妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.403 )
  • 日時: 2018/02/24 12:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

お久しぶりです|д゚)チラッひろさん、りぼんさん、しゅうやママさん、あきはさん、あや★昆布姉さん、にーこさん、さかなさん、めだかさん、とももんさん、ライトさん、いざどうさん、きのさん、ぴろりんさん、クレア姉さん、バッツ突っ込み隊長さん、いつもぷに見かけて助けに参加など、どうもありがとうございます〜(*^3^)/〜☆秘伝書は在庫全くないです。リエゴン全く極ツチノコの5から出会わず、タイミング合えば助けなど頑張って参ります、きょうぺいちゃん元帥様、ひろさん、ぐりこさん、ぴろりんさん、あや★昆布姉さんランバトも思い出屋の代表で頑張って下さいね、リエゴン応援させて頂きます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.404 )
  • 日時: 2018/02/24 13:18
  • 名前: いざどう (ID: IpZpHKuW)

>ライトさん
せつなさんは朝5時〜夜10時が活動時間です。
土日は出かけることもあるので平日の方が狙いやすいかな。
せつなさん狙い撃ちは正しい参加者の在り方です(笑)


>とももんさん
お答えいただきありがとうございます^^
真打の方は元祖に移ってもいいルールですので、念のため真打で登録しておきますね。
本家固定だと、きょうぺいちゃんに会えないですよ〜

「妖怪神」の方がマッチング率で有利です。
ですが激闘でみなさんすぐに「魔人」に落ちてくるので、できれば程度で大丈夫ですよ^^

ライトさん・あきはさんでリハビリは怖すぎます><ブルブル


>しゅうやままさん
ゲーム名と使用ソフト教えてくださいね^^
あきはさんはこちらで勝手に登録しておきます(笑)


>バッツさん
訂正なければ、使用ソフト真打で登録しますよ〜


時間なくなったのでまた後で来ます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.405 )
  • 日時: 2018/02/24 14:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: l4wh1tUG)

お疲れ様です ^^) _旦~~
来るのが遅くなりました!

チームSZS、あきはさんがリーダーをします。押しつけました!
勝手にアイコンは決めていいという許可をいただきましたm(__)m
私はあきはさんをたてる作戦なんですよ、いざとうさん!

ともちゃん、バッツさん、ライトさん
チームアイコンは何がいいですか?
以前はあきはさんとワルニャンで揃えていたんですが
どうも、ともちゃんにワルニャンなイメージがないんで…(^_^;)
わたしとしては「獅子まる」が可愛いかなと思います!

いざとうさん
ご連絡が遅くなりましたm(__)m
私はゲーム名:なづな ソフトは真打(本家軍)です!
昨日10戦ほどして切断され…ムキーーーー(-"-)キルナ!
アイコンとゲーム名の一覧と勝ち点を報告するスレをまた教えてくださいねm(__)m
今私のあきはさんをやる気にさせております(笑)

昨日、いや今朝4時前に背中がぐっしょり!!Σ(・ω・ノ)ノ!
娘がおねしょでそこらじゅうエライ事に!!
ついでにぷにしたら極ツチノコ出るし!!こりゃ無〜理〜
諦めモードです(笑)
また後で〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.406 )
  • 日時: 2018/02/24 15:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: D0RGh9C.)

皆様、こんにちは^^

●ともももんさん
極ツッチゲットおめです^^
夜勤行く前の仮眠から目覚めて、チェックしたら出てたので慌てて攻撃しましたw
お手伝いにはいつもホッコリしてますよ〜^^
娘は、極6がなかなか出ない状況です^^;

●いざどうさん
真打でOKです^^

●りぼんさん
極7が夢に出るって^^;
得意料理ってのはないですが、料理作るのがおっそいので、カレーを作るとなると半日かかりますw

●めだかさん
お久しぶりです^^
あまり役に立ってないかもしれませんが、見かけたら手伝います^^

●しゅうやママさん
ぷに友申請送りましたよ〜^^

●きょうぺいちゃんさん
超お久しぶりです^^
お元気ですか?
どんどん大きくなってますね^^

●あやこ丼
そのテンション久々に見たw
って赤マムシw
3○歳になっても元気いっぱいですなw
そんなあやこさんがすき・・・・じゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!←急にツンデレw
って今回お手伝いそんな出来てないような気がするが^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.407 )
  • 日時: 2018/02/24 15:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: l4wh1tUG)

再びこんにちは(*^^)

ともちゃん
フレバトですか(o^―^o)ニコ
あきはさんにラインしておきますね〜
あとは娘さんがぷにゲットできるといいですね!
見かけたら全力で微力ですかアタックしますね(^^♪
病院は待たされますね〜
病院で働いていたころ予約の方を15分待たせてしまいお詫びしたら
「さっき内科で1時間以上待っていたから早いもんです!」
とにこやかに言われたのを思い出します…
もちろん内科でお待たせしたことも一緒にお詫びしましたが(^_^;)
お疲れ様!
我が家のインフル息子→インフル主人→熱娘でようやく落ち着きそうです( ̄▽ ̄;)

りぼんさん
あきはさんはパズルゲームは苦手だそうです(^_^;)
やるとのめり込んで楽しめそうなのに。
極ツチノコガンバです!

あやこしゃん
お元気そうでなによりです!
あやこさんと同パ同士で対戦出来たら楽しいだろうな〜と妄想しています(o^―^o)

きょうぺいちゃん
お久しぶりです!
息子がかじりついてYouTube見ていますのでいつもお世話になっていますm(__)m
わたしのあきはさんをぼこぼこにしてあげてくださいね!
あきはさんはSでもありMでもありますんで(笑)

いざとうさん
以前、バスターズであきはさんなしで男性と出撃すると、それ浮気ですとメールがきてました(笑)
わたしはあきはさんをひっぱるタイプではなくあきはさんについていくタイプなんですよ!

ひろさん
おもいで屋チーム参戦ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おもいで屋に勝てるのはあきはさんくらいかしら…
わたしが勝てる人、そもそもいるのかしら…(^_^;)

れおまさん
こちらまで書き込みお疲れ様です(o^―^o)
ランバトイベントで誰にも勝てなかったら1勝くださいね〜

RIEゴンさん
私もヨワヨワですが、一緒にぷに楽しんでやりましょうね(^^♪

書き漏れないかしら?
あっバッツさん!まぁいいか〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.408 )
  • 日時: 2018/02/24 16:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(´д`ι)

病院って疲れますね
2時間待ってやっと診察。
お会計やらなんやらで1時間( ̄□||||!!

でも、予想より良い検査結果で
一応今回で終了♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

娘と抱き合ってしまいましたww

☆しゅうやママさん
あきはさんもお強いですが
バッツさん&ライトさんのABブラザーズも
メチャ強いですよ^^

『心が読めるのかぁぁ(o゚Д゚ノ)ノ』ってくらい
必殺をかわします(笑)
特にライトさんには1勝もしたこと無いです(´TωT`)スゴインダコレガ...

あとアイコン『獅子まる』はダメです(;>_<;)
みんな私みたいに、まったりになってしまいます...

しかも私は優柔不断(;∀; )
なんでもOk ですが、私のアイコンはだめでぇす〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ライトさん
バッツさん
希望のアイコンは無いですかぁ〜(*つ´・∀・)つ


☆いざどうさん
猛者さんだからこその、フレバトでのダメ出しをして貰おうかと...
もちろん勝つ気なんて、さらさら無いですよぉ〜

きょうぺいちゃんさんも本家ですか( ̄□||||!!
ん〜
でも私、本家しか魂も装備も無い〜(´TωT`)

☆きょうぺいちゃんさん
途中から元祖でお願いいたします|_-))))
そして打ちのめしてくださいぃぃぃ〜( 〃▽〃)←アブナイ


☆れおままさん
お久し振りです^^
去年の暮れはお世話になりました。
もし対戦しましたら楽しんで頑張りますので
少〜し手を抜いてくださいね♪

(追伸かずぼーさん、一生で一回で良いので1勝下さい(笑))

☆ひろさん
なんでっっ(o゚Д゚ノ)ノ
私が夜な夜な?ゲーム廃人になっているところを
見てしまいましたね(笑)

るるさんはそちらには(ツイッタ?)には
いらっしゃらないのですか?
『こてんぱん』アイコンは私も気になりました(;>_<;)

以前はたまに来ていただけていたのですが
この頃はお顔が見えないですね(T^T)サミシイ

極ツッチーで苦戦されているようでしたら
私も、そして思いで屋さんの皆さんも
一撃と言わず全力で助けてくれると思いますよね?


☆バッツぅ(’-’*)←ナントナク,ヨビステw
娘さん極6でしたか(;>_<;)
いつも何時頃にやっているのかしら?
時間指定していただければ
バッツパパん&ともももんオバたんで
お助け行きますよ^^←コワクテ、ヒカレソウカンガ、ハンパナイ!!

☆ライトさん
今夜は、ぷに男子会ですか?
メチャ混ざりたいです( 〃▽〃)

スコアタもあれ以上のスコアを希望しますか(o゚Д゚ノ)ノ

まだやって無いのですが...
.極ツッチー
.カネちゃん
.魔神バンバラヤ
.極オロチ

で行こうと思っているんですが
あと一人。
どうしようか迷ってますo(T△T=T△T)o

プリズン、太陽神はいません。
後は...候補いますか?

土偶欲しいですv(*´>ω<`*)v

☆リボンさん
ねっ^^
ランバト楽しそうでしょ?
私は、ほぼほぼ勝てないから
たまに来てくれる、リボンさんがいても
猛者さん達に勝率勝てないかもf(^ー^;

うちからでも良いし
ひろみさんのところは人数揃ったのかな?

私は...『せつなさん♪おめでとぉぉぉ〜』って
気持ちを込めて負けてきます(笑)



ではでは^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.409 )
  • 日時: 2018/02/24 16:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: l4wh1tUG)

ともちゃん
受診お疲れ様でした!
無事終了よかったです(o^―^o)ニコ
今日はお祝いですね(^^♪

私もライトさんには勝った事ないですよ!(1回あるかな?)
あきはさんには10勝くらい…(笑)
昔、あきはさんはサービスしてすべての必殺を正面から受けてくれていたんで!
バッツさんとはあまり戦った事ないような??

もちろん3人に頑張ってもらって、われわれは楽しんで行きましょう〜
ランバト1年ぶりくらいかな(^_^;)

アイコンは私もまったりやるつもりなんで「獅子まる」いいけどな〜
被らないし、可愛いし!ともちゃん印だし!
ライトさんとバッツさんどうですか〜!!!
返信求!(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.410 )
  • 日時: 2018/02/24 18:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆しゅうやママさん

ダメです(;TДT)
絶対だめです〜

恥ずかしい上、感じなくて良い責任感を感じてしまいますし
イベントが楽しめなくなってしまいますぅ(´TωT`)

ねっっ( ´△`)
しゅうやママさん
次、考えてみよっ(* ^ー゜)ノ

せっかく考えてくれたのに
ごめんです(;´Д⊂)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.411 )
  • 日時: 2018/02/24 18:31
  • 名前: いざどう (ID: IpZpHKuW)

>りぼんさん
忙しくて迷惑かけそう。そんな方のために6人目の枠用意しているのですよ^^b
さすらい荘のNo.6はりぼんさんのものです^^
ですがもうちょっと正式発表は待っていただけませんか。
深夜酒場がまだ4人しかいないのです。
このまま4人の場合は、りぼんさんに元気づけてもらいたいと考えていました。
酒場の男衆が5人目を名乗り出てくれる可能性は十分あると思っています。
イベント開始まで様子を見させてください。


>ひろさん
壺の件は事故と思って忘れて(笑)
殿も確保しました。
心置きなく楽しんでください^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.412 )
  • 日時: 2018/02/24 18:55
  • 名前: いざどう (ID: IpZpHKuW)

>しゅうやママさん
頼もしいです^^あきはさんの操..違った。支えてあげてくださいね^^v
イベント専用スレは現在作成中です。
書き込みしやすいように、こちらのサイトにも設置させていただきます。

バスターズのメンバー気にするなんて意外な一面ですね(笑)
しゅうやママさんと同じチームということで、普段よりパワーアップしたあきはさんを見られそうです^^


>とももんさん
でしたら、ジバS速射への対応教えてもらうといいですよ。
今回のイベント期間に何度もあたると思うので、いい援護射撃になります^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.413 )
  • 日時: 2018/02/24 19:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: l4wh1tUG)

ともちゃん(o^―^o)
了解です!
ともちゃんが楽しめるアイコンを考えましょう!!

あきはさんに寄せるなら虫歯伯爵かワルニャン…
SZSだからクレアさん印を借りてオロチとか…
おもいで屋はコマさんかな〜兄弟スレだからコマじろうとか…

他にアイデアないですか?
私は可愛いのがいいのでコマじろうがいいかな〜
いくつかをあきはさんに選んでもらおうかしら??

いざとうさん
了解しました(*^^)
とりまとめありがとうございますm(__)m
あきはさんのことをあまりばらすと怒られちゃいます(^_^;)

りぼんさん
一緒にランバトできるといいな〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.414 )
  • 日時: 2018/02/24 19:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆しゅうやママさん
ダメだねぇ〜(T^T)
人前に出るのは苦手で極力目立たないように
リアルでも生きてます(笑)

もう一度妖怪を見直してみます^^
でも、あきはさんがリーダーなら『虫歯伯爵』かと
思ってましたww

☆いざどうさん
ジバsの援護射撃の即射?
おぉぉ〜( 〃▽〃)
なんだかカッコいいですね〜

やはりジバs&ブシにゃんこが
多いのかしら?
ふさふさん苦手だなぁ〜
猛者さんは良いタイミングで
テーブル回すからなぁ〜

たまには勝ちたい(*^^*ゞ←ホンネ♪


☆リボンさん
私も、リボンさんと同じteamになりたぁぁぁい(*>∀<*)ノ
でも、無理には誘いましぇぇん(;´Д⊂)

22時にはパワーMax
今日こそ極ノコgetダニ(*^ー^)ノ♪

自分のことのように緊張です!Σ(×_×;)!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.415 )
  • 日時: 2018/02/25 16:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 35pUPNil)

《イベント参加予定》
チーム名(アイコン)と参加者(軍勢・ゲーム名)です。
修正かけていますが専用スレで確認ください!

☆百鬼友人帖(百鬼姫)
せつなさん(元祖せつな)(本家フミ)
はるぱぱさん(本家はるみ)
青じょりさん(本家ここた♪)
さくらさん(本家さくら)
いざどう(元祖いざどう)

☆さすらい雑談荘(虫歯伯爵)
あきはさん(あきは両軍)
しゅうやママ(本家なづな)
とももんさん(本家ともも)
バッツさん(しげき真打)
ライトさん()

☆秘密基地元祖軍
ヒサさん
かずぼーさん
☆おのちん☆さん(フミカ真打)
ヘコさん(ケータ両軍)

☆秘密基地本家軍
ブシニャンさん
ようすけさん
じめんりんさん(ふみ真打)
れおまさん(れおま両軍)

☆おもいで屋チーム(けいぞう)
きょうぺいちゃんさん
あやコングさん(あやコング真打)
ひろさん
アオマジンさん(アオマジン真打)

☆平釜平原元祖軍チーム(やきもち)
チーム名:ごぴどん
ごぴまろさん(元祖カノンニャンS・本家ごぴまろ)
ののどんさん(元祖ロボニャンナツミ)
ダークさん(真打ゆうと)
にゃんこさん(元祖フミ・本家にゃんぼし)
〒すけさん(ゆうすけ真打)

☆平釜平原本家軍チーム
だっちゃんさん
ツチノコさん
紅白さん
あんじーくんさん

☆対戦酒場チーム
ひろみさん(ひろみ、とよこ真打)
かけるさん(真打かける)
れいパパさん(真打れいや)
あんなさん(元祖はるな)
なっくさん(本家さくら)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.416 )
  • 日時: 2018/02/24 23:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

トリイソギ

☆リボンさん
あちらと此方を交互に見てますが...
私はずっと待機中です(*>∀<*)ノ

バッツさん
ライトさん
居ますかぁ〜(*ノ´□`)ノ〜

追伸
リボンさん残念(/。\)
明日こそはq(*・ω・*)pファイト!

でもライトさん来てくれましたね^^
ありがとうございます☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.417 )
  • 日時: 2018/02/24 23:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

とももんさん
ありがとうございました m(_ _)m
中々上手くはいきませんね♪

また、明日頑張ります!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.418 )
  • 日時: 2018/02/24 23:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆しゅうやママさん

ランバトの情報をありがとうございます^^
猛者がいっぱいですね(o゚Д゚ノ)ノ

私もちょっとずつ練習しなければね♪

話変わりますが、娘ちゃまは
結構な湖っプリですね(^_^;)
寝る前にたくさん美味しいジュース飲んだのかな〜

寝ぼけてると状況把握までテンパりますし
挙動不審になりますよね(;>_<;)

お布団は...ファブ○ーズして数日間干せば大丈夫かしらねf(^ー^;


☆あやにゃん
親分にレス♪嬉しかったです^^
えんどう あやさんも
レスしていただいて『思いで屋さん』健在感が
本当に嬉しかったんです(;´Д⊂)

どんな形であれ戻ってきて欲しい...
ただそれだけが願いです( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.419 )
  • 日時: 2018/02/24 23:49
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)

取り急ぎ、りぼん嬢出ない?
昨日の件もあるから責任取るつもりで呑みながらチラ見してる(笑)
酔っ払って、おはじきの手元がままならないw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.420 )
  • 日時: 2018/02/24 23:52
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)

とりあえず今日はレベル50まで足長おじさんしちゃうんで、極出るかだけ見といてちょ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.421 )
  • 日時: 2018/02/24 23:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

ライトさん
本当ありがとう (T . T)

全然出ません…闇ってますね…
私が最後倒すといいのかも (⌒-⌒; )

まだ明日もありますので、無理はしないで下さーい!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.422 )
  • 日時: 2018/02/25 00:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

トリイソギ

リボンさん
極ツッチーおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さっき娘垢にfullでいってしまったから
焦りましたが、何とかfullで一撃行けました〜

良かったぁ〜

ライトさん
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.423 )
  • 日時: 2018/02/25 00:21
  • 名前: ライト (ID: SxVwT0on)

@りぼん嬢

オメ!
ミッションコンプリート^ ^\
良い酒の肴になって盛り上がったよw
後半ダメが飛躍的に上がったのは、同席してたおはじき名人にチェンジしたから(笑)
ハッピーエンドでまだ呑み続けまーす♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.424 )
  • 日時: 2018/02/25 00:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Z15JKHFc)

わぁああああああ〜ん ・゜・(ノД`)・゜・

極でて…倒して貰い…ありがとうございます〜

ライトさんには、無茶させちゃって…本当本当…感謝感謝です (T ^ T)
ここまでの二人三脚…長かったですね♪
色々使わせちゃったと思います σ(^_^;)
え〜お礼はどうすれば良いものかと…

とももんさんにも、来て頂け助けて貰いましたし (つД`)ノ

リエゴンさん、めだかさんもありがとう♪

本当皆さんに、感謝です!
ありがとうございました m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.425 )
  • 日時: 2018/02/25 00:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

☆ライトさん

同席していたおはじき名人(o゚Д゚ノ)ノ
やばっっ
テクニシャンっぽい(笑)
いろんな意味で紹介してください(///∇///)イヤン

ん〜
明日もお仕事なのに興奮して今日も寝れないっぽい〜
私も祝杯あげたぁぁ〜い(*>∀<*)ノ

リボンさん
今日はゆっくり寝れるねぇ^^
お疲れ様です♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.426 )
  • 日時: 2018/02/25 09:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 35pUPNil)

おはようございます(^^)/
りぼんさんおめでとうございます!

酔っぱライトさん( ´艸`)
討伐お疲れ様でした!
アイコン意見ないみたいなんで勝手に決めちゃいますよん!
あと、いざとうさんが来られる前にゲーム名と軍勢を教えてくださいね(^^♪

バッツさん
お仕事でしょうかね?!
お疲れ様です ^^) _旦~~
バッツさんも軍勢どっちにするか教えてくださいね!
豪華メンバーなんで途中で乗り換えとかしても楽しいかもしれません。
私はお金ないのでそのままですが( ̄▽ ̄;)
ぷにフレありがとうございます!これで叫ばなくても済みます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ともちゃん
娘は年1回くらいのおねしょです!
優秀ですがときどき大きいのをやらかしますΣ(・ω・ノ)ノ!
4才で自転車コマ無しを立漕ぎしもう追い付きません…
テクニシャン ワタシモショウカイシテモラオウカナ!

わたしのあきはさん
ちゃんとこっちにも来てくださいよ( ^)o(^ )
拗ねますよ…

ということでイベント時のアイコンは

    「虫歯伯爵!!」
              に決まりました!

あきはさんが点数頑張ってとってくれるそうです(勝手に言ってます)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.427 )
  • 日時: 2018/02/25 12:16
  • 名前: いざどう (ID: 7j5hZi6r)

>とももんさん
私も目立たないよう、目立たないよう生きています。
番付にも1度しか載ったことないのですよ。(しかも少将)
ですが記念イベントなので今回だけは特別です^^


>しゅうやママさん
「虫歯伯爵」登録しました。
リスト貼り付けありがとうございました^^
遅くなりましたが、イベントスレ作成しました。


>りぼんさん
ひろみさんわかってるなあ〜
私も八尾比丘尼一押しでした^^
深夜酒場は5人目決まりましたよ。
りぼんさんはどちらに登録させていただきましょうか?
どちらも6人目なので気軽な立ち位置です。


>あやこんぐさん
連絡なかなか難しそうなので、アイコンはひろさんと2人で決めてくださいね。
コマさん2人いますが、こまじろうを選択するのかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ