つは5000位上のクラスが多かったので、変えて待って居ましたが…

get出来て私もスッキリ!
絶対成功するって思ってましたから (⌒▽⌒)

まだ…
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク…してますよ♪

ゆっくり休んで下さいね ☆彡
お疲れ様でした〜

ちぃさん、ありがとうございました m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.825 )
  • 日時: 2018/05/16 01:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: XndrfwEo)

こんばんは☆
またまたお久しぶりですm(__)m

ヨコドリに、ポイント稼ぎに、優勝などなど
お疲れ様です(*_ _)☆

クレアさーーーーーん!
ご無沙汰しております(*´▽`*)
滞納分の家賃を小銭でもってきました♪(それもある意味スゴイ。。笑
お姿見れて嬉しいです(*^^)v
っていう私、すぐドロンしちゃうんですが・・(;''∀'')
お体にお気をつけくださいね(*´ω`)

とももんしゃん
ヨコドリお疲れ様でした(´;ω;`)
ううう、怖いですよね、すごい心臓にわるいですよね。。
って、無事リベンジですか!?
おめでとうございますっっっヾ(*´∀`*)ノ
うおおお!お疲れ様でしたあ(´πωπ`*)ヨカッター

りぼんさーーん
ありがとうございます(*´▽`*)
りぼんさんもゲットおめでとうございます☆
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
私、秘伝書水色でずーーーーっと詰んでまして、
もうよこどりに変えようと思い立ちました^^
いつもの暴走癖がでてしまい(;''∀'')笑
ペンチは〇金スタートでした(´πωπ`*)

バっさまさま〜〜〜さま〜〜〜(もっかい)さま〜〜
なんとっ!見ていただいてたのですね!!(興奮)ふごふご←危子
私はいつも助手席から見てますよ♪(ぇ、こわっ)
秘伝書水色がずーーーっとでなくて、ヨコドリに変えて、
水色秘伝書よこどりさせていただいてから、マフラーは残り2まで自力でした^^
秘伝書水色でチケット使い切ってしまうという失態を。。笑
そして秘伝書で神経使って、肝が据わってしまい

ペンチ〇金スターーート!(ぇ
※〇は玉じゃないです※

あの時間のテンションと暴走は誰にも止められないのさっ、ふっ(誰w
ありがとうございます(*^^)vばっさまもおめでとうございます☆

とももんさん、
ゆっくり休んでくださいね☆

ではでは、失礼します(*´▽`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.826 )
  • 日時: 2018/05/16 01:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆あやにゃん
元気そうで私も、う.れ.し.い(///∇///)
横取りは心臓に悪いよねぇ〜
あとゴッソリ捕られたときの絶望感がハンパナイです(笑)
思わず笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

あやにゃんは深夜派だよね^^
明日、仕事休みでウズウズが止まらない時有りますよねぇ〜
本能に任せてのあやにゃん♪ステキです(*/∀\*)


☆りぼんさん
私も興奮しました( ̄▽ ̄)=3フッハァ〜

にしても、1個も奪われずに
8枚でマカgetとは、本当に皆さんの見えないパワーですね(・д・oノ)ノ

これでマカが取れなかったら、皆さんにどうお詫びしようかと悶々と考えてましたよ(^_^;)
最後はPTの強さを変えてくれたんですね^^サスガ,リボンサン♪

『最後が出なくて盗られる説...』
脳裏に浮かびましたが本当にりぼんさんの名前を発見したときは
嬉しかったです^^

んで、今回散々味わった『最後の一個取って戻ったらまた無い説...』も無く
一瞬ポカーンとしてしまいましたww

朝起きたら娘に自慢しちゃお(*>∀<*)ノ
娘も飛び上がって喜んでくれそうです^^

明日?今夜から新イベントですね(^_^;)
また一緒に楽しめたら嬉しいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ではでは、マカで一稼ぎ行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.827 )
  • 日時: 2018/05/17 07:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

おはようございます♪
寝不足です(笑)
ヒサさん見たいに三時間睡眠は
体が持ちませんねぇ〜(^_^;)

☆りぼんさん
ガチャ35連、撃沈です(;゚∇゚)
イベント妖怪ZEROですww
この頃ガチャ運悪いです〜

金カプからはsランクしかでないし
そもそも十連で金1個(・д・oノ)ノアリャ
渋すぎです( ;゚皿゚)ノシ


☆ライトさん
☆ヒサさん
極なまはげgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
始まって10分にはgetしてませんでしたか(´・ω・`)?

0.8%を引き当てる男たち(*>∀<*)スゴーイ
でも、極なま...
ちょっと...結構...こわ...|_-))))

ではでは今日も1日頑張りましょうね(*>∀<*)ノ




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ