雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/05/08 08:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Djvi6EuQ)

Imarioさん

全て分かってしまった自分も(笑)

ロケテもやられてたんですか!
話を聞いていると、ファミ○編集部→?→IT企業
と言った感じですかね?

ロケテと言うと二十歳位を思い出します(^◇^;)
自分もコナ○のロケテに何度か…。
コナ○は、赤いプレステに
「シャ○専用」とマジックで書かれていて爆笑と言う話が…

ビル○イツとはまたすごい方とΣ(・ω・ノ)ノ
同じ業界なので羨ましい限りです(^◇^;)

のぶパパさん

あのゲームはハマりますよね(@^▽^@)
同じく友達の家に集まって、ワイワイやった口です(´V`)♪

まささん

黒しどボーの裏にシロカベ辺りが隠れているパーティの方ですかね?
自分のパーティは黒鬼しか壁がいないので、
黒鬼が落とされるとその時点で負けが確定します(^◇^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/05/08 08:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: xFXQZ/.D)

おはようです^^

あきはさん
いえいえ^^
あれはホント時間に余裕があったので取れただけでまだまだこちらに入らしてる皆さんの話しについていくのがやっとな感じでして…^^;
これからもよろしくお願いします^^

はるパパさん
絡みは初めましてですが以前対戦していただきありがとうございました^^
ブシ×2ロボノコ×2のPTですよね?
その時はこちらジバS×2の追い風PTでした。それでなかなか落とせなかったのを覚えております><
また対戦の時にはお胸をお貸しください^^
ノーモーションの解説等大変為になりまた色々とお教えくださいm(_ _)m


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/05/08 09:13
  • 名前: はるパパ (ID: fH5Y.iQO)

≫lmarioさん

はじめまして
アタシもゲームセンター嵐の時代からはまり
近所の駄菓子屋の機体で炎のコマをしてしかられたりしてました

その後コンプ○ィークを愛読し
アミューズメントマシンショーに行くことを夢見て
ファル○ンへ入社しようと頑張りましたが何故か明後日の業態へ

よろしければまた遊んでくださいまし〜♪

ちなみにバンベリンク・○イが大好きだって
2コンのマイクに意味を持たしたのを
高く評価していますた

だもんで、DSにも同じ機能があるから
もしかしたら妖怪ウォッチにも隠しコマンドあるんぢゃね?
と考えて悪いとりつききたらマイクに息を吹いたりしてたのは内緒の話(笑)


≫じぃさん

やはりご本人でしたか
じゅうほう2さんの影響かビニ傘増えたけど
大概のプレイヤーはいなしてきましたが動きが違いました

噂は予々きいておりましたので
これ絶対アノ方だよ!元帥伊達ぢゃねー!

って思っておりました

アチラに書き込む程勇気もなく
挨拶が遅くなり失礼いたしました
今後ともヨロシクお願いいたします






Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/05/08 09:16
  • 名前: まさ☆GW中 (ID: WfqQaBlX)

るうぱぱさん、どうやったかな?いっぱい対戦してるからちょっとはっきりはわからないですが壁はいなかったと思います、うちの妖怪共は乗ったら強いけどダメな時は動きもしないっすよ

れんぱぱさん、昨日は眠くて寝てしもて、ミツマタの大滝ばっかりくるから、リー夫人パでは勝てないので放置しながら眠くて、最近は当たる人の名前もちょっと同じ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/05/08 09:19
  • 名前: まさ☆GW中 (ID: WfqQaBlX)

じゃ、ちょっと今からランダム潜ります、当たった人お手柔らかにねぇ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/05/08 09:31
  • 名前: れんパパ (ID: .62Zd5qX)

>まさ☆さん

ゴールデンウイーク満喫中ですかね!
こちとら既に火事場ですが、今は新幹線の中、ゆるりと新パを考え中です!

昨晩は元祖軍ほとんど雨ミツマタパにあたりませんでした。
本家では流行りなのかな〜

大分前(月末月初あたり?)に稚拙ながら私が練り出した、リー夫人&反射パ(withアメリカカブれ)を載せてますので、貴パの一助となれば幸いです!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/05/08 10:02
  • 名前: まさ☆ (ID: 2ss7zpLU)

朝からポンちゃんと当たるとは、ブシが残ると天狗は辛いよ笑。面白かった、また当たるかな

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/05/08 12:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: PYVeS5sH)

こんにちわ。
じゅうほう2さん
あそことここで交換などしてますよ。 勿論じゅうほう2さんから頂いた万尾獅子は誰にも出していないので安心して下さいm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/05/08 12:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: xFXQZ/.D)

こんにちはです^^

はるパパさん
そんなことないですよ><
まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいでして予測等あまりできずにいます><;
正確には摂政でして元師取るまでの元気はありませんでした><
でもはるパパさんのいるスレ主のせつなさんは誰もが認める強さみたいで憧れてしまいます(#^^#)
これからあちらもちょこちょこROMさせていただきます^^
また色々と教えてください^^



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/05/08 14:26
  • 名前: くろう (ID: gYL4K.tv)

こんにちは
さゆちゃんさん
対戦は弱いですが
こちらこそ宜しくお願い致します
深夜〜の活動が多いです

じゅうほう2さん
いえいえ前のお返しがしたかっただけですので^^
また何か使えそうなのがいましたらお渡ししますね
深夜隊ですので対戦あたりましたら宜しくお願い致します^^

はるパパさん
こんにちは^^
バンベリンク・〇イの2コンマイクで思い出しました
えっと、SOSとか叫ぶやつでしたっけ?
意味のわからないゲームだったような・・・
何か同世代の感じがします^^;



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/05/08 16:33
  • 名前: はるパパ (ID: oK9MpQQt)

≫じぃさん

そうだった!
ギリギリセーフで持ってるなぁって
アタシも思ったもん(ロムはしてますウフフ)


≫くろうさん

叫ぶのは「ハドソン」です
まぁ何て言っても反応しましたが(笑)

ディスクシステムのゼルダが遊びたくて
友達の家に通いましたよアハハ

まぁ遠くはないかと、ヨロシクです〜♪




Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/05/08 18:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: xFXQZ/.D)

お疲れ様です^^

はるパパさん
そう言っていただけるだけで光栄です^^
私がいる雑談も店主を始め皆さんランバトにはまってて楽しい日々を過ごさせていただいております^^
ROMだけではなくたまにはレスもよろしくです^^

ディスクシステムありましたね^^
書き換えできるとかで画期的でしたが買ってもらえず私も友達の家に遊び行ってた記憶あります^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/05/08 19:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

皆様 こんばんは~ ダンテです♪

lmarioさん

始めまして♪

なまはげ+逆転ですか… パワーが半端ないですね^_^;

ではっ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/05/08 19:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NbaXB8M2)

はるパパさん
先程はお誘いに気づくのが遅れてしまい勿体無い事をしました^^;
すぐにお誘い直したのですがタイミング合わず、、^^;
PTは以前とほとんど変わってませんがぜひまた誘ってください♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/05/08 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: pGHiNzu5)

皆さん、こんばんは^^

Imarioさん、いらっしゃいませ。
挨拶、大変遅れましたがスレ主のポン蔵です。

こんな小さな世界にリアルのすごい方が現れて私がビックリしておりますが、当スレは私が主のゆる〜いスレですのでゆったりご利用頂けましたら幸いです^^♪

これから少しの間このスレ留守にしがちですが私、不在でもかなりの実力者揃いですので楽しめると思いますので目一杯楽しんで下さい(*^^*)


まさ☆さん
一戦目の分かれ道は一番、最後の私が必殺チャージ中の天狗の連撃でしたね((((;゜Д゜)))
二戦目はお互い、手の内をわかった上での作戦変更でしたが一戦目よりリーちゃんが仕事してくれて私は助かりました^^

空き時間、短い時はランダム少しでもやってますんで当たりましたらくれぐれも【お手柔らかに】お願いします(*^▽^*)


当スレをご利用の皆様方
現在3掲示板共同の大きなフレバト企画を思案中です。
リアルと企画、自スレ、他スレ観覧ととてもぢゃないけどROMだけで目が回っております。

なので企画終了までの期間中、この掲示板はしばし留守に致しますので、参加者様の皆様でのご利用お願い致します^^

何か問題などが万が一ありましたらその際はROMはしておりますので対処などはこちらで行いますのでご承知おきくださいますよう、お願い致しますorz

それでは引き続き【浪速魂】をご利用下さい。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/05/08 22:15
  • 名前: ジュプトル (ID: D6ZYPrFn)

はじめまして本家のジュプトルともうします。
元祖軍のえんどうあやさんのメンバーについてお訪ねさせていただきます。
頻繁にメンバー変えているようですがランダムバトルの常連者の意見を聞かせてください。また戦術とうも教えて下さい。
僕が見たランキングに乗っていたメンバー。

1 黒鬼 ミツマタ ひとまかせ ばか頭巾 ガマンモス 草食い
2 黒鬼 しどろ なまはげ 泥ボックン ガマンモス あせっか鬼
3 ガマンモス×2 赤鬼 ひとまかせ ブリー ブシニャン
4 ガマンモス どんどろ 認MEN ハナホ人 つらがわり 死神鳥
5 ガマンモス つられたろう丸 つらがわり 青龍 ツチノコパンダ ししコマ

三浦TVさんが鬼畜と言っていたメンバーも知りたいです。
長文ですみません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/05/08 22:35
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: pnULa3dN)

皆様こんばんは♪
テニスから帰宅しました〜
地獄の肉体改造でした(笑)
ランバト潜ります!

ポン蔵さん
企画楽しみです(#^.^#)
あと、犬神は今日できますでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/05/08 22:36
  • 名前: ケータ (ID: m40JEsEL)

お久しぶりです。w
無事中ニになりました!
最近学校の方で入学式や生徒会、色々な行事プラス皆の恋愛事情とか色々重なり出来ない日々でしたw

もう一ヶ月ぐらい妖怪ウォッチ開いてませんw
っていう報告でした

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/05/08 22:52
  • 名前: Imario (ID: 6/qGMsEN)

皆様こんばんは♪

じぃさん
こんばんは。その節は有難うございましたm(__)m
私も、ちょこちょことランバトしておりますので、対戦当たりましたら
お手柔らかに、よろしくお願いいたします。

はるパパさん
初めまして♪こんばんは。
皆様本当に根っからのゲーム好き(笑)みたいですね♪
いくつになってもゲームだけはやめられませ〜ん!
ディスクシステム.....持っていました♪
その当時SHA○Pが開発していたので、貰った覚えがあります。
もう懐かしいゲーム名見ただけで、ニヤニヤしています(笑)
以後よろしくお願いいたしますm(__)m

ダンテさん
こんばんは♪
獅子まるに、逆転のつるぎ2個装備ってのを今度試そうと思ってます。
ちから+60 すばやさ+60なので、通常攻撃で殴り合いできそうな感じです。
でも、逆転のつるぎ1個しか持ってないのでσ(^_^;)
もう1個手に入れないといけません(笑)

ポン蔵さん
初めまして、こんばんは♪
お邪魔いたしておりますm(__)m
皆様、本当にゲームが大好きなんだな〜と思って書き込みさせていただいております。
このような楽しいスレに書き込みさせていただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちょっとランダム潜って楽しみます♪


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/05/08 23:52
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: pnULa3dN)

きょうぺいさん

マッチングありがとうございました(#^.^#)

ジバSとのっぺら怖かったです(^^;

危なかった〜

またよろしくお願いします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/05/09 00:08
  • 名前: さゆちゃん (ID: u0fHmzMz)

皆様こんばんは^^

まさ☆ さん、じゅうほう2さん、
私のスレROMして頂くだけでもありがたいです^^
これから宜しくお願い致しますm(__)m

くろうさん、
私も対戦弱いので、お手柔らかに宜しくお願いします。
私も22時〜2時位が活動時間帯です。
宜しくお願いします^^

のぶパパさん、きょうぺいちゃんさん、れんパパさん、 刹那バサラさん
本日はご訪問誠にありがとうございます。
これからいつでもお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/05/09 00:17
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: bxs.bFqZ)

さゆちゃんさん
こちらこそお願いします☆
あと、刹那バサラって長ったらしいと思うのでバサラと呼んでいただいてオッケーですよ♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/05/09 00:21
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: nXgCrVxA)

こんばんは〜
かなり久しぶり?に来ました。
部活、勉強、明日からバイト…と毎日が忙しく、なかなか来れていませんが、私のことが頭の片隅にあるだけで、十分です。

他掲示板の方も多数参戦し、挨拶等しきれていないため、軽〜く 自己紹介を。

初めまして。あやめと申します。
高校1年生で、上記の通りです。

3〜4月には頻繁に元祖軍にてランキング入りをしていました。

ゲーム名 ほのたろう
アイコン いちごニャン

きっと、一度はランバトにて見かけたことがあるかも知れませんが、来れるときは来るようにしていますので、宜しくお願いします。


ポン蔵さん

私の勝手なささやきですが、以前からこのスレ等関わりのある方や、新しく参戦した方等
多数!?いらっしゃるため、上記の注意事項の下等に参加している方の名前リストを作成してくれると有難いですが、もし可能でしたら宜しくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/05/09 00:31
  • 名前: まさ☆ (ID: gc8sbIZ/)

ポンちゃん、ユニバーサルスタジオのユニバーサルポートホテルに2000円で泊まってます。会社の人の割引笑
明日の昼くらいには帰ってまたランダム潜ります、それにしてもポンちゃんは強いよ

さゆちゃん、またみにいきます、そんときよろしくです

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/05/09 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZJrotnEd)

バサラさん
対戦ありがとうございました^_^
赤鬼無双同様、ブシ無双は黒鬼壁にとって大の苦手分野ですが果敢に戦わせていただきました^_^
またマッチングしましたら宜しくお願いいたします。

じゅうほう2先生
今日もじゅうほう2さんとマッチングするまでと思い潜っておりました笑
フレンド対戦誘ったらいい話ですが^^;

やっとのマッチング、ありがとうございました^_^
対じゅうほう2さん仕様でのっぺらを一体増やしました^^;
お互い手の内がわかったうえでの心理戦、めっちゃ楽しかったです☆
またの心理戦楽しみにしております^_^