妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/08 00:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

こんばんは^^

ケフカさん、初めまして歳三と申します。
二児の父で子供達はすっかり飽きてしまった後も一人ウォッチ3やバスターズなど
続けております。
自スレおもいで屋のスレ主でもありますが、こちらにもメンバーとして加えて
頂いております、お見知り置き下さい

とまぁ自己紹介はこんな感じに、独身でらっしゃるのか、お子さんがいらっしゃるのかなど
差し支えのない程度にプライベートな部分もお伝え下さい。
他にはこのスレのメンバーになりたいと思われるにはそれなりの理由があったかと
思います(メンバーの皆さんのやり取りが優しい、楽しそう、何でもいいと思います)
そういった事を書かれてもケフカさんの人柄が伝わって来るものですよ。


ただ一つ。めだかさんのお話に補足させて頂くなら
最終的にメンバーに加わって頂くにはスレ主クレアさんにお願いする必要が
ありますが、クレアさんがおいでになるのがちょっと間遠になっているので
お時間がかかると思われますので、その点は御承知置き頂ければと思います

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/08 00:18
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: p5d29La9)

歳三さん
はじめまして。
説明の補足や自己紹介例等ありがとうございます。
そうですね…妖怪ウォッチは友人が話していたのを聞いてアニメを見始めたのがきっかけで買おうか買うまいか悩み、その後テンプラを購入。土蜘蛛の声に惚れました((←
未成年かつ現在独身(彼氏も彼女もいない)。
このスレに入りたいと思ったのは落ち着いているながらも楽しそうにお話をしていたので…
私はまだまだ子供で至らぬところがあると思います。指摘していただけると嬉しいです。

クレアさんが来るのを待ちたいと思います。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/08 00:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

ケフカさん、自己紹介ありがとうございました。
未成年とはまたお若い方がおいでになりましたね^^

スレ頭にクレアさんが書いておられるように、ここはパパママさんが
沢山出入りされているスレですが、きちんとした言葉遣いでマナーを
守って下さる方であれば、問題はないかと思います。

土蜘蛛の声に・・・浅利遼太さんですね。
妖怪ウォッチの声優さんはスゴイ数の妖怪をかけ持っておられますが、その中でも
ピカイチの方かも知れませんね。
土蜘蛛・女郎蜘蛛の他にはあやとりさま、おにぎり侍、ムカムカデ、激ドラゴン、
麒麟、イッカク、雷蔵、ヒライ神、台風の目やゲートキーパー、果てはかりパックン
どろボックン、草食い男、肉食い男まで・・・まだまだあるようです、ホント凄い方ですね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/08 10:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)

皆さんおはようございます(^^)

ケフカさん
ごめんなさい寝落ちしてました(^^;
私はケフカさんの少し下の中三、小六の子供の父親で今はひょんなことからアドバイザーをしてますめだかです(^^)

歳三さん
フォローありがとうございます(^o^ゞ
浅利さんはそんなに多く活躍してましたか知りませんでした(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/08 11:34
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: p5d29La9)

歳三さん、めだかさん
こんにちは。私の方も寝落ちしてしまいました。このあと少々英検を受けにいくのでしばらく席を外します。そのあともしばらくいないかもしれません。多分深夜に出てくるかと…
浅利さんはそんなにたくさんの妖怪を受け持ってるんですね。そう言えばウィスパーってスネオの声なんでしたっけ。そう考えると声優の声帯がどうなってるのかと思ってしまいますね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/08 12:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

こんにちは^ ^

めだかさん、差し出口はお許し下さい。
やっぱりプロの声優さんはスゴいですね^ ^

ケフカさん、英検‥‥ウチの娘も今日受けに行ってます。完全に親世代なんだと実感(^◇^;)
まだまだこれからどんな夢でもお持ちになれる年齢ですね、夢を持って頑張って下さいね〜
あれ?スネオの声は肝付兼太さん‥‥と思った自分はやはり大山のぶ代さんのドラえもん世代でした。今は関智一さんなんですね、歳とったなぁ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/08 22:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: UChbp3Ng)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お客さまですね^^

初めまして
とももんと申しますw
私もケフカさんのお母さん位の歳かなヽ(´Д`;)ノ

来ていただき嬉しいですが
同じくらいの年齢の方がいないので
上手くやっていけるか&ケフカさんが楽しい♪と
思って頂けるかが分からず少し不安ですが大丈夫かな_(^^;)ゞネンレイソウ、タカイヨ?

でも取り敢えず英検お疲れ様です("⌒∇⌒")
うちの子も英検合格に向けて頑張っているけど
今は少しサボり中┐('〜`;)┌
少しずつ頑張っても色々視野を広げられたら良いですね♪

あと、少し時間はかかると思うけど
クレアさんが来てくれるのをお待ちくださいね^^

☆めだかさん
☆歳三さん
色々ありがとうございますm(_ _)m
御二人とも紳士だなぁ〜♪

それにしても、声優さんについて
色々知ってるんですねΣ(-∀-;)

ちなみに完全に私も大山のぶ代さん時代です(笑)

☆りぼんさん
覚醒グランマ....では無くグランは来ない(o(*`ω´*)o プンスカ!!

松茸30個あげても来ない( `□´)
........の、代わりにタケノコ置いていく(T^T)

イヤイヤ、物々交換にしてもおかしくない(´・ω・`)?ネダンチガイスギルヨネ?
私のぷにぷに、壊れてるのかしら(笑)

りぼんさんは仲間になりましたか?

☆くぅちゃん
こちらは今日良いお天気で
桜木町までお出掛け〜("⌒∇⌒")

ジャズフェス行ったりイベントに行ったりと
秋を満喫しながら1日過ごせました(*>∇<)ノ

くぅちゃんは今日もお仕事かな?
秋はあっという間に終わり冬が来てしまうから
早めに秋を満喫しないとね^^

お子さんはサッカーやってるからイナイレは好きかな?
アニメ見てないと何だかわかりませんが
ふぶきはイケメンキャラッポイですねw

ではでは、また覚醒グランにアタックしてきます(>ω<)/。・゜゜・ハヤクキテ〜


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/08 23:01
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: p5d29La9)

歳三さん
夢を持って、ですか。
そうは言ったもののなりたいものだとかやりたいことだとかが見つからないままに高校生活を送っている身です。
通っている学校が進学校なものだから周りの大多数は何かしら将来を決めているので(かなりの人数が医者志望)自分も何か見つけたいとは思うんですけどね…
小さい頃を思い出してもありきたりな話で『ケーキ屋さん』とか言ってたり男子とヒーローごっこしてたり、悲しいほどに小学校時代はあてにならないものですね。
もっと夢を持たなきゃダメですよね(無駄に現実主義)

とももんさん
はじめまして。こんばんは。
年齢層に関してはご心配なく。むしろ落ち着いた雑談も楽しいなと思うくらいです。
英検は今年からライティングも入っているので結構大変そうなんですよね…
頑張って視野を広げる…そうですね。ふくろう並みに広げたいと思います(ほぼ360°)。
あのアニメ自体かなり続いてますからね。私はそもそも声優さんをそんなに知らないので昔と声が違うんだな程度にしか思えていませんでした。(というかたまたま声優ランキングを見てウィスパーとスネオの声が同じ人と知った)
松茸と筍という等価交換にもならないトレードが行われている…
皆さん的には等価交換で出てくるのはクランプ(つづり忘れた)さん作の『ツバサ』(ツバサクロニクル)と荒川さん作の『鋼の錬金術師』のどちらですか?(他の作品も出てくるのだろうか)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/08 23:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: UChbp3Ng)

☆ケフカさん
360&#186;(笑)
見えすぎも、困っちゃいますねw

私は四月一日や侑子さんみたいに
可もなく不可もなく出来ないなぁ〜( ´-`)

そもそも、無理やりプレゼントして仲間になれ!!って
言ってるもんだからそんなに急かしちゃダメですね( ̄▽ ̄;)
ジミーに頑張ります♪

レスありがとうです(^人^)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/09 09:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dg/WHz7Q)

おはようです^^

とももんさん、自分も声優さんに詳しいわけじゃないですよ。
お聞きして調べてみたら、というだけの話ですが、とにかく妖怪ウォッチの
声優さん達は物凄い数の妖怪の声をかけ持ちされていてビックリ。
それと今時の声優さんはビジュアルも大事なのかな?女優・アイドル並に
可愛らしい声優さんが沢山みえますね〜


ケフカさん、学生で勉強に追われているうちは「夢なんて・・・」と思われるでしょうね。
もしかしたら少しでも良い大学に行く事が至上命題になってるかも知れない
でもね、夢(本当にしたい事)を見つけて、そこへ突き進む事は若いうちにしか
できません。まず御自分の夢をしっかり見つけて下さい。
それをせず、のうのうと大学を卒業してしまった,その後就ける仕事に就いて歳を重ねた
おじさんは後悔しております^_^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/09 10:58
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: lOxkHFRT)

とももんさん
流石に広すぎでしたか(苦笑)
でも確かにケータ君の友達妖怪の作り方って半ば脅迫みたいな気もしますよね(汗)
牛の歩みのごとく、ゆるーく頑張りましょう。

歳三さん
アドバイスありがとうございます。そうですね。まずは好きなことから考えて、そこから何かしらやりたことがないかを考えていきたいと思います。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/10 22:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何とか覚醒グランgetです♪
必殺にジバニャン&コマサンが出てきてくれて
カワイイ(ノ≧▽≦)ノ

秘伝書無いので技レベル上げられないのは残念ですが
嬉しいですd(>∇<;)

☆歳三さん

もはや顔で売れているのでは(´・ω・`)?
........と、思うような方が多くなりましたねぇ〜

勿論、顔でけで無く実力がある方が多いのですが
たまぁ〜に、(*_*)な方がいて面白いですw

ぷににやることが多すぎて
yw3が中々進みません( ̄▽ ̄;)

親分はぷにってますか?
大きなタブレットでは限界を感じてきている
今日この頃です(笑)

☆まこちゃん
えんどうsは10回倒せそうですか?
お手伝いしようと思ったとき
ポイント0で出撃出来なくて
ごめんねぇ( ´_ゝ`)ゞ

☆りぼんさん
先週のスコアタご褒美来ましたか?
私はまだです(T^T)

色々運営さん側のトラブルで
貰えるはずの無い人が貰えているみたい(>ω<)/イイナァ〜

取り敢えずスコアタした人全員に
八つ裂き配っちゃいましょうw←私の希望(笑)

ではでは、次のイベントのために
マネー稼ぎに〜( ´-`)

次はマギ(´・ω・`)?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/11 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございます!

とももんさん
覚醒グランget! d(〃v〃)オメデトウゴザイマス♪

私も技レベ上げるために何度も捕獲に挑戦!
えんどうSとの対戦の為にと、技3にはしました (^ ^ゞ

しかし、フレンドさんのえんどうSにフルパワーしてみましたが…厳しい…
10000前後のダメージでしたが…5レベ以上がきたら課金確定じゃないかと ( ̄▽ ̄lll)オイオイ
段々イベントが面白くなくなって、今はお休み中…ランバトしてます♪

マネーも金欠状態ですが…サンデーイベントは気になりますね (〃v〃)v


ケフカさん
初めまして♪
英検など日々学業を、頑張られているご様子ですね (´ー`)
頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/11 14:07
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: DqNVc3f.)

りぼんさん
はじめまして!
学業…と言ってもあまり成績はいい方ではないですけどね(汗)

十月中旬にもかかわらず夏のような暑さが続いています。皆さん熱中症などに気を付けてくださいね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/12 19:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: hgI6LmR2)

こんばんは

暑いですねぇ〜(〃´o`)=3
寝不足もあって体が重いですw
今話題の睡眠負債が、タップリ貯まってそうです(笑)

☆りぼんさん
何とΣ(-∀-;)
覚醒グランを4回も仲間に........!!( ; ロ)゚ ゚
私は1回でもお腹一杯胸一杯です´д`|||モウ、ミタクナイヨォ

次のイベントではもうちょっと
楽しめるようにサービスして欲しいなぁ☆
2周年を稼ぎ時だけにしないで
もうちょっと........ね(*´∀`*)

おはじきは50回優勝すら難しいですね( ̄▽ ̄;)
元気ドリンクたくさんの貰えるといいのですがね〜

☆ケフカさん
今日も暑かったですねf(^ー^;
体調は大丈夫ですか?

明日は寒くなると言うけれど
今は暑いので考えられないですね(>ω<)/

明日はこたつが恋しくなるのかしらね(* ^ー゜)ノコタツダイスキ♪

ではまた来まぁす“〆(^∇゜*)♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/12 21:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lsnzekQp)

こんにちは。

生きてます!
バスターズしております。
要らない報告失礼しましたw

フカケさん
はじめまして!
あきはと申します。
オヤジです。よろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/14 21:42
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: knhBCJDq)

とももんさん
きっと朝はおふとんから離れたくなくなるんでしょう。こたつは人間が駄目になっちゃうのでなかなか出せませんね。

正直言って今年の夏が11月まで続くと言われても信じることが出来た頃がありました(十一月からは完全冬服更衣)。そして午前中は寒いですよね。

あきはさん
×フカケ ○ケフカです。
はじめまして。よろしくお願いします。
(名前の元ネタはFFのキャラです)
未成年です。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/15 06:01
  • 名前: クレア (ID: lZ7PHfvW)

おはようございます^^
大変 ご無沙汰しておりました!
本当 いつから来ていなかったのか
自身が把握出来ておりません^^;

ぷに ではえんどうSが出ずに破産し
覚醒グランに負けるという
残念なイベントになっておりますが
ともちゃんは月兎なさっていらっしゃる
ご様子!
羨ましいー(*´ω`*)

あ、皆さま いつも ひとだま&おはじきの
お手伝い ありがとうございます(*´ω`*)

おお!そして新しい方がお見えに
なっていらっしゃるではありませんか!
ご挨拶が遅れ 大変申し訳ありません。
3児のママをしております
クレアと申します^^
見た所 お若い方の様ですが
ご対応もきちんとされていますし
何より このスレも若さが必要なのでw
是非 宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

ともちゃん
りぼんさん
歳三さん
めだかさん
色々とご対応なさって下さり
ありがとうございました^^
頼れる というか 頼り過ぎですが
お仲間さんの有り難さが身に沁みます^^
そして 久し振り過ぎると
トリップが外れましたが
どうやるんでしたっけ?w
一応 本人ですので ご安心を^^

皆さま
バタバタしておりましたが ようやく
こちらもひと段落しましたので
もう少し顔出しますね^^
良い1日をお過ごし下さい^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/15 06:06
  • 名前: クレア ◆35lZVcze9E (ID: lZ7PHfvW)

出来るかな?
出来ました^^
すみません、トリップ自己完結です^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/15 08:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)

クレアさん、お帰りなさい^^

トリップ変えられたんですね。PCが勝手に記憶してくれる機能があるので
しょっちゅうログインしている時は入力しなくていいですもんね。
ちょっと落ち着かれたとの事、良かったです^^


ケフカさん、クレアさんの御了解得られて良かったですね。
お若い方どうしの時とこうも違うものか、とビックリさせられておりますが
どちらもケフカさん、ヨソイキと普段着があって当たり前なのかな?
不器用なおじさんはわかりません^_^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/15 12:05
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: zkz19gMN)

クレアさん
メンバーの承諾ありがとうございます。やはりまだまだ未熟者故に何かしら迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。(敬語が間違ってたりしたらすみません…)

歳三さん
普段着というか他所行きというか
そもそもの向こうのルールが『敬語なし』なことと
なんとなく他のメンバーの方たちが男子のように見受けられるので、なら男子口調に合わせた方がいいかと思ったことと
現実の方で少し情緒不安定と言うか時々一人称が『私』『僕』『俺』のどれかに変わっちゃうので一人称が男子っぽいのが多いなと思ってあんなキャラになってました。
どちらも普段着というわけではない感じですね。でも他所行きというのも少々変なので…
『着ぐるみ』くらいに思っていただければ幸いです((何故着ぐるみ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/15 18:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆くぅちゃん
やっぱり、くぅちゃん来てくれるとスレも締まるね(^_^)
でもリアル優先なのはしょうがないので、お互い出きる限り来れるといいね^^

えんどうSはそんなにでなかったのΣ(-∀-;)?
吹雪の代わりはいそうだけど、
ダメージ軽減してくれる子がいないのは辛いよね( ´-`)

覚醒グランは中々仲間にならずに辛かったけど
どうにかget(*>∇<)ノ

次のイベントも楽しみだね♪
怪盗キット( 〃▽〃)
欲しいなぁ〜♪


☆ケフカさん
改めまして、よろしくお願い致します(*^-^*)ヨカッタ♪

ところで3Dsの調子はどうですか?
以前調子が悪いと話されていましたよね(^_^;)

修理はご自分で出きる方なのかしら?
修理に出されるとなると、時間もお金もかかりそうで
イヤですよね( ´゚д゚`)エー

☆イナホさん
いつも人魂ありがとうございます((o(^∇^)o))
キラコマの2Kは練習してますか?
私は、やはり時間の無駄のようで
全然ダメです(ヾノ・∀・`)

いつも全員の必殺が貯まるか貯まらないかで
feverタイムに入ってしまいます( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
私ももう一度グランに挑戦しましたが撃沈( ´△`)チーン
秘伝書投入コースです(笑)

それにしても、寒くなりましたね
フワフワ敷パット出さねば((‘д’o≡o’д’))ドコニシマッタカナ?
今日は熱々のマカロニグラタンです(〃´o`)=3 フ〜フ〜

ではでは(* ^ー゜)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/15 18:59
  • 名前: Antiクラウン→ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: zkz19gMN)

とももんさん
修理はできませんかねぇ…
どういう訳かスライドパッドが右下にずっと反応し続けるという
微妙に恐ろしい故障っぷりを見せてくれております。
おかげでバスターズができません(苦笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/15 19:59
  • 名前: クレア ◆35lZVcze9E (ID: lZ7PHfvW)

こんばんは^^

歳三さん
ただいまですっ
お帰りと言ってもらえると
嬉しいものですね^^
トリップは前のを忘れてしまい
変えてしまいましたw
いや 本当にご無沙汰だったんだと
痛感致しました^^;
ぷに は楽しまれていますか?

ともちゃん
いつも お声を掛けて気に掛けて下さり
ありがとうございます(*´ω`*)
あったかいなあ、とシミジミ♪

実は 次男の骨折、通院に重なり
三男のアデノウイルス感染と
ばったばたでした^^;
まだ通院中ですが ようやく固定は外れ
だいぶ楽になりました^^

ともちゃんウイルスが
こちらまで飛んで来ましたかね?w

もはや今回のイベントは
放置してしまいましたが
次は楽しみですね^^
今 頑張って マネー貯めてます♪

ケフカさん
DSの故障は切ないですね(´;ω;`)
冬にはバス2も出ますし
それまでに 何とかなると
良いのですが^^;

何やら色々とご事情がお有りと
見受けましたが
年齢層の高めのスレですが
楽しくやっていければと
思っておりますよ^^
気持ちは 若いのですけどね〜w


そういえば めだかさんやるるさんかな?
スコアタで39にされていて
わたしもチャレンジした所
失敗しましたw
ハイスコア狙うより難しい様な...w

皆さま 良い夜をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/15 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: St2J8bWZ)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
いろいろ大変だったようですね><
隊長に気をつけてくださいよ^^
今回のイベントガシャは放置になり、普通ガシャをひたすら回してAランク&Bランクが技マになりました^^
スコアタは、19点が最小点数だったような?

●とももんさん
覚醒グランおめでとう^^
最近寒くなってきましたが、隊長はいかがですか?

●りぼんさん
こちらでw
対戦ありがとうございました^^
初心者まで下げようと頑張ってましたw
あのあとヘンテコPTに変えて待ってましたが当たりませんでしたね^^;
またお願いします^^

●ケフカさん
はじめまして^^
4児(高3・小5・小4・小2)の父のバッツと申します^^
お名前は、見た瞬間にわかりましたw
おわかりかと思いますが、FF5の主人公から名前をとりました^^
DSの故障はツライですね><
ちなみに家には3DSが、6台ありますw


では、夜勤へ^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ