雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/04/27 15:09
  • 名前: くろう (ID: iwFuUUcL)

こんにちは^^
御無沙汰しております
一括ですが^^;
皆さんランキング入おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

皆さま、教えて下さい^^
たまに前衛に出しても後衛のままのときがあるんですが
私だけですかね?
戻すにはもう一度回さないとダメなんでしょうか?
レベルの低い質問で申し訳ないです^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/04/27 15:37
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: Yi5l/Rc/)

くろうさん
先日は深夜の対戦ありがとうございました。カウンターパーティー苦手です(笑)

こちらの後衛とあちらの前衛が戦うバグはかなり頻繁にあります。
もう一度 ウォッチをタップすれば直ります。

逆に 相手の前衛を一掃しても 相手の妖怪が強制回転されず前衛に出てこないバグもあります。
こちらのバグは どうにもならないです(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/04/27 16:16
  • 名前: くろう (ID: iwFuUUcL)

じゅうほう2さん
どうもです
ばれちゃってましたね^^;
あの時間かかるptで申し訳ないです
こちらこそ対戦有難う御座いました^^

タッチするだけで直るんですね
再度回してました^^;

じゅうほう2さんに渡したい妖怪があるんですが
時間の都合あるときに受け取ってください^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/04/27 18:37
  • 名前: まさ☆ (ID: sMe18qOY)

あやめさん、お久しぶりです、絡みは2回目くらいかな、ランダムではまだマッチングしたことないっすね、当たったらよろしくです、ポンちゃんの動画にもある通り弱いので遠慮なく痛めつけてくださいまし(;´Д`A

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/04/27 19:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: inl4BV.M)


ポン蔵さん

ですよね…
力だけなら260位あるのに
あやめさんのハナホ人(防御1)も
一撃とはいかず(^◇^;)

ミツマタは力の方が高いですもんね。
自分では捕獲すら出来ないので、
羨ましいです。

あやめさん

今更ですが、ありがとうございます。
おっ、あやめさんだ!と思ったら魔神で
ハナホ人1体(´θ`llll)

今度当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/04/27 20:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L4gNXG1f)

昨日の今日で観覧数1000越えましたね(^_^;)))
何故にこんなに観覧数だけ増えるのか。。。笑

じぃさん
嫌々、私なんて...と言い出したら延々と話に終着点がなくなっちゃうんでやめときますが、本当にまだまだ練習中でよわっちいのは確かですが、逆に誰より楽しんでやってるのも確かです^^
フレバトの際もお互い楽しんでやりましょうね♪


あやめさん
ほむらは使えます(*^^*)
ただ、組み方等が微妙なら微妙なPTに仕上がっちゃうのも確かですΣ(ノд<)
最初は苦労しますが比較的、収まりの良いPTだと私は思ってます。

それと使えないかもと思っても多分、私は使います。
理由は好きな妖怪を使ってバトルがポリシーだからです^^♪


きょうちゃん
対抗パ楽しみにしてますよ(*^^*)
人の新作大好きです♪♪

私もまた新たにPT組みたいんですがついついほむらパ使っちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ笑


のぶパパさん
私、最終的に

キンカク(献身的、挑発) みちびき(ギャル×2) ドケチ(動じない育成、非道、呪言の盾)

びきゃく(えんら×2) 必殺妖怪(好み) ツチパン(短気、えんら×2)

と言うPTまで飛んじゃいました。笑

金閣、導きのとりつきがドケチに吸われたら

みちびき ドケチ ツチパン
にサークル回してたまにとりつくであろうツチパンとりつきも吸っちゃいます^^

後は必殺要員の必殺→どけち必殺→金閣G技と行けば相手側の妖怪はほぼ壊滅の予定です(*^^*)

黒鬼どこいっちゃったのかわかりません。笑

追記→
しどもど魂は結構避けますが単体必殺が被弾する場合があるので良し悪しです( ;∀;)


るうパパさん
ミツマタ必要なら差し上げますよ^^
10体以上使わないのに在庫ありますんで要りようなら仰って下さい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/04/27 21:04
  • 名前: てこ (ID: 1FJGpSRO)

ポン蔵さん
こんばんは
観覧数1000超えおめでとうございます?何か凄いですね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/04/27 22:44
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: IOfPEST7)

こんばんは〜

急激に勝ち点あげている最中、
マッチングが最長4分23秒と人が少ないのかな?

まさ☆さん

確かに2回目ですかね?
弱いなんて言わないでくださいよ。
そんなこと言ったら、私も弱い方に含まれてますよ笑

るうパパさん

久しぶりです。
ゲーム名、アイコンがわからないですが、
幼稚園児によくある行動をするハナホ人を
痛め付けてみてどうでしたか?笑

下手な妖怪で階級下げして申し訳ないです。


ポン蔵さん

ほむら天狗等、気になった妖怪は、ポン蔵さんやじゅうほう 2さんと同じように強化していくのもまたこのゲームの醍醐味ですね。

未だに気になっている、ゆきおんなを活かせてないのでそろそろいじってみます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/04/27 23:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8JqxRoVo)

こんばんはです^^

あやめさん
ありがとうございます^^
ホントなにもわからないまま突っ走りました^^

ポン蔵さん
ホント楽しんだもの勝ちだと思うので楽しくですね^^
またいろんな妖怪覚醒させてください^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/04/27 23:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: inl4BV.M)


ポン蔵さん

お気遣いありがとうございます。
一応交換板で手に入れたので自分用は3体
いるので大丈夫です(^◇^;)

限定妖怪を普段使わない形で育成できるのが
羨ましかったので(笑)


あやめさん

いえいえ。
むしろ一撃で落とせず_| ̄|○
ゲーム名、アイコンは
ケータ@セーラーニャンです(≧∇≦)b

当たりましたらお手柔らかにお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/04/27 23:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IGUCDeyE)

ポンちゃん
なかなか頭の中ではいい感じなのに実践してみるとやはりうまくいかないものですねσ(^_^;)
新PTはまだ少し時間がかかりそうです^^;
早く新PTでフレンドバトルしたいのにな〜(>_<)


あきはさん
先ほどは対戦ありがとうございました☆
こちは新PTを試行錯誤中で期待を裏切ってしまい、少し申し訳無かったです^^;
次マッチングするまでには完成した状態で対戦できるようにします^_^
またお願いいたします♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/04/28 01:02
  • 名前: あきは (ID: yQCk5hA/)

こんばんわ!あきはです。

きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございました。試作ptでも末恐ろしさを感じました。
それに気を使っていただいたのかと(笑)
またよろしくお願いいたします

近頃の対戦で三浦TVさんptの赤鬼に我慢が発動しないことが多いです。
ブリーとりつき、ひとまか連続攻撃!もう泣けてきます。

れんパパさん
雨ノズチでの対戦すいませんでした。上記の赤鬼対策でして。ごめんなさい

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/04/28 01:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: iR4vcIbj)

てこさん
観覧数だけは凄いですね^^
誰にも見られないよりよっぽど嬉しいですが♪


あやめさん
雪女はそう言えば私もまだちゃんとは使ってませんね。
ちょっとまた試して見たいと思います(*^^*)


じぃさん
楽しんだ者勝ちは間違いないです^^
奥深くまで楽しんじゃってます♪♪

今週はランダムは完全、休業ですか???


るうパパさん
私も元は交換板でお店やってたりしたんである程度は妖怪揃ってます^^

荒くれ育成ミツマタは必要ならば仰って下さい♪

私はもう力ミツマタは多分使わないです。笑


きょうちゃん
私も今日はもうせん和尚、コマじろうS、つられたろう丸、覚醒しましたが。。。
和尚の必殺で相手前衛一掃しましたが。。。
とりつき必殺なのにもったいなさすぎますよね((((;゜Д゜)))

何か損した気分になるptでしたねΣ(ノд<)笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/04/28 04:56
  • 名前: はるパパ (ID: /Cs6gqwI)

あきはさん

赤鬼やたら増えたの
やはり三浦テレビの影響でしょうか

昨夜は斬っても斬っても
ブリー赤鬼ヒトマカ我慢壁で
もう胸焼けがしてきそうですわトホホ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/04/28 05:09
  • 名前: あきは (ID: yQCk5hA/)

おはようございます!あきはです

はるパパさん
仰るとおりです。また赤鬼ブームですね(笑)
昨晩は対策で、雨ノズチにし、敵を知る為そのまま真似しました(笑)
確かに強すぎですね。。赤鬼ひとまか発動なしの二回攻撃よくでます。

仕舞にははじめて三浦さんご本人とも対戦しました。真似ptで恥ずかしかったですね(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/04/28 06:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Y1kYPVYB)

ポンちゃん
最終形、黒鬼いないや〜ん(笑)
そこまで考えて頂いてありがとうございます♪
また色々試してみます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/04/28 07:18
  • 名前: れんパパ (ID: E62vRPSG)

>あきはさん

い〜んです!
昨日は大滝ミツマタパ対策の試作パをやり始めたところでしたので!
でも全然反応出来なくて一発目で終わりましたねワラ
すいません、中途半端な対応でして…
なかなか最近深夜に大滝ミツマタパに合わなくなったところに来たんですが、まだまだパ内容も回し方もあかんですわ。
また宜しくです〜!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/04/28 08:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: n6y2jaPc)

みなさんおはようございます〜☆

あきはさん
あのあと2700くらいまで勝ち点減りましたが試行錯誤を繰り返し満点まで帰ってきました^_^
昨夜は瞬殺されましたが、次はもう少し粘れるかな?笑
次の対戦を楽しみにしております☆

ポンちゃん
和尚で一掃ですか?笑
どうやったらそこまで威力あがるのですか?笑
動画配信楽しみにしております^_^
自分もポンちゃんのほむら天狗に対抗したしんPTが出来上がったのだフレンドバトルの方も宜しくお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/04/28 12:13
  • 名前: まさ☆ (ID: IN1eEoHv)

あやめさん、この板に来てる人はたいがい強者ですよ、かなり研究されてますから、あんまり聞いたことない名前で同じようなメンバーならサクサク勝てるんやけど。あやめさんは本家軍?まったく当たらないので、きょうぺいちゃんも当たらないけど。

のぶぱぱさん、ポンちゃん、リー夫人のパーティが少しずつ勝てるメンバーに変わって来ました、まだ魂ができてないので作れたらもうちょっと良くなるかな、のぶぱぱさんの言うようにリー夫人で7回耐えれたら面白いですな、まだ5回しか耐えれないですが、昨日のランダムでは赤鬼には無敵でした。ふじみと天狗の攻撃か、天狗とうんちく魔で無にしてブシへのダメージをあげるか、色々パターン作れそうです

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/04/28 12:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ECx0io72)

まさ☆さん
ランダムのたんびに山吹くろむしゃを待ちわびてるんですが全然ですね^^;
ポンちゃんとの対戦動画見て興味深々なので良かったら今度フレンドバトルしましょう^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/04/28 13:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BDffj8vl)

皆様こんにちは。昨夜は帰宅遅く朝も早く出たので、触らず終いでした^^;

赤鬼パがまた多く出現しているのでしょうか?
真打出始めに多かったですが、最近は落ち着いたなぁ〜と思っていました。
三浦TVの影響でしょうかね〜。タコ殴りするだけなので、個人的には面白みに欠けもう使用はしていませんが…。

まささん
赤鬼多いとリー夫人は大活躍ですね^_^
私も最初作った時は赤鬼対策でした。まず負けませんもんね。

れんパパさん
雨ノズチ対策のGカッパパ(旅ガッパスキチ)は、れんパパさんみたく必殺ループに持ち込むため、やはりトホホに戻します^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/04/28 17:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

皆様こんにちは~ ダンテです。

のぶパパさん

魔人とかでも赤鬼ものすごく多いです^_^;
今のptは赤鬼は止められないので厄介です。
ですがみなさんしゅらこま魂をつけていないようで…
そこが楽です♪
自分だけかなぁ…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/04/28 19:53
  • 名前: てこ (ID: DHjbVpzO)

ポン蔵さん
こんばんは
もっと観覧数が増えたら良いですね♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/04/28 21:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

こんばんわっ!!

21:07現在、【暫定元帥】で今日はお終いです。
2位のお方が点差がないので、あっちゅうまに逆転されるでしょうけど (笑)
良いのです。 ランクインが目的じゃないのです。
あちらのスレにもカキコしましたが、【三浦TVさん】とマッチしたい。 それが目的。
あのお方、神様ですもんね。 その為の神様在留~♪
もし、コチラをご覧でしたら、是非是非~ <(_ _)>
活動されてる時間帯が分かんないのがネックなんだな~これが・・・。

明日から、お出かけや転校の準備等々、忙しいのよ~。
今週は、端っからランクインは目標として立たないのでしたっ!! 残念~☆

一応、時間さえ確保できれば【元帥も狙える実力あるのよ♪】ってコトを
示せれば、それで十分かな? (笑)

今日の結果
96戦 92勝 4敗
上出来、上出来ぃ~♪   疲れたぁ~ (>_<)

でわ、おやすみなさーいzzz

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/04/28 21:34
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: V5wYo4Oj)

皆様 こんばんは♪ ダンテです。

ランバトやってきました♪

今の安定はこちらです↓

しどろ 黒鬼 ボー坊

美脚 ジバs ガマン


しどろ 鬼神の指輪
黒鬼 挑発
ボー坊 キズナース
美脚 えんら×2
ジバs ドケチング
ガマン 挑発

一番安定します♪