妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.328 )
  • 日時: 2018/02/17 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは^^

☆いざどうさん
お返事遅くなりすいません。
初めまして......(^_^;)でいいのかな?
何度か絡ませて頂いているような気がしますが
馴れ馴れしくするのは失礼だと思いまして(;>_<;)アセアセ

『初めましてではないよ^_^;』でしたら申し訳ございませんです
でも、お名前は有名なので以前から存じてますよ^^
記憶力が弛くてすいませんです〜(´TωT`)

そして、せつなさんの御進学
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良いですね♪春ですねぇ〜♪

詳細が解りかねますので
あきはさんからの説明を聞いてから
私は考えさせて頂きますね^^
もう、ツツクの位置も忘れてしまった初心者ですので( ̄▽ ̄;)

お知らせ頂きありがとうございますm(_ _)m


☆あきはさん
(*ノ´□`)ノ〜  たまには戻ってきてくださーいぃぃぃ〜w


☆きのさん
☆ヒサさん

もう、極つちのこget済みですか(´・ω・`)?......ダトシタラΣ(-∀-;)ハヤッ

使いやすい子ですか^^?


☆りぼんさん
ガチャ引きましたか|_-))))?

おはじきは、ゴーケツ、イサマシで行った方がいいのかな(^_^;)
技レベル,メチャ低いけど...(´д`|||)
ナンデナンが、中々仲間にならないのは
ナンデナン〜(゜゜;)\(--;)

☆あやにゃん
☆さかなさん
☆ひろさん
☆きのさん
☆ヒサさん
バッツさん&りぼんさん^^

確実に確認が出来てなくて申し訳無いですが
おはじきお手伝いた皆さま♪
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

まだイベント始まったばかりですので
楽しんで行きましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.329 )
  • 日時: 2018/02/18 00:38
  • 名前: いざどう (ID: e2/P.gFJ)

>とももんさん
言祝ぎ並びにお返事ありがとうございます^^
少なくともこちらにお邪魔するのは初めてですので^^;


ルールがわかりにくいという声がありましたので、補足させていただきます。

ルールはランバトにおいて敵対チームから挙げた勝利数の多寡をチームで競う。この1点です。
ですので敗戦はマイナスにはなりません。
参加者には曜日毎に勝敗の報告をお願いし、運営が毎日集計発表させていただきます。

同所属による対戦不成立を減らすため、チーム人数は5名前後と定めています。
勝利数を競うものであるため、人数の多さがそのまま力となります。

通常の対戦イベントでしたら興味ももってもらえないと思いますが、皆さんに参加していただけるよう、協力がテーマのスレ対抗戦にしてみました。
ご検討よろしくお願いします^^


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.330 )
  • 日時: 2018/02/18 19:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7QMC72fP)

こんばんはっ!

いざどうさん
イベント運営、お疲れさまです♪
私の参加…状況はよくご存知ですから、お判りですよね〜 (^◇^;)ハハハ
お身体には気をつけ下さいませ ヽ(´o`


とももんさん
お助けありがとう♪
ガチャ20連…全滅 ・゚・(つД`)・゚・ エ-ン
今回はダメダメでした…

カネクイさん目指さないと σ(^_^;)
お助けはイサマシ使ってますが、ヨワヨワです…


バッツさん
お助けありがとうっ!
今回はちょっとピンチっぽいですが、頑張りまーす ( ̄▽ ̄)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.331 )
  • 日時: 2018/02/18 21:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

⌒(ё)⌒取り急ぎ〜

☆ライトさん
極つちのこget
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もドキドキしました( 〃▽〃)ハウゥゥ〜


☆いざどうさん
取り敢えず、あきはさんが来るのを
お待ちしてみますね(*‘ω‘ *)


☆りぼんさん
なんとΣ(-∀-;)
ガチャの分際で、りぼんさんに悲しい思いをさせるなんて((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

もっと大盤振る舞いしてくださいな(*ノ´□`)ノ〜

このイベントは心が折れると終わるイベントですよねぇ( ´_ゝ`)ガックシ
取り敢えず、私と一緒に40回優勝を目指しましょうね♪

ガチャは単発で出る気がしません(^_^;)
単発で出るバッツさんが羨ましいですw

Yポイント購入は......高いですよねぇ(T^T)

ではでは(@^^)/~~~




Re: さすらい雑談荘 6 ( No.332 )
  • 日時: 2018/02/18 21:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CzvAC2kc)

(=^・ω・^=)ネコイソギ←意味無しw

●とももんもももももものうちw
娘は10連貯まって回してましたが、モリガミ出ず^^;
ゴーキングは単発で狙いましたが、なぜかロボニャン3000が出るしw
隊長がすぐれないようですが、無理しないように〜。

●りぼんさん
こちらこそお助けありがとう^^
20連撃沈でしたか><
最近は悪行してないのに、ガシャ運にめぐまれてますw

●ライトさん
極ゲットですか?
おめでとうございます^^
極6を倒した時点でゲンキドリングなくなりましたw

●いざどうさん
お久しぶりです^^
せつなお嬢は無事合格したんですね!
おめでとうとお伝えください^^
イベントが開催されるようですが、なにやら新しい感じのイベントですね^^
参加したいと思いますが、こちら人数が集まらないようなw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.333 )
  • 日時: 2018/02/18 22:19
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)

こんばんみ

無事極ツッチーの無課金解放出来ました^ ^
お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。
ここからは極フルパワーサポート強化週間です(笑)
極出現さえして貰えれば魔法で勝手に仕留めていきますw
皆で極ツッチーゲットしましょう♪
見かけたらやりますが余りにもタイミング合わない場合は声掛けさせて貰います。

@いざどう先生
イベ企画ご苦労様です^ ^
出るとしたらここからかなw
バッツさんとABブラザーズ結成で(笑)

@とももんさん
自分のデータへの魔法は日ノ神に負けた気がして嫌ですが、サポート魔法はガンジーですw

@りぼん嬢
忙しそうですな。
隊長には十分気を付けましょう(笑)
極何とか出してちょ。

@バッツさん
松野担当でお願いしますねw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.334 )
  • 日時: 2018/02/19 09:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆ライトさん
ライトさんのアイコンが極ツッチーwに変わったら
私もgetした気になり、満足しちゃいました( 〃▽〃)

魔法使いさんは嬉しいですが、無理しないで
お願いいたしますね♪( ´∀`)人(´∀` )♪デモ,ウレシィ♪

課金は日ノ神に負けた気がするのはわかりますw
無課金でget出来ると
『勝ったどぉぉぉう(*゚∀゚)=3ドヤッ!!』って感じですよねw


☆ババババァ〜ンバッツさんw
ロボ3000は嬉しいですが
『今は...君じゃなぁぁぁい(;>_<;)』って感じですよねw

でも、ssが出てると言うことは......もうすぐ(´・ω・`)?
取り敢えず、髪の毛を盛ってみますかねぇ(笑)
まずは形からって事で^^

ランバトは、バッツさんと、ライトさんでコンビ組めば
メチャ強いですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


☆りぼんさん
今日はかなりの回数をお手伝いに入ったのに
元気ドリンクゼロ(T^T)

ここでもサービス悪いです〜
しかもmission少なッΣ(-∀-;)

でも娘のお手伝いもしていただき
感謝です(*^-゜)vThanks!
親子でホッコリしてます♪

ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.335 )
  • 日時: 2018/02/19 12:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます
たくさんのお助けも、ありがとうございます<(_ _)>

とももんさん
私も今回、ドリンクサービスが…まだ…
感じている事は同じですね〜♪ (−x−;)サービス悪!
平日は、お昼にちょっと、後は23時付近からの登場になりそうです…
見かけたら、お助けしますね (^ ^ゞ

バッツさん
ロボ3000は、私も出ました σ(^_^;)
この子が確率Upなのかしらね〜?
そろそろ…極7ですか?(@_@;)

ライトさん
(σ≧▽≦)σ 極ノコget!おめでとうございます──っ!
仕事が早いですね〜
今出たばかりのツチノコが、1撃で倒される登場にビックリ!? Σヾ( ̄▽ ̄;)ノ ヒィィィ!!!
ドキドキ(;・ω・`三´・ω・;)ドキドキ ってしながらお待ちしております♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.336 )
  • 日時: 2018/02/19 17:32
  • 名前: いざどう (ID: HGN8ECLn)

>りぼんさん
チーム戦であれば出ていただけたと思いますが、年度末様には敵いません><
御武運を(`д´)ゝ


>とももんさん
かなり手強いですが、あきはさんを説得できましたら前向きな検討お願いします^^


>バッツさん
参加の言質と受け取りますよ(笑)
バッツさんが参加してくれるのであれば、うちのお頭も喜びます^^


>ライトさん
ここでお会いできるとは^^b
柱となるあきはさんがいましたら、気楽に参加してもらえると思いますので、その際はよろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.337 )
  • 日時: 2018/02/19 17:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
盛り髪してからガチャしたら
モリガミくんが^^

しかし、私の子(^_^;)
強くないのよ......?←レベル50技6

6倍よねぇ(´・ω・`)?
missionナシで1000〜1200ダメ位(T^T)
5人全員で2500〜3000位w

猛者の皆さんは、5000ダメとか( ̄▽ ̄;)スゴッ
アンコールさんいれても、そんなにいく気がしないよ☆
どんな魔法使っているか知りたいです( ´-`)ナンデダロォ〜

今の状況としては......
つちのこはレベル30
極ツッチーは5まで終わっていて次は6かなぁ

りぼんさんはもうすぐカネちゃんもget?
極ツッチーは今度7かしら?

今回は、バッツさんと、りぼんさんのお役に立てるといいなぁ( 〃▽〃)

ではでは家事にε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.338 )
  • 日時: 2018/02/19 20:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m.FDI3Zb)

こんばんは。

皆さん
かなりお久しぶりです。
まずはすいません。
そしてスレを守って頂きありがとうございます。

ぷには全く分かりませんが、バスターズ2やっております。
ランバト愛は相変わらずですw

いざどうさん提案のイベント(詳細はいざどうさんに人まかせw)はもちろん参加しますので、皆さんも無理のない程度で参加して頂きましたら嬉しいです。

いきなり現れて勝手をいっておりますが、よろしくお願い致します。



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.339 )
  • 日時: 2018/02/19 20:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(*´−`*)ノ

今日はお休みなんで
結構げんき( ゚ロ゚)!!b

昨夜......と言うか今朝?まで、ぷにちゃいました♪

☆あきはさん
お元気そうで何よりです^^
しゅうやママさんも、参加ですか?
見ているだけで楽しそうですねww

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.340 )
  • 日時: 2018/02/19 21:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9CXUNizI)

ひざもとに〜おてもと〜♪
というわけでw皆様、こんばんは^^

●あきはさん
お久しぶりです^^
しゅうやママさんはお元気ですか?w

●と ももんさん
盛り髪で〜モリガミ〜♪
というわけでwおめでとうです^^
って弱い??同じぐらいのダメージのような??
細かく見てないけどw
お休みだからって無理しちゃメッ!w

●りぼんさん
同じくロボ3000出ましたか^^;
実は、初日の30連で、ロボ3000が3体出てますw
極7は、カネクイさんゲットしてから行こうかと思ってます^^

●ライトさん
ABブラザーズ知らんかったw
松野って名前見たときに、パッとゴージャス松野が浮かんだしw

●いざどうさん
隊長崩してるんですか?
相変わらず強くないですが、参加する予定ですw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.341 )
  • 日時: 2018/02/19 22:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: USRlxoQY)

こんばんは(^^)/
近況は、息子のインフルエンザから主人にうつり、娘の生活発表会が無事終わりました(^_^;)
妖怪はバスターズ2購入し私と息子がマグナム、主人とわたしのサブがソードとなっています。
あと数体で辞典埋め終了です( ̄▽ ̄;)
ぷには、ともちゃんをはじめ皆さんに助けていただいてばかりです…無力…
ありがとうm(__)m

私のあきはさんとは特に変化なく主人公認のメル友からライン友達に昇格しています(笑)
東京が近かったら会っちゃうのにね、あきはさん!

いざとうさんのイベントはともちゃんが出るなら参加しようかな?(o^―^o)
でもでも!ともちゃん、「あんまり体無理しないで、遊んでくださいね。いつも心配です!」
ご主人じゃなくてもそう言っちゃいます(^^)

書く時間がなくともROMしています(^_^;)
あきはさんを呼び出したのはわたしでした!
ではm(__)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.342 )
  • 日時: 2018/02/19 23:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

゚+(・∀・*)+。♪シャキーン

しゅうやママさんハケーン^^

インフルって厄介だよねぇ(´TωT`)
特に子どもは異常行動がコワイよね......

でも、元気そうで嬉しい( 〃▽〃)

バス2は、辞典埋めがもう少しとな(o゚Д゚ノ)ノハヤッ
私はもう遅いついでに、ヤ○オク!で安く購入予定です♪

ぷには見つけたらお手伝いするね&ヨロシクです(*-ω人)
ビリヤード好きだけど壁クッションは苦手です(^_^;)

ランバトは......私も同じこと考えていたよ^^
『しゅうやママさんが出るんだったらッ』ってね(*>∀<*)

でも、1度も勝てたことない猛者さんばかりで心配だなぁ(-_-;)
あきはさんへの連絡網♪ありがとうです^^


☆りぼんさん
りぼんさんは他スレでも誘われてましたねww
勝敗、時間関係なく好きなときにだけ参加とかでは如何ですか?

せつなさんのお祝いのお祭りですしね♪
みんなで楽しそうですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


☆ライトさん
メッチャ濃〜い突撃に
感謝です( 〃▽〃)

時間制限もあってドキドキしますねww
Gの秘伝書getダニ(*^ー^)ノ♪

極ツッチー倒すと嬉しいですね
ひとりでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)


☆エリさん
見てらっしゃるかわかりませんが
お手伝いありがとうございます(* ^ー゜)

私も出来るだけお手伝いに突撃させていただきますね^^
でも、『待ち合わせ待ちだよw』とか
『もうYポイント稼ぎだから大丈夫だよ〜』でしたらすいませんです☆

ちょっと悩んでお手伝い躊躇っちゃってます(^_^;)


ではではまた来ますね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.343 )
  • 日時: 2018/02/20 19:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´−`*)ノ

今日はガン検診(^_^;)
コルポ診は、異常無くてひと安心^^
後は、細胞診の結果が大丈夫ならいいなぁ〜
術前、術後と、もう何年間通っているんだろ( ̄▽ ̄;)?

皆さんも定期的にガン検診行ってくださいね^^


☆スバッツさん
なんだかピッチリしそうなネーミングww
そう言えば昔の彼氏にストッキング履くのが好きな変態がいたなぁ〜
まぁ、いいんだけどスネKがキモッ(*`Д´)ノ!!!

ん〜
話しそれましたが、いつ極ツッチーチャレンジ行きますか?
微力ながらお助けマンしますよぉ〜

時間などわかったらお知らせくださいね♪

私も出来るだけ20〜23時位に極ツッチーに挑戦する予定(((^_^;)


☆りぼんさん
今回のイベント。
マップでもYポイントget出来たらいいのになぁ〜(* ´ ▽ ` *)
お手伝いばかりでYポイント増えません(T^T)


☆ヒサさん
極ツッチーget♪
おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ

うらやましろうです^^

ではでは(@^^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.344 )
  • 日時: 2018/02/20 18:43
  • 名前: いざどう (ID: QkydPWNk)

チームさすらい荘できそうですね。ありがとうございます^^
結成できましたら、参加人数とメンバーのゲーム名と所属(元祖本家真打)、
今回チーム全員で使用するアイコン(ジバニャンなど)を教えてください。
またマッチング率を上げるため、「妖怪神」を推奨しています。

>あきはさん
ご参加いただきありがとうございます^^
ルールには書いていませんが、元祖本家の所属移動や、複数ゲーム名の併用も認可しています。
マッチングしにくい場合などにご利用ください。


>バッツさん
1週間前から続くただの風邪が、3日前からインフルにランクアップしました(笑)
リーグ戦では完敗でしたよ^^;
ご参加いただきありがとうございます^^



>しゅうやままさん
あきはさんへの伝言ありがとうございました^^
チームメイトの存在は、間接的にもあきはさんの力となると思います。ぜひぜひご参加ください^^
(↑のルールはあきはさんにとっては重要です)


>とももんさん
対戦したことないですよね?
イベントでお会いできるのを楽しみにしています^^



あやこんぐさんに連絡とれる方いらっしゃいましたら、「いざどうが探していた。」と伝えていただけるとありがたいですm(_)m
しばらく前から呼びかけているのですが気付いてもらえていません><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.345 )
  • 日時: 2018/02/20 19:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

今晩は(*`・ω・)ゞ。いざどうさん、ヒサさん、きのさん、とももんさん、りぼんさん、しゅうやママさん、あきはさん、あや☆昆布姉様、にーこさん、クレア姉さん、バッツ隊長さん、ライトさん、皆様|д゚)チラッいつもぷに人魂などありがとうございます〜極ツチノコ皆様ゲット羨ましいなりっ、もし見かけましたらっ、助けに参加させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。
いざどうさん、先程YouTubeのあや★昆布姉さんの動画に書き込みをしときました、のでお知らせさせて頂きます。
けいゆまか様、一昨日までぷにのフレンド申請解除になってしまいまして、どうも〜すみませんでした、もし、またフレンドの枠に空きありましたら、どうぞっ宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.346 )
  • 日時: 2018/02/20 20:28
  • 名前: いざどう (ID: QkydPWNk)

>りえごんさん
お久しぶりです。
最近は狙撃の腕前披露する機会が少なくなってさみしいですね><
伝言ありがとうございました^^
動画コメントの手段をすっかり忘れていました^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.347 )
  • 日時: 2018/02/20 20:42
  • 名前: ライト (ID: Tjsqzu/2)

今日は22時半以降ならサポート可能です^ ^

@いざどう先生

あやさんに連絡したら、ご存知でしたよ。
参加可能な場合は自分と同じチームで所属して頂けます(笑)
ルール把握してませんがフレバトじゃなくてランバトですかね?
だったら好き勝手に参加出来そうで気楽ですw
あやさんにはここか隊長スレにレスして頂く様にお伝えしますね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.348 )
  • 日時: 2018/02/20 21:13
  • 名前: いざどう (ID: QkydPWNk)

>ライトさん
気軽がモットーのランバト方式です。
よろしくお願いします^^


>あやこんぐさん
チームおもいで屋で出場していただけないでしょうか?
米爺さんとひろさんには声かけさせてもらってます。
長いこと全体を盛り上げ続けてくれた「おもいで屋」の名前をチーム戦に残したいと考えています。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.349 )
  • 日時: 2018/02/20 21:33
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: ???)

こんばんは、ご無沙汰しておりますm(__)m
りえごんたま、あちらに伝言ありがとうございます(*´▽`*)

みなさま、お助けや人魂ありがとうございます(*_ _)

いざどうお師匠
遅くなりましたm(__)mインフル大丈夫でしょうか?
せつなさん、合格されたのですね^^おめでたいことですね
イベントのことはひろさんからお聞きしておりました☆
参加でお願いいたします^^

追記
いざどうお師匠
実は「チームおもいで屋」で出場は難しいのかな・・・と書いては消して書いては消しておりました。。
もし実現したら嬉しいです☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.350 )
  • 日時: 2018/02/20 21:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは^^

☆りえゴンたん
伝言ありがとです(*ゝω・)ノ
ぷにも見つけたら突撃しますねぇ〜


☆いざどうさん
う〜ん(^_^;)
以前対戦していただいたようなしてないような......( ̄▽ ̄;)
でも、猛者さんの名前としてバッチリ知っておりましたよ♪
お手柔らかにお願いいたしますね(・ω・`人)


☆あやにゃん
いつもお手伝いありがとうね( 〃▽〃)
あやにゃんに癒されまくりですww
いつも忙しそうですが隊長に気をつけてね^^

『team思いで屋さん』
良いですねぇ^^
ランキングジャック思い出します♪
リオさん、じぃさん、きょうぺいちゃんさんもお元気かしら(●’∇’)♪
猛者がたくさんいて、『モサモサ(笑)』でしたねw


☆ライトさん
いつも気に掛けて頂き感謝感謝です♪

22時30分過ぎに、つちのこ倒してみますので
極が出ましたらサポートよろしくお願いいたしますね(。-人-。)

うわっ(;>_<;)
考えただけで緊張してきましたf(^ー^;

そ.し.て〜
teamアイコンは何にしましょうかo(^o^)o
他のteamと被らないようにしなきゃですね^^

では、フロリダにε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.351 )
  • 日時: 2018/02/20 21:45
  • 名前: いざどう (ID: QkydPWNk)

たびたびお邪魔してすいません^^;

>あやこんぐさん
祝福ありがとうございます^^
今が一番、私が働かないといけない時ですので大丈夫です^^v

ご参加いただきありがとうございます^^
「おもいで屋」できれば実現させたいですよね。
直接話せるのであれば、ひろさんの説得お願いしますm(_)m
きょうぺいちゃんとアオマジンさんは難しいだろうな・・
あとは誰か説得できそうな人いませんか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.352 )
  • 日時: 2018/02/20 22:58
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: ZANB3F.O)

とももんしゃん
こちらこそいつもお助けや人魂ありがとうございます^^
あぁ、懐かしい〜〜〜!
歳三さんも元気だといいですね(*´▽`*)
とももんしゃんもご自愛ください☆

いざどうお師匠
ぐりこさん、ひろさんに声掛けさせていただきました^^
ぴろりんさんにも声かけてみます☆
きょうぺいちゃんは難しいかもしれませんね。。

と、いうわけで
青魔神殿ーーーーー!!
見てますか!?マジン殿ーーーーーー!!!!
待ってます!私まってます!!!(うるさい

RIEごんたま
申し訳ない&#8252;見落としてました(;''∀'')
あれれ?私のぷににはRIEごんたまいますよ〜??
この垢は違う垢なのかな??(おろおろ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ