妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.528 )
  • 日時: 2018/03/12 08:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LNf/fAP2)

おはようございます
皆さん大変ご無沙汰しております、隠居歳三です。
久々にこちらを拝見したら自スレも含めえらく賑わっている様子、
せつなさんの進学祝いランバト大会だったんですね。隠居はあちこち顔を
出せませんが、せつなさんおめでとう!!

いざどうさん、ダウンロードしたのバレちゃいましたね(笑)
久々にDS起動して色々見ていたらSFC時代大好きだったソフトがあってついつい^^
せつなさんの進学祝い、大々的にやられているようですね。
皆さん変わらず猛者猛者しているご様子、皆さんとご一緒したのがいつだったか
負けてばかりでしたが、楽しくて仕方ありませんでした。(M??)
隠居はもうランバトもできませんが、皆さんによろしくお伝え下さいね。

とももんさん、太陽のような、花のようなストーカーならいつでも大歓迎ですが
隠居オヤジは大昔の、通信機能って何?というようなゲームで遊んでおりました。
ここへお邪魔していた頃のように、毎日、とか長時間ではありませんがゲームを
完全にやめる事もDSを手放す事もできないゲームバカです(笑)
こちらも(皆さん元気そうだな)と時折拝見しておりますよ^^

あやこさん、自スレでもお元気そうなレス嬉しく拝見しました。
皆さんにレスせずに失礼かと思いますが、キリがなくなっちゃうのでよろしく
お伝え頂ければ幸いですm(__)m
ランバト楽しいでしょうね、自分の中では女帝の座は常にあやこさんのものです。
ホント強かったもんな〜(対策PTでも負けたヤツ)

皆さんに個レスしていくと大迷惑になってしまうので、このあたりで失礼しますね。
SZSの皆さん、リリィの皆さん、自スレの皆さん隠居オヤジはたま〜〜に拝見して
おりますよ。皆さん大好きです^^
ランバト猛者の皆さん、強すぎて嫌いです(笑)
久々のイベント楽しいでしょうね、精一杯楽しんでせつなさんをお祝いして下さいね。
ではお邪魔いたしました、またいつか(^^ゞ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.529 )
  • 日時: 2018/03/12 13:06
  • 名前: いざどう (ID: ZZ1rpAC.)

>歳三さん
イベントのため、「おもいで屋」のブランド力を無断で使わせていただいていました^^;
その力は今も健在で、おもいで屋メンバーが集まってくれたおかげでイベントは大成功です^^
ありがとうございましたm(_)m

死者の指輪を拾ったらコメントくださいね。
お祝いさせていただきます^^


>しゅうやママさん
実は私もイベント期間に阿吽使っていました^^
一般の方にはそれなりに戦えても、参加者には勝てないのは私もいっしょです(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.530 )
  • 日時: 2018/03/12 16:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは^^

昨夜は薬のんで少しだけ横になったら...
ガッツリ寝てしまいました(T^T)
最後に乱入考えてたのにぃ〜(☆∀☆)


☆しゅうやママさん
1週間ランバトお疲れ様です♪
あきはさんの強さ半分は、
しゅうやママさんで出来てると言っても過言ではないですよねぇ(^-^)
あの、猛者の方に毎日挑むメンタルの強さ♪尊敬です^^
私は、マッチング待っている間にもHp削られてました(笑)
お互いに隊長が心配なので少しゆっくりしましょうね(⌒‐⌒)


☆いざどうさん
1週間、色々と気に掛けて頂きありがとうございました^^
いざどうさんのお人柄と人脈の広さもあり
お祝いイベントは大成功でしたね♪

お話ししたことの無い方とも交流出来ますし勝ち負けだけで無く
良いご縁ができたと思います^^

私にとって、いざどうさんとお話しできただけでも
大きな収穫ですよ( 〃▽〃)
なんだか恥ずかしくてあちらにはお邪魔できませんでしたが
またご縁がございましたらよろしくですm(_ _)m

☆歳三さぁぁぁぁぁーん
お返事ありがとうございます(T^T)
ただただ嬉しいです^^
『通信?って、美味しいの???』な私たちは
ハイテク(笑)な技術はワカランチンですよね(●´∀`●)

太陽&花((*/∀\*)テレッ)だと、ストーカーとしては失格だと思いますが
歳三さんと接点を持ちたいといつもヒシヒシと機会を狙ってますので
注意してくださいね(*σ´ェ`)σゲッツ

☆あやにゃん
イベントお疲れ様です^^
勝ち星☆ダントツだね♪
ぷにもそうだけど、やるって決めたら
やり込みがスゴいので尊敬です゚+(人・∀・*)+。♪
今回は同じ本家だったしマッチング率が低かったので
残念でしたがまた遊んでくださいね(⌒‐⌒)

んにしても...強いなぁ〜( 〃▽〃)

☆〒すけさん
こちらでは、初めましてですよね〜
以前、ヒサさんのスレではお世話になりました^^

あきはさんに告白ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
ニマニマしながら応援してます(///∇///)


☆あきはさん
もっさ猛者で、もってモテ〜(笑)
team☆szs☆のリーダー
お疲れ様でした^^
カッコ良かったです♪

ではでは(*>∀<*)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.531 )
  • 日時: 2018/03/12 17:43
  • 名前: いざどう (ID: ZZ1rpAC.)

>とももんさん
せつなさん人気ありますからね^^
参加者のみなさんには感謝です♪

私もとももんさんとお話しできて楽しかったです^^
うるおいいただきました( 〃▽〃)ホオガユルム

りぼんさんが呼び出す方法ご存知ですので、何かありましたら
「いざ江も〜ん」と気軽に呼んでください^ー^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.532 )
  • 日時: 2018/03/12 19:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y4HklfHE)

こんばんは(^^)/
親分がキターーーーーーーーー(笑)

〒すけさん
ランバトお疲れ様でした。
対戦できなくて本当に残念でした(>_<)
〒すけさんの書き込みなんとなく可愛らしくって人柄が出ていて好きですよ!
是非師匠をこえてくださいね!
あきはさんがやきもち焼かない程度に応援しています(o^―^o)

いざとうさん
集計ほとんどされていたそうでお疲れ様でしたm(__)m
あきはさんは私が参加しなくてもおもいで屋のかたが参加してくださったら自動的に参加です(笑)
あきはさんは今回接戦にならなくてもずっと参加されていたのは心から楽しんでいらっしゃったんでしょうね。
私は大切な人の横にただ居ただけです。

ともちゃん
ともちゃんが参加したから私は参加しました(^▽^)/
隊長無理させちゃったかなとちょっと反省していました。
マッチングが悪い上、頑張ってもなかなか勝てないんであきはさん頼みになっちゃいました(^_^;)
半分くらい勝ちたかったな〜

ライトさん
バッツさん
りぼんさん
お忙しい中参加・参加表明ありがとうございました。
またいつか対戦してくださいね(⌒∇⌒)

あやこしゃん
レスみましたよ(^^♪
あきはさんからの勝利の書き込みみて一緒に喜んだのは内緒です!
あやこしゃんのおかげで盛り上がりましたね〜
そして、めちゃ強!!なんで1勝できたのかわかりません(笑)

歳三さん
またお会いできてうれしいです。
お子さんもお元気でしょうか??
妖怪2から始めた私にはたくさんの思い出が妖怪の中に詰まっています。
素敵な仲間に出会えたことにいつも感謝しています。
またいつか( ^)o(^ )

わたしのあきはさん
〒すけさんより私のほうが大好きですからね!(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.533 )
  • 日時: 2018/03/12 23:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZxhe8Dq)

チョトまてチョトまてお兄さん!!
いや、歳三さん!!!
隠居にはまだまだ早いですぞーーーっ!


いやいや、失礼しましたm(__)m


歳三さん
お久しぶり鰤です。ご無沙汰してます。
突然の来訪に喜んでます。シッポ見えます?

イベント盛り上がりましたよ(*^^*)
チーム「おもいで屋」のメンバー見ましたか?
あの頃を思い出させる超絶豪華な人ばかり。
他チームも全盛期の猛者がたくさんいましたし
とても楽しかったですよ♪

それとそろそろ釣りには良い季節ですね。
雑談だけでも良いのでまたお話ししましょうよ。
るるさんも一緒に釣り談義でもどうですか?
歳三さんがいればあゆとさんも混ざれるかな♪

という訳で、たまには顔を出してくださいね(*^^*)


追記
とももんさん
あちらもちゃんと見てますよ(*^^*)
コメントくださってありがとうございます♪
とももんさんちもお子さん卒業でしたよね?
うちも間もなく上の子が卒業です。
こないだまで妖怪ウォッチしてたのに
今では見向きもしませんよ。
子供の成長は早いですね。
ではまた遊びにきますね(*^^*)


しゅうやママさん
イベントお疲れさまでした(*^^*)
残念ながら対戦ありませんでしたね。
あきはさんとも未対戦でしたが、
それは良かったとホッとしてます(笑)
また今回みたいなイベントでは
一緒に遊んでくださいね(*^^*)
ではでは〜

追記の追記
チーム「おもいで屋」のみなさん、
1週間お疲れさまでした。
全然貢献できてなくてごめんなさいm(__)m
あやこちゃんに頼りっぱなしでした。。。
いざどうさんの計らいでこんな豪華チームができ
そこに加われたことを嬉しく思ってます。
機会があれば集まれることも分かり、
それも嬉しい発見でした。
また日常に戻ってしまいますが、
これからも「おもいで屋」の仲間として
よろしくお願いしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.534 )
  • 日時: 2018/03/13 09:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

おはようございます(^-^)
今日もいい天気で花粉日和です^_^;


☆ひろさん
イベントお疲れ様です^^
マッチング悪いなか、ひろさんと対戦できたことに
ご縁を感じました( 〃▽〃)
しかも歳三さんも来て頂けたので
最高のfinishでしたよね♪

ひろさんのお子さんも今年卒業でしたか(●´∀`●)♪
うちの子の事も覚えていて頂いて嬉しいです☆

卒業式は着付けからヘアメイクまで私がする予定ですので
違う意味で緊張しますがおめでたくていいですよね^^

横浜市は一斉に20日に卒業式だと思いますが
ひろさんのお住まいのところはいつかしら?
天気がいいといいですね(*>∀<*)ノ


☆りぼんさん
CブシUP来ましたね(о^∇^о)
ついでに覚醒ぷにも...

ドキドキしながらガチャりましたが、無事20連で
Cブシをお迎えできました♪ヾ(●´∀`●)ノ ヤホー

りぼんさんはもうget済みなのかな?
毎度ながらYポ貧乏で困りますね〜
単調な作業に飽きるのが早くて自分の辛抱の無さに
反省します\(_ _)

☆バッツくんww
お仕事ばっかしてると疲れちゃいますので
息抜きが必要ですよぉ〜

どかっ〜んと、お返事お待ちしております(笑)

☆くぅちゃん
くぅちゃんは手先が器用ですか?
私は最近『裏編み込み?』なるものを覚え
娘の髪の毛で練習していますww

お子さんは男の子だから短いのかしら?
サッカーのイメージだとロン毛っぽいです(⌒‐⌒)カッコイイ


☆イナホさん
ぷにでは、いつも人魂ありがとうございます( 〃▽〃)
お時間できましたら来ていただけるのを
首を長ーーーーーくしてお待ちしておりますよ^^

ではでは、皆様良い1日を♪







Re: さすらい雑談荘 6 ( No.535 )
  • 日時: 2018/03/13 13:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは (´ー`)
お仕事は、あと2日くらいで通常モードになりそうです (* ̄ー ̄)v

イベントでは、皆さんお疲れさまでした♪
私は2敗とお力になれず、スミマセンでした…
全然マッチングしないので、途中から目的忘れて、神サマ、魔人狩りに変わってました ( ^ω^ )

神サマなら魔人に落ちる階級でしたので、皆さんに当たったら…
ん〜イベント中では、申し訳ないという気持ちもあったり (-´_`)ハハハ
しっかり準備しないといけないなって、思ったイベントでした♪

とももんさん
Cブシgetですか!おめでとうです☆☆
ここまでガマンして良かったですねヾ(* ̄∇ ̄)ノバンバラヤ〜
私は…………まだ回してませんよ♪♪〜
今夜にでもっ!!! ( ̄ー ̄)ゝ
良い報告が出来るといいなぁ〜

しゅうやママさん
対戦できたら、もっと楽しかったですね♪
バッツさんへの呼びかけが面白かったですっ!
リアルの本人を張り込んで、捕まえるかもって楽しみにしてました ( ´ー`)フフフッ
次回はお願いしま──す☆

いざどうさん
運営お疲れさまでしたぁ〜
無事に大成功となり良かったですね (´ ▽ `ノ)ノ
元祖同士でしたので対戦出来ませんでしたが、また機会があれば♪

どこからでも呼び出しますから、今後もよろしくお願いします (・ω´-ゞ

歳三さん
お久しぶりです♪
なつかしゲームもいいですが、ぷにで遊んで下さいよ (^∇^)
生存確認が出来ますから〜
お元気そうで安心しましたが、ちょこちょこ顔出して下さいねヾ( ̄  ̄*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.536 )
  • 日時: 2018/03/13 17:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oRRJp1So)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
ぷにぷにでいつも人魂ありがとうございます!( ´ ω`)
今回はみなさん同じチームになれて嬉しいです!( ´艸`)ムフフ

ランバトイベントもお疲れ様でした!
途中経過見ていてこちらもドキドキでした!Σ(・ω・ノ)ノ
参加された皆様、ゆっくりお休み下さいね!!

しゅうやママさん

お久しぶりですね!( ´ ー`)ノ
しゅうやママさんもお元気そうで良かったです!( ´ ー`)ホッ
今はぷにぷにに必死でDSできておりませんが、また機会がありましたらバスターズよろしくお願い致します!(〃>ω<〃)

あや姉様

はっ、見つかっていたね!Σ(・ω・ノ)ノ
ランバトも本当にお疲れ様!!
すごい勝ち数でもんげー!( ´艸`)ムフフ
ゆっくり休んでね!( ´ ω`)
今イベントもあと少し頑張ろうね!( ´ ー`)ノ

いさどうさん

お久しぶりですね!( ´ ー`)ノ
ランバトイベントお疲れ様でした!( ´ ω`)
かなり盛り上がり思い出に残るイベントだったみたいですね!(〃>ω<〃)
本当にお疲れ様でした!!

とももんさん

お久しぶりですね!( ´ ー`)ノ
とももんさんもお元気そうで良かったです!( ´ ー`)ホッ
Cブシニャンおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
これから最終日までポイント稼ぎ頑張りましょうね!( ´ ω`)

歳三親分

お久しぶりです!( ´ ω`)
お元気そうで良かったです!( ´ ー`)ホッ
スレを見た時は驚いて言葉が出ず、レスできませんでした…(>ω<;)
すみません…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またお会いできて嬉しいです!(〃>ω<〃)
また、ぷにぷに復活されましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.537 )
  • 日時: 2018/03/13 18:21
  • 名前: いざどう (ID: 1wBExp5L)

かっこよく去って行ったはずでしたが戻って来ました(笑)

>しゅうやママさん
せつなさんの「お祭りしたいね。」という言葉に反応して一人で勝手に始めましたので。
私が一番動くのは当然なのです^^ノ
さすらい荘をまとめてくれたお二方に感謝です^^


>りぼんさん
ライバルでも戦友でもない、よくわからない関係なのですが^^;
りぼんさんが参加してくれて嬉しかったです^^
呼び出し待ってます(笑)


>ひろさん
ひろさんは共に技を磨いた仲^^
勝率トップおめでとうございます^^b
ぜひまた対戦しましょう。


>とももんさん
歳三さんが書き込みしたくなる状況を継続すれば、自然と居着いてくれると思いますよ。
例えばクイズ大好きでしたよね?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.538 )
  • 日時: 2018/03/13 19:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゚・.(・∀・)y・。+゚.チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッちぃ姉様[壁]ω・`)チラリ…はツカマエタ( ∵)――C<―_-)発見お久しぶりです|д゚)チラッひろさん、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪|д゚)チラッぴろりんさん|д゚)チラッるる様(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪|д゚)チラッ歳三親分代官さん、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪|д゚)チラッお元気そうで何よりです〜ぷにのフレンド人魂にお助け大変ありがとうございます〜いざどうさん、バッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッとももんさん、ライトさん、りぼんさん、しゅうやママさん、あきはさん|д゚)チラッさかなさん、にーこさん、めだかさん、クレア姉さん皆様|д゚)チラッいつも感謝させていただきます、今回は全くガチャもポイント貯まらない貧乏でしゅ、クリスタルぶしつけに覚醒フユニャンに覚醒ぷに皆様ゲット(◯・`∀∪)v★羨ましいかぎりゲットリエゴンくじ運ないみたいでしゅね、(´・&#12336;・`)ちょぼーん悔しい最後まで皆様と敵になってしまってばかりですよ。諦めず妖怪ポイント貯めてクリスタル武士にゃんくると嬉しいです。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.539 )
  • 日時: 2018/03/13 19:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは( ´・∀・`)

わぉ♪
何だかにぎやかですねぇ^^

☆いざ江もんさんww
りぼんさんに『どこでもドアぁぁ〜っ』って、
つれていって貰いますね(*>∀<*)ノ

クイズですかぁ( ̄〜 ̄;)
歳三さんの後は、バッツ先生が出してくれていたんですが
私の正解率の悪くて〜(^_^;)

何処かでググッて探してみようかな?
いざどうさんも宜しければ答えてくださいね(*‘ω‘ *)

チナミニ
ひろさんと、いざどうさんはランバトの友と...  _〆(゚▽゚*)カキコ


☆ちぃちゃん
何を言うΣ(-∀-;)
ちぃちゃんも絶対、猛者になれそうだよ!!
バスターズ&ぷにでも、メチャうまいじゃん^^
今から始めてみる?
常連の猛者さんはスゴ楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))


☆りぼんさん
ガチャは実力ではなく運だからね(^_^;)
Cブシ連れて覚醒フユ行ったら...勝てない(泣く)

今夜、りぼんさんにもCブシが来ますよ〜に^^

ランバトはミツマタにも全然勝てるのに
猛者さんには勝てましぇんでした(笑)
やっぱ強いねぇ〜(☆∀☆)


☆しゅうやママさん
私こそ、しゅうやママさんがいたから
イベント楽しめたよ^^
ちょっと...
イヤかなり、あきはさんに嫉妬モードでしたがねぇ〜

今回、あきはリーダーは
カッコ良かったですね( 〃▽〃)

そして、ライトさんもですよ☆
ライトさんは伝説の人ですから(*/∀\*)テレッ


ではではε=(ノ・∀・)ツ
いざ江も〜ん
ご飯つくって下さぁぁぁい〜ww

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.540 )
  • 日時: 2018/03/13 19:42
  • 名前: いざどう (ID: 1wBExp5L)

>とももんさん
ロボットは料理下手ですよ^^;
同じ材料使っても、奥さんの料理より2段階ほど味が落ちます><
ふにゃさんのようなかっこいい旦那さんになりたかったなあ(TT)

そういえばイベント期間中興奮して寝られないので、
交感神経鎮めるために朝4時にご飯作って食べた日があったのです。
そうしたらいつもより早く「朝ごはんできたよ^^」って起こされちゃいました^^;
もちろん朝ご飯2回目食べましたよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.541 )
  • 日時: 2018/03/13 20:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆良妻賢母のいざ江さんw

イヤイヤ、料理は愛ですよ^^
味は二の次ですww

わたし、好き嫌いほぼ無いので大丈夫(^_^)v

ランバト後にに寝れないのわかります((o(^∇^)o))
『じゃあ次は、この子入れて、サークルはこの時回して...』
『装備は...』
『ダメだ!!作らなくてはっ』

自分の中で感想戦してしまい
新しいPTなんぞ思い付いたらもう寝れないですよねぇ〜

でもご飯ご自分で作られたんですね^^
うちの主人だったら起こされて作らされてます(^_^;)
でも2回朝ごはん食べると太っちゃいそうですね〜

ではでは.....
いきなりクイズ〜(☆∀☆)

Q1.赤ちゃんしかいない国はどこ?

Q2.腹黒い人がお正月に買うものとは?

あれっ焦
まだ出されてないクイズでしたよね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ソコカラカイ

では^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.542 )
  • 日時: 2018/03/13 21:11
  • 名前: いざどう (ID: 1wBExp5L)

>とももんさん
うちの奥さん朝弱いので、娘のごはん私が用意して食べさせることもあります^^

Q1は天国かなあ?なんとなく南半球にありそう^^
お代官さまQ2がわかりません(笑)動物と組み合わせたおめでたいものって何だろう??

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.543 )
  • 日時: 2018/03/13 21:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆いざどうさん

Q 1.
南半球...(^_^;)?
アフリカ位しか浮かびませんが
首都は、ウェリントンです^^

児童福祉法の定義で「生後から1歳未満まで」のことを
こう呼びます(*‘ω‘ *)

Q 2.
『腹』をからだの部位に例えて言うと
こんな感じ?
それが、黒だから...

○○○くろですww

ヒントって出すの難しいですね(;>_<;)
歳三さんのスゴさがわかりました〜


...おめでたいどうぶつ???
『ふくろう』かなf(^ー^;

脳が活性化してます(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.544 )
  • 日時: 2018/03/13 21:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eF5GMYMP)

とももんさん
50連…出ませんでした (T ^ T)
S以上がおびなにゃんのみで…
Yp残り200!! (・□・;)

また引けるよう貯めないとσ(^_^;)
頑張ろう♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.545 )
  • 日時: 2018/03/13 22:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆りぼんさん

50連Σ(-∀-;)

まなぱぱさんといい
ぷにmuraさんといい
皆さんメチャポイント貯めてますね...(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、出なかったですか(T^T)
パーセント的に出てもいいと思うのですが.....

次に貯めるか頑張るか悩むところですね(^_^;)
私は結構あっさり諦めちゃうんですが.....

後でメチャ後悔するんですよねぇ(T^T)

ダンドリー、ss鬼太郎、ssエンマ、キラサン.....
もっと、頑張っておけばよかったぁぁぁ〜

私みたいに後悔無いように頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
応援してます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.546 )
  • 日時: 2018/03/13 22:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qwuX2/V.)

こんばんは(^^)/

ひろさん
イベントお疲れ様でした!
私も対戦なくてホッとしていますw
だって勝った覚えがない…
あんまりたくさんあきはさんに泣きつくわけにはいきませんから(o^―^o)ニコ
また対戦よろしくお願いしますm(__)m

りぼんさん
スーパーで見かけたら絶対に捕まえてるところですよw
きっと忙しかったんでしょうね。
バッツさんの帰りをのんびり待ちましょう(⌒∇⌒)
りぼんさんあと少し体調崩さないように乗り切ってくださいね!
ガシャいいのが出ますように( ^)o(^ )

ちぃさん
本当に久しぶりです(^^)/
おもいで屋の皆様に連絡ありがとうございました。
あきはさん1週間楽しかったみたいです。
またバスターズ月兎組行きましょうね!
今日は花咲になり低ランクの方と回っていました。

いざとうさん
おかえりなさい(^▽^)/
あっあきはさんにご褒美納品しましたので領収書兼請求書はあとでそちらに回しておきますね。

RIEゴンさん
ぷにfightです(*^^)v
いいの出るといいですね!
歳三さんも来てくれたしいいことあるかもしれません(^^♪

ともちゃん
あきはさんに嫉妬??
(?_?)
ともちゃんはずーーーっと私の大切な友達。親友ですよ( ^)o(^ )
私が男性だったらご主人からなんとしても奪っているところですが。
わたしの妄想の中では一緒にお茶したりカラオケ行ったり飲みに行ったり子供会のおやつを袋に分けたり、スイーツ作ったり、(≧∇≦)ゲームしたり…エンドレスです(;^_^A
大好きですよ( ^)o(^ )

あっクイズ
Q1は乳児ーランドですね(^^♪
私昔ホームステイしていましたw
Q2は腹黒い〇くざな方が買物している映像しか頭に出てきませんw
いざとうsan makaseta...
あら?変換おかしい…(;^_^A

わたしのあきはさん
ランバトイベントが終わってランバトなんですねw
ちゃんと寝てくださいね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.547 )
  • 日時: 2018/03/14 01:01
  • 名前: いざどう (ID: Ws/6l5SN)

>とももんさん
Q1はしゅうやママさんが答えてくれたのでQ2を。
デパートで元旦に1万円ぴったりで買う物ですね^^
あタヌキ、いタヌキ、うタヌキと順番に考えていたので、
ヒントなしでは気付けませんでした^^;


>しゅうやママさん
ご褒美はクッキーですかな?小麦粉と砂糖代はお任せください^^v

今日は水曜なのでバッツさんから返事あると思います。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.548 )
  • 日時: 2018/03/14 07:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

おはようございます(^-^)

☆しゅうやママさん
正解です^^
わたし、答え見るまで全然解りませんでした〜

☆いざどうさん
腹=腹部
腹部がくろい。。。
ふくぶくろ
『福袋』です(* ´ ▽ ` *)ノ

ではでは、今日も1日頑張りましょうね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.549 )
  • 日時: 2018/03/15 00:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ^^

☆バッツさん
ポイント貯めてるんですか?
貢献度がすごいですが、ちゃんと寝てますか(;>_<;)
皆さんスゴい貢献度で、どの様にやっているのか
不思議です(^_^;)


☆りぼんさん
娘も今日はガチャして撃沈。。(〃_ _)σ‖
かなぁ〜り落ち込んでました.....

sssは、まだ持ってないから絶対に欲しいみたいです(>ω<。)
まだ2日あるので、頑張りたいですね♪


☆くぅちゃん&歳三さん来るかなクイズ〜^^☆

question
クマが問題を解けない場所はどこ?

皆さんの面白い回答待ってます〜(☆∀☆)キラーン  

追記
お助けポイントって
メチャ助かるねΣ(-∀-;)

フレンドさん11人で、プラス6ポイント^^♪
イベント最後に、りぼんさん、バッツさん、ライト元帥、ヒサ隊長、めだかさん
ひろさん、あやにゃん、ちぃちゃんとも一緒( 〃▽〃)ラッキィ〜

しゅうやママさ〜ん
お待ちしてまぁぁぁ〜す(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.550 )
  • 日時: 2018/03/15 05:42
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

皆さんこんばんわ(^o^)v
先程帰宅しました(笑)

ぷにぷにの苦行は延々と続く…( ノД`)…
SZSの皆様

遅くなりましたがせつなさんの進学イベントお疲れさまでした。

あきはさん
しゅうやママさん
とももんさん
バッツさん(いつ寝てるのw)
ライトさん(ん?こっちにレス?w)
りぼんさん

何故かSZSのメンバーと誰とも遭遇せず…
対戦はありませんでしたが、またイベントもありましたらお声かけさせてください。

ランダムメインのスレ主にも関わらずぷにぷにばかりですが…

こちらにはぷにぷにでもお邪魔するのでこれからも宜しくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.551 )
  • 日時: 2018/03/15 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Kp2L6yDE)

おはようございます(^^)/
毎朝バタバタしています(;^_^A

いざとうさん
いざとうさんの分もクッキー送りましょうか?(*^^)v
あきはさんの嫉妬付きになります(笑)

ヒサさん
凄い時間におこしいただきありがとうございます。
年度末でお忙しい様子。
自分の事一番に考えてよーーーーく寝てくださいね!!

ともちゃん
息子が問題読んで即座に回答していました(;^_^A
義母の出身県です。
ほかの方も分かったかな??
クマだけじゃなくほかの子もとけないですよね!

わたしのあきはさん
昨日はよく寝ましたか?
また遊んでくださいね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.552 )
  • 日時: 2018/03/15 08:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

おはようございます(^-^)
今日もいいお天気♪

ブタクサの時期は終わったのか
いつもより鼻も目もラクチンです(* ´ ▽ ` *)ノ

頭痛が無いとスゴく楽ですね^^
皆さん、隊長はいかがですか?

☆ヒサ隊長
お仕事お疲れ様〜
って、朝帰り.....
おっ、お仕事でいいんですよね(^_^;)

ヤンチャは程々にしないとダメですよ(o・`Д´・o)!!メッッ

ランバトイベントは、本家の人が多かったのかな?
なかなか猛者さんと出会えませんでした(;>_<;)
一応、皆さんが居るであろう22時〜24時にinしていたのですがねぇ〜

って、あきはさんとも対戦できなかったんですねΣ(-∀-;)ザンネン

イベント終わった昨日も『きょうぺいちゃん』さんの
動画を視て大興奮( 〃▽〃)
駆け引きがアツくてランバトは飽きないです♪

書き込みは.....
何時でも、どんな内容でも大丈夫ですよぉ〜(*つ´・∀・)つ welcome♪
ぷにでも、会社のグチでもww

むしろヒサ隊長がいてくれると力強いですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

取り敢えず、りぼんさんにCブシが来るように
一緒に応援してくださいね(⌒‐⌒)
ガチャで撃沈するとポイントしてます稼ぎが更にしんどいと思いますので(^_^;)

私は単純なんで、りぼんさんの
『がんばれー^^』に何度励まされたか( 〃▽〃)

ではでは、お仕事行ってきま〜すε=(ノ・∀・)ツ
皆様、良い1日を^^


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ