妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.128 )
  • 日時: 2017/12/06 11:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ddz7hko.)

おはようございます

とももんさん
サンタク老師は、前回のクリスマスイベントで登場させたからかなぁ〜

バッツサンタは凄く力になってくれますが、まほまほサンタは…まほまほサタンですから♪
野望だけで、力は全然ありませーん ψ(`∇´)ψ ケケケッ
極ふぶきも課金しないとダメっぽいですし…

今回技レベが重要で、秘伝書ガチャに取り組んでいますが…ナカナカ…
元気回復待ちに、稼いで回している程度なのでBランク消化に苦戦中 (。_ _)ウーム

ふぶきちゃんgetしましょうね☆(・ω´-ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.129 )
  • 日時: 2017/12/06 12:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

バッツ突っ込み隊長様、とももんさん、クレア姉たん様いつもぷにの人魂沢山の配布ありゃりゃとうございました、極吹雪姫欲しいけど〜全く弱く〜フレンドの皆様に退治大変感謝させて頂きます〜ゲットしている皆様羨ましいなりっ、タイミング合えば極吹雪姫見かけましたらっ、退治にご協力宜しくお願い致します|д゚)チラっ・・・助けてヘルプミーしたい気持ちです〜頑張ってやって参ります、大変ご無沙汰の書き込みのさすらい雑談荘の住人思いで屋のリエゴンです。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.130 )
  • 日時: 2017/12/06 20:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(^3^)/

・りぼんさん
サンタク老師は前回のクリスマスイベントに
登場してたんですね( ̄〜 ̄;)ナットク
ではふくろじじぃで、我慢しときます(笑)

多少課金して極ふぶき姫が手にはいると思えば考えますが
どんなに元気ドリンクあってもタイムオーバーになると思うので
私の場合は考えちゃいますね(^_^;)
フルパワーでも、HP削りきれなそうです(-_-;)ヨワヨワッス

キラコマサンタ来たら突撃するかもしれませんが〜( 〃▽〃)
しかも20連=10000円は、しんどいですよねp(`ε´q)ブーブー
しかも20連で来るとは限らないですよねぇ

朝起きたら、いないかなぁ←現実逃避w
取り敢えず、早くふぶきちゃんに会いたいですね♪
って、りぼんさんはもうすぐですよね(´・ω・`)?

・リエごんたん
お久しぶりです♪
歯の調子は如何ですか?
極ふぶき姫は、ふぶきちゃんget出来たら少しはお役にたてると思いますが
今は、ボケルもキラコマサンタもいないので
ヨワヨワですが、突撃いたしますね(*ゝω・*)
ふれんどさんが来てくれると
嬉しいですよねぇ〜♪ヽ(´▽`)/

・ケフカさん
生クリームどら焼きlove( 〃▽〃)
私は、甘いもの全般好きです♪

マカロンは食べ終わりましたかw

では^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.131 )
  • 日時: 2017/12/06 21:45
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: QAOL.26S)

とももんさん

カラフルな物体なら甘いものが大好きな若者に差し上げましたよ((若者とは



合成着色料が無味なんて嘘だ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/07 19:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは

・ケフカさん
カラフルな物体(笑)
以外と病みつきになら無いですかw
輸入のお菓子も好んで買いますが
値段が高いのでたまーにしか買えないです(^_^;)
ケフカさんくらいの時、某ケーキやさんでホールケーキ買い
一人で食べたのを思い出してみました♪ヽ(´▽`)/


・りぼんさん
ふぶきちゃんgetおめでとうです(^_^)
かわいいですねぇ〜
ちなみに技レベル、スキルレベル上げて見ましたか?
どんなもんですか?
30分だと、10〜12回くらいしか攻撃できないですよね
極ふぶき姫は倒せそうですか?
私もふぶきちゃんget出来たらお手伝いに行きますねぇ〜


・バッツさん
フルパワーで突撃したあと家事をして
また見てみると倒していただいたいるのですか
バッツさんと、りぼんさんですか(´・ω・`)?イツモ、スイマセンエン

皆さんの情報が多くて確認できる前に消えてしまっていたして......(^_^;)

おれいをいえていないお手伝いいただいた皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)ホッコリ

・あやにゃん
ボケルgetおめでとう(*>∇<)ノ
私は、ガチャで下級怪魔が出るよぉ
なけなしのYポイント絞りとられてます(笑)

しかも、サンタク老師が仲間になら無くて苦戦中です(# ̄З ̄)ナカマニナッタ?


・くぅちゃん
元気ですか?
年末は仕事が特に忙しそうだね( ;´・ω・`)
インフルも流行ってきてるから体に気を付けてね^^


私にとって替わりなんていないから、いないと思うと寂しいね(´・ェ・`)
人魂送る度に心がズキッとするよ。

って、独り言を言って去ってみます(((((((・・;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.133 )
  • 日時: 2017/12/08 13:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zAFDgCiw)

おはようございます(´∀`=)

とももんさん
ありがとうございます (=^x^=)
スタミナ無かったので、極ふぶきに通常モ-ドで試しましたが威力はイマイチ分からず…ハハハ…

ふぶきちゃん、もう少しですね♪

私は極ふぶき…諦めム-ド(~_~;)
10戦以上でも5が全然出ず、1日2回フルパワ-使ってじいさん倒すのがやっとなので…
なんともなりませーん!

あぁ〜あ、モヤモヤがいっぱいです (−_−#)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.134 )
  • 日時: 2017/12/08 20:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(^_^)

ふぶきちゃんget出来ましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
メガネっ子良いですよね♪

りぼんさん、バッツさん、あやにゃん、るるさん
手伝って頂いた皆さんに感謝です(^_^)

40レベ倒したあとに直ぐに極ふぶき姫( ̄▽ ̄;)
準備がぁぁぁ〜あ泣

急いでレベル上げて、技レベル上げて...(´д`|||)
時間浪費しすぎました泣

しかも元気ドリンク使ってフルパワーで
ふぶきちゃん2200ダメージ

一戦7000ダメージだと時間が足りませんでしたね(´TωT`)
バッツさん、るるさん
せっかく手伝って頂いたのにすいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・りぼんさん
そうかぁ(^_^;)
極ふぶき姫と戦うってふくろじじぃ倒した直後だったね......
しかもいつ来るか解らないし(-_-;)

私は、キラコマサンタいないけど、りぼんさんはふぶきちゃんもキラコマサンタもいるから
極ふぶき姫を諦めるのは残念だね(ToT)
まぁ課金は否めないでしょうけどねσ(^_^;)

でもまだ時間あるし、粘っていこうね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.135 )
  • 日時: 2017/12/09 22:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(^_^)

・りぼんさん
怒濤の極ふぶき姫ラッシュですねΣ(-∀-;)

先程の6の極ふぶき姫発見したときに微力ながら
お手伝いにいこうと思っていたら
えーと、ふぶきちゃんとキラコマと。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

相変わらずモタモタしてる間にりぼんさん倒してました!!(゜ロ゜ノ)ノ

4分で10万削れるなら、極ふぶき7も大丈夫そうですね^^
皆さん着々とgetされていてうらやましろうですw

と言うか、私のふぶきちゃんダメージ控えめなんですが
性格ですかね(´・ω・`)?
以前はありましたよねぇ〜
優しいとか、協力的とか、短気とかw

技レベル3だとあんまり期待しない方がいいのかしらね( ̄▽ ̄;)


・あやにゃん
極ふぶき姫getおめです♪ヽ(´▽`)/
って、おもいで屋さんにレスした方がいいのかしらね〜

・バッツさん
今日もありがとうございます(^○^)
娘さんもふぶきちゃんget出来ましたか?

では♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.136 )
  • 日時: 2017/12/10 12:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2E3HUeos)

おはようございます( ̄▽ ̄)

これから毎晩22時過ぎに、極7に挑戦予定です…出るまでのお話♪
見つけたら、1叩き頂けると嬉しいです!
お時間あれば、お願いします ( ^ ^ )/


とももんさん
ふぶきちゃんgetされ、良かったです♪

悪あがき続けたお陰で、極ふぶき7まで来れました (´Д` )
6はお助け有りですよ…ムリムリ
ふぶきちゃんは、技4にしてますが…
極に対しての効果は、思ってたより控えめですね (^◇^;)

落ち着いたら、娘さんのじいさんを沢山攻撃しますからね d( ̄  ̄)


バッツさん、るるさん
お助けありがとうございます♪
また、お力貸して下さいね (=^x^=)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.137 )
  • 日時: 2017/12/10 22:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

とりいそぎ〜

りぼんさん
極ふぶき姫getおめでとう(*>∇<)ノ
良かったね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.138 )
  • 日時: 2017/12/10 22:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2E3HUeos)

とももんさん

助けに来てくれて、ありがとうございます m(_ _)m
無事に…終わりました♪

とももんさんも、挑戦されてみてはいかが?
協力しますよ〜

本当ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.139 )
  • 日時: 2017/12/11 18:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^_^)

今日は暖かかったですねぇ〜
個人面談だったのですが教室は暑いくらいでした(^_^;)
『あと3ヶ月で卒業ですねぇ』と先生と、しみじみしました( ´Α`)サミシイ

・りぼんさん
そんなそんな(^_^;)
微力過ぎて恥ずかしいくらいです(*/□\*)
でも、無事にget出来て良かったです
ドキドキしましたo(^o^)o

私もりぼんさんに影響を受けて
極ふぶき姫に挑んでみようと思いましたが
ふくろじじぃ倒すのが一日近くかかる( ̄▽ ̄;)アハハ
でも、タイムリミット近いので出きるだけ頑張ります♪


・バッツさん
お子さまも極ふぶき姫のgetおめでとうです♪ヽ(´▽`)/
お子さん喜んでらっしゃいますよね^^

スコアタも土偶getに向けて頑張ってくださいね♪
もう、ぷにぷに猛者確定ですねw

では( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.140 )
  • 日時: 2017/12/12 11:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

おはようございます

とももんさん
おぉ───!!挑戦されます?(^ー^)極6ですよね!

じいさん削るのは、皆で何とかなりますが…
あとは、人数集めと極ふぶきが出るかの2つですね♪

私の極ふぶき出現手順
●次回じいさんが出ても、自分が倒せるまで削って放置…時間切れにする
●決めた時間からじいさん呼んで、自分で撃破し極が出たらok

私の場合は、自分でじいさん倒した方が極ふぶき出やすかったです♪
いつでも倒せるようにしておけば、好きな時間に呼べるので計画が立てやすいですよ ヽ(´o`

バッツさんやるるさん気付いてるかな?
最近皆さん、ラインやツイッターでのやり取りなのかな〜
お返事欲しいですね…

じいさん出してもらえれば、時間見ながらhp削っておきますよ ( ´ ▽ `)b
hpによって、倒してもいいよって言われれば倒しますし…
ゲーム閉じている間にフレンドが倒した場合は、次に開いた時!極が居れば出てきますので注意が必要ですよ♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.141 )
  • 日時: 2017/12/12 19:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(^_^)

・りぼんさん
丁寧にありがとう( ^ω^ )
18時にHP削って22時にふくろじじぃ倒すぞぉ〜って
思っていたら、娘が私の元気パワー使ってました(´TωT`)フフフ

一応、22時過ぎにふくろじじぃ呼び出す予定ですので
もしお時間合いましたら宜しくです(^.^)(-.-)(__)

って言うか、娘のふぶきちゃんgetも微妙( ̄▽ ̄;)
今は、レベル36かな......
目指せ!!あと4勝(σ≧▽≦)σ

line、TwitterΣ(-∀-;)
そういえば、おもいで屋の皆さんは
以前そんな話もちらほら^^

と言うか私どっちも、やってないので
ワケわからんな感じです( ´・∀・`)トホホ

極ふぶきは30分しか居ないから
ピンポイントでタイミング会わないと難しいね(^_^;)

と言うことで、家事の続きしてきますε=(ノ・∀・)ツ


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.142 )
  • 日時: 2017/12/12 22:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

連投すいませんです

りぼんさぁぁぁ〜ん(´TωT`)

極ふぶき姫が来てくれませんでしたぁ(T^T)
今夜来てくれたら頑張ろうと思いましたが
娘にふぶきちゃんねだられてるので......
時間は足りないですよね^_^;

凹みますね _| ̄|○

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.143 )
  • 日時: 2017/12/12 22:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cGLtFYjg)

とももんさん
見てました♪
まだ3日あるので、チャンスはありますよ d( ̄  ̄)

ただ、待ち合わせ出来るフレンドさんが見つからない…
誰とも連絡取れないし (>_<)

ヒサさんに頼んでみようかしら?
知ってますよね?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.144 )
  • 日時: 2017/12/12 23:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

・りぼんさん

ありがとうございます(^ー^)
でも、もともと手伝って頂くのは申し訳なかったので
諦めます^^

手伝って頂いてもYポイントget出来ないのは申し訳ないですしね( ´・∀・`)
取り敢えず、娘のふぶきちゃん目指して頑張って
もしget出来ましたらリリィの皆さんのお手伝いをしようかなって思ってます♪

ヒサさん♪
なんだか懐かしい^^
ライトさん?きのさん?も、お元気かなぁ〜

またランバとでコテンパンにされたくなりました(笑)

気に掛けていただきありがとです(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.145 )
  • 日時: 2017/12/13 00:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WYJinKzP)

とももんさん
極ふぶきは、お助けなしでは難しいです (~_~;)
じいさん明日の8時以降に出してくれれば、フルで削りますよ♪

明日の様子で考えましょう (=^x^=)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.146 )
  • 日時: 2017/12/13 01:13
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)

こんばんは^ ^
もの凄い久々の登場かな。
多分、いつぞやのおもいで屋ジャック以来かも。
スレの皆様、ご無沙汰しております。

りぼん嬢
とももんさん

とり急ぎ、極サポートって事で承りますよ。
レベル6なら自分一人で6倍2発で落とせるんで。
じいさん削りも全然OKなんでガンガン出して下さいね。
ツイッターではフレ依頼は断りまくってて見られるとアレですが、キャラコはコレです。
goj6ikqq
リーマン稼業につき、21時以降だとガッツリサポート可能です。
りぼん嬢も空きがあったら申請どうぞ^ ^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.147 )
  • 日時: 2017/12/13 01:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jNYE3mXV)

みなさん、こんばんわ。
少しだけお邪魔します

とももんさん
こんばんわ。お久しぶりです(*^^*)
極姫なかなか出ませんよね(>_<)

わたし特効は持っていないので
爺さんへのダメはフルでも7000くらいです(笑)
お役にたてずに申し訳ないです(T-T)

極姫ならフルで10000は超えると思います。
何発か行けるので足し程度にはなるかな?
なかなかタイミングが難しいですが
他のフレさん達とのタイミングがあえば
全力で行きますよ(*^^*)
時間はなるべく遅い方が入れると思います!

わたしもポイント制でヤル気なくなりましたが
フレさん達が助けてくれて頑張れてます。
極姫ゲットしたいですね(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.148 )
  • 日時: 2017/12/13 08:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

おはようございます(^ー^)

・りぼんさん
・ライトさん
・ひろさん
・あやにゃん

あたたかい言葉ありがとうございます^^
その言葉だけで、嬉しくて泣いてしまいましたw

今から仕事で、仕事中は携帯預けてしまうので
15時頃に帰宅後ぷにぷにしようと思っています。

時間がなくて個々にお返事できなくてすいません。
また後でゆっくり来ます( ^ω^ )

追伸
りぼんさん
ふくろじじぃのHP削りきれなかったので
倒さない程度に削っておいてもらえると助かります

もちろん、りぼんさんのリアル優先で無理の無い程度で結構です(^_^;)

バッツさん
いつもお助けありがとうございます( 〃▽〃)
娘のふぶきちゃん♪
ゴールが見えてきました( ^ω^ )

ライトさん
帰宅後、申請させていただきますm(_ _)m

追伸の追伸(笑)
バッツさんが倒してくれたので
帰宅後にふくろじじぃに、また来てもらうことにしますw

ちなみに娘の極ふぶき姫は倒さなくても大丈夫です♪

ではでは、すいませんε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.149 )
  • 日時: 2017/12/13 14:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nyoOzO.3)

皆様、おはようございます^^

●とももんさん
ふぶきちゃんゲットおめでとう^^
娘ちゃんももうすぐゲットできそうですね^^
うちの娘の名前は出しても大丈夫ですよ^^
娘の極ふぶきは、美術部で書いた絵が入選したということで、お祝いがわりに倒してあげましたw
「らいん」や「ついったー」はやってないのでわからんちんw
とももんさんの極ふぶきお手伝いしますよ〜。
夜勤なので夜は無理ですが、昼〜夕方なら手伝えると思います^^

●りぼんさん
極ゲットおめでとう^^
夜勤休みで、手伝いに行こうかと思ってたらすでに終わってたw
とももんさんとの会話で、ふくろじじぃになった理由が分かりました^^

●☆♪リエゴン♪☆さん
見かけたらお手伝いしてますよ^^
いろんなゲームしてるんですねw

●ケフカさん
ストレス多いんですか^^;
同じく、和菓子は大好きです^^
「くろがね堅パン」って超カタイやつですよね?
前にマツコの月曜から夜更かしで出てましたよw

●ひろさん
極ゲットおめでとうです^^
同じく、yポイントでやる気ダウンしましたが、今は持ち直してきました^^

●ライトさん
超お久しぶりですねw
お元気でしたか?
最近は、ランバト少々&ぷにぷにメインになってます^^
始めて7ヶ月ほどの新人ですw
フレ申請しましたが、空きがなければスルーしてください^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.150 )
  • 日時: 2017/12/13 09:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

レ、レアな大物いっぱい───getダニィィィィィ!!!!
((((;`皿´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ (皿▼ミэ )Э

おはようございます (´ー`)

とももんさん
サポートの準備は出来ましたよ!
後は、極ふぶきを出せば良いだけです♪
極の解放時間を決めて頂くと、皆さん合わせやすいので連絡お願いしますね〜
じいさんの倒れた時にもよりますが…
バッツさんが倒した時は、来なかったんですよね?
昼間はバッツさん主体になりそうです (^ω ^;)

まずは、じいさん倒しましょヾ(^∇^)


ライトさん
あのスナイパー募集広告に、気が付いてくれたのですね!ヨカッタ〜
ありがとうございます <(_ _)>
お久しぶりです、お元気そうですね♪

私は極ふぶき解放済みです (´∇`)
極に対しての特効2つ持ちですが、秘伝書が無く技レベが低いので泣いてますよ…
秘伝書ガチャはまだ作成中で、あと…800回くらいは回さないと…でもマネーも無い( ̄◇ ̄;)ハハ…

スコアタの上位常連さんだったり、お子さんも凄腕などお聞きしておりますよ♪
お昼休みに空きを作り、「まほまほ」で申請させて頂きますので〜アリガトウデス
お助けよろしくお願いします (・ω´-ゞ


ひろさん
お久しぶりです♪
極ふぶきgetおめでとうございます(*^^)v
お助けよろしくお願いします〜
1つお願いが…
とももんさんのフレンドさん(おもいで屋)にも、ご協力のお話をして頂けたらと ( ̄。 ̄)
出来る範囲で構いませんので…お願いします☆彡


バッツさん
連絡待ってたんだからね! ( ̄▽ ̄;)モォ〜
昼間、とももんさんに極ふぶきが出たらサポートお願いしてもよろしいかしら?
オレがバッツだ───っ!!!ってトコ見せて下さい(*^◯^*)
よろしくお願いしまーす♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.151 )
  • 日時: 2017/12/13 10:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ZeN33s0i)

こんにちは。
クレアさん、スレの皆様
少しお邪魔しますね。

とももんさん
いつも人魂ありがとうございます。^_^
タイミングが合えば微力ながら極姫お助け入りますね。
ゲーム名が息子の名前のゆうたでやってますから、分かりにくいですかね。笑
ただ22時以降は深夜帯の仕事がある為に厳しいかもしれません。
夕方から22時くらいが確実な時間帯です。
是非とも極姫ゲットされてください。
息子垢もゲットしたのですが、今までの稼ぎが200弱yマネーだったのが、極姫、ふぶきちゃん加入で一気に2000yマネーまで稼げるようになり喜んでおりました。
ポイント制になり、マネーの使い道も限られてますが、秘伝書ガシャ作りにはいいタイミングだと思いますので。^_^

りぼんさん
はじめましてでしょうか?…申し訳ありません。σ(^_^;)
いきなりで申し訳ないです…ぷに友の枠はお空きでしょうか?
もし空きがお有りであれば今、一枠空きがありますので、登録願えませんか?
人魂お送りしますので。^_^
もし無ければスルーされてください。

バッツさん
お久しぶりです。
いつも人魂ありがとうございます。^_^
バッツさん、勢い止まりませんねー。笑
土偶のスコアタも圏内行ったんじゃないですか!
ひょっとしてガシャも完成してますか?
勢いあり過ぎて驚いてました。
お互い土偶獲れたらいいですね!


ではスレの皆様、お邪魔しました。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.152 )
  • 日時: 2017/12/13 12:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: kSbm0YdF)

ご無沙汰しておりますm(__)m

はじめましてのかた、
そしてお久しぶりのみなさんお邪魔いたします☆

とももんしゃん
時期的に仕事に顔出す時間が増えるので
次回イベントはちょっと手抜きなってしまうかもですが、
いまのイベントは大丈夫なのでほんと私でよければぜひお手伝いしたいです♪

バっさまー!!!
お礼もおそくなり申し訳ありません。。
お助け、本当にありがとうございます(´πωπ`*)
しかも、レベル7のふぶきに貴重なゲンキ使っていただいたのに倒せずでごめんなさいっ(土下座)
あと、、、
松風というわんこを飼いだしました^^*
黒い元気な子です★インコも2匹(おふう、お春)です(どんだけ〜

ではでは(*´▽`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ