妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.778 )
  • 日時: 2018/05/06 22:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ

☆ヒサさん
いやぁぁ〜(*´▽`*)ゞ
わからんちん全開でスイマセンww
リアルでもこんな感じで一人勘違いして
『とももんさん、ヤッパリわかってなかったねぇ〜(^_^;)』って...
たぶんギリギリに横取りに行くので
またご指導よろしくですm(_ _)mペコリ


ゴールデンなウィークが終わりましたねぇw
仕事に遊びにと色々お疲れだと思いますが
睡眠とって頑張りましょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ではでは(´ゝ∀・`)ノシ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.779 )
  • 日時: 2018/05/07 13:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます(  ̄ー ̄)ノ

とももんさん
緑マフリャーは、よ、よこどりと思っていますから アセアセヽ(Д´ ゚)ノ゚。アオジルハ…ヤメテー!!!
ペンチゾーンに入って、1つでも落ちたら凄い事になるでしょ♪
よこどり準備までは、このままです〜
マフリャー合計130は超えましたけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ

チケットが20枚目標ですが…まだ全然足りないんです (ーー;)
皆さんは、チケット結構落ちてるのかなぁ〜
課金でもいいですが、今回予算読めないから恐いし…ドンダケ〜?

バッツさん
緑getされてましたね…マフリャーおめです♪
ペンチ拾ったら、凄い事に σ(´ω`*)

笑って見てました♪♪〜 (ΦωΦ)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.780 )
  • 日時: 2018/05/07 14:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DJh7lTbk)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
あまりに緑が出ないので、ヤケクソで横取りありにしましたw
明日は、夜勤休みなので深夜に横取りするかな〜^^;

●りぼんさん
またもや少し前、ペンチゲットした瞬間に、おもしろい感じになってましたよw
8回守ったあとにとられるwチケット8枚消費させたぞ〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ←ヤケクソw
ちなみに、無料ニャンボは、シヴァラクでした><

●ヒサ隊長
横取りのアドバイスを元に、8PT作ろうかと思ったら・・・・
使えそうな妖怪まったく足りん^^;
ドウシマショw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.781 )
  • 日時: 2018/05/07 18:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんわ^^

せっかくのお休みが雨で洗濯が出来ないぉ(´_`。)゙
取り敢えず水回りのお掃除〜

☆黒いバッツさんww
私みたいに中途半端にペンチがないのなら
横取りアリは有効だと思いますww

でもペンチの在庫は.....どうだろう(´・ω・`)?
少ないペンチを奪い合うのは辛いですお(T^T)

しかし、おもいで屋さんの皆さんも
着々とマカgetしてますねww

私は.....以外と.....
『もしかしたら落ちるかも(・д・oノ)ノ』と言う
システムが好きかもです
マカgetしたら周回するのがイヤになりそうです(^_^;)メンド

横取りするのでしたら応援しておりますp(^-^)q
いいタイミングで行けるといいですね♪


☆りぼんさん
8種類の横取りメンバー考えるだけで
気が重い( ;∀;)グハッ

ライトさんの『30枚が一瞬Σ(-∀-;)』が
頭から離れません。。(〃_ _)σ‖

まぁ、取り敢えず私の目標は30枚(´▽σ`)σ♪ゲッツ

では(´ゝ∀・`)ノシ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.782 )
  • 日時: 2018/05/07 20:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

今晩は(*`・ω・)ゞ。とももんさん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッスルーしまくり、ライトさん、ヒサさん、|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッひろさん、|д゚)チラッちぃ姉さん、|д゚)チラッあや★昆布姉さん、クレア姉旦さん、|д゚)チラッ今回の妖怪横取りなしで、1体もゲット出来てないリエゴンなりっ、ポイント貯まらないしガチャ運分けて欲しくなります、ふにゅ、非常に厳しいですよねっ、頑張ってポイント稼ぎしたいがっ、一回で3ポイントは厳しいなりっ、極ツチノコだけだと一苦労しとります、モチベーション( ´;゚;∀;゚;)下がりぎみですリエゴン、も諦めずに頑張って参ります。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.783 )
  • 日時: 2018/05/08 14:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん

ヾ(  ̄▽)ゞ私の推理が確かならば……
チケット!交換含め20枚以上、すでにお持ちですねっ!!ヾ(´▽` )アタッタ?ナーンテ♪

よこどりの使用変更があるので、以前と違う不安もありますが…
私は、週末に挑戦するつもりでーす☆ヽ(▽⌒)

挑戦すれば…あっと言う間ですよね♪
ん…pt変えてる間に、よこどりが多いみたいなので1ptにしようかなぁ〜

準備段階が長引くと不安が増殖するので、今は考えずにして ( ▽ )ボ〜ッ
気楽に「ペンチかチケットちょうだーい♪」で進められると良いかもですよ〜

ペンチ持ってると【あり】への変更は難しいと思いますから…
出来るだけ多くの、ペンチ、チケットが集まると良いですねヽ(´o`
頑張って下さいね (・ω´-ゞ


リエゴンさん
よこどり【あり】にされると良いかもしれませんね (´ー`)
貰えるYpが、ほんのちょっとですが増えます♪
よこどりに来る方も少ないかと…
0ではないので取られる覚悟は必要ですよ ( ̄△ ̄;)

あと優勝しすぎると妖怪が強くなったり、種族制限が発生しますよね (´▽`)
今の優勝回数のまま、優勝せずにギブアップをくりかえせば、
妖怪の強さは変わらずに、ドートや秘伝書のお宝は集めやすいかと♪
Ypは優勝重ねないと増えませんけど…
優勝20回までならあまり変わらないかも〜

しかし今回は1、2色出にくい色がありますから、サクッとお宝が揃えば良いですね!
(=゚ω゚)ノ頑張ってみて下さーい♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.784 )
  • 日時: 2018/05/08 20:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

☆りぼんさん
正解です♪
もうチケット25枚位もってますよ^^

横取り行きたくないと考えれば考えるほど
チケット落ちる気がします( ;∀;)

皆さんが横取り成功されていると
更にプレッシャーが.....(´_`。)゙

ダメ元で猪突猛進したいけど
じゃんけんと一緒で、勝ちは負けでもあるから.....と考えると
センター決まらないし、いっそのこと王族?なんて堂々巡りです〜

私も一色で攻めたいけど
流石に種族相性悪すぎると勝てないのでは(´・ω・`)?
万が一の為に全種類PTつくって置く?のかな(^_^;)

リアルでもゲームでもメンタルが弱くて
イヤになっちゃいます(T^T)
時間は.....子どもが一緒にいてくれる時間帯で.....(笑)
相変わらず一人じゃ行けません(*/□\*)

りぼんさんは週末なんですね♪
上手くいくように祈りまくってますww


☆バッツさんは今夜かな???
見てるとドキドキが止まらないので
知らないうちにアイコン変わってますよーに゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


☆りえゴンたん
今回皆さん横取りありが多いですよ♪
それも戦法ですよねぇ〜
お互いget頑張りましょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

☆ヒサさん
赤ペンチ好きなの?

では(´ゝ∀・`)ノシ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.785 )
  • 日時: 2018/05/08 21:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 7I9EbMXN)

皆様、こんばんは^^

●ちぃさん
マカゲットおめです^^
見てましたよ!
壁||эω・`)カセイフハミタw

●ともももんさん
今晩横取り行こうかと思ってましたが、夜勤になりました^^;
明日の夜は確実に休みなので、行ってきます^^

●RIEゴンさん
今回は、前の武道会よりアイテム出にくい感じですよね^^;
yポイントも少なくて厳しいですよね・・・・
地道にいきましょう^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.786 )
  • 日時: 2018/05/08 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆勇者バッツさん
ヤッパリ深夜が良いのかな(^_^;)?
一人じゃ無理なので
りぼんさん&バッツさんが
そばにいて欲しいですv(*´>ω<`*)v オイシイ、ヤショク、ツクルヨ♪

明日もお天気悪いみたいですね(´_`。)゙
寒いので羽織るものひとつあった方がいいですね♪

ではでは、少しぷにって寝ますねぇ〜( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.787 )
  • 日時: 2018/05/08 23:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

バッツさんは明日か…
私は深夜ですと眠いし、起きてもボケボケで途中で寝ちゃうと思うからダメね〜 (  ̄_ ̄)タブン
頑張って下さいね!

とももんさん
よこどりイヤッでチケットget出来る _〆(゚_゚*)フムフム
やってみよう〜♪

よこどりは、平日の昼間や夕方挑戦したいのですが…無理なので週末です (⌒-⌒; )ザンネン
私も応援してますからね〜、上手くいきますように☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.788 )
  • 日時: 2018/05/08 23:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

ふにゅ( ´;゚;∀;゚;)体はダメージ受けてましゅたっ、今晩は(*`・ω・)ゞ。とももんさん、|д゚)チラッあや★昆布姉さん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッめだかさん、|д゚)チラッさかなさん、|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん嬉しい(*´・∀・)ノふんしゅっ、ライトさん、|д゚)チラッヒサさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッるるさん|д゚)チラッにーこさん、|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラックレア姉旦さん、暫く仕事の残業もらいしゅうまで有りっ!!ヽ(゚д゚ヽ)モチベーション(ノ゚д゚)ノ!!が駄々下がりそうなっ、予感しとりますがっ、アドバイスありがとうございます〜リエゴン参考にさせて頂きます、忘れないで人魂は配布させて頂きますので、皆様どうぞっ宜しくお願い申し上げます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.789 )
  • 日時: 2018/05/09 18:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
おはじきイベントはお疲れ様でした!( ´ ー`)ノ
武道会イベント来ましたが、キツいですね…(>ω<;)
ガシャは10連でTジバニャンGが出たのでMr.スコップGは諦めて進めました!笑

4日に閻魔冥王マカのよこどり行きましたが、かなり課金しても惨敗でした…(-ω-III)チーン
ここまできたらと思うと引くに引けず…
取る気だっただけに失敗に終わり残念でした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それからモチベが下がっちゃいましたが、またチケット集めていき、7日に途中でお宝ドロップしても狙われなかったので急遽よこどり行きましたが、ラスト1個でマッチングしなくてようやくマッチングして終わったらいくつも奪われていて、それでも続けていたら奪われなかったので、何回も課金して何とかでした…( ´ Д`;)
今回からよこどりのシステムが変わってしまったので、今までのようにはいきませんね…
お宝とだぶりまくりですし…
辛くて苦しい戦いでした…(。・・。)

クレアさん

本当に復帰されましたね!( ´ ω`)
みなさん喜んでいらっしゃいます!( ´艸`)ムフフ
無理なくマイペースで…( ´ ー`)b
お宝ドロップは順調ですか?(*´∀`)σ)д`*)

とももんさん

お宝ドロップ良い感じじゃないですか?( ´ ω`)
実況見て3種類くらいGETできておりますね?
最終的にはよこどりですかね?(゚Д゚;)
メンタル持ちません…(´・ω・`)
無事にゲットできますように…!

りぼんさん

よこどりに切り替えてポイント稼ぎしながらチケット集めですかね?( ´ ω`)
よこどりチケットはかなりあった方が良いです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
奪っては奪われての繰り返しで辛かったです…(。・・。)
種族チャンスも発動する時としない時があるので勝敗は運次第ですね…
マカゲットできるの祈っております…!

バッツさん

ありがとうございます!(>ω<;)
1回目が失敗でショックでしたがリベンジできました…!
よこどりにいくタイミングが難しいですね…
バッツさんもそろそろですかね?Σ(・ω・ノ)ノ
実況チラチラ見ますね!笑

ヒサさん

2イベント連続で爆死だったのですね…( ´ Д`;)
本当に辛いですよね…(。・・。)
ヒサさん、いつの間にかマカゲットされていたときは驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
リベンジおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
私もリベンジできて気が抜けちゃいました…(;゚Ж゚;)
ポイント稼ぎ頑張りましょうね!( ´ ー`)ノ


追記

バッツさん、るるさん

マカゲットおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
実況見ていました!( ´ ω`)
バッツさんはあまり狙われず、わずか15分で早かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ
るるさんは結構狙われていたのでヒヤヒヤでしたが、本当に良かったです!( ´ ー`)ホッ
本当にお疲れ様でした!(。・・。)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.790 )
  • 日時: 2018/05/09 19:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんわ(*´▽`*)ゞ

☆ちぃちゃん
色々教えてくれてありがとう( ;∀;)
課金はいいんだけれど課金してる時間に
奪われるよね.....
何とかその時間止めてくれないかしら(^_^;)

今回、お宝ドロップがシビアなだけに
奪い合いがスゴいよね
でも運がいい人だと13枚で8個お宝getした方も(・д・oノ)ノ
反対に結構チケット持ってたのに奪われるのが多かった方も.....

自分vs機械なら良いのですが
人間相手に奪い合いだとメンバー構成など
かんがえちゃって、考えすぎちゃいます(´ε`;)ゞ

珍しくとくさんも途中で横取り有りに変えられてて
今はサブのマカget途中ですかねぇ〜

おもいで屋さんの皆さんの優勝回数をお手本にしながら
頑張っていますp(^-^)q
私も今週中には横取りの予定です(¬∀¬)タブンネ.....


........(・д・oノ)ノ
えっっ!!

バッツさん横取り行ったのΣ(-∀-;)ミノガシタァ〜
結果オーライで良かったです^^

バッツさん
るるさん
マカgetおめです(*^▽^)/★*☆♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.791 )
  • 日時: 2018/05/10 04:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PZ4pnAah)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
ありがとうございます^^
横取りいっちゃいました^^;
日勤の嫁に、晩ご飯を何か考えといて〜と昨日から言われてて
夜勤明けに、何しよかな〜と考えながら買い物してたら豚角煮の元が目に入り
帰って作ってたら、寝る時間を逃して、このままだったら深夜起きれないかもと思い始めて
夕方にPT考えながら・・・・か〜ら〜の〜〜いっちゃえ〜でしたw←説明長いw
チケットは、交換含めて29枚で、17枚消費で終了でした^^

●ちぃぃさん(*´∀`)σ)3`*)
4日目に1回失敗してたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
4日目はかなり激しそう・・・・
今回のガシャは、いい感じですね^^
こちらは、20連で何も出ずでもう早々に諦めましたw

●りぼんさん
横取りは週末予定ですか^^;
人が多くてマッチングは問題なさそうですが、激しそうですね・・・・
こちら横取り開始は、17時前ぐらいだったかな?
奪われたのは1回だけでしたよ^^

●るるさん
マカゲットおめです^^
自分のときよりドキドキするのはなぜでしょうかw

●あやこ丼
マカゲットおめです^^
丁度目が覚めたときに、横取り開始してたみたいで見てました(  ・ _ ・  )ジー ←キモイw
かなり順調にいきましたか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.792 )
  • 日時: 2018/05/10 20:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

風邪?ひいたで有りますww
胃腸に来てます

☆バッツさん
今回youtube にも失敗動画がたくさんで
怖くてぷにできず(-_-;)
もう早くイベント終わらないかなぁ〜

相変わらず横取りPT決まりません( ;∀;)

☆りぼんさん
なんだか『はしか』が流行ってますね(^_^;)
私やったかなぁ〜???
母に電話したら『忘れちゃったぁ〜^^』と大笑い(T^T)
取り敢えずなに食べても吐くので食べない。。。
でも食べないと仕事しんどいね〜
りぼんさんは、隊長気を付けてね(*´▽`*)ゞ

☆くぅちゃん
もくもくと、ぷにってますか(笑)
横取りはどうするのかな?

横浜は天気悪くて寒いよ(T^T)
そちらはもっと寒いのかしら...|_-))))
厚手のセーターをまた来はじめましたww

ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.793 )
  • 日時: 2018/05/11 12:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます
昨日はバタバタと忙しかったぁ〜 ( ▽|||)ハハ…ハ

るるさんのよこどりは知っていましたが…
バッツさんも、あやさんもgetされたとかっ!Σ(ロ゚ ノ)ノ

皆さん無事のget、おめでとうございます (^▽^)/


バッツさん
( ̄凵P)o チケット持ち過ぎ〜!
私、やっと合わせて20枚ですよ♪
優勝回数は皆さんより少ないですが…全然落ちません ( ̄へ ̄|||)
近々、よこどり頑張ってみま〜す!


ちぃさん
2度ともこっそりと、応援しておりました♪
1度目、1人の方に狙われて大変でしたね…1ptでの挑戦でしたか?
でも諦めずの挑戦で、無事getおめでとうございます☆ヾ(▽^ヾ)

今回は読みにくいですね〜
気楽な気持ちで挑戦できればいいなって (´〜`ヾ)デモ…ハラハラ、ドキドキデス〜
頑張ってみますね ( ̄。 ̄)ゞアリガトウゴザイマス


とももんさん
愛知でも、はしか流行っているみたいですよ〜
お身体大丈夫ですか?
最近の寒暖差について行けませんね (=_=;)キヲツケテ…

もしかしたら、よこどりの影響もあるのでは…
考えすぎちゃダメですよ──っ(..、)ヾ(^ー^;)気楽に、気楽に♪

昨日マフリャー緑、よこどりしました〜 (−x−;)160も集めて出なかった…
明日挑戦してみますね♪(^ω ^;)ソレマデ、チケットフエルト、イイナ〜

クレアさんも挑戦されるのかしら?


追記♪
そうそう!とももんさん
ガチャのダンドリー、2.5%Up狙ってます? (・◇・)?ん?
もし回されるのなら、出ると良いですね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.794 )
  • 日時: 2018/05/11 17:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

りぼんさん
惨敗しました(T^T)
ガチャも40連ダメでしたぁぁ〜(^_^;)

取っても取っても取られまして
もう気力が残ってません( ;∀;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.795 )
  • 日時: 2018/05/11 18:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cjWRcHWf)

とりいそぎ
とももんさん、まだペンチ残ってるならランク下げてください(>_<)狙われるリスクが減りますので!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.796 )
  • 日時: 2018/05/11 18:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆ひろさん
アドバイスありがとうございます
でももう課金少ししちゃったし
一緒に戦ってくれた娘の手前
もう課金は出来ないので(^_^;)

娘と一緒にため息の嵐です(笑)

でも横取りが気が重くて
夢にまで出てきていたので
結果がどうあれ少しスッキリ(*´▽`*)ゞ
youtube の失敗動画を見すぎました^^

にしても
3色6個チケット27枚で挑みましたが
運ですねぇ〜( ̄▽ ̄)=3

4〜5回リーチになりましたが
その度に取られまくりましたよw
当分エンマ武道会はやりたくないです(笑)

アッッ
ひろさんマカgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
自分の事のように嬉しいです♪

次はりぼんさんが何事もなく
すんなりとれることをメチャ祈りまくってみます!!

☆くぅちゃん
☆バッツさん
その豊満な胸で
慰めてぇぇぇぇ〜(・ω・`人)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.797 )
  • 日時: 2018/05/11 19:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cHhtBJCA)

とももんさん

ゴメンなさーい (ノ◇≦。)
全然気付かず、応援も出来なくて…

結構激しかった様子ですね (⌒-⌒; )
後1つと、何度も健闘されてたみたいなのに〜

体調は如何ですか?
ゆっくり休んで、気力回復しましょ♪( ̄∇ ̄*)
日にちはありますから、ヤル気次第でまた挑戦されても良いですから (^▽^)/

私もどうなるか分かりませんよ (^◇^;)
上手くいったら、とももんさん分も集めて協力できるといいな〜

よこどり、お疲れさまでした ヽ(´o`; ファイト〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.798 )
  • 日時: 2018/05/11 19:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wR21ZQJC)

とももんさん
そうでしたか(T-T)
娘さんと一緒に戦ったんですね。
心強かったですね。

わたしはカ○ンしまくりでしたよ。
優勝50回でしたからね(^-^;
事情により3時間よこどりしてました(笑)

今回は運ゲーの要素が強かったですね。。。
精神的にもお疲れでしょうから
娘さんとゆっくり休まれてくださいね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.799 )
  • 日時: 2018/05/11 19:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆りぼんさん
隊長はロキソニン○飲んで生きてます(笑)
飲みすぎると効きましぇんw

りぼんさんは何時にすれば
いいのかしら...(^_^;)

私はぷに部の皆さんにあやかりたくて
16時30分位から挑戦!!

しかし1度カモられると一気に捕られます(-_-;)

やはり色々PT作って行く方が良いのですが
私はPTの真ん中も変えてしまったので
どのPTがなんの種族に勝てるかパニクって
分からなくなりました( ̄▽ ̄;)アチャ

以外とみんな土日は避けてくれればいいのにね^^


☆ひろさん
サッ、3時間Σ(-∀-;)
終わりの見えないゴールに向かって走り続けるのは
大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

娘が
『ママいつも頑張ってるから課金してもいいんじゃない^^』
『お友だちにも、とももんさん可哀想って言われちゃうよ(T^T)』って...

でも、『無駄遣いしないっ』って言い聞かせてる分
親としては........ねっ(^_^;)

5分ごとに親子で叫びまくって
抱きしめ合ってます(〃´ー`人´ー`〃)

しかも皆さんの心配レスみて
『みんな心配してくれてるねぇ〜』って♪
持つべきものは心の友ですね(*´▽`*)ゞ トモジャイアン


........事情が気になります(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.800 )
  • 日時: 2018/05/11 21:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 167SX1mI)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ

バッツさん(*´∀`)σ)3`*)←笑

よこどりはイベント開始1週間以内は危険と判断しました…( ´ Д`;)
激戦でした…(>ω<;)
ガシャは良かった分、よこどりで痛い目にあいました…笑

りぼんさん

見られておりましたか…Σ(・ω・ノ)ノ
お恥ずかしい…(>ω<;)
そうなんです…(-ω-III)チーン
フレンドさんからも言われたのですが、同じ方から10個は奪われたと…(。・・。)
酷いですよね…( ´ Д`;)
その方がいなかったら揃っていたと…( :3 」∠)チーン
攻めのパーティは1つでしたが、2回目は複数用意していて奪われ始めたらパーティ変えて様子見る感じにして何とかでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
今回は今までで一番過酷なよこどりです…
りぼんさんもそろそろですかね?
応援しておりますね!(〃>ω<〃)

とももんさん

実況見ておりました…(。・・。)
酷い狙われようで観ている側も辛かったです…( ´ Д`;)
同じ方達から奪われたり、本当に色々な方から…
きっと課金されているだろうな…って思いながら…(>ω<;)
あと残りの日数でチケット集めてリベンジとかどうですかね…?
今日は精神的に疲れたと思うので、ゆっくりお休み下さいね…(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.801 )
  • 日時: 2018/05/11 22:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆ちぃちゃん
タイミングだよねぇ〜
チケ13枚で8個揃えた方もいたので(・д・oノ)ノ 
メチャ強運ですよねぇ(^_^;)

リベンジは...(^_^;)ナイカナァ
また凹みたくないしなぁ〜

ちぃちゃんもすごいね(p`・ω・´q)
私すぐ諦めちゃうから...
流されやすいし、優柔不断だし...。。(〃_ _)σ‖

それにしてもおもいで屋さんの皆さんの
優勝回数が半端ないんですがΣ(-∀-;)
みんな寝てますか(笑)

心配してくれてありがとうね(^.^)(-.-)(__)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.802 )
  • 日時: 2018/05/11 22:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん
娘さんと一緒での挑戦でしたか♪
みんなと一緒によこどりしたら、きっと楽しく出来そうですねヽ(=´▽`=)ノ

明日はチョコチョコ外出予定が入ってしまい…まとまった時間が取れないです σ(^_^;)
でも土曜日がいいので、朝一くらいかなぁ〜

同じ方からや複数の総攻撃ぽかったら、低ランクに逃げる準備も必要かな?

まずは、寝坊しなきゃいいけれど♪
今日は、しっかり休んで下さいね (=´▽`=)ノ


ちぃさん
ありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張ってみますね♪


ひろさん
マカおめでとうです♪
優勝回数少ないのに、マカが居たのでサクッとgetかと思ってました (⌒▽⌒;)
今回のよこどり、本当大荒れです…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ