妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.428 )
  • 日時: 2018/02/25 15:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Z15JKHFc)

こんにちは〜
今日は、お買い物で外出中 o(^▽^)o
皆さん、昨晩はありがとうございました m(_ _)m

ライトさんには、感謝しきれませんしね ( ^ω^ )アリガトデス
しゅうやママさんも祝コメ、ありがとうでーす♪


いざどうさん
分かってないと思いますよ♪
八尾比丘尼でしたらって、私も思いましたが σ(^_^;)

スペシャル枠で、私と出会ったら1点でも面白いですけど (⌒-⌒; )
ツチノコみたいに、何時現れるのか分かりませんからね〜
ランクも低いままなので、当たりにくいと思いますし ( ̄◇ ̄;)

アイコン待ち…かな?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.429 )
  • 日時: 2018/02/25 16:22
  • 名前: ライト (ID: SxVwT0on)

@りぼん嬢

気にしない気にしない^ ^
自分もそこそこ小遣いに余裕ある大人なんで^ ^
それよりイベ参加頼んます!
りぼん嬢が参加しないと盛り上がんないよ?(笑)
チームはいざどう先生の指示に従って下さいw


@いざどう先生

また集計用にアレを作ろうかと。
面倒なんで全公開の方向で。
来週末見れるようにするんで集計はお任せ。
イタズラされてもバックアップを一日一善するし、メインは報告スレの報告だからあくまでツールの位置付け。
週末揉んでいきましょ、神まで上がる準備もしないだけどw

@しゅうやママさん

アイコン提案ありがとうございます。
断固賛成で(笑)
今回構想で結構ししまる使う想定っす。
同チームでマッチングも本気でいくんで是非、自分をボッコ願いますw

@バッツさん

いやもとい松野さん(笑)
ツチパンステージスコア更新願います♪
今週はバグだらけでスコアタ本気になれまてんw

@とももんさん

飲み会設定お願いしまーす^ ^
僕は引くぐらいベロベロになりますよ!
今回のイベではあの当時の働きは期待しないでw
あのイベ当時はほぼ無敗の常勝で誰のどんなパでもガチモードだと負ける気しない天狗っぷりでした(笑)
今はあの当時の自分とやったら50回に1回勝てるかです^ ^;
何とか10回に1回勝てるレベルに復帰します。
出来るんか?w

@あきはさん

同チームですがマッチング時は宿命の闘いで(笑)
でもブランク手加減願いますw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.430 )
  • 日時: 2018/02/25 17:56
  • 名前: いざどう (ID: 7j5hZi6r)

>りぼんさん
ほんとだ気付いていない(TT)
きっと思い出してくれるはずです。。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.431 )
  • 日時: 2018/02/25 22:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Z15JKHFc)

とももんさん
ぷに部にライトさん登場で Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!
流れから、顔出しやすいですよ♪

土偶くん、欲しいけど…
昨日の今日なのと、技マが1人も居ないから…
スコアタ伸びません ( ̄▽ ̄;)

いざどうさん
結果は…
分かったような気がしますので…
後はおまかせしまーす♪( ̄  ̄)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.432 )
  • 日時: 2018/02/25 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆しゅうやママさん
娘ちゃんは、コマ無し?補助輪の事かな(´・ω・`)?
無しなんてすごいですね(o゚Д゚ノ)ノ
うちの子は自転車乗れたの小4ですf(^ー^;

運動神経無いのが似ちゃいました(^_^;)

アイコンは『虫歯伯爵』了解です(^_^ゞ
強そうですね〜

イベント始まる前ですが今ランバトすると
漏れなく猛者さんに当たりそうで
怖いです((( ;゚Д゚)))

そして遅くなりましたが本日、お雛様を出しました(^_^;)
遅くなってしまったのでお雛様に貢ぎ物をたくさんしてみましたww
桃の花を飾ると春っぽさが良いですね^^

嫁に行って欲しくないので遅ーーーくしまってみようかな^^

しゅうやママさんの娘ちゃまも
喜んで飾りましたか?

☆ライトさん
飲み会良いですね♪
女性も居ますか?
ライトさんの住まれているのはどこかしら?
うちは横浜ですよ(* ^ー゜)ノ
ゆずと同中の、ヤンキー中でしたww

ランバトでは、じゅうほう2さんと、ライトさんは神です( 〃▽〃)
対戦後のドキドキが止まりません♪ヾ(●´∀`●)ノ
Mに目覚めたきっかけですよ〜♪
私も責任とってください(笑)


☆バババババッツさん
お子さんととの時間が合いません(^_^;)
いつ頃、極挑戦かしら?

☆りぼんさん
お買い物良いなぁ〜
春物たくさんgetですか?
私も昨日、春物のバックgetです♪

基本、ヴィトン愛用ですがバイトに持っていくと
痛み具合が激しくてねぇ〜

高校から親にヴィトンをプレゼントさせてから
ずっと買い揃えているから
基本ヴィトンしかないのはダメですね

歳を取ってから雑貨やさんが好きで
小物ラブです♪
春になるとおしゃれがしたくなりますよねぇ〜


☆いざどうさん
きょど子なのでなるべく地味にするのが好きです♪
今回は敵?ですが、いざどうさんのたくさんの勝ち星を
お祈りしております(^_^)v

...隊長が心配ですが...(^_^;)
無理しないでくださいね^^

ではでは(*‘ω‘ *)



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.433 )
  • 日時: 2018/02/25 23:05
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

>ライトさん
エクセル欲しかったけど言い出せませんでした^^;ありがとうございます^^
前回より余裕ありそうなので、遭遇戦も期待しています。


>りぼんさん
しゅうやママさん、とももんさんの「りぼんさんといっしょがいい」発言と、
男衆の花魁サイコー発言では比較するまでもないですね^^;
(真打やまほ)でいいのかな?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.434 )
  • 日時: 2018/02/26 00:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは

☆りぼんさん
ライトさんに続いて突撃させていただきました^^
お邪魔でしたらコッソリ教えてくださいね|ω・)ノ コソットネ♪

そしてスコアタは技マ居なくてあのスコア(o゚Д゚ノ)ノ

私は6人技マで、あのスコア...(´д`|||)
ヘタだなぁ〜
でも2fever出来るようになりました♪

そ.し.て、スキルの書が足りないー(;>_<;)

ひろさんは土偶getでしょうか?
3億越えはスゴいです(@ ̄□ ̄@;)!!

今回はお助けたくさん行けましたが
全てお助けポイント使っても、まだ3万近くある...

Yポイントに還元出来ないかなぁ〜(´TωT`)

あっっ、あと娘のお助け♪ありがとね^^
もう少しで、カネちゃんgetダニ(*^ー^)ノ♪

ではでは、ねむーい(´ぅω・`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.435 )
  • 日時: 2018/02/26 08:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

おはようございます^^

関東地方はドンヨリーヌな天気で寒いです(゚∀゚;)サムッ
皆さんのところは、どうなのかなぁ〜

暖かくして今日もがんまりまっしょいです♪

☆バッツンツン
先程は娘のお助けありがとうです^^
やっとカネちゃんもgetで肩の荷が下りました(*‘ω‘ *)

解放は娘が帰ってきてからのお楽しみにしようかな!!
モンゲ〜喜ぶ姿が目に浮かびますww

後はアタッカーとして『極オロチ』が
ニャンボガチャで当たるだけでありますw(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ではでは家事を頑張りますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.436 )
  • 日時: 2018/02/26 13:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます
今日はドンヨリーヌな気持ちです…(~_~;)

お仕事、今朝になってコレとコレも急ぎでって ( ̄▽ ̄;)オイオイ
優先順位はありますが…
他のも含め、全部が同じ日までに急ぎなんて───っ!こんなに急ぎって何んなの?
暫くはまだ、帰るの遅くなりそう ( ̄□ ̄lll)

お助け…出来るかな…

とももんさん
お助けカキコありがとう♪
「ガチガチやないか───いっ!!普段の顔文字ドコいったの──っ!?」
って突っ込んじゃいましたけど ヽ(∇⌒ヽ)アハハハハ

ライトさんも!お助けカキコありがとう♪
しかし…よく見つけましたね ( ̄△ ̄;)
アノ凄い破壊力は誰ってなってましたから、良いタイミングでしたよね (*^^)v

では、お仕事頑張りまーす♪
今日は…ストレス発散で、たまに休憩しながらインしちゃうかも〜
ツチノコ出てたら、荒れてるなぁ〜って思って下され (−_−#)ゝ


追記〜!!

いざどうさん
(」 ´O`)」「やまほ」はテンプラですよ〜
そーいえば!バスTでご一緒しましたね♪

真打(元祖軍)のゲーム名は「まほ」です♪ (^ ^ゞ
本家も必要なのかな?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.437 )
  • 日時: 2018/02/26 14:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /H033jLm)

トリイソギ

●戸茂門さん←ダレデショウ?w
娘は、だいたい16時〜21時前ぐらいの間ですかね〜。
バッツパパン&とももんママンでいきましょうかw
でも、ツチノコ7回倒してるのに極が出ないという闇><
って6人技マって・・・・1人多いw

●りぼんさん
極ツッチーおめでとう^^
夜勤前の時間で手伝えるかと思ったけど時間合わず^^;

●しゅうやママさん
そのままの本家でいこうかと思ってますよ^^
アイコン「虫歯伯爵」了解しました〜。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.438 )
  • 日時: 2018/02/26 16:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は『6年生を送る会』で学校にε=(ノ・∀・)ツ
もう終始泣くのを我慢して脇腹ツネッてました^_^;

こんなんじゃ、卒業式はやばそうです(´TωT`)
ハンカチ何枚持って行こうかしら...

涙腺が強くなるツボでも探しておかなくては( ´△`)


☆場津通さんw
時間の幅が少し広いので心配ですが
その時間出来るだけ見ておきます(ФωФ)
無事にgetして欲しいですね♪

技マは...4体でした(^_^;)
自分に問いかける。。。何故、6???
ボケボケです(´TωT`)


☆りぼんさん
お仕事で色々やらなくてはならない事が重なると
テンパりますよね(;>_<;)

取り敢えず終わったら自分にご褒美あげてあげたいですね^^
美味しいものを食べに行きましょうね〜

そして私は基本、敬語がリアルでも好きです♪
でも...少々、文章が固かったですかね(^_^;)

不快な思いを与えないようが私のモットーで、
目標は『常に感じ良く!!』です(*>∀<*)ノ
接客、大好きで今のお仕事は楽しいです♪ヾ(●´∀`●)ノ

全然話が変わりますが、つちのこが出現している人以外が
他の人のダメージの数値を知る事って出来ますか(´・ω・`)?

皆さん、なんでライトさんの極ダメージを知っているのかが
不思議ですf(^ー^;

ではでは家事しながら場津通さん探しの旅に〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.439 )
  • 日時: 2018/02/26 17:25
  • 名前: いざどう (ID: MqUOndc7)

>りぼんさん
すいません〜確認してよかった^^;
元祖・本家の両軍で出撃するエースとして暴れるようでしたら、元祖も登録しますよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.440 )
  • 日時: 2018/02/26 19:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いざどうさん
お疲れ様です|ω・)ノ

☆りぼんさん
両刀...じゃなくて
両軍なんて...カッコいい(///∇///) ホレテマウヤナイカイ〜

☆バッツどぉぉぉーん
見当たりませんキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.441 )
  • 日時: 2018/02/26 19:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: g/OOBsd3)

こんばんは

とももんさん
しゅうやママさん
バッツさん
ライトさん
りぼんさん

ランバトイベント参加ありがとうございます!
皆さんがいると心強いです!
わたしがボコボコにされても大丈夫ですねw
他のチームもすごくて全く勝てる気がしません〜

アイコン虫歯決めて頂きありがとうございます。強そう!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.442 )
  • 日時: 2018/02/26 20:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

とももんさん
娘さん卒業ですか…卒業式って泣けますよ〜
マスカラつけてたら、パンダ目は注意ですけど…(ΘェΘ;)ヒィィィ
良い卒業式になると良いですね♪

お助けで確認出来るのは…極などおはじき終了後、スコア表示の時ですかね?
「他のおともだちが…」ってダメージ合計かと…
個人としてまでは、分からないと思いますよ ( ̄。 ̄)

ライトさん級で減らせれる方は、中々居ないと思っています♪(りぼん体験談)

ランバト本家での出撃は、魂が全然ないので道具で代用して1pt…
ん…猛者相手には無理かと (@_@;)大人しくしときます


バッツさん
皆さんに助けて頂きましたが、無事に♪
娘さんも極7なんですか?
時間が合えば…って合わないじゃん ( ̄O ̄;)まだ、お仕事中…


いざどうさん
お手間取らせスミマセン ( ̄▽ ̄;)
登録してかまわないのですが、ただ…
今の生活ですと参加…出来るかな〜って思っちゃいます (^ω ^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.443 )
  • 日時: 2018/02/26 20:20
  • 名前: いざどう (ID: MqUOndc7)

掲示板利用のマナーを理解していなかったため注意を受けました。
気まずい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.444 )
  • 日時: 2018/02/26 21:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆いざどうさん

こちらこそすいません(;>_<;)
リリィの皆さんのスレを先に見ていたら
私が先にお伝えできたのに...(´д`|||)

ランバトで、ウキウキしていましたし
今は、ぷにで忙しくて見逃しておりましたorz

トリイソギ

バッツさん
出ませんでしたね(´TωT`)
今日はやめときますか?

22時から別のかたのお手伝いに入りますので
1時間弱、お手伝いできませんが
今日でも、明日でも明後日でもお手伝いさせてくださいね( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.445 )
  • 日時: 2018/02/26 21:31
  • 名前: いざどう (ID: MqUOndc7)

>りぼんさん
6人目ですから大丈夫です。
どんな形でも、チームメイトの助けになればいいと思いますよ^^


>とももんさん
参加者それぞれの事情で書き込みできないサイトがあったこと、
また頻繁に報告していただくシステムのため、感想とあわせると500レスを越えることが予想されていたこと、
このこともあり、サイト毎にスレを設置という方法をとらせていただきました。
自分がしでかしたことですので、責任もって収拾つけるようにします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.446 )
  • 日時: 2018/02/26 22:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆ライトさん
うわぁぁぁぁ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

ライトさんカッコ良すぎるよぉぉ〜
男気が...
男気が...
ハンパナイっすぅぅぅ〜(///∇///)ズキュン
付き合ってください(笑)
って、こんな素敵な人。
奥さまに怒られますね(^_^;)

本当にお疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.447 )
  • 日時: 2018/02/26 23:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: uNY19U/L)

とももんさん、ライトさん
ご協力下さり、ありがとうございました m(_ _)m

私は間に合いませんで、スミマセン…
やっぱりこの時期は厳しいー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.448 )
  • 日時: 2018/02/26 23:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆りぼんさんもお疲れ様です(^ー^)

☆バッツさん
今日の方もリボンさん同様
ツッチーレベル50まで極が出ず(;>_<;)

娘さんは明日すんなり出ると良いですね( ゚ロ゚)!!ドーンw

しかしながら今日も興奮して
お目目ぱっちりっす(ФωФ)

ではでは(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.449 )
  • 日時: 2018/02/27 08:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: sfyyNt3f)

おはようございます(^^)/
出勤まであと1分Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなか来れなくてすいませんm(__)m
またゆっくりきますね!

ぷに皆様ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.450 )
  • 日時: 2018/02/27 10:10
  • 名前: あや昆布 ◆xS3ybzJBZM (ID: hN68WIwp)

おはようござりまするる^^
PCが更新してから(もう1か月、2か月前くらいから)ですが
ちょっと使いづらいというか、すぐ固まってしまうという。。
タブレットはタブレットで真っ白画面からスクロールできなくなるという(ぇ
アプリが多すぎるのかな(;^ω^)

れおまさんありがとうございました^^
魔人とお話できてうれしかったですー♪♪

しゅうやママしゃん
にょおおおお!お久しぶりです!(*´▽`*)
おもいで屋さんにレスありがとうございました☆
お元気ですか?^^
私は相変わらず騒がしく毎日過ごしております〜〜♪(騒がしいのは私w
あきはしゃんとのありとり健在でほほえましいです(*´ω`*)
きっと私、しゅうやママしゃんにボコられる〜〜〜(´πωπ`*)笑

いざ江お師匠
ひろしゃん、KPちん、魔神殿にはお伝えしましたが
チーム名には「新撰組」を入れて、アイコンはケイゾウでいきたいとおもいます♪
企画進行、管理と、お疲れ様です&ありがとうございますm(__)m

とももんしゃん
ぐり兄さんDS真っ二つでそれも参加できない原因でもありまするる。。(;''∀'')
あはは♪ぐり兄やんもさぞ嬉しい言葉で喜んでるとおもいますよぉヾ(≧▽≦)ノ
あと補足するなら
>ぐりこさんはムードメーカーで、いらっしゃると
回りがパァァァ〜って明るくなる
+変態←ここ重要でお願いします(笑)
あ、怒られる、にげろ〜〜〜〜〜〜(ビューン)

バッさま
きっと80歳になっても騒がしいですぞw(それはそれで問題が…)
鬼太郎イベントはデータを私のミスで飛ばしてしまい(;''∀'')
私だってバッさまのこと忘れてたんだからねっ
なんとも思ってないんだからねっ(ダメだ、いつものことながらキャラがブレブレw)
ほんと、久しぶりで嬉しいでする♪

レス漏れないかな〜〜(;^ω^)
ではでは〜〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.451 )
  • 日時: 2018/02/28 08:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちわんU^ェ^U

☆あやにゃん
タブレット保険はいって無いの?
うちは少しでも壊れたら直ぐ交換の予定だけど
引き継ぎとかメンドイね(^_^;)

でも、やりにくいタブレットでは
毎回ストレスかかるね(;>_<;)

レス、親分は見てくれているかしらね♪
私も、お風呂はいるときと
寝る前と寝起きは親分の事を考えるのが多いよ(*ノ´□`)ノ〜アイタイデス

それだけ素敵な人だったんだよねぇ^^

おもいで屋さんのメンバーさんは
みんなツイッター(´・ω・`)?
アカウント?持ってないしROM も出来ないのかな?

るるさんも気になってます(-_-;)
って、お助けしすぎてYポがヤバイことに(@ ̄□ ̄@;)!!
GドリL買って自分につぎ込もうかしらねぇ〜


☆バッツさん
21時30分にはfull溜まりまぁ〜す(^_^)v
予定はいかがですか?

ではでは(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.452 )
  • 日時: 2018/02/27 19:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩は(*`・ω・)ゞ。いざどうさん、バッツ突っ込み隊長さん、ライトさん、ひろさん、どんだけ素晴らしい神妖怪強いのですかっ、毎回ぷにお助けに極ツチノコあと2回倒したいリエゴン超弱くて技秘伝書在庫なしっ、レベルは最高50…( ´;゚;∀;゚;)のキラコマだけでロボニャン3000がレベルは20でエジソンはレベル30((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでほむら天狗はレベルは20で名前忘れた5人目はレベルは30です、ありがとうございます〜本日と明日頑張って出会いたいので見かけましたらっ、お助けなどタイミング合えば宜しくお願い致します。あや★昆布姉さん様|д゚)チラッ先行きはちびっと助けありがとうございます〜しかし中々あや★昆布姉さんほど強い妖怪少ない極ツチノコ羨ましいなりっ、負けずにゲット7回目指して助けに参加などご協力宜しくお願い致します。
現在急いで極ツチノコにリエゴンは6回目助けに皆様の参加などタイミング合えば宜しくお願い致します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ