妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/15 22:16
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: zkz19gMN)

クレアさん
あぅ…確かに故障したままじゃバスターズ2を楽しめませんね…最悪の場合は仕方がないので妖怪ウォッチ3のミニゲームを無駄にやりこみますよ(ウォッチ検査を無駄にやりこんでトロフィー確保)

バッツさん
はじめまして
同じく名前を見た瞬間にあれ?某踊り子では?と思いました。
ちなみに私はアーケード版しかプレイしたことがなくて知ってる肩書きから他の方に選んでいただきました。
獅子 淑女 札使い 賢者 道化 竜騎士 英雄 戦士 空賊
その頃はこのぐらいしか覚えてなかったんです…
お友達の影響でドはまりしちゃったんですよねぇ(遠い目)
お友達はFF XIIが好きでもう一人はFF VIIが好きです。
アーケードでの使用キャラから愛が溢れている…(ヴァンのひととクラウドのひと)
私は最近までセフィロス(VII)を使い、つい先日からジェクト(Xだったはず…)を使い始めました。ここでFF好きを見つけることが出来て嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/17 10:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iDLBRTF9)

おはようございます

寒いですねぇ〜(〃´o`)=3
我が家は、やっぱりと言うか
こたつからみんな離れられません^^

☆バッツさん
通常ガチャのA&B ランク昆布おめでとうございます( ^ω^ )
この頃、バッツさんがメキメキ強くなってる!!
何ですかあのスコアΣ(-∀-;)
2階に2個キッチンがバッチリですかw

強さの秘密教えてください〜_(._.)_ハハァ〜

☆くぅちゃん
お子さま大変でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アデノウイルス知らなかったので
早速ググってみましたが色々な病状が有るのですね(-_-;)
くぅちゃんはうつりませんでしたか?
インフルもこの病気も出きるだけ仕事もお休みしなくては
ならないみたいですよね( ´△`)コドモモ、タイセツダケド、シゴトモ...

骨折は腕ですか?
子供はすぐに骨折しますよね
そう言う私も子供の時に3回?骨折してます(笑)

お仕事に子育てに忙しいとは思いますが
美味しいスイーツでも夜な夜な食べて
ストレス発散してくださいね(* ^ー゜)ノ

子供と楽しむにはお母さんのメンタルの良さが
大切ですよねぇ
お母さんも人間だから心も体も弱ってると
ネガティブーンになっちゃいますしね(*´∀`*)

くぅちゃんが頑張ってると私も頑張ろうと思いますし
いつも良い刺激になってますw
お互いガンバロ(*>∇<)ノ

☆りぼんさん
今回ガチャは金が多くないですか?
何と、今回色々昆布しましたΣ(-∀-;)
あとは、ポイント集め&ミッションこなしていく感じです(*´∀`*)
特効3人いるとメチャ簡単にシンドバット倒せますw
覚醒グランが大変だったため凄く簡単に感じます♪

しかし、中々仲間にならずに霜降り肉を50個近く貢ぎました(笑)
『たくさん食べそうだなぁ〜( ´-`)』
何て思っていましたが的中でしたw

( ̄□||||!!ハゥ
ウオッチ製作がまだだった!!

またナゾトキに会いに行かなければ...(´д`|||)
あれは苦行ですね(笑)


☆歳三さん
いつも見守って頂きありがとうございます((o(^∇^)o))
歳三さんのレスはいつもあたたかいですね^^
クイズを含めレスを楽しみにしてます♪

覚醒した葡萄さん...ではなくて、ふどうさんは残念ですがget出来ずf(^ー^;カキン、ムリムリ
でも今回は良い妖怪たくさんget出来たので
大満足ですw


☆ケフカさん
スライドパットの故障はイライラしませんか( ̄▽ ̄;)
思うように動かないのは
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキッー
って、私はなります(笑)

ウオッチ検査の達人ですかΣ(-∀-;)
私は、何度やってもダメで目がしんどかったので
諦めちゃいました(^-^;

なにかコツはありますかね?
色ちがい&配色違い...瞬時に判断できません(T^T)


ではでは、皆様急に寒くなったので
御自愛下さいねm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/17 13:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

こんにちはっ!

ランバトで遊んでいるので、イベントはまだ半分くらい σ(^ω ^;)オッソー
ガチャは15くらい回しましたが…金4回…まあまあ…かな?
前回のサンデーでS、SS取りこぼしているのでコンプは大変です〜(−x−;)


クレアさん
トリップが外れるほど、色々大変だったみたいですね (^ω ^;)

内心…いらっしゃらないかと、心配しておりましたが一安心♪
無理なさらないようにですが、これからもよろしくお願いします(^ ^ゞ


バッツさん
あちらにお返事しちゃいました、ありがとうございました (^ー^)ノ

秘伝書ガチャの進みは、凄いですねぇー♪(〇o〇;)
私は中々手がつけれず…350万くらい必要??です…


とももんさん
順調に進められているようですね♪イイナー
コンプ完成?50超えの食い逃げ?ですか??
どちらも凄いですねぇー♪(〇o〇;) ヒー!!

第1弾のイナズマが厳しかった分、今回は優しいイベントみたいですね (。^ω^。)ノ
1階に2個キッチンは、ガンバでーす!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/17 21:59
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: 7wcNHdN6)

とももんさん
ウォッチ検査数確認してみたら1496個でした。かくいう私もその時は頭痛と関節痛を紛れさせるためにしていたのでほとんど覚えていないのですが(確か37.8の微熱)基本は画面の中央から奥にかけてを見る感覚でやって2〜3個先を見るつもりでやってますかね。途中から速度がやけに速くなったり遅くなったりとプレイヤーを翻弄するのでそこはタイミングを掴むしか…
(まさかポケパルレの経験がここで出るとは…)
形違いや配色違いは形だと外枠の色が違ったり配色違いは針の向きが違ったりするので覚えました(無駄すぎる記憶力)。
とは言えかなり前の記録なので今やっていけるかどうか…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/17 23:25
  • 名前: クレア ◆35lZVcze9E (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんは^^
寒くなって来ましたが
皆さま 隊長は万全ですか?

バッツさん
お久し振りです!
会いたかった〜(*´ω`*)
「隊長」はバッチリですよっ

スコアタ 19点が最小点数でしたか!
中々出せないスコアですよねwモンゲ!!
ともちゃん同様に バッツさんの
スコアがメキメキと上がって
いらっしゃる事に驚きました!
流石ですねー^^

ガチャを回していると
要らないのが技マになりますが
小さい秘伝書でも入手出来ると
嬉しいものですよね^^

ともちゃん
アデノウイルスなんて一昔前は
なかったですよね!
わたしも上の子達の時は聞いた事が
ない疾患名でした^^;

高熱がインフル並みに続くので
仕事を休みましたが....
ちょうど人手不足と多忙で
職場内はピリピリ....
申し訳ない気持ちでいっぱいでした
(´;ω;`)

わたしも ともちゃんが頑張っていると
とても励みになります!
今は回復し 仕事も落ち着いて来ましたが
働くって大変ですよねっ(´;ω;`)
お互いに頑張りましょうね!

って骨折3回ってすご過ぎますw

りぼんさん
ご心配をおかけしました!
スレを忘れた事は一度もなく
いつも気にしていたのですが
何せ ゆっくりレスする時間が無く^^;

トリップが外れるくらい大変だった...
のレスに笑ってしまいましたw

わたしも さっそくガチャ回しましたが
今回も目当てのキッドが
出ませーん!
(>ω<。)チキショー
りぼんさんのブルジョワショックを
思い出さずには要られませんw

ケフカさん
ウォッチ検査の達人でしたか!
あれ わたしも苦手で
何回やっても100超えれば良いところ
だった気がします^^;
トロフィーなんて夢のまた夢...
凄いですねー(*´ω`*)

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/17 23:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

クレアたん様ーお久しぶりです〜お帰りなさいませっ、最近いつもぷにの人魂沢山の配布ありがとございます〜(*σ´ェ`)σ実はps4にスイッチに、3DSに沢山のゲームデータ中途半端な状態でたんまりクリアしとりませんで、来月ポケモン新作ですしっ溜まりにたまってどれからしようか悩んでしまいます。さすらい雑談荘の皆様いつも妖怪ウォッチぷにはお世話になっております、忘れないように送らせて頂きます。いつもたまに書き込みさせて頂きますリエゴンたんです。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/18 15:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

ブ、ブルジョワショック!?…(((OωO; ))))))ブルブル

先週ブルジョワが仲間に♪
( `Д´)ノ よーし!太陽神覚悟────っ!!!

あれ?(・ω・`三´・ω・)ゝ太陽神?ドコ?

あ〜あぁ、半年遅れとは…(|||´Д`)ハア〜
もちろん#育てる気は#ゼロ#です〜


こんにちは σ(´ω`*)

クレアさん
あのイベントは過去最大級のガチャ闇…何度回しても出ないという…ブラックホールでしたね (=д= )
最近は数回でもガチャ悪と感じたら止めて、次の日に回してます (´ー`)トラウマ

今回キッドは、開始早々1回目で出現する初の珍事となりました!? 這(0Д0ノ)ノ ハァ?ナゼ?

クレアさん…ブルジョワショック????
まだ序盤ですから大丈夫ですよ、キッドと犯人が仲間になりますように☆彡

え?犯人?って…見た目が面白いので一緒にしてみました♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/19 07:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nnuPOTrw)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
会いたかったって?
ワタシは、ほら!いつもアナタのそばに・・・・←コワスギw
お子さんの体調不良で仕事お休みするのは仕方ないですよね><
仕事仲間に申し訳なく思うのはわかりますが、あまり思いすぎないように^^;
黙々と仕事で返すしかないですね^^

●とももんさん
1階に2個キッチンですよw

全員技溜めて、キラコマのぷにを下に13個(技マ)用意してつなぐ→
フィーバー→キラコマが大きくなる前に攻撃アップ3体必殺→
キラコマ大きくなる前にキラコマ必殺ですぐ☆を上にもっていき
上の方で☆を左右に動かして時間切れたら、でかぷに消す→キラコマ必殺→
時間切れたら花咲必殺で終了という感じです^^
でかぷにを消してしまったり、失敗もよくありますが^^;
慣れないうちは、1回目のキラコマは結構上でちょこちょこ消してもいいと思います^^

スコアタでは、2階に3個キッチンや4個キッチンとかもあるようですね^^
どんだけ料理作るんだ?w

●りぼんさん
秘伝書ガシャは、前イベントが全く興味なかったので、進みました^^
って1回目でキッド出たんですか?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
こちらは安定の、まんまミーラでしたがw
次の日の夜勤行く前に1回だけ回していこうと思って、回したらキッド出たがw
犯人も友達になりましたよ〜^^
・・・・・犯人と友達・・・・共犯じゃ?w

●ケフカさん
そおいや、お若いんでしたね^^;
ディシディア ファイナルファンタジーでは、バッツと言えば踊り子なんですか?
全く知らないですw
昔のスーパーファミコンのFF5を発売日に買って(9800円だったかな?)
ワクワクしながらプレイしたのをなつかしく思い出します^^;
クラウドが出てくるFF(いくつか忘れた^^;)以降のシリーズはしてないですねw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/19 21:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆バッツさん
2階に2個キッチンは普通でしたね(笑)
自分で笑ってしまいました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

説明ありがとうございます♪
技レベル4なので、17個近くキラコマ用意するのが難しいですf(^ー^;
バッツさんは、ネコ二世使っても大丈夫ですか?

........りぼんさんも、もう出きるのかな?
ん〜( ´-`)出来てるよねぇ〜
みんな猛者さんだからなぁ〜(〃´o`)=3
みんな、料理好きさん♪

☆りぼんさん
キッドが1回でΣ(-∀-;)
超神ガチャ♪
私は、キッドの事を『タキシード仮面様♪』と言って
娘にその都度、突っ込まれてましたw

今回はイベント終了迄にシンドバットの技レベル3にするのが
目標ですw

壁|_-))))
犯人笑えますよね〜

ラムピンクが中々仲間になりません(-_-;)
マグロ食い逃げがすごいですね
ラムちゃんカワイイ〜(ノ≧▽≦)ノダッチャ♪

☆くぅちゃん
そうですよね!!
昔には無かった病気ですよねΣ(-∀-;)

それにしても高熱が続くとしんどいですね(>ω<)
元気になって本当に良かったです♪
職場の皆様には申し訳ないけれど
くぅちゃんが大切だから休んでも万事Ok だよw

『すいません〜_(._.)_これよかったら食べてくださいw』
って、お菓子持っていく感じで私もよく乗りきってます(笑)

なんだかんだ言っても働くの大好きだから
大変でも頑張っちゃうんだけどね〜(〃´o`)=3

|_-))))........←バッツサン?...と、ワタシw

☆ケフカさん
コツがあるんですねヽ(o´3`o)ノ
説明よく読んで、微熱があるときに頑張ってみようかな^^
覚醒してないと出来ない気がして...(´д`|||)ビネツデ、カクセイ?

関節痛?
成長痛とは違うのかな(´・ω・`)?
育つ盛り伸び盛りだからねぇ〜
やっぱりたくさん食べるのかな(*´-`)?

☆りえゴンたん
いつも人魂ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
マネー稼ぎがしんどいけど、お互い頑張ろうね♪

☆しゅうやママさん
ぷには順調ですか?
『卵の君』おめでとうございます( ^ω^ )

私はまだ振られまくってます(T^T)
これまた何個すき焼き食い逃げされたか(-_-).。oOもう数えられません

解放妖怪もまだまだなので
お互い頑張ろうね♪

通常ガチャカンストは夢のまた夢だなぁ〜(〃´o`)=3
秘伝書マシーン憧れます(*´∀`*)

ではでは、ラム☆ピンクgetに向けて
極上マグロ買いに行ってきますw
また来ますε=(ノ・∀・)ツ







Re: さすらい雑談荘 6 ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/19 23:40
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: aNGc09aW)

バッツさん
私もあまり覚えてはいないのですがアーケード版だと名前を設定してない人は『名もなき+そのキャラの肩書き』で表示されるんです。確か踊り子だった筈…(攻撃名と間違っている可能性が大いにある人)
元のゲームの方はしたことがありませんが確かバッツは相棒のチョコボの『ボコ』(コボだったか…?)と旅をしてたんでしたっけ(あ、旅人だったか…?)。
ちなみにクラウドは7、最近の使用キャラ(また変えた)のクジャは9です。友人から染められ過ぎてていつの間にか沼にはまってましたね…(汗)


とももんさん
間接痛は風邪などを引いた時などに出てくる症状で、私個人の体験としては高熱が出たときになった覚えがあります。インフルエンザの時に出る場合もあるそうなので気を付けてください(体は弱いくせにここ数年インフルエンザはかかってない人)。
私の身長はもう伸びないかな…(155cmちょい)
食べる量はまぁ…一時期驚くぐらいに食べてましたよ。全然太らないのに。
学食を利用しているのですが手っ取り早いカレーに並んで大盛りばかり頼んでたら顔を覚えられてました。(汗)
体調が優れないときに普通を頼んだら
「今日は大盛りじゃないんだね」って…
内心『あ、女子としていかんヤツだ』って思いつつ結局食べましたけどね。
当時体重が45kg行くか行かないか程度。身長は今よりいくばくか低い位で痩せ気味でした。

最近はお腹が減ってたら大盛り、通常時は普通の丼を頼んでいます。
自称『か弱い女子(ゴキブリ耐性あり)』でした((←

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/20 13:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mdAice3F)

おはようございま〜す
一番欲しい「かけら」が、ガチャから出ませ───ん! ( ̄△ ̄;)

ランバトで遊びながらイベントミッションを消化、来週のスコアタミッションが1つ残りましたが無事に終了〜
あとは…ポイント集めとマネー稼ぎです♪
でもポイント集めるとマネー少ないし、マネー稼ぎだとポイントが少ないと悪循環!
何ともなりませんね〜 (~_~;) 欲張り?


クレアさん
バッツさんが「クレアさんの側で、いつも見ているよ」カキコに…

バッツ!!コワ!(っ`д´)≡⊃)3゚)∵ブッ…モウシマセン…とのオチを想像しました♪

お子さんは大分落ち着かれましたでしょうか?
ホッとされたあと、疲れからか風邪など引かないように気を付けて下さいねヽ(´o`

あれから…ガチャの調子はいかかですか??


とももんさん
1階に2個キッチンのお話ですが σ(´ω`*)
全員の必殺が貯まるか貯まらないかでフィーバー…と言われていたような?
小さいぷに を、多く繋ぎすぎているのかなって思いました (。・・。)

4個くらいづつを目安で繋ぎ、中ぷに を作る
中ぷに 同士や 小ぷに を少し繋いで、必要分(13〜16個くらい)の大きさにして消す
ボーナス玉を出して、他に必要な ぷに を大きくして繋ぐ
って感じにされると上手くいくかも〜♪
ぷに が大きければ繋いでも、ゲージは貯まりにくいから大丈夫です (^ ^ゞ

私もよく失敗しちゃいます、フィーバー早!2回目用のデカぷに 消しちゃった!など…
練習は、そよ風の133やさくらEX155などでしてました♪
成功すると多め?の小銭集めが出来る、ポカポカ、プリチーのステージでの練習がおススメ d(〃v〃)
上手く出来るの願ってまーす☆彡
(>∇<)σ シンドバットの技3!私もガンバロ〜っと!


ケフカさん
女子でしたか?!Σ (〇o〇;ノ)ノ エッ?
てっきり男子かと…ゴメンナサイ

食べても太らないのは最高ですね♪(´ー`)
私は、油断が出来ません!!


バッツさん
サクッとキッド出してるじゃないですかっ! (^▽^;)オイオイ
コロコロに続き、今回のイベントも好きそうですね♪
点数からヤル気が伝わって来ますよ──っ 壁|_O)))) バレバレデス!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/20 21:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは〜( ^∀^)

☆ケフカさん
私も男の子かと思いお話してましたw
以前も名前で判断して、ずぅぅぅ〜っと性別間違えていた事もヽ(´Д`;)ノ
でも何だか女の子で親近感(*´∀`*)

身長はうちの子と同じくらいw
ケフカさんのお母様も同じくらいなのかな?
うちは私が163?165p?なので子どもはもう少し大きくなりそう( ̄▽ ̄;)
身長、抜かれるのイヤだなぁ〜
ちなみにケフカさんと体重、私と一緒(*´∀`*)ポッ
ケフカさんも胃腸が弱いのかな?

関節痛は普通に関節痛何ですねf(^ー^;
風邪の時の関節痛は本当にしんどいですね〜
でも体調悪いときの家族の優しさに
何時もは気付かないけど有り難みを感じますよね♪

まぁ、うちは私が寝込んでいても
夫も子供も『ご飯まだ(´・ω・`)?』って、容赦なく言ってきますがねぇ(T^T)
娘の成長に何となく期待して生きていきます(笑)

☆りぼんさん
そうなんです!!
いつもギリギリfever迎えて
ネコ二世のデカプニに助けられている感じです(^_^;)

どうしても、たくさん繋げられそうなプニを見つけると
『繋げなくてはいけない病』にかかってしまいます\(_ _)ハンセイ
少数ずつ繋げていけば良いのですね♪
元々パズルゲームは苦手で直ぐに頭ががパンクしてしまうので
長くはやらないのですがね( ̄▽ ̄;)シコウカイロ、テイシシテ、シマイマス

いつも運だけで妖怪getしているような気がします汗
今回も手元26万マネーだったので諦めてましたが
運良く色々get(*>∇<)ノ

私はキッドより先に欠片が出たので
あとは、新妖怪、早乙女らんまsだけかな(〃´o`)=3

りぼんさんにも欠片が出るように念を送っておきますね(-_-).。oO デルノダァ〜

シンドバットは三体目が中々仲間にならず(-_-;)
でもその代わり、たまにミニ秘伝書がたまに来てくれて
それはそれで嬉しい^^

ポイントはシンドバット&キッドがいても平均2〜300位しかget出来なくて
マネーは300マネー位( ̄▽ ̄;)
所持金15万マネー...(´д`|||)

次のイベントまでに、50万マネー位稼いでみたいなぁ〜
同じくらいに始めたちぃちゃん見てると
実力の差を感じますね(〃´o`)=3

(*ノ´□`)ノ〜猛者じゃない普通の人いませんかぁぁぁぁあ〜(笑)
取り敢えず教えていただいた方法を
頑張ってみます♪
皆さん優しくて嬉しくなっちゃいますw

ではでは、ハリ○ポタ見ながら、プニしてきますヽ(o´3`o)ノ
美味しいお酒飲みながらお菓子食べての、至福の時間^^




Re: さすらい雑談荘 6 ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/21 00:15
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: cI7C9enr)

りぼんさん
よくあることなんで大丈夫です。どうにも性格が男の子っぽいって言われるんですよねぇ。名前で男の子と間違えられたり、よくあるんです。

太らない理由は多分水泳をしてたからですかね。バタフライとかは特に消費カロリーが高いそうですよ。

とももんさん
163〜5cmで45kg前後は些か痩せすぎでは…?あまり痩せすぎていても風邪をひきやすかったり冷えやすかったりするのでこの季節は気を付けてください(その実例がここにいる)。

お酒はまだ飲めない年齢ですが酒のつまみは好きですよ!さきいかと柿ピー…(モシャモシャ)



明後日から11月に入るまで恐らく音信不通になります。オーストラリアに…
修学旅行のために4時起きなんて出来ないから徹夜する所存。TETSUYA呼ばなきゃ((KANTETSUでも可

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/25 14:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fQIhMrav)

皆様、こんにちは^^
皆さん忙しいのかな?^^;

●とももんさん
キラコマ2発打ちの練習を始めた時は、技レベル4でしたよ^^
16個で溜まるんだったっけ?^^;
最初は、つないでフィーバー→攻撃アップ必殺3体→キラコマ必殺→すぐに☆を上に移動→左右に動かす
→時間切れたらキラコマのでかぷに消す→キラコマ必殺→花咲必殺でした^^
今でもよく失敗しますが^^;
ネコ2世がでかぷにをさらに大きくした時は、「いやん♪」と言って諦めてますw
慣れないうちは、1回目のキラコマ必殺で☆をかなり上でチョコチョコしても
1回打ちよりは、結構スコア上がりますよ^^
娘さん、バカ殿おめでとうございます^^
え?バカ殿って何って?
バカ殿→白塗り→白い顔→白面の者←サムイw

●りぼんさん
今回のイベントキャラは、20万ほどで、白面・犬夜叉S以外は出ましたよ^^
かけら出ましたか?

●ケフカさん
アーケード版ってそんなんなってるんですか^^
最近は、いろいろ進化が早すぎてついていけませんw
バッツの相棒は、ボコですね^^
今はオーストラリアかな?
海外は行ったことありませんw
楽しんできてください^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/25 14:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

こんにちは!

バッツさん
今回、覚醒殺生丸に出来るのが最後かもと思い、カケラ狙いをしてますが…

ぜ〜ん然、出ません!( = =)ハァ〜

スタートが良かったので、簡単にそろうと思ったのがイケませんでしたね…

金率が良い、新しいパターンの闇ガシャなので…参ってます (´×ω×`)
300回近いかと…(途中から数えるのは止めました)
稼いで回すの繰り返しが続き、貯めたマネーも何度も底を尽く事態ですし ( ̄△ ̄;) ウゥゥゥ…

ちょっと疲れまして、人魂送るくらいにしてマネー稼ぎもお休みしてます…
諦めるか…まだ続けるかの葛藤もありますけどね♪
週末には復活予定です (-。−;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/25 23:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回の台風は全国かなりの被害があったみたいですが
皆様のところは大丈夫でしたか?
こちらはなにも被害なしで一安心ですが
また新しい台風来てますので油断出来ないですね(^^;)(;^^)

☆バッツさん
今日初めて2K成功しました゜゜(´O`)°゜うれしい♪
って、1度だけでしたがねぇw

ちょっとずつ繋いで、キラコマ残して...
時間との戦いですね(笑)

今回もバッツさんのスコアタがとんでもないことになってます(笑)
良いご褒美貰えそうで良いですね♪
私の目標は、傷付いたアリババ君です(笑)

あれは......男性風の女性に好かれた後?
それとも、女装のオカマさんに好かれた跡w?

☆りぼんさん
金率がいいのに欠片が出ませんか(^_^;)
いつもながら、ガチャに偏りがある人には
辛いガチャですよね

明日まで、かけらもUPですよね?
オータム二ャンボも来ますね
またまた、課金ですよね( ̄▽ ̄;)
無料コインは1枚でもあるといいな♪

プニはイベントが途切れないので
大変ですよね(〃´o`)=3

☆ケフカさん
修学旅行楽しまれているのかな(*´∀`*)
たくさん良い思い出作ってきてくださいね♪

では(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/28 00:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)

皆様、こんばんは(*^^*)

クレアさん
お知らせに来ました♪

妖怪ウォッチ2の頃いらっしゃった☆miki☆さんが戻って来られてますよ〜

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=25406

違うHNでしたが、フレコ検索したら☆miki☆さんがヒットしたので聞いてみました♪
ご本人でしたよ(*^^*)

では (* ̄∇ ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/29 12:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nbH8ezhB)

こんにちは^^

雨ですねぇ(*´〜`*)
今日はお仕事もないし、おうちで待ったりモードです♪

☆にーこさん
お知らせありがとうございます
☆miki☆さんがまた来てくれると嬉しいですよね(^ー^)

☆りぼんさん
オータムニャンボはどうでしたか?
私は、メカキュウビでしたよ( ̄▽ ̄;)イラナイカモ...
ちょっとだけですが、いろいろ期待しちゃいましたw

次のイベントはまたまたトーナメントですねぇ
『SSSの極オロチ』来ますね♪
どんどろも欲しいですが
また『よこどり』は気が重いですね(^_^;)

ではでは(*^-^*)


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/29 15:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PouGAB2x)

皆様、こんにちは^^

●にーこさん
お久しぶりです^^
今はぷにぷにされてるんですか?^^

●とももんさん
ついに、2k成功おめでとうございます!!
数をこなせば、どんどん出来るようになると思います^^
無料ニャンボは、八頭身ウィスパーか〜ら〜の〜・・・・・・イッカクでした^^;
次はトーナメントなんですね^^;苦手w
スコアタは、あれが限界ですね^^
まあ、傷ついたアリババ君がもらえるなら何位でもいいです^^
とももんさんが言ってたの両方かな?w

●りぼんさん
超アップきたから復活してカケラ狙うのかな??

●クレアさん
最近寒くなってきましたが、隊長崩してないですか?^^


では、寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.72 )
  • 日時: 2017/10/30 14:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: yJd.mW6z)

おはようございますヾ( ̄  ̄*)

ニャンボですが…安定のS、女郎蜘蛛でした σ(^_^;)
無料コイン貰うのも簡単ではないので、もうちょっとガチャ運がねぇ〜

土日とカケラを狙いましたが、稼いで回す状態が続くだけで…
終わりが見えませんでした ( ̄  ̄;)ハァ〜
パスと同じで中々…ムズ

がっ!

やっと☆覚醒殺生丸☆に♪
はぁ〜、ミッション終了です…今回は疲れましたぁ〜 (^ω ^;)ハハハ


クレアさん
最近日常も寒く…今回ガチャの一件で懐も寒くなってしまいました (−_−#)トホホ
お身体、マネーの使い過ぎにはお気を付け下さい♪


覚醒 バッツさん
スコアタが躍進されてますね♪
何度も挑戦されたのですか?
私は基本1回、たまに2回挑戦して満足終了しますから…全然ダメです σ(´ω`*)

ガチャの確率Upは、闇ガチャには余り関係ないですね!出ない物は出ないみたいです…
何故か…今回使ったマネー、秘伝書ガシャに使った方が良かった気分にもなり ( ̄▽ ̄lll)ア〜アァ


とももんさん
2K成功おめです♪
フィーバー前に、全員が必殺貯まるようになりました?
2Kは一度出来れば、だんだん出来ますからヾ(^∇^)

「SSSオロチ」より「どんどろ」が気になりますね (@_@;)なぞり…かぁ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.73 )
  • 日時: 2017/10/31 00:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zdxy3DFN)

こんばんは^^

今日は風が強かったですが
お布団干してしまいました(^_^;)
良く叩いてからしまいましたが
埃は取れているかなぁ〜?

☆覚醒バッツさん
メンバーはほぼ技MAX?
一億超えすごいですねΣ(-∀-;)

あれから2K成功せず( ̄▽ ̄;)アハハ
ドキドキしなく成ったら出来るはず...(*´∀`*)まだ緊張中です!!

八頭身からの〜〜〜イッカクは凹みますね(^_^;)
期待しまくりですよねw

☆りぼんさん
覚醒殺生丸getおめでとうございます( ^ω^ )
get出来るかドキドキして応援してました^^

2Kは、お陰さまでfever前に必殺貯まるようになりましたが
hp見るとギリギリの時が多く
16個貯まること無くゲームオーバーが多いです(笑)
出来たとしても、一回目のキラコマでキラコマ消しちゃってます(-_-;)
『ママ、焦り過ぎだよぉ〜』
って、娘に言われてますw

でも、少しずつですが慣れるもんですねw
全体が良く見えるようになってきました
って、遅いですよねぇ〜_(^^;)ゞ

トーナメントは倒せないボスがたくさんいるので
苦しい戦いになりそうです(^_^;)

ウバウネ?よっぷ君、ヌラリは
倒したことないですw
ゴゴゴは、まだmap上でも倒してないかも......(T^T)
取り敢えず、自慢ハッタンpassからの〜妖怪getが目標かなぁ(*^-^*)

よこどりではなく、どうにか連携プレイが出来ないか
いつも考えちゃいます☆

ダブッタカラ、アゲルヨヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノアリガトウ
では(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.74 )
  • 日時: 2017/10/31 14:05
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: bFl5PDLM)

ただいま帰りました。
白いお米と暖かいお風呂が恋しかったです。
(甘すぎるお菓子で頭がいたくなった人)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/02 09:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 39jGPmDb)

おはようございます!
お久しぶりでございます!
皆様!
大事件です!
む、娘がスナックなワールドから戻ってきません(泣)
もしかしたらバスターズ2を買わないとか言い出すかも(汗)

大会が立て続けにあるので、バタバタしておりなかなか来れずすみま千円…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/04 18:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは

☆ケフカさん
お帰りなさい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
楽しんで来られましたか
イケメンはいましたかw

旅行は楽しいですが、家が一番良いですよね♪
でも、頭が痛くなるくらいの
あまぁ〜い、お.菓.子^^
食べた〜い(^○^)

☆?????さん
そんなにスナックなワールドは
楽しいのでしょうかΣ(-∀-;)
ついつい、ひかれちゃいます^^

私はバスターズ2つソフトを買うと子供に文句を言われそうなので
コッコリ購入予定ですw
でも、バレますがねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ

でも皆さんでご一緒出来たら良いですよね♪

☆くぅちゃん
☆りぼんさん

イベントどうですか?
お二人は、特効居なくても
極オロチに勝てそうで羨ましいです( ^ω^ )

どんどろ、福禄寿居なくても勝てるPTいたら
教えてください〜_(^^;)ゞ

ではまた来ます(*^-^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/06 01:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は秋を探しにお散歩や、土地神様にご挨拶に行き
おこたに合う座椅子を探しにいきましたが
色々あって迷いました(-_-;)
んで、途中で小腹すいてコンビニへ〜

最近のコンビニのお総菜?は美味しいですね♪
焼き鳥メチャ美味しくて全種類食べてしまいました(*´〜`*)
明日は、お仕事お休み&習い事の送り迎えも無いので
更にウキウキですo(^o^)o

皆さんぷにに夢中ですかねぇ(^ー^)
極妖怪が6体もいるかと思うと
大変そうでやる気が無くなってきました(笑)

(*ノ´□`)ノ〜バッツさぁ〜ん
スコアタどんどんスゴくなってきてますねぇぇぇぇぇ〜w

そして今回は横取り無しで頑張るんですね♪
わたしはアイテムばっか出まくりで笑ってますw

〜今日の戦利品〜
牛乳
うに、エビ
エビチリ
豚バラ、牛タン

。。。。そして、中経験値玉((o( ̄ー ̄)o))コレ,オオイノヨ

紛らわしい( ・`ω・´)
水色どんどろ玉かといつも勘違いしますw

では(^ー^)

追伸.くぅちゃん、ばっつさん
極オロチgetおめでとうございます( ^ω^ )

私は何度チャレンジしてもHPが半分しか削れずです〜(´TωT`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ