妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.378 )
  • 日時: 2018/02/23 00:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4vcBpVbZ)

あはははっヾ(*´∀`*)ノ

いざ江さん!
とももんさん騙しちゃダメよ!σ(^_^;)
まだ本調子ではないご様子ですね♪
ご無理されませんように (⌒-⌒; )

とももんさん
やっと出てくれましたよ♪
出る予感はありました ( ̄ー ̄ )

(´・Д・)」実は…

今日のお昼ご飯…カツサンドにしてゲン担ぎしちゃいましたから (^◇^;)ハハ
極7では力、貸して下さいね〜

ぷに部には、お話通してありますから、顔出されても大丈夫ですよ♪

ライトさん
極6が無事、出てくれました♪
次は早く出てくれるといいのですが…
極7では、強力な1撃が頂けたら嬉しいです ヽ(´ー`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.379 )
  • 日時: 2018/02/23 00:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

☆りぼんさん

ゲンカツギ大切ですよね^^
私、風水&占いを信じる女です(笑)

極7では皆さんに負けない速さで
一撃打てるように頑張りますねぇ〜

討伐後の無駄打ちを避けたいですよね(´TωT`)モウイナカッタ...

それにしても、フレンドさんがいると
瞬殺でしたね(o゚Д゚ノ)ノ

ぷに部さんは...お邪魔するタイミングがなく
恥ずかしくて(*/□\*)

今回は特攻いるのでもし必要でしたら
お呼びくださいね(^_^)

ではお休みなさい(´ω` )zzZ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.380 )
  • 日時: 2018/02/23 07:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: ZUMFA1ey)

おはようございます(^^)/

娘が熱を出し「インフルか!!!」っと病院いったらタダの風邪でした!
いつもばたばたしている私は「頑張らない」という本を買ってしまいました…

母親業は頑張りどころがなにかと多いから仕方ないですね~
まぁ子育ては基本放置……いやあたたかい目で見守りが専門です(笑)

ともちゃん
いつもぷに!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
夜ともちゃんを探すんですが役立てなくてゴメンネ!
ダメージは少なくとも愛情はいっぱいですから(o^―^o)ニコ

いざとうさん
もちろん男性ですよね!
わたしよくあきはさんに「○○さんは男性です!」と教えてもらいます。
やきもち焼かれてるんでしょうね(笑)
あきはさんにリーダー押しつけていますのでさすらい雑談荘チームをしっかりまとめてもらいますね(*^^)v

バッツさん
奥様に隠し事はだめですよ(笑)
「スーパーで大声で呼ばれる」のを阻止したかったらぷにフレンドになってください!
p4wx5ch1
手伝ってもらおうというコンたんです(^^♪

わたしのあきはさん
今日は早番、お疲れ様です!
ちゃんとこちらにとりまとめにきてくださいね!
いつも、ありがとうございます。

mata atode!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.381 )
  • 日時: 2018/02/23 08:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

おはようございます^^

☆しゅうやママさん
この時期熱が出ると
『インフルかっっ(o゚Д゚ノ)ノ』って
思っちゃいますよね(-_-;)

お仕事してるママには
ヒヤヒヤする季節です(;>_<;)

☆りぼんさん
一撃ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)
カネちゃん
getダニ(*^ー^)ノ♪

ではお仕事行ってきます♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.382 )
  • 日時: 2018/02/23 10:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます

とももんさん
フルが貯まっていたので、撃っときました♪
「お仕事開始で───す」って (^ω ^;)
そんなアピールいらないですよね…

今日は22時30分頃から、極7チャレンジしてみようと思ってます (*^^)v
もし、お時間があればお願いします〜

ライトさん
何も語らず、私の考えが分かっているのか…不思議…
ツチノコに大ダメありがとうです (。^ω^。)ノ
特攻いないと削るのが大変で、本当感謝♪
おかげ様で極7に向け、準備が出来ました (^ ^ゞ
今日〜でるかなぁ…またカツサンド食べよかなぁ〜

しゅうやママさん
ぷに、頑張っていらっしゃるご様子♪
あきはさんは、ぷに で遊んでないのですか?

バッツさ────ん
主婦業頑張られて♪
ちなみに…得意料理って σ( ̄。 ̄)カレー?

あやさん、リエゴンさん
お助けありがとうございまーす (* ̄∇ ̄)ノ


追記♪♪〜

めだかさん
お久しぶりで〜すヾ( ̄▽ ̄*)
お見かけしたら、お助けしますね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.383 )
  • 日時: 2018/02/23 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JbWDn4uj)

皆さん お久しぶりです

バッツさんをはじめ皆さんいつもお手伝い頂きありがとう御座います^-^
ミッションが出ないと600位の戦力なので皆さんに頼りっきりですが
これからもお願いします(^-^)v
フレンドに空きがあり方はお手伝いして頂けると助かります(^-^)/
>>194

クレアさんも元気そうで良かったです(^-^)
またの登場を待ってます(^^)/

では皆さん良い1日を^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.384 )
  • 日時: 2018/02/23 12:14
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: yYKBbPf8)

こんにちは☆
ううう、お助けありがとうございます(´πωπ`*)感謝でするる

いざどうお師匠、いえ、いざ江お師匠^^(なんちって
ぐりこ兄とぴろりんしゃんは
お仕事もあり、今回は不参加ですが応援はしてくださっています^^*
ポン蔵さんはどうだろう・・
ひろさんのちほどこちらに来てくださいます^^
KPちゃんは一日だけでも参加してくださると嬉しいですね(*´▽`*)

とももんしゃん
お助けもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
そしてとももんしゃんも極ツチおめでとうございます☆
お疲れさまでした( ^^) _旦
ぐり兄残念ですが不参加でごじゃりまするる(´;ω;`)
でも応援はしてくださってますので^^

りぼんさーん
ご無沙汰しておりますm(*__)m
みなさまのおかげでカネクイ、極ツチゲットできました(´πωπ`*)嬉
りぼんしゃんもゲットできますようにぃぃ(≧◇≦)
りぼんしゃん、お忙しいみたいですが
休めるときにゆっくりしてくださいね(*´▽`*)

バッツ様パ〇ツ様仏さま〜〜〜〜〜〜〜〜(まてまて
うぉおおおおおおおおおおお!
ばっさま、ばっさま、今回も何度も何度も何度もお助けありがとうございましたあああ(三つ指ついて)
あああああうわわああああああ(感動の号泣のつもり
と、↑けっこう面倒くさい奴な文面になりましたが
しっぽブンブンでした(わんっ
きゃっ!もうっばっさまったら〜〜〜( ^^) _旦~~どうぞ〜赤マムシ〜ww
興奮のあまり、思いを綴ったら(まて)残りの2000文字以上突破しそうなのでこの辺りでw

RIEごんたま
お返事おそくなりました( ;∀;)
見かけたらツチノコんこん叩きにいきますね^^

もう一度
魔人どのぉおおおおおおおおおおお!叫

ではでは☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.385 )
  • 日時: 2018/02/23 15:48
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: iYt8ABpQ)

いざどうさん
みなさん

お久しぶりです^ ^
イベントですがどのくらい出来るかわかりませんが参加させてもらいますー!
もちろん、おもいで屋チームでお願いします^ ^
だいぶ腕も鈍って皆さんのお相手にもならないと思いますが一勝目指して頑張ります!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.386 )
  • 日時: 2018/02/23 22:32
  • 名前: いざどう (ID: QOvB1rc4)

>とももんさん
いざ江でも、いざ緒でもお好きにどうぞ^−^
こちらも、とももんさんが話かけてくれるので気軽にさすらい荘に入れます。感謝♪


>りぼんさん
同性のふりして仲良くなろう作戦ダメですか(笑)
りぼんさんには敵わないです^^


>しゅうやままさん
それだけ大切に想ってるってことですよ^^
そうそう、リーダーはあきはさんですが、
アイコンはしゅうやままさんが中心になってこちらで決めてもいいと思いますよ。


>あやこんぐさん
予想外にいざ江が好評です(笑)
ひろさんの説得ありがとうございます^^
ぐりこさん、ぴろりんさんとの折衝お疲れ様でした。
3人になりましたので、晴れてエントリー受けさせていただきます^^v


>きょうぺいちゃん
参加してくれてありがとう^^
伝えたいことまだあるので、また後で来ます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.387 )
  • 日時: 2018/02/23 20:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ???)

こんばんは。

懐かしい皆さんに胸熱です。
すごいイベントになりそうですね。

リーダー的資質を1ミリも持ち合わせてないものですから、すべて人まかせw
いざどうさんよろしくお願いします。

楽しみにしております。

皆さん
健康に気をつけて下さいね

追記
KPちゃん元帥
ランバトで今厄介F壁パがかなり多く困りますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.388 )
  • 日時: 2018/02/23 20:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: izXIrHZS)

クレアさん、お元気ですか?
少しお邪魔しますね(*^^*)


いざ江もん様
お久しぶりです!お元気でしょうか?
インフルよくなりましたか?

イベントのことなのですが、
どうしてもチームメンバーに迷惑を掛けそうなので
不参加のつもりでおりましたのはご存知ですよね。

いざどうさんの意味深な発言から何のこと???
と思っていたのですが、、、

まさかのチーム「おもいで屋」ですか(;゚Д゚)エエー

そこまでお膳立てしてもらったら、、、
不参加表明は撤回します。

ひろみちゃんにはホントに申し訳ないですが、
参加するからには頑張ってみますね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.389 )
  • 日時: 2018/02/23 21:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆しゅうやママさん
私も大好きですよぉ〜
あきはさんに負けないくらい(☆∀☆)

って今回は同じ『☆team☆szs☆』ですので
仲良くしなくてはね^^

☆あきはさん
イベントの間だけでももう少し
顔出しお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)
たくさん勝利♪お願いします^^

☆りぼんさん
お時間にスタンバっておきますね( 〃▽〃)
緊張します...
カモン極7щ(゜▽゜щ)

今朝倒していただいたカネちゃんで
アタック頑張りますねp(^-^)q

☆きょうぺいちゃんさん
お久しぶりです♪
YouTubeでの『きょうぺいちゃんkitchen』のファンですww
そしてモンゲ〜お祝い遅くなりましたが
3人目の可愛こちゃん誕生♪おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぅて、もう結構大きくなられたかな?

☆いざどうさん
スレ主ではございませんがスレが賑合うのは
クレアさんも喜ばれると思いますので
来ていただけるのは私も嬉しいです^^
と言うか、いざどうさんでしたらどこのスレでもwelcomeですよ( 〃▽〃)

☆バッツさん
あちこちでお助けマンですね(*>∀<*)ノ
お子さまももうすぐカネちゃんgetですね♪
極はどの位いってるのかしら?
私もお手伝いしたいです(;>_<;)

☆あやにゃん
今回のおはじきはモンゲ〜早くget出来て
驚いています(^_^;)
あやにゃんも極ツッチーオメデス♪♪♪

ランバトはぐりこさんいらっしゃらないのですかぁ(´TωT`)
またカマッて欲しかったなぁ(*つ´・∀・)つ
ぐりこさんはムードメーカーで、いらっしゃると
回りがパァァァ〜って明るくなるから大好きです♪

親分は優しい気持ちにさせてくれますよねぇ^^
大好きな人がいすぎてマイッチングです←フルイ?

まだきちんとルール説明文読んでないけれど
探さなくてはf(^ー^; モウミタ?

ではでは^^

☆追伸☆

ひろさん
いつも人魂&お手伝いありがとうございます(*>∀<*)ノ
そして、極ツッチーおめです( 〃▽〃)
たまには、こちらに遊びに来てくださいね♪
一発ギャク♪大歓迎です^^←モット,ムリ?(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.390 )
  • 日時: 2018/02/23 22:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

取り急ぎ!

とももんさん
出ませんでした(^◇^;)

難しいわね〜
ありがとうございました♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.391 )
  • 日時: 2018/02/23 22:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

☆りぼんさん

出ませんね(´TωT`)
ぷに部の皆さんも今日アタックなんですね(;>_<;)

明日でも明後日でも、私は応援&援護頑張りますよ(*>∀<*)ノフレ〜フレ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.392 )
  • 日時: 2018/02/23 23:22
  • 名前: いざどう (ID: QOvB1rc4)

>きょうぺいちゃん
お忙しい中、記念イベントへの参加表明ありがとうございます^^
自分なりのペースで十分ですので、久しぶりのランバト楽しんでいただきたいです。


>ひろさん
おもいで屋さんへの思いを利用させていただきました。
バスターズ発売後何度もフレバトしたひろさんは特別な存在です。
翻意し参加していただきありがとうございます^^
あやこんぐさんにも感謝です。


>とももんさん
うれしいこと言ってくれますね。
とももんさんのような方がいてくれるのは、クレアさんにとって心強いと思います^^
そうそうイベント用に、ゲーム名と使用ソフト(マッチングの参考にするための元祖本家真打)を教えてくださいな。


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.393 )
  • 日時: 2018/02/23 23:38
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)

@いざどう先生
パは全然未定(笑)
とりあえず主役のせつな嬢を狙い撃ちしたいので、出没時間聞いといてちょw

@りぼん嬢
出ないねぇ。
最近、ワルニャンしてる?(笑)
明日は呑んだくれて手伝える自信ないな〜
ツイのぷにオフだから、ぷにはちょっぴりすると思うけどw

スコアタのバグが酷すぎて、スコアが伸びませんw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.394 )
  • 日時: 2018/02/23 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

は〜い(* ^ー゜)ノ
呼びましたでしょうか☆

☆いざどうさん
ゲーム名『ともも』
softは真打の中の『本家』です^^

少しずつ練習しようと思いましたが
久し振りすぎて一戦一戦、ドキドキが止まりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
取り敢えず『妖怪神』まで上げといた方がいいのですよね?

ライト先生、あきは元帥、バッツ神w
見つけたらフレバト申し込んでもいいですか(;>_<;)?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.395 )
  • 日時: 2018/02/24 00:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

⌒(ё)⌒トリイソギ

リボンさん
発見遅れてすいません(;>_<;)
マネー稼ぎしtr増したぁ

しかも慌てて打ったから
マネー稼ぎメンバーだし(´TωT`)

次は気を付けなくてはm(_ _;m)三(m;_ _)m

みんな気付かなかったかもね(T^T
極ツッチー、空気読んでちょ...

追記
アレレッ
スルーだったのねf(^ー^;
ぷに部とこちら見てると
遅くなっちゃいますね(;>_<;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.396 )
  • 日時: 2018/02/24 00:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

チョー急ぎ!

ライトさんが…
倒してくれたツチノコから…出た〜 Σ(・□・;)

ちょっと叩いたけど、無理ー!!

とももんさん、ありがとう♪
泣く泣くスルーです (T ^ T)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.397 )
  • 日時: 2018/02/24 00:21
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)

えー、りぼん嬢。。
アクティブにしたら出現したの?
気付いたらフルボッコにしたのにー
スコアタ中はスイッチ入って気づき魔天王
無念><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.398 )
  • 日時: 2018/02/24 00:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

とももんさん
余りに突然でしたので σ(^_^;)
取り乱しました…

マネー稼ぎしtr増したぁって、凄く慌てさせちゃいましたね♪
すみませんでした (⌒-⌒; )

ライトさん
本当ビックリしたんだからね!ヽ(▼皿▼#)
対戦終わったら、いきなりの登場で余裕なしのパニック☆
ドキドキでした (T ^ T)
次は、ちゃんと見つけて下さいよ♪
飲み過ぎ注意で!( ̄◇ ̄;)

リエゴンさん、めだかさんは気が付いてくれました…
ありがとうございました♪

また、落ち着いて皆さんにカキコしますので〜
おやすみなさい (_ _).。o○

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.399 )
  • 日時: 2018/02/24 11:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DCAn6EVK)

極7が…夢にまで出て来ました (-´_`;)
しかも、倒しても倒してもHP減らないという…恐怖付きで…
昨夜は…衝撃ありすぎです (_ _。)

いざ子さん
きょうぺいちゃん、ひろさんなど猛者の参加表明は嬉しそうですよ♪
運営にも力が入りますね (^ー^)b

私も…考えてみようかしら?
登録だけで終わるかもですが ( ̄▽ ̄;)

とももんさん
今日も22時30分くらいから、再び挑戦してみます (^ω ^;)
極に挑戦できるのは…ツチノコ伐採を考えると、あと4回くらいですからね〜
次はタイミング良く出て欲しいです♪
昨晩は、自分の非力に…(−x−;)モリガミが出ればなぁ〜

きょうぺいちゃん、ひろさん
お久しぶりですヾ(^∇^)
お名前聞くと、ランバトしたくなるのは何故でしょうね♪
またご一緒に遊べたらって (〃v〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.400 )
  • 日時: 2018/02/24 12:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: YRLLNyoo)

こんにちは(*‘ω‘ *)

今、病院ですが...
大きな病院なので、メチャ待たされ中です(T^T)

リボンさん
夢にまでですか(^_^;)
皆さんに待っていただいているのに
極が出なくて焦る気持ち分かります(-_-;)

今夜こそは出てくれると良いですね^^
ぷに部のお二人も今夜なのかしら?

バッツさ〜ん
ライトさ〜ん

お時間に一撃できそうでしたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.401 )
  • 日時: 2018/02/24 12:07
  • 名前: れおま (ID: Gjb975Sz)

1レスお借りします。

他掲示板、「♪対戦・雑談大人の秘密基地♪」のれおまです。

あやさん、連絡です。
アオマジンさんが、こちらの掲示板を閲覧と書き込みができません。

でも、おもいで屋チームで出る意欲はあります。

今、秘密基地にいらっしゃいますので。
よろしければ、秘密基地へお越しくださいm(_ _)m

お邪魔しました、良い休日を〜〜(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.402 )
  • 日時: 2018/02/24 12:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mfYktagj)

とももんさん
変なハードル上げないでください(笑)
ご無沙汰してますがいつもココ見てますよ(*^^*)
最近はのんびりゲームな感じです。
とももんさんも無理しないでくださいね。
たまに3時頃までされてるの気付いてますよ(笑)


いざどうさん
わたしにとっても特別な存在ですよ。
わたしが代わり映えのないパーティーなのに
たくさんフレバトしてくれましたよね(´ω`)
瞬殺されたあの記憶しか出てきませんが(笑)
今回もやっぱり策士でした(*^^*)


りぼんさん
お久しぶりですね!最近忙しいようで。
ライトさんやバッツさんがいるから心配してませんが
わたしも気付いたらお助け入りますね(*^^*)
ランバト一緒にたくさんしたからですよ。
ずーっとやってましたもん。


るるさん
、、、はこちらには来てないかな?
わたし1人では役不足ですが、
全力投球で行くので待っててください。
コテンパンもちゃんと見てますから(T-T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ