妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.703 )
  • 日時: 2018/04/22 15:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

こんにちはっ!

とももんさん
スコアタのボーダー、高〜い!(>_<)
5000位って5億超え?

上記のpt、私は技レベが低いので…
覚メラ4、ラスブシ王マ、極ブシ5、鬼蜘蛛4とダンドリ-使っちゃいましたが σ(^_^;)2.5億
ラスブシ王と鬼蜘蛛が見にくいです〜

極ブシはフィ-バ-前に技貯めて、もう1つ用意…
でもGって18サイズなので、2つはちょっと大変 (⌒-⌒; )

スキル5にすれば、2回目以降は14サイズでG撃てますよ♪
用意出来なくても、フィ-バ-中に極ブシ繋いで撃てますから ( ̄  ̄)b

私も土偶さん居なかったり、技マでなかったりで全然ダメですよ (つД`)ノ
キラサン、ラスブシ王、エジソン、ダンドリ-、極ブシで、今の点数…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.704 )
  • 日時: 2018/04/22 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆りぼんさん
5億ですか...
ムリですな(ヾノ・∀・`)ムリカベェ〜

しかも、次の大ぷにも用意しとくと言う
私の苦手なパターン(´_`。)゙
スキル5...
スキルの秘伝書が今は2冊...
どの子に突っ込んでいいか分かりません(^_^;)

今日はドリンク1個。
イベント中盤は落ちが悪い気がします( ;゚皿゚)ノシ

と言うか黄泉げんすいが、いくらやっても落ちませんw
何個松茸食べれば気がすむのかしら?
気が遠くなりました(笑)

では(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.705 )
  • 日時: 2018/04/24 18:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは^^
今日はお休み♪

娘の眼鏡を買いにいく予定でしたが
雨が微妙〜!Σ(×_×;)!

自転車しかないので断念したんですが
意外と雨が降らない〜
行けば良かったです( ̄▽ ̄)=3

☆りぼんさん
ミッション全て終わって、ヤること無い( ゜o゜)ボケー
元気Power無いと、何していいか分からず
story進めてみました( ̄▽ ̄;)

取り敢えずフレンドさんの手伝いは進んでしてますが
かぶとさんも強くなると倒せないしなぁ〜
元気ドリンク欲しいッスv(*´>ω<`*)v


☆バッツさん
微力ながらお子さんのお手伝いをしてますが
かぶとさん強くなってきましたねぇf(^ー^;

バッツさんはどうですか?
お手伝い必要でしたら喜んでいたしますよぉ〜( 〃▽〃)

さてさて、今日&明日は雨模様のようですねww
可愛いレインコートや、傘で気分上げて行きたいですね〜(*>∀<*)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.706 )
  • 日時: 2018/04/24 17:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: i.Rgt/Lg)

こんにちは ("▽"*)

とももんさん

昨夜は、ぷにってたはずなのに!!気が付いたら寝てました (´○`;

私もイベントばかりで、ストーリー終わってないですね…
妖魔シティ、ムゲン、アミダも ( ̄∇ ̄*)ゞ

元気が無いと、ヤル事限られますから〜
私はやまタンの練習しながら、Yマネー集めてますよ (´〜`ヾ)チョットダケデスガ

Ypがもう少し、貯めやすいと良いのにぃ〜 ( ̄△ ̄)
新たな刺激を求め、サブ1の極ブシ捕獲がんばりまーす♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.707 )
  • 日時: 2018/04/24 19:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆りぼんさん

確かにアミダには、りぼんさんのお名前が無かったような( ^ω^ )
皆さんとっくの昔にクリアしたんでしょうねww

以外とスコアで一位が取れます(笑)
所々、極オロチの影響でスコアカンストされてますが(・д・oノ)ノ スゲェ〜

サブ進めてるんですかΣ(-∀-;)
しかも極ブシ☆
私は、娘垢はスッキリ諦めてるからなぁ〜

と言うか、一人で極ブシ取れる自信な〜い〜(ヾノ・∀・`)
りぼんさんのサブ手伝いたいけど、フレンドさんの空きがなく.....

一度消して、また入らしたときに入力して貰って...( ;∀;)ムリカナ.....

今はいらっしゃらない方や、クレアさんのも、いなほさんのも消したくないし
まだ、繋がってたいですよね(o´Д`o)ノ゙マッテルヨォ〜
申し訳ないです(´_`。)゙ゴメンネ
でも全力で応援しております^^

ではでは、夕食食べてきますねぇ〜( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.708 )
  • 日時: 2018/04/26 00:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

☆りぼんさん

りぼんさんのスコアタ♪
惚れちゃいました(///∇///)
ヤマタン得意なんですね〜

ヤマタン好きと言えば...とくさん^^
何となく嬉しそうなお顔が目に浮かびます〜

自分はあの点数で結構満足です( ̄▽ ̄)=3フゥ

ではでは、お休みなさい〜(´ぅω・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.709 )
  • 日時: 2018/04/26 04:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: .TvfrM5e)

お邪魔します(*´▽`*)
ご無沙汰しております、みなさまお元気ですか?

この度は、みなさまお助けありがとうございました♪

とももんしゃん(´;ω;`)ブワ
嬉しいお言葉を、もうその言葉だけでご飯何杯もいけそうです(´πωπ`*)嬉
今回のイベント、お疲れさまです☆
では、脱いでいただきましょう〜〜〜ハァハァ(よだれ←
私水虫くさい??(笑)
冗談はさておき、
本当にあーりがとうございました(*´ω`)

りぼんさーーーん!
ありがとうございました(*´▽`*)
どエスゲットしてから極7挑む予定が
ちぃちゃんが「いまでしょ!」と言ってくださり、
みなさまお助けしてくださったおかげでゲットできました(´πωπ`*)

バッッさま
お元気ですかー?(私がいうものなんですが(;´Д`)
いつもありがとうございますーーーーー!!!
おおおお〜い(*´▽`*)

Rieごんたまもお元気そうで^^

ではでは、
残りイベントポイント稼ぎ、スコアタ、マネー稼ぎなどなど
みなさまもファイトです( ^^) _旦~~

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.710 )
  • 日時: 2018/04/26 09:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: twA/j2DG)

皆様、おはようございます^^
多忙やらいろいろで少し、ご無沙汰でした^^;
現在は、熱はないですが風邪引いてます><

●とももんさん
前イベントの終盤にyポイント追い込む予定が多忙でできず、
今イベントで10連でチーンでしたw
ともちゃんは(←急にw)10連で揃った神ガチャだったようですね^^
あとスコアタのフリーザ?wもゲットできたようで、おめでとうございます^^
極ブシも早々にゲットしたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
yポイントの稼ぎ方ですが、ちょっと増やす方法ならあります。
フルパワー1回するより、ふつう5回した方が稼げますよ^^
試した結果・・・・
フルパワーで(yポイント約180)
ふつうで(yポイント約60×5=約300)
まあ、微妙に増えるだけ&余分におはじき4回しないといけないですが^^;

●りぼんさん
りぼんさんも神ガチャだったようですね^^
極ブシも早々のゲットおめです^^
こちらは、少し前に極6をなんとか倒して、その後カブトさんを7回ほど倒すも、
極7が出ない><←デテモタオセナイケドw
今回は、極ゲット無理かな〜^^;

●ちぃさん
(*´∀`)σ)3`*)
以上w

●ひろさん
ガチャは、結構外してますよw
今回もチーンです^^;
極ブシゲットおめです^^

●ヒサ隊長
連続爆死ご苦労様です^^;
ってもう少し寝なさいw

●あやこ丼
相変わらずの出現時間ですな^^;
お腹のお肉は減りましたか?←失礼w
こちらは、昨日の健康診断で、5kg減でした!
(1年前より、6kg増してからの5kg減)←って1年前より増えとるw
お子様たちは、お元気ですか?
うちは、みなそれぞれの学年の平均体重を軽く越えて、困ってますw
って何の話だろw
あやこ丼は、元気ですか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.711 )
  • 日時: 2018/04/26 13:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます( ^ω^ )

とももんさん
サブのお手伝いは、「ガンばれー」で十分です♪アリガトー
でも上手くいくか分かりませんよぉ〜
極7が出るより、極5が10回?倒しても出ませんから ヾ(。`Д´。)ノ ナンデナノー!!
色々倒すパターン変えても全然ダメ…闇か…

スコアタ…偶然です ( ̄▽ ̄;)ゝ
あの後何度か挑戦しましたが、全然届かないですもん♪
5000位は6億付近になりそうですよ〜 (-´_`) オソロシイ

狙った訳ではないですが…極ステージ34のカンストには、ビックリしました Σ(≧ω≦ノ)ノ ウッソー
ひろさんも43でされてましたね♪
やまタンは運要素が多いですよね (σ≧▽≦)σ 苦手ですけど、ちょっと楽しい───っ!


あやさん
皆さんのお助けには、本当!感謝ですよね♪
1人で遊んでいるようで、皆と遊んでるって楽しくなりますから ( *´▽`)ノ
またお助けして下さいね〜


バッツさん
諦めちゃダメ───っ!!

極7ですか?お手伝いしますよ ( ´ ▽ ` )b
時間合わせが出来るといいけれど…

(」゚Д゚)」予定をカキコして下さいよ──♪♪〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.712 )
  • 日時: 2018/04/26 14:14
  • 名前: あや昆布丼 ◆xS3ybzJBZM (ID: .TvfrM5e)

取り急ぎ

ばっさま
7私もお手伝いします!!
記憶力が減り、お腹のお肉は増加傾向にあります(T-T)(笑)
元気でーす(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.713 )
  • 日時: 2018/04/26 16:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは^^
お仕事疲れました〜

おぉぉ〜(・д・oノ)ノ
バッツさんじゃないですか!!

心配したんですよ( ;゚皿゚)ノシ
203号室のszsの家賃を踏み倒して新聞がポストに貯まってたのでww
かぶとさんも、もう50近いので
てっきりもうget済みかと思ってました。

前回の恩もまだ返してないので
あやにゃんの時に脱げなかった分、一肌も二肌も...全部脱ぎますよ(笑)

『ゴレンラク、オマチシテオリマス』←電報風w

ちなみにバッツさんのポイント稼ぎ方plus極ツチを入れてみましたが...
5ポイントって、どうなのかしらね(^_^;)?


☆りぼんさん
そんなに倒しても出ないなんて
極出ないのおかしいですね(;´_ゝ`)
私、倒す度に極が出る気がしますorzイラナイ...
でも、ぷにmura さんに倒して貰えば出そうですww←ナントナクデスガ♪

ヤマタンループは仕組みが微妙に分かってないので
よくすぐ沢山あったヤマタンと極ブシが居なくなりますf(^ー^;

極ブシは使い方次第ですごいスコア出ますねΣ(-∀-;)
スコアカンストは皆さんあちこちで出されてて
探してはニマニマしてます(笑)

☆あやにゃん
水虫臭いだなんてそんなぁぁぁ〜(///∇///)
って.....水虫(笑)

あやにゃんは水の滴るいい女ですよ^^
って、話がズレてますかねf(^ー^;

あやにゃんのカキコ時間.....
朝?
夜?
睡眠時間これまた少なそうです(^_^;)

ちゃんと寝ないと、シミシワが増えますよぉ〜
わたしは、口コミで人気のフェイスパックを
大量に買ってきました( ´〜`)ゞ キクゥゥ〜♪


あと、皆さまにお願いなのですが
めだかさんもラスブシ王を手に入れ極ブシチャレンジされるそうですので
見かけたら一蹴り入れていただけると
嬉しいです^^

バッツさんも連絡待ってますよ^^
って、今夜のデートでいかがですか(///∇///)? タイチョウ、ダイジョウブ?

では後程ε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.714 )
  • 日時: 2018/04/26 17:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FA8e7w.1)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ

ポイント稼ぎ&マネー稼ぎお疲れ様です!( ´ ω`)
あと少しでおはじきイベントも終わりますね…

とももんさん

あや姉様はこちらにいますよ!( ´艸`)ムフフ
40回超えたら極ブシニャンなかなか出ないから出た時に今しかない!と思わず勢いであや姉様に言っちゃって…(;゚;Д;゚;)アワアワ
無事にゲット良かったです!( ´ ー`)ホッ
るるさんは極ブシニャンゲットされた時にフレンドリストの一言からおめでとうございますと言ってから、最近はスプラ2ばかりされているそうです…Σ(・ω・ノ)ノ
たまにはこちらへ来て下さいねと一言入れておきましたので、見ていただけているか…(>ω<;)
次は武道会みたいですのでまたキツいですね…( ´ Д`;)

りぼんさん

ドエスカリバーおめでとうございます!
カブトさん見かけた時は微力ながらお助け行かせていただきました!( ´ ー`)ノ
ゲンキ制度がなければお助けし放題なんですがね…(>ω<;)
また、次回もお助けよろしくお願い致しますね!( ´艸`)ムフフ

バッツさん

ちょっ、私にはそれだけですか?Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
では…(*´∀`)σ)))))*3゚)笑

って冗談はここまでで、最近お見かけしないので心配しておりました…Σ(・ω・ノ)ノ
多忙&風邪は大変でしたね…(>ω<;)
ガシャは特効出ませんでしたか…( ´ Д`;)
バッツさんはイベント妖怪すべてゲットされてきているイメージだったので珍しいですね…(´・ω・`)
まだ、日にちあるので諦めないで極ブシニャンゲットしましょう!(。・・。)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.715 )
  • 日時: 2018/04/26 19:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは^^

☆ちぃちゃん
さすが勝利の女神です♪
一瞬迷って時間過ぎちゃうと
グダグダになっちゃいますからね(^_^;) チィチャン、カッコイイ♪

皆さんがいるなら
早いに越したことはないですねww

次は武道会ですか.....
あれはお宝集めがしんどい(;´Д`)ハァハァ
横取りが更にしんどいですね〜

そして前回ガチャでssキタロウが出なくて断念(´_`。)゙
トラウマで今回も怖いなぁ〜

るるさんにも会いたいよぉぉぉ〜(*>∀<*)ノ
って、るるさんはswitch持ってるのね☆
ちぃちゃんも、持ってる?
早速、ヤフ○オクで調べてみましたが
中古で一万円くらいで買えないかなぁ〜

では後程ε=(ノ・∀・)ツ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.716 )
  • 日時: 2018/04/26 20:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: twA/j2DG)

トリイソギ

皆様、お手伝いのお話ありがとうございます^^
イベント終わりまでずっと夜勤なので、おそらく19時〜21時ごろがメインに
なるかと思います。

●とももんさん
こちらも全部脱いでお待ちしてますw(///∇///)
隊長は、まだスッキリしませんが、だいぶましです^^;

●りぼんさん
時間合えば、お手伝いお願いしま〜す^^
無理はしないでね〜

●あやこちゃん
カブトさんお手伝いありがとう^^
でも、これで極7が10連続出ずという(T-T*)フフフ…
まだ1回も極7見てませんw
元気そうでよかった^^

●ちぃさん
お手伝いありがとうございます^^
ちぃさんこそ妖怪全てゲットしてるようなw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.717 )
  • 日時: 2018/04/26 21:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

ナントナク、トリイソギww

☆ばっツンツンw
では明日から19時にはfullが打てるように
待機しておきますね♪

...二人で脱いで変態っぽいですねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.718 )
  • 日時: 2018/04/26 22:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

ジカンアルケド、トリイソギ〜

バッツさん
時間はビミョウですが、出来るだけ参加しますね♪
頑張って下さいね〜

10回出ない?

( ̄∇ ̄;) フフフッ マダマダネ

こちらサブですが…13回目で出ない (T ^ T)
誰か〜そろそろお願いぃぃぃ
極5を代わりに出してって気分に…(−_−#)ハァァァァ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.719 )
  • 日時: 2018/04/27 09:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

おはようございます^^

☆りぼんさん
極が出るまでファイトですp(^-^)q フレ〜フレ〜

ではお仕事いってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.720 )
  • 日時: 2018/04/27 09:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

(=゚ω゚) おはようございます

バッツさん

かぶとさん、倒すのもお手伝いしますから出して下さいよ〜
見つけたら削っておきますから ドコダ?(・ω・`三´・ω・)ドコダ?

もし倒したら、ココにカキコしますね♪
サブ使って倒されたりしていれば、状況は分かりますけど… ( ̄。 ̄)ツカッテマス?

念のため、ぷにで遊ぶ前には確認してよヽ(´o`
極7の予定外、飛び出し防止のためですからねっ!

あっ!倒さないでなどありましたら教えて下さい (^ー^)

サクッと出る事を願っています☆彡
ι(`ロ´)ノがんばれ〜♪♪


とももんさん

お仕事頑張って!
サブの記録は更新中ですが、ドコまで続くのか見たくなって来ました♪ σ( ̄ー ̄?)イツオワルノ?
記録更新!頑張ります ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.721 )
  • 日時: 2018/04/27 14:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GEHre5VN)

トリイソギ
今日は、20時ごろに挑戦してみます^^
出なかったらゴメンなさい^^;

●とももんもんさんw
時間合えばお願いします^^
全裸で正座してお待ちしてますw

●りぼんさん
サブ13回出ないて^^;
カブトさんはいくら倒してもらってもOKですw
休憩中の9時ごろに、カブトさん叩いたけどだれか倒してくれたんだろうか?^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.722 )
  • 日時: 2018/04/27 15:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: W2107eGk)

チョット、トリイソギ?

バッツさん

私も1撃入れましたが…その後倒して頂けた見たいですよ♪
何かあればカキコお願いしますね!

出る事を祈りつつ…(* ̄・ ̄)人 オネガイシマース


サブは…+2追加になりましたよ (=v=)フフフッ

マダマダ、カブハ、ヌケマセン…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.723 )
  • 日時: 2018/04/27 17:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

トリイソ

☆ばっんつん
了解です〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆りぼんさん
ウントコショ、ドッコイショww

懐かしい〜(///∇///)





Re: さすらい雑談荘 6 ( No.724 )
  • 日時: 2018/04/27 17:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZwTz1.b)

皆さんこんにちは^-^

皆さんいつもお手伝いありがとうございます(^-^)/

バッツさん
私も今日は微力ですが応援待機しますので頑張って下さい(^-^)b

とももんさん
極6がLv39の時に出て急な用事もはいり討伐失敗に終わりました^-^;
LVがあがると出にくい感じがあるので間に合うか心配です><

最終日まで悪あがきしますので皆さん見かけたらお手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.725 )
  • 日時: 2018/04/27 20:00
  • 名前: あや昆布丼 ◆xS3ybzJBZM (ID: abdGybBC)

取り急ぎ失礼します

ばっさま
昨日、今日と
ばっさまから二個のドリンクいただきましたので置いてます(*^_^*)

7出ますようにぃ(*´▽`*)

追記
めだかさん
何度もお助けありがとうございました(^-^)
私でよければ、見かけたらお手伝いさせてくださいね★

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.726 )
  • 日時: 2018/04/27 19:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんわ^^

☆バッツさん
準備できてますよぉ〜♪
極ブシ出てくれますよ〜に(*-ω人)ヨロシクゥ

☆めだかさん
ありがとうございます^^
極ブシは急に出るので困りますね(^_^;)
最終日まで頑張ってくださいw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.727 )
  • 日時: 2018/04/27 20:13
  • 名前: あや昆布丼 ◆xS3ybzJBZM (ID: abdGybBC)

取り急ぎ
ばつ様
極武士あ疲れ様でした(≧∇≦)
おめでとうございます♪♪

また後ほどまいります(*´▽`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ