雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.602 )
  • 日時: 2015/05/13 13:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: OKWv/1sI)

ぐりこさん
何の変哲もありませんが新しいPT作ったのでマッチングしないかなぁと思ってましたが昨晩はダメでしたね^^;
今晩、タイミング合えばお稽古お願いいたします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.603 )
  • 日時: 2015/05/13 14:00
  • 名前: あきは (ID: BpGnifRc)

こんにちは!あきはです。

じぃさん
対戦ありがとうございました。
ジバSの必殺技ノーモーションでしたよ。あんなの回避できません。本当に紙一重でした。うちの妖怪は赤信号だらけでした。本当に楽しかったです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.604 )
  • 日時: 2015/05/13 14:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

あきはさん
先程はありがとうございました^^
犬神いるのに回してしまい撃沈でした><
ノーモーションなってましたか??
何となく掴めてはきましたがまだまだでして…でも少しはいいとこ見せれてよかったです^^
こうして知り合えた方との対戦は勝ち負け関係なく緊張感あって楽しいですね^^
また当たりましたらよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.605 )
  • 日時: 2015/05/13 14:08
  • 名前: ぐりこ (ID: 3aAR/gO4)

きょうぺいちゃんさん
オンライン中にランダムしてましたが昨日はダメでしたね(^^;)こちらこそお願いします!どんなptか楽しみにしてます!夜オンライン確認したらお誘いします♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.606 )
  • 日時: 2015/05/13 16:37
  • 名前: ジュプトル (ID: TlEyQVU2)

こんにちは。
検証結果が出たので発表します。
検証としまして元祖、本家軍の方と各25戦行い出会った妖怪と当たった回数をカウントしました。出会う確率も表記します。
ルール
同じ人当たった場合2回目以降ノーカウント
1回に同種が複数の場合1とカウントする。
元祖軍編
Sランク
1位 ブシニャン 14回 56%
2位 赤鬼 11回 44%
3位 黒鬼 7回 28%
4位 ヒカリオロチ、ジバニャンS 4回 16%
5位 くさなぎ、犬神 3回 12%
Aランク
1位 ガマンモス 12回 48%
2位 マスクドニャーン 10回 40%
3位 やきおに斬り、サイコウ蝶、むらまさ 3回 12%
4位 ※1 1回 4%
※1 ふさふさん、まさむね、お金ナイダー、シロカベ
Bランク以下
1位 ブリー隊長 10回 40%
2位 ひとまか仙人 7回 28%
3位 ハナホ人、ミツマタノヅチ 6回 24%
4位 あせっか鬼、さきがけの助 5回 20%
5位 しどろもどろ 4回 16%
元祖総合
1位 ブシニャン
2位 ガマンモス
3位 赤鬼
4位 ブリー隊長、マスクドニャーン
5位 黒鬼、ひとまか仙人
本家軍編
Sランク
1位 ブシニャン 11回 44%
2位 黒鬼、赤鬼 6回 24%
3位 ジバニャンS 4回 16%
4位 犬神、ヒカリオロチ 2回 8%
5位 ※2 1回 4%
※2 ドケチング、オオクワノ神、老いらん、うんちく魔、破怪、コマさんS、難怪、花さか爺、あつガルル、百鬼姫、ヤミキュウビ
Aランク
1位 ガマンモス 12回 48%
2位 マスクドニャーン 9回 36%
3位 ※3 1回 4%
※3 ふさふさん、まさむね、満尾獅子、ゾロ目大明神、ロボニャン、えんらえんら怪、えんらえんら、ダークニャン、フクリュウ、むりだ城、スイカニャン
Bランク以下
1位 ひとまか仙人、ブリー隊長 9回 36%
2位 ミツマタノヅチ 7回 28%
3位 あせっか鬼 5回 20%
4位 しどろもどろ、ばか頭巾、一つ目小僧 3回 12%
5位 トホホギス、おならず者、リー夫人、フユニャン、ブチニャン、キズナース2回 8%
本家総合
1位 ガマンモス
2位 ブシニャン
3位 マスクドニャーン、ひとまか仙人、ブリー隊長
4位 ミツマタノヅチ
5位 赤鬼、黒鬼
総合ランキング編
Sランク
1位 ブシニャン 25回 50%
2位 赤鬼 17回 34%
3位 黒鬼 13回 26%
Aランク
1位 ガマンモス 24回 48%
2位 マスクドニャーン 19回 38%
3位 やきおに斬り、サイコウ蝶、むらまさ 3回 6%
Bランク以下
1位 ブリー隊長 19回 38%
2位 ひとまか仙人 16回 32%
3位 ミツマタノヅチ 13回 26%
全体総合
1位 ブシニャン
2位 ガマンモス
3位 ブリー隊長、マスクドニャーン
4位 赤鬼
5位 ひとまか仙人

ポン蔵さん動画拝見させてもらいました。ベンケイで高火力になるとは思いませんでした。
いつか戦って見たいですが現状では勝ってる気がしません。
もう一つのデータならいい戦いが出来そうですが元祖所属なので戦えないのが残念です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.607 )
  • 日時: 2015/05/13 18:18
  • 名前: くろう (ID: R.U7Wafg)

皆さんこんにちは
ポン蔵さん
早速しどぼー魂をトホホ、のっぺらにつけてやってみました
最初はばれないので
相手の方が結構必殺打ってきてくれた感じがしました^^;

最近また汗っかきいれてるんですが
相手に認めんがきて
汗っかきいるにもかかわらずやられたーと思って
サークル回してないとか多々あります^^;

タイガーさん
お久しぶりです^^
少し落ち着かれたようで
また対戦等宜しくお願い致します

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.608 )
  • 日時: 2015/05/13 19:26
  • 名前: はるくパパ (ID: ..CFtT62)

ポン蔵さん
お疲れ様ですm(_ _)m
スレ毎のフレコ整理とても見やすく助かります^o^ありがとうございます^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.609 )
  • 日時: 2015/05/13 19:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zqpsaj3G)

取り急ぎ、失礼します。

交流会の皆さんのフレコまとめ終わりましたので、各自で確認〜登録宜しくお願い致します(*^^*)

ご質問あればお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.610 )
  • 日時: 2015/05/13 20:11
  • 名前: あきは (ID: I4sbzzzU)

こんばんわ!
あきはです。

ポン蔵さん
フレコまとめお疲れ様です。そして大会運営のために本当にありがとうございます。

ぐりこさん
大山みちびきPTしかと拝見させていただきました。そして隠し玉めちゃこわかったです。やめたい師にしどもど魂ですか?さすがです!
対戦ありがとうございました。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.611 )
  • 日時: 2015/05/13 20:14
  • 名前: ぐりこ (ID: 3aAR/gO4)

あきはさん
どうも!ボコボコにされました、ぐりこです笑
新パお試し中でして必殺早打ちptには厳しいですw やめたい師ガマンモス魂装備してると思ってたので自分でもビックリしました笑
次はもう少し善戦できるように頑張りますので泣

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.612 )
  • 日時: 2015/05/13 20:20
  • 名前: まさ☆ (ID: vOMrGJSB)

ポンちゃん、登録まとめご苦労様でした、いよいよ明日っすね、ボコボコにされてもしゃあないなって感じのメンバーです、今ランダム潜り練習中です。

あきはさん、明日よろしくお願いします、こないだみたいにメタメタにされんようにあのパーティは改良しました、明日はよろしくお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.613 )
  • 日時: 2015/05/13 20:24
  • 名前: まさ☆ (ID: vOMrGJSB)

ぐりこさん、初めまして、まさ☆といいます、相当お強そうな感じで、明日企画対戦よろしくお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.614 )
  • 日時: 2015/05/13 20:35
  • 名前: ぐりこ (ID: 3aAR/gO4)

まさ☆さん
こんばんは!こうやってお話するのは初めましてですね^ ^まささんの事は前からお見かけしてたのですが挨拶遅れましてすみませんm(_ _)m
フレコ登録させていただきました!いよいよ明日からですね。是非まさ☆さんとも対戦お願いしたいです!新ptを交えながら頑張りたいと思います^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.615 )
  • 日時: 2015/05/13 20:50
  • 名前: まさ☆ (ID: HAosrXvT)

ぐりこさん、いえいえこちらこそご挨拶できずすいません、思った以上にレスの流れが速く返信しても消えていくのでタイミング見計らってるんです、登録させていただきますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.616 )
  • 日時: 2015/05/13 21:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: G4VW98Xg)

ぐりこさん
最近は同じ軍であたりませんが、こちらこそ負け越しているイメージしか無いですよ。
ししまるパも凄い気になりますので、また対戦しましょう♪

まささん
リー夫人は厳選品では無いので、やはりまささんの腕だと思います。
是非味わわせて下さいね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.617 )
  • 日時: 2015/05/13 21:11
  • 名前: あきは (ID: I4sbzzzU)

まさ☆さん
こちらこそよろしくお願い致します。
わたしも明日以降に備え、新しいPTを構築しようとランダムにもぐって
みましたがすべてボツ。。。
結局元さやと紆余曲折 五里霧中でございます涙

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.618 )
  • 日時: 2015/05/13 21:16
  • 名前: れんパパ (ID: dgYrKOHo)

>ポン蔵さん

改めて交流戦のチームポン蔵さんのメンツ見ましたが、お腹が痛いですワラ
当日はち◯りそうなんで、オムツ持参で馳せ参じます!
取り纏め、ありがとうごさいました!

他スレ、板の皆さんも宜しくお願いします〜!
って仕事上土曜だけかもですが(・・;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.619 )
  • 日時: 2015/05/13 21:26
  • 名前: まさ☆ (ID: HAosrXvT)

あきはさん、いやいや、あの強さは本物ですよ、こりゃあ勝てんて人はあれくらい強いっす。1回も勝ててないしね、次こそはリベンジばっかりですよ、俺もバカ妖怪のボツ多くて笑

のぶぱぱさん、いや俺腕ないです。この企画対戦の名前の人ら見たらやっぱり勝てない人多いですよぉ、連敗地獄を味わうかもしれません

れんぱぱさん、明日はよろしくお願いします、ちびったらあかんよ笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.620 )
  • 日時: 2015/05/13 21:40
  • 名前: いったんゴメン (ID: rSXlO9aW)

さゆちゃんさん
昨日は対戦と交換ありがとうございました。
そして早速、ブログにさゆちゃんさんのファイトクラブの案内をさせていただきました。(Λ Λ)

サボりパーティーに関してですが、さゆちゃんさんの言うとおりイサマシ陣を組んだ
かたちですからブシニャンの必殺の威力が上がる形となっています。

育成に関しても乗せておきますね。

ポン蔵さん
登録まとめお疲れ様でした。大変だったと思います。
明日はよい日になるといいですね。ちなみに自分は明日は友人とお食事会でありますのでもしかしたら参加が厳しくなるかもです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.621 )
  • 日時: 2015/05/13 21:56
  • 名前: まさ☆ (ID: HAosrXvT)

いったんゴメンさん!お久しぶりぃ、元気そうで、ご挨拶、明日企画対戦よろしくお願いします、また懲りずにボコボコにしてくなはれ(≧∇≦)

のぶぱぱさん、フレンドコード2つなってる?もう一台あり?びっくりしました、あれ?あいりちゃんやったのにもひとつあるから

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.622 )
  • 日時: 2015/05/13 22:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Rtgf/9wK)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
フレコまとめお疲れ様でした^^
所属ごとに分けられてて入力もしやすかったです^^


交流戦の皆さん
今皆さんのフレコ登録させていただきました^^
全然歯が立たないと思いますが皆さんの強さ・上手さを体感させてください^^
明日からよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.623 )
  • 日時: 2015/05/13 22:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JyWY8Ejn)


こんばんは。

ポン蔵さん

フレコまとめありがとうございます(≧∇≦)b
きれいにまとまってたので登録しやすくて助かりました。

交流戦参加の皆さん

全員のフレコ登録させていただきました(@^▽^@)
当たって砕け散る事ばかりになりそうですが、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.624 )
  • 日時: 2015/05/13 22:35
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: wxDJtIhG)

こんばんは(^-^*)/

塾から帰宅です!

少し質問したら先生に1時間戦国について語られて、、

ミミガー痛いです(笑)

明日から、DS使えるのでフレコ登録全員しておかないと、、

どこに隠したかさがさないと、

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.625 )
  • 日時: 2015/05/13 22:42
  • 名前: まさ☆ (ID: HAosrXvT)

じいさん、るうぱぱさん、バサラさん、いよいよ明日からですね!企画対戦たのしみにしております、フレンドコード登録させていただきました。よろしくお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.626 )
  • 日時: 2015/05/13 22:51
  • 名前: ジュプトル (ID: TlEyQVU2)

こんばんは。
やっと超人まで戻りました。
今回検証するのはミツマタノヅチと赤鬼の行動です。
良くなんでこんな行動するのかたったあるので調べて行きます。
検証条件
行動100回中どんな行動をするか検証(サボりは除外させてもらいます)
性格 赤鬼 荒くれ ノヅチ 頭脳的
肉食い、草食いがいる場合ノーカウントします。
検証は元祖軍のデータで行います。
ぐりこさんのメンバー拝見させてもらいました。
みちび鬼のとりつきで大山砂夫にとりつき満尾獅子とやめたい師で技を打つ感じであってますか?