妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/06 10:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます (´ー`)
皆さん、着々と極オロチgetされてますね〜イイナ

とももんさん
私もどんどろ組ですよ σ( ̄▽ ̄lll)極オロチ…ムリムリ
色々試してはいますが…
今の技4ではダメかも?何度やり直しても削りきれませーん (´×ω×`)
これ以上は上げれないし…
やっぱり、どんどろgetからの極オロチ挑戦になりそうです…ハハハ

よこどりっ!お互い頑張りましょうね (^ ^;ゞ
極オロチでの究極Yマネー稼ぎは、多分アプデ前にget出来ないので…
体験出来ないまま終わりそう〜 (ーー;)ザンネンデス

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/06 11:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

おはようです(^_^)
良い天気ですねぇ〜

ゆっくりしようと思いましたが
朝からお洗濯しまくりです(笑)

良い天気だと水回りも玄関も掃除したいし......(((^_^;)
雨の方が、よかったかなぁw

☆りぼんさん
Σ(-∀-;)
りぼんさんが無理なら私は全然無理だわぁ〜
ここで秘伝書ガチャ完成してる方との違いが
明確に(^_^;)

どっかに福禄寿が居ないか
妖怪事典探してみちゃいます〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

どんどろ玉はピンクがかぶる。。。。
4個もありますよ♪
おひとつ如何ですか(*´▽`)〜○ドウゾー

。。。。8色玉なんてないかな〜(^○^)
どの色にも、OKみたいな感じ♪
それか、大吉玉で、一発で揃うみたいな(*^ー^)ノ♪

でも現実の今日は、バリウマスナック特売みたいです(笑)

横取りは気が重いなぁ(´TωT`)
どうにか自力で揃わないかなぁ。。。。

ヤマオカミでも、30個以上アイテム出さなくちゃだめだったし
無理かな(^_^;)
前回の日の鳥より全然出てないので
横取りもダメそうです〜

極オロチのマネー稼ぎ......
ほぼほぼ諦めてたんで、考えても見なかったですが
体験してみたかったですね

でも、りぼんさんなら行けそうですよ!!
応援してますp(^-^)q

☆イナホさん
☆まこちゃん

( ノ^ω^)ノ〜お元気ですか♪

ではでは、よい一日を^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/06 15:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

とももんさん

どんどろ玉集めの被りは、保険でいいですよね…ウラヤマシイ〜
まだまだ中盤ですし、今回もgetされるよう応援しておりますよ (=゚ω゚)ノ

秘伝書ガシャは大きいでしょうね ( ̄△ ̄;)
私自身今のゲーム時間では、イベント用yマネー稼ぎでも大変で秘伝書ガシャまでは…
極端に無理も出来ず、今のまま楽しめなくなるまでって感じで遊んでいます (´ω`)

福禄寿の代わり…
シンド、覚醒日の神、8頭身なども、技レベが高くないと厳しいですよね?

どんどろgetを優先に、極オロチに出会ってしまったら…
やまタン入れるとどうかしら?デカぷにですし♪
などと、あの手この手を仕事しながら考えておりますよ σ(´ω`*).。o○

明日はお仕事UQなので…予定も多いですが、ゆっくり遊びたい気持ちです (= ̄ ▽ ̄=)フィーバー!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/06 21:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

☆りぼんさん
UQですかぁ〜
私、UQ 取るのに代わりの人見つけなくてはならないので
なんとなく取れずじまい( ̄▽ ̄;)

勿体ないから使わなくては。。。。( ゚_ゝ゚)ノ

今の極オロチ討伐部隊は
.自慢ハッタン
.やまたん
.覚醒オロチ(ネコ二世)どちらか
.シンドバット
.八頭身ウィ   

やまたんだけ技5で他は技3
fever入る前に技を全員貯めても
自慢ハッタン打つと他の妖怪の必殺のゲージが減って打てない(-_-;)

必殺打つ度にゲージが減るから
fever内に必殺あんまり打てないし...(´д`|||)

と言うことで、時間あるかぎりどんどろgetに頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

りぼんさんも明日はぷにたくさん出来るね^^
一緒にお茶しながら、出来れば楽しいのにねぇ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/06 23:54
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: fpQSs4L4)

最近の若いこの味覚ってすごいんですね…(若いのが何言ってるんだ)
実はシンガポールの空港で色鮮やかなマカロンを買ったんですよ。
それこそ妖怪ウォッチ3のソフトクリーム枠に入っているレインボーソフト的な鮮やかさの、
そんな絵具レベルの色彩をしたマカロンを買ったんです。
友達もおいしいと言っていたのでなら大丈夫かなって思って購入、家族へのお土産にしました。
帰国後、まぁみんなで早速適当に選んで口にしますよね。


脳を直接攻撃されたんじゃないかってぐらいの驚きに苛まれました。

おい、おいしいって言ってたのはなんだ。絶対サッカリン的な奴入ってるだろ。って脳内で突っ込んじゃいました。


あいらぶ薄味…( ;∀;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/08 12:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

おはようございます
昨日は極オロチ伐採計画発動で、何度も挑戦しておりました ( ̄▽ ̄;)ゝ
倒せるパターンも分かり、無事に♪


とももんさん
反撃ありでも、必殺の2連続は出来ましたよ〜☆
1つ目の必殺押す → すぐに2つ目の必殺を反撃まで連打する → 反撃と同時に2つ目の必殺が発動します
フィーバー内、外でも大丈夫でした ( ^ ^ )/

極オロチ討伐ptでしたら…
覚醒オロチはネコにされた方が、pt全体のHPや攻撃数値が高いと思います (〜〜。)
やまタン、シンド、8頭身で3色整地されると勝てるかもですよ〜
やまタンで大きくするパターンですが、3色の動画とか無いですかね?

他はネコ、シンドでフィーバー内に必殺してから、フィーバー外でネコ、シンドでどのくらい削れるか…ですね (^ω ^;)
フィーバー内に数多く必殺撃てた方が良いと思いますので、最初のパターンがおススメ〜
もし、極オロチに出会うコトがあれば試してみて下さーい ヽ(´o`

でも、極オロチより…どんどろの玉集めされそうですね♪ガンバデス!


ケフカさん
お帰りなさい (´ ▽ `ノ)ノ
食べ物は、見た目や聞いた話からのギャップってあるあるですよね♪
お店のお料理なども、新しい出会いを求めチャレンジしてしまうこともありますが…
また食べたーいには…なりませんね ( = =)ムズカシイ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/08 20:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ〜

☆りぼんさん
極オロチgetおめでとうございます( ^ω^ )
目力が、スゴいですよねw
マネー稼ぎはどうですか?
動画では、12000円稼げるとか稼げないとかΣ(-∀-;)
メンテ前にガッツリ稼いじゃってくださいw

私は......風邪ひきました(((^_^;)
花粉症かと思ったのですが、昨夜から熱が出始め
頭痛がスッゴいです(笑)

優しさ半分では足りなくてたくさん飲んだら
胃が痛いし( ̄▽ ̄;)ダメナンダケドネ......

3色整地かぁ〜
余裕あるかなぁ(´ε`;)ゞ
何せ、アワアワしっぱなしですからね焦

動画見て、やまたん、自慢ハッタンの順で打った方がいいと判明!!
んでも、これ以上進むとトーナメント勝てなくなりそうだしなぁ
このイベントの難は、いつでも極オロチにチャレンジ出来ないところですねヽ(`Д´)ノプンプン

今日も早く寝て元気になったら
また頑張ります(^ー^)

☆ケフカさん
壮絶なるお菓子を食べたんですね( ̄▽ ̄;)
私も以前(かなり前)、厚木基地のお祭りに行き
食べたお菓子は忘れられません(笑)

色も水色、ピンク、緑、黄色......
しかも激甘Σ(-∀-;)
あの頃から、サッカリ〜ン的な甘味料が。。。w(゜o゜)w
でも、強烈すぎてたま〜に思い出すと食べたくなります(笑)

私も薄味大好きですよ♪
やせてるひとの共通点なんですかね?

ダンナは机の上に
塩、コショウ、デスソース(笑)、醤油、ソース、ゆず胡椒等々
用意して食べてます(*`ω´*)

では寝る準備を(。-ω-)zzz

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/10 14:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございます
昨晩は、ぷにを始めるも…即!夢の中でした ( ̄▽ ̄lll)

とももんさん
お風邪を引かれたとのお話だったので、油断してましたわ Σ(@_@;)マサカ!
よこどりされたようですが、実況に「うばわれた」が2件のみで…
結果が分からず (OoO;)ドッチ?

ん…………

(´・Д・)」私の推理ですと…
その後に、優勝ラッシュされていらっしゃいますからねぇ〜
極オロチ目的と考えて、どんどろ成功まちがいなし!

おめでとうございまーす *v(^o^)/*タブン、ダイジョウブ…

極オロチはいかがかしら?
よこどりの状況を、またお話しして下さいね (´▽` *)


追記♪
あ──っ!極オロチ無事にgetされてますね (*^^) ヨカッタ〜☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/10 14:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんにちは^^

☆りぼんさん
昨日も頭痛がひどかったのですが
もう集めるのがめんどくさくなり
いってしまいましたf(^ー^;

結果、5分位で難なくget(^-^)q
もっと早くチャレンジしとけばよかったです♪

そして朝仕事に行く前に極オロチと対戦して
あっけなくgetΣ(-∀-;)

前回、時空神が中々落ちなかったので
二回で泥は驚きました^^

次は、りぼんさんのタイミングでチャレンジですね♪
バッツさんが先かな(´・ω・`)?

無事にget祈ってます(*^ー^)ノ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/10 21:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yzLmn96s)

トリイソギ

●りぼんさん
極オロチゲットおめです^^
今のうちに、バグで稼いでくださいw

●とももんさん
極オロチ&どんどろゲットおめです^^
どんどろは残り何個でよこどり??
時間帯は昼間がいいのかな??
隊長は大丈夫ですか??
って質問ばかりw


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/11 00:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

疲れが貯まって眠〜い( ´・ω⊂ヽ゛
栄養ドリンクが必須アイテムになってますw

☆りぼんさん
皆さん、どんどろ&極オロチgetしていても
優勝回数重ねているのは、極オロチdrop狙いですかね?

秘伝書Gも落ちるのかな(´・ω・`)?

極オロチでのマネー稼ぎは一度しか成功せず( ̄▽ ̄;)
皆さんあちこちで、成功なさってますが
成功確率はどのくらいかしら?

ちなみに私は一色整地です(^_^)

☆バッツさん
体調は薬飲みまくりで生きてる感じです(笑)
明日も、土曜参観(-_-;)
お仕事お休みの日も何かしら用事が...(´д`|||)

たまにはご飯も作らず、掃除も洗濯もせず
一日中寝ていたいです( ノ^ω^)ノ〜マルナゲット

横取りは6個まで揃ってからのスタートでしたよ♪
ピンク4個、水色3個、あと何か1色ダブってからのスタートw

チケット12枚で2勝2敗でしたよ
時間は......深夜&早朝がいいと言う人が居れば
平日、昼間がいいと言うひともいますね(-_-;)

結局は運ですかね(´・ω・`)?
やっている人が少ないとマッチングしないですよね......
でも土日にはチャレンジする気には私はなりませんでしたがf(^ー^;

私は、ダメ元で行かないと以前のトラウマが来そうでしたので
かるーく行ってみました(笑)
バッツさんは極オロチもgetされているので
ギリギリまで極玉狙うのも手ですね♪

前回、日の鳥を手にいれてから時空神getまで
ギリギリまでかかったのを思い出したく無いくらいですw

りぼんさんも、バッツさんも成功するといいですねp(^-^)q


☆くぅちゃん
元気ですかぁぁぁぁぁ〜あ(*>∇<)ノ
空気乾燥してきてますので、お肌のケアが大変な季節が来ましたねぇ(-_-;)
仕事中でも保湿が大事( ゚_ゝ゚)ノ

ではでは(/0 ̄)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/11 13:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 08MAXSW7)

おはようございます
今日は会社の健康診断で、よこどりは…まだ出来ません (* ̄ー ̄)

とももんさん
極オロチのバグって、昨日修正されちゃっていません?
5、6回試しましたが…普通のスコアでしたよ σ(^_^;)
ほぼ1日しか体験出来ず、ちょっと残念でしたが…

優勝回数ですか?
秘伝書ガチャが完成されてなければ、技上げで極オロチ狙いもありですかね?
あとは…やっぱりランキングご褒美くらいですよね〜 σ(´ω`*)


ブルジョワ バッツさん
初めての挑戦になりますか?揃えるって ( ̄。 ̄)?
相性での勝利になりますので、気楽に挑戦して下さいね♪
焦ってしまうとバタバタしますから、落ち着いてですよ (*^^)v

成功される事を願っております☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/11 16:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは^^

☆りぼんさん
Σ(-∀-;)
もう修正か勝手案フェスね......
じゃなくて、『もう修正かかってたんですね』です( ̄▽ ̄;)

んでもでも、ヨップル社の左のボス(むらまさ)にて
スコアカンストしたので見て見て〜(^○^)
1回15000マネーoverでしたよ♪

危なくこれからもチャレンジし続けるつもりでしたf(^ー^;
教えていただき感謝です(^_^)
儚い夢だったなぁ〜(´TωT`)

ランクングご褒美(@ ̄□ ̄@;)!!
今、知りましたわぁ〜
秘伝書w欲しいですщ(゜▽゜щ)

健康診断お疲れ様です♪
採血は上手な人に当たりましたか(´・ω・`)?ダイジヨネェ〜

こちらは授業参観で疲れましたぁ〜(((^_^;)
でもうちの子、発表が上手でしたww
やはり親ばか絶好調です(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/11 19:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

取り急ぎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

りぼんさん
横取り成功♪おめでとう〜(^○^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/11 20:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E73t9Lst)

とももんさん

ありがとうです \(//∇//)\
イライラってなったので出撃しちゃいました♪
でも、罠が増えましたね…今回 (⌒-⌒; )

チケ20持っての4個取りで、チケ13使用…
よこどりはポカポカ多いのに、ウスラで遊んだら取られましたぁ〜ハハハ

私は以外と楽しいんですよね、よこどり♪

あっ、バグのお話なんですが…
もし!手動のアプデをされてないようでしたら、まだ出来ますよ♪
私は残念なので、最初から無かったお話って考えるようにしました (=^ェ^=)
のんびり遊んでまーす☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/11 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: W97ggA4V)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
参観お疲れ様です^^親バカはどこの家庭も同じかとw
うちも今日は音楽会でしたよ^^夜勤明けで速攻行ったんですが、長男は1番だったので間に合わず><
まあ、嫁は見てたし、じいちゃんが撮影してくれてましたが^^
カンスト見ましたよ^^桜町のけうけげん見て見て〜w
極オロチのバグはまだ修正されてないはず?
次のイベントの更新の時にいっしょに修正される?
やり方は1色整地みたいですが、どんなやり方かな?
こちら、1色整地→1個残して全部つなぐ→すぐ攻撃アップ3体(ネコ2世1番最初)+花咲→
一瞬でかぷに膨らむの待って極オロチ必殺という感じでやってますよ^^
「もう修正か勝手案フェスね」←勝手な案でフェスの内容を修正した?w
ってあと「ランクング」ご褒美ってw
隊長がまだ万全ではないようなので、無理せずにですよ^^

●りぼんさん
横取り成功おめでとう^^
こちら極玉がまだ3個しかないので、横取りは厳しそうです^^;
エンマ武道会で挑戦しましたが、見事に撃沈したトラウマがありますw

●ケフカさん
お帰りなさい^^楽しまれましたか?
なにやら壮絶なものを食べたようですね^^;
奇抜な外国のものは、食べる気にならない鎖国的な私ですw

●?????さん
お久しぶりです^^
スナックなワールドってバスターズみたいな感じですかね?
子ども達も欲しいと言ってましたが、バス2が出るがどっちがいい?と聞いたら
みんなバスターズ2がいいらしいですw

●クレアさん
お元気ですか?^^
スコアタ抜かしたと思ったら抜かれて、負けたw

●イナホさん
お元気かな?^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/12 21:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

☆バッツさん
夜勤明けの音楽会お疲れ様です♪
長男君は残念でしたが寝ないで見に来てくれたことが
お子さまも嬉しいと思いますよ^^
録画してくれていて良かったですね♪ヽ(´▽`)/

そ.し.て、見ましたよ〜(^○^)
スコアパンスト♪
嬉しいですよね^^
1色整地のやり方は同じですよ♪
大きさが、50前後になるように
やってみたら成功率が上がった気がします^^

アプデ......私は......やったような、やらないよいな......f(^ー^;
とりあえず普通にやっても2000円位稼げるようになったので
そのままトーナメント進めながらポイント貯めつつ
マネー稼ぎしてみます^^

極オロチは、5回に1回くらいしか勝ててません
秘伝書Gが、欲しい!щ(´Д`щ)カモ-ン
メチャ優勝しているとくさんは、どうなんだろう(((^_^;)気になります

ちなみに、私にはゴジダツじぃ取り憑いるので
(*´▽`)。o○あぁ、またやってるよぉ〜
位の気持ちでのROM をよろしくお願いしますです_(._.)_

☆りぼんさん
13枚使うって、結構大変でしたね( ̄▽ ̄;)
私は、Sランク中心だったので相手もセンターにsssは居なくて
やり易かったです♪

後は次のイベントのためにマネー稼がなくちゃですね(*´□`)ノ
1日5回くらい秘伝書ガチャの為にガチャ回してますw(゜o゜)w少なぁぁぁーいw

ではでは、アイス食べてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/13 14:50
  • 名前: 侑(あつむ) ◆j1enDjjFpY (ID: /hPDSpHH)

初めまして!侑です。高校一年生です。取り敢えず宜しくお願いします!

僕のチームヤバいかも(全部妖怪ウォッチ2以前のキャラ)
ジバニャンS Lv.99
コマさんS Lv.99
おでんじん Lv.99
花咲か爺 Lv.99
大蛇(オロチ) Lv.99
イガイガグリ Lv.99
(イガイガグリはバスターズでよく使ってたので此処でも使ってます。YouTubeに動画を上げた事が何回か有ります{名前は内緒})
全員持ち物無し(一応、全クリ済み(他にもサブストーリーあるのかな?))

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/14 15:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HWMg/Cdh)

皆さんこんにちは^-^

何時も人魂ありがとう御座います^^
相変わらずのマネー不足とどんどろのドロップの悪さに諦めモードです><

3の方も全妖怪99全冠所持も秘宝妖怪をGETしになかなかチャレンジせずあと2体です^^;
図鑑は埋まってますが^^

侑さん
初めまして^^
この掲示板の利用は初めてですかね?
見たことの無いHNとトリップですので^^;
どうぶつの森の掲示板を利用している方ですかね?

取り敢えず宜しくお願いします!とありますがこのスレに参加希望ですかね?
少し何の為に書き込んだのか理解出来ません^^;
参加希望でしたらもう少ししっかりと書いた方が良いと思います><

それと気になったのは>>95
なぜわざわざ大蛇(オロチ) Lv.99と書いているのですか?
少し気になってしまいました^^;

おっとまた来ます(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/18 16:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(^_^)

☆りぼんさん
新しいイベント始まりましたね(^_^;)
ゴーウィンgetおめです♪
早いですねぇ
私は、秒殺されてます(笑)

Yポイント...(´д`|||)
これはまた、試練ですかねぇ〜
まだ1回もガチャ回せてないです(´TωT`)

回せてもss出す気力が無いです(ヾノ・∀・`)
ボスは特効居なくても勝てますか?

☆バッツさん
横取り行きましたか?
私が見逃した感が半端無いですが......(o´エ`o)

今回のイベント...課金したくないですが、ガチャしたいです^^
超UPはやはりイベント後半ですかね?
ちょっとずつチビチビ貯めて頑張ろうと思ってますが
回したくなる衝動がすごいです(笑)

☆くぅちゃん
お子さんも極オロチgetおめでとうございます( ^ω^ )
うちの子は、ヤマオカミで大満足みたいです♪

☆イナホさん
うちも来年からお弁当で
もうすでにお弁当箱選び始めました(笑)

お子さんはなんのおかずが好きですか?
スイーツも少し入れてあげたくて
勉強中です^^

ではでは、よい夜を(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/18 16:57
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: bRkKwiYG)

侑(あつむ)さん
はじめまして。高校一年生ですか。私もそうなので、同い年のようですね。めだかさんが言っていたとおり、『取り敢えずよろしくお願いします』だけでは参加したい理由等が分からないので、出来ればもう少し明確に記載した方が宜しいかもしれません。

めだかさん
図鑑埋まってるってすごいですね…
私は訳あってバスターズが出来ないのもあって500ほどで止まっています。周りに妖怪ウォッチをしてる友達もいないので連動も出来ませんし、悲しいものです。


とももんさん
お弁当はできれば中で崩れないようなものが良いかと。
スイーツは手軽なところだとおかずカップに緩めに溶いたホットケーキミックスの生地(タネとか言いますかね)を流し入れて蒸すとふっくらと丸い蒸しパン(蒸しケーキ)が出来上がりますよ。大きいものでやれば絵本の『ぐりとぐら』のケーキみたいになります。
そのまま食べても美味しいですし、お好みでホイップクリーム(個人的には生クリーム推奨)やチョコペンでデコレーションすれば子供に受けのいいスイーツになるかと。
ホットケーキよりも一度に大量に作れることやタッパー等に詰めれば崩れたりつぶれたりしないので便利かと。
ホットケーキミックスがなくても小麦粉や砂糖、べーキングパウダーの配合で自分好みの味に作ることができますよ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/18 23:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 09OQObKK)

こんばんは〜 (=^x^=)

チケットが余っていましたので、センタ-どんどろを狙ってまだ揃えて居ない方に♪
あまり多く取れませんでしたが…エンマイレテルカラ


とももんさん
宝箱…ポイント低すぎて厳しいですね〜
私も全然増えないので、ガチャが引けません (T . T)
1度は引きたいのですが、集まりが悪いのでガチャか交換か迷います…

ゴ-ウィンは、特効なしで倒せましたヽ(´o`
フィ-バ-に入れて、攻撃Upとアタッカ-x2
でも秘伝書ないから、技レベは低いままσ( ̄▽ ̄;)
ネコ技4、福禄寿技4、暗黒技1を使用

やり直しもしてますが… (>_<)

秒殺になっちゃいますか ( ;´Д`)
HP高い子が居れば入れたり、攻撃Upとアタッカ-x2や攻撃x2とアタッカ-で落とせるといいのですが…
倒せるように、応援してますからね ☆彡
長めに繋いで、早めにフィ-バ-するのがコツですから(´ ▽ ` )ノ

あ!バッツさんは、無事によこどり成功されてましたよ♪


よこどり成功された皆さん、おめでとうごさいました ( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/19 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(^_^)

☆りぼんさん
ゴーウィンは...と言うか特効いないと、すべてのボスにfeverまで何時もたどり着けずに
終了してしまうので、もう私の腕の問題です(笑)

なるべく長がぁぁ〜く繋げられるように
やる直し必須で頑張ります(^ー^)w

しかし、今回も特効をw...と、思いましたが
ポイント貯まらずガチャも引けず
ちょっとやる気ない感じです( ̄▽ ̄;)

次のイベント早く来い〜(^○^)

☆バッツさん
横取り見逃してましたが
どんどろgetおめです♪

知らないで...
『バッツさん、もう1日しか無いよ( ´-`)』

『バッツさん、あと12時間はだよ(((^_^;)』

『バッツさん、あと一時間だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』

『バッツさぁぁぁ〜ん、もう30分切ったよぉぉぉ(´TωT`)』

一人でオロオロしてましたヽ(д`ヽ)
でも、万事OKでよかったです^^

☆ケフカさん
蒸しパン良いですね♪
と言うか今食べたくなりました(笑)

でもチョコペンで書くのは可愛いですが
上手くいった試しが無いですf(^ー^;アレ、ムズカシク、ナイデスカ?

プレーン、チョコ、抹茶など♪
色々お味も変えられて良さそうです^^
アドバイスありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ではではフロリダに〜(///∇///)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/19 23:34
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: cn/95L/q)

とももんさん

チョコペンが難しければ湯煎(出来れば湯温は60度以下)で溶かしたチョコを出来上がった蒸しパンに塗ってアラザン(製菓売り場等で見かける銀色の粒々)やカラースプレー(同じ製菓売り場。着色料が怖いですが)を散らしたりすると見映えがよいかと。

チョコペンが難しいと思うのはもしかしたら温めすぎてトロトロになってしまっているか逆に温めきれてなくて固いままかもしれませんね。
また、文字や模様を描くときに爪楊枝等の方が使いやすいと言う場合は先程出てきた湯煎で溶かしたチョコを爪楊枝等の先につけて描くとやり易い場合がありますよ。
もしくは出来上がった蒸しパン本体に溝を作ってそれをなぞるようにチョコペンを入れるとか…
方法はたくさんあると思うので是非自分にあった方法を見つけてみてください。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/22 23:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(^_^)
急に寒くなりましたね
皆さん風邪ひいてないですか(´・ω・`)?

☆ケフカさん
早速作ってみましたよ(o^・^o)
美味しかったですが、大量に作ってしまいましたf(^ー^;

☆バッツさん
スコアタすごっΣ(-∀-;)
もう追い付けませ〜ん
ガチャ引いてますか?
私は、1回引きましたが
『バケルトン』でした(´TωT`)
もう怖くて引けません
って、ポイント貯めるの飽きたのが原因なのですが( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
メンバー変えて挑んでますがfever行かず(-_-#)
タントをポイントで交換するか
ダメ元でガチャひくか......
悩み中ですw
でもボスも欲しいのですが
タンドリーチキンさんの方が欲しいなぁ〜(((^_^;)

ではでは(/0 ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ