雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/04/30 07:35
  • 名前: れんパパ (ID: i3Gae/G8)

>せつなさん

元帥まっしぐらですね!
大変だけど狙ってください!
三浦さんとはマッチできましたか?

>はるパパさん

例のせつなさん宿題のパ、中身替えて昨晩は深く潜って、イサマシ、ミツマタパへもなかなかの勝率でして、よかったら修行して改善点教えてくれません?
もちろんマダムヤンは健在ですワラ
カチコチ黒鬼へも効果が期待でき、センターで特殊効果もあるやつ、結構オモロイですよ!
ミツマタさんへは結局ダメをお返しする戦略と致しました〜
待つだけは生に合わないものでワラ

>あやめさん

昨日は対戦ありがとうございました!
稀有なヤツがセンター張ってましたでしょワラ
試作段階だったんであれから一部メンバー替えました。
またやりましょう!

>ポン蔵さん

体調いかがですか?
お早い快復を祈念しております。

>のぶパパさん

例のジバSパ改良の件、はるパパさんにボーダーライン超えの承諾頂けたら、お披露目しますね〜!
あのパ超えとはいきませんが、なかなかの仕上がりかと勘違い中ですワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/04/30 08:42
  • 名前: はるパパ (ID: OcIETG3Z)

ウハハハ、フレンド対戦で使用したければ
まず、この俺様を倒してみよ〜!

って、そんなキマリあったっけ?(笑)
アタシは先日の修行のあとから
代わり映えしませんが
むしろ是非とも
体感さして♪

急造ながらカチコチ黒鬼パも
用意しておきますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/04/30 08:42
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: qM008OHg)

おはようございます!!

学校なうからの返信です。

はるパパさん

今週なら、三浦TVさんはランキング入りしているので、普段よりもマッチングする確率上がってますよ。
きっと、試作ptでランバトしていれば、マッチングしますよ。

れんパパさん

昨日は対戦ありがとうございました。
勝ち点稼ぎでミツマタ使ってました。
やっぱり、ミツマタでは知っている方には勝てないな〜

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/04/30 16:15
  • 名前: くろう (ID: gHXuJPKY)

皆さんこんにちは
ポン蔵さん
体調崩されてるようであまり無理をなさらないように。

昨日早く寝たせいか今日は早く起きてしまい
色んなptやりたくてランバトへ
赤→赤→水マタ→・・・・
というような相手のローテーションでボコボコに^^;
動画の影響力は大きいなと思いました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/04/30 16:14
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: eY1cZGdR)

ダンテさん

はじめまして(^-^)/

元祖軍 りお アイコン ブシニャン
でしたら、もしかしたら…

本家軍にも、同名の方がいらっしゃるようですσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/04/30 17:21
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

こんばん・・・わ? (毎回こんな感じですね♪)

外泊してましてレスが遅くなりました <(_ _)>

≫ポン蔵さん
ご体調いかがですか?
お仕事・対戦・撮影・スレ・ご家庭と大変でしょうから、お疲れなのかも。
・・・5月病ではないですよね (笑)
お大事にしてくださいね♪

≫あやめさん
三浦TVさんの活動時間帯の情報ありがとうございます。
運良くマッチ出来て、運良く撮影中だったら良いんですけど (笑)
あやめさんも10位以内につけてらっしゃいますね、頑張ってください!!



一昨日~昨日~今日と、ランバトを重ねていたら【あること】を発見しました。
ちょっと長文になりますので、また改めて♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/04/30 18:16
  • 名前: ゆうせい:中学大変だ (ID: 0fv7PRNw)

皆さんお久しぶりです。
最近中学大変でここにこれる機会がありませんでしたがゴールデンウイークらへんは休憩できるのでここのスレにちょくちょく顔出しだきると思います。
はじめましての方ははじめまして。ゆうせいです←本名です(笑)
YouTubeをやっております。妖怪ウォッチもやってるのでユーサンゲームズで検索して暇だったらご試聴おねがいします。

やっと妖怪ウォッチができるとなると嬉しくてランダムやりくってます。

本家軍のゆうきアイコンはロボGですのであたったらおてやわらかに

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/04/30 19:22
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: yuQtmXEc)

皆様こんにちは~

ダンテです。

Lioさん 多分… こちらは

ダンテ アイコン 獅子丸です♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/04/30 19:42
  • 名前: れんパパ (ID: fqGo3Ofn)

>はるパパさん

いつもナイスなノリ突っ込み、ありがとうございますワラ
今日はもう帰宅中なんで23時ぐらいからいけますか??
はるパパさん程の猛者に善戦出来たら嬉しいな〜
派手に散ったら笑ってやって下さいワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/04/30 20:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

こんばんわっ!!

今日は、なんかモンゲ~通信状況が悪いです。
◆接続時間
◆タイムラグ
◆前後衛回転バグ
酷いなんてもんじゃありません。
回転バグの頻発で、何回ヤバイ状況になったか (笑)
もちろん、負けちゃったのも多々ございます (-_-メ) ニャロォ~

対戦組み待ち時間も【3分~】掛かりますね。 点数が伸びないっす。
我が家があるエリアはこんなの【ニチジョウチャメシゴト】で~す。 困るぅ (>_<)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/04/30 21:42
  • 名前: はるパパ (ID: Bhca03X7)

&raquo;れんパパさん

オッケーオッケーOK牧場
アタシごとき手玉にとっちゃってください

っていいながらアレ?何故に?
こんなところに。。。

おもいだ神がいるわ♪ ←コラコラw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/04/30 23:07
  • 名前: れんパパ (ID: .hTdvkDi)

>はるパパさん

潜ってますので、宜しければレスお願いします〜!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/05/01 00:05
  • 名前: はるパパ (ID: DjpXjrUP)

とりあえず寝てました(笑)
おきて待ちます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/05/01 00:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: R3GHoVJR)

はるパパさん

自分もいつも「対戦相手の妖怪がサボってくれないかなぁ」と祈っています(笑)
皆、考えることは同じですね。

三浦さんの影響か 赤鬼+ひとまかptだらけです。もうお腹いっぱいです。

黒鬼 トホホ ジバs  (挑発 絶おじい×2 虫歯伯爵orおもいでの鈴)
汗鬼 マスクド トホホ (キズナース×2 挑発 絶おじい+お好みで)

で対応が可能なのですが、他のptがないか思案中です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/05/01 00:54
  • 名前: はるパパ (ID: 7NgBsYuD)

≫れんパパさん

とりあえずコチラに

新しいの、ワンダホ
もうね、とにかくワンダホ

7人いるかに感じます
終盤に出てくる用心棒がニクイぜ
つかマダムを両使いしないのがステキです

ブシネコの1撃で消化しない
動じないマダムは正解だったと思われます

ただ流行りの赤鬼仙人相手になると消化早いかな?
まぁ肉球で仙人沈めれば誰しもアタシの二の舞かとウヒヒ

ちょっと洗濯物しに潜ってきます(笑)
今日はどうもありがとうございました(*'▽')ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/05/01 00:46
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: m2dQQyYC)

じゅうほう2さん
今日もマッチングしましたね^^;
対戦ありがとうございました☆
挑発盗まれましたが、黒鬼さえ残ればなんとかなるかなと思いましたが甘かったです笑
トホホとしどもどの必殺がガンガン飛んでくるので、ビビってマスターニャーダを前衛に出すことも出来ませんでした^^;
またお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/05/01 00:58
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: R3GHoVJR)

ランキングを見ていたら さかなさんが番付表にいらっしゃるではないですか!!!



はるパパさん
のぶパパさんに頂いたワンダーニャンあるので育成してみます。的確なアドバイスありがとうございます。

きょうぺいちゃんさん
こちらこそ ありがとうございました。黒鬼一枚壁で序盤に挑発魂を盗まれると「壁なし状態」ですので大変だったのではないでしょうか 
明日はワンダーニャンptでいきますよw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/05/01 01:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: m2dQQyYC)

じゅうほう2さん
ワンダーニャンですか!猫好きにはたまりませんねぇ(*^^*)
マッチング楽しみです♪♪では自分はマスターニャーダかもう一つ考えたPTを完成させて明日はその2つで遊ぼうと思います^_^
明日は単独の休みなのでのびのびとできます♪
たった今、ミツマタPTとあたり、周りは焼かれマスターニャーダvsミツマタ、ひとまか、赤鬼、花咲という絶望的局面になりましたが、赤鬼倒し、花咲一撃、ミツマタ2撃、ひとまか2撃で逆転勝ちです笑
マスターニャーダが妖術を7回ほど連続で避けました^^;
こういうの、大好きです笑
明日も宜しくお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/05/01 01:14
  • 名前: れんパパ (ID: qZ4fnOQP)

>はるパパさん

マダムヤンパの処女航海には有り余る手ほどき、大変ありがとうございました!
はるパパさんにそう言ってもらえると、出張中に考えた甲斐があったと嬉しく思います!

やっぱりはるパパさんやいざどうさんのアドバイス通り、マダムヤンは動じない育成が正解でしたね。
片方しかガマン魂×2置いてないんで、武士猫2匹にクリ連荘されると若干手数が不足して負ける確率が高くなります。
赤鬼無双なら1人なんで、サイドを必殺で削っていけば、終盤黒鬼で耐えれる事が多いです。

基本はアメリカ野郎が存命中までに必殺でステアップしないと、ジバSの火力が若干足りないので、そこまでは駆け足ですワラ
終盤の第3の壁が結構ニクいでしょ!

はるパパさんにあそこまでいけたんやし、あのパでせつなさんも許してくれるかな?!

パメンツがジバS以外原型を留めていませんがワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/05/01 01:42
  • 名前: はるパパ (ID: 7NgBsYuD)

≫じゅうほう2さん

Σ(゚Д゚)!

ワンダホはれんパパさんのパの話で
じゅうほう2さんにワンダーニャンお奨めしたワケじゃ…

いやまてよ、アタシならともかく
じゅうほう2さんなら旨いワンダーニャンパ組むかも
そしたらアタシのアドバイスのおかげということで美味しい鴨ブヒヒのヒ

ってコトで(w)ワンダーニャン
極楽玉を持たさないと撃たれ弱すぎでご用心
逆に持たすとジバSの必殺もたまに避けて生き残ります

特筆すべきは氷耐性で秀逸
犬神あいてでも必殺2発耐え凌ぎます

また、水も特に苦手っぽくなく
極楽玉の速力アップで妖術もよく避けて
雨ノズチいなすのには大変頼りになりました

火については
アホほどの火力をもった
覚醒晴ノヅチとの対戦結果しかないので
苦手かどうかは不明確でございますスイマセン

ブシネコの廉価版(洋風)というよりは
ブシネコの弱点をカバーできる稀有な同類という感じです

アタシは今の2匹が
普通に荒くれ育成した武闘派なので
新しく拿捕してきて今度は動じないで育成し
スポクラはスピード強化(まもりが減る)しようかと

ブシネコより速く我慢壁を削り
そしてロボノコより可愛く(ここ重要)
うんがよければジバSの必殺も凌げたらイイナと

ちなみに速力は高いけど
ロボノコが必殺を躱すことはまれで
ワンダーニャンは猫キャラだから避けるのかも
もしかしてレベル5の猫への愛がそんなデフォに出てたりして

そうそう
必殺技のたまりは
B級にしてはかなり遅くて
ブシネコとそうかわりませんでした
いやむしろブシよか遅いくらいでございますアハハ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/05/01 02:09
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: R3GHoVJR)

はるパパさん

熱いワンダーニャンのアドバイスをありがとうございます。
さっそくワンダーニャンを育成しランダムに潜って 1戦目が三浦tvさんでした。
残念ですが 赤鬼+ひとまかptに6対0で負けてしましました(笑)

もし実況録画していたら・・・

せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ないです。
もう少しpt構成を練り直してみます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/05/01 02:58
  • 名前: はるパパ (ID: DrUEoLM8)

≫じゅうほう2さん

れんパパさんに聞かれて
リー婦人の確認に急造して潜ると
いきなり初戦がじゅうほう2さんでした(笑)

そして6対0で完封負け

わかったことは
やはりワンダーニャン可愛い♪

ちょっと本格的に
ワンダーメイン考えてみます
対戦ありがとーございました〜\(^^)/



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/05/01 06:28
  • 名前: あきは (ID: lp0f8dJa)

おはようございます!あきはです

れんパパさん
対戦ありがとうございました。
最後はタイマン勝負。またしわくちゃんにやられました。

はるパパさん
先ほどはありがとうございました。
ロボノコって固いんですね〜。ビックリ!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/05/01 07:36
  • 名前: れんパパ (ID: qZ4fnOQP)

>あきはさん

こちらこそ対戦ありがとうございました!
ほんと神のみぞ知る戦いでしたねワラ
非道しわくちゃんの奇跡の一撃でした〜
またお願いしますね!

>はるパパさん

す、すいません、わざわざ検証頂いて、、、
そして、まさかの初戦がじゅうほう2さんワラ
笑っちゃいけませんが、はるパパさんらしいかと!
色々いつも本当にありがとうございます!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/05/01 07:42
  • 名前: はるパパ (ID: IoQf1mu9)

≫あきはさん

ワンダーニャン煮込んでたら
魔神すら落ちそうになり
朝からブシノコパで
満点神様帰還

赤鬼仙人から黒鬼、ノヅチ、必殺パまで
幅広く遊べる一大要素は他でもない
極楽ロボノコのおかげ〜(^^)

まもりは並のブシネコの倍あります
あんまり見かけないだろから
驚いていただけたら
幸いです〜♪