妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/22 08:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます

とももんさん
娘さんがインフルですか!?( ̄ロ ̄|||)タイヘン!
流行ってますよね〜落ち着かれました?
軽くすむといいですが、ご家族の方は大丈夫ですか?
お大事にです σ(^_^;)

黒い子に?Σ(゚Д゚;ノ)ノ!

私のptは、ピンク5、極ふぶき5、コマじろうS5、ふぶきちゃん5、ア-マ-テラス1

フィ-バ-入って残り約72000
両方反撃ありましたが、ピンクと極G必殺で残り約1000
残りフィ-バ-中に、バタバタと盤面消し追加〜 (^◇^;)
フィニッシュ!

技5の必殺だけですと足りませんが…反撃あっても技マなら一撃ではないかとヽ(´o`
フィ-バ-入れてから、ピンク、極ふぶきで♪
上手く倒せるといいですね (^ ^ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/22 17:31
  • 名前: ライト (ID: kTJi8uR/)

お疲れっす^ ^

日帰り出張の予定だったのに、雪の影響で陸の孤島で身動きとれない(笑)

りぼん嬢のパでも良いし、SSの育ってる単体攻撃があるなら、一番効果高いバフ→単体攻撃→予め用意した極ふぶきの6サイズ程度のぷにを潰す→極ふぶきなら確実かと。
育成が進んでいないサブ垢はフィーバー中に極ふぶき2発でゲットだったので、とももんさん頑張れ〜
精霊はスコアタ2000位以内なんで最近の中では太っ腹な方かな。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/22 18:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

☆りぼんさん
うふふふふぅ〜(* ´ ▽ ` *)
ダンナも、インフリング♪

私は、熱が微熱( ̄▽ ̄;)←モウ、オカシイ......
しかし、私しか動ける人いないから
ご飯作ってます〜( ´△`)

流石に掃除はしてませんが潔癖バリの私には
ストレス貯まりまくりですw

うちの極姫は反抗期かと......┐('〜`;)┌
左右に動かされたくない感が、ものすごいです(笑)

りぼんさんも隊長にホント気を付けてくださいね!!
一人感染すると家庭内感染しまくりですよぉ(; ̄ー ̄A

☆ライトさん
動画みましたぁ〜
イケメンのお顔が見たかったです( 〃▽〃)
ランバトより、イロイロドキドキです♪

はい。
私も反抗期の極姫を諦めて覚醒ふぶきゅんで行ってみましたヽ(●´ε`●)ノ
fever→ピンク技MAX→ふぶきゅん技6で35000ダメ。
そして、普通?の極姫でほぼ削れました(*ゝω・)ノ

まぁ、HPミリ残しで負けましたが(´ω`)トホホ

いつインフル発生するか分からない体なので無理しませんが
とりあえず頑張ってみます〜
......熱でオカシイのか、ふぶきゅんの言葉がヒワイニキコエマス(///∇///)

☆ばっつりんこ
元気ですかぁ〜( ´∀` )b
うちは、娘と雪が嬉し過ぎて
ついつい外に雪兎作りにいってしまいました(´ω`)カワイイ

☆いなほさん
東京でも雪がすごいですねぇ(^○^)
寒いので、暖かくして風など引かないように
気を付けてくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

☆ケフカさん
インフル大丈夫でしたか?

ではでは家事にε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/24 20:53
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: VgcCCfyH)

とももんさん

インフルエンザBです。
高熱でないって聞いたけど38.9°C…
体温計が壊れていないか心配になりました。頭いたい…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/27 22:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆ケフカさん
遅くなりましたがインフル大丈夫ですか?
薬飲まれたならもう熱は下がっている頃ですよね^^
娘はインフルなおった今も咳が続いているので
ケフカさんも無理をせずに完治してくださいね
お大事にです(´ω`)


☆りぼんさん
やっとこさ魔神getしました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
聖霊の方は......イベント終盤の今になっては
欲しいような欲しくないような(; ̄ー ̄A
もうgetされましたか?
次のイベントはなんだろう^^


☆ばっつりん
序盤にグフタフgetでYポ貯めてそう〜( ´∀` )b
ご自身、ご家族は隊長崩してないですか?
先日やっと『ツチノコ』getでo(^o^)oウキウキ
しかし、何度すき焼きあげても、たまごの君に振られっぱなしですw


☆歳三親分
数日に1度は朝起きてから親分の事を考え
心が重くなります。
お元気ですか(。・´д`・。)
親分のスレに書き続けたいけれど
私がレスしたことで大切なスレ数が減ってしまうのが
申し訳なくなくてねぇ......
またフラッと、来てくれること待ってます♪


☆くぅちゃん
そちらもインフル流行ってますか?
此方は、日々学級閉鎖数が増えてます(((^_^;)

私も隊長崩してますが食欲はあり
食べてばっかりいるような気がしま(;>_<;)
冬って食べちゃいますよね〜ツイツイ

ではでは、また来ますね^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/28 21:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: SLiDOuXA)

こんばんはっ!

とももんさん
最近年度末でお仕事が忙しい…
その影響でか、日曜日もバタバタ (^◇^;)
日常でも、ぷには余り遊べず、人魂送るくらいです〜

10連で白い子は出ましたが、Yp全然貯めれなーい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
次はピンチですね…

黒い子はget出来て良かったです♪
スコアタの点数もビックリしましたし ( ^ ^ )/

ご家族のインフルは落ち着かれました?
体調には、気をつけて下さいね (´∀`=)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.309 )
  • 日時: 2018/02/03 21:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OwooYQOg)

こんばんは(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

☆りぼんさん
お返事遅くなりスイマセン(^_^;)
隊長が戻らないのと花粉症で
あっぷあっぷです(T^T)

家庭内ではインフルは落ち着きましたが
今度は職場がマスク軍団に......Σ(-∀-;)

りぼんさんもお仕事忙しいときなんですね(;>_<;)
お休みできないし忙しいし心身ともに大変だと思いますが
頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!

鬼太郎武道会?始まりましたね〜
sssのgetはガチャ次第ですねぇ(T^T)マワシマシタ?

しかも、横取りは前回より難しいと言う...(´д`|||)
武道会方式が多すぎて面倒ですね(;>_<;)

もっと、ほのぼの系で楽しめる方がいいなぁ〜なんて
思っちゃいますw

ちなみに私もダンドリー狙いで前回ガチャ引きましたが
来ませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

サマーにゃんぼとかで来るかなぁヽ(●´ε`●)ノ

白い子はおめでとうございます( 〃▽〃)
カワイイですよねぇ(^-^)/バンバラヤ〜



☆バッツさん
今回のねずみ男&ウィス男はgetされましたか?
私は、ほぼほぼ倒せてますが仲間にならずで
中々来てくれないのでムキーってなってますw

しかも優勝したときに横取りチケットが出るコツとかって
有りますかねぇ(^_^;)

前回同様、出なさすぎです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻チケットぉぉぉぉ〜w
あっつ。
でも、チャンチャンコなら全然OKです♪

☆ライトさん
先月の日帰り出張は大変でしたね(^_^;)
お疲れ様ですw
横浜も先日の雨でやっとこさ雪が溶けて
見かけなくなりました^^

でも、まだまだ寒いので心身ともに
御自愛下さいね(*‘ω‘ *)インフル、コワーイ

黒い子は無事にget出来ましたw
極姫の使い方も大分慣れて来ました♪
今回も大活躍ですねぇ〜
皆さんにお世話になってgetできた子なんで
嬉しさMaxです( 〃▽〃)

今回は......ガチャでss鬼太郎クン来るといいなぁ〜(* ´ ▽ ` *)

☆ケフカさん
インフルは落ち着きましたか(;゚Д゚)シンパイ
小学校は、まだまだ毎日どこかのクラスが学級閉鎖です。


ではまた来ますね(*‘ω‘ *)


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.310 )
  • 日時: 2018/02/04 00:32
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: S9TxSeDo)

とももんさん

無事、波は過ぎ去ったようで安心しました。ただやはり何人か体調を崩しているようなので心配ですね。私もAの方にかからないよう気を付けておきたいところです(出席日数とか授業進度てか怖い)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.311 )
  • 日時: 2018/02/04 13:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WXpEv34Z)

皆様、こんにちは^^

●ともちゅわん
遅くなりましたが、デビビル事件は旦那さんでしたか^^;
その後、夫婦喧嘩はどうなったのかな?
ツチノコゲットおめでとう^^まだ持ってないw
前回のイベントは、早々にイベント妖怪出ましたが、いろいろ多忙&隊長不良であまり稼げず><
今回イベント20連分だけあって、キタローニャンがきました^^
SSのねずみ男&ウィス男は、それぞれ2回と3回で仲間になりましたよw
よこどりチケットは、今確認したら12枚たまってました^^

●りぼんさん
なんだかんだで、イベント妖怪出てますね^^
さすが、日頃の悪行のおかげですかね?w

●ケフカさん
数年前にAとBに両方かかりましたよw
長男がインフルにかかり、残りの子供3人にもうつるのかと覚悟してましたが、大丈夫でした^^

●ヒサさん
飲み会風景はだいぶ前に見てましたよ^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.312 )
  • 日時: 2018/02/04 20:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ケフカさん
体調良くなって安心しました♪
若い子はお薬飲んで異常行動が心配で
親としては薬を飲ませるのも考えちゃいます(^_^;)

3月末までインフルは流行るので
気を引き閉めて、手洗いうがい&睡眠&たくさん食べるを
実行して残りの冬を乗りきりたいですね^^

私は早くも花粉症で下を向くとヤバイです(笑)

☆ばっちゅるん☆
デビビルは、また気合で技MAXに^^
ダンナにはお詫びとして次のニャンボで
ssエラベールget(* ´ ▽ ` *)

しかし、私がゲームやるのは反対らしい...(´д`|||)
結婚して数十年......
スキンシップって、もういいのでは(´・ω・`)マダ?
かまってオーラが半端ないです(笑)

ゲームをする代わりに
家事も仕事も完璧とは言いませんが
文句言われない位に頑張っているのですが(^_^;)

と言うか、出来ないことがあって頼ってほしいのかもですよね......(-""-;)イヤイヤイヤ
甘えベタな私には難しいなぁ〜
仕事終わって子供が学校から帰って来る少しの時間と
子供が寝たあとは自分の好きな時間として好きな事したいのは贅沢なのかしら???
文句言われそうでバスターズ2も買えてないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

って、愚痴ってスイマセン(^_^;)
データ消されない程度にイロイロ頑張ってみますww

武道会ガチャはもうされたんですね♪
ssキタローニャン(ФωФ)
おめでとうございます♪

次は超UPにss覚醒鬼太郎ですねぇ〜
横取りもタイミング難しいし
取り敢えず、飽きるまでお互いトーナメント頑張りましょうね^^

ウィス男&ねずみ男は可愛くないですが
私もget出来ましたw
前回の黒い子でかなり練習しましたので
同じ感じで勝てて良かったです^^

チケット12枚でイイナァv(*´>ω<`*)v

猛者の皆さんは横取りも開始が早くて
驚きっぱなしですΣ(-∀-;)
どんなメンバーで行ったのか気になりまくりですo(^o^)o

ではではε=(ノ・∀・)ツ




Re: さすらい雑談荘 6 ( No.313 )
  • 日時: 2018/02/04 21:39
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: S9TxSeDo)

バッツさん
こちらは5年ぶりということもありなかなかに苦しかったですねぇ…
味が感じないというのがこれほどまでに悲しいとは…!

とももんさん
異常行動は心配になりますね。
薬を飲んでから48時間は様子を見に行かねばならないらしいです

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.314 )
  • 日時: 2018/02/06 23:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ケフカさん
うちは、薬飲んでから4日は
片時も離れずベッタリさんでした^^

高校生くらいまで、インフルで薬飲んだら
見守り続けた方がいいのかしらねぇ(^_^;)タイヘン


☆ばばっちゅるん←ドンドン、ナマエガ、ナガクナッイェル......

sss鬼太郎getおめでとうございます( 〃▽〃)
良いなぁ〜
私も10連しましたが、赤い下駄が...(´д`|||)チーン
前回の闇エンマくんガチャでの繰返し?

横取りも頑張る気がなくなっちゃいますね(´TωT`)

( =^ω^)フフフ
次のイベントは何かなぁ〜

☆りぼんさん
元気ですかぁ〜(* ´ ▽ ` *)
毎日寒くて、いろんな意味でマスクLOVEです( 〃▽〃)


ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.315 )
  • 日時: 2018/02/10 11:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます ヽ(´o`

日常の「年度末武道会」が大変で…
残業ありモードで、土曜出勤も (つД`)・゚・

落ち着いて遊べず、よこどりも出来ていない ( = =)今回はペースがつかめない…

とももんさん
順調ですか?
実況もほとんど見れてないですが、よこどり…まだですよね? (^ω ^;)
お互い盗人ガンバロ〜♪♪〜
後は、ガチャ運が上がれば大丈夫!(σ≧▽≦)σ悪行頑張って───っ

バッツさん
そうそう、悪行のおかげ ♪(ΦωΦ)v
何が悪行になってるか分からないけどね〜

(* ̄ー ̄)ノ「バッツ屋、お主も悪よのう〜」

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.316 )
  • 日時: 2018/02/12 23:25
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)

ぷにユーザーの皆様
元気でお過ごしでしょうか?
3月決算の企業も多いでしょうから、ボチボチ忙しくなってきますが体調崩さないように気をつけていきましょう!
娘の小学校は学級閉鎖という連鎖が続いてますし。

次イベはようやく極妖怪(笑)
おはじきの可能性高いんで、その時はまたお助けに参ります^ ^/
とりあえずそろそろ横取りいきましょw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.317 )
  • 日時: 2018/02/13 00:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(´ω`)

☆りぼんさん
年度末武道会wは、大変そうですね(;>_<;)
しかも、有りモード必須なんですね〜
私も土日祝日も仕事でした(^_^;)イソガシイネェ

娘のバレンタインの手伝いも大変でしたし
頭痛で薬飲みまくりでしたよ☆

そしてsss鬼太郎くんgetおめです(*ゝω・)ノ
りぼんさんの横取り見逃しましたぁ。

そして私は......横取りまだです(^_^;)
ネコ(ФωФ)娘などもいないしで、なかなか......ねぇ〜( ̄▽ ̄;)
近いうちに、当たって砕けてきます(笑)

お互い隊長に気を付けようね^^♪


☆ライトさん
うちの子の小学校も連日学級閉鎖のメールが来ます(T^T)
メール見忘れて学校に行かせそうで
それも怖いです(笑)

職場もまだインフルfever
あちこちインフルで逃げ場がない感じです( ´△`)

次のイベントはおはじきですかΣ(-∀-;)
早めのガチャで、イベント妖怪が出ると出ないで
運命が決まるという怖いイベントですね(´TωT`)

取り敢えず出来る限り頑張りますが
もし見かけたらお助けお待ちしております(〃´ー`人´ー`〃)ヨロシクデス
りぼんさんと二人で待ってま〜す♪

......
横取りは......まだなの知ってましたか(;>_<;)
みんな、何でわかるのかしら?
ダメもとで近いうちにチャレンジしてきま〜すw
一戦、7ポイント。
シンドイデ〜ス(笑)

☆ケフカさん
バレンタイン来ますねぇ^^
友チョコ作ったりしてますか?
うちは毎日、クッキー焼いてる気がします(´TωT`)
何人にあげるんだか...(´д`|||)

しかも今日は自分の分だとかww
まぁ私も食べましたが(*⌒3⌒*)
ケフカさんお料理上手そうだから
美味しいお菓子食べれそうで
ご家族は良いなぁ〜
|ω・)ノ  タベタイナァ......


☆ばっつりん
(*ノ´□`)ノ〜かまって〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえww

ではでは(´ぅω・`)ネムッ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.318 )
  • 日時: 2018/02/14 02:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y8f4bCqR)

皆様、こんばんは^^

●とももももんつんw
お詫びのssエラベールですかw
うちも、嫁がほぼゲームしないので良くは思ってないようです^^;
あと嫁は、なんでも全て自分でやろうとして容量オーバーすることがよくありましたが、
結婚して少しずつですが、分担してやるようになっていきましたよ〜。
ウィス男&ネズミ男ゲットおめです^^
SS鬼太郎は、確率アップで10連→出ない、単発2回目で出てくれました^^
横取りは、残り5種類からなかなか進まなかったので、強引にw
PTは、真ん中が王族で残りがイサマシでいきました^^
家事に仕事に育児にと大変お疲れ様ですm(_ _)m
隊長には気をつけて頑張り過ぎないように頑張って〜^^

●りぼんさん
(-ι_,- )クックック・・「いえいえ、りぼんお代官様にはかないません〜」
ってお仕事忙しいようですね><
隊長には気をつけてね〜^^

●ケフカさん
インフルは結構きつかったんですね><
インフルにはなりませんでしたが、最近風邪をひいて味覚が結構鈍くなった時は、
同じく悲しい思いをしました^^;
あと、異常行動は薬を飲んでいなくても起こることがあるようですね・・・・

●ライトさん
お久しぶりです^^
最近は、お仕事忙しいですか?
うちも、5年生、4年生、2年生と順番に学級閉鎖になりました^^;
次イベントは、久々のw極妖怪ですか^^
おはじきは、ゲンキやめてほしいw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.319 )
  • 日時: 2018/02/14 14:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます
皆さんも体調には気をつけて下さいませ〜 (^ ^ゞ

とももんさん
時間があれば、よこどり頑張って下さいね (´ ▽ ` )b
私は12500くらいで、センター王族にしてブキミ族でしたよ♪
イサマシ、ゴウケツ狙いで行きましたが、なぜかSS、SSS鬼太郎ばかり狙っちゃいました σ(^_^;)
特殊ついてるの分かってるから、他の子選べばいいのにって思うけど…
ま、遊び心かしらね、結果残り5種で5勝3敗でした ( ^ω^ )
応援してますからね〜☆彡ガンバ!

ライトさん
えぇぇ〜…おはじきでの極はやだなぁ〜 ( ̄  ̄;)
ツチノコ?
以前より、時間が取れないと思いますし…
私を見つけたら、バシッ!バシッ!って倒しておいて下さいね d(〃v〃)
あ、とももんさんも倒してあげてね♪
お願いしまーす (・ω´-ゞ

バッツさん
極イベントが始まったら、今より多くのレスをお願いしますよ♪
状況確認が必要ですからね ( ̄^ ̄)ゞ

おはじきは、ガチャ運で左右されるから大変ですよね (。_ _) ン…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.320 )
  • 日時: 2018/02/14 23:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
風邪引きました(^_^;)
微熱で何時もより、よりいっそうボンヤリです(笑)

横取り、行きましたよ♪
りぼんさんのマネマネでブキミー族でね^^

残り3種で
4勝7敗(^_^;)

毎回、横取りはドキドキして心臓に悪いです(T^T)
ss鬼太郎は諦めて次のイベントのために
10連分のYマネーは貯金☆

バレンタインspeciallでリョコリーナが超UPだったら
引いてましたがねぇ(*⌒3⌒*)ホシイナァ〜


☆バッツパンマン
お子さまsssの鬼太郎get
おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

バッツさんは神ガチャ連発ですね〜
単発の方がお強いのかしらねφ(..)メモメモ

ではでは薬飲んでから
寝ますね(。-ω-)zzz
皆さんも御自愛下さいね(〃´ー`人´ー`〃)
 
☆じんべい親分
お元気ですか^^
まだまだ寒いので隊長に気を付けて
下さいね(*ゝω・)ノ
人魂も送り続けますからねぇ〜ww

なぁんて、親分のファンより^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.321 )
  • 日時: 2018/02/15 10:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようさんです (〃´`)ネムイ…

とももんさん
よこどり成功されたのですね?
良かったです♪ ヽ(∇⌒ヽ)オメデトウー!
私は悪党なので (ΦωΦ)♪
よこどりが楽しくて〜

お風邪ですか?
私も疲れからか、咳大さじ1と鼻水少々…
忙しいと体調管理…難しいですね ( ̄△ ̄;)

チョコリーナの誘惑は大きいですっ!
何度回そうと考えた事か ( ̄▽ ̄;)Upじゃなかったので踏みとどまりました♪
欲しいですよね〜

次は、極のおはじき?が始まりそうですね σ(´ω`*)
ゆったりしたイベントが…今や懐かしい〜
お互い無理せず、遊びましょうね (´ー`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.322 )
  • 日時: 2018/02/15 21:26
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: /qpNYap/)

ttp://chat.yunapico.com/chat/media/69ddb9e67ead95515c97b385e1652cfd.jpg


こちら、クッキーでございます
(美味しくできて)助かったー!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.323 )
  • 日時: 2018/02/16 19:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ケフカさん
クッキー美味しそう( 〃▽〃)
リラッ○マが、めちゃ可愛い♪
甘ぁ〜い良い匂いがしてくるようです^^
私も、食べたい(●’∇’)♪


☆りぼんさん
イヤイヤイヤ...
おはじきイベントが、始まりましたね(^_^;)

そして元気ドリンクLが出ましたが
実際、50までしか1度に使えないとは...┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン!!

極つちのこちゃんは強いのかしらね(´・ω・`)?
お見掛けしたら、微力ながらお手伝いに入りますねぇ^^


☆バッツさん
お子さんにもお手伝いに入っても
大丈夫ですよね(´・ω・`)?

ダメだったら教えてくださいねぇ〜(* ´ ▽ ` *)


☆ライトさん
特攻?特効?妖怪get
おめでとうございます(*‘ω‘ *)

Yポイントゼロからみんなスタートしたはずなのに
もはや、猛者さんとはスゴい差が......Σ(-∀-;)

お手伝いは、ダメージがあと少しのところに
こっそりお手伝いに入れればなぁ〜(* ´ ▽ ` *)位の気持ちで絡ませて頂きますねww


☆ヒサさん
相変わらず引きが強く進みが早い(o゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと寝てますか(^_^;)

まだまだノロ、インフル、花粉が飛んでるので
隊長に気を付けてくださいね^^


☆いなほさん
お元気ですか^^
お子さんは中学校生活楽しんでおられますか?
うちも4月からお弁当の仲間入り( ̄▽ ̄;)

でも、横浜市には『はまべん』なるものがあり
結構安くお弁当の購入ができるらしく
『週に一回くらいは頼んでみようかなぁ〜』なんて
考えてしまってますw
東京都にもあるのかな?
取り敢えず、うちの子が勉強について行けるかが
一番心配です(;>_<;)

お時間があれば、またお待ちしてますね( 〃▽〃)
来週はまた寒いらしいので、隊長に気を付けて下さいね☆

ではでは家事してきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.324 )
  • 日時: 2018/02/16 20:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Pu.j/vP3)

トリイソギ
皆様、お手伝いありがとうございます^^

●とももんもん
娘は、どんどん手伝ってあげてくださいw
モリガミレックスは30連で出ました^^
でもアンコールデットは出ず^^;
なぜか40連目で、SSが4体でるという神引きw
yポイントがなくなりました^^;
隊長はいかがですか??

●ケフカさん
クッキーうまそう!
くださいw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.325 )
  • 日時: 2018/02/16 22:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

トリイソギじゃない返し(笑)

☆バッツンツン
良いなぁ〜
モリガミ^^
アゲアゲですね(ノ゜ー゜)ノ
貸して下さい(笑)

娘ちゃんもこの頃、神引きですよねぇ〜(* ´ ▽ ` *)キュピーン

隊長は良いとは言えないですが
何とか生きてます( >д<)、;'.・クチュン
ダンナには『ゲームしないで寝ろ!!』って言われてます(´TωT`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.326 )
  • 日時: 2018/02/17 09:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

おはようございます〜〜さすらい雑談荘の皆様大変ご無沙汰させて頂きましてっ体調に花粉症大丈夫です|д゚)チラッかっこちら覗いてるかっ分かりませんがっ、あや☆昆布姉さまぷにのフレンド申請解除になってました、昨日まで繋がりしてたのでっ、また空きありましたら、宜しくお願い致します。リエゴンも今回は極ツチノコ皆様ぷにの人魂のお助けなどいつもありがとうございます〜見かけましたらっ、助けに参加させて頂きます。忘れず人魂を沢山送らせて頂きます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.327 )
  • 日時: 2018/02/17 13:19
  • 名前: いざどう (ID: 5do./agL)

チーム戦開催のお知らせ
はじめまして、百鬼友人帖構成員のいざどうと申します。
当スレ主宰のせつなさんの進学を記念して、ランバトを利用したイベントを行います。
期間は3月5日0時〜3月11日24時の1週間。
5名前後を1チームとし、他チームから挙げた勝利数の多寡を競うものです。
スレ対抗戦の様相が色濃くなっています。
あきはさんを中心とした、スレを挙げての参加をぜひお願いいたします^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ