妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.453 )
  • 日時: 2018/02/27 19:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: sfyyNt3f)

こんばんはm(__)m

りぼんさん
50レベまで極出ないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は極おいておいて40レベまでたどり着けるか…
無理かな…(>_<)
SZSチームでレアキャラしてくださいね〜

バッツさん
ぷにツチノコ討伐ありがとうございます!
先日の連チャン攻撃を見て爆笑してしまいました(*^^)

ライトさん
同チームにもボコボコにされたら立ち直れないような…
それでは瞬殺でライトさんが勝利してくださいねw
今回も天狗発動して全勝優勝願いますw
あとわたしのあきはさんはライトさんに手加減したりぜーーーったいにしません(笑)

ともちゃん
娘のコマ無しは自転車補助輪なしですよ!
髪も自分で結んで、不思議な服装で毎日保育園に出かけます。
私はよく娘に「もう、母ちゃんったら!!」とツッコまれ、怒られています(笑)
昨日やっと信楽焼のお雛様(茶色で渋目)を出したら「これは本物と違うよね!」と
言われちゃいました(^_^;)
リアドロのお雛さまがありますが、高くて4歳の前には置けません…(;^_^A

ランバトは今のうちに神まであげないと
後半で猛者もささんにあたると神までいけないのではと
心配中です!!

いざとうさん
運営お疲れ様です!
平日はいつも仕事に追われ…
定時で毎日帰るのが今年の目標です!!
お手伝いできることがあればおっしゃてくださいね!

あやこしゃん
お疲れ様です!
ランバト楽しんで行きましょう〜
私はみなさまのカモになります(笑)
狙ってくださいね(^^♪

わたしのあきはさん
バンバラヤーなかなかできませんね〜(笑)
いつもお世話になり、精神的にとても助かっています!
なにかお礼できることがあれば言ってくださいね!

RIEゴンさん
私もぷに苦戦していますw
やりこむ時間もないですが明日まで頑張りましょうね!

モレがあったらすいません〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.454 )
  • 日時: 2018/02/27 20:36
  • 名前: いざどう (ID: MEJT.HLl)

>あやこんぐさん
PCは調子悪くてもどこを触ればいいのかさっぱりですよね^^;
アイコン登録しました^^


>りえごんさん
ウルフさんは元気にされていますか?
いっしょに遊べるゲームが見つかるといいですね^^


>しゅうやママさん
あきはさんにやる気になって貰うこと。イベントの活気を考えるとかなり大事なことですからね。
今でも十分助けてもらっています^^
この調子でお願いしますよ^^b

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.455 )
  • 日時: 2018/02/27 20:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

いざどうさん、癒しのウルフ様とは違うゲームにて繋がり続いてスイッチのゲームを一緒にやって書き込みして連絡をしてますよ、最近はROMだけですがっ一応返事はありますよ。今極ツチノコ7回目タイミング合えば助けなどいつもありがとうございます〜いざどうさんの神の妖怪に感謝させて頂きます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.456 )
  • 日時: 2018/02/27 20:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FPEY55C/)

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです!( ´ ω`)
ぷにぷにで、いつも人魂ありがとうございます!( ´ ー`)ノ

今イベントでは、おはじきでたくさんのお助けありがとうございます!(>ω<;)
みなさん、カネクイヒメと極ツチノコゲットおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
Yポイント制になってポイント稼ぎが大変になり、イベントガシャもなかなかできず、ポイント交換する余裕もなく、モチベが下がりながらも何とか続いていますが、なかなか辛いですね…( ´ Д`;)
明日でおはじきイベントが終わりますが、最後まで頑張りましょうね!(。・・。)

るるさん

昨日、無事に極ツチノコ7が出て倒せて良かったです!( ´ ー`)ホッ
おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
るるさんのセンター妖怪がコテンパンだったり、じんめん犬になったりしているのを見ていてこちらも辛かったので本当に良かったです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.457 )
  • 日時: 2018/02/27 23:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: sfyyNt3f)

こんばんはm(__)m

いざとうさん
あきはさんのやる気は、満々ですよ(笑)
もう満点神様で虫歯伯爵アイコンになられています(o^―^o)ニコ
わたしとしては寝不足が続くとあきはさんの体調が心配になりますがきっとニヤニヤみなさんをボコボコにしてくださると思います。

ちぃさん!!!!
お久しぶりです!
お元気なんですね(^^♪
ときどきバスターズ1にあきはさんと出撃するとちぃさんのこと思い出します!
また遊びましょうね( ^)o(^ )

わたしのあきはさん
花粉症なんだから無理しないでくださいね(#^.^#)

ともちゃん
ぷに!いつもありがとう(^^♪
7時13時18時くらいに活動することが多いです。
タイミング合えばツチノコくんにおはじきお願いします〜
極はまだ3なんでスルー予定です('◇')ゞ

ランバトイベント参加のみなさま
既に御存知のかたもおられると思いますが禁止妖怪が専用スレに書かれていますので確認してください。

お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.458 )
  • 日時: 2018/02/27 23:15
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: hN68WIwp)

こんばんは☆

とももんしゃん
子供さんの成長、嬉しいようで寂しくもあって泣けちゃいますね( ;へ;)
卒業式、入学式とママもファイトです( ^^) _旦~~
ああああそうだっ、そのお返事書くの忘れてました(;´・ω・)ゴメンナサイ
歳三しゃんのとこのレスに気づいていただき嬉しいです♪
ですよね、、でもまた歳三さんともお話できるような気がしています♪
ぐり兄さんの変態は冗談(ん?ん?w)ですので真に受けないでくださ〜〜〜〜いね(;''∀'')笑
ご本人認める変態仮面だそうです( ̄m ̄〃)
ちぃちゃまが書いてくれてますが、るるしゃんもゲットできたみたいでヨカッタですね♪
ツイはアカウントなくても、鍵がついていない人のは見れますよぉ^^
タブレットは。。。漫画のアプリが多すぎなのです( ;∀;)(それで重いという。。(笑)

ちぃちゃま!
はっけーーーーん( *´艸`)w
こないだはランバト応援と聞いてもらってありがとうでするる〜〜( ^^) _旦~~
メンバーもそろって、今から鍛えるために腕立て伏せしとくねっ!(えっせらほっせら)笑
お助けも本当に本当にありがとうね(´;ω;`)ブワッ

いざどうお師匠
ウインドウも変わっちゃって、アプリ表示も変わっちゃって、
前のバージョンに戻したーーーい!けど、戻すのがこわーーーいです(≧◇≦)笑
アイコン登録もありがとうございます♪
さぁさぁ、チーム名新撰組そのままだとなぁ。。と思って考えてますが
KPちゃんは決めてくれていいとおっしゃってたので早めに決めて来ますね(`・ω・´)ゞ☆

りえごんたま
おはじきお疲れ様ですm(*__)m
ポイント制もつらいですねぇ(´πωπ`*)
明日までですが、見かけたらまいりまする〜〜ファイトです(*´ω`)

ではでは〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.459 )
  • 日時: 2018/02/27 23:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

トリイソギ

しゅうやママさん
明日
.8時
.13時30分(14時からメンテ)←帰れたら頑張りますね♪
無理でしたらメンテ後に...

そしてその後、四時間おきに
ツチノコ出せたらヨロシクですm(_ _)m

個々にお返事できなくてすいません(^_^;)
またゆっくり来ます♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.460 )
  • 日時: 2018/02/28 01:31
  • 名前: いざどう (ID: EiGygGlU)

事情により「妖怪ウォッチ3攻略魂」のイベントスレが使用できなくなりました。
今後は「妖怪ウォッチ2攻略魂」のスレをご活用いただけますようお願いいたします。

>りえごんさん
かわらず仲良いようでうらやましいです^^


>ちぃさん
1年ぶりでしょうか。おひさしぶりです^^ノ


>しゅうやママさん
来週は睡眠時間削ってくれそうですからね。
今週はしっかり寝かしつけてくださいな^^


>あやこんぐさん
「新撰組」使うことが前提なので、難易度かなり高いですね^^;
土曜になっても決まらないようでしたら、勝手に決めますよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.461 )
  • 日時: 2018/02/28 08:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fppMH.SL)

みなさん、こんばんわ。
コメント遅くなってしまいすみませんm(__)m
今日はようやくフリータイムですが、
あっという間に寝落ちするでしょう(^-^;

しゅうやママさん
チームおもいで屋は豪華メンバーですよね!
わたし1人だけ並盛です(^-^;
あきはさんにいじめてもらう予定です(笑)

とももんさん
土偶ゲットできましたよ(*^^*)
3億はたまたま出た奇跡のスコアです(^-^;
みなさんのお助けのおかけでです。
いつもありがとうございます(*^^*)

RIEゴンたま
わたしの力では極ノコは厳しいですが、
カネゴンはあと少しですね!
頑張りましょ(*^^*)

追記
ゴンたま、カネゴンから極ノコまでゲットですね!
気づかないあっという間でしたね。
たくさんポイント貯めてくださいね(*^^*)

追記の追記
ヒサさんがお助け入ってくれたんですね。
もっさもさのヒサさんがいれば百人力でしたね♪
ヒサさんありがとうございました(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.462 )
  • 日時: 2018/02/28 04:26
  • 名前: ヒサ (ID: qLV/Uit1)

皆さんこんばんわ(^o^)v

今日は休みだったので、1日リエゴンさんと、もう一人のフレンドのつちのこ、つちのこつちのこ…狩ってました♪

リエゴンさん
極つちのこ、オカネ姫おめでとう♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.463 )
  • 日時: 2018/02/28 08:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9Ni3tmn7)

おはようございます(^^)/
朝から1体討伐ありがとうございます。

ともちゃん
仕事があるので時間に融通がききません…
メンテ時間とかぶったらその時間は後ろに延長してくれないのかな??
まぁ見かけたらでOKです!
リアル優先でいってくださいねm(__)m
フレバトの件あきはさんに声かけましたが「嫌われたら困るから…」と。
ともちゃんの強さを出会ったら教えてあげてくださいね!

ひろさん
ひろさんも十分猛者もささんですよ( ^)o(^ )
お二人が戦うならあきはさんを応援しちゃいますが(⌒∇⌒)
楽しんでやりましょうね~

いざとうさん
近くならあきはさんの寝かしつけに行くところですが
もうスイッチ入っているようなのでそのままで(笑)

ヒサさん
お休みはしっかり寝てくださいね!!!
なんでそんなに丈夫なのかともちゃんとヒサさん見学にいきたいところです(#^^#)

RIEゴンさん
おめでとう!!!

仕事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.464 )
  • 日時: 2018/02/28 08:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

おはようございます(*‘ω‘ *)

☆しゅうやママさん
やったぁ〜
39倒しといたよ♪
後は40だけだね^^ガンバロ!!


☆ヒサさん
りえゴンたんのお助けありがとうございますm(_ _)m
ヒサさんがいてくれると、頼もしい限りです^^

☆りえゴンたん
極ノコgetおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お手伝い頂いた皆さんに
たくさん感謝ですね^^

ではでは、お仕事に〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.465 )
  • 日時: 2018/02/28 18:53
  • 名前: ヒサ (ID: /ZBCmPzG)

●しゅうやママさん

見学されたら…

刺激が強すぎますよw

まだお昼です

お昼です…

お昼です…(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.466 )
  • 日時: 2018/02/28 18:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

トリイソギ (゚∈゚ )

☆しゅうやママさん
カネちゃんgetおめでとうございます(〃´ー`人´ー`〃)
あ、と、は...ポイント足りるかが心配です(^_^;)ダイジョウブ?
結構、貯めるの大変よね...(´д`|||)

☆さかなさん
こちらみてるかなぁ〜
いつもお助けありがとうございます( 〃▽〃)
さかなさんも極ノコgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

次は、Cブシですねぇ(^_^;)
良いガチャ雲だと良いですよねww

では夕御飯食べてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.467 )
  • 日時: 2018/02/28 19:00
  • 名前: 出先のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rukHj1ZE)

取り急ぎ!

ともちゃん
るるさん
さかなさん
マリータさん
ありがとうございました!!

カネちゃんゲットダニ。

また後できますね(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.468 )
  • 日時: 2018/02/28 19:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは
お返事遅くなり申し訳ないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


☆ちぃちゃん
お元気そうで嬉しいです^^
こちらこそお助けありがとうございます♪

あと、るるさんの件を教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
心配していましたが無事にgetされたようで
安心いたしました(*>∀<*)ノ


☆あやにゃん
成長は嬉しいよねぇ〜(///∇///)
でも、4月から毎日お弁当作るかと思うと
かなり苦しいですw

しかし制服登校だから洋服代が
安くすみそう...(*ゝω・)ノ

タブレット、色々入れると重いよね(^_^;)
ちょくちょく要らない容量を削除しながらぷにってます(笑)

☆ひろさん
土偶getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
良いなぁぁぁぁ〜!!
私がget出来るのはいつだろう???
3feverって、やっぱり必要ですよね(^_^;)

次はランバトイベントですねぇ
もし当たりましたら、少〜し手を抜いてくださいね^^

☆ヒサさん
アイコンがやんちゃ坊主から
オラオラ系に(@ ̄□ ̄@;)!!

見学は、刺激が強い(o゚Д゚ノ)ノ

そこんとこ、詳しくお願いいたします( 〃▽〃)


☆しゅうやママにゃん
おはじきお疲れさまね(*‘ω‘ *)
2時には帰ってこれなくて
すいません(´TωT`)

でも、get出来て良かったね^^
私も嬉しいっす〜(///∇///)

☆バッツさん
16時から1時間。
お子さまのツッチーを見守っていましたが
バッツさんが見つからず断念(;>_<;)

もし行かれるならご一緒したいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

☆りぼんさん
次のイベントはCブシですねぇ
簡単にgetしたいものですね(^_^;)

そして、極ノコの必殺Gをどのくらい上げるか悩み中です(^_^;)
極オロチ→技3
極姫  →技2
極ノコは技レベル上げましたか?

というかスキルを上げたいのに本がない。。(〃_ _)σ‖ザンネ〜ン

リボンさんは花粉症ですか?
私はメチャ今辛くて、マスカラで目がパンダです(;>_<;)
触った覚えないのになぁ(^_^;)

ウォータープルーフのマスカラなのに
簡単に落ちる(´TωT`)
卒業式用に落ちにくいの買ったのに...(´д`|||)ウソツキィ

また探さねばε=(ノ・∀・)ツ

☆いざどうさん
私も小学校では剣道部でした^^
塗れ手拭いを頭に巻くので
面が臭くなるのは必須ですよね(^_^;)))クサッッ

☆くぅちゃん
お元気ですか(^ー^)
お仕事忙しいですか?
また楽しいお話がたくさんしたいです( 〃▽〃)

上のお子さんは今、中1ですよね?
もう受験勉強してますか?
志望校のリサーチはいつから始めるのかな?
中学校に入る前から高校受験の心配している
気は早すぎる私です(;>_<;)


お返事漏れはないかしら?
ではまた来ますε=(ノ・∀・)ツ




Re: さすらい雑談荘 6 ( No.469 )
  • 日時: 2018/02/28 21:46
  • 名前: いざどう (ID: EiGygGlU)

>しゅうやママさん
まだ開幕まで5日もあるのですが(笑)
ですがあきはさんタフそうなので大丈夫かな^^


>とももんさん
他にも鍔迫り合いは痛いし、冬は足冷たいで、
剣道はかなり厳しいスポーツですよね^^;
イメージとのギャップがすごかったです><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.470 )
  • 日時: 2018/02/28 22:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9Ni3tmn7)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
お世話になりっぱなしです(;^_^A
お礼はなんでも言ってみてください。
なにか叶うかもしれませんw
かねチャン極ツチノコに効果あるんですね…
ツチノコにかと思ってマリータさんを手伝えると張り切ったのに…ちょっと残念(笑)
かねチャンSSランク2体目なんで大事に育てますw

ヒサさん
見つめるだけですからw
多少触る事もあるかもしれません…
ナンノコトダカ…(;^_^A

いざとうさん
あきはさん切断されるってちょくちょく怒っていますw
そりゃそうでしょう(^−^)
イベント始まったら切断減るでしょうからきっと楽しくて仕方ないと思いますよ(^^♪
カッコイイあきはさんが見られると思うと私も楽しみです!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.471 )
  • 日時: 2018/03/01 20:34
  • 名前: いざどう (ID: xm25iMh3)

>しゅうやママさん
あきはさん強すぎるので切断も仕方がないですよ^^;
私だってあきはさんには1:7ぐらいの比率で負けています><
しゅうやママさんが優しさ独占し過ぎだからですよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.472 )
  • 日時: 2018/03/01 21:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: dbsvRX.m)

こんばんは( >Д<;)

花粉症がツラいっすぅぅぅ〜☆
目はゴロゴロウサギさんです ̄(=∵=) ̄

微熱で顔暑いし.....
花粉のバカやろです(´TωT`)

☆りぼんさん
おはじきイベント終わりましたが
ぷに部さんにもまたお邪魔しても
大丈夫ですかねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ずぅずぅしいかしらf(^ー^;

☆いざどうさん
剣道は精神を鍛えるスポーツだと思っていたので
痛くても寒くても.....大好きでした(///∇///)

思いっきり打てるし、面とか打たれると
若干tripする感じが好き♪

Sでも、Mでも行けるスポーツです゚+(人・∀・*)+。♪←フジュンデスネェ〜

☆バッツさん
もうガチャリましたか?
私は超アップまでガマンガマン(^_^;)

ではでは(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.473 )
  • 日時: 2018/03/02 11:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございまーすっ!

忙しさが収まらず…お返事遅くなりました (−x−;)
え?今日はって?少し時間が有るのでカキコを♪

とももんさん
私、花粉症は無いんです σ(^_^;)
何かのアレルギーは有ると思いますが…検査した事無いから〜
この時期は大変ですね (-´_`) グシュグシュですよね…
お薬などで和らぐといいのですが…

ぷに部はフレンドになってますから、全然大丈夫♪(´ー`)ノ
私は、最近顔出せてないので…
(σ≧▽≦)σ 私の分まで、派手に暴れて来ちゃって───っ☆☆ヨロデス☆☆

G秘伝は数少ないので、誰にしようか迷っている内に…
まだ、1つも上げてないです〜 σ( ̄▽ ̄;)ゝ
極ノコのスキルあげただけ…

イベントは、よこどりさせているだけで終わってます (^▽^;)時間が…
フユニャンgetされてましたね♪オメデス!
私はすんなりではなく、仲間入りまで21回かかりました (−_−#)オイオイ

後は、ガチャが良ければ…まだ回してないけど
( *´▽`) お互い出ると良いよね〜Cブシ♪♪〜

け、剣道部!?ってビックリ───っ Σ(|||▽||| ) カッコイイカモ〜


ではでは〜良い1日を♪(´- `)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.474 )
  • 日時: 2018/03/02 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gP27qRxo)

トリイソギ
最近忙しくてこればかり^^;

●とももんさん(なんか普通に呼んだら違和感w)
娘の極ツッチーのために臨戦態勢だったんですね><
ツチノコ倒して7回出ないあとで、さらに2連続出なかったので諦めてしまいました^^;
今回のガチャは、30連しましたが、イベント妖怪ゼロw
あ〜ぁと言いながら、無料ニャンボまだだったな〜と思い出し、え〜いっ!
と回したら・・・・・
!!!!!!!!!!!!

なんと「暗黒神エンマ」出たがなw

●りぼんさん
忙しそうですが、隊長大丈夫ですか〜〜?
娘は極6が出なかったです^^;


また、ゆっくりきます^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.475 )
  • 日時: 2018/03/02 14:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IPrtGVTa)

皆さんこんにちは^^

バッツさん
何度もツチノコ討伐して頂きありがとうございます^-^
あれ誰かが倒してくれたと気が付くとバッツさんで結構な確率で
極ツチが登場してました^^

他の応援頂いた皆さんもおはじきのお手伝いありがとう御座いました^-^

ランバトイベント参加の皆さん頑張って下さい(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.476 )
  • 日時: 2018/03/02 20:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OwooYQOg)

こんばんは(*‘ω‘ *)

☆りぼんさん
お仕事おつです(^ー^)
花粉症でなくて良かったですね〜
いつもの2倍疲れます(^_^;)

Gの秘伝書使ってなかったんですね(o゚Д゚ノ)ノ
どーーーんって、使うつもりですねww

覚醒フユは数回でお友だちに^^
魔神バンバラヤーからずっと同じメンバーで
行ってます(*>∀<*)ノ
極姫は強いですねぇ〜(///∇///)

スコアタは思うように伸びません(´TωT`)
ライトさん&とくさんみたいになるには.....
手が5本(1妖怪1本w)必要かも(-_-;)

ぷに部で大暴れ(@ ̄□ ̄@;)!!
早々に出禁になっちゃわない程度に
お邪魔させていただこうかなぁ〜ε=(ノ・∀・)ツソレー


☆Cバッツにゃん
極ノコ、出なかったですねぇ(´TωT`)
一人ドキドキしてました.....
次はもっと頑張りますp(^-^)q

にしても。。。
暗黒神(o゚Д゚ノ)ノ
良いなぁ〜

じゃあ、私は太陽神がいいな^^

☆めだかさん
ランバトはもっさもさの巣窟ですよぉ〜
1日1勝めざして頑張ります^^

応援ありがとうございます( 〃▽〃)

ではでは(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.477 )
  • 日時: 2018/03/02 22:08
  • 名前: いざどう (ID: wrQKeqC.)

>とももんさん
考え方がかっこいいですね^^
物事を楽しんで行っている様子が伝わってきます。
心が一番の弱点は私は見習いたいです^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ