雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/04/28 23:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

ポンちゃん
や ら れ た ぁ 〜(>_<)
一応、あれが新PTでしたが黒鬼がメインアタッカーに取り憑く余計な事をしたために、バカ頭巾が自分に取り憑くという、、、笑
それにしてもポンちゃんのチーム、必殺早かったですねぇσ(^_^;)
黒鬼をおはらいするのも怖くてなかなかおはらいできませんでした^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/04/29 00:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

ポンちゃん
さては荒れくれ獅子丸の次は、妖術高めて遊んでますね〜^_^
覚醒した妖怪強そうです。
私は少しはるパパさんのパ見て、極楽玉欲しくなったのであやとりマラソンに励んできます(^^)

ダンテさん
お久しぶりです。今元祖でしていますので、あたったらヨロシクです^_^

せつなさん
相変わらず凄い勝率ですね(゚o゚;;
この際、ランキング上位狙っちゃって下さい^_^
パーティ参考にさせて頂きます。ハナホ人の魂が気になりますが、良ければ教えて下さい^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/04/29 01:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

せつなさん
ホントに勝率はんぱない笑
さすがです^^;
自分もせつなさんのウォッチ捌きもう一度見たいので動画配信されること願ってます☆

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました^_^
はずかしながら挑発盗まれたの気づいていなかったです笑
あげくに必殺で一掃されるという、、^^;
想定してたより後衛の必殺が早く来たので驚きましたσ(^_^;)
またお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/04/29 01:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dzeKv21C)

皆さん、お疲れ様です。
少し体調が悪いです。。。

仕事の都合も重なりイン率一旦低下するかもですがROMだけはして話にはついていけるようにしておきます。

きょうちゃん
あちらにもレスしましたが対戦ありがとでした^^♪
マスターニャーダって私も1度使ってましたが何故か技の威力や妖力値のわりにダメージ少なく感じませんか?

でもバカ頭巾とりつきのお陰で破壊力凄かったですね(*^^*)
また対戦お願いします♪


のぶパパさん
しどろもどろの魂の検証しました(*^▽^*)

しどもど魂1個持ちの場合、回避率は3〜7割程度ですがかなり不安定です。

しどもど魂2個持ちの場合、回避率は100%でした。
(必中妖怪の必殺は当たります。)

これをきょうちゃんとの対戦に使用しましたら、黒鬼だけ必殺で潰されちゃいました。笑


それとはるパパさんのブシノコpt面白いですね♪
ただ、やっぱり極楽玉2つは中々長い道のりになりそうですね。。。
私も後、1つ欲しいんでまたあやとりチャレンジしようかや。。。悩


動画観覧者様方】
かなり動画の観覧スピードが上がってきたかな?と思っており、3発売までにまだ私にやる気があれば偽トロキャプチャーによるPC直接取り込みのシステム利用しようかな?とも思っておりますので良かったら今後とも宜しくお願いします。

上記にも記載しましたが、今週はお休みするかもですがあげ次第またこちらに報告いれておきます(*^▽^)/★*☆♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/04/29 01:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tP692vzI)

ポン蔵さん
体調悪いとのことであまり無理はなされずですよ。
まずはご自身の体調を整えることが肝心かと^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/04/29 01:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

ポンちゃん
貴重なデータ、ありがとうございます^_^
しども魂面白そうですね。

とりあえずあやとり様、ツチパン連れて頑張ってみます。
おやすみなさい^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/04/29 08:07
  • 名前: はるパパ (ID: vCvPoaTH)

ロボノコですが
超電磁パワーのスキルもあり
終盤はちょっと神がかり的な頼もしさになります
         ↑
       大げさ(*'▽')

お互い壁とエースを欠くようなシーンも
たまにありますが相手が先駆けや仙人なら勿論
汗鬼やブリーでも多少の人数差ひっくり返してくれます

なにより最近は連れてるヒト稀だったからか
相手が無警戒なのが大きい鴨しれませんがアハハ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/04/29 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: f6Yx/MBU)

ポンちゃん
体調大丈夫ですか?あまり夜更かししないで早く休んでくださいね^_^
マスターニャーダはマジカルベル装備で妖怪260で風なのでバカ頭巾の取り憑き入れば壁速攻突破できるかなと思いましたが想像よりはダメージ低いですね^^;
たまにバカ頭巾の取り憑きとマスターニャーダの取り憑きが重なった時はガマンモスあたりだと通常で550程与えられます。ブシニャンにはさっぱりですが笑
のぶパパさんに貴重なアドバイス頂いたので、それを試してまた試運転してみます^_^
それにしてもしどもど魂面白そうですね☆

のぶパパさん
こちらにレスをお返しいたします^_^
アドバイスありがとうございます☆
あの配置だとマスターニャーダに加え、しどもども妖術強くなりますね☆
おまけに認めん対策もできますし。早速今晩にでも試してみます^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/04/29 09:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ポン蔵さん、皆さん、おはようございます^^

昨晩は自スレが満レス直前なのに気付かず寝落ちてしまい、おいでの皆さんに
御不自由をおかけしました。

ポン蔵さんにもおいで頂いていたのにお返事もできず・・・・
それよりご体調は大丈夫でしょうか? 元気で明るいポン蔵さんには体調不良は
似つかわしくありません。早く元の調子に戻られるよう願っております。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/04/29 10:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

皆様 おはようございます♪

ダウンロードが終わらず暇なダンテです♪

のぶパパさん
元祖でしたか♪

当たりましたらボコボコにしちゃってください(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/04/29 12:00
  • 名前: まさ☆ (ID: yCaXn9SI)

ポンちゃん、体調大丈夫ですか?無理しないでお大事にしてくださいな、また治ったら遊ぼう、この板のレスも多いしね

きょうぺいちゃん、昨日も試作パでランダム潜ってたけど当たらなかった、あれで当たるとやられる事確実です。今のは2つ作ってるけど勝率が悪い3勝10敗、魔人に落ちそうになったらメインに戻してまたあがるパターンですよ

のぶぱぱさん、赤鬼なんか増えたね、何回もリー夫人にたこ殴りされたらさすがにもたないわ。もれぞうの魂がまだレベル7やから耐えれないよ笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/04/29 12:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NMEOPHGF)

まさ☆さん
新PTは試運転を繰り返さないと良いPTが出来上がらないので負けは付き物ですね^^;
でもきっとまさ☆さんのことだからそのうち面白いPTを完成させられるのですよね^_^
完成しましたら遊んでください☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/04/29 12:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NMEOPHGF)

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました^_^
以前、じゅうほう2さんがデザリングを使ってるとおっしゃっていたのでデザリングを使い昼休憩中に遊んでおりました^_^
じぃさんに元祖の黒鬼を頂き、のぶパパさんにアドバイスを頂き昨晩より改良されました☆
またご指導お願いいたします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/04/29 12:52
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: 9qD4qUAh)

きょうぺいちゃんさん
完敗でしたが楽しかったです。黒鬼硬すぎです(笑)
今日は昼間からランダムやっているので また当たりましたらよろしくお願い致します。
旅ガッパ入れてから30戦ほどですが 一度も雨ノヅチが出てきません。それまで嫌というほど雨ノヅチばかりだたったのに…
から傘を入れたとたんにノヅチが出てこなくなる時と同じ感じです。
やはりそういうマッチング システムなのでしょうか

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/04/29 13:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: byoratZG)

じゅうほう2さん
自分なんて楽しいのと緊張で手が震えてましたよ笑
やはりいつ戦ってもじゅうほう2さんとの時はめっちゃ緊張します^^;

マッチングあるあるですね笑
意識してるから余計にそう感じるのかどうかわかりませんが、自分も旅ガッパ連れてる時はホントにたまにしかマッチングしませんでした^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/04/29 13:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

皆様 こんにちは~

ここの方と全くマッチングしないダンテです(笑)

皆様 最近 魔人まであげましたので当たりましたらボコボコにしちゃってください(笑)

因みに元妖怪神です♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/04/29 14:09
  • 名前: てこ (ID: rx.LDvx8)

ランダムバトルで全然二級になれません

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/04/29 17:00
  • 名前: はるパパ (ID: vCvPoaTH)

≫じゅうほう2さん

完敗でしたが楽しかったです
そしてじゅうほう2さんも黒鬼硬すぎです(笑)
サイドにいるくせにブシネコの超クリで@50って(/ω\)イヤン

虎猫が早々と1発昇天しましたが
そんなの関係なく勝ち負け厳しそうな難攻不落さ

今日の対戦では他にも
 
@土器 エンラ×2
A黒鬼 挑発
B汗鬼 ナース×2
C虎猫 挑発
Dしわくちゃん エンラ 
E武士猫 ドケチ

みたいな感じのパもいて
黒鬼も虎猫もいつみてもツヤツヤ
ちょちょちょっと待ってよオニさ〜んてw

黒鬼壁がちょっと次のステージに進み
武士猫の連撃による正面突破は時代おくれになり
必殺速射でサイドから攻める必要がある気がしてきました

まぁ、ソッチは好みでないんでアタシはしないだろけど。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/04/29 17:40
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: mn8Cv5Ww)

こんにちは〜

親が携帯料金を払い忘れ、1日半掲示板に来れなかったことを深くお詫び申します。

ポン蔵さん

ゆきおんな以外にもたくさん良い妖怪は使い方次第でたくさんいるので、試しに使ってみて欲しいですね。

はるパパさん

赤鬼pt増殖の件については、
三浦TVさんが赤鬼pt使い始める前にも結構いましたが、使い始めた後、更に増えましたね。
私もたまに赤鬼pt使いますが、使っている際に三浦TVさんに遭遇しました。

まさ☆さん

私は、階級下げの際は本家軍ですが、
普段は元祖軍です。
ゲーム名はあやめではなく、ほのたろう
なので、ご注意を笑。

せつなさん

バリバリ元帥なのに、おもいで屋にて土曜日にせつなさんに追い付く宣言をしました笑

でも、その気持ちでやらなきゃ、左大臣以上は無理だと思うので、頑張ります。

ちなみに、土曜日…という理由はおもいで屋に記載しましたので、もしよければご覧下さい。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/04/29 18:00
  • 名前: まさ☆仕事帰り (ID: P/d0W/SI)

きょうぺいちゃん、はいはい、いつでも遊びましょうよ

あやめさん、なんかほのたろうさんて1、2回当たったことあるような、ランダムでランキング狙いしてる時に、その時本家軍にいたし、またよろしくね笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/04/29 19:44
  • 名前: はるパパ (ID: BGMwrujB)

あやめさん

三浦テレビさんとのマッチ
何時くらいでした?

うちのお嬢が節目のケジメがてら
元帥で奮闘してるんですけどね
できればその勇姿を残したい
つかアタシも観たくてさ

ちとでも可能性ある時間帯に
プレーさしてあげたいのよ
また教えてくさいまし



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/04/29 20:10
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: mn8Cv5Ww)

まさ☆さん

時間がないときに本家軍にて、ランキング狙いますね。

はるパパさん

今日は三浦TVさんと3回マッチしました。
先程、1、2回前にマッチングしましたよ。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/04/29 21:28
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: Ey/E8iRW)

ダンテです~

この中でりおさんいらっしゃいます?

ボコボコにされました(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/04/29 21:47
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: gQ8fpfiL)

はるパパさん

昼間は対戦ありがとうございました。ロボノコ勉強させて頂きました。
マスクドが2体ともガマンしないと少し厳しくなってしまいますよね。あのガマン具合は、見ていて申し訳なくなってしまいました。

最近は、赤鬼pt イサマシptなどの力で押してくるptが多いので壁を少し固めにしております。黒鬼一体ではもちません。

三浦tvさんは 一昨日の話になりますが、24〜3時頃の深夜帯でよく当たりました。


せつなさん
大きく勝ち点を引き離して元帥称号保持してますね。
もう 絶対に追いつけないですが応援しております。三浦さんと対戦できるといいですね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/04/30 01:48
  • 名前: はるパパ (ID: XQKrqljw)

≫あやめさん

対戦情報ありがとうございます
1ファンとして彼女の対戦を見たいので
是非とも遭遇して欲しいと願ってやみません



≫じゅうほう2さん

対戦情報ありがとうございます
彼女も先ほどまで頑張っていたようです
遭遇できてたらイイナと願わずにはいられません

昼間の対戦ではホント
ウチの虎猫が無様すぎて申し訳ないです

粘らない1発昇天の個体は
リストラしてきてのあの布陣でしたが
やはり個体に起因するものではないようです

運要素が強いといことで、アタシは武運がないようです

いっそじゅうほう2さんの6体が
全員サボればいいのにとDSを拝んでみましたが
願いとどかずフルボッコにされてしまいましたトホホのホ

赤鬼も増えましたが
なぜだか本日はF壁パとよく遭遇
1回だけ運よく勝ちを拾えましたが基本自滅コース

カチカチの黒鬼
ひそかにそして必然に再来雨ノヅチ
そしてこのF壁パに認メン混じりも多くて
アタシには戦い辛い環境になってきちゃいましたウムム