妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.278 )
  • 日時: 2018/01/08 19:20
  • 名前: ヒサ (ID: 0ANLz8Pg)

仕事中の為に取り急ぎ…

極ふぶき
そのダメージだとG必殺になってなくないですか?
必殺技たまって、更に技を溜めるとG必殺 OKに変わるので。

Gになってますか?

自分…

1日5悪くらいw

だから、SSエンマも木村カエラも中々でないのね(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.279 )
  • 日時: 2018/01/08 19:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

☆ヒサさん
家事していてお返事遅くなりました。

お仕事お疲れ様です^^
一応、Gになっているかを確認していますよf(^ー^;

ただ、feverになってから残りHPの確認と、ピンク&極ふぶきの確認していると
極ふぶきの必殺打つのが遅くなってしまうので
いつもfeverギリギリで..........(^_^;)

fever内に打ち終わってない可能性の方が高そうです(´TωT`)

あの音楽とドキドキが合わさって、手汗でぷにが繋ぎにくいし
指先冷たいし。。。( ̄▽ ̄;)

ダンナにも
『正座して姿勢正して真っ赤な顔して何してるの(笑)』と
笑われます(((^_^;)
イベント終了まで、まだ時間がありますので、
慣れるために他の簡単なステージで練習してみますね♪

お忙しいところ御気遣いありがとうございます( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.280 )
  • 日時: 2018/01/09 09:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます♪
ん?…(#`Д´)ノ 日頃の行ないならサクサク出るはずなのに〜!


ライトさん、1日1悪?σ( ̄、 ̄=)ハ?…20悪は楽々超えてますよね…

ヒサさん、1日5悪…σ( ̄ヘ ̄;)ン…やっぱり、倍はありそうね…

ちなみにバッツさん…1日3悪くらいかな〜 σ(´ω`*)ホドホド

悪魔で…イヤイヤ…あくまでイメージ♪ヾ(▼∇▼;)アーハハハハ


1日1悪…終了です ψ(ΦωΦ)ψケッケケ!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.281 )
  • 日時: 2018/01/09 13:49
  • 名前: ヒサ (ID: Y.5e7bcA)

こんにちわ〜。
本日、既に2悪消化w

訂正

自分がカイラの無い中で
カイラにボーナスポイントがつくとレスしましたが付きまてん…( ̄▽ ̄;)

カイラ戦で2体入れて、もらえるポイントが45でした。
すいません…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.282 )
  • 日時: 2018/01/09 21:59
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: uDbEUvSO)

パソコンに一枚だけ残っていたので(恐らく去年の四月ごろのもの)投稿しました。
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66712924

黒歴史と言っても過言ではありませんが…まぁお戯れ程度に…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/10 20:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

昨夜、横取りに成功いたしまして
今無事にカイラさんgetなり♪

アマテラスさんいると楽チンですねぇ〜(((o(*゚∀゚*)o)))
反撃も気にせずバンバン行けちゃいますね♪

☆りぼんさん
☆ばっつん
ssエンマクンは手強そうですね( ̄▽ ̄;)
横取り有りにしたんで、少しはYポは上がりましたが
雀の涙。。。←古い(-_-;)

先程ガチャりましたが、
ブルックリン&おとろし( ;´・ω・`)

超UP来るかしらねぇ(・_・?)
10連分は貯めとかなくては♪

でもついつい貯まると回しちゃうのが人間だよねぇヽ(●´ε`●)ノガマンデキテル?

☆ヒサさん
ゆとり持って、極ふぶき&ピンク打ちましたが
届かず( ̄▽ ̄;)

技レベル4のプラチナも一緒に打ちと10万近かったです(-_-;)
こんなにもタブレットの性能が悪いのかΣ(-∀-;)
それとも無線LAN?

早く、あと1年経ってスマホにしたいです
まだ、二つ折りタイプは、流石にはずかしい(*/□\*)


☆ライトさん
1日何悪(・_・?)
どんな凄いことしてるか気になります(笑)
どうも女絡みの事しか思い浮かびません( >Д<;)

ではでは(*ゝω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/11 15:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは♪

とももんさん
アーマーテラス、カイラのWゲット!おめでとうです〜 ( /^ω^)/♪
最近はYp稼ぎの優勝回数が皆さん多く、実況確認が出来ませんでした…

後は、SSエンマをガチャリと…ですね♪
最後の4日間が超Upと願いつつ、Yp稼ぎを進めていますが…
私は単発より、タップが面白いので10連ばかり σ(´ω`*)
でも…貯めるのがね〜

次にガチャ回すまで、1日1悪!忘れずに〜♪ヽ(▼皿▼#)オラ!オラ!オラ!オラ!


ケフカさん
ストレス解消って聞くと、学校大変なのかなと思ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
ノートに穴…激しそうで気になりますね〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.285 )
  • 日時: 2018/01/11 19:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WEBmnjft)

皆様、こんばんは^^

●と〜もちゃ〜ん(ルパン風w)
アーマーテラス横取り成功おめでとう^^丁度見ましたw
木村カエラも早々にゲットできたようでよかったです^^
カイラ戦は、アーマーテラスいてもバタバタしてるぐらい下手ですよ^^;
yポイントは、500貯まったら即回してますw
制服姿のアップ期待w( 〃▽〃)

●りぼんさん
一日一善だからエンマ出ないのかな?w
金からほむら天狗が3連続できましたが^^;(金3連続ではないですよ)
りぼんさんは、1日1○悪ぐらいかな?w

●ケフカさん
絵をアップしてくれたんですね^^
充分にうまいと思いますが、絵柄が安定していないとのことで、今はもっと画力上がってるのかな?
新作期待してますw

●ヒサさん
1日5悪では済まないでしょうw
間違いは誰にでもあるので、SSSの妖怪くれたら許してあげるw

●ライトさん
夜勤しまくりの年末年始でしたよw
ちなみにお酒類は全く飲みません^^;
お酒は結構飲むんですか?
ヒサさんやひろみさんはどうなんだろ?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.286 )
  • 日時: 2018/01/12 22:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

3日連続、歯医者通い...(´д`|||)イタイ
無心でぷにってます(笑)

☆ばっつん
アーマーテラスいると結構ゆっくり繋げられるというのに
焦って繋いてしまいますf(^ー^;

しかも、極姫の必殺打ち損じ多くて〜
反応しない時、多々です(´TωT`)ナンデェ

制服姿は。。。
現役の時もよく『どこの店?』って言われてきた私だから
すんごいですよ(笑)

あぅっ(o゚Д゚ノ)ノ
闇エンマget♪おめです(* ´ ▽ ` *)

もう1体ずつgetですねぇ( ̄▽ ̄;)ガンバ

☆りぼんさん
10連続ガチャは、気分が上がりますよね♪
その代わり、金なし演出だと凹みますが(^_^;)

この最近、体調壊してお肌ボロボロ(T^T)
りぼんさんやご家族はお元気ですか?

インフルエンザ増えてきますよね(ーー;)
野菜が高くて野菜不足かも..........
やはり野菜ジュースじゃダメみたいですねぇ(-_-;)

ではではε=(ノ・∀・)ツ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.287 )
  • 日時: 2018/01/12 23:03
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: 5XKFEze7)

◆りぼんさん

学校と言うか…勉学が嫌いで…
小学校の頃に戻りたいと思っちゃいますねぇ…無理ですけど((←

◆バッツさん
また、ですか…いつ投稿になるやら…
まぁノート一冊はネタがあるのでじんわり投稿していきたいですかね(つまり希望論)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.288 )
  • 日時: 2018/01/13 22:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
ssエンマ確立超UP来ましたね♪

しかし、朝から20連失敗(T^T)
りぼんさんは頑張ってくださいね〜

しかも、秘伝書ガチャで技MAXにしたはずの
『デビビル』が、また技レベル1から...(´д`|||)ナンデェ

凹んでやる気なくなりました(´TωT`)
一応、問い合わせてみましたが返事来るかしら?

バックアップ的なものとか皆さん取っているのですか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.289 )
  • 日時: 2018/01/14 23:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1LS9ex4S)

こんばんはっ!

とももんさん
デビビルの技マが初めから?(゚◇゚;) エッ?
そんな事あるのです?
手違いで合成ってコトでもなさそうですね…
他の技マの子達は、大丈夫なのですか?

なぜ? (´ヘ`;)ン…コワイデスネ
原因が分かるといいですが、運営さん待ちになりそうですね (T . T)オワビアルカシラ?
気落ちせずに居て下さいね!

私はまだ…連動させて無いからダメですね!
何かあると (⌒-⌒; )ヤバイデス

ガチャのお話は、同じように朝イチから挑戦しましたよ♪
20連でダメ、yp足りなかったので稼いで10連!
何とか来て頂けました ( ̄△ ̄;)
今回80連で貯金無くなったから、また1からyp貯めるの頑張ろうかと…

マネー稼ぎより、ツライですね ( ̄  ̄;)ハ〜


ケフカさん
私は高校生活が楽しかったなぁ〜
戻りたいです♪(〃∇〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.290 )
  • 日時: 2018/01/15 22:55
  • 名前: ヒサ (ID: m5RwcFNq)

皆さんこんばんわぉ〜♪

自分垢は飽きてしまって…
子供垢やりこんでます。

明日最終日、何とか闇エンマ目指しまーす。

●バッツさん

お酒は普通に飲みますよ♪
ライトさん、ひろみさんとのオフ会風景は必見w

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.291 )
  • 日時: 2018/01/16 14:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntLYeWe1)

皆様、こんにちは^^

●ともりんw
「どこの店?」ってw現役の時から大人っぽい感じだったのかな?
超アップで20連失敗ですか><
しかもデビビルが技1から??
間違って合成しちゃったぐらいしか思い浮かびません??
隊長がよくないみたいですが、大丈夫ですか?

●りぼんさん
エンマゲットされたようで、おめでとうです^^
yポイントは、次イベント10連分なんとか貯まりそうです^^;
yポイントアップの必殺持った妖怪出ないかな?w

●ヒサさん
酔ったらどうなりますか?
私は昔にチューハイ4杯ほどのんで吐きましたw
オフ会の風景をアップお願いしますw
お子さん垢は、闇エンマゲットしたのかな?

●ケフカさん
ストレス解消がストレスにならない程度でお願いしますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.292 )
  • 日時: 2018/01/16 20:45
  • 名前: ヒサ (ID: oor8eeZ1)

こーんばんわ(^-^)/

先程、子供垢も無事にSSエンマドロップしました。

合成して闇エンマゲットです。
合成したからSSエンマ、カイラ速攻いなくなったw
アーマーテラスも解放したので、1つ区切りです。

本垢は次回イベントに向けて120連貯めて本日24時待ちまーす。

●バッツさん

ライトさんのユーチューブに、自分達の飲み会のフレバト風景ありますよw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.293 )
  • 日時: 2018/01/17 19:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
デビビルは......旦那のせいみたいです(T^T)
このタブレットは、ロックかけてるから
子どもは開けないし..........

何度もしつこく旦那に聞いてきたら
『うるさいなぁ〜』だって((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

他にもYマネー使ってガチャ引いたり
出来る限り合成してくれちゃったり
してくれてます( >Д<;)

声かけてくれれば、一緒にやるのになぁ(((^_^;)
どうやら、私がぷにばっかしてて
かまってくれないのが原因らしいのですがね〜

逆に、ヤることが子供過ぎてドン引きですがね┐('〜`;)┌


☆ばっつりんこ
隊長ギリギリですよぉ〜
娘の小学校も、インフルで学級閉鎖ギリギリです(^_^;)
となりのクラスは学級閉鎖です......

歯も痛くって通ってます。
昨日は、年一回の健康診断だったのですが
これまた、『血管が細すぎて取れない』と......

たくさん着せられ、水を飲まされたり熱いお茶飲んだりして
血管に張りが出るそうで......(-_-;)
何度もやり直しされ血まみれですよ〜( ・−・)
でも夕御飯の支度の時間に迫ってきたので
腕を押さえながら帰路に着き家事に〜
主婦&母はつよしです(^_^;)

その後がんばっって2連しましたが、当たり前のごとく無理でしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ssエンマクン、欲しかったなぁ〜


☆ヒサ隊長
お子さんの闇エンマgetおめでとうございます♪
次のイベントに向けて120連分のYポΣ(-∀-;)
私、今33ポイントです(笑)

ライトさんとの飲み会風景探しましたが見つからず( ̄▽ ̄;)チキショ
見てないけど、悪さしそうな見た目な感じですww

ではでは、皆さま隊長に気をつけて
家事にお仕事に頑張りましょうね(*ゝω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.294 )
  • 日時: 2018/01/17 19:14
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: QAOL.26S)

とももんさん

旦那さん…構って欲しいなら構って欲しいでもう少し別の方法にしましょうよ…(私にとって敵な男子みたいなことせずに)
インフルエンザは私のクラスではあまり流行っていない様子…まぁ『まだ』という話ですけど(体弱いから怖い)
今年のインフルエンザは高熱が出ないのだとか。



皆様「風邪かな」で済ませぬよう気を付けてくださいね。周りにも感染しちゃいますから。人混みに行くときはマスクの着用、帰宅時の手洗いうがいは忘れちゃダメですよ〜。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.295 )
  • 日時: 2018/01/17 21:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

☆ケフカさん

でしょ(*`ω´*)
私にとっても敵です(笑)

データが消されてたらと思うと...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たかがゲームって言うけど
人によって大切なものって違うよね(*-ω-)

こっそりロックナンバー変えてみました(^-^)/

インフルは、高熱でないみたいですね。
娘の友達がインフルになりましたが
お腹に来る子もいるみたいです。

ノロもプラスしたみたいでイヤだね(^_^;)
食事と睡眠も、きちんと取らなくてはだねw


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.296 )
  • 日時: 2018/01/18 14:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

こんにちは〜

とももんさん
ガチャ回して、出るはずのないデビビルが出た瞬間!
もの凄く、ビックリされたでしょうね〜Σ(・Д・`)

旦那サマでしたか...ρ(..、)ヾ(´ー`;)マアマア
秘伝書ガチャを作成中と、ご存じなかったのかな?
データがダメではなく、被害も最小限で良かったと言う事にして… σ(^ω ^;)

(σ≧▽≦)σ 怪しい3人組の飲み会は、フレバト大会 ───っ!
そういえば初のサボりパだったのに、活躍しなかった思い出が…(ーー;)
ライトさんの動画なので「ライト 妖怪ウォッチ2」で検索♪


バッツさん
10連1回貯めましたが、回しどころが掴めず保留中 σ( ̄▽ ̄;)
ママさん狙うか、次にUp来そうな?白い子までガマンか…

悪行が足りず、なかなか神引き出来ませんからね〜私 (〃v〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.297 )
  • 日時: 2018/01/19 00:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
じっ、じつは......
夫婦喧嘩勃発中です〜( ´∀` )b

子供に迷惑かけない程度に頑張りますww

動画みましたよ(( ̄_|
ライトさん、ヒサさんは若そうですね♪
りぼんさんと同じくらいかしら〜
んっ〜、でも顔が見えないなぁヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、リアルでも会っているなんて良いですね^^
私も皆さんと会ってみたいけど恥ずかしいですね(*/□\*)
ちなみに、りぼんさんも発見しました( 〃▽〃)
サボり要員がサボってましたね(^_^;)ヨクアル、デスヨネ〜

ガチャはタイミング見てるんですね
私は、貯まったら引いちゃってます( ̄▽ ̄;)
金カプからの〜Aランク
バンバラヤーが来る気が全くしません(笑)

バンバラヤーガチャから轟獅子が出てきて
『轟獅子が友達になりました』のコメントにもう一度固まりましたが、
ミニ秘伝書getで安心しました(笑)

ワイポイント稼ぎが苦行で挫けそうになるのは私だけですかねぇ〜( ´△`)モウ、イヤ!!


ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.298 )
  • 日時: 2018/01/20 17:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

こんにちは

とももんさん
そろそろ、落ち着かれたかしら?(^ω ^;)

今回の黒い子はいかがですか?
特効居なくても、ピンク、極ふぶきが技マでしたら大丈夫ですねヾ(^∇^)

ガチャは中々回せないので、SSS狙いかなって、虎の子の10連♪
Ypが、全然貯まらないから Σ( ̄□ ̄lll)

もう…ガチャはどうでも良いかなって気分にもなってきました〜 ( ̄▽ ̄;)ハハハ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.299 )
  • 日時: 2018/01/20 17:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
娘が、昨日の朝から熱が出て
直ぐに病院行ってもインフルの反応がでないので
発熱から10時間経ってから病院へ......
インフルと出なかったのですが1日経った今、
熱が高くなってきたので急いで病院へε=(ノ゚Д゚)ノ

インフルでした(^_^;)

娘の看病したり、明日のバイトのシフトを変わって貰ったりと
バタバタです(´TωT`)
今、お粥作っている最中で私もうっすら頭痛が(-_-;)

うつっているとイヤだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

yポイントは、とりあえず『Gの秘伝書』getのために
頑張ってますが、ポイントUPのいない私は数ポイントしかgetならず......
( :゚皿゚)2ポイントって何だぁぁぁ〜

黒い子は。。。皆さんのスコアの高さに敷居が高くて
挑んでもいませんf(^ー^;

ピンク&極姫が技MAXでも、私のタブレットでは無理だと思いますし
fever時に3体、技ためておくのは私の腕ではムリです( ノД`)…

と言うことで、特攻さん♪いらっしゃぁぁぁ〜い(*ゝω・)ノですw

りぼんさんも隊長に気をつけて下さいねぇ(´ω`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.300 )
  • 日時: 2018/01/20 20:57
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: MJLk/82J)

とももんさん

インフルエンザ…
出席停止7人…
発熱3人…
学級人数約30人…

ここから導き出される答えは1つ。

学級閉鎖になりました。
あれぇ…?私も咳と頭痛と腰痛()が…
腰痛って関節痛に入るんですかね('ω')?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/20 22:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

ケフカさん

もともと腰痛持ちでは無いですよね......
インフルですかねぇ〜(ーー;)
熱は無いのですか?

インフル出なければおうちでゆっくり出来るね♪

水分だけはたっぷりとって
たくさん寝てくださいね^^

ちなみにうちの子は
B型でした(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/21 18:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

☆りぼんさん
先程、黒い子に挑んでみましたが
ピンクの必殺が秒殺で消されるし
極姫の必殺もすぐ終わる...(´д`|||)

んで、35000ダメージ位?ですかねぇ
半分しか削れません(ーー;)

反撃が来ないときをずっと待ちつつ
戦い続けるしかないですかねぇ?

強い子を何の為に手に入れるのか
解らなくなりました(-_-;)

ポイントはイベントの度に
ガチャでポイントUPの子を出さなくちゃ
全然ポイント集まらないしさ......(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ウリャァァァ〜

30%オフでもしんどいガチャですね(;>_<;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ