雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/02 21:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UNavw3tI)

≫れんパパさん

お祭りの指定時間帯に【マックかツタヤ】に行くべし!!
セブンイレブンだと『店長!! 防犯カメラに怪しい男が!!』みたいなコトに
なりかねませんので(翌日のワイドショーを飾るかもw)
お子さんをダシに使うなら【マック】ですかね?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/02 22:25
  • 名前: はるパパ (ID: cA0rKLe3)

大滝ノヅチはいますよ〜♪
以前ほどウジャウジャじゃないけど
10戦に1戦は必ず大滝ノヅチでございます

せつなさん会わないのは階級に起因してるんじゃない?
それか本家がこれから啓蟄なのかも

さてただいま元祖神様クラスは
赤鬼フィーバーがイチ段落して今度は
必殺速射(ハナクソ含む)が流行りだしたようです
まぁ三浦赤鬼パ相手にするには早めに仙人潰しとけだもんな

必殺速射>赤鬼>大滝ノヅチ みたいな感じ

満点神様の大滝ノヅチに勝つのもスカっとしますし
赤鬼仙人より早く壁を突破するのも爽快ですが
必殺速射パの2連射からエースを守りきり
逆転勝ちるのはホントどだ!って感じ

でも今日は明日に備えて早めに寝ようかな
あんまり働かしたら明日サボリやがりそうだからネ(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/02 22:26
  • 名前: てこ (ID: ueG9dVcc)

せつなさん
こんばんは
myスレはどれですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/02 23:01
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UNavw3tI)

≫てこさん

こんばんわっ♪
myスレは別サイトなんですけど、良いのかな? ポン蔵さんもいらしてるから。

ツチパンの風薫る散歩道

で検索してみてください。 トップでヒットするハズです。
それ以外にスレ一覧で【1000コメでカンスト】してるスレが3つありますが、私の過去スレです。
半分雑談、半分検証、その他何やらやってますので良かったらご覧になってみて~♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/02 23:16
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 8Y0ZyY7f)

皆様、こんばんは♪

はじめましての方もいらっしゃいますが、、

ランダムバトルをやっているので参加させていただきますm(__)m

赤鬼パーティーとよく当たるのですが、対策はあるのでしょうか??

せつなさん
はじめまして!
元祖軍元帥のあのせつなさんですか??
お会い?できて光栄ですm(__)m
あと、私もその別サイト行ってもよろしいでしょうか??

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/02 23:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UNavw3tI)

≫はるパパさん

ノヅチを前衛に確認したら、即【後衛チェック】してます。
で、【好物=ジュース】と出たら、直ぐサークル回転して【カッパのお皿】出動です。
タイミング的には、【大体ばか頭巾が居る】ので、ヤツが憑りついてる最中に済ませちゃいます♪

でね、1回失敗しちゃったのがありまして、
※前衛左翼から時計回りに
@ばか頭巾
A仙人
Bノヅチ
C黒鬼
D雨女
Eザンバラ刀
の相手さんPtだったんですけど、最初にEを後衛確認し、
【好物=ジュース】ゆえ、E=雨女と誤認。
@がBに憑りつき、前衛がABCにスイッチ。
私の武士猫がCに大ダメージを与え、直後ABが連続でサボリ。
相手さんコチラの攻撃ダメージを減らす為、前衛がBCDにスイッチ。
Dの雨女を視認したのでBは大滝ノヅチだと確信します。 (※コレが間違いでした)
その後、武士猫が攻撃せずに自身に憑りつき。
直後Bが【大滝の術】ではなく【吹雪の術】を吹いた!! 武士猫・・・昇天~ (>_<)

まぁ、黒鬼で耐えつつ、残った【たびガッパ】の必殺でなんとか仕留め辛勝しましたが・・・。

級クラス上位のお方でしたが、意図しての妖怪配置だとしたら大したクセモノですね。
負けたと思いましたもん♪

でね、本家軍の皆さんも【やっぱり三浦赤鬼パ】が多いですよ。 上から下まで良く遭います。
なので、必殺速射パでなきゃ分が悪いです。


≫刹那バサラさん

はじめまして♪
とぉ~っても【ユルイ】スレなんでアレなんですけど、笑いのネタにどうぞどうぞ (笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/02 23:45
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 8Y0ZyY7f)

せつなさん
ありがとうございます♪
早速行かせてもらいます!
僕のハンネはせつなバサラですので、同じせつながつく仲間同士、縁があるかもしれませんね(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/02 23:59
  • 名前: はるパパ (ID: cA0rKLe3)

≫せつなさん

あはは、そりは災難
雨女いて大滝ノヅチでないのが
作戦だとしたらとんだ大策略家ですな

素直に見ると雨ノヅチ対策でないかなと
おもったけどだったら旅ガッパ十分置けるしな
あとザンバラでなくてダンビラの方がもひとついいのに

うむむ、何がしたいのか、やはり罠?

ちなみに何度か会うFパ
@シロ壁(F魂)
A大滝ノヅチ
B認メン(情け深い)
C吹雪ノヅチ
Dシロ壁(F魂)
E汗鬼(ナース魂×2)

またよく吐くんだコイツら
Eはもしかしたらギャル魂かもしれない
1撃で沈みさえしなければ赤鬼対策にもなるからね

アタシは認メン対策も木魚対策も
しないコトを楽しんでるんで完全アウト
こいつが増えたらまた考えるけど稀すぎて放置中



つか、頭巾の閃光とりつき中に
ソコまで頭と手を回してる貴女がスゴイわ(/ω\)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/03 00:28
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Ru2NZGTm)

じゅうほう2さん
最近よくマッチングしますね^^;
ありがとうございました☆
じゅうほう2さんのリモコンPTに最近やられてたので、今日もリモコンかなと期待しましたが、びっくりするくらいのカチカチPTでしたね^^;
経験上、No.1のカチカチ具合でした笑
フルメンバーの状態で相手方ブシや赤鬼ですとどれくらいの被ダメなのでしょうか?
お話し変わりますが、もし差し支えなければトホホをお貸し願えないでしょうか?さすらい荘にセットいたしましたらすぐにお返しいたしますので^^;
ご検討お願いいたしますm(._.)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/03 00:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)


こんばんは。お久しぶりです。
少し前に起きました(^◇^;)

最近年のせいか、子供と遊ぶとそのまま
一緒に寝てしまって、ろくにランダム潜れないという…
皆さん方が羨ましい限りです。

たまに昼間に潜っていますので当たりましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今はジバSかツチパンで潜っています。
ツチパンは赤鬼でやれば?って構成に
なってますが(笑)

最近は三浦TVさんの影響か
赤鬼無双が流行っているみたいで
同じパーティばかりで(´θ`llll)です。

ジバSのところ(6体目枠)に
さかさっ傘(なめらかオイル)を入れた方が
汎用性も高いし良いんじゃないかなと思うのですが、皆さん方どう思いますでしょうか?


ポン蔵さん

お体の具合は如何でしょうか?
早く良くなることを願っています(@^▽^@)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/03 01:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

きょうぺいちゃんさん

対戦ありがとうございました。
黒鬼は硬そうに見えますが 超強化赤鬼の攻撃で3発しかもたないです。
ブシなら永久にもちますw

トホホギスは未成育全冠か非道育成済みのどちらか差し上げますので フレコ教えて頂けますでしょうか?



私のフレコです 

2079-8473-1332

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/03 01:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mPKlVZf8)

はい、どうもポン蔵です^^

スレ主として各スレ参加者様にご連絡がありますのでまずは下記をご覧ください。

《予定では4日の午前中に家を発ち九州へ向かいます。
なので、明日は軽く準備を済ませたら対戦を満喫しちゃいます。
もちろん、フレバト大歓迎!! 転校祝いにどうぞ【わたしを☆い☆た☆ぶ☆っ☆て☆】くださいな♪&#160;(#^3^#)7
フレコ交換してないお方は【コチラにカキコ】してください。 フレバト可能な時間帯は明日カキコしておきますので確認してくださ~い♪
え~っと、お初のお方でも構いませんょ~。
ただし、【真っ向勝負じゃないPt】
◆つらがわり
◆閃光ノヅチずらりんこ
◆私のPtを知った上でのハメゴロシPt
等は、切断もしくは再戦拒否させていただく場合がありますので御了承くださ~い。
まぁ、ご自分が普段ランバトで使っていて、彼我共に【気持ち良い勝負だったと思えるPt】を使ってねっ♪
『コレが俺(私)の自慢のPtだぜ!!』ってヤツを期待しておりま~す!!

GN=せつな
FC=1091-9988-7696》

《〜》の中の文章は現在、元祖軍、元帥の『せつな』さんがレスされたものです。
もし、明日、自分も1度手合わせ願いたいと思う方はせつなさんがスレ主を勤める『ツチパンの風薫る散歩道』にカキコお願いします。

せっかくのお祭りなんで盛大に送り出してあげれたら嬉しく思います。
対戦にかんしては『ミツマタ』『つらがわり』は禁止で出来れば『赤鬼』も居ない自慢パの方が楽しいと思います♪

良かったら皆さん明日のお祭り参加してあげて下さい。
時間については明日に指定あると思いますんで合わせてあげて下さいね(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/03 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: CKpST0RR)

じゅうほう2さん
昨日は寝落ちしてしまいスミマセン。
GWは超多忙の為、いつもより少し早く寝ております^^;
トホホいいのですか?お言葉に甘えて非道育成のが良いです。帰宅しましたらフレコ登録いたします☆
ちなみに自分のフレコです。
371192807378
ついにじゅうほう2さんともフレコ交換できて嬉しいです。いつもランダムでのマッチングを楽しみにしていたので、良ければ今後はフレンド対戦もお願いいたします^_^
あのPT、ブシなら永久ですか笑
有りそうで無かった、単純明快な面白いPTですね。魂によっては必死に攻撃してくるブシも2発で沈められますもんね☆
でもあの硬さをもってでも赤鬼には3発ですか^^;
最近は深夜より赤鬼PTで溢れてる昼間の方が勝てません笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/03 09:35
  • 名前: てこ (ID: Zsx2Zkzl)

せつなさん
おはようございます
ありがとうございますでも漢字が難しくて分からないので読み方をすみませんが教えて下さい!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/03 09:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: M.TXP.Fd)

おはよ~ございますっ


≫ポン蔵さん

告知ありがとうございます♪
イベント【みんなでせっちゃんをいたぶろう】は本日夜開催です (笑)
せっかくの機会なので、アチラのスレの皆さんともFC交換して楽しみの輪を
拡げてみてはいかがでしょう?
私一人とのマッチングだと待ち時間が多くなるでしょうから、私を凹った剛の者さんが
多々いらっしゃいますので、対戦を楽しんでみては?

・・・ご体調はよろしくて?
早く良くなぁ~れ、早く良くなぁ~れっ!!


≫てこさん

【かぜかおる さんぽみち】です。
お待ちしてますね♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/03 11:42
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

はるパパさん

れんパパさんのptをアレンジした理不尽ptを使っていましたが完敗でした。極楽ロボノコは1対1なら赤鬼よりも優秀ですね。早い上に固かったです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/03 11:59
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

せつなさん
少し早いですが元帥称号獲得おめでとうございます。その称号いつかは欲しいです・・・
引越しや転校でお忙しいと思いますが、前向きなせつなさんなら問題はないかと思われます。
たまにはせつなさんの板にもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。


きょうぺいちゃんさん
他にも何か必要な妖怪いましたら 一緒にお渡しできますので遠慮なくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/03 12:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: A94Y/h6Q)

じゅうほう2さん
ありがとうございます☆
もし余ってたらで構わないので育成済のリー夫人はありますでしょうか?有りましたらお願いしたいですm(._.)m
ここぞとばかりに頼ってしまいスミマセン^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/03 12:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: M.TXP.Fd)

こんにちわ♪

イベント【せっちゃんとフレンドバトル】は、今夜20:30スタートです♪
参加者同士お互いのFC交換も是非どうぞ♪
【私待ち】の間に皆さん同士でもバトってくださ~い。
ステキな夜となりますよーに!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/03 12:40
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: F8udFt.m)

せつなさん
それ面白そうですね♪
遅くなければ参加したいのですがいいですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/03 13:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: IZCT3TMN)

>>187の追記です^^

ツチパンの風薫る散歩道
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/48/
上記が直通URLです♪♪

せつなさんのスレの方々もかなりの強者かと思います。
今日の『せっちゃん祭り』に便乗して出来たら対戦してもらって大丈夫かと思いますので、この機会に是非♪

ただ、最低限のモラルとマナーだけは心得てご利用下さいね^^
せっちゃんの大事なスレなので荒らしは許しません。

今日の対戦は20:30〜25:00見たいなので皆さんも時間の許す限り今日はフレバト楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/03 15:16
  • 名前: はるパパ (ID: A3WYoK3U)

≫きょうぺいさん

リー婦人なら全王冠ありますよ
じゅうほう2さんになければ声かけてくださいまし

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/03 16:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Gr5/Ybv9)

今夜は楽しい事になりそうですねぇ☆
楽しみです♪♪
dsいじりすぎてると嫁に怒られるので、せつなさんと以外は基本受け身状態で待機してますので、せつなさんとの待ち時間にでも肩慣らし程度にお誘いください☆


はるパパさん
お気遣いありがとうございます^_^
はるパパさんも都合が合えば久しぶりに自分とも対戦お願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/03 17:13
  • 名前: れんパパ (ID: Xcjn1Eyp)

>せつなさん

せっちゃん祭までカウントダウンやね〜
マックもツタヤも田舎だから遠いのよorz

さ〜、せっちゃん100人斬り達成となるのか?!
楽しみに板拝見させて頂きますねワラ

皆さんの奮闘もお祈りしてます!

ちょいと懐かしい話とお礼…

昨年11月に初心者の私がヨチヨチせっちゃん板にお邪魔させてもらって約半年、色々ありがとう!
あの時のフレ戦も最近のフレ戦もボロ負けなのは変わらないけど、沢山のアドバイスや戦友方と知り合う事ができ、改めてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとう!

その持ち前のパワーや人柄でしたら九州でも絶対大丈夫!
むしろ関東より楽しむんちゃうかなワラ

祭の前だけど、明日からガンバって!
そして早くのカムバック、心よりお待ちしてます!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/03 18:14
  • 名前: れんと 1993 9776 8063 (ID: o2Nmayo.)

浪速魂の皆様、はじめまして!
せつなさんのスレでお世話になっている「れんと」といいます。

本家軍でぼちぼちやっておりますのでお暇のあるときにでもランバト、フレバトで遊んでいただけると幸いです(^^)/