雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.502 )
  • 日時: 2015/05/11 01:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

こんばんはです^^

いったんゴメンさん
先程はありがとうございました^^
リー夫人パは苦手してましてされるがままでした><
また当たりましたらよろしくです^^
旅カッパですが妖術全振りでもかなり耐えてくれてます。ただ守り振りと比べたことはないので参考になるかです><

ポン蔵さん
まさかの2戦連続マッチアップ><;
一戦目はありとあらゆる神経尖らせ戦わせてなんとかのっぺらの攻撃交わせましたが2戦目はもう頭がパンクしてしまいました><;
また当たりましたらのっぺらは2匹までにお願いしますね^^

さゆちゃんさん
先程は対戦ありがとうございました^^
こうやって知り合えての対戦は変に緊張してしまい空回りでした><
また当たった際にはホントお手柔らかにお願いしますね^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/05/11 01:57
  • 名前: さゆちゃん (ID: hurt9cdJ)

いったんゴメンさん、
レス有難うございます。
こちらのたびがっぱ、ノガッパから進化させる為に2個か3個経験値玉が入っています。
それでもよろしければ、2時30分位までお待ちしています^_^
いったんゴメンさんの対戦で使えるオススメ妖怪でしたらなんでも構いません^_^

フレコ交換お願いします。

220868693307
たくみ ワルニャンです。

よろしくお願いします。^_^

じぃさん、
先程は対戦ありがとうございます^_^
こちらありきたりのptでつまらなかったかもしれませんが、ここの皆様とマッチングするとやはり緊張します。。。
また当たりましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/05/11 03:11
  • 名前: はるパパ (ID: F0EnTtsn)

≫じゅうほう2さん

いえいえ、ランカーの日曜日午前様前は
アンタッチャブルな時間帯ですもの
お役に立てれば光栄ですわ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/05/11 03:18
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: PLcuok5/)

こんばんわ 今週は本家軍で参戦することに致しました。元祖の皆様よろしくお願いいたします。
ゲーム名は「コルトレーン」です。このデータは魂が少なくて思い通りのptが組めずにテンプレptになってしまいますが御了承下さい。

れんパパさん
昨夜は対戦ありがとうございました。みちび鬼のF魂に憑りつきはきれいな流れで参考になりました。おもしろいアイデアでさっそく真似させて頂こうと思っております。

じぃさん
初対戦になるしれませんが、使用させている妖怪はじぃさんに譲って頂いた個体ですので 生みの親を攻撃するのは少し気が引けてしますが、手を抜くのは それはそれで失礼になりますので全力でいかせて頂きます。よろしくお願い致します。

はるパパさん
もしかして…交換のあとフレンド対戦をお誘い頂いていましたでしょうか?
すぐに再度、ランダムへ直行してしまいましたので もしお誘い頂いていたのでしたら申し訳ないことを致しました。明日のの夜なら大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

Imarioさん
私はそんなに強くありません。ここにいる皆様に教えて頂いてばかりです。今週は本家軍で参戦しますので当たることはないと思いますが、Imarioさんからも色々と御教授頂くこともあるかと思いますのでよろしくお願い致します。

きょうぺいちゃんさん
久しぶりの本家軍に鞍替えですので ここにいる人以外の深夜枠で「上手い人・要注意プレイヤー」などおりましたら教えて頂ければありがたいです。

さゆちゃんさん
さゆちゃんさんの板の書き込み方法がすこし不慣れでして少しわからないのですが「返信をクリックして「書き込み」でよろしいのでしょうか?

ぐりこさん
先ほどは連戦ありがとうございました。いったんゴメンさん考案の万尾獅子ptを使用していた「コルトレーン」です。今週は何度か当たるはずでので よろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/05/11 03:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: hpvUITjK)

ぐりこさん
やっとマッチングしました〜☆
オンライン確認してたのでマッチング待ちわびてました^_^
今晩も対戦ありがとうございました☆
手の内わかっての心理戦は病み付きになるくらい楽しいですね☆

じゅうほう2先生
オンライン確認でコルトレーンって誰だろうとずっと思ってましたがじゅうほう2先生だったんですね^^;
深夜で注意はここにいる方、もしくはさゆちゃんスレの方以外であまり思いつきません。赤鬼三浦PTは誰が使っても同じなので、強いて言えばやはりあやコングさんくらいでしょうか?
今週は本家とのことで深夜の楽しみが減ってしまいますが、たまにの本家をお楽しみください^_^自分も出来ることなら元祖でやってみたいものです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/05/11 03:49
  • 名前: ぐりこ (ID: 5BLOHvdG)

じゅうほうさん
えっ?えっ!?ちょっと待って下さい(((゜Д゜;)))コルトレーンさんの正体はじゅうほうさんだったのですか!実はですね、、以前より深夜でコルトレーンさんと対戦し物凄く強く勝ったことがないんですよね泣 それでいつかリベンジをと待ちわびていたのです。しかし最近会わないなと思ってました。じゅうほうさんの動画のPTだなぁと対戦してたら本人さんでしたか。
これは自分にとって衝撃の事実でございます笑
その時はジバSしわくちゃんの組み合わせに何もできなかった次第です。それ以来完全に真似しちゃってます、すみません汗
今週は楽しみが増えました☆

きょうぺいちゃんさん
あのPTには今のこちらのメンバーでは太刀打ちできそうにありません笑 黒鬼全然落ないです。アタッカーを増やすべきか、うーん、頭が破裂しそうです(;▽;)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/05/11 07:46
  • 名前: さゆちゃん (ID: xRoHDoxg)

じゅうほう2さん、

お忙しい中、足をお運びして頂いたのにもかかわらず、お手間お掛けしてすみません。

書き込み方法は、それで大丈夫です^_^

スレ上部にスレの紹介枠のすぐ下に返信ボタンがあるので、それをクリックして頂くと返信フォームが開きます。
そちらにユーザー名と本文を記入して頂き、送信ボタンをクリックして頂ければ書き込みしていただけると思います。

もしよろしければ、もう一度お試し下さいませm(_ _)m

うちのスレの元祖軍にて注意人物はアイコンすなおの、ゲーム名☆パパ☆です^_^
因みに、私は本家軍ですので、今週は少し寂しくなりますね^_^

そういえば昨晩、以前こちらでお見受けしたタイガーさんとランダムで対戦させて頂きました。非常に内容の濃いバトルありがとうございましたm(__)m

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/05/11 09:10
  • 名前: はるパパ (ID: MZVmYCVF)

≫じゅうほう2、またの名をコルトレーンさん

くそー、サブネームまでカッチョいいぜっ!Σ(ノд<)

アタシもダイナマイトでマーベラスな名前で
デビューしなおそうかなぁ、しないけど

昨夜は特にさそえておりません
目新しいパも汲めず迷走しております
また思い付いたら出稽古つけてくださいまし

ちなみに最近の元祖神クラスは
雨ノヅチでよりも覚醒ノヅチ系が多い他
認メンとF壁をうまく組み合わせてる方おります

安定した勝ち星には
認メン対策はいるかもです(笑)




Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/05/11 08:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

おはようです^^

じゅうほうさん
なんと今週は本家で参戦ですか?
ただでさえ勝ち点稼ぐのに必死なのにじゅうほうさんまでいらしたらどこで稼げばいいんですか><;
あっ!!産みの親の威圧感でサボらせてみせます(笑)
勝てる気なんてありませんが胸をお貸しくださいね^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/05/11 12:03
  • 名前: まさ☆ (ID: QogfFJs9)

じゅうほう2さん、絡み久しぶりっす、本家軍に移動してたんですって、俺ずっと元祖軍なんで、怖いので当たったら逃げてばっかりするかも。切断とちゃいますよ、避ける事です。またジバSでボコボコにされるう、えっとコルトレーンさんでしたね、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/05/11 12:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qi7ZykCf)

じゅうほうさん
あたりましたらまたお願いします^_^
この前3戦目ジバ2体パ使ってましたが、私もアオマジンさんパーティ完コピし使ってみたら病みつきになりそうです(^^)
兎に角、速さが気持ち良いですね♪組んだ出鼻にポンちゃんに敗戦後、雨ノヅチ以外は全勝でした。しばらくハマりそうです♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/05/11 13:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ic8c8P.W)

のぶパパさん
遅くなりましたが対戦ありがとうございました^^
ちょっとランダム潜って遊んでたら【高火力ノヅチ】【赤鬼無双】にばかり当たってむきになってやってました。笑

ノヅチ無視で赤鬼無双に対抗したptでやりだした途端にまさかの【コメ爺】アイコン
リーptで更に赤鬼まで使いあの対戦は無効でお願いします( ;∀;)
まさかのマスク一撃にひとつ目、連撃撃破、ジバSの両サイド落とした瞬間【よっしゃ!】と思う反面【でも、何かスッキリせん↓】と言う気分でしたΣ(ノд<)

次当たりましたら正々堂々、勝負しますんでお願いします^^♪
やっぱりミツマタ、赤鬼は個人的にNGです(*^^*)笑


じぃさん
対戦ありがとうございました。
一戦目はあの勢いで武士が暴れたらあのptでは何も出来なかったです( ;∀;)
二戦目は武士不調でクリティカル少なかったんでなんとか持ちこたえました。笑
のっぺら4体使ってたんでサークルを回しているとどののっぺらが何の役割だったか忘れる位ですよΣ(ノд<)

次回は別のパで対戦お願いしたいです(*^▽^)/★*☆♪


さゆちゃん
お誘い気付かずすいません。
また、落ち着いたり余裕あればこちらからもお誘いしますね(*^^*)

気付いたら対戦お願いします(* ̄∇ ̄*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/05/11 13:55
  • 名前: Imario (ID: osYT1Pzl)

皆さま、こんにちは。

じゅうほう2さん
今週はコルトレーンさんとして本家軍で参戦されるとの事で、本家軍愛好家の
私としては心強いのですが、じゅうほう2さんと対戦できないのが残念です^_^;
コルトレーンさんの本家軍でのご活躍が楽しみです^^

しかし、皆さまのスレ書き込み時間を見てびっくりします。タイムスタンプが壊れているのではないかと思っちゃいます(笑)
2:00とか3:00とか私は夢の中です・・・・・(-_-)zzz

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/05/11 16:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

こんにちはです^^

ポン蔵さん
私もこの前のっぺら4体で潜ってたら何が何だか自分自身でわからなくなってました><;
最近はまた最初に戻っていかにアタッカー残すかを試してて中々いい勝率です^^
次はまだ考えてないのでまた考えてみます^^

Imarioさん
ホント皆さんの時間深すぎますよね><
と言いながら私も最近は深夜帯に潜ってしまいます^^
皆さんお強い方たちばかりでなかなか勝てませんがいい勉強なります^^
まだ対戦したことありませんが当たった際にはお手柔らかにお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/05/11 17:18
  • 名前: ジュプトル (ID: G65tiRn5)

こんにちは
企画メンバーが完成したので試したいと思います。
企画内容
ばか頭巾がどのくらい攻撃を回避出来るのかを試します。
メンバー
ばか頭巾 カイムの魂×2
おならず者×5 前衛2体隠密魂
カウントに関しては
1 絶対当たる攻撃はノーカウント
2 攻撃判定回数でカウントを行う
例 ブシニャンの攻撃1回はダメージ判定が3回あるため3回とカウントします。
結果は後ほどお伝えします。
メンバー、魂集めにかかった時間は4時間です。
対戦時はよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/05/11 17:19
  • 名前: Imario (ID: osYT1Pzl)

じぃさん
こんにちは^^
深夜対戦すごいですよね・・・^_^;
私も休みの前日の夜は深夜対戦も参加したりしますが・・・
テーブルに3DSとアルコールが仁王立ちで、いつのまにかアルコールに取り憑かれ体力を奪われて撃沈しております(@_@;)

平日は、何度か深夜対戦も頑張ってみたのですが、翌日の仕事が超つらいので、よくて1:00ぐらいが限度です^_^;
でもランバト始めるとついつい、あと1戦と思っても勝ち数のきりがいいところまでとかと思い連敗したりすると、これで終われないんですよねぇ・・
で、気が付くと、げげっ1:00回ってる(@_@;)とか、よくあります。

まあ、健康第一でほどほどに頑張りますので、当たった際にはお手柔らかにお願いします^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/05/11 19:08
  • 名前: れんパパ (ID: gFia08Q.)

>じゅうほう2さん

今週はマッチングの危険が無いので、ゆるりとやりますねワラ
って言ったら、のぶパパさんやじぃさんにボコボコにされそうですが(・・;)

みちびきパ、お褒めのお言葉ありがとうございます!
いや〜、2700点まで堕ち、級クラスの認めんパにタコ殴りにあった甲斐がありました。
流れは自分でも綺麗だと思ってますワラ
但し、覚醒ブリーとりつき赤鬼パは一撃粉砕されますが、じゅうほう2さんなら壁は一枚で充分でしょう!
改善点ありましたらアドバイスお願いします〜

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/05/11 21:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1HymDn5O)

ポンちゃん
試運転初めにはすごい高い確率で、こちらの猛者さん達にあたるんですよね〜。
もう使い方分かってきましたので、次は負けないように頑張ります^^;

Imarioさん
ランダムあるあるですね〜。
寝る前に布団の中でしてるのですが、私も後一戦あと一戦しているうちに朝を迎えたことが幾度となくあります。もう今は、そこまでの元気はわきませんが…^^;

れんパパさん
ダメです〜!私には上手く使いこなせませんでした…^^;
私も他の組み合わせ考えたのですがみちび鬼パ、赤鬼やミツマタにボコられ続け、もう諦めました。
ただ黒鬼(動じない)に盾は、センター立ちだとめっちゃ硬かったです。
活かしきれてませんが…^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/05/11 22:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

こんばんはです^^
Imarioさん
私もアルコールに取りつかれるともうサークル回せなくなります><
ただここにいらっしゃるのぶパパさんは酔拳の超達人ですよ(笑)

れんパパさん
またまた〜><;
私はまだまだ初心者も同然ですのでF魂壁落とすまでが限界です><
なのでホントえこひい鬼に代えて対戦お願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/05/11 22:56
  • 名前: Imario (ID: VKKM9u3e)

こんばんは♪

のぶパパさん
布団の中で対戦σ(^_^;)・・・・どんな格好でされているんでしょう(笑)
想像すると何かすごいですね。サークル回すのが大変そう・・σ(^_^;)
それと、酔拳って・・酔えば酔うほど強くなるんですか(笑)
サークル回しが目にも止まらぬ半端なく早くなったりして(笑)

じぃさん
アルコールは取り憑かれると、厄介ですね(笑)
タッチペン回してるつもりでも、止まってますし。
いつの間にか、敗北の文字が・・・・σ(^_^;)

やっと、勝ち数がキリがいい3500勝になりました^^
ということで、風呂に入ります。
また後でランバト楽しみます♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/05/11 23:27
  • 名前: ジュプトル (ID: G65tiRn5)

どうもこんばんは。
対戦してくださった方ありがとうございました。
検証結果をお伝えします。
メンバー
ばか頭巾 カイムの魂×2
おならず者×5 前衛2体隠密魂
結果
378回攻撃を受け25回当たりました。攻撃が当たる確率は約7%でした。
HPが満タンならギリギリ耐える事も多かった。
対戦結果としては勝ったのは1勝だけでしたがその試合運良くノーダメージで倒しました。
その時の相手メンバー
ブリー×2 赤鬼 マスクドニャーン×2 あせっか鬼

ちなみに同じメンバーで信号イベントと連動ダンジョンの赤鬼と戦って見た結果倒せました。
戦ったメンバーのレベル
ばか頭巾28
おならず者 全員68
時間はかかったが撃破は可能。回復は必殺技後の漢方のみ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/05/12 00:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JeC4O709)

交流戦ページでフレコ登録開始しました。

良ければ事前登録お願いします^^

理由に関しましては当日の対戦を円滑に進める為、また知らない人の乱入を防止する為でもありますので皆さんの安全の為にも管理として助かりますんで出来ればお願いします。

ポン蔵

又、はるパパさんとさゆちゃんに関しましても各スレへの連絡だけお願い致します。

必要ないと判断された場合それはそれで構いません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/05/12 01:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ポン蔵さん
遅くなりましたが 昨夜はふさふさん対決ありがとうございました。
交流戦で何かとお忙しいと思いますが、御無理をなさらぬようお願い致します。
フレコ登録に行ってきますね。

バサラさん
少将入賞おめでとうございます。ランダムバトルの時間の確保は大変だったと思います。お疲れ様でした。

きょうぺいちゃんさん
元祖軍情報ありがとうございます。きょうぺいちゃんさんと当たらないのは残念ですが のぶパパさん・まささん・ぐりこさんにボコられに行ってきますw

ぐりこさん
秘密にしていた分けではないのですが…のぶパパさん等の長いお付き合いをさせて頂いている方はみなさん知っています。
本家で参戦し、ジバsとしわくちゃんを使っていたのは5〜6週間前だったと思います。
対戦して頂いたお礼も言わずに失礼致しました。
これから潜りますのでお手柔らかにお願い致します。

さゆちゃんさん
丁寧な書き込み方法を教えて頂いてありがとうございます。
これからお伺い致しますのでよろしくお願い致します。

はるパパさん
昨夜、少しだけ本家で参戦したのですが認メンが多かったです。認メンptとの対戦は長時間になるので苦痛です(笑)
やはり あせっか鬼は必須ですね 情報ありがとうございます。

じぃさん
生みの親の威圧感で 自分のptの妖怪が萎縮すること間違いなしだと思います(笑)
これから潜りますので当たりましたら よろしくお願い致します。じぃさんとの当たるかもと思うと…少し緊張します。

まささん
対戦前切断は御勘弁を!!!(笑)
まささんとは しばらく対戦していませんが、もしかして まささんの自爆ptを拝めるのではないかとワクワクしてますよ

のぶパパさん
アオマジンさんptの完コピということは しわくちゃん入りですね。
2ターン目以降は必殺技の乱れ撃ちになるので たまに対戦相手がかわいそうになることがあります。
ジバs2体ptは 雨ノヅチには滅法弱いですが、使っていて楽しいですよね。

Imarioさん
先ほど帰宅しましたので これからランダム参戦ですよ。毎日これくらいの時間です。
いい年した中年ですが、体に鞭を打って頑張っております(笑)

れんパパさん
熟練のれんパパさんにアドバイスできる立場ではありませんよ。
さすがに深夜枠のベテランは赤鬼無双という人は少ないと思いますので 玄人の皆様と面白い対戦ができたら 大成功ではないでしょうか
強化赤鬼ptは 素直にあきらめましょう(笑)

ジュプトルさん
面白い検証情報をありがとうございます。打撃ヒット率7%ですか!
非常に参考になりました。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/05/12 02:28
  • 名前: さゆちゃん (ID: cj2F31H3)

じゅうほう2さん

分かりにくい説明だったかもしれませんが、お分かりいただけたなら良かったです^^

ぐりこさん、
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
あのptの構成は初めてです。。。。
めちゃくちゃイライラさせてくれますね。。。。
手も足も出ませんでした。。。。
今度は善戦出来るようがんばります^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/05/12 02:29
  • 名前: まさ☆ (ID: x322giYb)

じゅうほう2さん、今日はあたらなかったっすね、最近はもうリー夫人ばっかりやって遊んでるからたまには自爆しますわ。明日くらい笑