妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.853 )
  • 日時: 2018/05/29 23:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

今晩は(*`・ω・)ゞ。とももんさん、ぷにの人魂いつも沢山ありがとうございます〜結局妖怪ウォッチは初代のまま、完成しないで、ポイントもなく良い妖怪はゲット出来そうな感じなく、最後までポイント頑張って稼ぎたく思います、棚卸しまえで疲労してますが、諦めないで皆様頑張って参ります、次回はポイント貯まる妖怪と攻撃強い妖怪ガチャが当たると嬉しいですね。毎日ROMは化ならしてますが、書き込み遅くなる事もありますが、忘れず出来る時にはさせて頂きます。リエゴン、今夜は(-.-)Zzz・・・・お先にお休みなさいさせて頂きます。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.854 )
  • 日時: 2018/05/29 23:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

☆りえゴンたん
お返事ありがとね^^

お仕事忙しそうだね。
棚卸し大変だよね(^_^;)

黒ウォッチは完成しましたが
極なまはげは、いくら口説いても
振り向いてもらえなくてYポイントだけを
貢いでいる状態ですw

りえゴンたんも寂しい時ある?
私、感情的なのかな?

体に気を付けてお仕事頑張ってね(^ー^)オヤスミ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.855 )
  • 日時: 2018/05/30 18:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bUr7c93x)

みなさん、こんばんわ。
もうすぐ次のイベントが始まりますね。
もはや妖怪のよの字もないキャラばかりみたいです。

アニメもシャドウサイドになってからは
視聴者いるのかな?っていうくらい魅力がない(笑)
まったく可愛さがなくなりましたね(^-^;


とももんさん
極ハゲが出ないみたいですね。。。
わたしは覚醒黒ジバが出なくて爆死ングです。

スコアタはなるべく長くたくさん繋ぐと
3フィーバーに入れると思いますよ♪
繋ぐときに繋がるぷにの色が変わるので、
それをブリブリッと繋いでみてくださいね。
繋いだぷにが大きくなる間に次のぷにを繋いで
さっきのデカぷに消して次を繋ぎ始めて…
これの繰り返しですね。

イベント飽きたらスコアタしましょう(*^^*)
それと元気出してくださいね(´ω`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.856 )
  • 日時: 2018/05/30 22:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは^^

☆ひろさん
ご心配かけてすいませんorz
この頃また、いろいろなスレで『妖怪ウォッチ卒業』とか
『しばらく来れない』とか聞くたびに心が痛くなってしまってます(ノ_・、)

しょうがない...と、ずっと自分を騙していましたが
昨夜は寂しさが我慢できなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ひろさんの優しさで元気出ました^^
『今いるフレンドさんを大切にしよう』
でも助けられてばっかりで私は力になっているのかな...(´・ω・`)?

何か私で出来ることがあったら言ってくださいね^^
って、皆さん結構ご自分で何でも出来ちゃうんですけどね(^_^;)

スコアタは繋げると大きくなるまで待っちゃいます。
ボーナス玉は直ぐに使えますよね?
タイム玉は直ぐに使えないんですね( ̄▽ ̄;)
何度もツツいちゃいますww

アッッ
極なまはげは出ました(*´▽`*)ゞヤットデス
ひろさんは覚醒黒ジバですかww
必殺『ドクズ』の字はドン引きしました(笑)
明日までに出ると良いですね^^
祈っておきます(*-ω人)デロデロ〜

ひろさん
ありがとう(●´ω`●)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.857 )
  • 日時: 2018/05/30 22:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

うーん( ´;゚;∀;゚;)結局はぷに頑張ってましゅがっ、棚卸し前で!!ヽ(゚д゚ヽ)実際は(ノ゚д゚)ノ!!パターンの頭が重たいかなっ、とももんさん、|д゚)チラッぷにの極なまはげをおめでとうございます〜てますよ。(。ゝω・)ゞリエゴン、今からチビッとラストまで頑張って皆様参りますがっ、黒い妖怪ウォッチはベルトすらっ、ノーコンティニュではっ、非常に厳しいかと思います。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.858 )
  • 日時: 2018/05/31 07:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

おはようございます

☆りえゴンたん
昨日はお休みでしたのでYポ頑張って貯めましたorz
メチャ大変ですよねぇ
心折れまくりです(笑)

黒ウォッチは完成難しそうですか?
チップは好きな食べ物上げると
出やすいらしいですww

何とか黒ウォッチだけでも完成出来ると良いですね^^
応援しておりますww

☆クレアさん
バッツさんと、りぼんさんは
理由が不明なのですが、こちらに来れないようです(´_`。)゙

すでに管理人さんに問い合わせ済みのようですので
のんびりお帰りをお待ちしましょうね^^

お早いお帰りを、お待ちしてますねぇ〜
( 」゚Д゚)」マッテマス〜!

ではでは良い1日を゚(●´ω`●)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.859 )
  • 日時: 2018/05/31 22:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tNtPISUY)

とももんさん
寂しくなることもありますよね。
でも元気でいることが1番だと思いますよ♪
私に出来ることがあったらってことなので、
いつものように元気なとももんさんでお願いします
ヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに今週のスコアタは運任せの博打週ですよ。
わたしのスコアも特効なしの2フィーバーです(^-^;
何が起きるか分からないのでトライしてみてくださいね♪

ではでは〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.860 )
  • 日時: 2018/05/31 23:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(●´ω`●)

☆ひろさん
ひろさんの優しさは、さりげないなぁ〜
さ.て.は.
メチャ遊び人ですか(笑)

そうですね^^
頑張って?......イヤイヤイヤ
無理しないで楽しく皆さんと一緒に頑張っていきますね(⌒‐⌒)

りぼんさんも、バッツさんも
皆さん優しい方ばかりで私はしあわせ者です( 〃▽〃)

リアルでも心から話せる同期がたくさんいて
恵まれていると思います^^

ついでに次のガチャも金がたくさん出てくれれば
嬉しいなぁ〜って感じです(*>∀<*)ノ

ひろさんは何色にするのかな?
私はフレンドさん逹と待ち合わせで桃色からstart予定ですww

スコアタは、取り敢えずダンドリー育ててから
もう一度挑戦みますね(>ω<。)
うまくいきますよ〜に(´▽σ`)σ♪

ではでは出陣ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.861 )
  • 日時: 2018/06/04 23:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは^^

☆ちぃちゃん
貢献度がモンゲ〜になってますよΣ(-∀-;)
ロッ、6位(・д・oノ)ノ
無理しないで下さいねヽ(´ー` )ノ

でも、名前が見つけられて嬉しかったぁ〜o(≧∇≦)o

☆ひろっさん
今回、義経getのためにスコアタ頑張ってみましたが
あのスコアで25000位までに入れるかなぁ〜f(^ー^;

極オロチ打ってからフクロウからのぉぉぉ〜
5個くらいオロチ繋げてからの漆黒君。

5個繋ぐのが難しいですねぇ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコドコッ?

シャドーコインは落ちました?
私は全然です(笑)

アッッ
期間限定で攻略魂2にて
営業中ですので、よろしければ顔出しお待ちしています〜ε=(ノ・∀・)ツ

ではでは(⌒0⌒)/~~

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.862 )
  • 日時: 2018/06/05 21:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fGrBUn0e)

ともちゃん!&#11013;と呼んでみる(笑)
具合はどうですか?まだ本調子じゃないですかね。
無理ない範囲で楽しみましょうね♪

スコアタは安全圏が全く分からないです。。。
技マの編成で2ヒーバーすると5億前後なので、
もう少しスコアが伸ばせると安心なのかな?
不安を煽っちゃいけませんね(^-^;

極オロチの2回目は焦りますよね。
あたふたしてヒーバー終わったりします(笑)
1回目の極オロチの必殺技が終わって
極オロチが3個しかなかったりすることも(T-T)
何度もトライあるのみですかね!

コインは周回してないので報酬の1つだけです。
出てきたのはジバライトでした(′;ω;`)

恥ずかしくて顔は出せてませんけど
あちらも見てますよ!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.863 )
  • 日時: 2018/06/06 21:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(ФωФ)

雨降りさんだと少し肌寒いですね(^_^;)
また羽毛布団の出番ですww

☆ひろきゅん
ひろきゅん(///∇///)カッ,カワイイ♪

あやにゃんには、ひろやんぐサンですよねぇ(´▽σ`)σ♪
レス読んでもカワイイ感じがイメージです^^

スコアタは5億ですかΣ(-∀-;)
今もギリギリだからなぁ〜

今のメンバー( ´∀` )
☆極オロチ
☆漆黒君
☆フクロウ
☆黒バン
☆ビネガー←これだけ、ゴーケツf(^ー^;

ビネガー君やめてブキミー&ウスラで揃えた方がいいのですが
デカプニに何度助けられてるかf(^ー^;

とにかくフクロウがまだ技マで無いので
マネー貯めつつ練習頑張ります(p`・ω・´q)



|゚Д゚)))ジィィィ
あちらでも呼んでみたり、みなかったりして^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.864 )
  • 日時: 2018/06/06 22:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9WPNGWd/)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

とももんさん

1回目の時はG秘伝書狙いで貢献度稼ぎ頑張りましたが、今回はガシャでポイントかなり使ってしまったので、取り戻すために貢献度は気にしないで必死にポイント稼ぎやっていたら貢献度があれだけ貯まりました…Σ(・ω・ノ)ノ
今、7位ですのでまたG秘伝書ゲットできそうです!( ´艸`)ムフフ

今回はイベント初日にジバニャン(ライト)が10連目、ロボニャン〇〇(シャドウ)は20連目、お松は70連目に出まして、一昨日に確率アップが来たので出なかったコマさん(シャドウ)が出るまでガシャしてしまって120連目に出ました…( :3 」∠)チーン
イベント始まって約200連ガシャしちゃっているので、取り戻すために必死です…(>ω<;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.865 )
  • 日時: 2018/06/06 23:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは^^

☆ちぃちゃん
前回私も極なまはげ出なくてガチャ引きまくって
破産したので...( ̄▽ ̄;)150レンクライ?

次のイベントまでにはポイント貯めなければ......と、
毎回追われてる気がしますねヽ(`Д´)ノプンプン

今回も、もう少しポイント貯めやすいと助かるよねぇ〜
義経get出来るように頑張ってます^^

いい加減、とくさんとライトさんのスコア見て
ニマニマしないようにしなきゃね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちぃちゃんは若いから心配要らないかもだけど
体調には気を付けてね^^
って、私、お母さんみたいだねf(^ー^;

7位getおめでとう゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.866 )
  • 日時: 2018/06/07 14:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f3sGpKyd)

とりいそぎ

ともちん!
スコアタのボーダーは余裕でクリアできると思います!
もっとグイグイ上がると思ったら全然上がらない(笑)
今の2万5千のボーダースコアは6千くらいかな。
安心して良いと思います(>_<)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.867 )
  • 日時: 2018/06/07 16:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

トリイソギカエシ(笑)

☆ひろたん
了解です(*´▽`*)ゞ アリガト

なにげに仕事終わりに、
『ゴッ、5億......orz
取り敢えず、ヨッ、4億ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ガンバルンバ』
ってスコアタ頑張ってましたw

しかぁ〜し、何度も試せば試すほどスコアが下がる。。(〃_ _)σ‖ナンデェ?

でも、今後のために練習してます^^
シャドーコインもたくさん欲しいしなぁ〜o(≧∇≦)o
御札を買えるだけ買ってみました(笑)

にしても、黒バンと漆黒君が見分けにくい(´_`。)゙コマッタナァ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.868 )
  • 日時: 2018/06/09 20:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

取り急ぎお知らせさせて頂きます|д゚)チラッ大人の思い出屋に歳三さんが〜しゅしゅしゅ書き込みされてましゅよ、皆様、お知らせにリエゴン参りましたよ。ひろさん、ぴろりんさん、ちぃ姉様、とももんさん、フラッペさん、さかなさん、めだかさん、クレア姉旦さん〜むこうを読んで下さいね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.869 )
  • 日時: 2018/06/09 20:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

トリイソギ〜

りえゴンたん
行ってきました^^
嬉しいね(●´ω`●)

......シャドーコインは回しましたか?
お松が出ますよーに(・ω・`人)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.870 )
  • 日時: 2018/06/09 23:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

取り急ぎの〜しゅしゅしゅとももんさん、|д゚)チラッ大好きな歳三さん〜が〒すけ様の書き込みにっお礼のメッセージをリエゴンととももんさん、と〒すけ様宛にあり大変感動しました、一応お知らせに来ました。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.871 )
  • 日時: 2018/06/10 00:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

取り急ぎとももんさん、|д゚)チラッ今回は何色のチームで、しょうか全くポイント貯まらないし〜シャドウコインもガチャ運全くなかったです。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.872 )
  • 日時: 2018/06/10 21:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんわ^^

☆りえゴンたん
昨日は親分にレス後に寝てしまいました(´_`。)゙ゴメンネ
今日は仕事後に進めたので遅いです......
私もシャドーコインは。。。。。寸胴丸&ミッチ〜。。(〃_ _)σ‖

ヽ(;´ω`)ノ ザンネ〜ン

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.873 )
  • 日時: 2018/06/10 22:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

勿論、昇天しまくりっ、失敗して沈没で、とももんさん、と皆様とチームが最後合わせて行けたら嬉しいガチャ運ですからっ、万が一500貯まると引きますが雑魚のダブリンばかりっ最後に一度くらい10連ガチャ運してみたいですけどっ、タイミングとポイント貯まらないからっリエゴンも頑張って参ります。
それからってウーン大好きな焼き○○○ヽ(o´3`o)ノを……(#~∇~#)………入浴中で飼い猫のタビィちゃま糖尿病です〜がしゅしゅしゅ気にせず昔は挙げてたリエゴンだけど隠れて食べてます。上手いですね(ФωФ)病気じゃなければ少しは食べさせたかもですね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.874 )
  • 日時: 2018/06/18 00:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんわ^^
なんだかこちらにレスするの...久.し.ぶ.り( 〃▽〃)フフッ

なんとかCネタバレget出来ましたので
あとは追加妖怪に向けてYポイント稼ぎに頑張っております(´▽σ`)σ♪ゲッツ

でも私の腕ではクリスタルの間は漢方6個ずつ使わないとクリアできないので
スルーしますε=(ノ・∀・)ツ
お手伝いしていただいた皆さん、すいませんです人( ̄ω ̄;)

あやにゃん、エリさん、ひろたん、ちぃちゃん、とくさん
いつもお助けありがとうございます(^ー^)

ご褒美の間になりましたらガンガン突っ込みますので
よろしくです(●´ω`●)


☆クレアさん
お子さんと共にいつもありがとうございます(^ー^)
攻略魂2でもお待ちしておりますよぉ〜o(≧∇≦)o

では|ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.875 )
  • 日時: 2018/06/18 07:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WwvGAJ9k)

みなさん、おはようございます!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
いつもたくさんのお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
ガシャは60連でロゼッタストーン出ましたが、バスコダ・ガマがいると使うことないのでガシャして後悔気味です…( :3 」∠)チーン

とももんさん

Cネタバレリーナおめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
夜中にゲットされたのですかね?Σ(・ω・ノ)ノ
寝ていてお助け行けず、すみません…(>ω<;)
本当にお疲れ様です!( ´ ー`)ノ
私も初日にゲットできました!(*´∀`)σ)д`*)
HPが91万ってヤバいですよね…( ´ Д`;)
Cネタバレリーナにはたくさん活躍してもらってポイント稼ぎましょうね!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.876 )
  • 日時: 2018/06/18 08:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

おはようございます(*゚∀゚)っ

☆ちぃちゃん
こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)ゞ
昨日、まるちゃん見ながらget出来ました♪

今回はゲートボール&漢方がメチャ落ちますね^^
前回は食べ物が多かったのですが、今回はポイントもたくさん入ってるし
稼ぎやすいですね♪

しかし、クリスタルの間の出現率がメチャ高いΣ(-∀-;)
三回連続クリスタルの間だとイラッとしますww

アッッ、でもとくさんのご褒美の間率が高い気が(笑)
何か秘策?でもあるのかしら(´・ω・`)?オシエテェ〜

ガチャは私も回して後悔。。(〃_ _)σ‖
ロゼッタさん、ガマっちょの2体も技レベル上げることが出来なかったし
どちらもイベント終わったら使わない気がするので...(^_^;)
その分、追加妖怪のために取っておけば良かったなぁ〜

でもガチャの特効取らなくてもボスに勝てるなんて
珍しいですよね(・д・oノ)ノ
残り少ないパンツ履いてお互いポイントgetしようね(´▽σ`)σ♪

皆さん地震は大丈夫でしたねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)シンパイ
今一度、避難用具などの確認をしないとですね。

では(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.877 )
  • 日時: 2018/06/18 13:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: vogMDCDL)

こんにちは。
皆さま ご無沙汰致しております。
m(._.)m

今朝 大阪で大きな地震がありましたが、大阪周辺の皆様 大丈夫でしょうか?
在来線なども運転見合せのようですし、ご不便な生活が続きそうですが、ご自愛下さいませね。

近況報告です。
転居、転校など慌ただしい日々を過ごしておりました。
子供も環境に慣れるのにまだ時間がかかりそうなので、まだ暫くはバタバタとしそうです。
子供達は 妖怪を卒業し(DSも卒業したみたいです)私もDSを開く事がなくなりました。
スマホでは 1日1回は ぷに を開くよう心がけていますw
最近は マッタリ ポケ森をしております。
もともと とび森をしていたので。

また 伺いますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ