雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/04/26 16:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

帰宅しました~

リン君 ゴメン… 今日できない…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/04/26 16:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Y9L/bkIO)

せつなさん
しどもど必殺食らう件ですが、過去に一回だけありますσ(^_^;)
自軍のしどもどが普通に必殺食らってあれ?みたいな笑
バグかなぁ〜って流してましたが稀にあるんですね^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/04/26 16:44
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: jvmpi8Wj)

練習から帰宅しました〜

ダンテ
了解だぉ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/04/26 16:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

皆様 こんにちは~ ダンテです♪

皆様 強くて追いつけません^_^;

今のところは ジェットニャンをどうやって使うか悩んでいます…
特にその隣… なにを入れればいいのか全くわからず…持ち物も全く…(ーー;)

ワルニャンも持ち物が決まらず困っております…^_^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/04/26 16:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: tpGqRgLN)


ポン蔵さん

2スレ目おめでとうございます(@^▽^@)
相変わらず閲覧数がスゴいことに(笑)

のぶパパさん

みちび鬼パ面白そうですね(≧∇≦)b
ジバSパは自分の中で満足行く状態にはなったのですが、新しいパーティが思いつかず…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/04/26 17:11
  • 名前: まさ☆ (ID: zpZFyKn2)

のぶぱぱさん、了解です、じゃあ10時30くらいにお願いしますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/04/26 18:15
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ie4xnTUE)

こんにちわっ!!


≫Lioさん

はじめまして♪
元祖軍なんですね。 私も元祖軍です。 同志っ (#^.^#)
と言うコトは、今朝の対戦のお相手は、同名の【本家軍 りおさん】だったのですね。
今後、よろしくお願いします!!
では、今週も元祖軍勝利の為に頑張りましょっか♪


≫きょうぺいちゃんさん

【しどもど 何故か必殺被弾!! 事件】、経験済みでしたかぁ。
私、一瞬手元操作が止まってしまったんですけど、きょうぺいちゃんさんはどぉでした?
んで、脳裡をよぎる『もう1回必殺撃ったら当たんないかな?』と言う、危険と表裏の探究心 (笑)
相手さん残り4体居たので、探究心をグッと抑えつつバトル継続~。
・・・試してみたかったわいな~♪
しかし、発売当初から不具合やバグがメチャクチャ多かったこのゲーム。
発売から10ヶ月が経とうとしている今日でも【新バグ】で驚かされるとは、ある意味で斬新?
この分じゃ、【妖怪ウォッチ3】も・・・かな?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/04/26 19:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: gaSYgx3K)

せつなさん
どうだったろう、手元が止まったかどうか記憶にないですがサドンデス以外でダメージ必殺うけたのは初めてだったので老いゾーンも無い中、食らった瞬間 あれ?なんで? みたいな感じで笑ってしまいそこまで確認しませんでしたσ(^_^;)
対戦終了後、そんな魂あったっけ?って確認したのを覚えてます笑
ただ、なんとなくダメージが少なかったような、、、
妖怪3はどうですかねぇ、当然なにかしらのバグはどのゲームにも付き物なのでそれも含めて楽しもうとは思ってますが笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/04/26 19:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: gaSYgx3K)

あやめさん
対戦どうもでした〜☆
ジバSパに雨ノヅチ雨女×3は怖すぎです^^;
頭超フル回転で対戦させてもらいました笑
一撃の恐怖との戦い、緊張感ありありで楽しかったです^_^
ありがとうございました♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/04/26 21:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: O/nRfCqh)

せつなさん

お返事ありがとうございます(^-^)/

私は、ペン捌きうまくないので…

いつも、こちらをROMして勉強中させて頂いておりますm(._.)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/04/26 21:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

ランダム潜ってきました~

リモコン隠しの性格補正ってなにが良いのでしょうか?

今のPT
ブリー ジバs ひとまか

マスク ブリー 赤鬼

ブリー(赤鬼の左) 閃光魂
ブリー(ジバsの左) イザナミ魂
ひとまか 袴
ジバs ドケチング
赤鬼 しゅらこま
マスク 挑発魂

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/04/26 21:58
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 5x/4x4N7)

ダンテ
俺は
前衛
マスクド(荒くれ挑発) ブリー(献身的閃光) 赤鬼(呪言の刀+スポクラ素早さ上げ)

後衛
肉食い男(献身的スパルタ) マスクド(荒くれ挑発) さきがけ(イザナミ魂+無の魂)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/04/26 22:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

肉食いか~


なるほど…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/04/26 22:06
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 5x/4x4N7)

もう一個の黒鬼ゾンビは

前衛
しどろ(絶オジイ魂) 黒鬼(挑発) ぼー坊(心オバア魂)

後衛
びきゃく(えんら魂+心オバア魂) 万尾獅子(呪言の刀×2) びきゃく(えんら魂+心オバア魂)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/04/26 22:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PU/TJH9W)

まささん
今から活動時間です。
ランダム中みたいですので、出てこられたらお誘いくださいね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/04/26 22:31
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

のぶぱぱさん、まいどです、今から開けて待っときます。誘ってくださいまし

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/04/26 22:36
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

了解です、誘います

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/26 22:44
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

のぶぱぱさん、交換ありがとうございました、リー夫人大切につかわせてもらいますね。対戦は、。みごとに完封負け。やっぱり強すぎる。ほりゅうで先にブシ壊そうと思ったら、サークルチェンジしないんやもん、さすがやなあ。どどめき異常

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/04/26 22:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PU/TJH9W)

まささん
白壁がいたので、多分F壁だと思い、こちら妖気溜まるまで待っていました^_^
以前ジバSパで壁に玉砕しまくったので、あのトラウマがどうやら良かったようです♪
赤鬼頂いても良かったんでしょうか?あまりにもレート違いで…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/04/26 22:52
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

のぶぱぱさん、いやいや、こちらからほしい妖怪頼んでるんですから。そんな妖怪しかないんで申し訳ないです。ちょっと頑張ってリー夫人パ作ってみますよ、あれ作れたら結構強くなれそうな気がします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/04/26 22:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PU/TJH9W)

まささん
わかりました。素敵な交換ありがとうございました^_^
育成して使わせて頂きます♪
まささんのリー夫人パ楽しみにしていますね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/04/26 23:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VqAr9y32)

こんばんは^^

せつなさん
スレ消失騒動でせつなさんが『身に覚えのない、アク禁』発言に爆笑でした^^
ちなみに、ちひろさんはおもいで屋とは違うちひろさんみたいです(*^^*)

以前に私も質問した事ありました。笑


のぶパパさん
1000のレスは笑いました。笑
ご本人少しお恥ずかしいようなのでこちらではいじらないでおきます^^♪


きょうぺいさん
2スレ目に入りましたが益々の発展を皆さんとしていきたいと思うのでここから改めて宜しくです(*^▽^*)


バッツさん
のぶパパさんにお譲り頂いたグレちゃんで十分過ぎる程ありがたいんで次回以降何かありましたら、また宜しくお願いします^^

ちなみに今日は関空(伊丹スカイパーク)に遊びに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪


まさ☆さん
私も一時期、川西に住んでましたよ^^
川西駅近辺でしたが♪

それはさておき天狗パあれからいじりました?
もしかしたら両サイドからえんら魂×4でも必殺の火力たりるんぢゃないかな?と思って今から試します☆


じぃさん
スナイパーさん、恥ずかしいらしくて当分、私はいじるの自粛中ですΣ(ノд<)

それにしてもじぃさん改めて『とう』さんランキング残り時間後、僅かです(*^▽^*)
摂政と言わず、元帥頑張ってください^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/04/26 23:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VqAr9y32)

Lioさん
観覧数は尋常じゃなくても参加数は普通ですよ。笑
見ていただいてるだけでも有難い事ですよね^^

Lioさん改め『りお』さんも残り時間後、少し頑張って下さい(*^^*)


るうパパさん
いらっしゃいましぃ^^
今度から観覧する度に皆さんにアゲコメ入れてもらいましょうか?
多分、そのシステムで行けばすでに15スレ目に突入してる計算です(*^▽^*)爆


【皆さん】
本当に2スレ目のお祝いコメント感謝です^^
重複すると思いまとめてのお祝いに対してのレスお許し下さい。

ただ、2スレ目も賑わっているのは各々、皆さんのお陰でいつも勉強させていただいております(*^▽^*)
観覧して下さる方も気軽にいつでもレスいれて下さい。

3発売までこのスレが賑わい、3発売でまた多くの方にご参加頂けますように日々精進していきます♪

今後も引き続き、宜しくお願い申し上げます♪

スレ主・ポン蔵(tatsuya☆)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/04/26 23:36
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: 0H6cmZMV)

こんばんは〜

驚異の追い込み?にて大将になりましたので、
今週はこれにてランキング狙い終了です。

守り1のハナホ人で階級下げしますので、
当たった方はラッキーということで〜


ダンテさん

こんばんは〜
私は一時期ジェットニャンを使用していましたが、天狗旋風の方が良いかな?と
個人的に思います。

ポン蔵さん

話についていけば、私のコメントが増える〜
なんてありますよ。

三浦TVさんとの対戦については、
ちょっとあのptは苦手ですが、
力207の赤鬼のこうげきが低いとの言い分には
(今、なんて言った?)頭に過りました。笑

サークル回しの練習は、ミツマタptで鍛えましたが、腕が上がっているように見えたでしょうか?
(よくわかりませんが)

きょうぺいちゃんさん

夜の19時くらいだったかな?
対戦ありがとうございました。

急激に勝ち点増やしている時でしたので、
ミツマタを使用していました。

でも、ミツマタが倒れてから崩れ、殺られてしまった…と思わず声に出ました。

そろそろ、本家軍に席替えしようか考えています。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/04/27 00:21
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

みなさんこんばんわ!あきはです。

ポン蔵さん
2スレ目あめでとうございます。ここのおかげで楽しめています。
ますます盛んになりますこと祈願しております!
これからもよろしくおねがい致します。

あやめさん
まさか早速あたるとは笑
勝ち点ありがとうございます!本家なんですね!
本番で対戦時もよろしくお願いします。