雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/04 13:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: tRM8ufDd)

皆さん、昨晩はお疲れさまでした^_^
めっちゃ楽しかったですねー☆
大イベントも終わったところでGW満喫中といったところでしょうか^_^
自分の職場は歩くのがしんどい程混雑しております笑

春一番さん
はじめまして^_^
以後よろしくお願いいたします☆


ポンちゃん
ポンちゃんとの昨日の対戦を参考にしていい感じのPTが出来上がったのでまたお願いいたします♪♪
ユーチューバー応援しますよ☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/04 15:44
  • 名前: はるパパ (ID: .gsvnjss)

レス漏れてました!Σ( ̄□ ̄;)

≫じゅうほう2さん

またまた完敗だなんて〜(^^;
アタシのブシネコもロボノコも瀕死で
25分のウルトラマンの如く真っ赤に点滅してました

ロボノコは仙人とブリーには滅法強く
2匹の蓮撃でソッコー沈みます

だもんで戦局次第では
赤鬼やノヅチより先にピンさします

ブリーのいない赤鬼は怖さ半分
仙人のいないノヅチは鈍亀ですからね♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/04 16:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: B33kRsTf)

のぶパパさん
2戦目は1戦目の二の舞にだけはならぬようバトル開始直後からかなり神経使いましたよ。笑
最後のハナホとのタイマンは勝てる見込みがあっただけに悔しさ、そして悔しさ(笑)が残りました( ;∀;)

でも次回につながる対戦、楽しかったです^^
また宜しく御願いします♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/04 17:03
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: /G4b9NSJ)

皆様、こんにちは♪

ランバト潜ってます!

今のところ負け無しです!!

面白いパーティーと当たりました(・・;)

ブリーでとりついたら、相手のドケチングに横取りされて...

苦戦しましたが、カツオブシで成敗しました(#^.^#)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/04 17:17
  • 名前: はるパパ (ID: .gsvnjss)

≫ポン蔵さん&のぶパパさん

昨夜お誘いしてみましたが
ちょうど対戦中だったようで

よらしければアタシにも
焔&ハナクソを体感させてくさいまし

アタシも極楽ロボノコの
良いところ見せれたらと思います

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/04 17:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: B33kRsTf)

せつなさん
こちらこそ、ありがとうございました。

伝説級のフレバト大会、本当に楽しかった^^♪

せつなさんのスレ見てまたそちらにレス入れておきます(*^^*)


バサラさん
自分の組み方は気づいたら自分のテンプレになっちゃったりするんで色んな方と対戦するとかなり刺激になりました^^♪

またお手合わせお願いします(*^^*)


春くん、お久しぶりです^^
忘れるわけないですよ♪
暇な時にでもいつでもお越し下さい。

ただ過疎化がかなり進んでますんで前よりは人少ないのが寂しいですけどねΣ(ノд<)


きょうちゃん
またお手合わせお願いします^^
私も色々ptくんでみるんでお試し対決お願いします(*^^*)♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/05/04 17:27
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: /G4b9NSJ)

ポン蔵さん
妖力高いの探してきます(^_^)v
こちらこそ、お願いします!

さて、新パ考えます

お祭りどんちゃんパーティーは4割できました♪

どなたか今対戦できますか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/05/04 18:58
  • 名前: 春一番 ◆kJmhGaf60. (ID: Q.8UYvZM)

長文失礼します。

ポン蔵さん
よかったヽ(^。^)ノ
確かに前に比べたら過疎ってますね。
妖怪ウォッチブームすぎたかな?
3でブーム戻るといいですね^^
YouTube凄いですねw
応援させていただきます。

きょうぺいちゃんさん
初めまして!
ここの掲示板には九か月ほどは来てました。
よろしくお願いします!

どなたか、今日でなくていいので、妖怪預かってまらえませんか?
大規模交換になると思います。
再度、最初からやろうと思いまして。
そしたら対戦復帰できるかな?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/05/04 19:18
  • 名前: てこ (ID: 7oTCdoyk)

春一番さん
こんばんは
初めまして宜しくお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/04 19:22
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: /G4b9NSJ)


お久しぶり(#^.^#)

どなたか、本家の犬神99全冠を真打に送りたいのですが、協力していただける方いらっしゃらないでしょうか??

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/04 20:22
  • 名前: あきは (ID: ajh8JDXu)

皆さんこんばんわ!あきはです。

じゅうほう2さん
ランダムでの対戦ありがとうございました!
ガチャで万尾獅子が出たもので、どうしても本家にしたくて鞍替えした直後の じゅうほうさんでしたので、本当にビックリでした。

最後ブシのサボりがなければ完全に負けてました汗。あの必殺技回避の動きはまさに目にも止まらぬ!です。
わたしもいつかできるように鍛錬あるのみです。またお願いいたします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/05/05 00:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: pDAefn7j)

うわ!

今ROMし直してたらはるパパさんのレスに今、気付きました( ;∀;)

対戦はオンしてる時ならいつでもOKです♪

発見したらこちらから誘いますね(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/05/05 00:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TymKrmhO)

バサラさん
初マッチングでの対戦、ありがとうございました^_^
先ほど使ってたのはノヅチ以外ではほぼ無敗のPTなので、なかなか強かったでしょ?
またマッチングしましてら宜しくお願いいたします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/05/05 00:51
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9amU.I0g)

きょうちゃん

誘ってます^^
気づきましたら対戦しましょう♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/05/05 01:08
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TymKrmhO)

ポンちゃん
またまたすごいインパクトのあるPTでしたね^^;
しどもど魂ですか?裏にジバSあたり隠れてて、こちらのジバS必殺のカウンター狙ってるのかな〜って、思ってかなり警戒していたのですが狙いは違かったのですね^^;
またポンちゃんに一本取られたぁ〜笑
開始前に今回はハナホ居ないよ〜って浮れてた自分が恥ずかしい笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/05/05 01:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ewIX7QHj)

きょうちゃん
にゃは♪
きょうちゃんがガードに自信がかなりある様子だったんでポンちゃん特製【対赤鬼pt又はイサマシpt】だったんですよ(*^^*)

左側はしどもどゾーンで
右側は覚醒のっぺら仕込んでました♪♪

あのptまだ1回も負けてません♪♪
でもメインにするにはやらしすぎますよね^^;笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/05/05 04:04
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ewIX7QHj)

どうも、酔っぱらいポンちゃんです^^

さすがにGWは皆さん超多忙な毎日を過ごされていそうですね♪
ましては明日はこどもの日って事もあるんで行楽地にお出掛けの方も多々おられると思いますがくれぐれも事故には巻き込まれぬ様、おきをつけて下さい。

私は明日は予定はないので起きたらのぼせトンマン育成を始めようと思いますが、そろそろ覚醒ネタも尽きてきました(動画でのネタはまだ余裕ありますが)ので誰かこんな妖怪使ってpt組んで欲しい見たいな要望あれば嬉しいです^^♪

一人では中々片寄った案しか浮かばず少し頭に柔軟体操が必要な時期に差し掛かっております。
また何か案ありましたら是非、一声お願いします^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/05/05 08:30
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

きょうぺいさん

通信悪くて、、

最後までやりたかった(>_<)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/05/05 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qdeMrWxI)

酔っ払いポンちゃん
なるほど〜^^;
黒鬼が超硬いから黒鬼には効かないの承知でのっぺら一体倒せれば良いかなと思い放り込んだ必殺はまんまとしどもど魂のっぺらにぶちこんでたわけですね笑
倒せなかったときなんで?ってなりましたよ笑
黒鬼倒した直後、のっぺらが必殺チャージしてましたが大丈夫だろうと思い必殺で右側の のっぺらもと思ったらそれが覚醒のっぺらでジバS死亡笑
あれを無理しないでかわしてたらイケたかな〜?
まんまとポンちゃんの思い通りに手の上でコロコロさせられてたんですね笑
めっちゃ面白い!!

ネタパですがガッツを希望しまーす^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/05/05 08:44
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

ポン蔵さん

大山砂夫のパーティーとか見てみたいですね(#^.^#)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/05/05 08:48
  • 名前: ケータ (ID: von31kV4)

皆さんお久しぶりですw
中体連目前という事で部活も追い込みをかけているので全然来れませんでしたw
そして昨日は初ゴールしました!

さて、これからもお願いしますね?
対戦出来る時は誘って下さい。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/05/05 17:44
  • 名前: まさ☆ (ID: tIAuF2BO)

のぶぱぱさん、返信遅くてすいません、やっと休みです、リー夫人パはやっと硬さが出てきたんですが、とりつきが少なかったり、人マネパーティではなかなかランダムでは勝てないっす。ゆみららさんみたいに勝ちがひろえないですね、むずい

ポンちゃん、YouTube動画視聴率高いね、あれからあの自爆は使ってないけど今度は勝てるパーティをと努力しておりますが、ランダムでも5割の勝ちでは今は隙のないポンちゃんパーティに挑む勇気無しですよ

せつなさん、初めまして、ちょっと楽しそうな対戦に入ってみたかったのですが、まだ絡みもなかったので、そのうち対戦またお願いしますね

きょうぺいちゃん、ランキングに常に入ってるから相当強いんですね、でも当たらない笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/05/05 18:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

皆様 こんばんは~

ダンテです♪

皆様 せつな様が無事に到着されたようです♪

ツチパンのスレに《伝えておいてください》って書き込みがありました♪

僕が伝えるとやばいかな…?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/05/05 18:48
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

こんばんは(^-^*)/
今日は子供の日なのでウィルソンのテニスラケットを買ってもらいました!
夕食はケンタッキー♪

せつなさんからの連絡です(*^-^*)

582 :せつな パパ携より
05/05(火) 18:22 as581WyfO
なぜか、パパ携帯からだとポン蔵さんのスレにはカキコできない…?
閲覧は可能ですが。
無事到着しましたって伝えたいのですが、コチラをご覧になるかなぁ。
はるパパさん・れんパパさん、浪速魂の方々に事情をお伝えいただけますか?
申し訳ないです(;>_<;)
パパ携帯を使っている内は、コチラのスレでのやり取りに限定されちゃいますね〜。
で、晩御飯は焼肉ぅ♪
肉バーリィーだぢぇ!!
殴り合い専門、肉食い女な、せっちゃんだぞ♪

とのことです(`▽´ゞ


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.251 )
  • 日時: 2015/05/05 21:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

あきはさん

返信遅くなって申し訳ありません。
先日は対戦ありがとうございました。自分の妖怪は本当によくサボりまして 終盤で最後の一撃なんていう時には ほぼサボりますw
かと言ってスパルタ魂を入れる装備枠もなく困っております(笑)

これからランダム対戦始めますので当たりましたらよろしくお願い致します。