雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/05/10 10:34
  • 名前: ジュプトル (ID: oYOeG2EP)

じぃさん対戦ありがとうございました。あれからメンバーを変えました。
えんどうあやさんと対戦しましたが何も出来ないまま負けました。
こじらせ魂は役に立つのでしょうか?
現在のメンバー
ガマンモス・挑発魂
ハナホ人・こじらせ魂
しどろもどろ・とらじろうの魂
ブシニャン・満尾獅子の魂
なまはげ・ロボガッパの魂
くさなぎ・かたのり小僧の魂

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.478 )
  • 日時: 2015/05/10 11:31
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: z8n7Xd.n)

じゅうほう2先生
先日はたまたまですよ^^;
ハンデを頂きたいのはこちらです笑
じゅうほう2先生は常に自分の目標の1人ですから。
昨日もマッチングするまでと思い2時までランダム潜っておりましたが諦めて寝てしまいました^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/05/10 12:07
  • 名前: Imario (ID: 8.mBwrVd)

てこさん
こんにちは。はじめましてだと思いますm(__)m
最近こちらのスレにお邪魔させていただいております。
ちょこちょこと楽しんでランバトしていますので、お会いしましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m
アイコン 獅子まる Imario です。

Ptのレパートリーはそんなにありませんσ(^_^;)
赤鬼とミツマタは自分の好みではないので使用していません。
よろしくお願いいたします♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/05/10 13:23
  • 名前: くろう (ID: 4Q8jDPmR)

みなさんこんにちは
ぐりこさん
初めましてこんにちは^^
番付ランクでよく御見かけするので
お名前は存じ上げております
たまに現れますので宜しく御願い致します

ジュプトルさん
初めましてこんにちは^^
自分はよわよわですが宜しく御願い致します

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/05/10 14:54
  • 名前: ぐりこ (ID: 5imnO0PK)

くろうさん
はじめまして、こんにちわ。ご丁寧にありがとうございます^o^
こちらこそよろしくお願いします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/05/10 15:13
  • 名前: てこ (ID: KejTlNc.)

lmarioさん
こんにちは
やっぱり初めましてでしたか今は何級ですか?そして元祖か本家どちらですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/05/10 15:28
  • 名前: Imario (ID: 8.mBwrVd)

てこさん
こんにちは。
僭越ながら妖怪・神で、ぼちぼちと戦わせていただいております。
最近やっと真打にデータ引継ぎ出来て、自分の名前でランバトしています。
ずっと本家だったので本家軍に愛着があり、真打ちに移行後も本家軍で
楽しんでおります。
対戦で当たりましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/05/10 15:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 53FAzc7.)

昨夜はお名前聞いたりお知り合いの方との対戦が多く楽しかったです^_^
フェリシアさん、あきはさん、れんパパさんありがとうございました♪(^^)

以前良くフレンド対戦して頂いた『けい』さん、久々のマッチング楽しかったです。
まだ赤鬼ブームの頃、けいさんが今のジバSパの主流を最初に作ったと思ってます。いつも勉強になる組み合わせでした^_^。また良ければ顔を出してくださいね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.485 )
  • 日時: 2015/05/10 15:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

こんにちはです^^

くろうさん
昨日もマッチアップさせていただきましたが毎度負けてしまいます><
カウンターPTは苦手です^^;
また対戦した際にはよろしくです^^

のぶパパさん
F魂壁PT対策できましたらお手合わせ願いたいと思います^^
多分無惨にやられると思いますがよろしくです^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.486 )
  • 日時: 2015/05/10 16:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 53FAzc7.)

じぃさん
OKです^_^。休みの日でも深夜しか活動出来ませんが、また今夜でいいでしょうか?
色々テスト相手になります。ご指定頂ければこちら仮想パーティ色々準備しますので、ご希望あったら数種類ご指定ください^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.487 )
  • 日時: 2015/05/10 16:53
  • 名前: くろう (ID: BCBrnUAX)

こんにちは
じぃさん
酔拳で覚えてないかなと思いましたが
覚えてらっしゃいましたかぁ^^;
赤鬼無双ptとばかりあたっていたので
ドケチで吸い取ってカウンターでと思った矢先に
じぃさんでした^^;
ま次回も宜しくお願い致します^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.488 )
  • 日時: 2015/05/10 17:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

のぶパパさん
今宵はさすがにまだ組めてないのでまた後日のぶパパさんの都合の日に合わせますのでよろしくお願いします^^
色々と頭の中では浮かぶのですが実戦ではですね><;

くろうさん
やっぱROMされてますね^^
まだまだ酔拳使いこなせません><
っていうか無理です(笑)

さかながさん
先程は対戦ありがとうございました^^
早々に壁落ちるとダメですね><
虎猫鍛えなおさないと^^
また当たりましたらお手柔らかにです^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.489 )
  • 日時: 2015/05/10 22:33
  • 名前: ジュプトル (ID: oYOeG2EP)

こんばんは。
新メンバーで対戦していますがなかなか勝てないので企画メンバーで戦う準備をしています。
企画内容と結果は後ほど発表します。
企画メンバーなのでお手柔らかにお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.490 )
  • 日時: 2015/05/10 22:46
  • 名前: ケータ (ID: dGDdTu7U)

皆さんの会話についていけないw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.491 )
  • 日時: 2015/05/10 22:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)


ぐりこさん

対戦ありがとうございます。
ジバS大がまで当たったかと思いますが、全く歯がたちませんでした_| ̄|○

また当たりましたらお手柔らかにお願いします(^◇^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.492 )
  • 日時: 2015/05/10 23:09
  • 名前: はるパパ (ID: uPqDr7S/)

≫じゅうほう2さん

とりあえず適当な時間にお誘いしてみますね
普通にしててくださいまし

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.493 )
  • 日時: 2015/05/10 23:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7G6iyKGK)

ポンちゃん
リー夫人ポンversionでしたね〜^_^
マスク一撃、要の一つ目落とされたらもうされるがまま…。
対戦ありがとうございました。またお願いします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.494 )
  • 日時: 2015/05/10 23:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: TIFG2CcG)

Imarioさんはじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。自分のすれの頃から見ていただいてありがとうございます。こちらこそ対戦の時はよろしくお願いしますね(Λ Λ)



たびかっぱレアスキル使用者の方に質問なのですが皆様はどのように育成をされましたか御意見を参考にしたいと思います。自分は頭脳的育成でノヅチの妖術の防御にスポクラは防御重視してみようかとも悩んでいる状況です。よろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.495 )
  • 日時: 2015/05/11 00:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: plMbeYzi)

いったんゴメンさん
私は旅ガッパスキチはスポクラも妖術系で使っています。(ただ素早さ遅い…)

雨ノズチ、青鬼の大滝は水筒無くても数回余裕で受けれます。
その間に相手削れるので、守りは上げる必要性はあまり無いかと個人的には思います^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.496 )
  • 日時: 2015/05/11 00:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: PLcuok5/)

はるパパさん
ランダム対戦のランキングの追い込みをかけておりまして 今、気が付きました。
申し訳ありませんでした。
準備はできておりますのでよろしくお願い致します。

のぶパパさん
最近けいさんは自分もよく当たります。
百鬼姫?とジバsを使われていて ここ数か月全敗です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.497 )
  • 日時: 2015/05/11 00:24
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: PLcuok5/)

はるパパさん
上記コメント直後に交換のお誘いがきまして… お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。くさなぎありがとうございました。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.498 )
  • 日時: 2015/05/11 00:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: hurt9cdJ)

こんばんは

いったんゴメンさん、

私もタビガッパが好きで前によく使っていましたが、私は頭脳的で育成して、スポクラでは守り全振りにしました。(のぶパパさん横槍すみません)
数値的には検証してないんでわかりませんが、耐久性は結構上がる気がしてます。

もしよろしければ、未育成全冠ありますのでステ気にしなければお試し用に差し上げますよ^_^

両方育成して試すのがいいと思います。

お返事まってます^_^

ポン蔵さん、
突然のお誘いすみません。
またお時間都合いい時お相手よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.499 )
  • 日時: 2015/05/11 00:38
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 5i9.LeUj)

皆様こんばんは♪

テストから帰宅してからランバトやりこみました(笑)

30位にギリ入れました!

そろそろ寝ます(。>д<)

おやすみなさいm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.500 )
  • 日時: 2015/05/11 01:05
  • 名前: いったんゴメン (ID: efg1k9Ow)

のぶぱぱさん、さゆちゃんさん
アドバイスありがとうございます。参考にしてみます。
さゆちゃんさん全冠たびがっぱ提供ありがとうございます。レアスキルもちはあるのですが資金集めに苦労していますので全冠はとてもありがたいです。ただ、それだけ見合う妖怪がいるか調べてみたところ見受けしなくて・・。
すいませんちょっと返信が遅くなってしまったので・・寝てしまったと思われますが、こちらはもしさゆちゃんさんがよろしければいつでもよいありがたいお話です。




ぐりこさん
さきほど対戦ありがとうございました。トドメきを入れてみたところ、ウスラカゲ3体の陣にて取りつきがほぼ成功可能な状況となりました。トドメ気もG技でなくても必殺合計250は平均して出せる用になりました。これでいこうと思います。ただチーム全体の防御力は0ですので全て技術でカバー。

 リー夫人 ぎしんあんき とどめき (挑発 ガマン×2 ドケチング)
 とほほ ジバS  汗かき     (ガマン+絶オジ 虫歯 絶オジ×2)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.501 )
  • 日時: 2015/05/11 01:24
  • 名前: ぐりこ (ID: 5BLOHvdG)

こんばんわ^ ^

るうパパさん
セーラーニャンのアイコンだったのでるうパパさんだ!と思ってました♪こちら可愛い見た目とは裏腹に凶暴パでした笑
いい流れで展開できたので良かったです。またよろしくお願いします^ ^

いったんゴメンさん
やはり今回も何もできず終わってしまい悔しさいっぱいです>_<ジバSはステUPのとりつき効果なくても充分すぎる攻撃力でした泣
あのポジションの妖怪決まったのですね!
かたすかし対策もでき素晴らしいです♪あの猛攻を止めるにはやはり、ふさふさんの出番になるのでしょうか。。またよろしくお願いします^ ^