妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/13 23:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1UdqW6sT)

とももんさん
極姫ゲットおめでとうございます(*^^*)

仕事中パンツ脱いで待機してましたが、
タイミング合わず何も出来ませんでした(T-T)
最後くらいと思ってたのにギリギリ間に合わず
今頃になって帰路につきました。。。

何はともあれ良かった♪( ´▽`)
こんなに盛り上がったのいつ以来かな?
楽しい時間をありがとうございました♪
ナンもしてないけど、、、


ライトさん
福岡においでになるんですね。
いいオネエチャン紹介しましょうか?(笑)
のんびりできないでしょうけど
楽しんでいってくださいね(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/14 00:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆Ria4xnFDc2 (ID: lTJAxHXY)

みなさまお疲れ様でした☆彡.。
そして、とももんしゃん、おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
うぅ・・・ぴろりんしゃん、フル使ったら、倒したあと(同時?)だったみたいで
そのままお仕事前の睡眠に入られましたよ〜^^

いえ、私は違いますよー(*^^*)
ライトさんは太っ腹ですね ヮ(゜д゜)ォ!

ヒサさん
りぼんさん
フレありがとうございます☆

ヒサさんのスレのレス書いてパソコン更新で保存せず再起動しちゃいました(´πωπ`*)
また近々おじゃましにいきます(^ワ^=)

バッさま
にひひ♪やんちゃ盛ですが可愛いです(σ^▽^)σ
ベジータさまはいません(´πωπ`*)
文鳥もかわゆいですよね^^

見落としレス漏れあったらすみませんm(。>__<。)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.205 )
  • 日時: 2017/12/14 00:45
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)

とももんさん

オメ!
これで安眠出来ます(笑)
ぷにぷに楽しんでいきましょう♪

りぼん嬢

アナウンスお疲れ^ ^
久々に皆さんで集結出来て楽しかったよ〜
またよろ^ ^>

ひろさん
マジっすかw
空港近くに支店があるので、どこに接待して貰えるかウキウキですし、ウキウキしてる事を支店長にお知らせ済です(笑)

あやさん

オトコマエなら嬉しいですが、悪さし過ぎて嫁にオトシマエつけられないよう気をつけます(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.206 )
  • 日時: 2017/12/14 01:24
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)

バッツさん

ビギナーちゃうやんw
結構良いスコア出してるし。
今回は土偶につき、お淑やかにしてるスコアタですが本気モードで出したくなりました(笑)
次回はランバトでお会いしましょう♪

@リエゴンさん

初めましてかな?
見かけたらサポート入りますね^ ^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.207 )
  • 日時: 2017/12/14 09:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

おはようございます

とももんさん
昨晩は、極7を6分で倒すドリームチームでしたね (σ≧▽≦)σスゴ〜
フレンドさんの結束力って無限♪


ライトさん
突然の登場に嬉しさと驚きでしたが、本当ありがとうございました <(_ _)>
この時期になると思い出します…
クリスマスイブのランバトで対戦した時、ライトさんが後衛にサンタじいさん隠していて、突然登場させ驚かされた事を♪
皆で集まるとやっぱり楽しいです (。^ω^。)ノ
また、お力貸して下さいねっ!


ヒサさん
向こうにご迷惑かけてしまいましたので、自身で暫く出禁にしました (´∇`)フフ
コチラでご挨拶させて頂きます♪
お忙しい所すみません、ありがとうございました m(_ _)m
ぷに友の申請させて頂きますので、よろしくお願いします (^ー^)ノ「まほまほ」

………ん!?ぷに友の申請して頂いてたんですね───Σ(=д=ノ)ノ キズキマセンデ、スミマセン
(」゚Д゚)」登録させて頂きましたので───イツ、ワタシノシッタンダロウ…


リエゴンさん
お見かけしたら、じいさん叩いておきますね♪


ひろさん
あやさん
ありがとうございました <(_ _)>
久しぶりに楽しかったです!また、遊んで下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.208 )
  • 日時: 2017/12/14 09:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZmP/q4V/)

クレアさん
スレの皆様

おはようございます!
お久しぶりです!( ´ ω`)
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

昨夜、スコアタばかりしていて寝る頃にとももんさんのふくろじじいや極ふぶき姫が早々に瞬殺されていたのを実況で知って驚き、今、こちらのレス見て納得でした!( ´ ー`)ノ
とももんさん、極ふぶき姫おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
たくさんのフレンドさんにお助けされたみたいで無事にゲットできて良かったです!!
本当にお疲れ様でした!(〃>ω<〃)

りぼんさん
ヒサさん

もし、よろしければぷにぷにフレンドになっていただけると嬉しいです!
勝手ながら、りぼんさんとヒサさんのキャラクターコードを登録させていただきました!( ´ ω`)

ニックネーム:ちぃ

お友達枠に空きがありましたら、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.209 )
  • 日時: 2017/12/14 12:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: D0RGh9C.)

皆様、こんにちは^^
昨日は、「とももんさん極イベントw」に参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

●とももんさん
極ゲットおめでとう^^精神的にかなり疲れただろうと思います^^;
23時に起きて確認したら、少しして極7出たので、2発ほど全力できました^^
まさに瞬殺でしたねw
あとヒサさんのスレは、残り文字が1450ぐらいを下回ったらなぜか反映されません><

●ちぃさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
極ゲットが超早かったようなw
そーいや、最近りゅうこちんの姿をみませんが、お元気かな?

●ライトさん
ナイスつっこみw
あれ以上のスコアをどうやって出すのか、わかりませんw
ライトさん、普通ステージのスコアもたかっw
あと、ランバト復帰したんですね^^

●りぼんさん
コメントがない!(OωO; )ナクヨ!w

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.210 )
  • 日時: 2017/12/14 13:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

ちぃさん
ありがとうございますっ!
枠は空いておりますので、申請させて頂きました♪
非力ですが、よろしくお願いします <(_ _)>


バッツさん
バンバン (o>▽<)ノ彡☆あははははははっ…やっぱり?

昨晩、参加されてたのは知ってましたよ (´ー`)v
コメの書き忘れを、送信後に気が付いたのですが…
ツッコミ期待して、まぁ、いいか♪で終了しました〜 ( ̄▽ ̄ノ)ノ



追記♪
バッツさんへのお疲れコメを書くの、また忘れたぁ〜

_φ(..) ん……    ま、いいか♪(  ̄ー ̄)ノ⌒□ポイ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.211 )
  • 日時: 2017/12/14 16:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZmP/q4V/)

お疲れ様です!( ´ ー`)ノ

バッツさん

私は元気です( ´ ω`)
ずっとぷにぷにしています!笑
バッツさんもお元気そうで何よりです!(〃>ω<〃)
極ふぶき姫は4日にゲットできました!( ´艸`)ムフフ
バッツさんも気づいたら倒していてもんげー!でした!!
スコアもとんでもない値でこれまたもんげー!です!( ゚д゚)
さすが、バッツさん!
りゅうこ★ちゃんは…(´・ω・`)
前に多忙と言っていて、ぷにぷにもしなくなってスレも見たりすることのない生活になっちゃったそうで…
寂しいですが仕方ないですね…(。・・。)

りぼんさん

承認ありがとうございます!
これからよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
私も下手ですよ…(-ω-III)チーン
明後日から新イベントきますので頑張りましょうね!( ´ ω`)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.212 )
  • 日時: 2017/12/14 19:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(^ー^)

昨夜はお忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
途中から、私がちょっと崩壊してきましたが......

だって、すごいメンバーさん達でしたよねΣ(-∀-;)
興奮しちゃいました(笑)

・りぼんさん
きっかけを作ってくれてありがとうね(*´∀`*)ポッ
りぼんさんが私の為に行ってくれたってわかるから
ホロリとしちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

結果、極ふぶき姫getよりライトさん&ヒサさんと
ぷに友になれたのが一番の収穫だったかな( 〃▽〃)ウレシィ〜

皆さんが助けていただいたのも
かえがたい収穫だよね^^

と言うか......
りぼんさんが出禁にするなら
私もします!!

『またランバトしたい』ってレスしたばっかだけど
我慢します
んで、りぼんさんが大丈夫って言ってくれたら
また一緒にお邪魔できたらいいね^^

・あやにゃん
昨日はありがとうね♪
メンタル的にもあやにゃんは私の癒し( 〃▽〃)

私も何か手伝えることがあったら言ってね(* ^ー゜)ノ
出切ることだったら何でもしちゃうよ〜
本当にありがとう♪
大好きだぁぁぁぁ(*>∇<)ノ

・ぴろりんさん
極ふぶき姫が出なくて
ヒヤヒヤしましたがお手伝い頂きありがとうございますm(_ _)m
ぷに開いてふくろじじぃをすぐに倒した状態で
出てくれれば良かったのですが...(´д`|||)

もっと明確に手順考えておけば良かったです(^_^;)
グダグダでしたがおつきあい頂きありがとうございます

・ライトさん
あちらのスレにも書いちゃいましたが
昨夜はありがとうございます(^ー^)
極ふぶき姫♪嬉しいです^^
大切に育てますね(^○^)

って、あの後ひろさんに、おねぇさん教え......( ̄▽ ̄;)アハハ
色々見つかるとこわいですよぉ〜
証拠は残しちゃダメですよ( 〃▽〃)

・とくさん
あのときの私の文章読み返しましたが
酷いですね(^_^;)
いろいろ心配&助けて頂き
ありがとうございます(^ー^)

ぷにはYポイントになってから
やる気がなくなってきてたのですが
自分なりに目標を見つけて頑張っていこうと思います^^

・ひろさん
昨夜は遅くまでお仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)
見守って頂けてただけでも嬉しいです♪
でも、パンツは履いてくださいね(笑)

私も初めはランキングジャック再来みたいに嬉しかったですが、
お手伝いしていただいている、ただ一人の当事者だったので、気が気じゃなかったです( >Д<;)

でも、極姫が来てくれてホッとしました・゚・(●´Д`●)・゚・

・バッツさん
いつもここぞって時にカッコよく登場しますね♪
皆さん、善意で来て頂いているってわかっているのに
申し訳なくてね(^_^;)
一人オロオロしちゃいました。
でも、バッツさんに大丈夫だよって言って嬉しかったです^^

・ちぃちゃん
なんだか話すのも久し振りだね♪
嬉しい( 〃▽〃)
お助けもありがとう
HP25万があっという間になくなるのは
私も驚きましたΣ(-∀-;)
フレンドさんは偉大でありがたいものですね^^

・りえごんたん
見つけたら突撃するね
特効いないから弱いけど頑張りますw

・ヒサさん
お久し振りですよね^^
またお力を貸していただけるなんて思っていなかったので
嬉しかったです。
ありがとうございます。
しかしながら、ヒサさんのスレに突然お邪魔してしまい
本当に申し訳ありませんでした。

りぼんさんと供に私も自粛したいと考えております。
でも、ヒサさんがピンチ(無いと思いますが)の時は
微力ですがお手伝いさせていただければと思っております。
皆さまに宜しくお伝えください。

お返事漏れありましたらすいません(^_^;)
また来ますε=(ノ・∀・)ツ



Re: さすらい雑談荘 6 ( No.213 )
  • 日時: 2017/12/14 19:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡とももんさん、極吹雪姫ゲットおめでとうございます〜羨ましいなりっ、ドリンクなくっ妖怪も弱く貧乏相変わらずです〜ちぃ姉さま〜ぷにフレンド登録解除なってましたねっ、相変わらず見事に頑張ってますねっ、在庫(;(エ);)ウルウル羨ましいなりっ、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル極吹雪姫ゲットしたいっ、りぼんさん|д゚)チラッ、ライトさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッ昨日から沢山の人魂と配布忘れずに送らせて頂きます、皆様寒気など水分補給して体調に気を付けて頑張ってぷにお助けなどっ宜しくお願い致します。完全に明日までに極吹雪姫非常に厳しいでしょうね〜あと(。ゝω・)ゞ3回が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル全く出会わないチーンの( ´;゚;∀;゚;)諦めモードで頑張って参ります、タイミング合えば宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.214 )
  • 日時: 2017/12/14 19:29
  • 名前: ヒサ (ID: W0VfH99w)

バッツさん

ビギナーちゃうやんw
かなり良いスコア出してるし。
今回は土偶につき、スコアタ不参加ですが本気モードで出したくなりました(笑)
タイシタコトナイケド…w
次回はランバトでお会いしましょう♪

ん?

誰かと同じくだり(笑)

ちぃさん
バッツさん

フレンド登録させていただきました〜(^-^ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.215 )
  • 日時: 2017/12/14 21:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZmP/q4V/)

ヒサさん

承認ありがとうございます!
かなり前から始められていらっしゃるみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!( ´艸`)ムフフ
これからよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.216 )
  • 日時: 2017/12/15 08:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

おはようございます(⌒‐⌒)

りぼんさん
バッツさん

昨日、娘も無事にふぶきちゃんget出来ました(*>∇<)ノ
お手伝いありがとうございます☆

何でしょうかね(^_^;)
子どもは欲がないからでしょうか?
元気ドリンク結構持っていて
最後、自分でほぼHP削れてました(笑)

今朝もふぶきちゃん見てニヤニヤしながら
学校行きました(^○^)

ではでは私も仕事に〜

皆さん、今日も良い1日を(⌒‐⌒)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.217 )
  • 日時: 2017/12/15 11:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

おはようございます

とももんさん
嬉しいお話なのに、下げてるし…σ(´ω`*)
最後、娘さんがトドメさされましたね♪
力不足のお助けでスミマセンでしたぁ〜

同じように自粛しなくても… ( ̄  ̄;)アセアセ
ぷに話はNGですが、ランバト話なら大丈夫ですから普通にお話に行かれてみては…ねぇ?

あと…今回は皆さん集まって頂けましたが (−x−;)
助け合いが必要なイベントが来ると…また大変です〜
スレで連絡、すぐに協力できるフレさんが…もちろんココは守りつつですよ♪

ご存知かも?ですが…
とももんさんに、いつでもご紹介できますので言って下さいね♪
お節介と感じられ気分悪くされましたら、ごめんなさい<(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.218 )
  • 日時: 2017/12/15 15:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(^ー^)

毎日、お昼ご飯が遅すぎてお腹空きまくりです。
でも、お腹すいたピークを越えると
大丈夫になるのは不思議です(´・ω・`)?

☆りぼんさん
リリィのレスのあと、何となく名前が続けてだと恥ずかしかったので
下げてみました(*/□\*)
特に深い意味はないのですよ。

......(・_・?)紹介......

ハイハイヾ(・ω・ヾ)
イケメン紹介お願いします〜( 〃▽〃)

って事ではないですよね♪
冬なのに私だけ春が来ちゃいました(笑)

と言うか、りぼんさんのお友達のことですか?
とんちんかんでしたらスルーでOk です(/-\*)

でも、自分の実力わかってるので
無理して取ろうとは思っていないです。
今回、私が凹んだからりぼんさんが好意で
色々してくれて嬉しかったのは事実です♪( ´∀`)人(´∀` )♪
お節介なんて思っても無いですよ♪

と言うことで次は自分の実力の範囲内で頑張ってみます♪
でも、りぼんさん&バッツさんが助っ人していただけたら嬉しいです( 〃▽〃)

ライトさん、ヒサさんと出逢えたのも
本当に嬉しいです(*>∀<*)
特にライトさんには、ランバト時代にも良いステの子を分けていただいたり
サークル回しのコツを教えてもらったりと、
して貰ってばかりなので恩返しがしたいなぁ〜

いろいろ私の中で超好みです( 〃▽〃)フフフ
dsのライトさん見て娘同様ニヤニヤしてます(笑)
(;´゚д゚)ゞアワワ  ヤバイヨネ  ナイショダヨw

と言うか、ランバト今のままでは
かずぼーさん、れおママさんに絶対勝てないし
また同じメンバー┐(´〜`;)┌になってしまうので
新メンバーも考えたいのです!!
って寝る前に考え始めると、布団の中で
一時間、二時間すぐにたっちゃうのですがね〜

あぁ♪お名前出していいかわからないですが
神のあの人ともまた手合わせしてフルボッコにされたいです(///∇///)オウゴンジダイ♪


☆バッツさん
遅くなりましたが
娘さん絵画入選おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
私も絵を描くのが好きだし見るのも好きなので
娘さんの書いた絵が見たいです^^

もちろん額に飾ってますよね(・_・?)
うちは落選した絵も毎年飾ってますよ〜

子供が認められるって親にとって
自分が誉められるより嬉しいですよね(⌒‐⌒)
たくさん抱きしめて......は、もうお姉さんだから無理かな?
たくさん、ナデナデしてあげてくださいね(*>∇<)ノ

本当に、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは少しぷにって家事してきます〜

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.219 )
  • 日時: 2017/12/15 17:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

とももんさん

(o ̄∀ ̄)ノそうそう、イケメンのお話!

イケメン?!…かなぁ〜アハハハハッ

そうですか…
今回の極ふぶきは8人くらいで、時間を合わせ出現したら皆で叩くってコトをしていたので (^∇^)
一人一人の負担も少なく、個人のレベルも関係なく皆で助け合うから一緒にどうかなって思って♪
でも極ふぶきを出すのが、1番ツラかったですね〜お互いに (*^^)b
イケメン??に興味が出て来たら、また言って下さいね〜

ライトさんがタイプっと…_φ(..) メモメモ
ピンチの時にフレンドですから、また現れてくれますよ♪
きっと (〃v〃)v

もちろん!私もヽ( ´ー`)ノ協力しますよ───☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.220 )
  • 日時: 2017/12/15 19:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

りぼんさん

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

イケメン探しちゃいました(笑)←シツコイ

そうですよねぇ〜協力すれば
初回5ポイントでお助けできますし
結構な人数いればドリンクも貯まりますし
直ぐに、ふくろじじぃ&姫もたおせますし、良いことだらけとは最初から思ってましたが
特効いる,いないで公平感がないかなぁ〜と思い
今回、持っていない私は手伝って頂ける資格がないと自分で判断してましたので......( ̄▽ ̄;)

もし、次回自分的に他の方の役に立てるのなら
りぼんさんに
(*>∇<)ノ なかまに、い〜れ〜て〜♪って
子どもの時のようにお願いに上がりますね(⌒‐⌒)

って堅苦しいからダメなんだよね〜(´TωT`)

リアルでも、ここと変わらない感じかな(^ー^)
みんなに良くしてもらってますw
もう、私が何も言わなくてもアイコンタクトで(笑)
助け合いって大切だよね^^

店長が...(´д`|||)だけどね
でもそんな悪者がいるから、月一のノミカイガ盛り上がります(*゜▽゜)_□ウィー

では( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.221 )
  • 日時: 2017/12/15 22:51
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: U/NImA7g)

世間には髪を短くするとイケメンな中坊になる女子大学生もいるものですよ(私の姉上不思議すぎる)。

そして暖かくなったらボーイッシュカットにしようとしている妹(私)もいる

スマホを持っていないが故にぷにぷにが出来なくて話に参戦できませんでしたが熱い夜を過ごしたようですね((←

今後も冷え込みますので体調には気を付けてくださいね。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.222 )
  • 日時: 2017/12/16 06:26
  • 名前: クレア ◆35lZVcze9E (ID: ybWNE1sn)

みなさま
おはようございます。
そして 大変ご無沙汰しておりましたっ
失踪していた スレ主クレアで
ございます(*´ω`*)

お元気でしたでしょうか?

最近は ちょっと ぷにからも
少し離れ 森をやっておりますが
みなさま バスターズ2は購入予定なの
ですか?

自分が離れている間
スレの事を忘れた事は一度も
ありませんでしたが
誰もいないんじゃないか、
もう 無くなっているのではないか、
と思うと 中々 見れずに
逃げちゃっていました(´;ω;`)
すみませんっ(´;ω;`)

今日は三男 4歳のお誕生日なので
ゆっくり 過ごしたいと思います(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.223 )
  • 日時: 2017/12/16 06:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

お久しぶりです〜クレア姉さんお帰りなさいませっ元気そうでなによりっ、最近沢山の人魂、ご無沙していますたっリエゴンバスターズ2マグナムダウンロード買いますたがっ、|д゚)チラッ色々楽しみに悩みながらまだ未プレイであります、引き継ぎなどある見たいなりっ、もう少し考えてからっします。!!ヽ(゚д゚ヽ)どうしようかなっ(ノ゚д゚)ノ!!皆様の様子を見ながらにしますねっ。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.224 )
  • 日時: 2017/12/16 20:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(^_^)

☆くぅちゃん
お久し振りですw
いろいろ心配だったんだね(´TωT`)
大丈夫だよ^^
私は、いるよ(⌒‐⌒)
バッツさんも、りぼんさんもいてくれるよ♪

みんな、仕事に家事にとリアルが忙しいから
しょうがないけどどんなに忙しくても
ROM だけはしてるよ〜

『生きてますw』くらいは打てるしね(^ー^)

あと今日はお子さまの誕生日なんだね♪
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
元気に大きくなってくれて嬉しいですね
今頃、ケーキ食べてるかな゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

バスターズ2は、どちらを先に買うか検討中( ̄▽ ̄;)
もう1個は少し時間がたってからオークションで
格安購入予定w

マルチプレイで皆さんとまたご一緒出来たら嬉しいです(*>∀<*)


☆りぼんさん
新しいイベント始まりましたね〜
わかって入るのですがイベントイベントで目まぐるしいですね(^_^;)

不動明王は......ガチャで出る気がしません(ー_ー;)
動画では、100連〜( 〃▽〃)スゴ
なんて方もいらっしゃいましたね♪

おに玉集めは、でかぷに&全体恋劇......
(-д- 三 -д-)チガウチガウ

全体攻撃で大丈夫ですよね(・_・?)
ワイポ集めがこれまたしんどそうです〜
隠しボスは......必殺&技ゲージダウンは苦手です(-_-;)

明日は赤レンガにスケートに(*>∇<)ノ
ついでに美味しいもの食べて、ルミネで買い物して......
散財してきまぁ〜すε=(ノ・∀・)ツ

☆バッツさん
お子さんはまだサンタさんからプレゼント貰ってますか?
うちの子まだプレゼント決まってないので
パパママサンタは、希望の物が買えるかドキドキしています(^_^;)

switchとか売っていなくて購入が難しいものは
やめてもらいたいものです〜

私がサンタに願うものは......ケシミン
何だか分かりますか(・_・?)

☆  さん
久し振りに、クイズがしたいなぁ〜
だいたい、答えを知ってから知ったか顔で
娘に『ねぇ、知ってる〜( 〃▽〃)』って
どや顔で娘にクイズを出すワタシです(⌒‐⌒)

では、洗い物してきまぁす(*>∇<)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.225 )
  • 日時: 2017/12/16 20:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /H033jLm)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
三男ちゃん、お誕生日おめでとう^^
お久しぶりです^^
また気を使いすぎが出てますねw
でも、結構長く来てないと心配しちゃうので「生きてるよ〜^^」だけでも来てね^^
バス2は、長女・長男・次男が購入しましたw
まだ自分の分を購入するかは迷ってます^^;

●とももんさん
プレゼントは、何を頼むかを聞いてますが、たまに変わってしまっても
強引に前聞いたものでいきますよw
毛市民?じゃなくてケシミンねw←変換したら出たw
シミを消すやつでしたっけ?
では、問題です。知ってる問題かもですが^^;
【問題1】
春・夏・秋・冬・1年の中で1番長いのはどれ?
【問題2】
バスに10人乗っています。2人が降りました。
バスに残ってるのは何人ですか?

●りぼんさん
ポイすなw
イベント始まりましたね^^
10連分だけ貯まってたの回したけど、何も出ず><
バス2は買うのかな?

●ぴろりんさん
不動明王&青龍ゲットおめでとうです^^
というか早すぎですねw

●ちぃさん
ちぃさんはお元気でしたか^^
りゅうこちんは、忙しくも幸せなんですね^^
寂しいですが、こればかりはしょうがないですね・・・
今回のイベントは、初回で何も出なかったので、キツそうですw
スコアタは、ずっとちぃさんに負けてたので、たまには勝たしてw

●ヒサさん
登録ありがとうございます^^
ぷにぷにでもランバトでも雑魚でございますw
僅差で勝ってるのは、毛量ぐらいですw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.226 )
  • 日時: 2017/12/16 21:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆バッツさん

ハイハイ〜ヾ(・ω・)

問題2は
9人だと思います( ^ω^ )ドヤ
10ー2=8人+運転手さん

Σ(-∀-;)
バスガイドさんいたらどうしよう o(T△T=T△T)o
うん。
たぶん間違ってそう(^_^;)

問題1は......
全然わかりません(T^T)

読み方2文字だし、英語に直したら......(・_・?)スペルがわからない(-_-;)

ヒント下さぁ〜い(>ω<。)

土偶は取れそうですね〜
良いなぁ〜

そういえば映画ガチャ回しましたよ♪
なんと、金カプ連続!!

キラコマpass...(´д`|||)
ブリー元帥..........泣

確率アップしてる子達を下さいな(ー_ー;)

不動明王UPは来るのかな?
イベント終了間近かな(^_^;)

ではヒントプリーズ(((o(*゚∀゚*)o)))

☆ケフカさん
イケメン女子(*>∇<)ノ
美味しそうです♪

女の子にもモテちゃいそうですねヽ(●´ε`●)ノ
学校は共学ですか?
って、これは聞かない方がいいかな(^_^;)

私もスマホ持ってないよ〜
操作ムリ。
ガラホ買ったらタブレット本体タダで付いてきました〜( 〃▽〃)
おうちの方がスマホ買い換えるときに
タブレット付けて貰うとか出来たら
色んなゲームし放題だね^^

あっっ
でも、課金は怖いよぉぉぉ(´_`。)゙

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.227 )
  • 日時: 2017/12/16 22:15
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: 6K9N.Q3.)

とももんさん
では私もクイズをひとつと知識を問う(クイズとは言いがたい)問題をひとつ。
「ここに三匹の蛙がいる。
一匹は若々しい、元気な蛙。
一匹は帽子をかぶって様子の見えない蛙。
もう一匹はしわしわの、いかにも年老いた様子の蛙。
どれが大人の蛙?」
「『むすめふさほせ』は何かの覚え方なのですが、何の覚え方?」
ケシミン…やっぱりシミ消しですかね…?私的にはニキビを消せるならと思うほどですが…(二種類の洗顔フォーム使用)
イケメン女子の需要はさほどないのでモテないのではないでしょうか。
一応共学ですよ。というか女子より男子と仲がいいですw
性格がほぼ男子みたいなもんです((

そもそも携帯電話すら持ってないジョシコーセーがここに。タブレットにもなるパソコンは持ってますがぷにぷに非対応だったので…
世の中には課金で30万円も溶かす方がいるそうですし、身を滅ぼさないようにしないとですね。

バッツさん
クイズは一問目は『春』ですかね。二問目は9人かと…
あっ、でも全然自信がない…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ