雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.953 )
  • 日時: 2015/05/22 20:18
  • 名前: はるくパパ (ID: BZtpLGmQ)

まささん
こちらこそお願いします(^O^)
2戦目のリー夫人、まさかカブると思いませんでした(≧∇≦)

あとで動画アップさせてもらっていいですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.954 )
  • 日時: 2015/05/22 20:21
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

はるくぱぱさん、動画アップしてくれるんですか?!うれしいなあ、ぜひお願いしますよ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.955 )
  • 日時: 2015/05/22 20:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hbreKzwq)

あれ?!
まささん復活中(*^^*)?!?!
後で対戦しませんか(*^▽^)/★*☆♪


ちなみにはるくパパさんのyou tubeって何で検索したらhitしますか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.956 )
  • 日時: 2015/05/22 20:41
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

ポンちゃん、対戦いいよ〜、上に書いたけど今日はうちの娘が泊まりにいっていないんです。相変わらず一緒のパしかないけど。50分くらいに開けて待ってます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.957 )
  • 日時: 2015/05/22 20:55
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

ポンちゃん、時間早かったかな?何時頃が都合いいやろ?また書いといてくださいまし

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.958 )
  • 日時: 2015/05/22 23:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hbreKzwq)

ご飯食べて寝落ちしてました((((;゜Д゜)))

まささぁ〜ん^^

いらっしゃいますかな?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.959 )
  • 日時: 2015/05/22 23:47
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

ポンちゃん、はーい、遊べるんかあ?開けとこか?大丈夫?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.960 )
  • 日時: 2015/05/22 23:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: F9G2jTP5)

何戦しますか?

まささんに合わせま〜す(*^^*)♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.961 )
  • 日時: 2015/05/22 23:53
  • 名前: あきは (ID: tbramE0t)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
復活あめでとうございます。明日以降も継続だといいですね!

Imarioさん
すごい情報ありがとうございます。3の販売来年でもいいのに。。。
まだまだみなさんとたのしめそうですね。

えんどうあやさん
アンケートに気づくの遅れました。とらじろう→うらきゅん→つらがわり
でおねがいします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.962 )
  • 日時: 2015/05/23 00:14
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

ポンちゃん、5連戦対戦ありがとうございました、即興パーティどうやった?厄介もなかなかつかえるもんやねえ。固いから。ジバSは相変わらず怖いが、もっと怖いのはポンちゃんが初心者って、。わらけるやん笑 なんでやねーんていうてもうたわ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.963 )
  • 日時: 2015/05/23 00:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GmLMZiGY)

まさ☆さん

4回戦もありがとうございましたorz
最初の2回は見事に完敗でした((((;゜Д゜)))

3、4回目はまささんのptの固さ考えたら早さで攻め倒す事しか出来ませんでしたが勝ち負け出来て良かったです(*^^*)

めちゃめちゃ疲れました( ;∀;)笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.964 )
  • 日時: 2015/05/23 00:15
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

あきはさん、継続できませんわ、フレンド登録のとこの一言のところ見たら、(お父さんゲーム禁止)とか書いてありましたよ、はあ。かなわん

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.965 )
  • 日時: 2015/05/23 00:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GmLMZiGY)

まささん
あれ?5連戦でしたか((((;゜Д゜)))

あのpt固すぎで大変でした。
カウンター狙いも考えましたがカウンターを受ける場所がなくてとにかく必死でした。笑

初心者笑たでしょ?!
あれは実は初心者の上に勝ち点0ですから(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.966 )
  • 日時: 2015/05/23 00:25
  • 名前: Imario (ID: 3kc456FP)

あきはさん
こんばんは〜♪
まだまだ2で遊べそ〜ですね(^O^)/
でも、3では新しい塊もありそうな気配ですよσ(^_^;)
やばい、あんまりしゃべると怒られる汗
最終的には、今の妖怪引き継げるようになったらいいですよね!
せっかく愛着がある妖怪なんで笑

今、三瀬の地鶏を焼いてビール片手に対戦中です(*^^*)
ちょっとアルコールに取り憑かれていますσ(^_^;)
飲酒対戦ですみません。。。。

頑張って、今のランク維持したいと思います。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.967 )
  • 日時: 2015/05/23 00:25
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

ポンちゃん、あれ?6連戦やったっけ?(;´Д`Aわからん笑
よう初心者まで落としましたなあ、大変やったろう?その辺でさっきのジバS使ってやったら相手切断ばっかりされるで、強すぎるから笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.968 )
  • 日時: 2015/05/23 00:26
  • 名前: はるくパパ (ID: UvxdkdMH)

まささん
3戦目アップ出来てなかったです( ̄◇ ̄;)
今アップしたのでまた見て下さい^o^

ポン蔵さん
妖怪ウォッチ はるくパパ、で検索してもらえれば出ると思いますm(_ _)m返事遅くなってすいません(ー ー;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.969 )
  • 日時: 2015/05/23 00:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GmLMZiGY)

階級下げマジで大変でしたよ!
ずっと階級下げ、延々、階級下げ。
たまに妖怪神とかあっちゃうと戦って勝ち点100位プラスされて【やってもた】と思いながらまた階級下げ。笑

来週のランキング狙いは地味に元帥狙いたくてがんばっちゃいました。笑

マスクドも2体、本家で捕獲し直して素早さとっかのとりつき専用、トホホも本家、素早さ全振り作り直しで来週は準備は万端です^^

後は時間との戦いになりそうです((((;゜Д゜)))

ってかまさ☆さん3DS辛いですねorz
パパに自由を!!笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.970 )
  • 日時: 2015/05/23 00:36
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

きょうちゃん
先程はどうもです^ ^たこ焼きの初陣に何て事を笑 元帥行けそうですねぇ!りゅーくんには笑いましたよ(・∀・)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.971 )
  • 日時: 2015/05/23 00:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Bh.uZjxs)

ぐりちゃん
ちょ、笑わせないでもらえます?笑
先に必殺打ったこと悔いてます^^;
どんなんかめっちゃ気になるじゃないですか笑
どんなんなんですか?ダメどのくらいですか?

まさ☆さん
DS一時解禁おめでとです☆
このまま解禁なればいいですね^^;
水を得た魚のように生き生きしてるように見えますよ^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.972 )
  • 日時: 2015/05/23 00:51
  • 名前: あきは (ID: MGrjeHkF)

まさ☆さん
フレンドコメントとは。。。。
お子様が1枚も2枚も上手ですね笑
自分も娘に言いくるめられる毎日です。
もうトイレでDSするのやだよ〜!!!!

Imarioさん
Imarioさん情報でだんだん3が欲しくなってきております。
ありがとうございます。
新たな魂かんがえるだけでたのしいですね!思い浮かばないカチカチ頭で考えてます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.973 )
  • 日時: 2015/05/23 01:05
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

はるくぱぱさん、動画アップありがとうございます、あの自爆対戦は長〜い対戦でしたな、またお願いしますね

ポンちゃん、ランキング俺も狙いたい!ちょっと大将くらいいきたいけど、もう3DSのおひらきの時間が迫ってきてますよ。あきはさんにもいうたけどフレンド登録の一言に(お父さんゲーム禁止)書いたあるねん、やりにくいわあ、親父は自由だあー!

きょうぺいちゃん、ぐりこさん、水を得た魚の如く遊んでたらじゅうほう2さんに今ボコられました笑

あきはさん、トイレでDSはやりすぎやでー笑、俺それしたら家いれてもらわれへんよ

imarioさん、妖怪ウォッチ3たのしみですね、ひのしんによろしく

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.975 )
  • 日時: 2015/05/23 01:12
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

きょうちゃん
毎度!って言いながらつまようじ乱れ突き笑
ブシ、犬神、ジバSくらいなら一撃でっせ^ ^
次は喰ろうてみてや〜笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.976 )
  • 日時: 2015/05/23 01:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Bh.uZjxs)

ぐりちゃん
つまようじとかコワッ笑
そんなダメ入るんですか?要注意ですね笑
ほんと紙一重のタイミングで先に打てて良かった〜^^;
アタッカーにだけ当てられないよう気をつけますσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.977 )
  • 日時: 2015/05/23 01:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 6uJYp3mR)

あきはさん
トイレで3DS笑いました^^
そう考えるときょうちゃんとかはかなり自由ですね(*^^*)


まさ☆さん
一緒にランクインしたかったですねorz
でも、リアルもあると思いますし家族の事、第一で落ち着いたらその時にガッツリ狙いますか?!

もうお開きの時間なんですね。
ただ、私も明日も仕事の為、そろそろ落ちます^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.978 )
  • 日時: 2015/05/23 01:29
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

まさ☆さん
フレンド一言見ました(^^;;娘さん徹底してますね汗
じゅうほう2さんには私もボコボコやられてます笑 片手で数えるほどしか勝ててません(T ^ T)
これを機にまたDS使えるようになるといいですね☆