妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/23 00:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pq01uR4p)

取り急ぎ〜!!

とももんさん
ポイントがあるならガチャの10連、1度は挑戦された方がいいと思いますよ d( ̄  ̄)
特効が出るかもしれませんからね♪

明日からは、特殊のSがUpかと (´Д` )チガウカナ?

私も先ほど勇気を出して、初めての10連!
2%ですが、ダンドリ-Upですからgetせねば〜

金バックのウィスパ-で…ますは一安心 ε-(´∀`; )
青2、赤5、金3でした♪

(;゜0゜)ダンドリ-出ました…

こんな事もありますから σ(^_^;)
運のおすそ分けで、人魂に乗せて送っていますよ〜受け取って下さいね♪


追記♪
特効居ないと、フィ-バ-難しいですよね!
私も勝率2、30%で戦ってますから ( ̄д ̄;)
タントはダメ-ジカットですから、途中で必殺を打てればいいのですが…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/23 00:57
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: DTOSBZRl)

とももんさん

調子に乗って作りすぎてしまった場合は冷凍庫でフリーズドライ()させるのが手っ取り早いですかね。
手作りですし、そのままでは日保ちは望めませんので少しずつ様子を見て作ることをお勧めします。
ちなみに味に飽きてきたらジャム等をつけても美味しいと思いますよ。あと蒸しパンをハンバーガーのバンズ(パンの部分)みたいに切り開いてそこに板チョコを一欠片はさみこんでオーブンで炙ってみたり。生地にチョコチップを入れてみたりも出来ますしね。
ジャムの方はイメージとしては優雅なティータイムに出されるスコーンみたいな感じですかね。スコーンだったらベリー系のジャムとクロテッドクリームをたっぷりとつけるそうですよ。カロリーが恐ろしいことになりますけどね。食べ過ぎ注意。

あったかいココアと一緒に食べればほぼまちがいなく私腹が肥えていきますね…冬場はどうしても運動量が減るので摂取カロリーと消費カロリーの釣り合いがとれません…
体調を崩して摂取カロリーの方が著しく低下したり、甘いものの誘惑に負けて消費カロリーよりも摂取カロリーの方が上すぎたり、ただでさえニキビがひどいのにこんなにアンバランスな生活じゃ更に増えちゃいそうです…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/23 20:39
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

こんにちは新入りです

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/23 22:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(^_^)

☆りぼんさん
うわあぁぁぁーん(;´Д⊂)
ガチャダメダメでしたぁ

ヨッチャー......
出すぎだお(´・ω・`)?

りぼんさんの運が来る前に
引いちゃっった感がダメだったかもщ(´Д`щ)ラッキーカモ-ンw

今もう数ポイント(^_^;)
これはしんどいですね〜

☆ケフカさん
冷凍保存はしましたが
取り敢えず板チョコは確実に挟んでみますね(笑)

今の仕事はかなり走るから冬でも私は太らなそうです(^_^;)
太って免疫が欲しいなぁ
無理がきかない体は......チェンジしたいです(T^T)

もうすぐ期末?
バイトの子が勉強大変だって
嘆いてました(^_^;)

では♪ヽ(´▽`)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/25 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆りぼんさん

ダメ元で1回ガチャ引いたら......
なんと!!8頭身ウィスからの〜〜〜

『キレーネ』でした(^_^;)

8頭身出たらダンドリーでも良くない?
せめてssランクがイイナァ〜

でも、めげずに頑張ってたら
30戦に1回位ゴーウィンに勝てるようになりましたw
今は2勝(^_^;)
仲間になるまで時間がかかりそうです(´TωT`)

でも、りぼんさんの幸運のおすそわけ来ましたよ♪
ありがとう(*>∀<*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/26 18:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kFQqPyru)

こんばんは

とももんさん
ゴ-ウィンに張り付かれていたので、コッソリ応援してました d( ̄  ̄)

キレ-ネ出ましたか!
ゴ-ウィンに対して、特殊ありますから良いですよね♪

段々と勝率が上がって、無事にget出来ますように、まだまだ応援してますからねぇ〜

8頭身の演出…見てみた〜い o(^^*)♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/27 19:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5vz5u16O)

皆様、こんばんは^^
亀レスですが^^;

●とももんさん
どんどろは、子供が見守る中、残り4色・チケット20枚で始まりました^^

『チケット20枚あるよ!さあ、横取り開始ヽ(´▽`)/』

『・・・・・あれ?3連続失敗だよ(^_^;)』

『お!2連続成功だよヽ(´▽`)/』

『む!失敗・・・そして成功!ヽ(´▽`)/あと1色!!』

『ぐわぁ!8連続失敗だよ( ̄▽ ̄;)』

『あわわわ、残り5枚だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』

『おおお!!揃った!!(*>∀<*)』

って感じでしたw

今回のyポイントのガシャは、せっせと4500貯めて10回回したら・・・
な〜んも出なくてボーゼンとなりましたw
スコアタは、秘伝書ガシャが完成してるので必殺上げて頑張ってます^^
キレーネ出たんですね!
ゴーウィンゲット頑張って〜^^

●りぼんさん
横取り見てたんですね!イヤンw
ダンドリーは4回目の10連で出ました^^;
ゴーウィンは、特攻なしでは倒せませんでした!無理w
さすがは、りぼんさんですね^^

●ケフカさん
スイーツ作るんですね!
私は、食べる専門ですw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/28 14:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

・バッツさん
実況ありがとうございます(o^・^o)
更にうちの子が実況放送してくれて
読んでくれました(笑)

結構大変な戦いでしたね(^_^;)
時間帯はどうでしたか?
人が多い時間帯だったのかな〜
あれは心臓に悪いですよね(-_-;)
次は『おはじきイベント♪』
弾き放題にならないかなぁ〜(゚Д゚)ノ⌒・ソレッ!!
皆で楽しみたいです♪

今のガチャかなり回してるんですねΣ(-∀-;)
私、まだ8回だけ...(´д`|||)
十連まで待てまてん(;-ω-)ノ 
 
実を言うと(((UωU` *)(* ´UωU)))
......ゴーウィンよりタンドリーチキンさんの方が欲しいですぅぅぅ!щ(゜▽゜щ)

って、心の叫びがリアルな叫びになっっちゃいましたww

・りぼんさん
今はゴーウィンさん諦めて
ポイント集めに頑張ってます^^
Gの秘伝書。
極オロチに使うか貯めとくか悩みます(^_^;)

ちなみに極オロチを使ったマネー稼ぎは
どこでしてますか?
私は、地下道のクシャ武者です(^_^)
いい場所あったら教えてくださいm(_ _)m

・ケフカさん
甘いもの食べないと
気持ち悪くなる病が発動中の私です(´・ェ・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/27 23:29
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: fUO73hzn)

バッツさん

スイーツと言っていいのか定かでない部分もありますけどね(汗)
どちらかと言うと簡単おやつと言ったとこでしょうか。スイーツはなんだか洒落てて、ちょっぴり西洋菓子の雰囲気があるような…?

とももんさん

それは低血糖なのでは…?
あまりご飯などを食べれていないと血糖値が下がって、糖尿病患者でない方も気分が悪くなるそうです。
出来ればブドウ糖をと言いたいところですが、最近ではあまり見かけない気がするので空腹を感じる前にひとつ、チョコレートや飴玉を口に放ると大分違うかと。
人口甘味料のものよりしっかり砂糖を使っているものの方がいいですよ。
人口甘味料→サッカリン(砂糖の500倍の甘さだったはず)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/27 23:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

・ケフカさん

低血糖Σ(-∀-;)
これ以上、持病を持ちたくないなぁ(^_^;)

思わずググってみましたが
あてはまる事が幾つか...(´д`|||)

手の震えは旦那がいつも
『コントかよ(((*≧艸≦)ププッ』って言うくらい震えていたので
理由が分かり納得。

チロル○チョコ必須で生きていきます(笑)

って、ケフカさん物知り!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/28 11:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: u1jsADPX)

おはようございます (´ω`)

バッツさん
秘伝書ガチャいいなぁ〜(ーー;)
マネー稼ぎをサボってますから、また貯めて春までには完成したいです♪
ポイント制が続く様なら、好物とレベル上げしかマネー使わなくなるし…
でも、ポイントは少ないから…やだなぁー( ̄  ̄;)

欲?…イエイエ…よく!40連分のポイントを稼がれて (−x−;)私は20連分が限界…
次回用にも、しっかり貯めてそうですね♪


とももんさん
イベント内でマネー稼ぎしても、普段の7割弱くらいで貯まらないですよね σ(´ω` ;)
Gの秘伝書、私はまだ使ってないです…

極オロチでのマネー稼ぎは、イベントしていて試してないですが…
昨夜、地下から妖魔界までの何箇所かで、イサマシ・ゴーケツ相手に使ってみました♪
(攻撃Upx3、スコアx1、極オロチでフィーバー1回中に必殺を5体1回づつ打って終了)

どのスタージでも差の無い結果でしたので、飽きそうなら色々と回られると良いのかも〜 (´ ▽ `ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/28 22:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんばんは(´TωT`)

・りぼんさん
ゴーウィンさんが仲間になってくれませぇぇぇぇ〜ん(;´Д⊂)

やっと勝ち方がわかってもう30回は勝って霜降お肉あげつつ
50回は今一歩で負けてるけどお肉あげてるのに
見向きもしてくれませぇぇぇぇ〜ん

ぷにがだんだん嫌いになって来ましたよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

次のイベントもYポイントだからポイント貯めたいのに〜
次に進めません(´TωT`)

って、愚痴っちゃいましたぁε=・゜゜(ノД`)エーン

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/28 23:29
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: waoHl/Lu)

とももんさん

疲れた時には甘いものですよ。
ちなみに、個人的におすすめなのは『神戸チョコ』というチョコレート。スーパーなどで結構売ってると思うので一度探してみるといいかもしれません。甘いもの好きな友達も気に入ったので胸をはって勧めることが出来ます(僕は甘いものがそこまで好きと言うわけではないので自信がない)。

物知りというか自称『みんなのおにーちゃん』(ただし友達からはオカンかおばあちゃん)なだけです((なんだそりゃ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/28 23:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mU/AsqRO)

とももんさん

勝てるようになって良かったです〜 o(≧▽≦)o
私、間違えてとりももあげたら、牛タン貰ってラッキ-って事ありましたよ d( ̄  ̄)

勝てると思った時に、お肉あげてると思いますが…
お肉あげるタイミングを変えてみたりすると如何ですかね?
後、お賽銭されたり♪

もうすぐget出来そうですね!
頑張って下さーい ( ^ ^ )/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/29 00:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

・ケフカさん
そのチョコ私も好きですよ♪
クッキーが入っているのかな?
ジャリジャリ感が好きです( 〃▽〃)

と言うかチョコは何でも好き^^
アーモンド、ピーナッツ、ポッキ○ー等など
安売りしているときは二袋ずつ買っちゃいます(^_^)

おかんか、おばぁちゃん(笑)
頼りになりますね♪
私は、どちらかと言うと友達にお世話になっていた方なので
娘共々、ぼんやりさんです(^_^;)

・りぼんさん
お賽銭いきました( 〃▽〃)
もう行っていたようで
『1日1度でいいよ』的な事を言われましたw

それと必殺の数値が結構違うときありませんか?
勝てるメンバーが打ち切ったのに勝てないとき(´□`; 三 ;´□`)?ナゼダァ
万が一勝てるといけないので、取り敢えずお肉上げてたら
結構な数になりますね(-_-;)

もう身心共に限界なのでかぜ薬飲んで寝てみます〜
終わりの無いゲーム......ぷにぷに
恐るべし!!(゜ロ゜ノ)ノ

止め時が見つかりませんねww

いつもながら、りぼんさんパワーありがとうです( v^-゜)♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.118 )
  • 日時: 2017/11/29 11:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: yJd.mW6z)

おはようございます〜

とももんさん
必殺の数値は技レベ上げたり、攻撃Upの効果増やさなければ同じでは?

フィーバー入ってからの必殺ラッシュ?
盤面壊す必殺ですと、消した ぷに の状況で影響もあるとは思いますが…
1番変わるのは…フィーバー前、ゴーウィンに与えたダメージの違い σ( ̄。 ̄)

(´・Д・)」ん…違うかな?

フィーバー入るまでに消した ぷに の数や大きさ
でかぷにや特効など、多数で消せば相手にダメージが大きいかと…


ゴーウィンへの、フィーバー+攻撃Up+必殺した時のダメージ数値が6万弱なら ( ̄  ̄ )
フィーバーやお肉あげる前に、相手の残りHP確認でビミョ〜な場合の判断が付きやすいと思います〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/29 22:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

・りぼんさん
やったぁぁぁぁ〜( ´∀`)
ゴーウィンさんgetです♪

いやぁ、時間がかったぁ(-_-;)
タブレット投げそうになりました(笑)

しかし以外と可愛くn......
猫系よね(ФωФ)?
でも、うれし( 〃▽〃)

あと必殺のダメが違うのは
キレーネ姐さんが自分のぷにが消えるほど
ダメージがでかくなるからと判明(^_^;)

でも、10000もダメージ違うと困るよねぇ((o( ̄ー ̄)o))
技レベルあげようかと思ったけど
指が痛くて断念(^_^;)

明日までにダンドリーさん......
欲張りかな(*´〜`*)



くぅちゃんは元気かなぁ〜( ´・ω・`)
お風呂入ってる時と、寝る前はいろんな人のこと
考えてしまいます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/30 16:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: H2j2OMEo)

こんにちはっ!

とももんさん
get♪おめでと──────ぅヽ(∇⌒ヽ)ヨカッタ〜

倒せるのでしたら、仲間しないとダメですよね♪

次はダンドリー?
攻めますね〜 (´∇`)
良い報告をお待ちしております♪

明日からのおはじきは、また厳しそうです〜 (´×ω×`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/30 18:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

・りぼんさん
金カプからの『鬼蜘蛛』(^_^;)
持って無かったから嬉しいけど嬉しくないような......

心は次のイベントに向かってます(笑)

極ふぶき姫は、元気ドリンクでしたっけ?
購入しないとhp削り切れなそうですよね( ̄▽ ̄;)
キラコマサンタいても前回同様ダメなのかね〜

無制限で協力プレイ出来るなら
頑張るのになぁ〜( ;´・ω・`)

楽しみ半分、不安半分ですね(´・ェ・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.122 )
  • 日時: 2017/12/03 18:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(^_^)

おはじきイベント始まりましたね
にしても、悪循環過ぎてイロイロ進みません( ̄▽ ̄;)

でも、出きるだけお手伝いに向かいますね♪
そして、元気ドリンクをgetしたい(☆∀☆)←下心アリアリデス

(*ノ´□`)ノ〜〜キラコマサンタが欲しいぞぉぉぉ〜(笑)

ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.123 )
  • 日時: 2017/12/05 09:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntLYeWe1)

皆様、おはようございます^^
亀レスですが、お許しを^^;

●とももんさん
娘ちゃん、どんどろ横取りの実況を実演してくれたんですねw
時間帯は16時ぐらいに開始しましたよ^^
あと、ゴーウィンゲットおめでとう^^
こちらも25回目ぐらいで仲間になり&娘の分は30回ほどかかりました^^;
今回のおはじきイベントは、前イベントで貯めてた20連でキラコマサンタきましたΣ(・ω・ノ)ノ
せっかくキラコマサンタきたので、しかたなく?元気ドリンク買って極ふぶきレベル7を倒しました^^;
今からは、サポートに回りますのでお助けは、いいですよ^^

●りぼんさん
前イベントでは、キラコマ・ベイブレード(名前忘れw)・ゴゴゴTドラゴン・どんどろ・エルドラゴンでせっせとyポイント稼いでました^^
yポイントは予想通り不評ですね^^;
もらえるyマネーが増えるのが楽しみだったのに、yマネーの使い道が減って悲しいかぎり><
もっとyマネーやひとだまの使い道を増やしてほしいですよね・・・・

●ケフカさん
そういう系のデザート?を作れると聞いただけで、女子力かなり高い!と印象を持ってしまいますw
嫁は甘いの苦手だから、全く作りません^^;


●クレアさん
●イナホさん
●?????さん
お元気ですか?^^
皆さんバスターズ2は買うのかな?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.124 )
  • 日時: 2017/12/05 13:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

こんにちは!お助けありがとうございます (´ー`)

とももんさん
おはじきは順調ですか?
30レベ超えるとふくろじいさん、簡単に倒せないから悪魔に思えて来ません?

ふぶきちゃんget出来る様、お助けしますからね (^ ^ゞ
倒せなくても次回は現状+10%回復するだけなので、ドリンクは使わないで保存ですよ♪
極ふぶき用に ( -_・)σ---- ・


バッツさん
ポイント制は続きそうですよね!
もう少し貰える場が増えないと…ダメダメ

極ふぶきgetですか?煤S( ̄0 ̄;)ノ ナント!
おめでとうございます〜♪

昨晩ふぶきちゃん狙い?で、夜更かししている所を発見しまして…
40レベと思いお助けするも、39レベ?…な〜んだで寝てしまいました σ(´ω`*)オイオイ
コチラもgetですか?

私は極ふぶき4ですが、7を狙って行こうとは思ってますよ!
キラサンタ居ても、技レベ低いのでふぶきちゃんもgetしないと♪

見かけたら…
1回課金も50回課金も同じなので、ドリンクいっぱい買ってのお助けヨロシクでーす d( ̄  ̄)ハハハ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.125 )
  • 日時: 2017/12/05 16:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは

※修正しました※

天気がいいので、お洗濯&布団干しに
テンテコマイwです^^
皆さん、お元気ですか?

・バッツさん
極ふぶき姫&ふぶきちゃんget♪
おめでとうございます( 〃▽〃)

まったりなおはじきイベントが
結構大変なイベントになりましたよね〜

それにしてもキラコマサンタも20連で神引きですねΣ(-∀-;)
ついているバッツさんに付いていきたいです(笑)
私は、初日に3連してから今は2500Yポイント...(´д`|||)
ふぶきちゃん交換もヒヤヒヤする感じで
ガチャは引けないし元気ドリンクポイント交換も微妙です((o( ̄ー ̄)o))

でも、毎日100ポイント配り始めましたねw
ガチャ回す人が少ないのかしらね?
まぁ、取り敢えず嬉しいですけどね(*>∀<*)

娘もふぶきちゃん狙ってますので
親子共々宜しくです^^

・りぼんさん
元気パワーがなくてやることがない( ̄▽ ̄;)
秘伝書ガチャ制作を少しずつ頑張ってますw
って、始めて出る子も結構多くて
驚いてます(*´□`)ノ
道のり長いです(笑)

いつも思うのですが、おはじきバトルは
(*´▽`)。o○何故にふくろじじぃ?
サンタク老師の方が良かったと思うのは
私だけ(´・ω・`)?

りぼんさんは極ふぶき姫を諦めて無かったんですね〜
私は、なんの疑問も無く
( ・_ゝ・)〜無理だな......って、思ってました
もしかしたら程度に頑張ってみますw

私にもふぶきちゃん来たら、りぼんさんのお手伝いに飛び込みますねぇ〜(^ー^)


るるさん、あやにゃん、ちぃちゃん
とくさん、ひろっさん、ゆうたさん、エリさん
バッツさん、りぼんさん、バッツさんのお子さん(名前出さない方がいいかな)
おはじきお手伝いしていただいた皆さん
いつもありがとうございます( 〃▽〃)ミテルカナァ〜


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.126 )
  • 日時: 2017/12/05 13:44
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: fpQSs4L4)

バッツさん

女子力?知らない単語ですね((
僕もそこまで甘いものが好きと言う訳ではないですし、どちらかと言えば和菓子の方が好きなので…
どら焼きとか最中とか美味しいですし…
ちなみに最近好きなのは固い醤油煎餅とか『くろがね固パン』という焼き菓子など、やけに固いものです。
(多分ストレスが多いからかもなぁ…)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.127 )
  • 日時: 2017/12/05 23:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(^_^)

うちの子が
『まほまほサンタさんと、バッツサンタさんに
助けてもらっちゃっったぁ〜( 〃▽〃)』と言ってました。

なるほど......(///∇///)
お二人ともキラコマサンタ仕様だったんですね(笑)

ところで、レベル5さんからの
お詫びの元気ドリンク来ましたね♪

私にはお助け後にも一個も来なかったから
嬉しいです(*>∀<*)
また貰えないかなぁ〜w

ではでは明日は寒いそうなので暖かくしてくださいね(*ゝω・*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ