妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.828 )
  • 日時: 2018/05/17 08:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MJ8SfKas)

おはようございます〜

昨晩は偏頭痛で早寝 (  ̄_ ̄)
気が付くとエンマも終わり、余韻もなく…新イベに
今日から活動開始ですっ!

とももんさん
あぁ…ガチャ残念 Σ( ̄ロ ̄lll)
今回極がガチャなので、Upの時に回せると良いですね♪
マップ進めると実際どうなんでしょう?
特効居ないと厳しいのかな〜( ̄ー ̄?)

よこどりで、マカ2つget出来そうって (⌒-⌒;)オイオイ
でも数字だけは良かったですよ、今回よこどり合計21勝2敗♪
チャンスや相性もありましたから、運が良かっただけヽ(´Д`ヽ)
実際集めようとしても、取ったら取られるので…大変よね〜

次回挑戦は「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!」でね (〃 ̄∇ ̄)フフフッ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.829 )
  • 日時: 2018/05/17 22:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんわ(*^^*)

☆りぼんさん
一心不乱に、欠片とダララダンビラを狙ってます(ФωФ)コイコイ♪
ガチャは........我慢できず
貯まったら引いちゃってます(^_^;)

でも、なにもでないですがねぇ〜(*≧з≦)ブゥゥ〜

りぼんさんの言う通りに、今から(笑)ポイント貯めてUPの時に引こうかな〜v(*´>ω<`*)v

sssが2体に、黒い妖怪ウォッチ制作Σ(-∀-;)
やることが多くてややパニクりですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

漆黒鬼........
使えそうですが、顔が...|_-))))キモッ

キモい版キラサン的な(´・ω・`)?

欠片&チップはすべて交換してやる!!
なんて思いましたが3個ずつしか購入出来ず(^_^;)ヤッパリネ

極なまが、ドロップ3倍ならば途中から
また6倍とかの妖怪が追加されるのかな〜(゜д゜)?
取り敢えず漆黒は放置プレイでで行ってます(笑)

☆バッツさん
ガチャしましたか?

ではでは(*^-^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.830 )
  • 日時: 2018/05/18 14:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nMoindXr)

こんにちはっ!

とももんさん
ガチャ50連で、覚醒黒ジバがやっと ( ̄、 ̄;)フー

でも、漆黒鬼はget出来ました ( ´ ▽ ` )ノ
覚醒黒ジバが居れば、何とかなりそうですよっ!

ぷに部にpt書きましたが、他にも…
覚醒ジバ6、カミナラス4、カネクイ6、ドエス7、トリベア1のウスラ染め ( ̄∇ ̄*)ゞ
フィーバー後、カネクイからジバでもOKでした♪

ガチャからSS、SSSが出ますように☆彡
ウォッチも頑張って♪

私の時計材料は…中々落ちませーん (TmT)ウゥゥ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.831 )
  • 日時: 2018/05/18 18:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんわ(*^^*)

☆りぼんさん
覚醒ジバ&漆黒鬼getおめです(*^▽^)/★*☆♪
私はじぃぃぃ〜っと、ガチャUPまでガマンガマンです(笑)
ちなみに漆黒鬼いるとポイント結構もらえますか?

黒い妖怪ウォッチの素材は落ちないわ
ポイント集まらないわ
ガチャはダメだわの3拍子で
テンション下がりっぱなしです(笑)

でも、無理の無い程度に頑張ります〜v(*´>ω<`*)v 

☆くぅちゃん
もしかして、もうくぅちゃんも漆黒鬼getさん|゚Д゚)))ドレドレ?
何でも直ぐに倒してしまう辺り猛者さんですねぇ〜

皆さんに極なまwが、来ますよ〜に゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.832 )
  • 日時: 2018/05/20 20:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★ですっ、未だに初代の妖怪ウォッチだけでずっとぷにをやってましゅが、それ以外はいまだに妖怪ウォッチは全てが未入手なりっ、今回はまた過酷なガチャ運なりっ、相変わらずポイント貯まらないしガチャも引けてない( *´・ω)/沈没(;д; )かなっ、一体何処に!!ヽ(゚д゚ヽ)妖怪(ノ゚д゚)ノ!!の素材探したら良いのか(・_・≡・_・)ちんぷんかんぷんに昇天しまくりっ、貯金無くなる予感しとりますがっ、頑張って参ります。とももんさん、|д゚)チラッあや★昆布姉さん、|д゚)チラッとくさん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッライトさん、|д゚)チラッヒサさん、|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッ皆様がとても羨ましいです、いつも、人魂沢山の配布ありがとうございます〜|д゚)チラッまたお助けなど、アドバイスを宜しくお願い申し上げます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.833 )
  • 日時: 2018/05/20 21:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんにゃ〜(ФωФ)
今日は爽やかでしたねぇ〜
お弁当もって、大きな公園に行きました^^

シンメトリーな景色が美しい公園で
たま〜に行って癒されます(●´ω`●)ホッコリ

☆りえゴンたん
私もガチャリンコ残念でして、ポイントナッシングです(笑)
黒ウォッチもチップは全然落ちずorz
極なまなのΣ(-∀-;)
いないとダメなのww
でも、なんとか頑張って一緒にgetしようね^^


☆りぼんさん
極なまの出現率1.2でしたっけ?
低くないですか(^_^;)
しかも皆さん引いてるしΣ(-∀-;)
しかも、もっと低い確率黒い子getする私...(ヾ(´・ω・`) コレジャ,ナイヨォ

極なまの超超UPって来るかなぁ〜
2.5のダンドリーが80連(^_^;)
何連掛かるのかしらねぇ〜(T^T)

......
くぅちゃん、バッツさん来ないね(´_`。)゙
寂しいなぁ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.834 )
  • 日時: 2018/05/20 21:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

リエゴンも、結果は全く初代の妖怪ウォッチでは黒い鬼にダメージは1だけで真っ暗闇行き確定しそうでしたのでっ、どうしましょうかっ、素材探しはとももんさん、|д゚)チラッあや★昆布姉さん|д゚)チラッぴろりんさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッライトさん、|д゚)チラッとくさん、|д゚)チラックレア姉旦さん、|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッモンゲー黒い妖怪ウォッチが完成すれば勝てる確率あがりますかね。素材は何処を探したら良いのか分かりませんね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.835 )
  • 日時: 2018/05/20 21:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

☆りえゴンたん

私も良くわからずに
地下道を行ったり来たりしてます(T^T)
ボス近くの方が素材が集まりやすいとか?
取り敢えず極なまはげが欲しいねぇ〜v(*´>ω<`*)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.836 )
  • 日時: 2018/05/20 22:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

その問題ありって感じました、黒いボディをゲットするにはノーコンティニューなしは今の妖怪メンバーは行けれますかねっ、先に他の素材探したら良いのか分かりませんね、とももんさん、|д゚)チラッ互いに頑張って参りましょう。因みに極ツチノコはLV50、キラコマはLV50、エジソンはLV40、ホノボーノはLV30行ってない、黒いロボニャンはLV47かなっ、技はほとんど秘伝書はない状態です。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.837 )
  • 日時: 2018/05/20 23:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

☆りえゴンたん

キラコマ&極ノコあるなら技レベル上げたいねぇ〜
ストーリー進めるてボス倒すと、秘伝書貰えるよ♪
しかもコンティニューアリだし^^

極ノコだけでも技レベル上げたいねぇ〜v(*´>ω<`*)v
カネクイ姫も持ってないの?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.838 )
  • 日時: 2018/05/20 23:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

カネクイ姫すらっ、とももんさんおらにょです|д゚)チラッ、やはり秘伝書は貴重ですからねっ〜( *´・ω)在庫は必ず(;д; )やはり必要不可欠ですねぇ〜(。・´д`・。)今回も闇に深く妖怪ウォッチの初代だけでは非常に厳しいしっ(。ゝω・)ゞ痛感しましたよっ、リエゴン少しでも素材探しながらっ、頑張って参ります。互いにとももんさん、ファイトしましょう。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.839 )
  • 日時: 2018/05/21 15:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

そして、とももんさん、|д゚)チラッヤバイっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!昇天しすぎで〜コンティニュすらっ、厳しいなりっだよっ、メガ貧乏人なりっ、ポイント貯まらないし素材探しはしてますがっ全く出ないで撃墜しまくり何処で( *´・ω)/コンティニュ(;д; )のマネー貯めたいなりっふんしゅ( ´;゚;∀;゚;)悪にゃん入れたら素材落ちますかねっ、計画中です。リエゴンも皆様互いに頑張って参りましょう。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.840 )
  • 日時: 2018/05/21 15:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆りえゴンたん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリャ
カネクイは、お持ちで無かったんですね...

ぷには『とにかくやりこむ(p`・ω・´q)』しか
ポイントもマネーも稼げないですよねぇ〜
もはやモチベが、だだ下がりでkeepするのが難しいです(;゚∇゚)モウ,ヤリタクナーイ

でも皆さん他のゲームもしてたりしてますよねΣ(-∀-;)
私は、『子育て、家事、仕事』だけでゲームの時間が中々取れません(T^T)
要領も悪いせいも有りますが......(^_^;)

りえゴンたんは独身さんよね?
たっぷり頑張って色々getしてみて下さいね(●´ω`●)

アッッ
先程チップ落ちましたぁ〜v(*´>ω<`*)vヤッタァ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.841 )
  • 日時: 2018/05/21 23:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: HQfhgbvm)

こんばんは〜 ( ゚▽゚)/

リエゴンさん
スコアタやYマネーが必要なら、エジソン入れてスコアUp
強敵倒すなら攻撃力Upの子、ダメージカット入れたりと色々試されるといいですよ ( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さいね♪

とももんさん
漆黒鬼get出来そうですね♪
漆黒入れてのYp稼ぎは平均50くらいですが、宝箱次第の波はありますねσ(^_^;)

ウォッチの材料はどんな感じですか?ヽ(´o`
漆黒鬼、極なまはげが仲間になりますように☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.842 )
  • 日時: 2018/05/22 00:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは^^

☆りぼんさん
漆黒さんはもうget出来ましたww
しかし、極なまは......( o´ェ`o)

1.2%の壁は厚いです((T_T))
皆さんgetで焦りまくりですよぉぉぉ〜

とは言えポイント無いのです( ゚д゚)ポカーン
先程、黒ウォッチも完成してしまい
目標がなくぷにるのは苦行ですね(^_^;)

まぁ、ぼちぼち頑張ります(p`・ω・´q)

ポイントアップ居ても一戦20〜30pt...
漆黒さんのクルクルがタブレットだと
2〜3周(笑)

動画みたいにクルクルクルル〜とはいきませんねぇ〜v(*´>ω<`*)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.843 )
  • 日時: 2018/05/22 15:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは

とももんさん

(;^^)え?

漆黒鬼getされてましたかっ!(`□´/)/ キヅカナカッタ !!!
時計も完成出来て良かった♪
後はガチャで、極なまはげですねっ!ヾ(゚▽゚ゞ)フレー、フレー
イベの折り返しは少し先なので、まだ焦らなくて大丈夫ですよ〜

次は…30%オフ?土日限定?追加妖怪?くず妖怪超Up?
ずーと!極なまはげ超Up来ないかな〜 ( ̄~ ̄;)

イベントミッションは終了されました?

私もYp集めだけって、モチベが続かないです〜 ( ̄。 ̄)ボチボチ、ススメテマスガ…


【連絡事項】
バッツさんが、雑談スレに入れなくなったらしいです Σ(T▽T;)オイオイ
私も自宅では、Wi-Fi切らないと入れませんし…
管理人さんに相談ですかね ( ̄∇ ̄; )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.844 )
  • 日時: 2018/05/22 16:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(^ー^)

☆りぼんさん
お祝いアリガトです♪
漆黒さんは数回で仲間に^^
でもキモ...だからセンターには絶対しない感じですかねぇ〜

イベントミッション。
クリアできまてん(^_^;)

漆黒鬼さん。
攻撃UP使わずにクリアできません(;´д`)
極生いないと無理なのかな?
feverに覚醒黒ジバ&コマ二人打ちましたがダメでした( ̄▽ ̄;)アチャ

4-2
A ランクだけで勝てません(;´д`)
あと一歩なんですがねぇ〜
轟、ムカムカデ、万尾獅子、桃太郎にゃん、マスクドにゃん
ムカムカデ以外は技マです。
りぼんさんはどんなPT?

あとは黒いコマさんを交換するか悩みます(^_^;)


......................
......................Σ(-∀-;)えっっ

バッツさん(・д・oノ)ノ

出禁ですか?
何書いたんですか
あれほど、ダメだって言ったのにぃ〜下ネt(笑)

じゃなくて原因はなんでしょうね((T_T))
管理人さんに連絡しましたか?

この頃いらっしゃらなかったの
『仕事が忙しいのかなぁ〜(。・´_`・。)』って思ってましたが。。。

お早いお帰りお待ちしておりますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.845 )
  • 日時: 2018/05/22 18:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BMfSTgPg)

とももんさん

ミッションは、ガチャで極なまはげgetされてからが良さそうですね σ( ̄ー ̄)
攻撃UP使わずは、覚醒黒ジバと一緒に♪
黒いコマさんも…

Aランクの挑戦は、このPtでクリアしましたよぉ〜
ふどうLv50技4、激ドラLv40技4、おもいだ神Lv39技7、ミッチーLv50技2、インディ・JLv44技2

とももんさんのpt轟と、ムカムカデ?…激ドラかな?以外は、レベ1だったので使いませんでした (´〜`ヾ)


バッツさんは、ぷに部に顔出して問題発覚しました ( ̄、 ̄;)アァ〜ア

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.846 )
  • 日時: 2018/05/24 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは〜^^
今日は突然の雷雨でドキドキしましたw

☆りぼんさん
ポイント稼ぎ...飽きました(;-ω-)ノ ダラリンチョ〜


☆ひろさん
☆ちぃちゃん
スコアタ♪スゴいですねっぇ〜(・д・oノ)ノ
どうやっても3Fは出来ませんww
次の土偶までに練習しなくては...


☆とくさん
毎日『今日のとくさん』を楽しみに、娘とスコアタ順位を見てます(笑)
あとご相談なのですが、以前助けて頂いたもう一つのアカウントなのですが、
お世話になっている方に登録をお待ちいただいているので
申し訳ないのですがサブのアカウントだけ消させていただいても宜しいですか?
もちろん『消さないで〜』と言うのでしたら末長く宜しくお願いします(///∇///)
いつもお世話になっているのに申し訳ないです((T_T))
お返事お待ちしておりますm(__)m

って、見てくれるかなぁ〜(^_^;)

ちぃちゃん、ひろさん、あやにゃん^^

もしレス見たら、とくさんの訪問お待ちしてるとお伝えくださいね(*´▽`*)ゞオネガイシマス

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.847 )
  • 日時: 2018/05/25 07:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、おはようございます!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

新イベントはみなさん順調そうですね!
ガシャは20連目で極なまはげが、70連目で覚醒黒いコマさんが、110連目で覚醒黒いジバニャンが出て、イベント進めて漆黒鬼もゲットして初日に無事に黒い妖怪ウォッチも完成しました!(>ω<;)
武道会で燃え尽きてモチベが保てなくなり、ポイント稼ぎも全然できておりませんが、最近1日にいくらポイント稼ぐか目標を作ってポイント稼ぎするようにしました!笑
スコアタも今週はレベル高いですね…( ´ Д`;)
3フィーバーでも1000位から落ちました…Σ(・ω・ノ)ノ

とももんさん

かなり遅れてしまいましたが、閻魔冥王マカおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
マッチングするかドキドキでしたが、素晴らしいフレンドさんの協力により、無事に揃って良かったです!( ´ ー`)ホッ
お役に立てず、すみませんでした…(´・ω・`)

スコアタは私も毎週必死で3フィーバー成功するまでやりますが、今週は漆黒鬼でドグシャッコーが効いているうちに極オロチの必殺技溜めて打たないといけないので、ぷにの振り運で失敗だらけです…
3フィーバーなかなか成功せず、今のスコアは3F5GO3Sですが、3フィーバの最後で漆黒鬼で極オロチの妖気を溜める時間がなくてバフ全員打って漆黒鬼の必殺技を打ち切って終了でした…(。-`ω´-)
早く長くぷにを繋げるようにしたら成功率上がりますので、練習あるのみですね!( ´ ー`)b

とくさんの件、了解です!
お伝えしておきますので、もうしばらくお待ち下さいね!( ´ ー`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.848 )
  • 日時: 2018/05/25 08:16
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: zYILYCHU)

皆さん
おはようございます。

とももんさん

いつも人魂ありがとうございます(´・∀・`)
サブ垢の事で色々気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
私の方で削除させて頂きました。
本垢の方は引き続き宜しくお願いします(^人^)。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.849 )
  • 日時: 2018/05/25 14:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは(^ー^)

☆ちぃちゃん
来てくれてありがとう(●´ω`●)

マカはちぃちゃんも含め、全てフレンドさんのお陰です^^
横取りのリハーサルにも付き合ってくれて本当にありがとね(*´▽`*)ゞ
ライトさんからも『ちぃちゃんが手伝ってくれてたよぉ〜』って、
連絡いただきました(>ω<。) アリガタヤ〜

今週のスコアタはハードルが高いね(^_^;)
ボーナスの漆黒鬼&覚醒黒ジバいるから、モグラ...ナマエワスレマシタ汗
欲しかったのに6億位スコア無いと無理だよねぇ〜(。・´_`・。)

3Fすごいなぁ〜
とくさん、ライトさんは4Fかなぁ〜(・д・oノ)ノ

2Fがイッパイイッパイなわたしには
...私の時間、進むの皆より早いのでは...(´・ω・`)?
なぁんて考えちゃいます(笑)

パニクラナイヨウニ、ガンバリマス!( ̄- ̄)ゞ

☆とくさん
なんだかお久しぶりです^^
お元気でしたか?
るるさんとは連絡とっていますか?
お二人とも楽しく釣りの話をしていたのを
思い出します(●´ω`●)

サブの件は申し訳ありませんorz
消すの残念なのは私かもです〜
いつもアイコンなど楽しみに見てましたから^^
閻魔武道会でのマカgetも早くて驚くこといっぱいでした♪
これからは本垢?の方で、楽しませていただきますww
これからも宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)


☆バッツさ〜ん
来れるようになりましたか?
ガチャは回しましたか?
Gの秘伝書欲しいけど......ねぇ(^_^;)

ではでは(^ー^)



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.850 )
  • 日時: 2018/05/28 16:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

(* ̄∇ ̄)/ こんにちは〜

とももんさん

娘さんの応援♪心強いですねっ!
(ノ≧∀)ノ ファイトォ─────!!
ガチャ、良い風が吹きますように。 。゚☆

スコアタは、1度も3Fに行きませんよ〜 (〃 ̄ω ̄)ゼンゼン、ダメ!!!
安定の2F崩れ多発で…3Fまだまだ遠いですね♪
2Fは安定ですか?

各ステージの得点は、極ブシ使ってYマネー稼ぎを…って……ハッ!

ソォーッ[壁]ω●;)ミツケマシタ?
皆さんいらっしゃらないかと思い、ちょっと遊んでましたが ( ̄▽ ̄;)ゞ

サブのうるし、ウォッチも無事に終わったので、2日お休みしてたメインに戻らないと…
(〃⌒ー⌒)ゞガンバりまーす!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.851 )
  • 日時: 2018/05/28 19:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんにゃあ(ФωФ)

梅雨入りした所があるとか無いとか(^_^;)
雨は嫌いじゃないですが蒸し暑いのは苦手です〜

☆りぼんさん
スコアタ。3FではないんですねΣ(-∀-;)
あのスコアはてっきりそうかと......

私はギリッギリw安定の(笑)2Fです(;-ω-)ノ
『これ以上、早くなるのか(|||´Д`)』って
自分の限界が見えてます(¬∀¬)

今回ガチャは結構な方が1度破産が多いですねw
いつもYポ少ないので私は破産と呼べるのかな(^_^;)

もうヤケになるとポイント有るだけ回しちゃう自分がいますかorz
どうにも止まらないです(笑)
まぁ、有っても50連位ですが皆さんのように
100連以上なんて無理ですねぇ〜

100連爆死なんてしたらもう家から出たくなくなりますね(笑)
ダメ人間決定ですww

ポイントは漆黒鬼君は少なすぎでないですか?
20ポイント位を永遠に貯め続ける......................。。(〃_ _)σ‖
ホント苦行ですね。
次はクリスタルイベント(´・ω・`)?
少し楽なイベント挟んでください((T_T))って感じですw

ぷに部の方は皆さんいい人ですね♪
しかも最近、いずみんがすこぶる気になる存在です(笑)

マジメ...なのかな(^_^;)
個性的で興味深いですww

明日はお休み゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たくさん家事したいけどぷにも...
あと何回で出るか......未来が見たいです(笑)

るるさん元気かなぁ〜
たまには来てくれないかなぁ(●´ω`●)
お待ちしてますねぇ〜♪

では!( ̄- ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.852 )
  • 日時: 2018/05/30 01:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

ごめんなさい
修正しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ