妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.503 )
  • 日時: 2018/03/07 01:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

スレ皆様
初めまして、こんばんは。

深夜の対戦酒場のひろみと申します。
1スレお邪魔しますm(_ _)m


あきはさん

対戦ありがとうございました。
ブシニャンの必殺早そうで怖かったです。
またよろしくお願いします。


とももさん

初めまして。
虫歯伯爵アイコンのとももさんと対戦ありましたがご本人様でしょうか?
違っていたらすいません。
ご本人様でしたら、対戦ありがとうございました。
また対戦ありましたらお手柔らかにお願いします。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.504 )
  • 日時: 2018/03/07 21:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは( ´・∀・`)

今日は寒かったですねぇ。明日は、今日より寒くなるとか(-_-;)
娘の学校ではインフルがまた猛威をふるい始めました.....
20日は卒業式♪
良い天気で無事にすんでくれることを願うばかりです^^


☆あきはさーん
勝ち星☆スゴい(o゚Д゚ノ)ノ
そろそろ、負けてばっかいるから
私は対戦控えなくては.....(T^T)

と、思っていたのですがあきはさんのお陰で
もう少し対戦しても、大丈夫かなぁ〜(^_^;)?

私が負けても良いように勝ち星☆たくさん
よろしくお願い致します(*ゝω・*)

って、もちろん私も勝ちにいくつもりですけどね^^

☆ライトさん
ぷにもランバトもで大変じゃないですか?
私はCブシのためにYポ頑張って貯めてます♪

ランバトは負けると悔しいけれど
楽しいですよね♪ヾ(●´∀`●)ノ
でも、本当にマッチングしなくないですか?
10戦して同じ人2人とマッチング。
しかも即切断( o´ェ`o)ナンデナン

猛者さんと当たるのも大変ですねキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ.....イナーイ


☆しゅうやママさん
流石ランバトモードになるのが早いですねぇ〜
猛者さんがいそうな夜を選んでINしてますが
中々会えないです_(^^;)ゞ

今日は歯医者で歯の麻酔がまだ効いているらしく
鼻まで感覚がまだありません(T^T)
しかも頭がボーッとしてます(^_^;)

麻酔のせい?
風邪?
インフル?
子どもが違う型のインフルをまた持って帰ってこないことを祈ります^^


☆りぼんさん
ランバト出撃しましたか?
以外とマッチングしないので
それが若干ストレスです(^_^;)


☆バッツさーん
しゅうやママさんの目が光ってますよ〜(☆∀☆)キラーン
私も、バッツさんの出撃に
期待しております゚+(人・∀・*)+。♪

ではではお風呂に( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.505 )
  • 日時: 2018/03/08 01:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EBE.P169)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
麻酔大丈夫ですか??
ちょっと量が多かったのかもしれません。
薬の量は基本体重で決まるのでスレンダーともちゃんには多かったかもしれません。
猛者もささんで寝不足ではないですか?
無理しないでくださいね(^^♪
皆さん強いので不思議な世界です!

りぼんさん
記念に1勝いかがですか?
お仕事無理しないでくださいね!(^−^)

バッツさん
まさかこんなに呼ばれてると思ってないかしら(笑)
バッツさん( ^)o(^ )
もうすぐ後半戦ですよ( ^)o(^ )

わたしのあきはさん
凄い勝ち点ですね…
奥様ツノ生えていないですか??
あきはさんの邪魔しないようにと思いつつも負けるときは負けるんで(^_^;)
とりあえずあがいてみています(笑)
目指せ毎日1勝(目標低めですか?)!!
あとたまーーーーに勝たせてくださいね(^ε^)-☆Chu!!


では楽しんでいきましょうね!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.506 )
  • 日時: 2018/03/08 02:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dJk8Yaw0)

みなさん、こんばんわ。
少しお邪魔しますね。

とももんさん
昨日は対戦ありがとうございました!
久しぶりで緊張しましたよ(>_<)
婆さんのお孫さん双子でしたね。
しかも腕力がヤバいやつです。
必至に必殺技を打ちまくってました(^-^;
あのパーティーはImarioさんを思い出すなぁ(´ω`)
次は左手でお願いしますね♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.507 )
  • 日時: 2018/03/08 21:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは( ´・∀・`)

☆しゅうやママさん
麻酔多いとダメなんですね(^_^;)
指に血圧が出る物を付けられて
そう言えば.....
先生が『血圧大丈夫かっっ!!』って言われてて
ちょっと変だなぁ〜(  ̄▽ ̄)ボンヤリ〜
って、思ってました。

と言うわけで、隊長を崩しました(笑)
熱があるので体がフワフワ( 〃▽〃)フフフフフゥ〜
とにかく寝てみますww

しゅうやママさんも隊長に気を付けてくださいね( >Д<;)
毎日、気温の差がスゴすぎて体が持ちましぇん〜

☆ひろさん
『おもいで屋さん』にも書きましたが
読まれたかなぁ〜^^

こちらこそ対戦ありがとうございます( 〃▽〃)
知り合いに会えるとニマニマしちゃいますww

って言うか必殺打ち過ぎですよ(´・ω・`)?
キャラも私もひろさんに取り憑かれました^^

またご指導お願いしたいです♪
負けると悔しいけど楽しい♪ヾ(●´∀`●)ノ
ビリヤードと、ランバトで負けるのが
メチャ悔しいです(;>_<;)チキショ〜

では.....寝ますo(。-ω-)zzz

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.508 )
  • 日時: 2018/03/09 01:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: njdtaqqf)

こんばんはm(__)m
今日はいいとこなしの私です…3連敗
あきはさん慰めて~( ^)o(^ )

ともちゃん
代わりに勝ち点をと思いましたがもさもさにはかないません(^_^;)
隊長大丈夫ですか?
麻酔でならすぐに治るかと思いますが寝不足もあるし…
無理しないで復活したらイベント戻ってきてくださいね(^^♪

バッツさん
発見!!
でもマッチングしなかったんですね。
ドンマイです!(^^)!

いざとうさん
1戦目
黒鬼はやっぱり風が苦手ですね…
2戦目
必殺の入力ミスで避けられちゃいました!
そこは優しく受け止めていただきたかった(笑)

わたしのあきはさん
疲れてるのかな…私!
3連敗のうち2敗はいざとうさんなんで仕返しよろしくお願いいたします。
お仕事順調ですか?
あまり無理しないで、いや夢中になりすぎて気付いたら疲れてた!
とならないようにしてくださいね(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.509 )
  • 日時: 2018/03/09 12:46
  • 名前: いざどう (ID: pq8ggF2h)

こんにちは^^

>とももんさん
体調少しは良くなりましたか?
気温の変化が大きいので崩しやすいですよね><


>しゅうやママさん
初対戦ありがとうございました^^

1戦目はサボりがなければ壁突破できなかったと思います。
こちらに運があっただけですよ。

2戦目はアイコン候補の妖怪いましたね〜
黒必中以外使うのはしらなかったので驚きでした。

手遅れな気もしますが、あきはさんには秘密にしておいてくださいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.510 )
  • 日時: 2018/03/09 16:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは〜 (´ー`)

♪フフフフーンに入ろかな♪

♪やっぱりやめよかな♪♪〜

と、深夜のランバト出撃を準備しても…最近は寝落ちの日々です zzz (〃_ _)φ_/
「上位マッチング ÷ 私の階級が超低い = 深夜」ですから…難しい〜
最終日までには…顔出さないと…


とももんさん
え!?大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄lll)
無理しちゃダメですよ〜

ランバトは…出撃してません (T^T)ゞ
参加者とのマッチングが悪いんですか…
階級はどのあたりにいらっしゃいます (・-・。)?
私も近々頑張ってみますね♪


しゅうやママさん
疲れからか…気付くと寝ちゃっているんです… ( ̄▽ ̄;)ハハハ、スミマセン
頑張られているご様子ですね♪
疲れたって思われたら、後はあきはさんにまかせて♪
無理されませんように☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.511 )
  • 日時: 2018/03/09 20:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは( ´・∀・`)

元気になりました^^
昨日はさすがに家事をしないように主人に言われてたので
今日はお仕事終わってから家事しまくり&ご飯に力を入れてみましたq(*・ω・*)p チカレタ

☆しゅうやママさん
今夜は出撃予定〜(☆∀☆)
せっかくだから、せつなさんと対戦して頂きたい゚+(人・∀・*)+。♪
まぁ、勝てないでしょうが、猛者猛者nightを楽しみたい^^
しゅうやママさんの活躍もいつも喜んで見てますぅ〜


☆りぼんさん
♪♪フフフフーンに入ろかな♪
.....( 〃▽〃)
頭から離れません(笑)

お仕事お疲れっす^^
私は妖怪神近くです

猛者さんと当たると、もれなく階級落とされますので
階級上がりましぇんww

ぷには急いで貢献度上げて3万でfinish♪
時間と体が持ちませんねぇ〜

最終日までに誰かと当たると良いですね♪
って言うか私がりぼんさんに当たりたい_(^^;)ゞ

☆あきはさーん
今日、出撃して良いですか?
勝ち星☆よろしくです(笑)
ってお祝いだから、勝手も負けても
楽しんだもん勝ちですよねぇ〜(^_^)v

☆ライト先生
ランバトでは頂いた子で1勝したいっす(*>∀<*)ノ

スコアタは.....どうなってるの?
なにそのスコア(o゚Д゚ノ)ノ
手取り足取りご指導お願いしたいです( 〃▽〃)


☆いざ江さん←シツコイ?w
花粉やらインフルやら気温差やら
隊長を崩す要素が満載の日々ですよねぇ〜

年を感じますが、歳を取る事にやる事が増えるので
困りますね(;>_<;)
いざ江さんの豊満な胸に突っ込んで癒されたいです(笑)

いざどうさんの方が大変かと思いますが
御自愛下さいませ(*‘ω‘ *)

☆あきはリーダー
☆バッツさん

書き込み待ってまぁ〜す(*>∀<*)ノ サミシイゾ コノヤロォ〜

ではでは♪ヾ(●´∀`●)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.512 )
  • 日時: 2018/03/10 00:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

連投スイマセン(;>_<;)

☆いざどうさん
対戦ありがとうございます^^
対戦後にお風呂に入ったんですが.....
もう悔しくて嬉しくて楽しくて
どこをどう洗ったかわかりましぇ〜ん(T^T)

『あのとき、恋してれば.....』
ではなくて
『あのとき、こうしてれば(;>_<;)』って、
悶々としtrしまいます
獅子丸くんも必殺貯まってたし
せめて打てばよかったぁ〜と、後悔ばっかです(笑)

他のPTもあったはずなんですが
装備&魂が、判らなくなっていてもっと色々なPTで挑みたいです♪

明日はお仕事なので今日は退散(# ̄З ̄)
また遊んでくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.513 )
  • 日時: 2018/03/10 01:56
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)

>とももんさん
対戦ありがとうございました^^
どちらのPtの妖怪も可愛かったですね^^b
2戦同じPtではなくコマさん選択しておけばよかったです^^;

それにしても話し上手ですね〜
ドキドキさせられました(笑)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.514 )
  • 日時: 2018/03/10 09:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: COppuoSt)

おはようございます(^^)/
昨日は貧血で気持ちよく寝ていました(;^_^A
今日は夜参戦しますね!

ともちゃん
いざとうさんを弄んでる( *´艸`)
さすがともちゃん(笑)
昨日は季節外れの娘運動会でした。
校舎の工事で出来なかったんで…
寒かった〜保育士さんカッコイイ!
ともちゃんもあんな感じかなといつも感心しています!
せつなさんとは勝てないですがお祝いですから戦いたいです(o^―^o)ニコ

いざとうさん
あきはさんにはちゃんと受理されていますよ!
「いざとうさんですね。わかりました!」と(⌒∇⌒)
楽しみにお待ちください(^^♪

りぼんさん
やっぱり疲れていたようです私(;^_^A
貧血・寝不足・風邪気味・花粉症…全部薄っすらですが。
(* ̄▽ ̄)フフフフッーーーン♪入ってくださいね!

わたしのあきはさん
心配かけてごめんね!
今日は子供達体を動かしたいというので屋内大型遊具のあるところへ行ってきます。
私は座ってますが…

バッツサン
チャチャットハタライテランバトヘ go!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.515 )
  • 日時: 2018/03/10 12:44
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

昨日は歳三さんが3DS起動していました^^
フレカコメントなら、もしかしたら見てもらえるかもしれないです。

>しゅうやママさん
もういい年なのに、美人さんに話かけられると緊張します(笑)

今でも十分にあきはさんにはボコボコにされているので、もうおかわりはいらないですからね^^


>りぼんさん
お疲れ様です〜
もしよろしければ対戦の接続だけでもしていただけないでしょうか?
りぼんさんの名前がフレンドリストにあると、喜ぶ人がたくさんいますので^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.516 )
  • 日時: 2018/03/10 19:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wV/tpJj4)

こんばんは

こちらの隣人の凶悪酒場さんにイジメられております…
助けて!

とももんさん
とももんさんの楽しそうな対戦レスを拝見すると嬉しくなります。
必殺技は迷わず撃て!
必殺技キャンセルしていいことはほとんどありませんw

わたしのしゅうやママさんをイジメた方がいるんですねw
お名前しっかりと把握しましたよ!
いつも返り討ちにあいますけど。

ライトさん
バッツさん

強力な援軍お待ちしております!

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.517 )
  • 日時: 2018/03/10 19:57
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

>あきはさん
しゅうやママさんをいじめたのは「いざとう」というやつらしいですよ!
悪いのはあいつだけですので、それ以外の人にはやさしくしてあげてくださいね^^b

あ、こちらではいざ江で通っていますので、私にはお構いなく^^


>ライトさん
割愛のチーム勝率が反映されていないようです。
時間ある時確認をお願いいたしますm(_)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.518 )
  • 日時: 2018/03/11 00:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ejr/Drz4)

こんばんは♪

1時間ほどインしておりますが…
ランバト当たらないわね〜 σ(^_^;)

9級スタートでは、やっぱ無理ですよね…
たまーに神サマ、魔人に当たるけど ( ̄▽ ̄)
ご近所さんばかりでは♪ハ...ハハ


いざどうさん
お上手な事言って〜ヽ(´o`
でも、久しぶりに楽しんでますよ、神サマ狩り♪
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.519 )
  • 日時: 2018/03/11 01:17
  • 名前: だっちゃん (ID: P2CT1o2g)

スレの皆様はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

しゅうやママさんに書き込みさせて頂きたく、1スレお借りしますm(__)m

本日は、対戦ありがとうございましたm(__)m

こちらの相性のいいというか、定番の強いパーティーで、あまり対戦が面白くなかったかもしれませんが、最後にビシッとやられました(>_<)

少しだけ、このスレを見たのですが、、、あ、あきはさんが守ってる方なのですね( ̄▽ ̄;)

と、とんでもない人に手出しちゃったなぁー

いざどうさん

しゅうやママさんいじめたらいけませんよ(笑)
だっちゃんも、黙っていません、、、???まーそういうことで

りぼんさん

やっぱり、初めて来るスレは緊張します(@_@;)
パ○ツびしょびしょです。

後で、ひろみさんに洗ってもらいます(>_<)

スレ主クレアさん、及び住人の皆様

1スレだけです!好き勝手書き込みして申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.520 )
  • 日時: 2018/03/11 17:35
  • 名前: いざどう (ID: Tjs.gBw9)

>りぼんさん
顔出すだけでなくて、参加までしてくれたのですね。ありがとうございます^^
結構長いことリストに居るの見てましたよ。
他のみんなも気づいたでしょうから、喜んでいると思います^^


>ライトさん
修正ありがとうございました^^

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.521 )
  • 日時: 2018/03/11 21:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1IR5dgu1)

こんばんはm(__)m
ともちゃんがいないとなんだか静かですね…

ともちゃん
隊長大丈夫でしょうか??
ぷにの人魂は届いているので寝込んではないかな(o^―^o)
思い立ってブシを初めて育ててみました!
サクサクっと切るのは気持ちいいような申し訳ないような…
きっとSの方向きなんでしょうね(笑)

りぼんさん
来て下さったんですね(^^♪
ありがとうございます。
嬉しいですよ(*^^)v

いざとうさん
他人のふりが下手ですね(笑)
運営・集計お疲れ様です ^^) _旦~~
まだ続いていますが、盛り上がりましたね!
あきはさんもしっかり参加してくださったし!

だっちゃん
ようこそおこしくださいました(^▽^)/
101号室にはあきはさんも一緒にいますんでゆっくりランバト談議してくださいね!
パンツはあきはさんのを履いててもらったら私が洗いますよ(^^)v

わたしのあきはさん
イベントお疲れ様です。
あと少し楽しんできましょうね(#^.^#)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.522 )
  • 日時: 2018/03/11 21:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは( ´・∀・`)

1日おき?に隊長が悪いです(T^T)
取り敢えず、花粉の季節が早く終わって欲しいです〜


☆しゅうやママさん
貧血ですかΣ(-∀-;)
私もよくなりますが怖いですよね.....
気を失う感じですか?
私は、目は開いていても目の前が真っ暗になり怖いです(^_^;)

たまに薬などで補給するんですが
値段が高くて続きましぇん〜

お子さんの運動会もお疲れ様です^^
朝早く起きてお弁当作りは疲れたよねぇ
でも、子どもが頑張っているのを見ると
大変さも幸せだよねヽ(´▽`)/
子どもって良いよねぇ〜

幼稚園の先生時代は
『とももん先生、ラジオ体操が.....き.れ.い....』(@ ̄□ ̄@;)!!
と言われたことがあります(笑)

ランバトは勝ち星☆スゴい(o゚Д゚ノ)ノ
でも、リアルのあるから無理しないでね♪
やはり、しゅうやママさんは素敵です^^


☆あきはリーダー
( ・`д・´)キリッ

『必殺技は迷わず撃て!』
名言ですねぇww
心に響きました^^

勝ち星☆見ていると私が知っているあきはさんじゃないんですね(⌒‐⌒)
もっさもさ〜♪ヾ(●´∀`●)ノ

☆りぼんさん
私もINしてたときにりぼんさんを発見して嬉しくなりましたよ♪
フレバト申し込みたくて、申し込みたくて.....(*>∀<*)
ウズウズしちゃいましたが、我慢しました( ´・∀・`)ガマンガマン

隊長は昨日&今日は頭痛が酷くて
何してても頭がボーッとして集中出来ません(´TωT`)

一類薬品でワザワザ取り寄せたお薬も
効かなくて多目に飲んだら胃が痛い〜( >Д<;)ダメナンデスガネェ

食欲はあるんですが食べると食べられなくて.....でもお腹すいていて???
変な感じです(^_^;)

お仕事は終わりが見えてきたみたいで良かったです♪
私は、卒業式&入学式が終わるまで気が抜けないかも.....

お仕事も卒業していなくなるバイトの若い子が数人いて
新しい子が入ってきてくれたんだけれど
教えるのが大変ね_(^^;)ゞ


☆いざどうさん
ドキドキしていただき良かったです(*/∀\*)
あまり書くと規約的にダメなんで.....
控えめに...ね(///∇///)♪

強い子も好きなんですが可愛い子が好きなのでPTに
偏りが出ちゃうんですよねぇ
コマさんPTにも、ご挨拶したかったです^^

歳三さんのdsは私も気付きましたよww
道は違えどまだゲームしててくれるんだなぁ(⌒‐⌒)
って、嬉しくなりました♪

『なんのゲームだろっ』『同じゲーム買ったら会えるかなぁ.....(*>∀<*)ノ』
なんて色々考えちゃいましたが、若干ストーカーっぽいので
こちらもガマンガマン(^_^;)

あやにゃんも、いざどうさんもたくさんのかたが
忘れないでいてくれるだけで嬉しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシィ

☆だっちゃんさん
初めまして^^
おいで頂き嬉しいです♪
たまにROM させて頂いておりますので
お名前は存じております(^-^)
○ンツネタww
好きです♪ヾ(●´∀`●)ノ

☆ライトさん
運営?でいいのかな、おつです^^
たまぁ〜にでいいので、お返事くださいね|_-))))

今日、少しチャラい感じのパパ発見で
『ライトさんもあんな感じかなぁ〜( 〃▽〃)』
なんてニヤニヤ見ちゃいました(笑)

☆クレアさん
久しぶりに、ちゃんと呼んでみたりして(*>∀<*)ノ
そちらは寒いから花粉は少ないのかな?
お子さんはサッカーやり易い季節になり良いですね♪

春は好きですが、地に足がついてない
フワフワ感がある季節ですね(⌒‐⌒)

取り敢えずクラス役員がスムーズに決まりますよ〜に(*-ω人)

ではでは、茶碗洗ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.523 )
  • 日時: 2018/03/11 23:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xp9QJ4sd)

こんばんは。

皆さん
1週間お疲れさまでした。
皆さんとまたこうして遊べたことに
感謝です。
また楽しみましょう。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.524 )
  • 日時: 2018/03/11 23:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1IR5dgu1)

こんばんはm(__)m
今日はもう終了です!
猛者もささんには勝てないもんですね...( = =) トオイメ

ともちゃん
私は仕事柄、人を支えるのでそこまでの貧血だと働けません。
わたしの心配よりも、ともちゃんあまり無理したらダメだからね!!
頑張らないといけないときは手伝いに行きますから連絡ください!!
近かったらいいのに…
あきはさんはもうランバト界では手の届かない人ですよ(>_<)
さみしい…

わたしのあきはさん
みなさん忙しかったようでエース&リーダー1週間お疲れ様でした。
凄い勝率ですね…昔なんで私が勝ててたのか不思議で仕方ない(笑)
明日からは少し緩めて楽しんでくださいね。

バッツサン?タイチョウダイジョウブ?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.525 )
  • 日時: 2018/03/12 00:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

スレの皆様、初めましてm(_ _)m
2の雑談スレ「平釜平原」に所属しています〒すけと申します。

一言お礼を伝えたくて1レス失礼致しますm(_ _)m

一週間お疲れ様でした(^-^)/
タイミングが合わずに残念ながら対戦を行えていない方もおられますが、とても楽しい一週間を過ごせました(*´∀`)♪
まだまだ心残りも有りますが、今後も機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に一言

あきは師匠

〒すけのあきは師匠(//∇//)

〒すけはあきは師匠が大好きです(/ω\*)

皆様ありがとうございました(^-^)/
失礼致します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.526 )
  • 日時: 2018/03/12 02:20
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

イベント週間無事終了しました。1週間お疲れ様でした。
さすらい荘のみなさんに参加していただけましたので、記念イベントは大成功です^^
本当にありがとうございましたm(_)m

>しゅうやママさん
このイベントはあきはさんに参加して貰うために、どうやってしゅうやママさんを巻き込むか。
そこをスタートに考えたものでした。
イベントの成功はしゅうやママさんのおかげです^^ありがとうございましたm(_)m


>とももんさん
数ヶ月前に秘密基地に来てくれた時ランバトの話もしてくれていたことが、
さすらい荘にお邪魔する際への希望になっていました^^
イベントは終わりましたが、ここで話したことはずっと覚えていますよ^−^


>ライトさん
エクセル表が本当に役立ちました^^
あれがなければかなり寂しいことになっていたはずです><
感謝^^ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.527 )
  • 日時: 2018/03/12 06:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

きゃーーー、こちらご無沙汰してすみませんm(__)m汗
お邪魔します♪

皆様イベントお疲れさまでした☆
そして対戦していただいたかたありがとうございました♪

とももんしゃん、バッ様、りぼんさんとはマッチングなかったですねー(´πωπ`*)寂
でもでも、盛り上がって嬉しかったです♪

ぷに、人魂ちゃんとおくれてなくてすみません><

あきはさんつよっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひぇ〜〜〜
ありゃ、しゅうやまましゃんのレス秘密基地に書いちゃったですっ!
すみません(;´Д`)

取り急ぎですみませんm(__)m
またゆっくりのぞきにしますね♪

お疲れさまでした☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ