妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.753 )
  • 日時: 2018/04/30 19:03
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: eX1AlXWd)

ともちゃん
ただいまです(*´ω`*)
そして極ブシありがとうございますっ
お陰様で何とか入手出来ました
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ

ヒサさんやライトさんまで
いらっしゃって下さっていたのですね!
楽しそうっ!
もう少し早くに復帰すれば
良かったですー(>ω<。)チキショー

娘さんは何の部活に入られたのですか?
さっとROMはしたのですが
読み切れておらず...すみません^^;

我が家も上の子達は部活に
明け暮れておりますよ(*´ω`*)


めだかさん
極ブシありがとうございました!
昨日から始めたので
どうなる事かと思いましたが
日中もお手伝いして下さり
大変助かりました(*´ω`*)

長らく留守だった私を
暖かく受け入れて下さった皆さまには
本当に感謝の言葉しかありません(´;ω;`)
最近センチメンタルで...
年のせいでしょうかね(´;ω;`)w

今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.754 )
  • 日時: 2018/04/30 22:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんわ^^

☆くぅちゃん
涙もろいのを年のせいにするなんて.....
10歳位?としが離れている私が聞いたら.....泣くよ( ;∀;) キイテルガナ〜

って、たまには泣くのは良いよね^^
逆にスッキリして元気になるのは私だけかしら(´・ω・`)?

うちの娘さんは、バドミントン部です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
もはや筋肉痛で、毎日バン○テリンらしきものを塗ってます(笑)

明日も朝練(・д・oノ)ノ
7時には家を出るので5時30分起きorz
くぅちゃん家も?
親も大変ですよね( ´〜`)


☆りぼんさん
かぶとさんラッシュ!!
早く極ブシ出てきてください〜ヽ(♯`Д´)ノコリャリャーッ

ドリームマッチ.....苦手です(; ̄ー ̄A

☆バッツさん
クレアさん来てくれましたよ〜(#゚Д゚)ノ コッチデスヨォ〜


☆いなほさん
ご一緒にいかがですかww

では明日の準備にε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.755 )
  • 日時: 2018/05/01 00:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: HLL0R4N9)

クレアさん
(〃⌒∇⌒)ゞお久しぶりでーす♪
復帰早々の極ブシgetは流石です Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ウッソ-
また、よろしくお願いします〜

とももんさん
サブの極ブシgetしましたよ(⌒▽⌒)
ご心配おかけしました♪

おっと!武道会始まってますねっ!
これから参戦しまーす εεεヾ(*´ー`)ノ
皆さん頑張って〜♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.756 )
  • 日時: 2018/05/01 07:05
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: cq5eaR.V)

おはようございます^^

ともちゃん
バド部でしたか^^
我が家はテニスとサッカーで
毎日汗臭いですw
ファブリーズが欠かせませんw

毎日朝練も同じです!
子供達も大変ですが 親も大変ですよねー
(´;ω;`)

大丈夫です!10歳は離れていない...はず
(*´ω`*)

りぼんさん
お久し振りです!
いやースコアタ凄いですね!
流石ですっ(*´ω`*)
ぼちぼち参加していきますので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

バッツさん
帰って来ましたよ〜w

皆さま
今日も良い一日をお過ごし下さいね
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.757 )
  • 日時: 2018/05/01 07:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

おはようございます^^

フフフ.....
良い天気ですねww
新イベント始まってツイツイ朝までやってしまいました(¬∀¬) ネムーイ...

☆くぅちゃん
朝練の後って、お腹すきそうだよね?
朝御飯たくさん食べさせて行ってるけどさぁ〜v(*´>ω<`*)v

水筒もメチャでかいの買い直さなくてはダメかなぁ〜
2リットル位飲むよね( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
サブの極ブシgetおめです〜(*>∀<*)ノ
何気にギリギリでしたか?

新イベントは20連で2体揃いました^^
TコマサンG?も、get♪

でも、いつもながら第4のお宝の横取りは
どうしようか考え中です(; ̄ー ̄A

猛者さんは、マカgetまでは課金なのかしら???
どうにか早くポイントUP妖怪欲しいのだけどなぁ〜f(^ー^;

ではでは、良い1日をε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.758 )
  • 日時: 2018/05/01 12:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: LAyRAHJ5)

おはようございます (^ー^)ノ

クレアさん
久しぶりに「(>ω<。)チキショー」見れてニヤッ♪
前イベでは、タイミングが合わずお助け出来ませんでしたが…
次の機会は必ず!ヽ(▽ ̄ )ノ

武道会って言ったら…クレアさんって感じが σ(´ω`*)


とももんさん
優勝回数でなんとなく思っていましたが…(´〜`ヾ)ネナイト、ダメデスヨ
今日はお休みです?
この流れで、ランキングご褒美も狙っちゃいますか?(ΦωΦ)v

ガチャは順調キープで良かったですね♪
私は、まだですよ ( ̄▽ ̄*)
TコマGにも、まだ会ってないので、どんな感じかなぁって?ナカナカデナイ…

極7は、終了1時間半前に40で出現… (6 ̄  ̄)ヤレヤレデシタ
メインでほとんど消化させ、特効なしのサブもYp集めで数戦参加したので18分くらい♪
メインのみでしたら、もう5分早く終わったかも〜でした (´▽`)ノ

マカのよこどりは、きっと上手くいきますよ♪
ただ色種族効果がどれだけか、よく分からないですけどね〜 (^▽^;)ハハ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.759 )
  • 日時: 2018/05/01 17:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ROoaPQpM)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
お帰りなさい^^
たしか○4歳でしたっけ?←スルーでw
相変わらずの多忙のようですが、お仕事は順調でしょうか?

●とももんさん
ガチャが順調のようですね^^
こちらも20連しましたが、ダンドリー&ゴーウィン・・・・オイw
イベント妖怪何も出ずでやる気ダウン(´・ω・`)

●りぼんさん
サブも極ブシゲットとなΣ(・ω・ノ)ノ
潮干狩りなつかしいな〜
小学生のころ行ってた海に、数年前に行ったら・・・・・汚い&ほぼとれないで
唖然としたのを思い出しました^^;

●めだかさん
極ブシおめでとうございます^^
参戦しようと様子をみてましたが、少し目をはなした隙に終わってました^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.760 )
  • 日時: 2018/05/01 20:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんわ^^

☆バッツさん
体調は良いようですね♪

ダンドリーいいなぁ(¬∀¬)
私のTジバGと交換してください(・ω・`人)

スタートダッシュ.....
アマリ成果がないかも(;´_ゝ`)

☆りぼんさん
ランキングご褒美(^_^;)
一瞬考えましたが前回のとくさん見ていて
無理だとわかりました(^_^ゞ

極ブシは全力15分くらい?(・д・oノ)ノ
それ、一人でだよね?
私も娘の頑張れば良かったかな(-_-;)
でも自信ないからなぁ〜

ガチャは今からなんだね^^
いいの出るとイイネ(´▽σ`)σ♪

☆とくさん
スコアタ6位☆
おめでとうございます〜(*^▽^)/★*☆♪ミテルカナァ


では良い夜を〜v(*´>ω<`*)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.761 )
  • 日時: 2018/05/02 00:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

……(#~∇~#)………入浴中よりっ、|д゚)チラッ、大変ご無沙汰させて頂きまして、オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪復帰お祝いさせて頂きます・・・クレア姉旦様お帰りなさいませっ、お久しぶりです|д゚)チラッ住人のリエゴンです、ぷに繋がり大変嬉しいです、全くポイント貯まらない、技の秘伝書在庫なしっ、極ツチノコしかいないガチャの運なしっ、果たして何処まで頑張って参ります、いつもぷに繋がり人魂沢山の配布ありがとうございます。
因みに前回と今回も全くポイント足りずガチャ一度も引けてない状態のリエゴンでしゅ、皆様|д゚)チラッドンだけガチャの引き運とポイント為に驚きです。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ皆様|д゚)チラッガチャ運分けて欲しくなります。スイッチのクレア姉旦様とつない出来てリエゴン確認してますよ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.762 )
  • 日時: 2018/05/02 09:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

最近疲れ気味なのか、気が付くと寝ちゃってます…
武道会…進まなーい ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さん優勝凄いし、ちゃんと寝てるの??
お仕事もしてる??(〇o〇;)

とももんさん
ガチャ…スコップGのみ (* ̄ロ ̄)ガーン!!!
スコップ居ても、コマさんは倒せないし…居ても効果が無い印象♪ナゼ?

今回チケット落ちませんね、私0枚 ( ̄、 ̄;)
ん…よこどり有りにしようかしら?

極ブシは1人2役?で倒しましたよ〜 メインデ、オハジキ(・ω・`三´・ω・)サブデ、オハジキ
ミッション次第で変わりますが…
1人で40近いかぶとさんを次々倒して、極ブシへの流れはキツかったですよ (−x−;)モウ、ヤメヨウ

改めて、ライトさんの凄さが分かりました♪♪〜


バッツさん
潮干狩りは調べて行ったの?
でも、バッツさんらしい気もします、唖然としてるトコ♪
最近は不漁だったり、病気だったりで中々取れなかったから (´ω`)

ガチャは、微妙〜な所出しますね σ(´ω`*)
ニャンボコイン!またSSS出るのかしらね〜

今回は、やる気維持するの大変ね…(−_−#)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.763 )
  • 日時: 2018/05/02 18:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ

☆りぼんさん
もう最終日の疲れっぷりです(笑)
kanntetuはイカンネ(^_^ゞ

歳を忘れてましたww

スコップダメなの?...
ぷにmuraさんも言ってたね(^_^;)
貸せるなら貸したい...TジバG( っ・ω・)っドウゾ〜

それにしても...
うわぁぁぁーん黄色が出ない(T^T)

まーたーきーまーすーε=┌(;・∀・)┘

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.764 )
  • 日時: 2018/05/03 11:02
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

おはようございます。

2イベント連続の爆死…

前々回9万
前回は12万

今回4万使ってますがTジバニャンGがまだ出てません…( ノД`)…
超アップに向けて貯めてまーす。

必殺の秘伝書で水色が18。
被りすぎw

今朝、自分垢と子供垢の閻魔冥王マカを解放しました〜。

後はガチャだけ…
負の連鎖に陥ってます…( ノД`)…

皆さん頑張っていきましょう♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.765 )
  • 日時: 2018/05/03 18:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ

☆ヒサさん
先日はお邪魔しました^^
れおままさんは少しは元気になりましたか?
私にとっても、れおままさんは似てるところがたくさんあり
他人とは思えませんww
まぁ、私より美人で強い心を持った方と思いますがね(⌒‐⌒)

ぷには、ガチャ残念でしたねぇ( ;∀;)グハッ
でも.....
Tコマサンg持ってるし
横取りも大成功∩( ´∀`)∩ヤフゥー

私から見れば万事OKって感じです(笑)

私はと言うと.....
マフリャー、73個Σ(-∀-;) 

オカシイ
okasii
おかしいぞぉぉぉ〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
モウ、シュギョウニチカイデス(笑)

横取りは、チケットは何枚持って出掛けましたか?
出切るだけ交換して今15枚orz

結構頑張ってるんだけどなぁ〜v(*´>ω<`*)v
ブルーライトさん?で、目がいたいです♪

余ったペンチください( ̄▽ ̄)ゞ


☆りぼんさん
マフリャーに来るの早くないですか(・д・oノ)ノ
ウラヤマシイ〜(ФωФ)

☆くぅちゃん
毎日、5時30分に起きるのはツライネェ(´_`。)゙
私はGWもほぼお仕事w
くぅちゃんはどこかにいきましたか?

では良い夜を♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.766 )
  • 日時: 2018/05/03 20:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんはっ!

とももんさん
リセマラしながら急ピッチで♪
マフリャーは昨晩から、緑リーチ!!ヾ(▼ヘ▼;)

でも…

何度かリセマラ試しても、全然こない (T ^ T)
赤、ピンク、青ばかり…緑出しなさーい!

今回色々と厳しくないです?

コマさん倒しても仲間にならないし、チケット落ちないし…(^◇^;)ダメダメデス〜


ヒサさん
よこどり…途中まで確認してましたよ♪
おめでとうございます ヽ(´o`

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.767 )
  • 日時: 2018/05/03 21:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

☆りぼんさん
Tコマサンは技4(^_^;)
モテモテですww
りぼんさんも、モテモテになれぇぇぇ( ノ^ω^)ノ
.....
赤いマフリャー25個( ;∀;)モウイヤ

りぼんさんには緑♪
私には黄色♪

神様よろしくお願いいたします(*-ω人)

☆ヒサさん
アッッ
すいません
sssマカgetおめでとうございます♪

観てるだけで癒されます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

では♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.768 )
  • 日時: 2018/05/04 05:52
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

●とももんさん
●りぼんさん

ありがとうございます♪

残り3つ位からドロップ率に絞り入るので、2つになったら横取りで良いかと。

ユーザーが多い時間帯は地獄なので深夜帯にお勧めです。
昨日02時30分位は穏便でしたよw

チケット20枚あればある程度大丈夫かと。

TコマさんG必須
デッキ1〜8に準備をした方が良いと思い
ます。
ランクが高いとマッチングしないです。
例 イサマシ赤にアタック
TコマさんG以外全てイサマシ

イサマシS技マックス
イサマシA技マックス
TコマさんG
イサマシA技マックス
イサマシB技マックス

ポイントはSSSを入れないことです。

こんな感じで、フシギ、ゴーケツとデッキを作ります。

パーティー替えはメインメニューから行うと時間かかるので、トーナメントでセンターに出てる妖怪の戦闘前画面で変えます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.769 )
  • 日時: 2018/05/04 05:54
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

皆様おはこんばんわ(^o^)v

只今、外出先から帰ってます。
家族が起きるまでが門限です(・・;)タブン

皆さん寝てますか?
はいっ!寝てませんよw

5時、6時までやって…
家のことをやらな文句を言われるので8時には起きてやってから…またぷにw
流石に飽きたので優勝回数停滞中( ノД`)…

ちなみに、閻魔冥王マカアタック
休み明けの月曜日の夜深夜02時頃まで待った方が良いかと。

●りぼんさん

横取りありに今すぐ変えましょう。
マフリャーまではあまりとられません。
横取り無しモードだとチケットもでないのでは??
Yポイント、チケット
横取り無しのメリットは最近の武道会ではあまりありません( ノД`)…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.770 )
  • 日時: 2018/05/04 09:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます

また、寝ちゃってました σ(^_^;)

ヒサさん
コマさん必須ですか…
ジバ居ないので、ギリギリなんですよ〜勝つの♪
頑張ってみますね o( ̄▽ ̄o)ナカナカ、デナイケド

Yp貯めないとガチャ出来ないし、チケット落ちない事考えると(⌒-⌒; )デヤスイナラ!
マフリャ-出ないし、変更するのが丁度いいですね♪

よこどりは、技マがあまり居ないですが…
来週からだと大丈夫なのかな〜?

アドバイスありがとうです☆ヽ(▽⌒ )


とももんさん
リーチでしたかっ!(`□´/)/
出ないですよね〜

ペンチ待ちで、あり変更して取られるとヤダって思いますが、マフリャ-ですし♪
緑まだ出るな!に変更して、Yp、チケット集めをしようかと( ´ ▽ ` )ノ

お互い頑張りましょうね o(^^o)(o^^)oワクワク


追記♪
有りにして5回優勝してみましたが…
コマさん出な〜い、チケット貰えな〜い♪
運か…(ーヘー;)ヤレヤレ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.771 )
  • 日時: 2018/05/04 21:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんわ(*´▽`*)ゞ

☆ヒサさん
横取り.....
怖いッス(ノдヽ)

そして良くわかりません(T^T)
赤のペンチが欲しいときは
・イサマシで行けばいいの?
・それともイサマシに勝てる妖怪で行けばいいの?

自分の強さはどこで見れますか?
横取りすると見れるのはわかってますか
その他の方法は有りますか?

考えただけで胃が痛いです(笑)

☆りぼんさん
黄色来ましたゃぁぁぁ〜ww
でも、娘の力で(笑)

ここまでこじれる前に横取りアリにすれば
良かったのかな?

出来れば.....
横取りなし
ペンチ4個get
チケット30枚
位揃えてでchangeしたいですが.....
難しそうですねぇ〜|_-))))

☆ちぃちゃん
おもいで屋さんの皆さんも
結構横取りアリですか?
今回ドロップ渋すぎて精神的に痛いです(笑)

にしても、とくさんの優勝回数はスゴいね(・д・oノ)ノ モンゲー

☆バッツさん
どうですか?
(´・ω・`)?ドウドウドウナノ?

では♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.772 )
  • 日時: 2018/05/04 22:21
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 4vgTHU2w)

こんばんは^^
皆さま イベント楽しんでおられますね
(*´ω`*)
いや それよりも
皆さまの優勝回数と進み具合が
すごーい!モンゲ!!

ともちゃん
ペース早いー!
本当に連休はお仕事ですか?w
私も休みなしで働いております!
お陰で寝落ちが多くて...
Tコマも食い逃げばかりで
未だget出来ず(´;ω;`)
早々のget羨ましいです〜

毎朝早いですが 寝落ちた翌日は
4時くらいに起きたりと
もう老朽化しております^^;
ヤバイですw

バッツさん
お元気でしたかー?
私は◯4を通り越し◯5に
なっちゃいました!
スルー出来ませんよ、そこはやっぱりw

ダンドリー&ゴーウィン
実は私未所持ですっ
Yポイント制になった時に
離れちゃいましたから
お譲り下さいませw

仕事はぼちぼち順調ですよ(*´ω`*)

りぼんさん
極ブシお一人でサブでgetですか?
凄過ぎですって!
(>ω<。)チキショー←早速入れてみるw

武道会となると毎度張り切っていましたが
秘伝書の罠にハマり
被りばかりで先へ進まず(´;ω;`)
が、頑張ります〜

りえゴンたん
お久し振りですっ
こちらこそ いつも人魂
ありがとうございます(*´ω`*)

大丈夫です、私もぷにが
初心者並みに浦島太郎ですからw
Yポイントも殆ど有りませんよw
一緒に頑張りましょうね(*´ω`*)

皆さま
良い連休をお過ごし下さいませ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.773 )
  • 日時: 2018/05/04 23:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3ufl/H8h)

クレアさん
今回は、本当厳しいですね (>_<)
秘伝書までは、リセマラ使って揃えれましたが…
マフラーはどうにもならず、未だに揃わず σ(^_^;) ミドリドコ?

コマさんは、先ほどやっとget出来ました ( ̄、 ̄;)ゞ ニゲスギデス

まだ始まったばかりですから♪
秘伝書、コマさんget出来きますように☆彡


とももんさん
チケット…あれから1枚のみです Σ(T▽T;)ガ-ン!!!
でも【あり】にして、気楽になりましたよ♪

あっ、黄色出ました!?
闇のマフリャ-抜けましたね、おめでとうでーす o(>▽<)o イイナ-

後は、チケット沢山貰えると良いですね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.774 )
  • 日時: 2018/05/05 03:19
  • 名前: ヒサ (ID: NU8o8rA5)

こんばんわ(^o^)v

●とももんさん

赤のイサマシのペンチを狙う時

その色の種族にポイントアップが付きます。
赤のペンチの時はイサマシ+コマさんGで良いかと。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.775 )
  • 日時: 2018/05/05 13:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CaAX4rgJ)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
仕事は順調そうでよかったです^^
3○とは、まだまだお若いw
ダンドリー&ゴーウィンは、前のイベントでゲットしてたので^^;
北海道のうまいもの食べ歩きデートしてくれたらあげるw

●とももんさん
ついにマフラーそろったんですね^^
あまりにも緑が出なくて、頭がパンクしそうですw

●りぼんさん
同じく緑が出ないw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.776 )
  • 日時: 2018/05/05 22:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(´゚з゚)〜♪

☆ヒサ隊長w
了解しました♪
んで、自分の固めた種族に弱いPTを狙うんですね(o゚∀゚)=○)´3`)∴トリャー
んっ〜
でも、自信無いからもうちょい様子見|゚Д゚)))ソォォォ〜


☆りぼんさん
緑マフリャー来ませんね(^_^;)
取り敢えず青汁飲みましょうか(笑)
体にも良いですし何となく.....ねっ^^
TコマサンGをgetおめです〜(*>∀<*)ノ

にしても、みんな横取りアリにしてルね(-_-;)
もうペンチ揃えたのかなぁ〜

☆くぅちゃん
優勝回数はスゴいけど予定より
全然だよぉ〜(´_`。)゙

2日目にはマカのお宝も結構集まっている予定だったんだけど
5日目にして今2個(´ε`;)ゞ
ぷにる時間もないし運だけが頼りです(笑)

って言うかチケット落ちないΣ(-∀-;)
横取り出来ないよぉ〜

Tコマサンはきっと来てくれるはずp(^^)qガンバ
あの子は横取りには重要妖怪wだからgetしたいよね♪
応援してます〜v(*´>ω<`*)v

☆バッツさん
バッツさんも横取りなしですよね?
今回は更に忍耐のイベントですよね〜

これは修行ですか(´・ω・`)?
誰かに試されているのかさえ
考えちゃいます(笑)

ではでは(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ←ジツハ,キレテルww

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.777 )
  • 日時: 2018/05/06 20:09
  • 名前: ヒサ (ID: paKYDA8B)

とももんさん

ちぁいますよ(^o^)v

イサマシならイサマシ
フシギならフシギ

同種族を使うんです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ