雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/05/12 02:41
  • 名前: あきは (ID: eKeRpInu)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
対戦ありがとうございました。
ジバsでよかったと胸をなでおろしました。
追い風PTなら完璧に餌食です。
またよろしくおねがいいたします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/05/12 02:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

Imarioさん
今宵はアルコールに取りつかれず頑張ってみましたがこれにて失礼いたします^^

じゅうほうさん
お疲れ様です^^
緊張だなんて百戦錬磨のレジェンドのお方が何を仰いますか><
こちらが大変緊張しながら初対戦玉砕されるのをお待ちしておりましたが睡魔が…
ネタパで勝てたんで今夜はこの辺で床につきます^^
また明日以降よろしくです^^

まさ☆さん
以前から拝見はしておりまして勝手に親近感持ってしまい挨拶が遅れましてすみませんm(_ _)m
同じ元祖なので当たることないと思いますがよろしくお願いします。
一度自爆パ体験してみたいです^^



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/05/12 02:46
  • 名前: ぐりこ (ID: BGkeVIgn)

こんばんわ^ ^

じゅうほうさん
コルトレーンさんは私が作っているリベンジするぞリストに載っていますので笑 やっとチャンスが巡って来たかと心待ちにしておりました!しかし返り討ちに合う気配がプンプンしています(^^;;当たりましたらよろしくお願いします。

さゆちゃんさん
先程は対戦ありがとうございました!やっとマッチングしましたね^ ^おはらい地獄いかがでしたでしょうか?笑 相性の良いptだったので良かったです>_<しどもどちゃん大好物です♪

きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございました♪やっとです、やっと(T ^ T)良い夢見れそうです☆番付で摂政、すぐに元帥じゃないですか!最高のスタートダッシュですね^ ^またよろしくです^o^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.530 )
  • 日時: 2015/05/12 03:20
  • 名前: まさ☆ (ID: .U5a0X/6)

あきはさん、ほんとにお強い!こないだもジバSにめためたにやられて、こんな時にうちのバカ妖怪はとりつきがすくないから!おしりぺんぺんの刑です。あきはさんとちとせさん?きょうぺいちゃんに今日は完封まけ。またお願いしますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/05/12 03:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: b3RPs7MA)

ぐりこさん
いままではPTの相性もあり連勝しておりましたが、あのPT^^;
なんかハナホ人しぶとくないですか?笑
ジバSを出すに出せず我慢のすえ負けちゃいましたσ(^_^;)
良く考えられたPTですね☆

でも、最後はきっちり同じPTでお返しさせていただきました^_^

まさ☆さん
自分もジバSで良かったと胸をなで下ろしておりますσ(^_^;)
まさ☆さんとはいつ対戦しても緊張します^^;
正直、こわいっす^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/05/12 03:36
  • 名前: まさ☆ (ID: .U5a0X/6)

じいさん、初めまして、自爆パは安定して勝てるんですが、最近は手の内しられてよく負けます、対戦したらまたお願いしますね。

きょうぺいちゃん、黒鬼を仕留めれないうちのバカ妖怪の天狗はやはり2軍行きに決めました。やはり企画対戦はあの妖怪にします。ゆみららさんと5戦連続対戦してしまったんですが、なんかゆみららさんの天の声が聞こえたようで天狗は降ろせと。
これをゆみららさん見てたら、遊んでおられたのにあんなパーティで対戦してすいません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.533 )
  • 日時: 2015/05/12 03:44
  • 名前: ぐりこ (ID: BGkeVIgn)

きょうぺいちゃんさん
もう攻略されちゃいました笑
ハナホ人は元々の素早さとしどもど魂で何とか頑張ってくれています☆今回はいかに必殺の後のカウンターを受けないかを注意して挑ませてもらいました!本当に修行になり楽しい連戦でした☆
あの後すぐ、、級クラスの三浦TV赤鬼パに当ってしまい見事に魔人落ちです笑 今日は満点まで戻した所で落ちます。。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.534 )
  • 日時: 2015/05/12 08:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 3DlbGggp)

まさ☆さん
正直、あの対戦での天狗をすぐに落とせたのはラッキーですので、まだイケるんじゃないですか?黒鬼PTには驚異ですよ^_^
新しいPTも楽しみです☆

ぐりこさん
やはりしどもど魂持ちでしたか^^;
土器のえんら×2のおかげで大分手こずりました^^;
あれは強いです。ぐりこさんに負けない様にまた新しいPT作っておきます☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.535 )
  • 日時: 2015/05/12 09:42
  • 名前: ジュプトル (ID: 7Mpjoz7u)

おはようございます。
今回実証するのはしどろもどろの魂×2でどれくらい回避出来るか調べて行きます。
調査メンバー
黒鬼 ガマンモス×2 挑発魂
びきゃく しどろもどろの魂×2
アゲアゲハ 呪言の袴
コマさん 呪言の袴
で行います。
実証する条件
1攻撃必殺技が1ヒットでもしたら当たった判定とする2とりつき技時はアゲアゲハが生きている場合のみカウントする。闇魂持ちか調べる為
3絶対当たる技はノーカウントする。

ちなみに元祖軍データの方で実証して行きます。
対戦で当たったらよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.536 )
  • 日時: 2015/05/12 10:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: wlp6mAj9)

さゆちゃんさん

前日はせっかくお誘いに返信が返せず申し訳ありませんでした。子供の「やだもん」が炸裂し、てんてこ舞いでした。また、さゆちゃんさんが時間が空いた時でもよろしくお願いします。

ゲーム名いったんゴメン
コード2723-9056-9428

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.537 )
  • 日時: 2015/05/12 11:14
  • 名前: Imario@会社PC (ID: Z.12SI0s)

じゅうほう2さん
おはようございます。
深夜のご帰宅お疲れ様です。それから1:30の対戦開始・・・・・^_^;
>毎日これくらいの時間です。
それでランクインされるって、凄すぎます(@_@;)
>いい年した中年ですが、体に鞭を打って頑張っております(笑)
いくつになってもゲーム好きは変わらないですね♪
そういう私もアラフィフおやじです。気持ちは25才くらいなんですが(笑)

じぃさん
おはようございます。
アルコールの取り憑きをお祓いされたみたいですね^^
私のアルコールはヤミ魂とこじらせ魂の2個装備でせめてきます^_^;

昨日はよく、黒鬼しどボーPtによく当たりました。
みつまた豪雨Ptともよく当たりましたが、ジバSPtだとちょい厳しかったので
高速武士猫Ptに切り替えた後は全勝できました♪
久しぶりにゴールドセイントさんと当たりました。結果は1-1でした。
相変わらず超強いです。でプロフィール見たら
なんと勝数2周目の3000勝目前って・・・・・(@_@;)
また今宵も楽しみます♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.538 )
  • 日時: 2015/05/12 13:38
  • 名前: ジュプトル (ID: 7Mpjoz7u)

こんにちは。
しどろもどろの魂×2で必殺技回避ですがランダムバトルだけだと時間がかかりそうなのでフレンドさんに実証を手伝ってもらいました。
結果
50回中1度もヒットしなかった。
攻撃技は100%当たらない
とりつきだけの技についてはさらに検証の必要有り。ランダムバトル1時間で必殺技を受けた回数12回。
赤鬼、ノヅチメンバーとあたると検証が出来なかった。
ランダムバトルの合間に次回の検証を行います。
次回の検証
鬼食いVSマスターニャーダの師弟対決
ルール
手形なしのノーマル、強化
金、銀、銅の手形の5戦で何勝出来るかやって行きます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.539 )
  • 日時: 2015/05/12 13:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

こんにちはです^^

ジュプトルさん
なかなか面白そうな研究されてるんですね^^
色々と参考にさせていただきます^^

Imarioさん
昨日はふさふさんを同行してましてなんとかアルコールの取り憑きは交わせましたが今夜はわかりません><(笑)
昨日は元祖の方も黒鬼ボー・ノヅチ・赤鬼ばかりでした><
もう少し楽しめるPTにしたらいいのにですね><;


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.540 )
  • 日時: 2015/05/12 14:58
  • 名前: ジュプトル (ID: 7Mpjoz7u)

こんにちは。
鬼食いVSマスターニャーダの結果です。
手形なしノーマル編
残り90秒くらいで倒せました。
鬼食いが回復1度
攻撃アイテムなし
もう一度回復されたら厳しかった。

手形なし強化編
まったく勝負にならなかった。

銅の手形編
時間切れ残りライフ約ロケットパンチ1発分
鬼食い回復1度
攻撃アイテムなし
回復されてなければ撃破可能

銀の手形編
時間切れ 残りライフもわずかだった。
鬼食い回復なし。
攻撃アイテムなし
攻撃アイテムがあればギリギリ撃破可能。

金の手形編
まったく勝負にならなかった。

次回はランキング者が使ってる妖怪を使わずバトルをやって行きたいと思います。
何かいいメンバーがいたら教えて下さい。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.541 )
  • 日時: 2015/05/12 19:08
  • 名前: てこ (ID: z2..DLcs)

ジュプトルさん
こんばんは
頑張ってますね自分も久しぶりにパスターズがやりたい気持ちになってきました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.542 )
  • 日時: 2015/05/12 21:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

ポンちゃん
色々と本当にご苦労様です^_^
ポンちゃんの人徳のおかげで続々と書き込みしてますね。私も少ししかできませんが後で書き込みさせてもらおうと思っています。

じゅうほうさん
本当にあのパは弱点少なくよく考えられたパです。必殺連続できるので確かに相手が可哀想になる時有りますが、プリチー陣の素早さに今ハマってます。
自分なりのパも作ってみようかと思ってますが、中々もう思いつきませんね^_^

Imarioさん
ゴールドセイントさんは本当にお強い方ですよね!
大きく負け越しています^^;

ぐりこさん
私もあちらに書き込みますので良ければフレコ交換お願いします^_^
元祖軍の猛者とフレンドになれるなんて光栄です♪

フレンドの皆さん
諸事情で、メイン活動の3DS変えます。
交流戦スレの方へ書き込みますので、良ければ書き換えお願いします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.543 )
  • 日時: 2015/05/12 22:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: cj2F31H3)

皆さん、こんばんは^_^

いったんゴメンさん、
今、いったんゴメンさんのフレコ登録しました^_^
この後0時位までインしてます^_^
こちら確認していますのでお時間都合よろしければレス下さいm(_ _)m
お待ちしております^_^

フレコ220868693307
アイコン ワルニャン
ゲーム名 たくみです^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.544 )
  • 日時: 2015/05/12 22:53
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8TZVG7bc)

さゆちゃんさん こんばんわ。
ありがとうございます。フレコ登録しました。

交換時は交換に出す妖怪をまようと思いますので御勘弁を(Λ Λ)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.545 )
  • 日時: 2015/05/12 23:03
  • 名前: さゆちゃん (ID: cj2F31H3)

こんばんは^_^

いったんゴメンさん、少しお待ちくださいm(_ _)m

もしお時間あれば、交換の後、pt変えての3戦お願いできますか??

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こちらのずち、赤鬼つかいません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.546 )
  • 日時: 2015/05/12 23:06
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8TZVG7bc)

okですよ。

待機してますね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.547 )
  • 日時: 2015/05/12 23:09
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KZmsXzD3)

のぶパパさん
登録了解しました〜♪♪
たまにフレンド対戦&アドバイス頂けたら嬉しいです^_^

ポンちゃん
交流戦、リアル共に忙しそうですね^^;
パンクしないように!
なにか手伝える様な事あれば言ってくださいね^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.548 )
  • 日時: 2015/05/12 23:18
  • 名前: ぐりこ (ID: BGkeVIgn)

のぶパパさん
フレコ登録完了しました!のぶパパさんとフレになれるとは♪何か緊張します笑
私にも色々とアドバイスお願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.549 )
  • 日時: 2015/05/12 23:19
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8TZVG7bc)

さゆちゃんさん、交換ありがとうございました。

初心者から神まで上がった時に使った百鬼姫です。

たびかっぱ大切にしますね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.550 )
  • 日時: 2015/05/12 23:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: cj2F31H3)

いったんゴメンさん、
交換ありがとうございました!!
こんない良いのと交換で大丈夫でしょうか??
私のはさすらいで増やしたものですけど。。。。。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あと、対戦ありがとうございました!!
こちら、ありきたりなptばかりでスミマセン。。。
低ランクなど使い慣れてなくて、使いこなせません。。。
ひとつ質問いいですか??
こちらの皆さんはガッツ技をよく使われますが、やはり、ガッツで必殺打った方が良いのでしょうか??
教えて下さいm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.551 )
  • 日時: 2015/05/12 23:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8TZVG7bc)

さゆちゃんさん、強いですね〜。
3縦くらうところでした。

まだ対戦しますか?