雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/05/20 01:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YW1NCVaO)

取り急ぎ失礼します。

Imarioさん
あの獅子まるパ良かったです^^
やっぱり獅子まるはワンアタッカーで確実に狙うのがやはり得策ですね(*^^*)

勉強になりました。
私の2戦目は1ブロッカーで攻撃、必殺、チャージの速さのみ求めて作って見たら意外に強かったんでお気に入りで使ってます(*^▽^*)

赤鬼無双や覚醒ミツマタでもあまり負けないんで中々ランダムだけ潜るならオススメです(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/05/20 01:35
  • 名前: Imario (ID: TZ4ppS.O)

ぐりこさん
先程は対戦ありがとうございました♪
このPtに、あの黒モジャは辛いです笑
会社から帰ってきてからのランクインさせるのつらいです笑
なんとか今日は26位で終わります。
また、対戦当たりましたらよろしくですm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/05/20 01:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

れんパパさん
先程は対戦ありがとうございました^^
何がアタッカーなのかなと詮索してたところ後衛なってびっくりでした^^

また対戦よろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/05/20 07:21
  • 名前: れんパパ (ID: 8PVJGLj5)

>じいさん

昨晩は2戦、ありがとうございました!
1戦目は乾杯でしたね〜
トホホ1発勝負じゃ皆さんには勝てんですわ。

2戦目はあの時間、やたらミツマタに遭遇したんで赤鬼無双にも対応できる超大国パで遊んでました〜
はるパパさんにもお墨付きもらったパなんで、そこそこ楽しめるパに仕上がってます^_^
また胸を貸して下さいね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/05/20 08:18
  • 名前: はるくパパ (ID: Km7ICOKu)

おはようございます^o^
れんパパさん
堺東ですか(≧∇≦)
実家が堺市なんでめっちゃ近いです(≧∇≦)
トホホ1発勝負っていうのはトホホをアタッカーにって事ですか?
昨日、ポン蔵さんの覚醒パーティみたいに

@しわくちゃ Aトホホ Bばか頭巾
C黒鬼 Dガマンモス EコマさんS

@メゾンドワスレ
A呪言の杖2本
Bメゾンドワスレ、閃光
C挑発
D挑発
Eガマンモス

でやってみました。必殺でだいたい200弱のダメージなんでなかなかのアタッカーでした^o^
非道育成&スポクラ素早さMAXの育成なんで
妖力振りの育成にすればなかなかのアタッカーにはなりそうです。呪言2本持たせると必殺が当たらなくなってしまうんで仕方なくしわくちゃん入れてますm(_ _)m

超大国パーティ、めっちゃ気になるんですが(≧∇≦)

ぐりこさん
今度カエルパーティ見せて頂きたいですm(_ _)mネタパのとの情報が(≧∇≦)

いったんゴメンさん
まだまだ続けて欲しいですm(_ _)mブログもこまめにチェックしてますm(_ _)mがっつりじゃなく、のんびりでも繋がっていてくれたらと思いますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/05/20 08:22
  • 名前: はるくパパ (ID: Km7ICOKu)

imarioさん

まだ対戦できていませんのでぜひお願いしますm(_ _)mリアル日の神の話楽しみにしてますんで^o^ ゴリゴリイサマシ系パーティは苦手です笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/05/20 08:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

おはようです^^

れんパパさん
さすがです^^
超大国パには火力不足で全然倒せる気しませんでした><;
ホントよくPT考えられてて感服致します^^
ない頭捻っても出てこないけど要対策です><
またよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/05/20 08:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


ポン蔵さん

ありがとうございます(@^▽^@)
昨日はあの後やはり嫁から連絡が(笑)

充電終わって早速見させてもらいました(´V`)♪
覚醒の火力はやはりとんでもないですね。
確か500とかでてた気が…
ジバSもそうですが、早い上にあの火力だと、
型にはまるとハメになってしまうと言う(^◇^;)

じぃさん

昨日はあんなパーティ(うらやましろう)ですみません。
次当たるときはマトモなパーティで当たれるようにしておきます(^◇^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/05/20 09:02
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: QQyyAjPl)

おはようございます^^今日は久しぶりの休み♪・・・と思いきや洗濯物
洗い物のオンパレード((〃° = °))ォゥ

関西の話題いいなー(*^∀^*)リア友
羨ましいですwこの掲示板の方が
リア友だったらいつまでも盛り上がれ
そうですねin飲み会 実は案外近かったりしますがw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/05/20 11:40
  • 名前: ぐりこ (ID: jttuKX6W)

はるくパパさん
交流戦では一度しか対戦の機会がなかったので是非またお手合わせお願いしますm(_ _)m
カエルPTはうまくハマれば面白いのですが、弱点はスパルタ魂ですハイ笑
時間が合えばPT変えて何戦かやりましょう♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/05/20 12:08
  • 名前: まさ☆ (ID: Ed5Yf1.P)

きょうぺいちゃん、ダビスタゴールド難しいよねえ、なんとか破産はまぬがれたもののなかなか強いのはでないわ、こないだ白毛馬出たら怪我して安楽死よ、もったいない

あきはさん、そんなにホッとしてくれたら調子乗ってなんぼでも書いてしまいますわ、はよあきはさんと対戦したいわ

るうぱぱさん、張り紙されてどうにもできないです、活動休止がいつまでやら、。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/05/20 12:16
  • 名前: kyo1031 (ID: a1ITFjxg)

ぐりちゃん
同じ種族ですか笑
ウチのはかみつ鬼なので、ゲームばかりしてると良く噛みつかれます^^;
ぐりちゃん(勝手に親しげに呼んでます)も写メとかありますか?笑

追記
あっ、名前間違ってパスワードにしてる笑
きょうぺいちゃんです^^;
名前は修正できないんですねm(._.)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/05/20 12:17
  • 名前: まさ☆ (ID: Ed5Yf1.P)

はるくぱぱさん、ダルマの串カツはいっぱいあるから八重勝がうまいんよ。有名やけど朝の10時から将棋のおっさんと一緒に負けずに並ばないと入れません

れんぱぱさん、はよ関西においで、日本橋のマッチョっていうラーメン屋がうまいよ

imarioさん、ひのしんにこんな強い人らがいっぱいいるとお伝え下さいな

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/05/20 12:22
  • 名前: まさ☆ (ID: Ed5Yf1.P)

ポンちゃん、スパワールドで風呂入って新世界で串カツ食べてから妖怪ウォッチの対戦なんて夢の世界やんか。普通の人からしたら最後に妖怪ウォッチっていうのは笑うよねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/05/20 12:26
  • 名前: kyo1031 (ID: a1ITFjxg)

まさ☆さん
白毛!それはかなりレアじゃないですか^^;
それこそリセマラして全勝の馬にしたりしてました笑
でもゴールドほんと難しい!妖怪ウォッチ見たくランダム対戦あればもっと楽しめたかなぁって思います^^;

追記
スミマセン、また名前パスワードにしちゃいましたm(._.)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/05/20 12:53
  • 名前: ぐりこ (ID: jttuKX6W)

きょうぺいちゃんさん
ん?kyoって誰だ?と思ってたらきょうぺいちゃんさんでしたか笑
ぐりちゃん笑 えらく可愛らしい呼び名ありがとうです^ ^でわ、自分もきょうぺいちゃんと、さん外してみます笑
かみつ鬼ですか^o^面白いですね!うちは嫉妬姫です笑 写メはもちろんすれ違う女性を見るのもアウトらしいです汗
最近はこのスレ頻繁に見るためよくスマホいじってるので「誰とメールしてるの?」と疑われている所でございます(^^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/05/20 14:20
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

ぐりちゃん
長いからきゃうちゃんでいいですよ笑
自分も携帯、よく言われてます^^;
ホント肩身狭い思いで活動してますよ笑
ぐりちゃんもウチみたく飽きれられないように気をつけてくださいね^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/05/20 14:30
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: qHjxN2Oa)

こんにちは。昼ROMってました。

はるくパパさん
あまり強くはないですが、こちらこそよろしくお願いします。

まさ☆さん
去年に家族で福岡⇔大阪へ車で初USJに遊びに行きました。大阪の街を
家族で回ったんですが、めちゃ楽しくて粉もんを食べ歩きました笑
いいですよね~大阪。 家族でまた行きたいと言ってますが、車じゃちときつかった笑

皆さん
リアル日ノ神に会えたら必ずこのスレの事と
こんなに研究熱心で対戦大好きな方がたくさんいる事を伝えますね~(^v^)

すみません、話は変わりますが
どなたか、ドケチングの未育成をもってありませんか。
本家/元祖どっちでも可です。
ふと思いついたPt作ってみようかなと思いまして・・・
なにか希望の妖怪があれば交換お願いします_(._.)_

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/05/20 14:31
  • 名前: あきは (ID: 0pGlY0Xo)

こんにちは!あきはです!

まさ☆さん
まさ☆さんのホッとレスありがとうございます。いつでも繋がっている感が本当に安心しますね。
対戦は別ですよ〜。まさ☆さん
の自爆パに交流戦でボコボコにされて以来、完璧にトラウマです。またその自爆パがテンプレになる勢い!自分も真似させていただきますよ〜

ぐりこさん
レス修正の方法教えていただき、ありがとうございます。これで安心して書き込めます!

はるくパパさん
動画アップありがとうございます。交流戦でボコボコに稽古して頂いた りっくりっくらんさん との対戦動画非常に参考にさせていただきました。猛者同士の対戦はおもしろいですね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/05/20 14:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

こんにちはです^^
ROMしてたら大阪ネタに恐妻家に日の神といろんな話が出て楽しいですね(笑)

Imarioさん
ドケチング元祖lv1ステ厳選してないのですがありますのであげますよ^^
不要妖怪で大丈夫ですので^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/05/20 15:05
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: qHjxN2Oa)

じぃさん
うわ~!ありがと~ございまする_(._.)_
今日はNo残業Dayで、ちょっとは早く帰れそ~なんで、19:00以降であれば
大丈夫です(^◇^)よろしくお願いします_(._.)_

じぃさんって私と同じ、福岡の方でしたっけ?
違ってたらごめんなさい^_^;

ちなみに日ノ神の家は大〇田です。あの妖怪ウォッチのなかの電車(カラーリングがそっくり)のリアル終点駅があるところです笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/05/20 15:13
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: 5qhRQS/u)

ご無沙汰しております。仕事に
追われROMすらできていない じゅうほう2でございます。

ポン蔵さん
動画を拝見させて頂きました。
コマsが凄いことになってました(笑) 勉強になりました。

はるくパパさん
動画を撮られてらっしゃるようですね。今夜、チェックしてチャンネル登録させて頂きます。

いったんゴメンさん
引退とは仰らずに 隠居でお願いしたいです。
ゲームですので リアルで時間余った時にでもフラッと寄って頂ければなぁ という思いです。


まささん
ご家庭が大変なようで心中御察し致します。
早く貼り紙がとれるといいですね。


じぃさん
今週はチームおもいで屋さんの皆様のランキング ジャックは凄いですね。
自分も見習いたいのですが、今週はもう間に合わない順位におります(笑)


ぐりこさん
万尾とベンケイの捕獲が完了しましたので いつでもお渡し可能です。
タイミングを見計らって こちらの板でお呼びしますので よろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/05/20 15:35
  • 名前: ぐりこ (ID: YCcDEHY2)

きょうちゃん(照)
いっその事、呆れられた方が活動しやすいかもです笑 お互い細々と頑張りましょ^ ^

あきはさん
良かったです!これで何回もレス読み返さなくてすみますね笑

じゅうほう2さん
お忙しい中、お時間取らせてしまって申し訳ありません(^^;;
じゅうほう2さんが時間ある時で全然構いませんので。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/05/20 15:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

Imarioさん
福岡には10年位住んでましたのでよくわかりますよ^^
私も電車のカラーリング見て思っておりました(笑)
こちら22時以降なら大丈夫ですので
『めい ブシニャン』
をお誘いください^^


じゅうほうさん
鬼神の如き追い上げでランキングジャック加担してくださいよ〜^^
って煽ってはいけませんね(笑)
リアル優先しながらも時間の許す限りは頑張ってみますね^^



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/05/20 15:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KdY7WE.L)

じゅうほう 2さん
ご無沙汰ですね(*^^*)
お仕事大丈夫ですか?
あまりご無理なさらずボチボチ頑張って下さい♪

ジロSパは多分、対戦相手はかなりビックリするでしょうね(*^^*)
使えると思って使ってみても中々覚醒させるの大変なんで使えないでしょうしね((((;゜Д゜)))笑


みなさ〜ん
私もROMすら出来ずにおいてかれてますΣ(ノд<)

ちなみに本格的に来週、久々にランキング狙いたいと思うんで来週はイン低下します。
どなたかランキング狙い一緒にしませんか♪♪


新ptようやく出来そうです。
パターンはタイプR、タイプB、タイプSなしです。

ランクイン狙い専門ptなんで猛者の方には勝てないでしょうが...........。

さぁ、仕事しま〜〜〜〜〜〜〜〜す(* ̄∇ ̄*)