妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.578 )
  • 日時: 2018/03/21 21:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

☆バッツさん

以前私も、連動にあたって色々調べましたが
数ヶ月掛かってやっと復元出来たと言う
例を見ました(^_^;)

1回1回のお問い合わせから返事までが時間がかかるみたいで
サクサク出来ないみたいですね(´□`; 三 ;´□`)

今回のイベントはget出来てると良いとして
絶対欲しい妖怪が出るまでに直って欲しいですね(*-ω人)オネガイ

怪しいとわかっていても、『ヤフ○ク』でアカウント買いたくなりますね( ̄▽ ̄;)ダメダケドネ

私に何か出来ることは無いかしら(;>_<;)
元気出してねバッツさん!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.579 )
  • 日時: 2018/03/21 22:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

取り急ぎの連絡させて頂きます。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮愛しのバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッにゃんですとっリエゴン(&#1782;&#8857;∀&#8857;)&#1782;マジ!どすかっ、アプリ丸ごと(&#3665;&#8226;&#769; &#8323;&#8226;&#768;&#3665;&#1637;)アインストールしちゃいやしたかっ、(;^_^A アセアセ・・・びっくりなりっ良く間違えて消すことあるリエゴンなんでっ連動は一応きちんと...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフムとφ(`д´)ワスレズ、メモ…しとりましゅよ。リエもフレンドぷに繋がりしとりましゅ、引き続き人魂は沢山皆様|д゚)チラッ配布させて頂きます、リエゴン今回は全くガチャ運なくっ、沢山撃墜してますよ。もしリエゴンを名前を
見かけましたらっ、お助け大変宜しくお願い申し上げます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.580 )
  • 日時: 2018/03/22 12:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9ArO7p5m)

おはようございます

とももんさん
卒業式と焼き肉♪おめでとうございます (●⌒∇⌒●)ノ
お天気悪かったですが、良い式だったみたいですね♪ヨカッタ、ヨカッタ

閻魔6や7にチャレンジしてみようかと…
まぁ、ダメだったらそこまでって気持ちでね♪

でも、わんちゃん無しは時間との勝負らしいので…
1人では不安もあり、イヤだなぁが本音です ε-(´・`;)
頑張りますけどね〜♪


バッツさん
そう…(´_`。)わんちゃん出なくてね…
ちょっと厳しい状態ですっ!

ん?…んん?σ( ̄、 ̄=)
ぷ、ぷに消しちゃったの??
もぉ〜、なーにしてんのっ!!ホーム画面で消去?

ρ(..、)ヾ(´ー`;) 私も人魂送れるから、データ大丈夫じゃないかな?
無事に復活できるコトを願って、良いご報告お待ちしてます☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.581 )
  • 日時: 2018/03/22 19:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんわ^^

昨日は雪。
今日は暖かい.....( ̄▽ ̄;)
隊長崩しました(笑)

頭がガンガンします〜(*´Д`*)

☆りぼんさん
閻魔6は一人回復入れて隙あれば回復しながら行きましたが
閻魔7は本当に時間との戦いかと.....(^_^;)

吽形無し、犬あり、回復妖怪無しで、22分でした。
ぷにmura さんも仰っていましたが、猫王行くまでの妖怪も厄介です(;>_<;)

私は
.バンバラヤー
.ヤマタン
.アーマーテラス
.じぇんとる
.極オロチ    だったと思います( ̄▽ ̄;)

ヤマタンとバンバラヤーが今もですが大活躍です♪

漢方たくさん使ってタイムアップは辛いので
私はガンガンに攻めで行きました〜
じぇんとる居るのに、時間掛かりすぎでダメダメですねぇ☆

うーーん。
貸せるなら貸すのにぃ〜(*´Д`*)

時間無いのはわかっていますが
フレンドさんからのお助けは心癒されます(〃 ̄ー ̄〃)ウレシィ〜

HP無くなっても直ぐに『プレイ』ボタン押せば
お助けはいる前に自分で漢方回復できますし、
戦った後にHPが減っても『援護お知らせ』いってるので
みんなのお助けでHP回復できますよ^^

しかし1回しかHPがおくれないのが痛いです(T^T)
私まだ漢方が5個あるのでたくさん送れるのにぃ( ´_ゝ`)

じぇんとる超アップまでチャレンジ待ちますか?
今回ガチャ3回でゲートボール貰えるので
行く気があれば何時でもチャレンジできますね♪

じぇんとる無しで勝った、ぷにmura さんは.....スゴいなぁ〜(*‘ω‘ *)ウンウン


☆バッツさん
連絡来ましたか(;>_<;)シンパイデスネ.....



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.582 )
  • 日時: 2018/03/22 23:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: izXIrHZS)

とももんさん
あちら見ましたよ(*^^*)
ワンコは10連でパスが出て一発で落ちました。
たまにはこんなことがあっても良いかなと(^-^;
マタタビは漢方5個も使いましたよ(笑)


りぼんちゃま
なかなかツラいイベントになってるみたいですね。
わたしも前回は限定1体も出なくてつまらなかった(^-^;
今回はスルーしておくのもありかもですよ。
王族は他に強いキャラがたくさんいるし
マタタビは必須ではないように思いました。
もしトライするならお助けしますね〜♪


バッツさん
もんげー!消えたのですね。。。
連動しといたら復旧早いのかな?
人魂送って待ってますよー!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.583 )
  • 日時: 2018/03/23 23:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんわ^^
人魂&お助けありがとです〜

☆ひろさん

あちらでも、Imarioさんいらっしゃってくれて
嬉しいですよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

美奈さん.....では無くて
皆さん、たまぁ〜にでもいいので
レスしてくれるとホッコリしますね♪

猫王(ФωФ)は、じぇんとる犬いても焦っちゃって
時間かかりますよね(^_^;)

ゲートボール2個使って
『閻魔の間6、7』をクリアしたかったので
絶対に失敗したく無くて.....(´□`; 三 ;´□`)

だって、閻魔の間を出すのに何度も
創造主の間をクリアするのメンドイですもんね(* >ω<)

しかし、せっかく早くポイントアップ妖怪を手に入れたけど
稼ぎにくいですね(^_^;)
『閻魔の間』は完全にスルーですので( ̄▽ ̄;)

にしても
スコアタスゴいですね( ̄▽ ̄;)
ぷに猛者の出来上がりです(*^^*)

3feverですか?
キラサン欲しぃぃぃぃい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

とくさんは皆さんと一緒にツイッターやってるんですか?
連絡取れたら
『いつもHP送っていただき、ありがとです』って、
伝えといてくださいね(*>∀<*)ノ タスカリマス♪

ライトさんと、とくさんのスコアタ見るのが好き(人´ з`*)♪
カンスト楽しぃ〜☆
もうすぐ、ひろさんもカンストですね♪

☆くぅちゃん
☆いなほさん

お元気ですか(⌒‐⌒)

ではでは(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.584 )
  • 日時: 2018/03/24 02:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3raKEnB1)

とももんさん
たまにでも良いし一言でも良いし
来てくれるだけでほっとしますね。
次期バスターズが盛り上がって
また集まってくれると嬉しいです(*^^*)

わたしも創造主の間が苦手でした(>_<)
なので閻魔7はゲートボールでしたよ。
行くと決めたら後戻りできないですもんね。

閻魔の間は馬兄妹あたりまで行けませんか?
回復しながらゆっくりやれば、
それなりに稼げると思いますよ(*^^*)

スコアタは3フィーバーですが、
特に工夫のない3フィーバーなので
猛者には全然敵いません(^-^;

世の中には4フィーバーする人もいるとか。
どんな指先してるんでしょうか〜、
ねっライトさん!

とくさんへの伝言ですね。伝えておきますね♪

ではでは〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.585 )
  • 日時: 2018/03/24 23:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんわ(⌒‐⌒)

風邪だか花粉症だか分からず喉が痛くで頭痛がひどいです
なんだか仕事でミスしてそうです(^_^;)

☆ひろさん
やはり3feverでしたか( ̄▽ ̄;)ムリポ.....
途中でパニクるともう何がなんだか(´□`; 三 ;´□`)ドウシヨウ

youtube見てると簡単そうなのに
自分でやると.....Σ(-∀-;)ヘタスギル

次の土偶までには上手くなりたいなぁ〜(*>∀<*)ノ

ヨーデルセンは回しましたか?
私は考え中です☆
今後も使える妖怪ですかが大事ですよね( ̄▽ ̄;)


☆りぼんさん
なんだか新妖怪来ましたね.....

でも、ヨーデルセンはダメージ減らすだけですよね( ̄▽ ̄;)
今一番大切なのは、『時間』ですよね!!
時間内にクリアできなければ意味無いんじぁぁぁぁ〜あ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

でも.....
『ヨーデルセンgetで、猫王get(´▽σ`)σ♪』と言う書き込みも.....
passで無くて、そのままじぇんとる犬(^ω^U)が出てこないかなぁ( o´ェ`o)


☆しゅうやママさん
お子さんはもう春休みに入りましたか?
そちらの桜はどんな感じですか?

関東はまだ咲き始めという感じです^^

お弁当持ってビール持って
キレイな桜見ながら宴会したいですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ちなみに夜桜も好きです♪(´ε`*)

☆バッツさん
どうかしら?(・_・;?


☆ライトさん
指がスンゴイんですね(笑)
なんだか、やらs.....( 〃▽〃)

☆ヒサさん
猫王(ФωФ)&ヨーデルセンget
おめです(*^▽^)/★*☆♪

では(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.586 )
  • 日時: 2018/03/24 23:26
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: jiOytwDd)

皆さん
こんばんは(´・∀・`)

お久しぶりでございます。

とももんさん
いつもお助けありがとうございます(^_^)
ヨーデルはダメカットが凄い助かりますよ&#1641;( 'ω' )&#1608;
キラサンタとヨーデル持っていたら犬いなくても阿形いれば閻魔の間は簡単ですよヽ(・∀・)。
サブ垢は50連してヨーデル出なくて犬も逃げられたので最終的に2漢方使って猫王ゲットしましたが( ̄▽ ̄)
スコアタはなぞりばかりでそろそろヤマたん週で遊びたいんですけどね(・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.587 )
  • 日時: 2018/03/24 23:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

とくさん|д゚)チラッ思い出屋のリエゴン、gulwjrceぷにのフレンド空きありましたらっ、また再開しましたんでっ、人魂など忘れず配布させて頂きます、お久しぶりです|д゚)チラッ元気に過ごしてますかっ、かなり良い妖怪揃いましたかっ、毎回敗北ばかりぷに繋がり上手く行きません。( ´;゚;∀;゚;)大変ご無沙汰してますねっ、たまにさすらい雑談荘に書き込みしてますよ。(*^3^)/〜☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.588 )
  • 日時: 2018/03/25 00:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆とくさん

なんだか久しぶりですね^^
皆さんTwitterになってから全然会えないので
来て頂き嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ

そしてこちらこそ、お助け&人魂ありがとうございます♪

そう言えば、とくさんはヤマタンループ好きでしたねww
以前、るるさんと話していたのを思い出しました(*‘ω‘ *)ナツカシィ〜

ヨーデルセンって使えるんですねΣ(-∀-;)

ってそれは.....
とくさん、ライトさんしか使えない魔法ではなくて???
普通にぷにってる人にも有効ですか(^_^;)

じぇんとる無し、ヨーデルセン無し、
漢方2個.....で猫王get( ̄▽ ̄;)スゴッ

私、じぇんとる有り&漢方4個.....(;^ω^) ボンジンデスw


(*ノ´□`)ノ〜りぼんさぁぁぁ〜ん
ヨーデルセンでも、猫王get行けそうですよ〜(猛者なら....)←小声

今回も、助け合いありで楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
お見かけしたらまた突撃いたしますね^^

☆りえごんたん
先程はお助け間に合わずにすいません(´□`; 三 ;´□`)
また見つけたらHP送りますね^^
妖怪はレベル50までそだてましたか?

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.589 )
  • 日時: 2018/03/25 14:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます

とももんさん
ガチャは10連貯めるのがやっとで…余裕なし (^◇^;)

ナントカ貯まった1回でチャレンジしましたが、赤で終了…
やっぱり特殊が居ないと、Ypも攻略、hpなど色々厳しですね σ(^_^;)
猫王は自力での挑戦をしてみますが、ガチャ運が戻らないと…
暫くイベントはすべてダメかも〜(T . T)ツマラナイナ〜


ひろさん
前回から苦戦続きで、あまり楽しめず (@_@)
スコアタほとんどしないので、技術も無いし…

今回は、順調でしたか?
おめでとうございます♪
これが続くと良いですね ( ´ ▽ ` )ノ


追記♪
ボロボロになりながらでしたが、get出来ました σ(^_^;)
応援ありがとうです♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.590 )
  • 日時: 2018/03/25 15:16
  • 名前: ライト (ID: 6MvPlSrh)

ようやくスギ花粉も終盤で体調も戻ってきました。
酒量は一向に減らないけど(笑)

@ひろさん
@とももんさん

自分の指使いは大したことないですわ。
だってタッチペン使いだから(笑)
だから道具を上手く利用してと。。でもリアルじゃ2Fが限界ですw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.591 )
  • 日時: 2018/03/25 16:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jpH2oJIr)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
イベントお疲れ様です!( ´ ω`)
人魂&たくさんのお助けありがとうございます!!

とももんさん

ツイにいてなかなか来れずすみません…(´・ω・`)
とももんさんもアカ作って来られたら…( ´ ー`)ノ
私は猛者になれるようなプレイスキルがなくて…( ´ Д`;)
ライトさんとか凄すぎてもんげー!ですよね!(〃>ω<〃)
バスターズはやらなくなってめちゃめちゃ下手になっております!笑
今はぷにぷにに必死で必死で…(>ω<;)
閻魔猫王マタタビ、おめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
無事にゲットできて良かったです!( ´ ー`)ホッ
これからポイント稼ぎですね!(* ´ ∀`)ノ

りぼんさん

閻魔猫王マタタビ、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
時間がなくて焦りますよね…( ´ Д`;)
無事にゲットできて良かったです!( ´ ー`)ホッ
これからたくさんポイント稼ぎたいですね!( ´艸`)ムフフ
秘伝書ガシャはいかがですか?(*´∀`)σ)д`*)

バッツさん

最近、音沙汰ないと思ったらまさかの…( ´ Д`;)
連動されていなかったのですね…(>ω<;)
他のフレンドさんに同じような方がいらっしゃいましたが、無事にデータ戻ってきていますので連絡を待つしかないですね…(。・・。)
多分、2週間くらいかかるかと…
早く戻りますように…☆彡

ライトさん

タッチペンでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!( ´艸`)ムフフ
プレイスキルがすごすぎてついていけません…笑

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.592 )
  • 日時: 2018/03/25 18:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: U.M6cpTv)

とももんさん
体調よろしくないですか?
深夜にぷにぷにしてる場合ではないですよー(>_<)

3フィーバーはたまにしかできないですよ。
ごくまれに早めにフィーバーインしたら
その時は必死ですから(^-^;

ヨーデルは10連でお迎えしました(^-^;
フシギのSS攻撃アップですし
さらにダメージ軽減もあるので
イベントボスでも有効だと思います。
今回のイベントで今後1番使えると思いますよ♪


りぼんちゃま
きっと神ガシャの回がきますので
落ち込まずにマイペースで行きましょ(*^^*)
わたしもキラサンタとクリブシは縁がなかったしね。

って書いてたらゲットしたんですね!
良かったよかった(*^^*)


ライトさん
タッチペン使ってるのですか?
実はわたしも諸事情により使ってます(笑)
近所の電気屋で800円のやっすいやつです(^-^;
リアルは両手駆使してるでしょw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.593 )
  • 日時: 2018/03/25 21:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんわ^^

☆ちぃちゃん
見てました(ФωФ)キラーン

ちぃちゃんがヨーデルセンを、モンゲ早さでgetするの(@ ̄□ ̄@;)!!
良いなぁ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚、

TwitterもLINEも周りからよく誘われるけど....
年取ると中々初めての事に手を出せなくて〜
って、私おばぁちゃんみたいだねΣ(-∀-;)

バッツさんが始めたら始めてみようかな♪〜(・ε・ )

☆ライトさん
どんなタッチペンなのよ( ̄▽ ̄;)イメージ,ツカナイw
先が2つ、3つに割れてるとかww?

花粉、まだまだ飛んでませんか?
喉と鼻の中間が痛いし、常に微熱が(^_^;)

薬飲んでるから、お酒なかなか飲めません。・゜・(ノД`)・゜・。
スギ限定なんですか?


☆ひろさん
ヨーデルセン出ない(T^T)
15連して、覚醒ヒキコウモリ2体( ̄▽ ̄;)
確率おかしいです(笑)

隊長は、良くないですねぇ〜
でも、次に何時ポイントアップ妖怪取れるかわからないし....
と言うことで、がんばっちゃってます♪

熱が38度越えたら、流石に大人しく寝ますww
そして今日から右の奥歯が痛くて右で食べれない( ̄▽ ̄;) ジャア,ヒダリデ....

ちょっと前に歯医者で
『治療完了です。次は半年後に^^』って
言われたばかりなのに....
この歯医者。
微妙かしら(^_^;)

お礼は良いの出てますか?
私は人魂が多くてガッカリですp(`ε´q)ブーブー


☆りぼんさぁぁぁぁ〜ん

猫王(ФωФ)おめでとうございます♪♪♪
流石、りぼんさん(T^T)

私のりぼんさん←オイオイ

ぷにmura さんと同じで犬無しなんてすごいとしか言えません(;つД`)
あと約一週間、ポイント集め一緒に頑張りましょうね♪

HP送りますねぇ〜(*>∀<*)ノ

では^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.594 )
  • 日時: 2018/03/25 22:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jpH2oJIr)

とももんさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
見ていらっしゃいましたか!( ´ ω`)
ヨーデルセンは日付変わってガシャ10連で出ました!(〃>ω<〃)
今までにない神引きで自分でもビックリです…(;゚Ж゚;)
初めてだと分からないことだらけでドキドキですよね…( ´ Д`;)
名前とメルアドとパスワード決めてアカ作るだけですので簡単ですよ!(* ´ ∀`)ノ
バッツさんも始めちゃいますか?(*´∀`)σ)д`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.595 )
  • 日時: 2018/03/25 22:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆ちぃちゃん
もはや、色々パスワード作りすぎて
訳がわからなくなっています(笑)

会社の給料明細もパスワード忘れて
見れなかったり〜。。(〃_ _)σ‖

まぁ、通帳記帳で見れるので良いですがねぇ〜

バッツさんは、凹んでると思うので
あたたかぁぁぁ〜い目で見守って見ようかと....|゚Д゚)))ソォー

誘ってくれて、ありがとうね( 〃▽〃)チィチャン、ヤサシィ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.596 )
  • 日時: 2018/03/26 00:35
  • 名前: ライト (ID: XshMSQsM)

@バッツメン
以前にあやさんもアンインストしてデータ復元しましたよ^ ^
このケースは時間多少は要すけど大体カムバックっす。
運営にケツバッツして急がましょう(笑)

@とももんさん
ツイはともかくLINEもしてない?
手取り足取り教えるんで今から両方デビューしよ(笑)

@ちぃちゃん
コナン先生のタッチペン使いがタッチペンのマイナスイメージに繋がってるかと(笑)

@ひろさん
大体、片手がお留守になるタイプですw
正に片手間(笑)
ヒサ隊長は両手使いならぬ両刀使いだけどw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.597 )
  • 日時: 2018/03/26 13:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (´ ▽ ` )

とももんさん
ありがとうございます、私のって…(*ノ▽ノ)イヤン♪
でも、わんちゃん、ヨーデル居ないから、技術の無い私には余裕ゼロの挑戦でした…
当分、アノ緊張感は要りませ────んっ!(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒・ ポイ

ヨーデルは、どうしようかしら〜
Ypはその日暮らしでガチャ運悪いし…
Yp貯めようか…回そか σ( ̄、 ̄=)ん〜


ちぃさん
ありがとうございます ヽ(´▽`)ノ
皆さんと比べればget遅いですが、無事に♪

ヨーデルは10連でのgetですかっ!☆おめでとうございます☆
最近は10連など無く、特効妖怪も中々出ないのでYpが貯まらないです…
火の車状態から抜け出したい o(▽ ̄*)o

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.598 )
  • 日時: 2018/03/26 15:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VLmgjSpx)

トリイソギ
皆様、こんにちは^^

ぷにぷにのデータですが、返事があり、復活できそうな感じです^^
心配していただいて、すいません^^;
が・・・・
仕事中にあばら骨の軟骨をやっちゃったようで、力入れたり、咳、くしゃみで痛い><
一応、ゼロ災リーダーしてるので、会社には黙ってますがw
診察してもらって、レントゲン撮りましたが、骨折が見えないのでおそらく軟骨でしょうと。
1週間ほど痛みがつづき、後はましになっていくそうです。
痛み止め&湿布&バンドで仕事行ってます^^;
個別にレスできなくて、すいません。
また、後日改めてレスしにきます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.599 )
  • 日時: 2018/03/26 16:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Qf9a9A5g)

取り急ぎ♪

バッツさんっ!
復活できそうで良かったですね♪♪〜
早期復帰をお待ちしておりますよ (^ー^)ノ

骨折の疑いで、痛みがあるのですか…大変ですね ( ̄△ ̄;)
無理せずに…痛みが落ち着くお話を2つほど〜

『その1』

隣りの奥さん「お皿を洗うのに、何使ってる?」

うちの奥さん「いろいろ試したけど、主人が一番ね。」


『その2』

高速道路を走行してたら、後ろから猛スピードで近付いてくる車。

次の瞬間…

・・・

マリオの無敵BGMを大音量で流しながら、横を抜き去っていった。



1悪get!d(⌒o⌒)b お大事に〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.600 )
  • 日時: 2018/03/27 13:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
パスワードとかは確かに色々作りすぎると訳わかめですよね!笑
メモしていたら確実ですが…( ´ ω`)
バッツさん、どうされますかね?(・ω・* 三 *・ω・)

ライトさん

コナン先生?(・ω・* 三 *・ω・)
えっ、どういうことですか?笑
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

りぼんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
私も今までずっとポイントなくてガシャも思うようにできなかったので特効もなかなかでした…( ´ Д`;)
もちろんポイント交換もできずにいました…(>ω<;)
前回のイベントからポイント貯めるの頑張って今に至ります…(。・・。)

バッツさん

無事にデータ戻ったみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
実況に出ていたので気づきましたが、復帰が早かったですね!( ´ ω`)
本当に良かったです!( ´ ー`)ホッ

もんげー!
軟骨ですか…(;゚;Д;゚;)アワアワ
痛そうですね…(>ω<;)
早く治ると良いですね…(。・・。)
あまり無理なさらないで下さい…!!
お大事に…☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.601 )
  • 日時: 2018/03/27 13:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ORU.bcF7)

トリイソギ

無事にデータ復活しました^^
復活してすぐに30連回しましたが、何もで出ず><
yポイントが10になりましたw
明日は、夜勤休みなのでまたレスしにきます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.602 )
  • 日時: 2018/03/27 18:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんわ^^

☆バッツさん
早い復活で良かったですね♪
どんな感じで脅したんですか(笑)

30連は残念でしたね(^_^;)
私も先日50連で撃沈したので
今は必死に取り戻してます( ̄▽ ̄;)

ヨーデルセンだけが欲しいのですがpassやら違うssばかりが出てきましたよ〜。。(〃_ _)σ‖


肋骨の骨折は私もやりましたよ^^
『肺に刺さって無いから大丈夫ぅぅ〜(*>∀<*)ノ』という
明るい先生でなにもせず完治しました( ̄▽ ̄;)イタカッタァ〜


☆ライトさん
タブレットにもメアド有るのかな?(・_・;?
最近はPCよりタブレット使うのが多いから.....

ほんとに、手取り足取り腰取りしないと
ダメそうです(笑)

☆りぼんさん
私が大笑い(ノ∀≦。)ノ クハァァァァ〜♪
娘に聞かせてまた大笑いww

ガチャは....
怖くなっちゃいました(T^T)
でも、また『ヨーデルセン頑張ってればよかったぁ(T^T)』に
なりたくないしなぁ〜( ̄〜 ̄;)ナヤミマス

次のイベントは、コラボとかエンマ武道会とかの噂が出てますねぇ〜

☆ちぃちゃん
メモね....( ̄▽ ̄;)
書き留めたメモ....無くしました。゚(゚^Д^゚)゚。

通帳の暗証番号も....(T^T)
使ってない通帳のは忘れませんか?

ではではε=(ノ・∀・)ツ〜 ♪無敵のBGM♪ナガレテマス〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ