妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.478 )
  • 日時: 2018/03/03 01:41
  • 名前: ライト (ID: 0p/JxpFW)

@とももんさん

自分は現在は彩の国の人です^^
生まれと育ちは白い恋人の産地ですけどw
とりあえずヒサ隊長はキープ出来るので、そちらに遠征しますね(笑)

@いざどう先生

納品させて頂きますね^^
おそらく、要求仕様は満たしているかと(笑)
クレームは日曜日まで受け付けますw
■下記urlの先頭に「h」をつけて下さい。https://・・・になります。
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.479 )
  • 日時: 2018/03/03 16:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんにちは(〃 ̄ー ̄〃)

なんとか動画見ながら袴の着付け出来ました(^_^;)
卒業式当日は何時に起きるんだろう...

☆ライトさん
彩の国♪
ググっちゃいました^^
以外と近くてビックリです(o゚Д゚ノ)ノ
生まれはクレアさんと一緒なんですね☆
寒さには強いのかなぁ〜

☆いざどうさん
大人になってからはスポーツ系は
なにもやってなくて(^_^;)
趣味のカラオケとビリヤードくらいですかねρ(ーoー)♪

筋力が落ちていくばかりです(^_^;)
いざどうさんは何かやられてますか?

ではでは、家事に〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.480 )
  • 日時: 2018/03/03 20:20
  • 名前: いざどう (ID: 8SiFJH6a)

>クレアさん
めだかさんにいただいた「イベントスレ」への近道です。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998
イベント期間中だけでもTOPに置いていただけるとありがたいです^^
お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたしますm(_)m


>ライトさん
前より見やすくてすごくいい出来栄えです^^
ありがとうございます♪


>とももんさん
私も最近はほとんどスポーツしていないです^^;
たまにバドミントンするぐらいですね〜
動いた後は必ず筋肉痛になります(笑)
今は子供が小さいので、それに合わせてゆったりしています^^



ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
下記urlの先頭に「h」をつけて下さい。https://・・・になります。
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.481 )
  • 日時: 2018/03/03 22:02
  • 名前: ヒサ (ID: lAnNH5Xj)

えっ?

キープって…

ライトさんにお持ち帰りされちゃうの??(;´д`)ハァハァ…w
ソンナ シュミハ ナイヨ…ワラ
シカモ ソウイウイミジャナイシwww

暇人の自分は何処にでも行きますよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.482 )
  • 日時: 2018/03/04 12:10
  • 名前: いざどう (ID: e8KjoWz3)

いよいよチーム戦明日開幕です^^

元素軍に、スキーくん。(るいさま)が加わりましたので、よろしくお願いいたします。

曜日で区切った勝敗報告をお願いしましたが、
重複を防ぐため一度申告した勝敗は、以後含めないようお願いいたします。

例:いざどうが月曜日、あきはさんに午前1勝6敗、午後2勝5敗し、2度に分けて申告した場合。


いざどう(月)
あきはさん 1勝6敗


いざどう(月)
あきはさん 2勝5敗



◆ライトさん
対戦表に、スキーくん。の追加をお願いいたします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.483 )
  • 日時: 2018/03/04 14:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんにちわんU^ェ^U

風が強くて暖かい.....
花粉症日和です(^_^;)

☆ヒサさん
ライトサンニ、オモチカエリ.....(o゚Д゚ノ)ノ

アレレ、私はお邪魔ですねぇ(///∇///)キャ♪

☆りぼんさん
お住まいは、関東ですか?
りぼんさんとデートしたいなぁ(*>∀<*)ノ

イケメンウェイターしかいない紅茶専門店に
行きたいですo(^o^)oドキドキ

ちなみにぷに部さんなんですが
1度書いたレスを編集とかで来ますか?
誤字、脱字ぃが多くて(^_^;)

☆いざどうさん
せつなさんにお祝いを言おうとして
お邪魔しようと思ったのですが
書き込み方がわからずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

返信ボタン?、書き込み場所?...
教えてください(´TωT`)ダメダメデ、スイマセン

勝敗報告...
負け申告しか出来なそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ライトさん
対戦表の製作ありがとうございますm(_ _)m
いよいよ来ましたね♪

バッツさーん
あきはさーん

男性軍の活躍に期待しております゚+(人・∀・*)+。♪

☆しゅうやママさん
一緒に頑張りましょうね(*>∀<*)ノ


ではでは(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.484 )
  • 日時: 2018/03/04 17:49
  • 名前: いざどう (ID: e8KjoWz3)

>とももんさん
イベントスレのロックを解除しました。
こちらに書いていただいても大丈夫ですよ^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.485 )
  • 日時: 2018/03/04 22:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: CY/uhGRP)

こんばんは!
いつもバタバタしている私です(^_^;)
運転免許の更新をすっかり忘れて失効状態になっている事に今日気付いた私です。
上司にお願いして明日一日休みをもらいました( ̄▽ ̄;)ナンテアホナヤツデショウ・・・

いざとうさん
わたしのあきはさんはみんなに優しいですよ(⌒∇⌒)
ただ私が必殺打つ時にサークルを主要妖怪に回してくれるんです。
最近は勝てなくなりました(/ω\)

ともちゃん
剣道の捉え方が凄いですね(;゚Д゚)
私はしたことないんでわかりませんがw
おもしろそうですね。
卒業式は袴ですか(^^♪いい思い出ができそうですね!
いろんなこと思い出してたくさんいい涙流してきてください(*^^)
カラオケは何歌うんですか??私最近のはさっぱり歌いません…
話声と歌声にギャップがあるとよく言われます(^_^;)
ランバトイベント目標は私も同じく1日1勝にします!
神まであげましたが0時〜バシバシ対戦当たるかしら…(^_^;)

バッツさん
暗黒神もんげーーー!
あっランバトイベントよろしくお願いしますm(__)m
あきはさんにはご褒美を考えて、バッツさんにはお仕置きを考えておきますね(o^―^o)

ライトさん
頼りにしています(^−^)
あきはさん、勝てる気がしませんなんてLINEがあり、ハードル下げていますが男性陣でバシバシ点数稼いでくださいね!
こちらはあまり敵に勝ちをプレゼントしないように頑張りますw

りぼんさん
お忙しいようですね!
年度末も近いし無理ないですが、ぷにもランバトもぼちぼち楽しんでいきましょう('◇')ゞ

わたしのあきはさん
今日はバスターズ1遊んでいただきありがとうございました。
寝かしつけから復活できたら勝ち星稼いでくださいね〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.486 )
  • 日時: 2018/03/05 04:33
  • 名前: いざどう (ID: Jv0ItcVn)

>ライトさん
編集するには保護を解除する必要があると表示されます。
申しわけないですが確認をお願いします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.487 )
  • 日時: 2018/03/05 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんおはよう御座います^^

いよいよ企画開始されたみたいですね参加者の皆さん頑張って下さい(^-^)/

とももんさん
確か向こうの掲示板は個レスに返信も出来ますが上下段に

▲|前|次|1-|新|検|書|リロ

とあると思いますがレスをする時に |書| から出来ると思います

いざどうさん、ライトさん
運営&表作成ご苦労様です。
httpsで始まるURLの場合は最初のhと最後のsを消しttpとするとそのままリンクされますよ^^

ちなみに今回の集計表を貼ると
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing です(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.488 )
  • 日時: 2018/03/05 13:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nI9dNpBT)

おはようございます

ランバトは…私自身の電池が切れ、顔出せませんでした
ん…次はいつ顔出せるかなぁ?
昼間少し練習したのに〜 σ( ̄、 ̄;)
神サマの、F壁x2、犬、花咲、美脚、ハナホに当たってサドンデスに〜
ウチのマスクが999を2度も、耐えてくれて良かったですがヒヤヒヤ Σ(|||▽||| )コワ!

とももんさん
昨日は30連がコケたので、必死のYp集め (><)σ| ソレソレ
何とか10連分貯めれたので、次は超Upにぶつけようかと…スクナイケドネ〜

ぷに部は後から直したくても、編集機能はありませんね…
1度送ったら…そのままなので、ほとんど (ノ ̄▽ ̄)ノ「ま、いいか」って丸投げ♪〜

私は、歳三さんと同じ愛知ですよ (⌒▽⌒)ノ

イケメンウェイターって気になりますねぇ〜 (☆▽☆。) おっ♪


しゅうやママさん
大変!!!運転免許が失効状態!?( ̄0 ̄;) ヒィィィ〜
半年以内ならいいですが…無事に免許が、get出来ますように☆彡

ランバト!!頑張って下さい (^ ^ゞ


バッツさん
暗黒神?!…最近、凄く悪い事しましたね♪
( ┰_┰) 奥様が、泣いていらっしゃいましたよ… オメデス!

いきなりのロケットスタートで、貢献度多さにビックリ Σ(・ω・ノ)ノ ナニ?
70位以内ですと…今の2.5倍必要ですよ〜!!!
不眠不休で、入賞目指して下さーい ヽ(´o`1悪get♪

「死んでしまうがなw」って言われそうですね ( ̄ー ̄)フフフッ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.489 )
  • 日時: 2018/03/05 14:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんにちは^^

朝起きたら目が腫れて大変な状態にΣ(-∀-;)
メイクしているのに花粉に負けて
目をこすって炎症でしょうかねぇ〜(^_^;)

二重が一重で、書き込みある意味新鮮です(〃 ̄ー ̄〃)

☆めだかさん
教えて頂きありがとうございますf(^ー^;
書き込み方が解らない.....と
恥ずかしくて、ずっと言い出せなくて(T^T)

あと、対戦表への行き方もありがとうございます^^
コピペしても、よく解らない所へ飛んでしまって
取り敢えず見つめるしかなくて(笑)

ランバトは長いので楽しみながら
頑張ります^^


☆しゅうやママさん
昨夜は『アイコン』と『なまえ』が一致するように
覚えたのですが、わかるか心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヒッキヨウグ、タイセツデスネ.....

って言うかもう2勝ですかΣ(-∀-;)
さすが、しゅうやママさんです♪

☆いざどうさん
始まりましたね^^
皆さんノリノリ(フルイ)ですねぇ〜

☆りぼんさん
イケメンウェイターな上に紅茶がメチャ美味しいんですよ^^
薄暗いしかなり爆音なお店ですが(^_^;)アヤシイデス.....

目のせいでランバトもぷにも出遅れですf(^ー^;
雨風強くて眼科にも行けず.....

ぷには何故そんなに早くYポ貯まるの?
一戦良くても25Yポ位しか貯まらないから大変よねぇ〜(^_^;)

ぷに部は編集が出来ないのですねぇΣ(-∀-;)
お名前書き間違えなどやらかさないように、しなくては.....

親分とご一緒何ですね( 〃▽〃)イイナァ
今のところ、そちらに旅行にいく予定は無いなぁ(T^T)

会いたいけど、恥ずかしくて会いたくないような(*ノ▽ノ)
誰ともお逢いしたこと無いので、考えただけでドキドキします♪

追伸
しゅうやママさん
カラオケは主にアニソンです^^
EGOISTとか
ぼくりりとかが、この頃のお気に入りです( =^ω^)
昔から好きなのは、『椎名林檎さん』『岡村靖幸さん』♪←マニアックw
『朝焼けと熱帯魚』は早口なので歌えないですが
曲の感じもキレイで好きです(*‘ω‘ *)

ではでは(*^^*)



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.490 )
  • 日時: 2018/03/05 19:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

ウ〜ムっこまるぅ(;´д`)どうやっても覚醒フユニャン勝てるメンバーいない極ツチノコはレベル50キラコマレベル50あとはレベル20〜30で技は秘伝書在庫なしっ、レベルは1かなっ、マネーないしポイント貯まらないし皆様ぷに覚醒フユニャン羨ましいです|д゚)チラッとどうすればダメージ減らし出来ますかね。4500ポイント貯めてガチャ回した方がいいかお悩みしてます。ポイント貯めてようやく120ですがっ、頑張って貯めたいです。
皆様、ぷにの覚醒フユニャンの倒しに向いてる妖怪でアドバイスを頂きたくぞんじます。どうやって倒しましまか、ヒントなど教えて下さいね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.491 )
  • 日時: 2018/03/05 19:47
  • 名前: いざどう (ID: 32UBSIl2)

>しゅうやママさん
あきはさんは優しいですよね。全体に配慮されているのがわかります^^
ですが対戦では容赦ないです(笑)
昔から勝てません^^;


>めだかさん
直接リンクされるのはうれしいです。
色々助け舟出していただきありがとうございます^^


>とももんさん
深夜に出撃したらベリーハードでしたよ^^;
あやこんぐさんからの得点は2倍でもいいような(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.492 )
  • 日時: 2018/03/05 20:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EfMg0p.e)

こんばんは(^^)/
今日免許試験場と免許更新センターを往復して夕方に免許いただきました(;^_^A
失効で来られていた方は15名、〇石にざっと年間3600人くらいうっかりさんや仕方なく間に合わない方がいるんだなと暇すぎて概算してました(笑)

以後気を付けます!5年後に声かけて下さいw

りぼんさん
ランバト参加できなかったんで残念!
隙間で参加お待ちしていますm(__)m

ともちゃん
アニソンなんですね!
楽しそう(⌒∇⌒)
でも知らない曲が多いです(;^_^A
あっともちゃん!メンバーは覚えなくてもアイコンだけ気を付けておくといいですよ!
昨日はふさふさんしか出会わず…偶然勝てたんで勝ち逃げですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

RIEゴンさん
覚醒フユニャン私も勝てませんw
でも極妖怪もお持ちですしなんとかなりそうな予感(^^♪
頑張ってくださいね(*^^)v

いざとうさん
あきはさんは女性にはさらに優しいんでしょうね!
しっかり勝ち点かせいでもらうようにお願いしました(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.493 )
  • 日時: 2018/03/05 20:37
  • 名前: ライト (ID: TQLoVUEZ)

@いざどう先生

取り急ぎ、思いつく範囲で対応しました。
確認してみてちょ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.494 )
  • 日時: 2018/03/05 20:39
  • 名前: いざどう (ID: 32UBSIl2)

>ライトさん
対応ありがとうございます^^
入力できました。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.495 )
  • 日時: 2018/03/05 22:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: A4TNE.2X)

こんばんは。

ランバトイベントはじまりましたね!
皆さんが味方なら安心してボコボコにされます。

とももんさん
しゅうやママさん
バッツさん
ライトさん

ガンバ!
お忙しい中だと思います。
無理なさらず、楽しめる範囲でお願いします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.496 )
  • 日時: 2018/03/06 00:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*´−`*)ノ

腫れてた目が夜になり慣れてきたので
いざランバトへε=(ノ・∀・)ツ

妖怪神にしきれてない私は
トーナメントされて無い方とのマッチングが多い(^_^;)

にしても緊張しますね゚+(人・∀・*)+。♪
緊張して『ツツク』がメチャ早くで来ますww


☆しゅうやママさん
無事に免許更新が出来てひと安心ですね^^
私の友達も忘れて遠くの免許センター?に
取りに行きました(^_^;)

次は5年後ですね.....

というか、更新してくださいねぇ〜って、
手紙は来ないのですか(´・ω・`)?

アニソン♪
もちろんプリ○ュアや、エヴァも熱唱します(笑)
しゅうやママさんは何を歌われるのかなぁ( 〃▽〃)キキタイ♪

あと、アイコン確認!!
了解です(^_^ゞ

もうドキドキしてアワアワして、イッパイイッパイだよぉ〜
『なぞる』も手が震えて失敗しまくりです(;>_<;)

☆あきはさーん
こんなに自分がランバトが更に下手になってるなんて.....

わかってましたがねぇ(´-ω-`;)ゞ

ランキング、常に上位のあきはさんの底力を
しゅうやママさんと一緒に見させていただいてますよぉ〜


☆ライトさん
同じメンバーですがまたボコラレ希望です(笑)

ではでは(*>∀<*)ノ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.497 )
  • 日時: 2018/03/06 00:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: sPNBh2iP)

とももんさん

わたしも花粉症です。
お互いつらい季節ですね…

やはりとももんさんはスレンダー美人のイメージです。
ぱっちり二重。
羨ましい〜と
アイプチ妻が申しておりましたw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.498 )
  • 日時: 2018/03/06 08:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: XQIy9gjB)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
いよいよ参戦ですね!
一緒にキャーーーとかアーーーとか言いましょうw
免許更新ははがきがきますが年末年始を挟むのでうっかりはがきをどこかに置き、さらにその上に物がのると…(;^_^A
カラオケは、speedとかジュディマリとか安室ちゃんとか青春時代の曲しかわかりませんw

わたしのあきはさん
ランバトお疲れ様です ^^) _旦~~
今日は仕事がたくさんみたいですが猛者もささんを倒す為仕事も頑張ってくださいね(^^♪

バッツさん!
バッツさん!!
バッツさん!!!
イベント始まってますよ( ^)o(^ )

ライトさんもよろしくです(^.^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.499 )
  • 日時: 2018/03/06 19:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆しゅうやママさん
感想戦したいのですが、PT分かってしまうと申し訳ないのでガマンガマン(^_^;)
負けてしまった対策をどうとっていいものか悩みます〜


☆バッツさん
しゅうやママさん一同
バッツさんの活躍お待ちしてますよぉ〜(*ノ´□`)ノ

娘さん♪Cブシおめです^^

☆流石のあきはさん
確かに背が高くて痩せて
見た目スタイル良いですが.....
すぐに隊長を崩すこの体は好きではないです(^_^;)

目は一重が好きです(*‘ω‘ *)
神秘的で素敵だと思います( 〃▽〃)

やはり人間って無い物ねだりなんでしょうかねぇ〜

一重を二重に出来ても
二重を一重にできないのが非常に残念です( ´△`)

ランバトは頼りにしてますが隊長第一で頑張ってくださいね^^
あきはさんが書き込んでくれると
嬉しいです(*‘ω‘ *)

ではではご飯つくって来ますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.500 )
  • 日時: 2018/03/07 00:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは(;>_<;)

なかなかマッチングしない上に
同じ相手と当たりますねぇ〜

スイマセン(^_^;)
今日は勝ち星ならず.....

明日は勝てるとイイナァ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.501 )
  • 日時: 2018/03/07 00:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: cO9ITjCZ)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
秘密基地でみなさんワイワイ感想も書いています。
それ以外のスレの方は訪問しようかと考え中です(;^_^A
結構人見知りなもんで…
あきはさんがおっしゃるには、きょうぺいちゃん効果もあってランバトの方が増えているのではないかと。
私も2戦しかできずでした(;^_^A

わたしのあきはさん
仕事早く終われたようでよかったです。
帰ってこられるまでにもう少し戦いたかったのですが…
あやこしゃんからあきはさんをボコボコにと依頼されていますんで対戦したら頑張ってみます!

ライトさん
マッチングしないようですね(;^_^A
時間によりますから無理なく遊びましょう!

バッツさん?
どこだ?ここか??誰だっけ??w

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.502 )
  • 日時: 2018/03/07 01:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

とももんさん

なんて贅沢な悩み!
旦那様が羨ましい限りです。
チッキショ~

しゅうやママさん
あのアオマジンさん撃破!
さすがわたしのしゅうやママさんです

おやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ