雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/05/21 01:40
  • 名前: ぐりこ (ID: ME75yJhA)

きょうちゃん
対戦ありがとうでした!最初にトホホがガードしてくれたからラッキーでした(^^;)汗
夕方の借りは返しましたぞ笑

追記
花咲で奇跡の復活は笑えました(・∀・)魂は大事ですね☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/05/21 02:01
  • 名前: はるくパパ (ID: 4NvgtQbt)

あきはさん
当たっちゃいましたね^_^
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
上手く機能して良かったです(^O^)
出来たてホヤホヤの第1戦目です(^O^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/05/21 02:15
  • 名前: ぐりこ (ID: ME75yJhA)

れんパパさん
対戦ありがとうございました!もしかしてあれが噂の超大国パですね?こちら花咲の奇跡のヘッドバットが決まり何とかでした笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/05/21 02:21
  • 名前: あきは (ID: XaKVuIQd)

こんばんわ!あきはです

はるくパパさん
見事にやられました(泣)
ふさふさいる時点で認めん下げなくてはいけないのに未熟です。
しかしきれいにやられましたね〜

もう一回と願っていましたら、マッチング!
ビックリ!おぉーと叫んじゃっいましたよ!
またお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/05/21 02:29
  • 名前: はるくパパ (ID: 4NvgtQbt)

あきはさん
まさかの連戦でしたね^_^
さすがに2連勝は無理でした^o^

れんパパさん
まだまだ改良しないといけないですm(_ _)m
パッと思いついて作ったんですけど(ー ー;)

きょうぺいちゃんさん
れんパパさんに新パーティボコられたんで
パーティ変えてリベンジしようと思ったら
まさかのきょうぺいちゃんさんでした(≧∇≦)

ランダムでまさかの
あきはさん→あきはさん→れんパパさん→きょうぺいちゃんさん

フレンド4連戦(≧∇≦)!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/05/21 02:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

はるくパパさん
先ほどは対戦ありがとうございました☆
花咲にガマン魂持たせるあたりイヤラシイ笑
タイミングを見計らって無防備にも壁なしでジバS二体並べて、逝った!と思ったらガマンって、、、笑
心折れました笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/05/21 07:46
  • 名前: れんパパ (ID: mrbSFms/)

>ぐりこさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
花咲おじじの渾身のヘッドバッド、吹きましたワラ
侮る事無かれ、ですね!
自分の心が洗われました〜

>はるくパパさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
即興パだったんですか?!
それであれでしたら次はあかんですな汗
またやりましょう!

>じいさん

昨晩はありがとうございました!
ネタ切れですいませぬ(T_T)
ず〜と考えてるんですが、無い頭じゃなかなか…
また対戦してヒントください!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/05/21 08:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9HS/rfS0)

おはようです^^

れんパパさん
昨日はありがとうございました^^
何を仰いますか?こちらこそ勉強させて頂いてる身ですのでそのままお返しいたします^^
眠い目を擦りながらでこちら妖術ってこと忘れて唐傘にやられてしまいました(笑)

はるくパパさん
元祖軍なんですね><
深夜は猛者ばかりいますのでご注意を^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/05/21 10:45
  • 名前: くろう (ID: 5/S45LcI)

こんにちは
昨日は久しぶりにそこそこランバトやりました
対戦であたった方有難う御座いました
ぐりこさん
見事に凹られました^^
リモコンが必殺3回くらい避けてたんですが
あれは何装備だったんでしょうか?

こちらトホホx2、のっぺらx2、しろ壁x2ロボF魂のPTだったと思います
いろいろ変えてたのでうる覚えですみません^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/05/21 12:50
  • 名前: ぐりこ (ID: CA0Ew2gM)

こんにちは^^

くろうさん
お久しぶりでございます。そのPTはすごく印象的でしたのでよく覚えています!くろうさんでしたか^^ 皆さんのゲーム名とアイコンをまだ把握できておらず挨拶遅れすみません汗
今後マッチングした時の為によろしければゲーム名教えていただけないでしょうか?

リモコンには、しどろもどろ魂を装備していました。あの時は結構避けてくれていましたね笑 今回は相性が良かったですが、イサマシ系のPTで当たっていたらボコられていたのは私ですね^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/05/21 15:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: llZcj5hI)

まさ☆さん
マジで一緒にやりたかったですね( ;∀;)
私は元祖、関白が最高位ですね^^
丁度、あの忌まわしき改造厨がいた最後の週にとった称号なんで忘れられません(*^^*)

次は本家での参戦、目指すは5役入賞です(*^▽^*)


じぃさん
かなり気にいってもらった見たいで嬉しいです♪
ジロSでもクリティカルで500オーバーの赤鬼、一撃でしたからね(*^^*)笑

あれは改造と思われたでしょうね((((;゜Д゜)))


さぁ今日は新パの撮影出来たらしよっと(* ̄∇ ̄*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/05/21 16:05
  • 名前: えんどうあや (ID: L1EGSW4a)

今回からしばらく変わった検証を行います。
ランダムバトルで好きな妖怪アンケートをやってみました。
少し茶番劇有り
ルール
こちらが出している妖怪を好きな順番に倒してもらう。
使う妖怪は3体のみ。
名前に好きな順にたおしてと記載
ノヅチの妖術と必殺技でやられた場合ノーカウント。
装備は一部の妖怪以外なし
10戦行いやられた順にポイント制でランキングした。やられた順に5点、3点、1点と配分する。

第一話「人気ナンバー1は俺っちニャン」
ジバニャンVSコマさんVSコマじろう
ジバニャン「コマさん兄弟人気ナンバー1の座はこの俺っちニャン」
コマさん「もんげー、勝負なんて嫌ズラ」
コマじろう「兄ちゃん頑張るズラ」
結果
1位 コマさん 34点
2位 コマじろう 30点
3位 ジバニャン 26点
コマさん「もんげー、おらが1位てうれしいズラ、ありがとうズラ」
コマじろう「兄ちゃんおめでとうズラ。兄ちゃんみたいに頑張るズラ」
ジバニャン「まさかオレっちが最下位なんてエミちゃん・・・」
第二話「コマさんへの刺客」
ズキュキュン太VSコマさんVSりゅーくん
ズキュキュン太「愛の貴族のメロメロパワーは僕に勝てるかな、コマさん勝負だ」
コマさん「また勝負ズラ、もう嫌ズラ」
りゅーくん「おもしろそうなのだりゅーくんも参加するのだ」
結果
1位 りゅーくん
2位 コマさん
3位 ズキュキュン太
りゅーくん「おいらが1位なのだ、うれしいのだ。」コマさん「みなさんありがとうズラ、これからもよろしくズラ」
ズキュキュン太「今回は僕の愛が通用しないなんて悲しいキュン」
次回第三話「ボスと合体と最強妖怪」

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/05/21 17:31
  • 名前: まさ☆ (ID: Uz9Xh6Kg)

ポンちゃん、昨日の夜に3DS使いたいって頼みこんだら(お父さん次第です)って言われてるよ。今日帰ったら解除されてるか、。祈りですわ。残業やから20時くらいに報告します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/05/21 18:22
  • 名前: あきは (ID: 5usrTNwu)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さんのDSの封印が解けていることを祈っております

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/05/21 18:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: kGZ7zL/x)

まささん

こんにちは(^-^)/

北の大地より、貼紙解除祈願でございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/05/21 18:26
  • 名前: フェリシア (ID: auZSFft1)

えんどうあやさん
こちらではお話するのは初めてですが、ランダムでアンケート答えさせてもらいました。
ピンを指すまで普通に対戦するところでしたが(^^;、表示された名前を見て気が付きました。
いつもデータ色々と役立たせてもらっています。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/05/21 18:40
  • 名前: せつな myスマホ (ID: 9XR1OiEN)

こんばんわっ!

お父さん達っ! めげずに頑張って!
子供以上に妖怪ウォッチにハマってるパパを見ている
奥さんやお子さんの気持ちも分からなくもないけど(笑)
やっぱココは、貢ぎ物で懐柔策を採るべきかな?
それとも、武士魂 + クリ魂のW装備で、必殺ラブラブビーム?
え〜、かたすかしにはご注意下さい(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/05/21 19:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: kJllS4PL)


こんばんは(^o^)/

まさ☆さん

おぉ、解除の兆しが!
期待して待ってます(@^▽^@)

せつなさん

うちの嫁は懐柔できません(笑)
日々怪獣化しないか…と思いながら
やってますよ(´θ`llll)






タイミングが悪いのか、あまり皆さんと当たらず、消化不良起こしながらランダム潜ってます。全然ランクインできませんが(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/05/21 19:10
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: Yo2wx3iW)

まさ☆さん

DS封印解けるといいですね!
妖怪あやまり倒しをよびますか笑
頑張ってね~!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/05/21 20:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: sIvdOg4B)

まさ☆さん
貼り紙なくなれ〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)

私は【勝ち点0の初心者】までリセット完了しました(*^▽^)/★*☆♪

まささんの連絡待ってます^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/05/21 20:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

ポンちゃん
良く0まで下げれたね^^;
かなりの重労働、お疲れさまです!
これは来週期待してますよ^_^

まさ☆さん
張り紙取れてるように遠くみちのくから祈っとります^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/05/21 20:36
  • 名前: まさ☆ (ID: Bp6F.Fo3)

解除してもらえませんでした。ダメらしいです。今も頼み込んでみたんだけどね、みなさんごめんなさい(;´Д`Aかなしー
せつなさん、お父さんはめげてしまいそうですよ泣、企画対戦の時はお世話になりました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/05/21 21:22
  • 名前: せつな myスマホ (ID: 9XR1OiEN)

まさ&#11088;さん

どんまい♪
愛があればどうにかなる! かも?

いま私は、幽霊の恐怖に怯えています。
見ちゃった訳ではないけど、パパと叔母が子供の頃に見たって話で…。
それが、いま私が寝てる部屋 (T_T)
眠いけど、眠れないゎ…。

リアル妖怪ウォッチ… それだけは嫌っ!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/05/21 21:26
  • 名前: えんどうあや (ID: L1EGSW4a)

フェリシアさん
アンケートお答えありがとうございます。

早速ですが前回の企画の続きいきます。
第三話「ボスと合体と最強妖怪」
どんどろVSジバコマVSうんちく魔
どんどろ「どんどろん♪」
ジバコマ「ニャンゲー頑張るズラ」
うんちく魔「僕のうんちく聞いてくれる?」
結果
1位 うんちく魔 34点
2位 ジバコマ 30点
3位 どんどろ 26点
うんちく魔「これからもうんちくたくさん聞いてくれる?」
ジバコマ「ニャンゲー、人気2大合体で負けたズラ」
どんどろ「どんどろん(泣)」
第四話「今度こそ僕のうんちく聞くクマ」
うんちく魔VSコマさんSVSししコマ
うんちく魔「コマさん、今度こそ僕のうんちく聞くクマ」
コマさんS「S級だから頑張って聞くズラ」
ししコマ「修業した成果を見せる」
結果
1位 うんちく魔 36点
2位 コマさんS 30点
3位 ししコマ 24点
うんちく魔「やっと僕のうんちく聞かせたクマ♪」
コマさんS「もんげー、あれてそう言うことズラね!謎ズラ」
ししコマ「もんげーまさか負けるとは修業のやり直しだ」
次回第五話「決戦、ケマモト村のヒーロー」

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/05/21 21:42
  • 名前: ぐりこ (ID: gU7C.HPu)

Imarioさん
対戦ありがとうございました♪カエルの必殺の威力をお見せしたかったのですが残念(^^;)
頑張って粘ってみました!またお願いします☆