妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.353 )
  • 日時: 2018/02/20 23:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

☆ライトさん
すいません(;>_<;)
2回ツッチー倒しましたが極は出ず( ・ε・)

またお時間頂ければチャレンジしてみたいです^^

☆りぼんさん
☆バッツにゃんw

状況はどうですか?


☆いざどうさん
大人のインフルはしんどいと聞きましたよ(;>_<;)
大人の異常行動は無いとしても
出来るだけ安静になさって下さいね☆

ではまた(^_^)v


♪追伸♪
りぼんさん
カネちゃんgetおめです(*ゝω・)ノ

ぷに見ると、キョンシーみたいだね(*‘ω‘ *)←シッテル?
しかし、今日は極が皆でないね......


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.354 )
  • 日時: 2018/02/20 23:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

大丈夫です|д゚)チラッあや★昆布姉さん、お互いに極ツチノコ狙いながら頑張って参りましょうねっ、最近仕事ハードなりっ、まだ思い出やのキングの癒しのウルフ様とは違うゲームだけどコメントは連絡してましゅよ、また地道に人魂など忘れず送らせて頂きます。リエゴン皆様|д゚)チラッぷに見かけましたらっ、助けに参加などご協力宜しくお願い致します。ツチノコはLV18で極ツチノコは3回倒しました。頑張って残り極ツチノコ倒したいです。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.355 )
  • 日時: 2018/02/21 00:06
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: OkJC4u8L)

皆さま

大変ご無沙汰しておりましたっ
クレアでございます^^
お元気でしたでしょうか?
先ずは長期間の不在 お許し下さいませ(´;ω;`)
私は最近では ぷにもお休みしておりますが 一応元気に過ごしております(*´ω`*)

何やら いざどうさん主催の
イベントが開催される模様ですね^^
楽しいお話を聞かせて頂けたら
私も嬉しく思います(*´ω`*)

皆さま
インフルが猛威を奮っておりますし
どうぞご自愛下さいませ
良い夜をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.356 )
  • 日時: 2018/02/21 02:40
  • 名前: いざどう (ID: 51q12Iri)

>とももんさん
お気遣いいただきありがとうございます^^
今日はお休みなので安静にしておきますよ。


>あやこんぐさん
ひろさんだけでなく、ぐりこさん、ぴろりんさんまで!
おもいで屋の繋がりは健在ですね^^


>クレアさん
イベントのことで度々お邪魔させていただいています。
お祭りの参加者まだまだ募集してますので、もしよろしければおっしゃってください^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.357 )
  • 日時: 2018/02/21 02:59
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: cgJd9OLI)

寝惚けながらこんばんは(&#8250;´÷`&#8249; )笑

クレアさん☆お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
クレアさんもお身体にお気をつけくださいね(つω`*)

いざどうお師匠
あと、とある方がきょうぺいちゃんに聞いてくださって(´πωπ`*)
返事待ちでするるる♪♪
人数少なくてもおもいで屋スタートしたらダメですかね(^^;

ああああああ!
ぽん蔵さんにもきいてみます!!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.358 )
  • 日時: 2018/02/21 03:31
  • 名前: いざどう (ID: 51q12Iri)

>あやこんぐさん
きょうぺいちゃんには「1日だけの参戦でも大丈夫」と言ってみてください。
その条件であれば参加してもらいやすいと思います。

メンバーは3人が最低条件です。
まだ日数はあります。働きかけお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.359 )
  • 日時: 2018/02/21 07:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: jbBOhApr)

おはようございます(^^)/

いざとうさん
今更ですがお久しぶりですm(__)m
深夜遅く書き込みですね…隊長にはご注意くださいね。
なんだかすごいことになっていますね!
せつなさんのお祝いですから、楽しんで参加させていただきます!
あきはさんへの連絡はお任せください!

ともちゃん
一緒に猛者もさのかたに瞬殺されましょうね(笑)
我々が点数を相手に渡し、あきはさんが取り返してくださるそうです!
とりあえず神まで上げないといけませんね!
ぷにはなんとなくやっていますが…
ささやかながら協力しますね~ダイスキデス!!

バッツさん
車見かけませんが走っていますか?
スーパーで見かけたら「バッツさん!!!!」と叫ばせていただきます。
お茶くらい時間があったら付き合ってくださいね!

わたしのあきはさん(久しぶり)
リーダーがんばってくださいね!
ご褒美は考えときますね(o^―^o)

あー時間がない…

クレアさん
お久しぶりですm(__)m
元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ

また来ます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.360 )
  • 日時: 2018/02/21 08:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

おはようございます(* ^ー゜)ノ

☆くぅちゃん
待ってましぁ( 〃▽〃)
でも、毎日忙しそうだね^_^;
お互い無理しないように頑張っていこうね♪

☆しゅうやママさん
相変わらずあきはさんと仲がいいなぁ〜^^
うらやましろうです♪
妖怪神まで上げると猛者のかたと
マッチングしまくりで怖いような嬉しいようなですねぇ〜

☆いざどうさん
今日はお休みなんですね^^
ゆっくりなさって下さいね☆

☆あやにゃん
ぐりこさんにも会いたいなぁ〜(* ´ ▽ ` *)
ぐりこさんが、いらっしゃると盛り上がりそうです♪

☆バッツぽん
極ツッチーおめです(*ゝω・)ノ
お手伝いしたかったぁ〜

私も極ツッチー狙うので22時過ぎに
極が出たらサポートよろしくです(・ω・`人)

ではではお仕事に行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.361 )
  • 日時: 2018/02/21 09:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます (〜〜。)

昨晩はカキコ途中で力つきました…
最近帰ってくるのが、22時近くでヘロヘロです (。_ _)
お助けありがとうございます、でも私が人魂、お助けがあまり出来なくスミマセン…

クレアさーんヽ(Д` ゚)ノ゚。
お元気なお便り♪よかったですっ!
積雪など大変ではないかと…
お身体には気をつけて下さい (^ー^)b

とももんさん
色々と順調そうで嬉しいです♪
極7にいよいよ挑戦ですかっ!
時間が合えば、非力のお助けしますね (^▽^;)

ライトさん
ありがとうございます♪
カネちゃんget出来ましたぁ〜嬉し (。^ω^。)ノ
極ノコは…出ません…極6
( = =) 思った時に出ないあるあるに…ハマってますね〜

いざどうさん
インフルですって?
ご家族にうつさないように、安静にしてなさーい!ヾ( ̄  ̄*)

あきはさん&しゅうやママさん
お久しぶりです〜 ( ^ω^ )ノ
変わらないラブラブ節に、ニヤニヤしてます♪

あやさん、リエゴンさん
イベントは順調ですか?
極ノコが貰えますように☆彡


あっ!!時間切れだぁぁぁ───っ
バッツさんに……ま、いいか<( ̄▽ ̄)>オメデス!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.362 )
  • 日時: 2018/02/21 15:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは(*‘ω‘ *)

☆りぼんさん
お疲れ具合が伝わってきます(^_^;)
そんなに帰りが遅いのですね......
今月、来月と続くの?
肌荒れしそうだねぇ(T^T)
栄養ドリンク飲みつつ頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!


☆バッツマン
☆ライト元帥

今夜は......
.19時30分〜
.23時30分〜

の極ツッチー討伐予定ですので
お力添えよろしくお願いいたします|_-)))) ヒトリジャ,ムリポ☆

ではではお昼食べて来ます〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.363 )
  • 日時: 2018/02/21 17:42
  • 名前: いざどう (ID: 51q12Iri)

>しゅうやままさん
自由時間できるのがいつも24時頃なので、
各スレのコメント見て返信するとあんな時間になっちゃいます(笑)
頭の回転が速い人がうらやましいです^^;


>とももんさん
今日は子供がお昼寝してくれたので、自由時間ができました^^
今のうちです。


>りぼんさん
誤解ですよ^^;
子供から来たインフルですよ^^
今日は子供の治癒証明貰って来ました。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.364 )
  • 日時: 2018/02/21 19:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3mOxDw29)

皆様、こんばんは^^
少し見ない間ににぎわってるw

●クレアおばさんw
最近、お仕事は順調かな?
お元気なら安心です^^

●昆布ちゃん
お元気でしたか?
ぷに復活?したんですね^^
相変わらず深夜に活動??
隊長が心配です><
もう1人の体じゃないんだから(ぇ?w)

●しゅうやママさん
お久しぶりです^^
車は、相変わらず車検非対応の爆音で走ってますよ^^
お茶は、嫁に見つかったら大惨事になりそうw

●とももひきちゃん←苦しいw
お手伝いは無理っぽいです><
嫁が夜勤ですでにいないので、家事全般やら風呂やらで^^;
って変態の話にビックリw
極7は、ツチノコ倒すも5連続で出ず、やっと出たので強引に行ってしまいました^^;

●りぼんさん
ま、いいかって!(´△`)ナクヨ!

●RIEゴンさん
時間合えばお手伝いしますよ^^


では、家事全般へw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.365 )
  • 日時: 2018/02/21 19:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんにゃ〜(ФωФ)

☆バッツチノコw←コレモ、クルシイ(笑)

ももひきって.∵・(゚ε゚ )ブッ
昭和っぽさ、半端無いですねw

今日はバッツままんwなんですね♪
良い母になってくださいね〜

極7は一人で行けましたか?
時間が足りなそう......
元気ドリンクgetにも時間かかりますよね?

後は。。。運(´・ω・`)?
良い配列が来れば良いですが
3クッションだと難しいですね(^_^;)

7時30分は怖いのでやめて
23時位にチャレンジにしてみようかな?


☆ライトさん
今日はお仕事にお忙しいですかぁぁぁぁあ(*ノ´□`)ノ〜〜〜
お帰りお待ちしております^^

極ツッチー出るように、メチャ祈りながらタブレット開いてますσ(^_^;)


☆いざどうさん
あれっ???
いざどうさんはママさんでしたか?
お名前だけだと、気づかないことが
ありますよねぇ〜

あきはさんも長い間、女性だと思ってました(笑)

たくさん食べて、早く元気になってくださいね♪ヾ(●´∀`●)ノ

ではでは(* ^ー゜)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.366 )
  • 日時: 2018/02/21 21:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

(oT-T)/) ココジャー今晩は(*`・ω・)ゞ。なんでっ極のツチノコ出たのにっ.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-全く勝てる見込み無かった( #`_ゝ´)=◯)`Д゚)アンドレー1回に500行かない弱いメンバー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇバッツの突っ込み隊長さん、(。&#335;(エ)&#335;)ウルウル見かけましたらっ、助けに毎回参加可能でしたらっ宜しくお願い致します。いつもぷにいざどうさん、バッツ隊長さん、しゅうやママさん、クレア姉さん、にーこさん、とももんさん、ライトさん、きのさん、皆様|д゚)チラッあや★昆布姉さんも強いならっ極のツチノコ5回目の退治にご協力宜しくお願い致します、見かけましたらっ、助けに参加など忘れず人魂など送らせて頂きます。リエゴン、極ツチノコ狙いながら頑張って参ります。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.367 )
  • 日時: 2018/02/21 21:24
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)

こんばんは^ ^
取り急ぎ。

@とももんさん

23時了解っす&#128077;

@りぼん嬢

出ないね〜^ ^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.368 )
  • 日時: 2018/02/21 22:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツンツン
今頃、バッツままんも洗い物しているのかなぁ〜(´ー`).。*・゚゚
なんて考えながら私も家事してました^^

得意料理は何ですか?
私は、旦那が昔作ってくれた『メチャ硬〜いwおにぎり』が好きです(笑)
今は何も作ってくれませんがねぇ┐(´・c_・` ;)┌


☆ライトさん
自分でも頑張りますので
よろしくお願いいたします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ゲームだけど、うまくいくか考えすぎて
若干の胃が痛いです(^_^;)


☆りえゴンたん
ごめんねぇ(;>_<;)
家事してました

皆さん、パパさんママさん多いから
時間合わせるのが難しいね(^_^;)

見つけたら弱いけどお手伝いしますね♪

ところでりえゴンたんは、技レベルとか上げてる?

秘伝書ガチャ完成はガンバルの大変だけど途中までいくと
楽しくなるから完成に向けて頑張ってみると良いよ(* ^ー゜)ノオススメデシ♪

では^^


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.369 )
  • 日時: 2018/02/21 23:18
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)

@とももんさん
出遅れて最後だけですいまそん^ ^;
とりあえず極ツチノコオメ!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.370 )
  • 日時: 2018/02/22 00:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

☆ライトさん
最後、倒していただきありがとうございます^^
嬉しいのと緊張で、始めから最後まで正座プレイw

メチャ嬉しいです♪
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

さっそく極ツッチーを試してみましたが
少しコワイ顔でもかわいい声なんですね(^_^;)ヨソウガイデス...

ライトさんは猛者さんなので引っ張りだこ(フルイ?)だと思いますが
隊長にに気をつけて下さいね♪

ランバトイベントも引き続きよろしくお願いいたします( 〃▽〃)


☆バッツさぁぁぁ〜ん

来てくれると信じてました(´TωT`)
途中まで一人で寂しくて不安で
横取り同様に娘に着いていて貰おうか
真剣に考えましたが明日も小学校あるし
この時間に起こすわけもいかずに
半ばパニックでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ

お手伝いのお名前にバッツさんと、出てからは少し落ち着いて
プレイできたと思います(^_^)v

あぁぁぁ〜(* ´ ▽ ` *)
嬉しいです♪
次はりぼんさんと、バッツさんのお子さんですねぇ〜

時間指定していただければ
突撃させてくださいね^^

♪追伸♪
あやにゃん、とくさん、ひろさんも
もし宜しければお手伝いさせていただきますね(* ^ー゜)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.371 )
  • 日時: 2018/02/22 00:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cNOiQMzM)

とももんさん
おめでとう〜!
お助け出来なくてゴメンなさい (T ^ T)


ライトさん、バッツさん
ありがとうございます σ(^_^;)
全然出る気配なし…

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.372 )
  • 日時: 2018/02/22 00:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

☆りぼんさん
お仕事お疲れ様です^^
極が出ないと苦しいですよね...(´д`|||)

でもまだ時間ありますし一緒に頑張りましょうね♪

でも、もうそろそろ出そうですよね(´・ω・`)?
次に期待ですq(*・ω・*)pファイト!

私もカネちゃんgetしてパワーアップ頑張ります(^_^)v

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.373 )
  • 日時: 2018/02/22 00:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cNOiQMzM)

とももんさん
ありがとうございます ( ^ ^ )/
明日?今日?も23時過ぎから挑戦してみます♪


ライトさん
ありがとうございました (⌒-⌒; )
ご期待に答えられず…ザンネンデス

次こそ!極が出せるよう頑張りまーす d( ̄  ̄)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.374 )
  • 日時: 2018/02/22 13:00
  • 名前: いざどう (ID: BxheelYT)

>とももんさん
いざ江にした方がよかったかな(笑)
お休みの日は私が子供のお世話しています。
午前は図書館で絵本借りて、午後は児童会館で遊ばせるのが最近の流れですね〜


>ライトさん
新型WジバSのお披露目楽しみです^^
味方ですが、あきはさんにも百烈叩き込んであげてあげてくださいね^^b

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.375 )
  • 日時: 2018/02/22 16:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は寒いですねぇ〜
東京では雪が降ったとか(o゚Д゚ノ)ノ

花粉は嫌だけど
もうそろそろ暖かくならないかなぁ〜

☆いざどうさん
同じママさんで良かった♪
お子さんは、まだお小さいのですね^^
可愛い(*≧з≦)
子どもは大好物......イヤ、大好きです♪
存在事態が可愛いですよねw
泣いた顔も、わがまま言う子も大好物です( ´-`)イイヨネェ〜

うちは一人っ子で今、小6です♪
もうすぐ卒業式で今から緊張してます(^_^;)

児童館は同じような年齢の子がいるし
人付き合いを学ばせる良い場所ですよねぇ

でも、慣れるまでおかあさんグループに入るのが
大人がツラくないですか?
私は気疲れしまくったのを思い出しました(;>_<;)

ってインフルで大丈夫ですか?
お近くならご飯つくって持って行くのになぁ
あっ、後はフルーツも、栄養ドリンクも(*ゝω・)ノ

とにかく、お子さんと一緒にたくさん寝てくださいね♪

ライトさんは『新型wジバs』ですか(o゚Д゚ノ)ノ
更なる強さが......

『更なる覚醒ライト元帥w』見たぁ〜いですねぇ
敵にしたら怖いですが味方ならメチャ頼りになりますねぇ〜

ではでは家事にε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.376 )
  • 日時: 2018/02/22 18:50
  • 名前: いざどう (ID: BxheelYT)

>とももんさん
あ〜ごめんなさい(>o<)
2歳の娘の父親です。。

うちは来年も保育園に入れる気がないので、同世代と接する場として児童館に連れて行ってます。
私は社交的ではないので、お母さんグループには入れません^^;
最初からあきらめているので気は楽ですよ(笑)

インフルは去った気がしますが、夜になると咳が止まらないです^^;
江戸のおとっつあん状態ですね。
自分では治そうと早くに寝ているのですが・・
お気持ちだけでもありがたく頂きます^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.377 )
  • 日時: 2018/02/22 23:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

☆いざ江さん←ナレナレイイデイョウカ;>_<;

わあぁぁあぁ(*/□\*)
またまた勘違い、やってしまったぁ
恥ずかしい(´TωT`)

うん。
パパさんですね^^
すいませんです(^_^;)

でもでも、話しやすさは同姓みたいです( 〃▽〃)

保育園&幼稚園は2年保育でも良いと思いますよ♪
小さいうちはご両親にたくさん遊んでもらえる方が
大切だと思います^^
(私、保育士&幼稚園教諭の資格持ってますが...)

インフルは少しよくなって良かったですね♪
でも咳って夜寝れないし腹筋いたくなりますよね(-_-;)

御体ご自愛くださいね♪

さてさて、りぼんさんに会いに行こうかなぁ〜(* ´ ▽ ` *)
ぷに部の皆さんもいて頼もしいですね♪


追伸
りぼんさん極6撃破おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は極7だね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ