妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.678 )
  • 日時: 2018/04/18 07:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

おはようございます^^

☆ヒサさん
昨日はヒサさんの極6のラストを私が飾れて
大満足で、おやすみぃ〜(。-ω-)zzz

.....の後の極7でしたかΣ(-∀-;)

こちらにカキコしてくれれば寝ないで突撃したのに〜
ライトさんと言いヒサさんのも
極ブシgetの瞬間見れませんでした( ;∀;)アチャー

今夜も22時に極ブシチャレンジするので
お時間ありましたらイッパツ入れて下さいね♪

ではでは、皆様よい一日を^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.679 )
  • 日時: 2018/04/18 11:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (´ー`)

ヒサさん
極7挑戦されたのです?
すごいペースで40勝目指され、極6撃破!は分かっておりましたが…
流石ですね♪おめでとうございます☆ヾ( ̄∇ ̄*)

ガチャは相変わらずで、変化無しですか (〜〜。;)ん…
10連ばかりではなく、単発回しもされていると思いますし…

やっぱり♪♪〜
(σ≧▽≦)σ トイレやキッチン、お風呂場の水回りをキレイにお掃除して運気上昇───っ!
お休みの日に実戦、コレに決まりっ!\( ̄▽ ̄)オクサマモ、ニコニコ〜


とももんさん
ぷに部にカキコありがとうございました (o_ _)o

昨晩、寝る間際に…極7出現 Σ(|||▽||| )マジデ?

ン……今は極6撃破出来て満足してますから、スルーでっ!次ヨロシク♪

と放置しつつも、結局時間切れまで見てしまい (ーー;)タタケヨッテ?
突撃気分で無かったからいいのですが、今後早めに出てくれるのかちょっと心配…

とももんさんが、今日は極ブシお願いしますよ (。^ω^。)b
私は、出なかった時の保険でいいですから♪

二人とも出なかったら笑えますけど〜 (  ̄▽)ゞ ナニカアリマシタ?オーホホホッ


バッツさん
ガチャ…調子悪かったですか?
大丈夫でしたら良いのですが、普段とペースが違うように思えましたので (^▽^;)キノセイ?

ん??私達のペースが変なの?
3日目で極7に挑戦なんて、普段しないことも言ってますよね ( ̄▽ ̄;)イツモ、ギリギリデスヨネ…

何かあれば言って下さいねー♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.680 )
  • 日時: 2018/04/18 20:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんわ^^

☆ひろさん
今夜も極7チャレンジしますので
もしこれ見ましたら一発叩いて頂けると
嬉しいです(*´▽`*)ゞ

Twitter出来ないので
おもいで屋の皆さんにも軽〜くお伝えいただけると助かります^^

もちろん日時指定していただければ
私もfullpowerで参戦させていただきますよp(^-^)q

今夜22時頃に出撃予定です^^
出なければ明日以降も同じ時間に頑張る予定です♪

もし皆さんも今日極7討伐予定でしたらこの話しはスルーで!!
もし可能でしたら、お助けお待ちしてます〜^^

☆りぼんさん
なんだか微妙な話ししていですか(^_^;)

娘が学校から帰ってきて開口一番に
『今日学校で男子たちが22時に大地震が来る』って話してたよぉ〜.....と(^_^;)

メチャ嬉しそうに話してましたが、怖い話しですよねぇ( ̄▽ ̄;)コワッッ

あとバッツさん。
少し心配ですね(´_`。)゙
まなぱぱさんのようにお仕事忙しいとかでしたら
よいのですが.....

バッツどぉぉぉ〜ん
なんでも聞くよ〜〜〜(*>∀<*)ノ

では^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.681 )
  • 日時: 2018/04/18 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

☆ひろさん
スイマセン。
無事に極ブシget出来ました(^.^)(-.-)(__)
見かけたら突っ込みますねww


☆りぼんさん
ドリンクまだ少しあるんで明日も行けそうです(*>∀<*)ノ
でももっと欲しいなぁ〜

お手伝いガンバりますp(^-^)q

(*゚∀゚)=3ハァー
緊張したぁ〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.682 )
  • 日時: 2018/04/19 00:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

緊張して夕御飯食べられなかったので
メチャ遅めの?ご飯食べてきましたε=ヽ( *´▽`)ノ

体に悪そうですが、お腹イッパイってしあわせ♪

☆りぼんさん
明日も同じ時間で良いですか?
もし時間指定して出しといてくれれば
かぶとさん倒しておきますよ?(・_・;?

明日は、最低でもfullpower2発は打てます(*>∀<*)ノ
夜までに、たくさんお助け入ってドリンクgetしたいです^^

ではおやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.683 )
  • 日時: 2018/04/19 01:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rv0dgF65)

とももんさん

極ブシ良かったですね d(`ω´ ) ヤッタ-!

私さっき極7出ましたけど、大丈夫かなぁ?

突撃したんですが、電話で…Σ(T▽T;)オワッタ…
今は止めときなって事だったのかも〜

お世話になりますね♪
夕方に、かぶとさん出しときますので ( ^ω^ )
時間は同じ22時でお願いしまーす☆

では ( ̄ο ̄) オヤスミナサイ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.684 )
  • 日時: 2018/04/19 07:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

おはようございます^^

☆りぼんさん
かぶとさん了解です♪
フル一発で倒しておくので
22時にはまたフル貯まるように
17時にはかぶとさん出しておいて頂けると
助かります^^

今夜、一発で出ると良いですね(*>∀<*)ノ
応援しておりますww

ではではε=ヽ( *´▽`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.685 )
  • 日時: 2018/04/19 08:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (^ ^ゞ

とももんさん
寝不足ではありません?
お肌含めて大丈夫ですか?

かぶとさん、2500くらいで出現すると思いますから♪
かる〜い1発でお願いします ( ̄。 ̄)ゞ

今回極ブシと、自分のタイミングがズレている気が (-´_`)
「え───っ今?」ってのが、多すぎるんですよね…心臓に悪いです♪
前回と比べると、数倍の出現率で嬉しいけど〜

気持ち切り替えて頑張りま〜す (^ー^)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.686 )
  • 日時: 2018/04/19 14:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
おはじきイベントお疲れ様です!( ´ ω`)

いつもお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
ガシャは初日に40連で揃い、おはじきしていました!( ´ ー`)ノ
そして、昨夜に極ブシニャンをゲットすることができました!!
カブトさん40回討伐で極ブシニャンLv5だったので出なさすぎて焦っていましたが、その後は連続で極ブシニャン出てくれたのでスムーズでした!笑
たくさんのお助け本当にありがとうございました!( ´艸`)ムフフ
これからはお助けメインでポイント稼ぎしていきたいと思います!

とももんさん、極ブシニャンおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
時間が同じくらいに極ブシニャン出ていましたよね…Σ(・ω・ノ)ノ
タイミングがタイミングなだけにお助け行けず、すみませんでした…( ´ Д`;)

ヒサさん、極ブシニャンおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
気づかない間にゲットされていてもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
特効はドエスカリバーのみだったのですね…(>ω<;)
ヒサさんはいつもイベント初日にガシャで妖怪コンプしているイメージだったので今回もそうだと思っていました…(。・・。)
ラストブシ王はスコアタボーナスもつくので欲しいですね…(´・ω・`)
キャプテンサンダーはお持ちでしたか…?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.687 )
  • 日時: 2018/04/19 17:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

トリイソギ

りぼんさんの、かぶとさんが見当たりません〜。゚(゚´Д`゚)゚。


追記
ちぃちゃんが倒してくれました(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.688 )
  • 日時: 2018/04/19 17:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bJdJ9YPG)

とももんさん

ごめんなさい Σ( ̄ロ ̄lll)
お仕事の打ち合わせが長引きまして…

かぶとさん、今呼びましたので♪
極ブシを呼ぶ、キツ〜い1発お願いします <(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.689 )
  • 日時: 2018/04/19 17:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

↑にもレスしましたが
ちぃちゃんが倒してくれましたよ^^

極ブシ出ると良いなぁ〜ε=ヽ( *´▽`)ノ

お仕事
お疲れ様です(^-^)

ではまた後程

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.690 )
  • 日時: 2018/04/19 18:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: hsEAt2QY)

トリイソギ

見れないって不便ね ( ̄. ̄;)

とももんさん
お手数おかけしました (^◇^;)

22時頃お願いしますね♪


ちぃさん
お助けありがとうございました♪
極ブシおめでとうです ヽ(∇⌒ヽ)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.691 )
  • 日時: 2018/04/19 21:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IWNP7BfC)

みなさん、こんばんわ。
いつもお助けありがとうございます(*^^*)
おかげさまで極ブシお迎えできました♪


とももんさん
遅くなってしまいすみませんm(__)m
無事にゲットされたようで良かったです♪
今回はガシャから極ブシまで一気に終わりましたね。
いつもこんなに順調だと良いのに(^-^;


りぼんちゃま
先ほどは極7ありがとうございました(*^^*)
無事お迎え完了しました♪
りぼんちゃまはこの後で極ブシ7ですか?
フルパワー貯まるのが22時半くらいなので、
貯まってなかったら単発で行けるだけ行きますね。
現れてくれることを願ってます!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.692 )
  • 日時: 2018/04/19 22:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

ひろさん
お昼に見ると極7いる Σ(・□・; ) ヒイィィィ
どうされるかなぁって見てましたら…減ってるじゃん!!

フルがありましたので、一撃を♪
ミッションがほとんど無く、気持ち程度でスミマセンでした ヽ(´o`;

極ブシおめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

22時10分から挑戦する予定ですが、私も出ればいいですけどね♪
お助けお待ちしてまーす (o゚▽゚)o アリガトウ!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.693 )
  • 日時: 2018/04/19 23:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IWNP7BfC)

りぼんちゃま
極ブシおめでとうございます(*^^*)
なかなか出ませんでしたね。。。
極ブシ出たあと5分でフル貯まると思ってたら
5分で終わってましたね(^-^;
いくらなんでも早すぎですよ(笑)
何もできなくて申し訳ないですが
無事にゲットできて良かったです♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.694 )
  • 日時: 2018/04/19 23:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんわ^^

☆りぼんさん
なかなか極ブシ出てくれないと
焦りますよね(^_^;)

今日のりぼんさと部長が
極姫のときの私とライトさんに見えましたf(^ー^;


でもメチャ早なgetでしたねΣ(-∀-;)
5分という最速ですよね〜
安定の私の2発目は不発に終わりましたが.....( ;∀;)アハハ

とにかく良かったです( ̄▽ ̄)=3

☆ちぃちゃん
ちぃちゃんもgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
調度、一時間違いの出現だったね〜
私は一発入れられたので
少しは貢献できたかなf(^ー^;

残りポイント獲得&お手伝い頑張ろうね♪

☆ひろさん
来てくれたんですね^^
でも少し...遅〜い(# ̄З ̄)

ひろさんが極7の時も手伝いたいし
私も時も側で応援してくれれば元気100倍wです(*>∀<*)ノ

次回、
おはじきのときは、早めのご来店(笑)お待ちいております+(人・∀・*)+。♪ ヤスクシトキマスww

そして、ひろさん。
あやにゃんは、どうかしら?

あやにゃんの為なら
一肌も二肌も.....いっそのこと全部脱ぎますので
もしよかったらこちらに来て下さいとお伝え下さいね♪


.....
バッツさん(´_`。)゙

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.695 )
  • 日時: 2018/04/20 10:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: yVgZxnX.)

おはようございます (´ロ`ノ)ノ トッタドー!!

あのワイワイとした楽しさが大好きですが、昨晩はヒヤヒヤでした Σ( ▽|||)ナゼ、デナイノ?
早くかぶとさんを出現させなければ!と、ステージ1よろいさんで終始活動♪
2体も仲間に!?( ̄Д ̄;) モシカシテ?コレデ?【ウン】ツカッテタ?

とももんさん
おまたせからのお助け、ありがとうございました (///∇//)ゝ
開始2日で極ブシ取る方達ですから、二刀流もありで今回は凄かったですねっ!
予定10分と考えていましたが、早すぎて…私も最後消えましたぁ〜
あとは…お助けと残りミッション、Yp集め頑張りまーす (´▽`)ノ

ドエスまでお助けしますね♪
ずっと!のリクエストでしたら延々としますよ〜 (* ̄∀ ̄)ストーカーみたいに…

あやさん来たら…全裸に!?Σ(゚〇゚ ;ノ)ノ さ、撮影よろしいですかっ!(>∀<)ノ【◎】


ひろさん
そうそう…遅いです〜、見てちゃダメ〜!(o ̄∇ ̄o)
次は、1レベからのお手伝いをお願いしますよ♪

気にかけて頂き、ありがとうございました (* ̄∇ ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.696 )
  • 日時: 2018/04/20 13:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jgJG9ZJi)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

ありがとうございます!( ´ ω`)
そうそう、その時はフレンドさんと連絡取りながらカブトさん出して極ブシニャン待ちしていてお助けできず、すみませんでした…( ´ Д`;)
とももんさんのお助け嬉しかったです!
(〃>ω<〃)
本当にありがとうございました!( ´ ー`)ノ
あとは、あや姉様とバッツさんとるるさんですかね?(*´∀`)σ)д`*)

りぼんさん

ありがとうございます!( ´ ω`)
りぼんさんも極ブシニャンおめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
レス見れていなくて、夕方にりぼんさんのカブトさんがいたので倒しちゃいましたが、倒した後にカブトさん倒しちゃって良かったのかと思ってしまい…(;゚;Д;゚;)アワアワ
そして、夜に極ブシニャンが出ていたことに気づいたのが残り25分くらいの時で、ゲンキ満タンに貯まっていなかったので、単発で行っておはじき終わったらすでに倒されていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ライトさんのご登場だったみたいでトドメはさすがでした!笑
倒すの早すぎてもんげー!でしたよ!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.697 )
  • 日時: 2018/04/20 20:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんわ^^

☆ちぃちゃん
あやにゃんは、そちらに来てますか?
るるさんはどうかな(^_^;)?

皆さん猛者さんだから、一人でも倒してしまいそうですけれど(・д・oノ)ノ
何かあったら教えてくださいね(^.^)(-.-)(__)

☆りぼんさん
ヨロイさんにモテモテじゃないですか(笑)
あの見た目じゃなければ
『君に会うためにさまよっていたんだ.....』
的なコメントに不覚にもキュンとしてしまいましたww

ドエスまでのお助け♪ありがとうです(^.^)(-.-)(__)
私もりぼんさん見つけたら突撃しますね♪

取り敢えず、今夜のまなぱぱさんの極ブシ.....
一発で出ると良いなぁ〜(*-ω人)

ではでは、また後程ε=ヽ( *´▽`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.698 )
  • 日時: 2018/04/20 22:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

(,,&#8226;&#769;ω&#3585;&#768;,,)全く足りないポイントに極武士にゃん、出会わない〜(。>&#12610;<。)またまた沈没するのであるっドリンク無さすぎて、倒し切れない、(;&#9684;&#3636;д&#9684;&#3636;) ドキドキ。。。どうにかっ連休で極武士にゃんですと欲しいため、タイミング合えば皆様|д゚)チラッお助けサポートなど気が付きましたらっ、宜しくお願い致します。取り急ぎタイミング会うかた極武士にゃんですと退治に協力皆様|д゚)チラッ宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.699 )
  • 日時: 2018/04/21 08:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (⌒0⌒)o

とももんさん
昨日ミッション消化で気楽にスコアタしたのですが…ビックリ(_□_;)ハァ?
アイテム使わず1Fのみで延長なし、極ブシ技3を2回、キラサン技マの必殺で!
10億超えが出る訳ですよね〜

ちぃさん
お助け、気を使わせちゃいましたね♪
私は全然大丈夫ですから、今回、次回も見つけてお助け頂けたら嬉しいです (^◇^*)/
ありがとうございます <(_ _)>

あやさん
お助けありがとうございます〜
極7お助けしようと考えていたのに、いつの間にか極ブシが?!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
おめでとうございまーす♪サスガデス!

バッツさん
そろそろ極7ですよね??(・・。)
お手伝いしますから、カキコして下さいね♪
時間が合うといいなぁ〜 σ(^_^;)

るるさん
猫王で助けて頂き、あ♪るるさんだ!!って喜んでいました ヾ(´▽`)ノ
今回もお助けありがとうございます♪
極7非力ながらお手伝いしますから、教えて下さいね (⌒▽⌒)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.700 )
  • 日時: 2018/04/21 14:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは^^
ただ今、仕事から帰ってきました〜
お腹空いたぁ( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
いつもお助けありがとうございます( 〃▽〃)

スコアタそんなですか(・д・oノ)ノ
stage進めていくなかで、フレンドさんのスコアが
カンストしてるのを見て.....
『またバグかΣ(-∀-;)』って、思っちゃいましたww

極ブシ恐るべきですね(*>∀<*)ノ
上手くいけばスコアタも7回打てると言う...|_-))))ホント?

私も極ブシは技レベル3。。。f(^ー^;
秘伝書&マネー不足です〜

ドエスも...技レベル上げられないだろうなぁ〜
ホントはマドモアイゼルも技レベル上げれば強いんだろうなぁ〜

あと、ワイポイントが全然貯まらないけどどうしてます?
四時間おきに50使って撃ってもその後は元気pがないから撃てない(´_`。)゙

ツイカ妖怪のためにガチャ出来なそうです( ;∀;)
アッッ、ドエス交換用にも必用だったΣ(-∀-;)

ドリンク買ってパンツカブる?(笑)

☆あやにゃん
みずくさいよ〜
たまには、私にも頼ってちょ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

とにかく極ブシおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

ではでは、良い休日を♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.701 )
  • 日時: 2018/04/21 21:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4vcBpVbZ)

今日は暑かったですね〜
焼き肉食べに行っちゃいました♪
お腹いっぱいで眠いです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

皆さんにお助けして頂き、無事にドエスget出来ました!
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ

とももんさん
ぷにの台所事情は同じですね (〃∇〃)ナントモナラナイ
Yp貯まらな〜い…
yマネ-稼いで極ブシ、ドエスなど技マにするとYp貯まるかなぁ (´〜`ヾ)

元気もなくなるから、サブの極ブシに挑戦しようと考えてましたが…
中々上手くいかないですね ヽ(´o`

追加妖怪?あるのですか?(`□´/)/ ナニィィイイイ


るるさんも極ブシget!
気がつかなかった…
おめでとうございます (´▽`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.702 )
  • 日時: 2018/04/22 00:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

☆りぼんさん
(^_^;)アレレ
追加妖怪無いのかな?
一人でアタフタしてましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ドウシヨ〜

スコアタ...
上手く行きませんよ( ;∀;)ヤッパリ?
メンバーはww

覚メラ
バブ2世
ラスブシ王
エジソン
極ブシ....(^_^;)

極ブシ2発どうやって打つの?
fever中に2回も打てましぇん(T^T)

いつか5000位に入りたぁぁぁいo(><;)(;><)o

アッッ余談ですが、前回のスコアタで貰ったスナックコイン。
回してみたところ...
シンデレラ隊長でした(|||´Д`)ナゼ...イマナノ...
いまのところ、そのまま放置の予定です(笑)

はぅ!Σ(×_×;)!
眠い〜(ΘдΘ)モウダメ


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ